2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

危険な親子

一昨日は睡眠不足もいいところですね^^;

昨日は子供を連れ出して、運動公園で暴れまわって、帰ってくるなり実家に呼ばれました。
散々飲んで、家に帰ったらそのまま撃沈。。。

彼女はさすがに昨日はゆっくりしてたようです。

「なんでそんなに元気なの?」とちょっと呆れ気味のメールも来ましたが^^;

妻は生理が始まったようで、ちょっと元気がありません。
機嫌が悪くないだけいいんですが。。。。

生理が始まった。。。。

生理が始まったんですよねぇ。。。


ネタもないので(笑)、ちょっと私達親子に関して。。。
私と息子、かなり遊び方が危ないです。

例えば、よくあるグラグラするつり橋の遊具。
普通に渡った試しがありません。
橋を渡らず、手すりをつたって渡ります。
屋根付きの遊具にしても、その下で遊ぶんじゃなくて、その屋根に上ったり。

多くのママさんが眉をひそめるような遊び方をしてます。
多分、遊具メーカーの方からしたら”安全を保障できない遊び方”だと思います^^;

中には私達の様を見て、子供が真似て同じ事しようとしたら
「ダメ、そんな事したらいけません!」って思いっきり聞こえるように言われてしまいます。
そういう時って、先頭きって上に昇ってる私の立場がなかったりしますね^^;

そもそも私自身が相当な「あばれはっちゃく」だったので、こういう遊びしかしてないんです。
セメント工場の貯砂場で生き埋めになって死にかかったり、進入禁止の水源地で溺れそうになったり。
そもそも子供の遊び方なんて、こんなもんなんだと思うんですけどね。

安全な遊具で遊ぶよりも、どの枝が折れるか判らない木に登った方が「野生の勘」も身につきやすいと思うんですが。。。


それと、昨日も思ったんですが、同じパパさんを見て思うこと。
子供に対しての喋り方が凄く優しいんですよ。
女の子は当然でしょうが、男の子に対しても。

ウチ、雑なんだよなぁ。。。
危ない事したら「ほらほら危ないよ」じゃなくて「てめー、死ぬぞ!」ですから。

遊具に昇るときも、子供が尻込みしたら
「根性みせたらんかい、こら(なぜか関西弁)」ですし。。。

「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」
とは思います。
が、そのせいか、子供の言葉が乱暴になってるような気もします。

ちょっと反省しないとですね。。。
  1. 2005/10/24(月) 13:17:39|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<貴女は何時何処でイキますか? | ホーム | 更に携帯より>>

コメント

こ、怖い・・

男の人ならではの遊ばせ方ですね。
そういう危険をかいくぐって生きてきた男の子ほど逞しく育つのかも・・ですね。
けど、それって少年リバさんが運が良かったから今があるのかも・・・。
立入禁止区域で遊んで亡くなったお子さんもたくさんおられるわけだから・・・。
子供さんがたくさんおられるとこでは大人がお手本。あまり危ない遊び方をよそのお子様に見せてしまうのもどうかと思いますよ~。その時はしなくても1人で行ってやってしまうお子さんもいると思いますしね。。
あばれはっちゃくな男の子好きですけど、あんまり危険なコトは・・どうかなって思いますよ~。とにかく子供は「かっこい~」と思ったら自分の能力を顧みずマネしたがるんですから・・・。気を付けてくださいね。。
  1. 2005/10/24(月) 13:39:21 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集]

今度こそ

1番のりでしょうか。

リバカノさんは、ブログ通りに言うんですね。
私は多分言えないです(///∇//)

リバさんは、子煩悩なパパさんですよね。
うちも遊んではくれるものの、少し冷めているような・・・ 子供と一緒になって遊ぶパパさんって理想です。リバさんが子供の頃って、お父さんに遊んでもらっていましたか。旦那はあまり遊んでもらわなかったみたいなので、遊び方がわからないのかなって。
私は結構父親に遊んでもらったほうです。

どうしても会いたくて・・・明日会いに行く予定にしました。彼には内緒で。仕事の探りメールだけは入れますけどね。お昼休みの短い時間だけど、それでも会いたくて・・・
  1. 2005/10/24(月) 13:42:31 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

私はまだ子供はいませんが・・・
わんぱくでもいいたくましく育ってほしいですね。(ハムだっけ・・・?)

