2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

男の浪漫

どんなにSEXに長けた女性にとっても恐らく未開拓の分野、、、
それは「男のオナニー」
中にはお互いのオナニーを見せ合うカップルもいるかとは思います。
ただし、それはあくまでも「プレイ」としてのオナニー。
人に見せた時点でそれは「オナニー」ではなくなってしまいます。。

そうです。男のオナニーには浪漫があります。。。

なんせ、精通が始まって以降は全男性と言っていいくらいオナニーをします。

貴女の憧れの人もしています。
貴女の彼氏もしています。
貴女の旦那様もしています。
貴女のお父様もしていました。
貴女の息子さんもすることになります。

「汚らしい」とは言わず、大きな愛で包んでやってください(笑)

私みたいに「出る」まえから「ビクビク」する快感を求める者もいます。

「ほぼ全員が経験する」

ここが女性との大きな違いでしょうね。
女性にはオナニーしたことないと言う人もいるでしょう。
でも男は違います。

中学生前後から、家族の目を盗み「ひっそり」と射精の快楽に浸るわけです。

そして男のオナニーと女のオナニーの最大の違い。。
それは「精液」が出るか出ないかってところです。

女性の場合も、濡れるって意味では出るんでしょうが、男は違います。
若ければ勢いよく「ピュ~ッ」っと
年とともに「ドピュッ」っと
老いていくにつれて「ドロッ」と。。。
性欲の「塊」として放出されるわけです。
女性の「イク」って感覚はあくまでも主観的なものです。
が、「射精」というのは目にも見える具体的な現象なんですね。
男はこの瞬間にある種の「達成感」を感じるわけです。
シチュエーションとして、手か口か膣かの違いはあります。
それでも、この「達成感」は全て共通の「快感」だと思います。

では、男がどんなオナニーをしてるか、こっそりお教えします(笑)




時間帯としては、家族が居ない時、寝静まった後、お風呂で、トイレで、自分の部屋で、PCの前でって感じです。
どんな体勢かって言うと、、、
ズボンからちんちんだけ出す場合もあるし、下半身裸の場合もある。
中には全裸じゃないとできない人もいます。

そして最大のテーマは「オカズ」ですね。

オーソドックスなところでは、AVがあまりにも一般的
ただし、中高生の頃からそういうのを見てると「素人」と「プロ」の区別がつかなくなってしまいます。
しかも最近はネット上に氾濫してますから、気軽に見ることができます。
今はいい時代になりました(笑)
ちょっと自分の子供にみせるのははばかれたりしますが。。。

ヌードグラビアやアイドルのグラビアも一般的ですね。
最近はお世話になってませんが、結構お世話になりました^^;
中高生はこれが殆どじゃないかな。。。
今が旬だったら小倉優子さん、安田美沙子さん、井上和香さん、etc
私達の時代と比べると、質も量もはるかに上をいってますね。
今の中高生、、、、羨ましいです。

で、オトナじゃないと味わえないオカズ。
「かつてのSEX」を想像して出す場合もあります。
私はこれが主ですね。

それと最近流行りだしたのがハメ撮り写真(映像)
携帯やデジカメが主流になって一気に広まりましたね。
男的には昔から「撮りたい願望」はあっても、機械もなかったわけですね。
しかも、「行為」を記録に残すなんて、とてもじゃないが女性の羞恥心が許さなかったはずです。
が、今はそうでもなくなってきました。如何に女性が開放的になったかって事だとも思います。
私も彼女のフェラ動画とか写真のお世話になります。
残念ながら、妻ではありえません。。。


「オカズ」が準備できた時点で、手でシコシコがんばるわけです。
この状況、、、、客観的に見たら相当情けない気もします(笑)
ですが、男にとってはこれが最高の幸せな瞬間でもあります。

