2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貴女は何時何処でイキますか?

久々に書くネタがな~し(笑)
妻はお月様、彼女は中イキ以来、妙に安心してるし。。。

よし、ここで久々に貯めネタを出します(笑)



これまで、いろんなエロ系のエントリを上げてきました。
性描写としては、事細かく生々しく記述したりもします。
が、ここで素朴な疑問。

「俺って、普段どんなSEXしてるんだろ?」

イク瞬間の「ビクンビクン」とかとか「絶叫」とかの「瞬間の切り取り」ではなく、「流れ」としてのSEX。

はい、これは「講座」というより「一例」ってところかもしれません。

皆さんの参考になれば。。。


流れ的には妻の方がバリエーションが多いんですね。

まずは指マン&クンニ。
妻はイクのを堪えながら激しいフェラ
ここで私が上の69に持ち込むの場合もあり。
妻が上の69はありえません。
十分に湿ったところを正上位で挿入。
酔ってない時や、妻が早漏気味時は、そのまま深挿しを交えつつ、ここで双方がイクパターンが多いですね。

それを越えると、抱き起こして対面座位。
この体勢だと、大体妻の方からキスしてきます。
そこで、駅弁にして、強烈にズンズン突き上げると妻の「大きくイク」ポイント。
イカせたくない時は優しめに突き上げます。

それに耐えたら、一旦寝かせて側位になります。
片足を持ち上げた形でズンズン突きますが、妻的には劇的な快感はないようです。
ポイントが違うのかな?
そこからうつ伏せにしたら四つんばいにしてバックが始まります。

イカせないように保ちながら、ヒジを掴んでグゥッっと後ろにのけぞらせます。
更に両肩を掴んで思いっきりのけ反らせて、ズコンッって突いたり。
この辺りになると、ちょっと”S”が入ります(笑)
ここでイカせる時は、手で支えられなくなるくらいまでガンガン攻め立てます。
妻は殆ど腹ばいにまでなって、布団に顔を埋めたまま呻きだすと、イカせる&イクポイント。

これまで耐えたら最後の段階に進みます。
妻の上体を起こし、私が仰向けになると、私にお尻を向けた女性上位になります。
そこで腰を振らせます。お尻がブルンブルン揺れるのを目の当りにするとかなりいやらしいですね。
この体勢だと、ちんちんの角度がすごく反対向きになるので、私がイッちゃう事があります。
同期させるように腰を上下させると妻ものけぞって腰を振ったり。

上になってる妻が徐々に回って横向きになったりする(御所車って言うらしいです)と、私も腰を横に浮かせて突いたりします。
すると妻は、堪らず四つんばいになって、横バック?みたいな形になったりします。
ココまできたら、最後は騎乗位。
大体はココで私がイカされておしまい。
タマに、ここまできても妻がイカない事もあります。
その時は正上位に戻って、深挿しでイカせます。

相当酔ってる場合、それでも私はイカない事もあり、その時は再度騎乗位で頑張ってもらいます。
それでもダメなときは、最後の砦、フェラ。


妻が最初の指マン&クンニでイッちゃった場合。。。
そのまま妻は私の好きな騎乗位で挿入してイカせてくれます。
大体、妻が先にイッた後は、すぐさま騎乗位で私をイカせようとするかな。

こうやって書き出すと、パターンが決まってますね^^;
これが「フルコース」になります。
よくマンネリにならないもんだ。。。


で、彼女の方はというと。。。
彼女の場合はかなり違います。
大きな目標が「彼女を大きくイカせる事」になるからかもしれません。

最初はクンニ&指マンでイカせます。
この段階でイクと、そのままフェラでイカせてくれます。
最近の彼女はちんちんとセットでイキたがるので、その時は正上位で挿入します。
ここで、じっくりと出し入れをしながら(時に激しく)クリを弄ります。
彼女自身が無意識に自分で弄りだすこともあります。
そしてそのまま大きくイクってパターンが多いですね。
その間、私が先にイク場合もあれば、後からイク場合もあります。