最近の親は 優しすぎます。こないだ車にボールをぶつけてヘラヘラしてる男の子がいました。

私「なにやっとんじゃい(怒)」

男子「壁当て」

(スーパーサイア人になるのをこらえながら)

「車にぶつけちゃだけだよ?(精一杯の笑顔)」

子供「え~~~」


ヽ(`Д´)ノ

「今度やったら げんこつやからな!!わかったか!!!」

子供・・シャキンとして 
「ゴメンナサイ。」
よしよし(=≧ー≦)ノ

近所の人もいい事悪い事の区別をおしえてあげなきゃですよね・・・。

ってサングラス&ミニスカなアタシがいって説得力があったのかどうかですが。
  1. 2005/10/24(月) 13:43:15 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

ダメ母

遊ばせ方・・・のお題とはちょっと外れますが
「病気で病院へ走る」よりも「ケガで病院へ走る」のが圧倒的に多かった我が子^^;

滑り台からジャンプして「すね」を骨折して全治40日の長男3歳・・・
お風呂場で水遊びしてて 滑って頭割って流血・縫合の二男3歳・・・
おじいちゃんちで「とんかち」の取り合いでケンカになって長男に「とんかち」で頭を割られ流血・縫合の三男2歳・・・

整形外科ではすっかり「常連さん」扱いで
「またおいでね~♪」って言われる始末・・・とほほ・・・

・あ・なんだか 「保護者監督不行き届け」の懺悔みたい…>_<…

あと「刃物」も年齢に応じた扱いをさせたから
怪我はしたもののそれで「痛み」を知ったことは無駄ではなかったと思っています^^

もちろん「命に関わる」危険には厳しい態度・・は言うまでもありませんが。

  1. 2005/10/24(月) 14:08:30 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

namiさん>
確かに、危ないですよね^^;
その分、リバツマと出て行くと結構「あれしちゃダメ、これしちゃダメ」っていうのがあるらしくて...
多分、遺伝だと思います^^;

なおたん>
惜しい!2番でした^^
リバカノはちゃっかり嫌味も言いましたよ。
「昨日私と逢ったときは眠かったのに~」って^^;
リバ父と遊んでもらった記憶というのは全くと言っていいほどありません。
だからこそ余計に子供にはそういう事じゃいけないと思ってます。
彼氏さんと逢えるといいですね^^

もえさん>
それは激怒して然りですよ(-o-;)
私だったら秘孔を突いてますね。。。
子供って「親の言う通りじゃなくて親のする通り」に育ちますから。。。
やっぱり、幼児虐待とか学級崩壊ってニュースを聞くと、今の子供達がおかしいんじゃなくて、今の子供達を育ててる私達親の世代の教育自体が間違ってたのかなって思ったりします。。。

ほたるさん>
私も某事件(言えば素性がバレやすくなるんで内緒です)を起こして、足の骨を折った事あるんですね。
無鉄砲な子供だったような気がします。
それでも大人になるにつれ、人の痛みは解ってきたつもりですが。。。
人の痛みの解らない典型である不倫に走ってるわけですねぇ、これが。。。^^;
  1. 2005/10/24(月) 14:27:17 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

事例・・自例


子供がいないので
木登りをし枝が折れて不時着
物置から飛び降りて 捻挫
弟を投げて押入破壊
遠泳をして帰って来れなくなり2メートル位の岩にしがみついていたり
2階の窓から滑り落ちて不時着
壁を挟んで戦争ごっこエスカレートして石の投げ合い 友達 頭ぱっくり
両親あきれ顔

でも、丈夫で骨折してません

親はもっとひどい遊びをしていたようです
どうしたら「痛い」かは身を持って経験してます
今でも、懐かしく良い思い出です、痛かったけど
書ききれないし・・・

リバさんの息子さんには
「誰に向かってそんな口きいとんじゃい!
あ~??」
が、宜しいのでは・・・ 教育的に
  1. 2005/10/24(月) 14:35:00 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

