2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

更に携帯より

というわけで、ただいま子供とデート中でございます。
すいません、昨日のレスまで手が出てません。
というのも、あんまり寝てないまま出てきたし(^_^;)
妻は今日は家でビデオ三昧でしょう。
妻になりたいです。。。

今朝は昨夜の茶碗は一つ残らず洗ってありました。

昨日、ボソッと
「茶碗溜めんなよ」
と言ったのが効いたんでしょう。
結構画期的な出来事でした(笑)

多分明日くらいまでは溜まらない、、、かな?
今朝方は、自分で自分のエントリに勃起してしまい、たまらずオナニー。
彼女のフェラ、強烈だったし。。。
朝から報告したら、「2回出してあげたのに~」と(笑)

そういう私はビデオが溜まってるんですよねぇ。。。
私は溜まってないんですが(苦笑)
  1. 2005/10/23(日) 12:09:05|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<危険な親子 | ホーム | お迎えの隙間>>

コメント

わぉ。こんにちわ。

リバさん、やさしい。
またまた、奥さん一人にしてあげるの?
奥さんは、うれしいけどね。
子供も一緒に出かけてくれてるから、
思う存分、ビデオみられるし。
ラッキーってか?

でも、親子3人で、出かけたりしないの?
なかなか、そういう時期も、短いものですよ。

私も、今日は、ひとりで、
好きな時間を、すごさせていただいています。
でも、なんか寂しいです。
子供が小さくて、一緒にあちこちでかけてた頃が、なつかしいです。

  1. 2005/10/23(日) 14:20:27 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/23(日) 15:01:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/23(日) 15:10:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わかります♪

こんにちは。
リバさん、『自分でエントリーしながら・・・しちゃった』って
とってもよくわかります(笑・笑)
私もそうですもの♪思い出して興奮しちゃうんですよね。

では、今日はどうぞ、お子様とのデートをお楽しみくださいませ。
  1. 2005/10/23(日) 15:37:02 |
  2. URL |
  3. 理沙 #kTjA9xso
  4. [ 編集]

夢の中ではなかったんですね++;
いつも思っていましたがリバさんはすごいですね。。
連続おこちゃまとデート!!
彼といい勝負なタフぶりですね。休息はいつ取るのかな??といつも思っていますよ。。
彼は疲れてくると逢いたいコールが飛んできます~~
元気になれるそうです(照)
リバさんはカノさんかな?
一日に2回もコメントしたのって初めてです。。失礼しました。
  1. 2005/10/23(日) 16:11:42 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

見てないビデオはそうなの…

 私もかなり溜まっています。主人の
不満と一緒にね…今年の大河ドラマも
最初から録画してるし、その合間に、
好きな俳優さんのドラマもあるし…はぁ
どうしましょ?と言いながら、DVDを
買ってしまう私。昨年からの純愛物が
溜まってますわ…
 そうそう、リバさん、忘れた頃にボソ
っと言うのが効果があります。私もそう
です。主人に『週に2回だけでいいから、
きちんと掃除機掛けてくれ』(私の疾患
知ってるんで此れが適当だと思ったらし
い)と言われて、週2回掛けてます。此方
も体調が有るんで、1週間で掛ける事もあり
ますが、その時は、障子のさん迄きちんと
しますね。
 でも、彼女もご主人のお迎えで、行こう
としたら、二次会が終わってなく、リバ
さんと逢えたんですから、良かったんじゃ
ないの?だから、尚更良かったんじゃない
のかな?リバさん、こういう隠れたいい
思いしてるんだから、少しは奥様の事も、
大目に見てないと、バレた時のフォロー
大変じゃないのかな?
  1. 2005/10/23(日) 17:04:55 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

コンバン \(・▽・)/ ワ~ンダフル!!

連日連れ出し、すご~いヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
ど、どこいったんですか?
自分のお小遣いで?リバツマさんに軍資金は貰って?
お仕事忙しかったから
お子様とのデートも久々なのかしら?
・・・それにしてもタフ、明け方近くまで
起きていて・・・子供は勝手に遊んでいるのを
眺めているだけなのか、それとも一緒に戯れるのか・・・
そのお答えでまた、私のリバさん評価が
上がっていきます・・・

すみません、評価だなんて・・・
されたかねぇよ、ですよね(反省)
  1. 2005/10/23(日) 18:12:58 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

リバパパ

リバさんちのボクは年長さんですよね?
遥か昔のことをようやく思い出しましたが
うちはその頃って家族でお出掛けが多かったと思います。
・て・うちは年子の3兄弟だからパパがひとりで面倒を見るのが不可能だったんだ^^;

リバさんと同じくらいの子供を持つ同級生パパも
休みの日には父子家庭みたいに公園で遊んでいますよ^^
ちょっと距離があるけど「歩いて」行くんですね。
あっちこっち寄り道するのも楽しいって♪

・・・いいパパしてるなぁって・・・

よそのお宅のことなのになんだかほのぼの嬉しくなるから不思議ですよね^^

  1. 2005/10/23(日) 22:05:20 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/23(日) 22:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

好きな人が出来ちゃいました・・・。

ダーリンと結婚するの辞めます。

今年中にはダーリンと別れようと思います。

そしてそのまま結婚します。

なので違うBLOG立ち上げるので
また報告に来ます。
ダーリンはまだ何も知らないので
ココでしか言えないですけど
懺悔の意味でも
書き込ませてもらいました。
リバさんすみません。


  1. 2005/10/24(月) 03:26:43 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

久し振りに来ておいて。。。

リバさん、横レス失礼します。

こじゅさん、お久し振りです。
こじゅさんちで「精神的に厳しい」って書いてあったから
心配しておりました。
そういうコトだったのでしょうか。。。?