2回目以降はそれがバックだったり騎乗位だったり。
1回に何回も体位を変えるって事はあんまりないと思います。。。
やはり「1回だけイク」と「複数回イク」の違いが体位にもでてるのかな?
1体位で1イキみたいな。

これまたパターン化してるような。。。^^;

この「流れ」のパターンって、夫婦やカップルでいろいろあるんでしょうね。
他のカップルってどんな流れなんだろう?
流れにはいろいろあっても「最後は正上位」って多いんでしょうね。
結構興味あったりします^^
  1. 2005/10/25(火) 02:37:48|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:31
<<旦那さんえらい! ちょっと尊敬 | ホーム | 危険な親子>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 02:55:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 02:57:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昔の話だし…?!

 う~ん、でも、69は私が上の方が
多い気がする…体位に関しては、リバ
さんが、上げたのは殆ど体験済みかな?
主人は好きなのは…両足を肩に乗せて、
奥まで付くっていうの?まるで餅つき
されてるみたいです(恥)それで、イク
事が多かったかな?
  1. 2005/10/25(火) 05:39:13 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

すご~い。

リバツマさんて、受身タイプだと思ってたんだけど。。。
リバさんのご指導が、上手だったのか、
自分でも、かなり、積極的に、動くのね。
でも、このフルコースは、週にせいぜい、2回だね。
これしたら、次の日は、辛そう。
でも、満足感は、あるわね。
プーさんには、絶対無理だし、
私も、自信ないなぁ。
  1. 2005/10/25(火) 07:48:22 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

甘夏さん>
リバツマ上位の69はありえないんですよね。羞恥心が大きすぎて。両足の肩乗せですか。
乗せます乗せます(笑)
相当深く挿さりますもんね。深挿しでフィニッシュの場合って大体コレですね。

mintさん>
基本的に常に受身ではあります。
自分から進んでするのって、イキ逃れのフェラくらいですし(笑)
体位にしても、私が促すようにしてますので、もし何も言わなかったら、とにかく私をイカそうと騎乗位になります^^;
体力は、、、あんまり使わないと思うんですけどね。唯一大変そうな騎乗位でも、私の方が「あっ」と言う間だし^^;

リヴさん>
事前にお風呂で抜いたりした時には、結構もったりしますが、酔ってないときは滅多なことではここまでたどり着きません^^;
そもそも、リバツマが早漏ですから、最初の一刺し(笑)でイッちゃいますので。。。
リバカノの方は逆に遅漏なんですよね。イクときは大きいんですが。
できることなら、ツマカノとも、早漏で何度も大きくって言うのが理想です。
それはちょっと贅沢な願いですね^^;
  1. 2005/10/25(火) 10:10:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 10:32:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

爽快

誰とヤッても・・・って^^;・・・感じはするものの遅漏です・・・
だから「指」抜きでは話しになりません・・・

・あ・そうだ・・って話し変えるし^^;

この時期はお風呂場でHします
理由は私が寒がりだから ベッドの上じゃ脱げないこと・・・
暖房を入れるにはまだまだ早過ぎるし・・・

・で・お風呂場だったら結構頑張れます^^
嫌いなキスされてもすぐに顔を洗えるし^^;
指で攻められびちゃびちゃになっても平気だし
横にはなれないけど
バスタブを有効利用して結構楽しめます♪

汗びっしょりになったら そのまま流せるし
「お疲れさまでしたっ(^O^)/」と気分爽快

ちなみに・・・
ベッドの上では
「片足を持ち上げられズンズン突かれ」るようになった時点で
「もういい・・・」って言ってます・・・

  1. 2005/10/25(火) 12:17:01 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 12:22:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

SとM?オトナと赤ちゃん?