お父さんが見てるなら…

 お父さんと一緒の時なら、子供はその位
元気でいいんじゃないかな?誰かが何か注意したら『家の子供なんで責任は持ちますから』って…他のお宅のお子さんが真似したら、保護者の方が居ない場合は、リバ
さん見てないと拙いですよ~
 私も子供の頃、運動音痴が服着て歩い
てるとは言われても、同じ様に遊びまし
たよ~危険性は、ある程度、『大人の目が
届かない所では、此処ではこういう遊びは
ダメだ!父さんと一緒の時だからね』とは
教えないといけないと思いますけどね。
 奥様が女性週間で寂しいですね。彼女の
事を思って為さるんですか?
  1. 2005/10/24(月) 14:50:54 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

すみません~^^;

少し前ですが、友人のお子さんが従兄弟のお兄さんがやんちゃな方で結構危ない遊びしてたのついて回ってたみたいで。友達同士で遊んでるとき、同じように立入禁止区域入ってお友達の方が溺れて亡くなったんですよ。それは大変な騒ぎになって、友人も6㎏以上痩せて、それはもう痛々しい事件だったので。。
つい、今回のエントリ読んで思い出してしまってコメントしちゃいました。とっても怖いな~って思っちゃったんで。
大人のいないトコでは絶対にしてはイケナイと強く言って守ってくれるといいんですけど。他人の子供でも、「そこで遊んじゃいけんのわからんのん!危ないんじゃけ~ね!!」って私は怒ってる元ヤンの怖い女です(笑)
ただ傷だらけになる男の子の遊びは大好きですよ~。
リバさん、気を悪くしないでくださいね~。ある意味そういう危険性のある少年期を無事くぐり抜けてきたリバさんだからこそ、魅力的な男なのかもしれないですから・・・。
  1. 2005/10/24(月) 15:55:19 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

うちは、、、^^

女の子ですが、、、
で、私、女親ですが^^;
小さい頃から公園では一見放置。
文庫本持ってって読むフリ。
(実は1ページも進んでない、、ほぼずーっとチラ見で、危険に対応)
一人っ子なので
「この子も一緒に遊んでね~」と先にいる子たちの間に連れて入って、
相手の子達がこちらの(親の)顔を見て「いいよ~^^」なんて仲間にしてもらうのは先がない、、と。
公園に入った時点で「行って来い!」と放し飼い状態^^
娘は勢いよく飛び出していって、、、玉砕して、、、
「誰もあしょんでくれない、、」
「皆に言ってみた?」
「ううん、あしょこのお姉ちゃんたちだけ」
「あっちにお兄ちゃんがいるよ」
「行ってくる!」
で、幼稚園入園前のうちの娘は小学校4年生と思しき男の子に
「おにいちゃん、あしょぼ^^」
「えっ!、、、」
「あしょばないの?^^」
「ええっと、、、^^;」
「おいかけっこしよ!逃げるよ!きゃ~!!^^」
あ、しょうがなくお兄ちゃん追いかけ始めた、、、笑ってるじゃん。
、、、で、近所の公園で有名児。
なんてったって最初に
「○○だよ。3しゃい(才)いくつ?」って自己紹介するし、、^^;(教えてない^^;)
ちょっと足を延ばしたところのプールでも、
「あ、○○ちゃん、こんにちは。来てたの~」
なんてお母さんたちから名前呼ばれちゃったりして、、、

で、放し飼いに当たっては^^どの遊具はどんな遊び方をすると危ないかをしつこくレクチャー。
で、そういう時滑り台を逆さに滑ってきてなおかつ前の子の背中に激突する男の子を目の前で例にとったりして(具体例として有効)。
あ、これリバさん親子?(失礼しました^^)
でも、そういう時「例としてアリ」かもです。
お父さんが一緒にいるなら他人としては「怪我してもお父さん一緒だからOKね」だし。

