2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フラレちゃったよ

今週末の土曜日、どうにか都合がつきそうだったので彼女を誘ってみました。
終日デートできればラブホにもいけるので、あんな事やこんな事もできるし。
ラブホも久々行ってないな。。。。

お誘いのメールを打ってる時、彼女の絶叫やイク姿を想像して勃起しました。

が、、、、

「旦那が外出予定なので母に子供達を預ければ大丈夫だけど、今週末は子供をどこかに連れてってあげたいので、今回はごめんなさい」

う~ん、、、残念。。。。
でも、正直言って安心した部分もあります。

かつておばあちゃんに預けてでも逢いに出た事もあったし。
(それはそれでばあちゃん孝行ではあったようですが)

何より、彼女が私よりも子供達を優先してくれた事が良かった。

先日のお迎えで私の顔を見れただけでもかなり安堵してるというのもあるし。
&私を大きくイカせた事でも(笑)

とはいえ、なかなか時間をかけたデートができません。
一歩と宮田くんくらい巡り合わせが悪いなぁ。。。
(知ってる人だけ納得してください(苦笑))

仕方ないです。
次回目指して頑張ります(何を?)
  1. 2005/10/21(金) 08:24:38|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:36
<<久々に携帯よりエントリ | ホーム | 男の浪漫>>

コメント

おはようございます

ふられちゃいましたか

危険を侵してでも逢いたい
そんな時期を経て
落ち着いた関係になったのか…な

恋愛第3期ぐらいですかねぇ

じっくりはぐくみましょう(^_-)

  1. 2005/10/21(金) 09:05:50 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

釣り糸

行きたいのに行けなくって
OKしたいのにNOと言わざるを得なかったカノさん・・・
私もイヤって言うほど味わってます(-.-;)y-゜゜
・あ・私の場合は「どうしてソコかな?行けるわけないでしょう(--#)」が多いから一緒じゃないですね^^;

でもリバさんたちにはすぐに「次のチャンス」があるんだから辛抱のし甲斐はあるってモンです^^

・・・次回めざして なんか 頑張って下さい♪・・・

さて・・ちょっとお願い・・・
↑垂らして貰えません? 浮上させて欲しいんですが・・・
  1. 2005/10/21(金) 09:29:04 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

☆~(ゝ。∂) おはぴ~♪

フラレちゃったリバさんは
どうするんですかぁ~(^w^) ぶぶぶ・・

やっぱリバさんも
家族でどこかへ出かけましょう!。。。(((ヘ^^)ヘ

休日はやっぱりW不倫の二人には
時間が取れにくいですよね・・・

土曜日の夜、夫がいないので
子供が寝た後に
夜、少し、会いたいとメールしたら
「**(子供)も最近は遅くまで起きてるし、
まだ絶対に会えるとはいえないなぁ」って
言われちゃいました(凹)
週末は夜更かししますからねぇ・・・

早くねなさ~いっ!睡魔→)Ψ(`∀´#)ノ
  1. 2005/10/21(金) 09:32:11 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

一歩と宮田くんくらい巡り合わせが悪いなぁ。。。

リバさん。女の人はわかんないんじゃないのかな。。。って
漫画オタクなアタシは爆笑しちゃいましたが そんだけすれちがってんのね。

でも そういう切ない時期があってこそ
会ってない時に思いやる心が有ってこそ
会った時に一段と萌える(いろんな意味でw)んですよね(>Д<)ゝ

障害は愛を育ててくれるアイテムだと
私はポジティブに考えます。

今自分の記事で性描写をどう書こうかこんな朝から エチーな話ばっか考えてるアホ
こと萌でした(`・ω・´)
  1. 2005/10/21(金) 10:29:08 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

よかった!?