こんにちは。連続でお邪魔させていただいております♪
奥様へのフルコース、素敵ですね。私も後ろを向いての騎乗位、大好き☆

私達は・・彼(S)が私(M)の乳○やあそこを責める→ベッドで彼(赤ちゃん?)の全身を私(オトナ)が可愛がる
→ちょっと女王様っぽくなった私(S)が、顔面騎乗などをせがむと、そのうち彼がM→オトナに変わってきて、私は返り討ちにあう(笑)
・・が、パターンでしょうか?
たいてい、前戯のときに一度いかされて、返り討ちの最中の騎乗位(足をM字開脚?にして)で確実♪ お尻でもう一度深く深く・・遠くへイってしまいます。

体位もそうだけれど、そのときの精神状態でどちらがより相手を可愛がるか?
を、最初のじゃれあいのときに、お互いになんとなく探っています。
SとかMとかいうよりも、オトナと赤ちゃん!?
・・念のために、彼は別に赤ちゃん言葉を使うわけではありません(笑)
  1. 2005/10/25(火) 12:23:04 |
  2. URL |
  3. 理沙 #kTjA9xso
  4. [ 編集]

ほたるさん>
過去の経験から、遅漏気味の人って、時間がかかる分、イクときは大きくイキそうな気がします。私も松井の打席くらいタメにタメて「ドカーン」爆発したいところなんですが、いかんせん早漏気味なので、そうもいかず。。。
遅漏気味の人って、羨ましいです。。。
お風呂でHですか。。。
リバツマとはもう何年してないかな。。。
っつーか、一緒にお風呂入ってないし。。。
もしかして我が家は仮面夫婦か?(笑)

理沙さん>
なるほど~、、、返り討ちですか。
私の場合は返り討ちってあんまりないかもしれません。「妻のお仕置き」はあったりあしますが(笑)
基本的に、ヤッてる最中は、上になった方が主導権を握りますよね。
以前にエントリしたかもしれませんが、リバカノが上になって、悪女っぽく上目遣いで舐めるように見られたら「もうどうにでもして」状態になります(笑)
赤ちゃん言葉、、、リバカノは息子(ちんちん)にはよく赤ちゃん言葉で接してますよ^^;
相当可愛いようです(笑)
  1. 2005/10/25(火) 13:13:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

私は…

こんにちは。
そうだなぁ私も甘夏さん同様両肩に両足乗せられて
突き上げられるのはかなりきちゃうかな? でもね
これだと感じ過ぎちゃってこの間は「潮ふき」してしまったのですよ…
なので避けたいかな(^^;)
だって「潮吹き」って結構恥ずかしいしねぇ…
 
うちの主人が好きなのはきっと立ちバックかも
私も嫌いじゃないのだけどだんだん立ってられなく
なるから困るかなぁ
うちの主人だけかな?なんだか征服感が強い物はすごく
好きみたいです(汗)…Sくんなのかな?
  1. 2005/10/25(火) 13:27:51 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

追加

↑書き忘れましたが私が「いやいや」とか「だめだめ」って
言うと止められなくなるそうです…やっぱSくんなのかな?
私的にはそんなこと口走ってるコトすら覚えてないんだけどもね(^^;)
  1. 2005/10/25(火) 13:30:50 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

COCOとカレ

 指でしてもらって、お口でしてあげて、
 前、横、後、前。。
 ココはヘロヘロだからよく判らないうちに体位が変わってるかなぁ。
 でもどれも気持ちよくて、いっぱいイっちゃう。
 まだ「いくー」って言えないケド。恥ずかしいとかとか、、「だめだめ」「もうだめ」「イヤ、いちゃぅ…」かな。
 カレにはちゃんと言いなさいって言われるけど言えない。。
  1. 2005/10/25(火) 14:42:39 |
  2. URL |
  3. COCO #-
  4. [ 編集]

ホントそれぞれ・・・

私の彼は精神的にはMっぽいけど、Hの時にはSっぽくなってます・・。私はその反対。だから上手くいくのかも・・。
私たちは夜、まず彼の徹底した愛撫から始まりクンニまでに1回はイカされ、クンニと指で2回イカされ、やっと挿入してもらえます・・。(しかも入れるときは焦らされて、嫌らしい言葉とか言わされたり・・・この辺がSっぽい。)私たちの場合、正上位が主で同じ正上位でも足をあげたり閉じたり持ち上げたりって感じで変えます。私もリバカノさんと同じく1パターン1イキで変えます。早めに済ませたいときは私が上になります。これはすぐ(笑)
更に早めが良いときは、お口でご奉仕してから上になるとアッという間です。
上になるときは、M字開脚っぽく足を開いて(しゃがむ感じで足をついて)上下に動くと彼はその図がとてもイヤらしく見えるらしくお気に入りの模様。
もう、彼とは長いですが、いろんなパターンや体位をそれぞれ自分たちで研究してきて披露しあいしてるかも・・・・。
全然飽きないから不思議だなあ・・・。