快感もイク瞬間も自在に調節できるところが最大の魅力なんですよね。。。

出す瞬間は、適度なサイズに折りたたんだトイレットペーパーでちんちんを包むようにして出すこともあれば、飛びそうなあたりに配置して「ドピュッ」って放出させる場合もあります。
仰向けになってドクドクと出した後、キレイに拭きあげる人もいます。
終わった後はそのままトイレに流します。(ティッシュは流さないように(笑))
中には彼女の旦那様みたいに、ティッシュに出した後、臭いを残したままゴミ箱に放置する無礼者も居ます^^;
独身男性はそういう人も多いでしょうね。
だから、独り暮らしの男の部屋に行くと「イカ」臭かったりします(苦笑)


あと、、、、
ここからは男にしか通じない事です(苦笑)
昔からよく言われてた(実践した)オナニー法。

①掃除機で吸わせる

②シャワーを最強にして充てる

③お父さんバイブで直接刺激

④コンニャクを人肌に温めて、適当な穴を開けて突っ込む

⑤カップヌードルの蓋を開けずにちんちんサイズの穴を開けそこからお湯を注ぐ
 人肌になるまで放置して、中身をぐちゃぐちゃに書き混ぜて突っ込む

⑥手をフクロハギと太ももの間に挟んで完全に痺れるまで正座
 感覚がなくなった時点でシゴく

はい、、、全部試しました。。。。

③を初めて試した時は感動しました。。。ちょっと病みつきになりました
また機会があったらやってみたいし(笑)

ホント、男ってバカでしょ?

  1. 2005/10/20(木) 09:22:12|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:3|
  4. コメント:28
<<フラレちゃったよ | ホーム | 実録良妻日記!?>>

コメント

へぇ~

初めて訪問☆
勉強になりました(*´m`)♪そして想像して濡れてきちゃたりして~…(笑)
  1. 2005/10/20(木) 09:39:12 |
  2. URL |
  3. アイリス #EyffKIhU
  4. [ 編集]

私も見たこと無い 見たいので・・彼氏とこの間入れたら駄目っていうゲームしてみまし 負けた方のオナニーを見せるって罰ゲームつきで^^内容は言葉のままでお互いに上下で入り口に当てるだけ触るだけ横は若干いいけど 奥に入れた時点で負けってことでしちゃいました 結果は上下に3回交代したところで私の降参 欲しくなっちゃって ↑から入れちゃいました なので 彼のオナニーシーンーはまたも見ることが出来ませんでした・・・う~~ん見たい また なんかゲーム考えないと(*´ェ`*)ポッ
  1. 2005/10/20(木) 09:54:36 |
  2. URL |
  3. ムースピーチ #-
  4. [ 編集]

おもろいっ!!!!

ほんと お勉強になります!!
PCの前で、爆笑してしまいました(^O^)
文字にすると、かなり情けない図柄ですが・・・そんなもんなんですね(^_^)b
昨夜、彼とプチデート(ご飯と(^з^)-☆Chu!!しただけです)の後、彼もしたのかと思うと・・・・
車を運転しながら、サワサワ手を入れてましたから(^^ゞ
可愛くって愛おしくなっちゃいます(#^_^#)
  1. 2005/10/20(木) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

(T▽T)アハハ!

なるほどねぇ、ロマンですか、いい言葉ですネ!
読んでるとピッタリ当てはまってます♪

女ですがオナニーしますよ☆H好きな子ならオナニーも好きだと思います(^▽^;)
私は旦那と「プレイとしてのオナニー」も楽しんでます(*/∇\*)

  1. 2005/10/20(木) 11:48:09 |
  2. URL |
  3. リヴ #-
  4. [ 編集]

なんとも大変なのね…

 どうも、主人に関しては、ゴムでしてる
様な気がします。やってる事は多分そう
だろうと思っています。此れは微妙な事
だし、知ってても、知らん振りです。
 おかずは何でもいいです。多分私は調べ
られないから…どうして、自分の妻との
事をおかずにしないのかな?リバさんも、
他の男性もそうなのかな?主人は、付き
合って居る頃は私がおかずだったのに…
妻って為るとそうなのか…寂しいなぁ…
  1. 2005/10/20(木) 11:56:34 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

早速

興味深いエントリありがとうございます♪

私の彼はまだ、精子が出ない頃から興味本位でやってたそうです。出なくてもイク快感はあったそうで・・・。
まだHなコト考える年ではなかったので、ただ出すっていう快感を求めてのことだったとか。なんだか今でもオナニーはそんな感じのただ出すためだけの行為なんだそう。