私も少し安心しました。  一番心配だったのが、カノさんの子供達の 心だったから。こどもって、なんとなく勘がするどいから、夜中に出かけるママとか、なんだかやたら 早く寝かせようとして、イライラしていたりするの 感じるんですよね。 パパと仲良くないかな?とか。  特に女の子だし、大きくなればなったで、夜更かしするし。
女友達だとしても、主婦があまり夜とかに出かけるのも、良くないよね。
休日だって、子供といる時間とってほしいし。
そのうち いやでも置いていかれるから。
そんなこと言っていたら、リバさんと会える機会なくなっちゃうけど、 その辺はうまく時間作って、会ってあげてください。
最近のリバさん、カノさん好きです。
  1. 2005/10/21(金) 10:31:51 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

わぁ・・・

リバカノさん、ちょっと変わったっぽい??
リバさんより子供を優先することもあるんだと嬉しかったです。
私が嬉しがっても仕方ないんですけど(*´∀`*)えへへ
それではリバさんも家族でお出かけかな♪
リバツマさん良かったね~キラ━━(*′▽+`d)━━ン!!
  1. 2005/10/21(金) 10:50:02 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

普通じゃないのかな~・・

結構前から気になっていたんですが、
週末とかに会うのってどうなんだ?って思ってました。
リバカノさんの場合、旦那様が家事をちゃんとすればいい 見たいな事書かれていたけど、それさえすればよいのか!?と。。。

お子さんがいるわけだから、今回の判断が当然だと思います。
以前より家庭をダイジにしよう という気持ちが生まれたのは本当に喜ばしいことだと思います。
キョンキョンさんとかぶるけど、夜中に外出ってのもよくないですよね。(でも それじゃ会えなくなっちゃいますけど)

リバさんもオヤスミはお子さんやリバツマさんと過ごされてはどうですか?
  1. 2005/10/21(金) 10:56:45 |
  2. URL |
  3. mana #-
  4. [ 編集]

まりんさん>
今回みたいなフラレ方なら大歓迎です(笑)
機会さえはれば逢う事もできるんだし、このいい天気で子供連れてお出かけしない手はないですからね。
そっちの方が最優先ですよ^^

0902>
リバカノがこの心境になったのも、彼女なりの意識改革だと思っています。
逢えないのは残念ですが、私は「母」として頑張るリバカノの姿が好きですから。
これでいいと思います^^

ほたるさん>
確かに「次のチャンス」があるから、余裕があるんだとも思います。
これが年に1回とかだったら、やっぱりどうにかして云々、、、ってなっちゃうのかもしれませんね。
とりあえず、blogの方に浮上コメ入れといたんですが、更に沈んじゃったかも?^^;

波さん>
多分、子供とは出かけます(笑)
リバツマは、、、ついて来ますかねぇ。。。
独りの時間を満喫するんじゃないでしょうか。。。
休日は家族優先、、、これ、仕方ないですよ。

もえさん>
少年漫画ネタに食いつける女性がいるとは驚きです(笑)
逢えるのも嬉しいですが、逢えなくても心が離れていくって事はないですから、今のところは。。。。(笑)
性描写ですか?
書いてる最中に、濡れるか勃起するかするようであれば合格です(笑)
頑張ってください♪

キョンキョンさん>
私見ですが、、、
男(夫)だって夜飲み歩いて午前様だったりするわけだから、主婦(妻)も出歩いて構わないって考えを持ってます。当然、その間子供の面倒は父親が見るとかの条件はつきます。
少なくとも私はかなり自由にしてるんで、リバツマを家庭に縛り付けておく気は更々ないです。
デートは今回は無理ですが、いずれ実現できると思います。
その辺りはマイペースですね。

おたまさん>
以前と比べると確かに変わりましたが、大変身って程じゃないんですよ。
子供を優先させるってスタンスは、それほど変わってません。
ただ、今回のように「デート可能ではあるけれど...」って事は初めてかもしれません。
その点は残念でもあり、良かったと思う点でもあります。

manaさん>
不倫してるしてないは抜きにして、主婦の外出に関しては、大いに意見が別れるところだとも思います。
家事と外出の兼ね合い、週末の家族の過ごし方については、リバカノ家の問題であるので、私は口を挟めません。
私と逢うに限らず、夜の外出についても、旦那様と子供達から「ダメ」と言われない限り、私がとやかく言う事じゃないとも思っています。
旦那様の方も、仕事の関係で飲み会の頻度が相当のようで、午前様の迎えとかもやってるって部分を考えると、ちょっと負い目があって、妻の外出にも甘くなるって部分では、放蕩夫としては共感できるところなんですよね^^;
  1. 2005/10/21(金) 11:44:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

何度も言っちゃってますけど^^;