長々すみません^^;
  1. 2005/10/25(火) 15:25:27 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

す・すごい・・・

私そんなにされた事ないでーす。旦那と付き合っていた頃は、少しいつもと違う体位ってしたけれど、リバさん達みたいな激しいのはした事ないです。改めて尊敬してしまいました。
ちなみに旦那とは、騎乗位→正上位か、正上位のみってパターンです。彼とはまだしてないのでわかりません。

私事なんですけど・・・彼に会ってきました♪会いに行くのに2時間、会える時間は約1時間。で、また2時間かけて帰って来ました。
お昼休みと同時に電話したら、お昼も食べずに出て来てくれました。愛妻弁当はどうなるのか心配なんですけど。
いっぱいキスして、お口で彼をいかせてあげました♪「お口でいってもいいよ」って言ったら、「でも出されたら困っちゃうでしょ」と。
奥さんはお口でしてくれないって言っていたので、何としてもいかせたかったっていうのもあって(笑) 私はごっくん初体験だったので、とっても喜んでくれました♪
これでまたしばらく会えなくても、頑張れるかなって思います。
  1. 2005/10/25(火) 16:32:47 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

にんまり。

しばらく覗けなかったうちに気になる話題がいっぱい!!
なんにしても素敵なリバさん(*^^*)
ちょっと見、うぉっ!!と思ってしまう(すみません。)ツマさんの日常もきっと相手がリバさんだから、ということで。。。素敵な夫婦じゃないですか!
うちなんか夫婦なのに緊張しあってて、遠慮しあってて、、この先もずっとこんなんかなぁ?と思うとちょっと疲れます。
ちなみにですが、家事をやるやらないは、ほとんど性分でわかれてしまう事で、良い加減にできる人ってのも少ない気がするなぁ。。ものすごく綺麗か、ほんとこの人毎日何やってんの?ってタイプかどっちかな気がします。そして、私みたいに潔癖みたいのも、多分家族は疲れますよ!
あんまり綺麗にしすぎると汚しちゃ悪いと思うみたいで。。って、そんな事いいながらも、旦那も息子も汚し放題散らかし放題してくれますがね(--♯)
でもね、難しいんですよ。イイ感じに片付けるのって、、結局のところ、中途半端に片付けると汚いところに目がいってしまって片付いてないようにしかみえないし。
家事って難しい!

子供との遊び方はどっちかってぇと、うちの旦那さんはしゃべり方が優しいお父さんで、女の私の方ががさつかも。。もともと関西人ですし、毎日戦争のように2歳半の息子相手に戦っております。
田舎ですので、近所に公園は無く。やつはロッククライマーのように崖のような石垣を登ったり降りたり。。そして落ちてきた息子を受け止める事もしばしば。。(いえ、、そんな高い所ではないです。常識の範囲内という事で(^^)
今日はこの寒いのに(寒い地方ですので)、鼻を垂らしながら未だに水遊びに明け暮れ、今日は昼寝までに3回着替えました(><)
でも、ありがたいことに大きな怪我も病気もしたことなく。
山猿のように育ってくれてます。
・・男の子は逞しく!
そして、そんな風に世間からちょっとばかり白い目?でみられながらも、兄弟のように遊んであげられるリバさんは素敵だと思います。公園に一緒にいっても見てるだけ~ってお父さんお母さん結構いますし、
ひどいと、他のお母さんが見てるの見計らっての放置もありですから(怒)
そうやってお父さんとだからできるちょっと危険な遊びも子供にしたら、とっても楽しくて嬉しいことなんだと思うし、一番安全に危ない事を覚えられると思います。
リバさんのことだから本当に危険な時は体はってでも守ってあげるんでしょうし。