色々と悩み自問自答した結果での決断なのでしょう。
幸せを掴み取る為に決めた事です。
悔いの残らないよう精一杯頑張って下さい。
陰ながらですが、応援してます。
  1. 2005/10/24(月) 07:27:58 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

私も、、、リバさんごめんなさい

こじゅさん
りょうさんとおなじくです。
こじゅさんのとこずっと黙ってお邪魔して、、^^;
でも精神的に厳しいとメッセージがあって、、、
勝手ながら心配していました。
でも、これから難しい場面もあるということなんでしょうけれど、
間違いなく幸せに向かって行かれるんですね。
どんな形にせよ、それが一番嬉しい。
頑張ってつかんでくださいね。
娘さんと一緒に末永く幸せになられる事祈っています。
  1. 2005/10/24(月) 07:49:26 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

はじめまして♪

昨日からこちらのブログを開設しました☆
男の本音が表れててとても面白いですね^^ これからも楽しみにさせてもらいます♪
  1. 2005/10/24(月) 08:25:11 |
  2. URL |
  3. ruri #d/CpiV46
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/24(月) 08:41:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

ホントに、いろいろ色々勉強になります(笑)。これからも遊びにきますね~。
にしても、いつもリバさんのバランス感覚には関心します。私はとても不器用で、いくつも同じように不満を持たせないように愛する事は、今のところできたためしがありません。まだまだ人生経験が不足してるってことかしら?
  1. 2005/10/24(月) 09:54:05 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集]

mintさん>
休日にリバツマ独りって言うのは、定番になってます。
親子3人もたまにありますよ。
その辺りは私が見極めてます。
ただ、子供的に、おでかけにママついてくると「うるさい」ですからね。。。
やっぱり男は男と出かけるのがいいようです。

理沙さん>
確かに、一昨日の奴はかなり強烈な快感でした。。。。
しばらくはオカズにできそうです(笑)

ナンシーさん>
食いつきたいときはいつでもどうぞ(笑)
何度でもコメント結構ですよ^^
子供と出かけたりできるのって、ホント今しかないと思ってます。だから余計に、、かもしれません。
例えば、よく肩車をするんですが、ママからは「甘やかしてる」って言われますが、肩車できるのなんて、あと何年もないと思うんですよね。それだったら今のうちできるだけしとこうとも思うんです。
逢いたいコールですか。。。
それで逢えるなら何回でもするんですけどね^^
なかなか上手くいかないですしね^^;

甘夏さん>
大河ドラマ溜まってるんですか??
それは辛いなー。。。
そろそろ終焉に向かいます。
「兄」と「弟」の確執、、、涙してしまいます。
この時代に生きてなくて良かったとつくづく思います。
リバツマの事、、、かなり大目に見てると思いますよ。もちろん、リバツマに対しての申し訳なさもありますから。
もし私が浮気を一切してない夫だったら。。。
結果が怖いですね^^;

波さん>
行くところはイロイロあります。
公園とかテーマパークみたいな所とか。
公共施設だったら、子供無料なんてところもありますし。
だからお金もあんまりかからなかったりします。
が、、、ゲーセンとか行ったらダメですね^^;
親がハマっちゃって。軍資金は事前にもらったことないですね。
たまに後で貰う事もありますけど。
お金遣うとゴチャゴチャ言われるの目に見えてるんで。。。
子供は男の子なんで、一緒に遊ばないとどうしようもないですよ^^;
大型遊具になると「危険な親子」となります(笑)

ほたるさん>
ウチの近所には遊戯施設はあんまりないので、どうしても車がメインになりますね。
最近パパさんが公園に出没するのも多く見かけますね。
いい傾向だと思います^^

こじゅさん>
りょうさん>
妻だけど彼女さん>
こじゅさん、お久しぶりです^^
と思ったら。。。
先日の件以来、こじゅさんとの接触は避けてました。(blogの方はたまにROMってました)
紆余曲折がありましたか。
いずれにしても、こじゅさんが決めた事なので、それに向かって悔いのないように進む事が一番だと思います。
応援しますから。
「卒業」は卒業として、また新たな気持ちでこのblogに接してみてください。
何か見えるかもしれませんので。

ruriさん>
はじめまして。
blogやってると、イロイロと大変な思いをする事もあるかもしれないですが、頑張ってください。
せくすぃーですね^^
今後もよろしくおねがいします。

まるさん>
はじめまして。
勉強になれば幸いです。どちらかというと、反面教師にしてください^^;
バランス感覚、、、
多分、性格的なものから来てるんだと思います。
妻と彼女のバランス、育児と家事のバランス、夫と子供のバランス。。。
何にでもバランスが大事だと思うんですよ。
ただ、自分のバランス感覚が正しいのかどうかは、何ともいえません。
今は上手くいってますが、どこで崩れるかは判らないですし^^;
今後もよろしくおねがいします。
  1. 2005/10/24(月) 11:02:52 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/294-d3aebafd

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search