「女のくせに」
「妻でありながら」
「お母さんなんだから」
これって、ほとんど同性の(女性の)口から聞くことが多いですよね。
ほとんどは批判として。
「私はこうあるべきだと思う。
一般的にも皆そう思ってるに違いない。
そうじゃない人は女として、妻として、
お母さんとしてダメ」
これ、男性が言うのを聞くほうが圧倒的に少ない気がします。

(男の人が
「男として」
「夫として」
「お父さんとして」
って同性を批判、非難するっていうのも少ない気がします。
何故だろう、、、)

女を家庭に縛りたいのもおんなじ女、、、
結局そういう(縛られてる)自分がいて、
それを逸脱してる他人を許せないのかな、、、

「お母さんなんだから」について言えば、、、
そうした考えが父親の、子どもの親であるという位置を母親の「その次」にしている(2番手でいい)という事に結び付けていると思っています。
毎日、毎日、毎日、母親は一瞬も子どもから離れてはいけない、、、わけでもないですし。
また、ただ一緒にいればいいってもんでもないですし。
子どもは両親二人で育てるもの。
当たり前ですが^^
時間が許さない平日昼間はともかく、土日や父親の帰宅後に、父親が子どもを見ている間母親が出かけて悪いわけはないと思います。
(ま、毎週じゃどうだろ、と私も思いますが)
私たちの母親世代(女は結婚したら自由時間なんてないに等しいと思わされていた世代ですね。
しかも家事労働は勤労とはみなされない男尊女卑のしっぽが残った時代に母親だった世代(ため息))
が言うのならまだしも、若い人がそんな事を言うのを聞くとがっかりします。
もちろん「それが不倫相手に会いに行く、と言うことならどうか」と言う議論はここには挟みませんが、、、

娘が大人に近づくにつれ、そんな考えを当たり前のように言う人が、
せめて娘の姑になりませんように、と願わずにいられません。

エントリとまた、直接結びつかなくなってしまいました。
すみません、、、
  1. 2005/10/21(金) 12:39:49 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

ふんふん。

リバさんも、リバカノさんも、
最近は、恋人というよりも、
相棒みたいな感じになってきましたね。
会わなくても、意思の疎通は、OKですね。

なんか、ちょっと落ち着いちゃいましたね。
リバさん、そろそろ、新しい恋でも、
してみますか?

週末の外出先が、同じだったりして。
むこうは、ご主人抜き、
リバさんも、奥さん抜き。
さあ、リバさんだったら、どうする?

1.子供も一緒なので、あいさつだけ。

2.ラッキーとばかりに、子供も一緒にデート。

3.挨拶もせず、他人のふり。

リバさんは、1 だろな。
  1. 2005/10/21(金) 12:43:21 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
いえいえ、これって、結構永遠のテーマだと思いますよ。
男側からの視点として。。。。
たまに「妻が家を空けるのを快く思わない夫」の話を聞くと、???ってなったりします。
男尊女卑なのか、「自分の事を棚に上げ太郎クン」なのかは解りませんが、理解に苦しみます。
そういう状況に置かれたりしている主婦の方が、リバカノのような自由さに対して批判する気持ちも解らないではないんですけどね。
この辺りの考え方って、自分の置かれてる状況もそうですが、育ってきた環境にも左右されるかもしれませんね。
我が家の場合、、、
父は車の免許を持っておらず、母が運転してましたので、かなり(今でも)活動的に家を空ける母です。当然、父はそれについては一切文句言いません。「一度出たら戻ってこない鉄砲玉」なんて笑い話にしてます。今同居はしてませんが、母はリバツマに対して「旦那置いて遊びに行っといで」ってよく言ってますよ(笑)
母がリバツマを家庭に縛りつけようとしなかったので、そこはありがたいですね。
まぁ、ウチの母はそういう事言える立場じゃないですが^^;

mintさん>
以前にも書いたかもしれませんが、男女を越えて人として見る部分は大きくなってます。
これって既に恋愛じゃなくなってる??(笑)
新しい恋ですか。。。
悪の道に引っ張り込まないでください(笑)
考えちゃうじゃないですか^^
もし街で出遭ったら。。。
正解です^^
③はありえませんね。②もあんまりかな^^;
  1. 2005/10/21(金) 13:10:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