で、今日の話題に返りますが、
フルコースの時の流れですがうちの旦那さんと似てるなぁ。流れとして持って行き易い体の動きなんでしょうかね?でもね、ちょっと違うのが、バックの時に仰け反らせるところ。いつもリバさんのブログ読んでてうわぁ、、それってきついかも。。絶対自分で体支えられない!でも、、かなーりやられてみたいかも。。。って。
それとね、測位ですが、私もツマさんと同じく?あんまりかも。旦那さんはイイみたいで、必ずやってきますが、どうだろ、、
自分からポイントにもっていくのが難しいし測位ってちょっと恥ずかしかったりします。手の行き場がないし、片足持ち上げられると妙にあけっぴろげな姿を見られてる気もするし。。
ちなみに私が一度目イッてしまうとその後どうも中がギュンギュンなるらしくて旦那さん我慢できなくなるらしく、ものすごい早漏な時があります(悲しいくらい。って、ちゃんとイッてるんだから満足するべき?)
私的には何回でもイける性質ですので、旦那さんが「もう駄目かも。」て言うと、「いや!もっとぉ~!!」なんて叫んでるらしいですが(^^;)
で、そこから旦那さんが頑張ってくれてしまうとわけがかわからなくなってきます。
でも、そこまでは年に何回あるかな?ってかんじですが。。。おまけに、うちの旦那さん最近お疲れ気味で、大丈夫なんかなぁ??なんて毎日心配で、輪をかけてこっちからなんてお誘いできず。。。
かと思えば今日は朝からいきなり襲われ。。???疲れてんでしょ?
やっぱりエロメーター欲しいよう!!

なんか久々にコメントしてわけのわからないコメントで失礼しました。

書くことが無いのでなんて時のリバさんのお話もお勉強になりますね(*^^*)


  1. 2005/10/25(火) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

すみません。

↑秘密にするつもりで、長いコメント書いてしまいましたが、そのまま送信してしまいました。ごめんなさい。
  1. 2005/10/25(火) 17:07:19 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

ももさん>
やはり基本は「深挿し」みたいですね^^
潮吹くまでになれば、立派なものですよ。
旦那様もさぞお悦びだと思います。
Sッ気がある旦那様のお気持ちが良く解るんですが、立ちバックの場合「犯してる」って感じがして、余計に燃えるんじゃないでしょうか?
間違いなくSクンですね(笑)
その場合は「お願い、もう許して~」とか
「堪忍して~」「壊れちゃう~」「もう死んじゃう~」等で「火に油」を注いで見ましょう(笑)
気絶するまでイカせてくれるかもしれませんよ^^
こういう掛け合いって、愛を育む上では、結構ポイント高いと思います。

cocoさん>
「イク」ってハッキリ言えなくても、身体がガクガク震えだしたり、のた打ち回ったりする事で、「イク」って事を体現できると思います。
その辺りに男って萌えます。
あと、言葉じゃなくても悲鳴とか絶叫でもいいと思いますよ。「我を忘れた状態」、いわゆる「イッちゃってる状態」になりさえすれば、十分ですよ^^

namiさん>
何度もイケるって羨ましいですね。彼氏さんもイカせる悦びが絶えない事と思います。
だからこそ、長い付き合いでも飽きないんじゃないかなって思いますよ。
蛇足ですが、上で腰振りながらクリを弄ってみてもいいかもしれません。
エロくて彼氏さん喜ぶかもしれませんよ^^
なおたん>
毎回がフルコースってわけじゃありません。
端折ったときは、惣菜並みの場合もありますし(笑)
彼氏さんと交えられるといいですね、、、ってちゃっかりフェラで出してるし(笑)
うわ~、ゴックンいっちゃいましたか!?
これは彼氏さん絶対に虜になりますよ^^