私も実は小学生からオナニーしてた強者です(笑)でも、ずっとまわりでは、女の子でそんなことしてるって話聞いたこともなかったので、かなり罪悪感っていうか・・・ありましたね。。
こうやってブログが発達してきてからいろんな方のブログ見れるようになって1人じゃないんだ・・・って嬉しかったなあ。。
男ばっかり当たり前みたいに言われてちょっとずるいなあ(笑)

私のオナニー(←って言葉、なんか言うのは大変恥ずかしい言葉だと思いません?)は、彼とは違って、ゆっくり時間をかけていろんな妄想しながらします。

そんなオナニー論議してるカップルってどうなんでしょうね(笑)
私は彼になった人には正直にオナニーすることを伝えますが、いつもビックリされます。してることと、そんなこと言う女は初めてだってびっくりされます。
でもオカズはアナタだって言うと、ことのほか喜んでくれるし、今まで以上エロくなっていきますよ。

なんだか、とても恥ずかしいこと書きましたが、ココではそれも許されるような気がして・・・。お仲間もたくさんいらっしゃるようなので(笑)
  1. 2005/10/20(木) 12:00:52 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

アイリスさん>
はじめまして。
男のオナニーなんて、目に触れることもないでしょうからね^^
そういう意味では、女性のオナニーも未知の世界なんですよ^^

ムースピーチさん>
なかなかソソられるゲームですね(笑)
でも、、、私も負けますよ^^;
リバカノは正上位の時よくクリを弄りながらイッたりしますが、それはオナニーともちょっと違うしなぁ。。。。
女性のオナニーも観てみたい気もします。

マヨさん>
これは確実に「抜いて」ますね(笑)
家に帰ってから「ぬくもり」とか「柔らかさ」を感じながらだと、これまたすぐにイッてしまいます。

リヴさん>
プレイとしてのオナニーってしたことないです^^;
恥ずかしすぎて...
以前エントリしましたが、リバカノのフェラの時に、自分でシゴいて擬似オナニーした事ありましたが、凄く恥ずかしかったです^^;
でも、「恥ずかしがらないでいいよ」と言ってくれたので、また機会があったら挑戦します(笑)

甘夏さん>
そうですそうです。ゴムをつけてすると興奮するって友達がいました。出した後も処理が簡単だって(笑)
自分の妻をオカズにしてる人、いると思いますよ。
私もリバツマのフェラとか腰の動きを想像して出す事もあります。
リバカノには素直に「オカズ」にしたって事も伝えますが、素直に喜んでくれます。

namiさん>
恥ずかしがる事なんてないですよ^^
率直な意見ありがとうございます。
ここはそういう人達のためのblogです(笑)
彼氏さんもツワモノですね^^
私と一緒だ。小3あたりからしてましたよ。
女性のオナニー、私は大賛成です。だって性欲はあるはずですもの。理性で抑え込む必要なんてないと思いますよ。
女の子に聞いた話では、中学校の頃とかは、教室の机の角がちょうどアソコに当る高さで、そこにコスリつけてしてたって子がいました。
実際やってても、「やってない」って言う女性は多いとは思います。
やっぱり罪悪感みたいなものがあるのかな。。。
  1. 2005/10/20(木) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

すごい!

すごいです!未知の世界ですね!  特に⑤はおもしろすぎるぅー  抜いた後に、ちょろっと麺がついている、油だらけのちんちんを想像してしまいました。(
そっかー  みんなするんだー そーいえば、おくての息子の部屋 最近 「ファブリーズ置くだけ」が置いてあったけど、やっぱり 匂い消し?  やだー想像したくなーい!
  1. 2005/10/20(木) 12:46:39 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

゚(つД∩)゚。
コメントが反映されてなかったです。

リバさんここまで説明しちゃうなんて
カッコいいです(>Д<)ゝ
イメージ派と視覚派どっちもなんですね
ムフフ

リバさんにも意見を聞きたい記事があったのでTBさせてもらいました。(勝手にゴメンナサイ)お暇がありましたら 意見下さい。お願いします。
  1. 2005/10/20(木) 13:22:46 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

コンニチ波!( ゜o)<≡≡

時々、リバカノさんのご主人が
私の夫とダブります(-゛-メ) ヒクヒク

PC前に座ると
「?なんか臭い、?何?この匂い・・・」
そこには
まーるくなったティッシュ・・・
そう!置いたままにしてやがる\(>◇<)/ギャー!