大人の恋愛

なのかなぁ~。
自分のしたいことばかりを優先しないで、
バランスを取りながら楽しむって感じでしょうか?
落ち着いて来たのですね。
私だったら、逢いたい病に負けて子供預けてそう( ̄▽ ̄;A
  1. 2005/10/21(金) 13:50:14 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

こんにちは。
リバさんもリバカノさんも、お互いの家庭環境をオープンにしての関係だからこそ
葛藤があり、そして絆が深いのでしょうね。

私事ですが・・・先日私は夫に「さみしい」みたいなことを言われて
とてもショックでした。
日々の笑顔と日常の努力(?)で、(おこがましいのですけれど)120%の安心感と幸せを感じてもらっているはず!と
自負していた私は、自分の思い上がりに大反省・・・。

ここで詳細説明しちゃうととまらなくなっちゃうので割愛ですが
どれだけ家族を愛していても、どこかで一方を見ている事実は、隠せないんですね。

ええと、何を言いたいのかというと(笑)
こういうときでも私は、多分彼にはそれを言わないので(『秘すれば華』ですから♪)
お互いのことをオープンにしているお二人が、うらやましいな♪なんて思った
ワタクシなのでした。

・・・でも秘す分、逢った時にはどうしようもなく華となって燃えるのですけれどもね♪

では、また遊びに来ます♪
  1. 2005/10/21(金) 13:51:25 |
  2. URL |
  3. 理沙 #kTjA9xso
  4. [ 編集]

それでいいんだと思うなぁ~

 彼女にも、家族家庭で、予定があって、
その中で、時間を作るんだから、家族を
優先する様になった彼女は、素敵な方に
為っていくと思うなぁ…
 それぞれの価値観があって、その違い
や大切さをお互いが認め合った上の関係が
一番良いと思うのね。特に、夫婦、家族に
ね。でも、そういう関係が別の人と出来る
場合があるのよね。人間って矛盾の塊だよ
ね…哲学しちゃった(苦笑)
  1. 2005/10/21(金) 14:12:04 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

私は・・・

まぁ・・置かれた状況が違うので・・
ちょっと話はそれるかも。。ですが、

多分、仕事のフリをして
親に預けて逢いに行っちゃうかもしれません。
なかなか逢える機会もないので・・・
言い訳ですけどね。^^;

そう考えると、カノさんすごいです・・・
ずいぶん置いていかれたなーーって。
私も少しは成長しなくちゃ・・です。
ホントに・・・(泣)
  1. 2005/10/21(金) 14:33:32 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

くんちゃん>
もしかしたら、私に対しての思いが冷めたのかもしれませんね^^;
まぁ、それはナシって事で(笑)
先日のお迎えで逢えた&私をイカせたってのは大きかったみたいです。
ともすれば不安になりがちなんでしょうが、そういった安心材料があれば、大丈夫なんだと思います。
もし先週逢えてなかったら、預けてでも逢いに来てくれたかもしれません。
どっちが良かったかは何とも言えないところですね。。。

理沙さん>
よろしければ、5/11のエントリをお読みください。
理沙さんの仰ったことに通じる会話を載せてます。
自分が頑張っても、相手に伝わらない場合ってありますよね。。。。
う~ん、、、でも「さびしい」って言われるのは辛いですね。。。
逢えないから「さびしい」なら解りますが、日々一緒に居て寂しいと言われると、かなりグサッってくると思います。。。

甘夏さん>
奥が深いですね、、、
少なくともリバカノが子供達を優先してくれた事は良い事に違いないと思います。
それが当たり前と言われればそれまでですが、日頃家族を優先させてると、ついつい自分も自由にしたいってなっちゃいますからね。。。

ロビンさん>
リバカノのお母さんは典型的な昭和の方で一切外に出る事もなく、家事一筋で来た方なんだそうです。
そういう自分を振り返って、娘(リバカノ)には「ちゃんと家の事してるなら自由にしなさい」とは言ってくれてるようです。(当然、背景には旦那様との事もある上での発言らしいですが。。。)
だから、孫の事も喜んで預かってはくれてるようです。
が、、、、
「あんたが相手しないから、旦那がいつもしかめっ面してんだよ」との厳しい言葉もありのようでして^^;
もしかしてお母さん、全部知ってんのじゃないかな?なんて思ったりもします^^;
  1. 2005/10/21(金) 14:50:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