ひなさん>
ヤバい内容ではないので消さなくてもいいですよね?
超ロング、ありがとうございます^^
極端な潔癖症だと困ってしまいますが、「綺麗好き」って事は凄くいい事だと思います。
以前のエントリで「良妻賢母のさしすせそ」ってやりましたが、例えば「炊事」は外食や惣菜で、「洗濯」が全自動やクリーニングでごまかしが効くのに対して、「掃除」については、綺麗好きな人でないと成り立たないと思うんですね。ハウスクリーニングなんて金持ちじゃない限り無理だし。
そういう部分に力を注げる事って、素晴らしいと思います。
子供は「洗濯物生産機」ですよね^^;
でも、それくらい汚した方が元気があっていいと思います。
ちなみに、以前子供が鼻を垂らしたので「袖で拭いとけ」と言ったのをリバツマに見られて、偉く怒られた事があります^^;
育ちの違いなんでしょうね。。。
このフルコース、流れ的にはもって行きやすいです^^
バックののけ反り、、、これ「犯してる&犯されてる」的な倒錯の世界が入ってきます。
特に「ズンッッ」って突く時なんか、かなり「キます」よ^^
是非お試しください^^
何回もイケるんですね。。。
ホント羨ましいや。。。。
  1. 2005/10/25(火) 17:53:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

今日会って来て^^;

生々しいんですけど、、、^^;

よく憶えてない事もあるんでところどころ、、、

でも体位は順番的に似てるかも。
私が上で動けない、のと、手や口でイかされない、のが違いますが、、、
今日初めて気づいた体位(といえるのかな?)は、
正上位で足を肩に乗せられると意識飛んじゃうこと多いんですが、
今日は朦朧としながら覚えてることが、、、一瞬ですが、、
肩に乗せた足の両足首をつかんで彼は身体を起こして、
繋がってる所を見ながらしてる時があるみたい、、、
(キャ~っ!!思い出すと赤面)
普段ソフトで優しいけれど、ベッドではSっぽい^^
「知らなかった?俺はSだよ」って前に言われたし、、、
あ、やっぱり自分でも、生々しい、、、
ちょっと風邪気味でくらくらするので、すごい事書いちゃってるかも、、、(汗)
  1. 2005/10/25(火) 23:14:24 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

待ってました

エロ講座。
相手によってパターンが違うって言うの
最近よく分かります。
どうしたら相手が喜ぶかって思うと
自然にエッチの内容が変わったりしますよ。

ちなみにカレは自他ともに認める『S』
こっちが恥ずかしいと思えば思うほど
余計に攻めてくる。
こっぱずかしい体位はもちろんのことだけど
何より恥ずかしいのは
ものすごく明るい部屋でする事・・・
カレが目が悪いんで仕方ないんですが
私にとっての羞恥プレイとはまさにこの事
どんな体位でも簡単にいっちゃいます。
カレはおしりが好きなんで
最後はバックが多いかな~
私が絶叫すると大喜びです。

一方旦那さんはちょっとMっ気があるので
攻守は半々
私のGスポも熟知してますので、
指を入れられると必ず潮吹きします。
私が攻めるときは体中をいろいろ苛めてあげます。
挿入してからはだいたい3パターンくらいの
体位でお互いがいっちゃうかな?
やっぱり最後はバックが多いんですけどね。

どっちがいいなんて言わないけど
カレとはなかなかできないんで萌えますね。
私はどっちかと言うとMかも知れません(笑)。

  1. 2005/10/25(火) 23:59:53 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

白状しちゃいましょう

待ってないだろうけど・・・
彼は候? ちゃうちゃう。早漏気味なのと
体力がないので・・・(自称)

指で あんなことや そんなこと・・・
口で含まされ(嬉しいのよ!咥えるの大好き)
淹れてもいい? と言われ (断るはずもなく)

どっちがいいの?(体位)
答えに困ってると(だってどれもして欲しい)
あ~、もう、駄目淹れて良い?(と、正常位)
足をあげ、開き、・・・ あん、抜いちゃう
や~~って思ってるとくるっと反転
バックから・・・ (う~ん 気持ち良い!)