見つけるなり、「何よ!コレ~ッ!!!!!!」
「ゴメン、ゴメン・・・~\(_ _;)/~」
何度繰り返されて言葉でしょう・・・

私は精液が苦手です
夫が嫌いになったから
余計かも知れません
あの匂い、体についた時のガシガシ感、
リバさん、
彼の(昔、精液の事「カルピス」って言ってた時代、ありませんでした?)
カルピス、受け入れられるでしょうか・・・何、きいてんだか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

昔、口出ししたものを含んだまま悪ふざけして
彼にキスして口移ししてやろうと迫ったことがありました
そしたら、本気で嫌がって笑けたんですが
男の人って自分の、どうなんです?
例えば、彼女が飲んだ(リバカノさんはダメなんですよねっ!)後
お口の中って匂いとか残ってますよねぇ?
キスとか出来ます?
「ユスイデキテクレー」とかお願いしてしまいますか?
さぁ、答えなさい~( ̄―+ ̄)キラーン
  1. 2005/10/20(木) 14:56:58 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

参考に・・・

なります、とっても。
彼もリバさんと同じくらいエロいので、オナニーの話はよくしますが・・・namiさんがおっしやっているように、オナニーって言うのは恥ずかしいんですよね。
なので、1人エッチか1人で遊ぶ(遊んだ)って彼も私も言ってます。
夜彼氏と携帯チャットすると、夜というだけあって怪しい雰囲気に(笑)
お互い実況中継しながらしてます(///∇//)

彼はいつもオナニーの時は私がおかずとの事♪
嘘だとしても嬉しいかな。

これからも彼や旦那に聞けそうで聞けない話、いっぱいして下さいね
  1. 2005/10/20(木) 15:07:25 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

初めてコメントさせていただきます。リバさんのとこの状況がアタシのとこと今とても似ているので、こちらの展開が気になってたまりません(苦笑)

アタシもnamiさんとオナニー歴似てるので、namiさんのコメント読んでホッとしちゃいました。
アタシの場合アブノなので、プレイとして相手にお見せすることはよくあります。
でも相手のを見たことはあんまりないなぁ、さすがに。
でも、普段どうやってしてるのかは聞いたことあります。自分が「オカズ」になっていると聞くと嬉しいもんです(^0^)
  1. 2005/10/20(木) 15:11:40 |
  2. URL |
  3. アンナ #nEx7PFYA
  4. [ 編集]

キョンキョンさん>
⑤はですね、、、用心しないとエラいことになっちゃったりします。火傷したりとか^^;
お湯入れて30分ぐらい放置しておくと、麺も延びきってイイ具合になるんですが、圧迫感がないために「擬似膣」には成り得ません(当時童貞だったので、生膣も知りませんでしたが^^;)
2回だけトライして、以降してません。
そもそも食べ物を粗末にする事になるので。。。。
息子さん、、、、出してますね。。。

もえさん>
FC2のBlog、バグがあるようで、コメントが消えたりする事があります。無料なので文句は言えないんですよね^^;
お気をつけください。
TBありがとうございます。早速コメント残しましたので^^

波さん>
カルピス、どーーーーしてもダメって人、いると思います。さすがのリバカノもゴックンできませんから。
リバツマは100%ゴックンなんですが。。。
これも体質的な部分があるんでしょうね。
口出しの後でも、思いっきりディープキスします。
リバツマはゴックンの後、思いっきり舌を入れてベロベロしてきますよ。
リバカノからは口移ししてもらったこともあります。が、苦かったので、飲めませんでした。だから「飲んで」とはいえないです^^;
中には自分の精子をイヤがる不届き者もいます。身体につくのもいやがったり。
そういう男っていただけないですね。。。