私が公園で娘のそばにいたのは、私たち以外人っ子一人いないときだけ、、でしたね。

あ、そういえば、、、^^
私は昔から、今でも
「○○ちゃんのお母さん、怒ったり怒鳴ったりしないでしょ?」
なんていわれるタイプみたいですが、怒る時は、発声練習したみたいな通る声で
「こらあ!あほか!!何べん同じこと言わせる!!うち出てってもらうよ!」
叩かれてもいないのに娘泣き出す、、、^^;
迫力と「お母さんほんとに私を追い出しかねない」という過去の実績が物言ってました。
そういえば、関西弁でしょうか、、、「あほか」って?、、怒る時しか出てこない、、、
関西の方ゴメンナサイ、、、
  1. 2005/10/24(月) 16:13:08 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

絵に描いたようなお父さん

ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
どっかないですか・・・?
どうしようもない短所。
基本的に男は浮気はするだろ!って思っているので、
リバさんの浮気は短所に入りません。
なんか、憎たらしいくらい私が理想とする
子供との遊び、公表しましたね。。。
高感度UP狙ってジャンル「育児」にエントリーあげてみては?
違うファン付きます・・・スグにフクロですけど。
最近は肩車もしないお父さんが増えて経験しない子供もいるとか・・・
私、この前「見えない、見えない、」ってウルサイ娘18キロ、肩車して「中国少女雑技団」見せましたよぉ・・・しんどかった
夫は肩車に関しては合格!26キロ、8歳未だにしてくれます。
遊ぶに関しては不合格です。
  1. 2005/10/24(月) 16:14:54 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

男の子ならでは・・・。

ダイナミックな男親ならではの息子さんとの遊び方ですね。
家は女の子なので、お人形さん遊びやおままごとが好きなので、外遊びは親の私が見てどんくさいです。
父親ともう少し外で遊んで欲しいのですが、
「ボールぶつかった!!エ~ン!!」って泣いてる娘・・・。
たくましく育っておくれ!!
  1. 2005/10/24(月) 16:19:59 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

私も・・・

子供の頃、線路の上で貨物列車が来る直前まで立ちはだかっていた記憶があります(笑)
あと、4、5メートルの高さから飛び降りて膝で鼻を打って鼻血を出したり、丸太を飛びながら渡っていて見事に滑って、おでこをコンクリートで切って流血したこともありました^ ^;

その当時、女子の中ではあばれはっちゃく度NO.1だったかもしれません(笑)
その血を受け継いでしまったのか、上の子は教えてもいないのにやたらと木登りが上手なんです。
公園のトイレの上に上って、男子の尊敬の眼差しと女子の冷ややかな視線を受けることもしばしばあったほど・・・。

私的には、男の子なら多少ワイルドに育てた方がいいような気がします。
悪い遊びを推奨するわけではありませんが、注意を受ける前に止めるのではなく、どんなことになるか身をもって体験し、思いっきり恥をかいてしっかり覚えていった方がいいと思うんです。

でも、自分の命に関わることと他人を傷つけることは、事前に注意する必要があると思います。
でも最近、知らない子にそういうことを注意できる大人が少ないということは、子供が育つ過程において、マイナス原因のひとつだと思います。
昔はたくさんいましたもんね、「こらおじさん」とか「こらおばさん」が(笑)

  1. 2005/10/24(月) 16:31:19 |
  2. URL |
  3. オール #-
  4. [ 編集]

うちも

男二人兄弟なのでやる事なす事荒い、、、。
数年前にリフォームした家は見るも無惨、、、。
朝着ていった服の色が変わって帰ってくるなんて
日常茶飯事。
いつも怒ってばっかりいたけど
すでに怒る気すらなくなった状態です。
兄弟とも救急車のお世話にもなってるし、
今まで良く死なないでいたな、と
誕生日になると思います。
でもね、最近思います、あれこれしちゃダメって
言わない方がいいかもって。
あんまり言い過ぎると器の小さい男になっちゃいそうで
いろんな事、経験して
外見も内面もいい男になって欲しいです。



追伸:
昨日の呑み会は残念ながらカレとのあれこれは
なしでした(涙)。
それでも人から離れた所ですれ違う度ドキドキ、、、
かなりの欲求不満状態でした。
カレも同じだったようで
今度するときまで準備して待ってろー!って
言われました。
いったい何を?(笑)
  1. 2005/10/24(月) 16:41:01 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/24(月) 17:08:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいよね。