さて、ここまでで何回逝ってるでしょうか!
指だけで既に 5,6回
淹れられて 2回

上に乗せられます

で、淹れた瞬間に 1回逝きます
でも、まだ続くんですよ・・・この後に・・
また、こんなことや あんなこと・・・

結構、いい感じでしょ・・・
次の日、腰限界です。


眠いのでまた今度
リバさんが エログ書いたら書くかも・・しれない~

あ、挨拶忘れてました。
お早うございます
おやすみなさい・・・

  1. 2005/10/26(水) 04:42:53 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 04:45:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そういう彼いいな♪

なかなかエッチ上手な彼とは出会えない。。
寂しいですねぇ。

リバさん最近嫌な感じのカキコ多いですね。
かわいそう・・・。気にしないでね。
みんな楽しみにしてますから(*^_^*)
みなきゃいいのに。なーんて皆思ってますね。きっと。

がんばれリバさぁ~ん☆ミ
  1. 2005/10/26(水) 05:43:39 |
  2. URL |
  3. ミミカ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おはようございます

経験ないものにとっては、なんかどぎまぎ、コメントもなんと書いていいかわからない…。

なので、報告。
彼に会えました。相談事(就職に関して)して、彼に頭ポンポンしてもらって
(私がそうしてもらうとすごく喜ぶので、最近は会うと必ずしてくれるみたい)、
キスもしてくれました。
彼の休憩中だったので、30分ぐらいで退散ですけど。

彼の気持ちを聞こうかと、ためらったのですが、「聞いちゃいけないよね」って、止めてきました。彼にとっては「???」な状態だったと思いますけど。
このまま、このまま、って思ってるところがあって。これ以上にはどうやっても進めるわけがないのだから。
彼にあってる時の幸せだけを感じて、大切にしよう(って言い聞かせてます。)

では、仕事いってきま~す
  1. 2005/10/26(水) 07:55:01 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
生生しすぎ。。。(笑)
記憶も鮮やかな中、刺激的な報告ありがとうございます。
結合部分を見て興奮する人って多いですよね。
私はそこまでじゃないんですけど。
逆に「ほら見てごらん」的に羞恥心をあおるSっぽい男もいます(笑)

momoさん>
明るいところでのSEX、リバツマではありえませんが、リバカノは最初は照れるものの、スイッチさえ入れば平気になるようです。
以前にもエントリしましたが、髪の毛1本1本の動きや唾液までもはっきりと見えるから、妙にエロくなります。
旦那様、熟知してるんですね。さすが夫婦って感じです^^

-うふ-さん>
何回もイカされるなんて、幸せ者ですよ~。
心身ともに充実って感じですね^^
リバカノも、もちっと小さめでいいので、回数多くイッてもらってもいいんですけど。
ついつい大きくイクのを見たくて思いっきり大きくイカせちゃうんですよね^^;
エログは、、、今週末まで暫くおあずけです(苦笑)
今週末もあるのかどうか。。。。

ミミカさん>
寂しがらずに、積極的に見つけてみましょう^^
どこかにいるはずです。
「荒し」の書き込みはいつでもどこでもありえる事です。仕方ないですよ^^;

ryoukaさん>
逢えてよかったじゃないですか^^
ちょっとだけでも逢う。それが次に繋がる。
焦らず、急がず。
マイペースです^^
  1. 2005/10/26(水) 08:46:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あらら・・

