2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に携帯よりエントリ

本日子供とお出かけ中でございます。
相変わらず妻は優雅に一人を満喫中のご様子でして。。。
彼女からも放置中。。。
ま、ヨシとしましょう(苦笑)

ココも放置しちゃってスイマセン(^_^;)
おってレスいたしますので。


というわけで、帰ってきたんですが。。。。
妻は外出中。

台所は、一昨日から洗物が流しにそのまま。
洗濯物は、、、今日洗濯の形跡はあり。
昨日の奴が干してある。
が、一昨日のは取り込んでない。
掃除機もかけた形跡無し。

う~ん、、、、すげーな。。。

今洗物を全部終わらせて一段落。

別に怒ってはいません。
不思議と怒りはありません。
本当に怒ってたら、洗ったりなんかはしませんので。
彼女から放置中とはいえ、特に今日は気分いいし(笑)

いや、ホントすげーなって思います。
純粋に疑問です。

「普段家で何やってんだろう?」

韓流ドラマのビデオとレンタルDVDと、図書館から借りてきた漫画^^;を読んでるのは知ってますが。。。
日中は子供は幼稚園だし、浮気してるわけでもなさそうだし。。。
一日家に居て、なんで家事しないんだろう?
定点カメラでも置いて、見てみたい^^;

これ、雷落とした方がいいのかな。。。
っつっても、雷落としたにしても、効果は一週間も続かないのは明らかだし。

う~ん、、、すごい。。。。

というわけで、今から掃除機。
  1. 2005/10/22(土) 11:48:06|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<お迎えの隙間 | ホーム | フラレちゃったよ>>

コメント

リバさん、はなまるぅ(^o-)ミ☆パチッ!

子供が1歳半になってやっと初めて夫に預けて
伸びた髪を切りに行って依頼、
夫から「何かしてほしいことある」と聞かれたら
「子供を遊びに何処かへ連れていってあげてほしい」と
お願いしました。

一人になりたかった・・・

今でも
「愛してるのはあなただけ」とか
「あなたは僕の大切な人です」とかの
言葉なんて要らないから、
夫一人で
休日に子供を連れて遊びに出かけて欲しいです

誕生日のプレゼントなんかいらないから
「私に一人の時間を下さい」でした
(今は平日の6時間は一人になれるので緩和されてますけど)
  1. 2005/10/22(土) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

リバさん、お久しぶりで~す。子供さんとの時間を楽しんでますか?
子供と楽しめるのって長い子育ての間のほんの一瞬なんですよね。この一瞬を大切にしてくださいね。
リバカノさん、変わりましたね。それも、良い方に・・・私達も男女間を越えた友情を心地よく味わってます。
大切な飲み友達、それを目指しているような・・・以前より回数的には飲んでるような気がします。飲んでハグしてキスして・・・でも、飲み友達はたくさんいてもやっぱりキスは③彼としか嫌!自分の心に正直なREEでした。

  1. 2005/10/22(土) 13:39:28 |
  2. URL |
  3. REE #88vaziRM
  4. [ 編集]

お出かけ先が

「釣り堀」だったら嬉しいなぁ・・・「右手が使えないから左手で」って^^

・で・「さかな」釣らずに「おんな」釣ってきました♪って展開を期待してます^^

  1. 2005/10/22(土) 13:51:51 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

同じく放置受けてます^^;安定した関係なんかいらないのに お互いの生活の充実なんか どうでもいいのに・・・う~~ん大人になりきれない私だったのかなぁ。。。
  1. 2005/10/22(土) 14:16:30 |
  2. URL |
  3. ムースピーチ #-
  4. [ 編集]

よしよし。

やっぱり、男の子は、お父さんとが、
うれしいみたいです。
そのうち、お友達との方が、楽しくなって、
お父さんと出かけるのも、いやって言うときが、すぐそこまで来てると思うので、
今の時間を大切にしてくださいね。

うちのプーさんは、私を抜きにしてのお出かけは、
温泉とかに行ってたけど、
子供たちは、楽しかったのかなぁ。

物より、思い出の時期。
リバさんも、楽しんでくださいね。
  1. 2005/10/22(土) 15:22:46 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

諦めましょう。

私のカレも、奥さんの「おひきずり」(だらしのないこと)に悩んでますよ。家に帰るとまず、新聞とか洗濯物とか かたずけるらしいんです。それを考えると家に帰りたくなくなるそうです。リバさん、カレにも言ってるんですが、もうこれは奥さんの性分です、30歳過ぎてもう直りません、諦めましょう。今はよくても、カレのように40過ぎるとそのことは大問題になるようですけど・・・。
  1. 2005/10/22(土) 16:56:34 |
  2. URL |
  3. carol #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 17:49:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 18:11:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

雷、落としちゃダメよ~絶対。

な~んにも、抱えてないように見えて
もしかしたら、リバさんには伝えてない
何かがあるのかも。
子供もリバさんもいないからって
この時しかない!って掃除とかしないって。

朝と夜、仕度するんだから
平日の昼間だって、ホッとしてるうちに
幼稚園なんてすぐ、終わりで帰ってくる。
幼稚園は徒歩通園?バス通園?