子供って、育った環境に、かなり、影響されると思うわ。
リバさんとこは、ガキ大将タイプになるかな?
男の子としては、素敵なタイプだよね。
うちは、二人とも、運動神経もあんまりだし、
消極的だし、親としては、もうちょっと、
男の子っぽく育てたかったけど。。。

近所に何人か、おじいちゃん、おばあちゃんに育てられた子がいるのね。
(両親が、共稼ぎで、)
言葉遣いから、しぐさまで、お年寄りっぽくなるのね。
ちっちゃいおじいちゃん、おばあちゃんみたいで、かわいいよ。
みんな、そういう環境から、いいとこを、学んでくれたらね。。。
  1. 2005/10/24(月) 17:12:06 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

-うふ-さん>
昔は女の子も一緒になって遊んでましたよね。
いわゆる「おてんば」さんばっかりでした。
最近、ウチの子供、斜に構えて巻き舌が入ったりします。
幼稚園の子がそれをやるのは、見てて微笑ましくもあるんですが、よそでやってんじゃないかと思うと、ちとビビッてます^^;

甘夏さん>
最近は分別も大分つくようになって「父親」ならどこまで許される、「母親はここまで」って部分も理解しはじめてるみたいですね。
そういう意味では、段々と処世術を身につけつつあるんでしょうね(笑)
妻が生理だと。。。完全放置になりますね。
リバツマとヤッてる最中は「口でイカせて」って言える場合もあるんですが、「生理中だから口でして」って言えないんですよねぇ。。。
リバカノには素直に「口でして」って言えるんですが。。。
相性なんでしょうね^^;

namiさん>
私が骨折した時も、一緒に遊んでた友人はメチャクチャ怒られたんですね。
そういうところで、無茶はいけないって自ら学んできたんだろうなって思います。
「危ない」にもイロイロありますよね。
そこはキチンと教えてあげないといけないなって思います。

妻だけど彼女さん>
ウチの子も、年上のお兄ちゃん好きなんですよ。
近所のお兄ちゃん達も、結構遊んでくれてたりします。
でも、サッカーとかのボールを使う遊びになると、全然レベルが違うので、その時は諦めさせます。
妻だけど彼女さんって、怖いんですか?
いつもおお目にかかる文章からして、冷静沈着、かつ温厚な方とお見受けするんですが。。。
確かにマジ怒りでわめき散らす女性って滅多に見る事できませんが、スーパーとかおもちゃ売り場に行くと、いくらでも見れるんですよね。。。^^;
ママさん達の怒鳴り声、本当に凄いと思います^^;
リバツマも「あんなにわめく事ができるのか?」って言うくらい子供を怒鳴る事があります。
女は弱し、されど母は強しです。。。(ちと意味が違うような^^;)

波さん>
先日、鍵コメで「不倫しようがあんたの勝手だが、子作りと不倫を同じレベルで語られるのは気持ち悪いから辞めてくれ」って叱られたばかりなので、「育児」ってカテゴリは、作れません(苦笑)
「親バカ」とか「バカ親」なら作れるかもしれませんけど(笑)

ようこさん>
家に時々女の子が遊びに来ることがありますが、見ててかわいいですね。
お絵かきとか、ままごととか。
我が家じゃありえないですから^^
男からしたら、ドンくさい女の子って、すごく萌えるんですけどね^^

オールさん>
確かに、今は「雷オヤジ」がいませんよね。
危険なこととかも、身をもって体験させるに越した事はないんですが。。。
ウチのジジババも、鍋とかになると、孫が触ったりしないか気がきじゃなくて、オロオロしてたりしてました。「そんなもん、触って熱い思いさせりゃ身体で覚える」ってほっといた事もありますが、それでもダメなんでしょうね。。。。

momoさん>
男兄弟だったら、相当でしょうね。。。
規制をするのって、一長一短だと思うんですね。
そう考えると「命」に関わる事にはちゃんと教えてやらないとな、、とは思います。
といいつつ、危ない遊び方させてるんですが^^;
他は大目にみてやりたいですよね。。。
やはり「フラストレーション」溜まりましたか。。。
これは準備しないとですね(笑)
え?何を?(笑)

mintさん>
残念ながら、ウチの子、運動神経ないみたいです^^;
走り方とか、ボール遊びの様を見てたらなんとなく解ります。。。
ガキ大将にも。。。なれないだろうなぁ。。。
多分、私みたいにお調子者で笑いをとって生き延びていくタイプだと思います。
  1. 2005/10/24(月) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