なおたん>
チャットでオナニーってした事ないですね~。。
電話エッチもありません。
ちょっと恥ずかしいです^^;
リバカノはオナニー未熟者ですが、私の広い背中とか、抱かれてるのを想像するって言ってました。あとイク瞬間の私の顔とか(照)
私はリバカノだったらフェラ顔とイク時の絶叫を思い出したりします。
リバツマの場合もフェラ顔と騎乗位の動きですね。

アンナさん>
はじめまして。
特に女性のオナニーに関しては、いまだに「タブー」的な認識もあったりしますもんね。
ここで思いっきり解放しちゃってください(笑)
「オカズ」にされると彼女冥利、妻冥利に尽きますよね。
相手の事を嫌いだったら、これほどキモい事もないですけど。。。
今後の展開、、、
どうなるんでしょうか?^^;
  1. 2005/10/20(木) 15:18:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

出遅れた。

私も、オナニー暦は、古いです。
小学校のときから、
なんか、アソコ触ってて、すごく気持ちよくなって、
イッてしまいました。
オナニーって、いいところは、
触ってほしいところに、
ちょうどいい感覚で、
ちょうどいい速さで、触れることかな。
あと、頭の中は、好きな人、想像できるし。(プーさんごめん。)
最近、プーさん、マグロだから、
私は、プーさんに、オッパイをさわられながら、
自分で、アソコを触って、イってる時が、あるの。
プーさん、気がついてないんじゃ。。。
プーさんの、オナニーについては、
結婚して、20年近く、一度も、形跡を発見したことがないわ。
  1. 2005/10/20(木) 16:33:00 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

Re:mintさん>

mintさん>
女性のオナニーって、やっぱり最初はクリでイクんですよね?
ある程度自分で開発すれば、大人になってイキやすくなるのかな。
男の場合、独身時代には全くしないって事は皆無でしょうが、結婚や彼女ができる事で十分に満たされてたり、あるいは加齢による性欲減退で頻度が激減するって事はありますよね。
ちなみに私も家族やリバツマから見つかったことはないです(と思います^^;)
  1. 2005/10/20(木) 17:02:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お父さん??

子供の頃、自転車で砂利道を走っていて気持ちよくなったことが…。
用もないのに行ったり来たりして。壁|▽//)ゝテレテレ
あれもオナニーだったんでしょうか?
ところで 「お父さんバイブ」ってなんですか?
知らないのは私だけなの?
  1. 2005/10/20(木) 17:46:12 |
  2. URL |
  3. kko #mGDuupLo
  4. [ 編集]

彼女冥利

彼のおかずはAVだったり私だったり(照)
時々ある夜勤の夜には、私自身(もちろんお顔じゃないです)送ってあげます。
眠気覚ましにね♪

朝夕のメールは忘れないんだけど、お昼間に普通のメールすると、最近ほとんどスルーされます(-_-;)
でもでも、てまりの写メだったら、即、食いついてくるんですよね…
解りやすい人間です(^^ゞ

  1. 2005/10/20(木) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

kkoさん>
サドルでオナニー、、、聞いた事あります^^
「お父さんバイブ」とは、いわゆる普通のバイブレータの事です。「健康器具」としてご家庭に1台あったりしますよね。最近AVでも利用されたりしてるみたいで、語源はAVだったかな?
「肩こり解消」が目的ですから、その振動たるや、エロ用バイブやローターの比じゃありません。女性の場合だと慣れないと痛いかもしれませんね。形状的にクリしか刺激できませんが、一旦味を占めると失禁、悶絶、絶叫etcめくるめく快感が待ってます(笑)

0902さん>
オナニーする瞬間というのは、いくつになっても「少年」になります(笑)
彼女のオナニーのオカズにしてもらえるなんて、彼氏冥利に尽きますよ^^
本心じゃないです。照れ隠しだと思いますよ^^

てまりさん>
夜勤だったら、、、、
コソーリ出してるかもしれませんね^^
男って、ホント単純でしょ?
一家の大黒柱だ何だって言っても、「シモ」に関しては、妻や彼女の掌で遊ばれてるような気もします^^;
  1. 2005/10/20(木) 18:14:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ほほ~。( ̄∇ ̄*)o