思わず納得

妻だけど彼女さんの「女を家庭に縛りたいのもおんなじ女」っていうことばに
何だか妙に納得しちゃった私です。

夫の気持ち次第、ということもあるのでしょうけれど。

リバカノさんが夜に家を出るときは
旦那さまになんて言って出るのかなぁなんて
疑問に思ったことがありましたが
(カノさんの旦那さまはちっとも怪しまないのですか?)
リバ家にはリバ家の、リバカノ家にはリバカノ家の事情もありますもんね。

色々な意味で、主婦でも一人で過ごす時間があっても良いと思います♪

…話がそれました。ごめんなさい。
  1. 2005/10/21(金) 15:06:35 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

Re:あみさん>

あみさん>
あ、入れ替わりだ(笑)
たった今あみさんのblogにバカなコメントを残したところです^^;
リバカノの旦那様、食事・風呂・寝る準備さえできてれば、基本的に文句は言わないようです。
イロイロと聞かれたりはするようです。ただし「疑って」聞くというより「詮索して」聞く感じらしいので、適当に言ってるようです。(もちろん、デート以外の外出でも)
後、ご本人が疲れてる時なんかには「今頃からよく出て行く元気あるな」みたいな嫌味っぽい事も言われるとか^^;
自分の妻を家庭に縛り付ける夫と比べたら、断然理解があるとは思います。
(バツイチによる反省もあるんでしょうが。。。)
>色々な意味で、主婦でも一人で過ごす時間があっても良いと思います♪
この辺、リバツマに関しても言える事でして、休日は極力独りにさせるようにしてます。
  1. 2005/10/21(金) 15:26:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

私は…

ちょっと前から読ませてもらってますので、えらそげなことは言えないのですが…
一瞬、リバカノさんが子供を選んだことで、リバさんの負担(リバカノがリバさんだけに向いている)が軽くなったので、良かった。と受け取ってしまったんです。
私は独身ですが、不倫の恋をしています。私が未熟ゆえの、ひがみなのかな…ごめんなさい。
  1. 2005/10/21(金) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

Re:るるさん>

るるさん>
う~ん、、、
少なくとも今回は私の方が誘ってるんで、それはありません。
一応、万全の体制でデートに臨もうとしてましたから^^;
かつて、私の都合がつくかどうか判らない段階でリバカノからデートを誘われて、急遽リバカノの事情でポシャッて安堵したって事はあります^^;
ただ、この先リバカノの存在が「重荷」になるようであれば、るるさんが仰るように「軽くなった」意味での「良かった」は有り得るとは思います。
極力そうはなりたくないものです。
  1. 2005/10/21(金) 16:31:02 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして
先日初めてこちらを見つけて日記を読み終えた所です
そこでいきなりなのですが質問&アドバイスをお願いしたいなぁ
と思いまして書き込みます

私は結婚もしてますし子供も2人いて仕事もしているのですが
子供を産んで以来?家事育児仕事でつい疲れたり
眠かったりでHのお誘いを普通に拒否ってました
今にして思えばすごいひどいことしてたなぁって
思うのですが…そもそも拒否がひどいことって
思えるようになったのはここ最近…ちょっと
ごたごたと喧嘩するようになってネットでふらふらと
色んな方のブログ読んだりするようになって初めて
”私って自分勝手”って気がついて求められれば
絶対拒否しなくなったんです
そしたらね元々私ってHなんでしょうねしなきゃ
しないで平気だったくせにやりだすとどんどん
やりたくなって…でも自分から誘うのは恥ずかしいし
でも”やりたかったら自分で誘っておいで”とか
言われたし思い切って言いたいのだけど勇気がないと言うか…
リバさん的にどうですか?”言っておいで”と
言われたということは私から誘ってもおかしくないですよね?
恥ずかしいけど思い切って切り出そうかどうしようか
ホントここの所悩んでて…いい年して恥ずかしいかぎりです
どうですかね?
  1. 2005/10/21(金) 16:38:14 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