うちの場合

うちは、一人娘なのに、ずっとお兄ちゃんいるでしょ、と言われ続けてます。
夫は全く育児に関知しない人ですが、私がわんぱく(笑)、かつ自然や遊園地大好き人間なので、時には近所の子供たちも交え、しっかり一緒に遊びました。そういえば、屋根つきの遊具の屋根、登りましたよ。人目の少ないときを選んでですけどw
小学校の頃の娘、木登りでは誰にも負けないと言ってました。でも、母には敵わないと(爆)
遊具などを使う場合は一応ルールを教え、よほど危険なことをしない限り、放っておいたものです。当然、切り傷やちょっとした打ち身はしょっしゅうでしたが、身をもって痛みを知る経験も必要ではないかと思います。
おままごとに興味をもった3歳の頃から、包丁も持たせました。男の子でも、実際に野菜を切ったりするの、面白がると思いますよ。たまにはリバさんと二人で「男の料理」に挑戦してみるとか―(笑)

危険だからといって遠ざけるばかりでは、なにも身につかないと思います。わざわざ危険なことをする必要はないでしょうが、遊びを楽しんでいて結果として危険に近づくのは仕方ないですね。そうやって覚えた痛みは、身にしみるし、他人の痛みもわかってくるんじゃないかなあ。。。
  1. 2005/10/24(月) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

うっ、、、

えっと、、、
わめきません、、、
なので怖いんでしょう、、、
普段大きな声出しませんし、、、

怒る時は能面みたいな無表情で、
舞台でせりふ言うみたいな通る声で
理路整然としかもちょっと(かなり?^^;)
語尾が荒くなる(ちょっと関西弁入る^^)、、、ので、、、
しかも、しずちゃんよりは高いかな、、、の声で。
これ、怖いらしいんです、、、

私の母がヒステリックに叫んだので、、、
どうしてもそうはなりません。
かえって低い脅し調になる、、、
自分でも怖い、、、^^;
お勧めしません、、、
  1. 2005/10/24(月) 21:52:29 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

こんばんは

みなさん「子供の遊ばせ方」についてコメントしていらっしゃる中、アタシはリバさんの「生理が始まった…」に反応してしまいました(汗)そうだったんですね~。
アタシの彼も同じ立場なんで…とはいえ彼の場合、リバさんのとこと違って、まずはレス解消が先決問題なんですが(>_<)
  1. 2005/10/24(月) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. アンナ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/25(火) 04:13:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

seiさん>
ままごと用にマジックテープがついた野菜やケーキとおもちゃの包丁のセットなんてありますよね。
男の子なのになぜかウチにもあります(笑)
子供用の本当の包丁もあって、ウチでも買いました。たま~に使わせてるみたいです。
この手のモノって、実際に使わせないと、何も始まりませんよね。

妻だけど彼女さん>
それが怖いんです^^;
しずちゃんクラスの声だったら怖いでしょうね。。。。
クロちゃんクラスの高さだと、迫力もなくなりますが(笑)
私も場合によっては声を出さず、真顔で睨みつけたりします。
そういう「雰囲気」で空気を読めるようになればいいんですけどね。

アンナさん>
なかなかいい食いつきですね(笑)
レス解消というのは、なかなかな道のりになるかもしれませんね。
男的には気持ちの切替は早かったりするんでしょうが、女性的には心でSEXする部分が大きいので簡単には気持ちを切り替えられなかったりしますもんね。
  1. 2005/10/25(火) 08:12:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 07:27:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/295-6bcd3822

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search