ほんと、感じ悪いのがありますね。。。いやなら見なきゃいいのに、ってからんじゃったらおもうつぼかしら?にしてもたち悪いねこれ・・先に常識的な(いや、そっちもとても常識的とわ言えないけど)ふりした毒吐きコメント入れてからあのコピペ攻撃・・時間見ても同一人物ってまるわかりだしね。私は妻の立場だし特に浮気したこともされたこともないから気楽なのかもしれないけど、そりゃあ浮気はほめられないけど、それでココロのバランスとってる人もいたり人それぞれでしょうに、ってリバさんもここの常連さんもそんなことは言われなくても判ってることですよね。。。さらに横レスになりますが我家は食事だけは手を抜かなければ死にはしないという感じですが(結婚前はキレイ好きだったし、自分だけならキレイにしとけますよ)実際すごくキレイにしてる家の奥さんってやっぱりすっごく神経質で粘着質な人が多いですよ、そうでなければどんどん物をすてれる人か一軒家ですごく収納があるかですね。神経質すぎて子供がちょっとでも散らかしっぱなしにしたらヒステリックになったり・・・妻がそれじゃあしんどいですよ?ウチは私は散らかさないし、男どもが見事に汚したり物をふやしつずけてくれてるので散らかってても掃除云々は言われませんね。夫も自分が一番散らかしてるし、「ご飯がうまいと帰るのが楽しい」だそうです。リバさんはやっぱりちょっとツマさんに点が辛いと思いますよ?あ、肝心の今日のお題を忘れてた・・・私も一度いくとしばらく触られたくない派なので大抵は一度で終わりかなあ。。しばらく休ませてもらえるなら二回戦もオケですが、最近は夫のほうがそこまでもちません。。体位も私が最初からバックとかはイヤだし正上位が一番いきやすいのでまず正上位で私がいって、その日の気分でそのまま夫もいくか、騎乗位かバックでが一番多いかな。。。ながながと失礼しました
  1. 2005/10/26(水) 09:21:00 |
  2. URL |
  3. kano #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ、ごめんなさい、明け方覗いてそのまま開きっぱなしのコメント書きかけで夫や子どもの世話しに行ってまして・・・もどって書き上げて送信したらとっくにさくっと削除終了してましたね。。。連続でコメントもごめんなさい。
  1. 2005/10/26(水) 09:28:49 |
  2. URL |
  3. kano #-
  4. [ 編集]

Re:kanoさん

kanoさん>
たとえ常識ぶった毒吐きコメントでも、「筋」があるなら、ちゃんと対応はするんですけどね^^;
余りにも逸脱した物に対しては、削除&コメント禁止の処置をとらざるを得ないです。。。
「料理が決め手」って言うのは大いにあると思います。
ぶっちゃけ、「胃袋とちんちん」を掴んどけば、ある程度は大丈夫かなとも思うんですが。
私、妻に対して点は辛いでしょうか?
かなり甘やかしてる旦那と思うけどなぁ。。。
kanoさんがリバツマの母親だったら、(恕)
するかもしれませんよ^^;
最初からバックは確かに余りないですね。
いきなり四つんばいにしてのクンニからバックって事はあります。
それはそれで、燃えちゃったりします。
  1. 2005/10/26(水) 10:53:33 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

(*^^*)

リバさん、優しいレスをありがとうございます。
バック仰け反り!やられてみたいけど、旦那さんにやってとは言いにくい体位だし、自分からできる体位でもないし。。。
リバツマさんいいなぁ。
ところで、これもいつも思うことなんですが、ツマさんが一回イッテからって、無理矢理にもう一度!という事、リバさんはしないんですよね??
ツマさんの拒絶がすごいのかな??
私、最初は駄目だったけど、やられてるうちに、こっちの諦めも入って、めちゃくちゃにされてました(恥)
ちなみに開発者は旦那さんではなく、遠い昔の初めての彼でしたが(*^^*)

今日は短めにおさえときま~す♪

  1. 2005/10/26(水) 15:33:56 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

私は夫には結構いかされてます。
やはり、私の身体を熟知してるからだと思いますが、けいれんするくらいの時が何度かあります。
でも、同じ所でも、微妙に感じるところが違う所があって、同じクリでも感じる所と感じない場所があります。

彼はまだ私の感じる所を知らないので、最後しか感じません。
ベッドまで持たず、一緒にお風呂に入ると我慢できず、入れるとすぐ「あ~~ダメだ~!気持ちいい~~!いきそう~~~!」で、まだ我慢するって言うんですが、いかせてしまいます。
それで、終わった後、「もっと頑張っていたかった」って。
でも、もう53歳ですから、あまり無理させたくないしね。

質問があります。
男の人って射精するとき、声を出しますか?
夫はごく普通に「行くよ~~!!」で終りか、たま~に「う~!」とかちょっと声を出す時もありますが、彼は「あっ!あっ!あっ~~!!」って叫ぶんです。
なんか、生生しくてすみませんが、リバさんはどうですか?



  1. 2005/10/26(水) 16:34:42 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/27(木) 02:06:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/296-2cd6bd68

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search