お久しぶりです。
相変わらずリバさんのエロ話は参考になる&おもしろいです。

以前、リバさんのブログを読み始めた頃
セックスしてるにも関わらずばんばん(?)オナニーしてるリバさんに
カルチャーショックを受けてしまい、だんなに、
「おれんじと結婚してからオナニーしたことある?」って聞いてみました。

最初は「してない」と言い張ってただんなも、
結局は「何ヶ月かに1回くらいのペースだけどしてる」との返事。
おれんじが仕事に行ってる時や遊びに行ってる時なんかひとりになる時にしてるみたい。

結婚して5年間、だんながオナニーはしてないって言うのを信じてたので
ちょっと意外だったけど、「やっぱりしてたのね^^;」とも思いました。
だって、おれんじはだんなよりももっと頻繁にしてるし(笑)

ただ、オカズは何?って聞けませんでした。
確実に自分ではないって確信があるので(・・;)
甘夏さん同様、付き合ってる頃はおれんじがオカズって言ってくれてたんだけどなぁ。。。
おれんじはイク時は絶対にだんなの名前を言っちゃってるんだけどな。
  1. 2005/10/20(木) 18:22:38 |
  2. URL |
  3. おれんじ #pFCV79KM
  4. [ 編集]

トラバさせていただきました!

いつも楽しませてもらっています、まさです。
男の一人エッチですかあ。
意外に女性には未知の世界なんですかね?

俺のトコロでも何度か語ったことがあるので、
まとめたものをトラバさせてもらいました。

色々こういうのも人それぞれこだわりがあって面白いものですね!
  1. 2005/10/20(木) 20:47:58 |
  2. URL |
  3. まさ #ZAYoVZVs
  4. [ 編集]

オカズも何も、、、

彼は、奥さんとレス以来、彼女がいた時期を含めてしてなかったそうです。
で、今、
「おまえさんがいるのに、一人ではしないよなあ、、、」
これ、本当なんでしょうか、、、
会うとかなりの絶倫ぶり。
でも、
「おまえがいるのにそんな気にならない」
って、、、
これ、真に受けて喜んじゃってますが、、、
彼は結構自分でかっこ悪いと思うことも私に言う人。
もしかして、、、中年以降の男の人には差があるのかな?
リバさんを基準にすると違います?^^
  1. 2005/10/20(木) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/20(木) 21:07:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみません。。

思いっきり笑わせていただきました・・^^
お父さんバイブ・・って。。。(爆)
ホントに男の人って単純明快?!で
可愛いな・・って。
全部試しちゃうリバさん・・って
素晴らしいです。。
彼にも聞いてみよう・・(喜)

旦那は、やっぱり・・無礼者・・ですね。
ごみを捨てようと、1つの袋にまとめるべく
各部屋のごみ箱を巡っていたら・・
臭っ!!!独特の臭い・・抜いたな・・です。
精液も彼のなら全然平気なんです。
飲めちゃうの・・・
不思議な事に・・
今まで付合った人達、旦那のはダメでした。。
ホント不思議です・・・。
  1. 2005/10/20(木) 21:10:16 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

こんばんはー。
今回のエントリ、目を皿のようにして
読ませて頂きましたあ。
未知との遭遇とでも言うんでしょうか(笑)
とにかく抜き方にもいろいろあるんですね(変に納得)

うちの旦那様は私が子供を連れて実家にお泊まりとか
すると必ず抜きます。これはもう癖というか、義務と
いうか、お決まりなんだそうです。
した後にはちゃんと自己申告します。
律儀だなあと思いますが
それを言ってどうする?って感じもします。

一方、彼はほとんどしないそうです。
どーなんだか分かりませんが
環境的に難しいのは確かです。
で、その反動かどうかは知りませんが
エッチの最中に
私にさせたがる!
『してくれー、見せてくれー』
・・・・・・
最初は抵抗しましたがね。
今じゃ、当たり前のようにしちゃいます。

話がずれましたね、、、。
それでは、また楽しい私の知らない世界のエントリを
期待してます。
  1. 2005/10/20(木) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

要旨?精子?