帰って、リバさんが片付けてくれてるだ
けで、「ありがとう」の言葉以外に
心の中は罪悪感で申し訳ないなぁって
思ってるだろうから、嫌味いったり、
怒っちゃぁ、ぜ~んぶリバさんが
今日、やったこと
パ~になって、無駄になっちゃいます。

次の口論の時も、この事、持ち出しちゃダメ・・・

投稿後の追加
まぁ、一番考えられるのは、1話で終われない
韓流見て・・・
 いいわ~って、**素敵~って、
 切ないわ~って浸ってるうちに
そろそろリバさんたちが帰ってくるんで
慌てて夕飯の買い物に出かけたんだったら
幸せな一日を送ったリバツマさんということです

  1. 2005/10/22(土) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

妻も・・・

妻も浮気だったりして・・・。
だってリバさんだって浮気してそうなそぶりをリバツマさんに見せてないんじゃ?

うそうそうそ、冗談ですよ~!
ちょっと言ってみたかっただけです♪
リバツマさん、家事がお嫌いなだけなのでは?
私のように(*≧m≦*)ププッ
  1. 2005/10/22(土) 21:41:04 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

お言葉に甘えて

来ちゃいましたぁ~~☆表☆
毎日楽しみに読んでいます。
お勉強になる事も多くて(笑)

家事の話 耳が痛いです ハイ。
私も家事苦手。っていうか嫌いです。
ウチも旦那がやる事多いけど とにかく文句が多いです。
私の方が仕事してる時間長いのにな!
リバさん偉いです~~。


  1. 2005/10/22(土) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. みんと #RjxPZrB2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 23:24:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/22(土) 23:50:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/23(日) 00:27:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/23(日) 00:38:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがとうございます

今を生きるの・・私もがんばりたいです
彼からの電話・・・出ようか迷っていました・・・出てお話します。
今が未来まで続けば良いと夢を見てしまうのは女の子のサガかもです。ずっと一緒にいたいと望んでしまいます・・・
  1. 2005/10/23(日) 02:51:46 |
  2. URL |
  3. ここ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

22日分のレスです

遅くなってごめんなさいです。。。

波さん>
乳幼児の頃はさすがに無理ですが、歩けるようになったら十分に父親だけでも面倒は見れますよね。
私的には「好き」とか「愛してる」とかは要らないから、家事をキチンとやってくれって思いはあります。そういう意味で「尽くしてくれる」事って、十分な愛だと思うんですよね。

REEさん>
お久しぶりです。
飲み友達として異性関係というのもいいですね。飲み友達としてのリバカノもありがたい存在です。
リバツマともお酒は飲めるんですが、どうしても話題が子供の事とかになってしまいますもんね。その点、リバカノとの話題には広がりがあります。こればかりは致し方ないところではあります。

ほたるさん>
周りは家族連れというより、殆どがママさん達ばかりなので、目の保養にはなってます。
最近のママさん、若くてキレイな人が多いですからね。
昔のお母さん達って「おかん」って感じでしたから。
多くのママさんを見て、この人も「夜は旦那さんと、あんな事やこんな事をしてるんだろうな」と妄想を膨らませています。
前も膨らみます(笑)

ムースピーチ>
安定して充実した中にこそ自由が生まれるんじゃないかなって思いますよ。
自由がなきゃ、好きな事できないですもんね。
でも、放置はいけませんよね^^;
最近放置気味の私も反省したりしてます。

mintさん>
男の子は暴れたがりますからね(笑)
どうしても男親の方が向いてると思います。
今の歳なら記憶には残らないんでしょうが、写真とか撮っておいて、あとから恩を着せようと思います(笑)

carolさん>
昨日今日に始まった事じゃないんで、ある意味諦めてます(笑)
一時期(新婚時代)とかはどうにかならないかっても思った時期もあったんですが。。。
人間って、治らないです。。。

波さん>
リバツマ、残念ながら朝の仕度は殆どなしです^^;
かつて私より早く起きた事って、年に1回あるかないかですし。
さすがに子供よりは早く起きてますが。。。
昨日のエントリにも書きましたが、少しは効いたかもしれません。
多分、今日ぐらいまでとは思いますが。。。

おたまさん>
妻が浮気してるんだったらいいんですけどね(苦笑)
私も「心置きなく」になるんでしょうが(笑)
でも、、、ぶっちゃけた話、浮気して懺悔の念ででもいいから家事を完璧にしてもらった方が、ありがたく思います^^;

みんとさん>
表でははじめまして。
文句、、、
これ、私も気をつけないとって思うんですが、手伝ってるうちに「これもやってないのか、あれもやってないのか」って、ついつい文句が出ちゃう時もあるんですよね。
お風呂とかそうです。風呂掃除してると、水垢だらけのシャンプーのボトルとか見てると、腹立ったりもしちゃったりして。。。
そういう意味では、リバツマは私が手伝うのって、あんまり良く思わないかもしれないですね。

ここさん>
少しは吹っ切れたようで、よかったです^^
女性の気持ちは、いつの時代でもそうじゃないのかなって思いますよ。

  1. 2005/10/24(月) 10:04:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/292-ad813fe0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search