Re:ももさん>

ももさん>
はじめまして。
これはもう一言です。

「誘うべき」

旦那様を拒否られてたって事は、旦那様は誘ってたって事ですよね?
それだったら、自分の奥さんが積極的になって喜ばない訳ありません。
過去のエントリを読んでいただければご理解いただけると思いますが、
男はほぼ全員が「自分のオンナがエロい」事には萌えるはずです。
そこは勇気を振り絞って伝えるべきだと思います。
何も「して」って直接的に言わなくてもいいと思うんですよ。
一緒のお布団でくっつくとか、さりげなく誘うとか、YESNO枕を用意するとか^^
このblogが参考になれば幸いです。
特に「エロ講座」はオススメですよ(笑)
今後もよろしくおねがいします。
  1. 2005/10/21(金) 16:47:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

リバさんとカノさん、すごくいい関係になってきましたね(o^∀^o)素敵です。
  1. 2005/10/21(金) 16:57:21 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

ふんふん。

カノさんが子供を大事にするのは当たり前ですね。
母だから父だからというのは関係なしに、親として・・・
ところで、リバさんとカノさんって家が近いのですか?
週末とか家族と外出するとカノさんとバッタリ出会うってことは
ないんですか?お互い子持ちだと行く場所も
似てたりするだろうし、もし出会ってしまった場合どうするんですか?
私だったらたぶん見て見ぬフリすると思います。
リバさん、教えてくださーい!
  1. 2005/10/21(金) 19:32:07 |
  2. URL |
  3. kouna #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/21(金) 20:08:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちの、

ダーリンも私にHなメールを送るときちょっとでも勃起したりするのかな~なんて考えちゃいました。昨日のエントリーじゃないけど、一人Hの時は私をおかずにしてくれてるのかな~?リバカノが羨ましいです。
私も明日はふられました。お子ちゃま優先です。来月こそはおもいっきり声出してHした~い。
  1. 2005/10/21(金) 20:32:13 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

こんばんは

昨日のコメントにお返事くださってありがとうございます(>▽<)
早速またコメントしてみました(^^;)

カノさんと会えなくて残念ですっ!(笑)
私だったら、子供と居る時間の方が多いからって会いに行っちゃいそうですけど(結婚してないので分かりませんが;;)
カノさんすごいですね…。

私の場合って不倫なのかよくわかりません;
恋人とかだったら、「付き合ってください」ってどちらかが言って付き合ったり、夫婦だったら「結婚してください」で夫婦になったり…ですよね…?(どちらも経験ゼロなのでよく分からないのですが・泣)
私の相手の方は奥さんも子供もいますけど、時々私とも会ってくれますし、そのぉ…「あんな事やこんな事」もしたしりますし(恥…)
奥さんから見れば不倫とか浮気だって思われると思うのですが、でも、何か"これは不倫だ!"って感じるような言葉は言われなかったと思うので(笑)
私は「この関係って何??」という感じです(^^;)
でもこれってもう不倫…になっちゃうんでしょうか…?

脱線した上に話がまとまらなくなってきました(T-T)
またきます♪
  1. 2005/10/21(金) 21:28:44 |
  2. URL |
  3. 七月 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

最近読むようになったばかりで、今までの内容を全部は知りませんが、ちょっと気になったので書き込みします。
このブログを読むようになって、初めて主婦の不倫の多さにびっくりしました。
私も、以前は子供がいなかったこともあり、何人もの人と同時に不倫していました。
W不倫だったり、独身だって嘘ついて付き合っていた人もいたり・・・
結局は、その中の一人に真剣に惚れてしまい、旦那と別れ、その人と再婚して子供も二人出来ました。
で、それっきり全く遊んでいません。
なぜかっていうと、今の旦那を愛してるのはもちろんですが、一番はやっぱり子供の為です。
子供って、親がちゃんと愛し合ってるか、仲が良いかって事を敏感に察するんです。
どちらかが留守のときに、片方が見てれば良いって問題じゃないような気がします。
妻として、女として・・家庭に居てって言うつもりは無いけど、やっぱ子供のために、お母さんでいて欲しい。
夜は一緒に寝てあげて欲しいし、休みも一緒に遊んであげて欲しい・・・
女は、友達より男を優先する生き物でしょ。
子供より男を優先するようになったら、確実に家庭は壊れますよ・・・
一番の犠牲者は、旦那じゃなくて子供ですから。
うざいコメントでごめんなさい(-_-;)

  1. 2005/10/22(土) 01:19:03 |
  2. URL |
  3. rupo #dO94l8s2
  4. [ 編集]

なんとなく

なんとなくですか・・
リバさん・・・ 寂しいんですか?
本当は
フラレちゃって・・・
良いことだとは言いつつ、実は寂しい?