からっからの旦那にオナニーする元気などあるはずもなく-.-#
それに
いくらなんでも話せる彼だとは言っても
滅多に逢えない彼にどのタイミングで
「オナニーしてるの?」
と切り出せばいいのか てか 一生聞けそうにありません(>_<)ゞ

ということで・・・
貴重なご講座ありがとうございました。


で・コレが予告の「六カ国協議要旨」との認識でOKなんですよね?
ちょっと勘違いしてました・・・こんな話ししてたんですね^^
  1. 2005/10/20(木) 23:58:54 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆

ランダムo(●´∀`)o_θθ足跡♪

それでも男って・・・①人エッチ「だけ」ぢゃ満足できなぃんでそぉ?

それゎナゼですか?(*´∀`*)
  1. 2005/10/21(金) 03:39:10 |
  2. URL |
  3. りまの #-
  4. [ 編集]

おれんじさん>
お久しぶりです^^
まささんのblogにも書かれてますが、男にとってオナニーって「別腹」なんですよ。
女性にとって食後のケーキが「別腹」と同じです(笑)
そういう意味で考えると、旦那様は至って健康体ですよ^^
願わくば、おれんじさんをオカズにして欲しいところですよね^^

まささん>
TBありがとうございます。
コメントも残しましたが、さすが、1年も前にエントリ済みとは^^
各人に「性癖」があるように、オナニーにも各人の「こだわり」みたいなものがありますよね^^
だからオナニーは辞められない(笑)

妻だけど彼女さん>
上述もしましたが、「十分に性欲が満たされている」のであれば、オナニーする必要もないので、自分で出さないって人もいるとは思います。
一方、私みたいに「浪漫」を追い続けて出し続ける人間もいます。「性欲処理」と位置づけるか「浪漫」と位置づけるかの違いかもしれませんね(笑)
私を基準にしちゃいけません(笑)
私は(ちょっとだけ)異常な方だとおもいます^^;

ロビンさん>
ゴックンする女性にもタイプがあると思うんですね。
純粋にゴックンが好きで、精液を美味しいと思う人。
不味くて苦手だけど愛情でカバーする人。
どうしても苦手な人。。。
それだけ彼氏さんの事を愛しいと思える事って素晴らしいですよ^^

momoさん>
なんか段々と「あなたの知らない世界」になってきましたね(笑)
旦那様にとっては「儀式」みたいなものだと思いますよ(笑)
妻に結果報告できるなんて感心します。
もしかして「オカズ」報告もあったりして?
無かったらいっその事「誰で抜いた?」って聞いちゃってください^^
>エッチの最中に
>私にさせたがる!
これは立派な性癖です(笑)
以前、女性オナニー系AVには興奮しなかったんですが、リバカノがクリを自ら弄るのを見てると「あの淑女がこれかよ!?」みたいな衝撃があって、最近は私も「見たい」と思うようになりました(笑)

ほたるさん>
六カ国協議では「金総書記の時期オナペット」についても協議が行われています。
一説には小池百合子環境相との噂もあります(笑)
意外と旦那様も出してるかもしれませんよ~。。。

りまのさん>
同じ快感でも、心の充足感が違います。
SEXは「戦う戦士」として。。。
オナニーは「戦う戦士の休息」として。。。

って、わけわかんないですね(苦笑)
  1. 2005/10/21(金) 09:08:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/24(金) 05:59:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/290-d084181b

 第二回 恋愛討論会

今日は ある女の子(Lちゃん)からの相談を受けて ココで意見が欲しいそうなので その子のお悩みを紹介します。相談内容は▼モエさん!!私の相談にのってはくれないでしょうか(´Д`;)ヾなかなか自分では、考えても考えても答えが見つからないもの
  1. 2005/10/20(木) 13:20:06 |
  2. 恋愛ロジック★~痛快 story~

オトコの一人H事情。

  1. 2005/10/20(木) 20:45:02 |
  2. いつわりの恋のおぼえがき

B&amp;Cな話

B&amp;Cな話
  1. 2005/10/21(金) 11:49:20 |
  2. 遠くて近いは・・・・

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search