言ってる事と、見えることが何となく
裏腹なような気がしたんですけど

思い過ごしなら良いけど・・・
  1. 2005/10/22(土) 02:30:43 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

昨日のエントリーから(^-^;)

オナニーの事なんですが、4年前に息子が中学生になっていたので、そろそろなのかな~っと主人に、あなたはどうだったのと軽く聞いてみたのですが…       「男の人ってミンナしてる様だけど、あなたは何歳ぐらいから始めたの?今でも(結婚してから)する時あるの?するとしたら何処で?等を訊いたのですが、とても嫌な感じで『しない。そんな事を訊くな』と怒られてしまいました。ですから、この事って男の人にも訊いちゃダメなんだと思っていたんです。でもね^^、彼氏クンは違うんです。小1の時からやってた事や初体験が近所のお姉さんで14歳だった事とかH系の話は何でもしてくれるんです。(奥様が余りヤラセテくれない何て話も含めて。)                  今日のエントリーの、デートがカノさんの子供との予定が優先でダメになったのは何だか、とても残念です。私も先週の土曜の夕方、久しぶりに時間があるからと誘って貰えてたのですが…どう考えてもダメで断ったものですから。家は夜出かけるのはそう頻繁でなければ大丈夫なんですが^^;やっぱり会えばLHにも行きたいじゃないですか?そこからの帰りに家族が居るリビングに小心者の私がどういう顔で入れば良いのかがどうしても考えられなくて、泣く泣く断りました。平日なら主人は帰りが遅く、ワンクッション入れられるので、それ程、心も痛まないのですが(^▽^;)。
リバさんは良心の呵責は無いですか?
  1. 2005/10/22(土) 05:24:12 |
  2. URL |
  3. ゴールド #M9I7Podc
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは。横レス失礼します。
七月さん、はじめまして。私も七月さんと同じ感じなんです…
毎日(平日の始業~退社まで)はメールしてますし、彼が住む町の駅で私が乗り継ぎをするたった30分にでも会いに着てくれましたし、デートしますし、ちゅーも、えっと…(照)だけど、不倫なんですかねぇ…
家庭がある人と"お付き合い"するなら、ルールを守るのは当たり前のことだし。
…週末、私は仕事。彼は子供のサッカーコーチ…です。

  1. 2005/10/22(土) 08:22:26 |
  2. URL |
  3. るる #-
  4. [ 編集]

おはようございます

リバさんありがとうございました…昨夜思い切ってみました
と言ってもなんだかんだでHは雰囲気になって久々に一緒に
お風呂に入って仲良くしてそのまま(*^_^*)って感じでした
でもねいつもよりも「どうして欲しい?どうしたらうれしい?気持ちいい?」
って聞いて動いてたらすごく喜ばれました☆
「Hっちぃお前が最高!」みたいな…(^^;)
リバさんの日記を読んでると”自分の女がエロいのはいい”
って事は本当だぁ…なんて思っちゃいました。

これからも色々と参考に仲良くしようと思います
あっ!騎乗位で腰を振る…かなり喜ばれました(*^_^*)
  1. 2005/10/22(土) 10:27:09 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

5/11エントリー読みました

リバさん、エントリー拝見しました。
某才女の「だったら奥さんに200%あげなよ」のオチに、クスクス笑いつつ
『こちらが100%でも相手が50%に感じる』現実もあるんだと
納得しました。

リバさんの『フラれちゃったよ』エントリーと関係ないことだったのに
わざわざ教えていただいて、ありがとうございました。
こんな優しさがリバさんの『魅力』なんでしょうね~♪
  1. 2005/10/22(土) 10:48:12 |
  2. URL |
  3. 理沙 #kTjA9xso
  4. [ 編集]

私も

私も彼から「自分より子供を優先してもらったほうがいい」と言われました。
子供をほおって置いて、自分に逢いに来る女とは付き合えない。と。

不倫だとわかって付き合っている以上、お互いの家族をまずは優先にすることが約束なんだけれど、でも主人が一番になる話になると嫌がれるなぁー。
やっぱり私の家族でも子供はOKで主人はNOですか・・・そんなものですかねー。

私、一応、彼の奥様へは変に嫉妬しないんですけれど、嫉妬してたら気が変になるでしょう??そんな私変ですか・・・・
  1. 2005/10/22(土) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. sin #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

遅まきながら。。

天邪鬼さん>
お久しぶりですね。
なんか具合悪かったみたいで大変でしたね。
くれぐれもお大事に。
更に「いい関係」に、そしてそれが長く続けられるようにしたいですね^^

kounaさん>
私も、妻よりも彼女よりも子供を大事にしてます(笑)
家は車で30分くらいです。微妙な距離です。
出会った場合ですか?
当然挨拶します。子供にも挨拶させます。
「父親の友人家族」ですから。

みゅうさん>
しますします。勃起します^^
ふられたのは仕方ないですよ^^;
それこそ「子供なんかより大事」ってなった方が大いに問題だと思います。

七月さん>
るるさん>
七月さんやるるさんの関係、、、、
世間一般では、紛れもなく「不倫」とみなされます。
ただ、お二人とも独身だし、お二人にとっては「普通の恋愛」なはずなんですよね。。。。
そこが私達みたいなW不倫との違いだと思います。

rupoさん>
はじめまして。
たまたまココは不倫を取り扱ってるので、そこに「興味がある」「経験した」「進行中」「許せない」「怖いもの見たさ」な人々が集まっているので、「大勢」に感じられるかもしれませんが、全体からの比率的には低いと思います(携帯とメールの普及により”伸び率”は大きいと思いますが)
仰るように、家庭を顧みない不倫をしてるのであれば、一番の犠牲者は子供ですね。
家庭を顧みてるから許されるってわけでもありませんが^^;
rupoさんはお子さんが生まれる事で、気づかれた方なんですね。

-うふ-さん>
デートできなかった事は純粋に残念ですよ。
でも、これが最後のチャンスって訳でもないので^^

ゴールドさん>
男の人には、その手の話を嫌う人もいます^^;
プライドの高いひととか。そこは上手い具合にコナさないとですね。。。
良心の呵責ですか?
あります。
が、苦しいほど大きいか?と言われたら、そこまではないと思います。
ゴールドさんの場合は十分な「歯止め」になってると思います。

ももさん>
案ずるより生むが易しでしたね^^
いやぁ、お役に立てたようで、本望です^^
腰の振り方、きっとエロかったんだと思いますよ~
旦那様、羨ましいな~。
次は是非フェラでダメ押ししてください^^

理沙さん>
私の場合どちらかと言うと「50%でも100%に感じてもらえるよう」ズルくありたいと思います(笑)
わざわざなんて、そんなことないですよ^^
やっぱり、「キチンと相対してくれる人」には「キチンと対応したい」ってだけです。
それって、人間の基本だと思ってます。

sinさん>
変って事はないですよ^^
確かに、一緒に暮らしてる人に対して、イチイチ嫉妬してたらキリがないと思います。
それよりも、逢えた時とか想ってくれる事を素直に喜んだ方が有益だと思います^^
  1. 2005/10/23(日) 03:09:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさんへ。
ありがとうございます。
レス読んで、ぼろぼろ泣いてます。自分が独身であることで、リバカノさんの立場を考えられなかった。私は単独だけど、リバ&リバカノさんはもっと大変でお互いのことを尊重しないと傷つけてしまうことを。

私だって、既婚者だと知って好きになったんじゃない。好きになった人が既婚者だっただけ。でも既婚者と言われても諦めつかんやった。いわゆる「一目惚れ」でしたん。でもそんなん、ありふれた言い訳にしかならない…

流すに流せないで溜まっていた涙を全部流して、また明日から彼に楽しいメールを送りたいです(遠距離同業者(笑)。
へぐっ(泣;)
  1. 2005/10/23(日) 10:20:11 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/291-570f71f6

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search