2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

誰か性欲バロメータを開発してください。。。。

昨夜、彼女の旦那様が用事で外出してて、彼女は夜分に迎えに行ったそうです。
かなり疲れてたようですが、無理して行ったと。。。
その報告の中で
「貴方の事を喜んで迎えに行くのに、旦那の迎えをおっくうに思う自分はどうかな... やりたい事をやる代わりにやるべき事もしないといけないと思った。」
と綴られてありました。

今は義務感かもしれないけど、自然な感じで迎えに行ってくれるようになればいいんだけどな。。。


さて、連夜の門前払いと諦めムードが漂う中、またも不可解な妻(笑)
昨夜は打って変わって、思いっきりヤらせてくれました。。。

ダメ元で、冗談半分で手を出すと、すんなりOK。。。

う~ん、、、15年以上彼女を見てきてますが、性欲バロメータが本当に全然判らない(>_<)


久々のエロネタのような気が。。。^^;





指マンでイキそうになると、いつものごとくちんちんをシゴきだします。
そのまま顔の前に突き出すと、上体を起こして仰向けのままフェラが始まります。
指でクリを弄ると首の動きが止まり「ぁぅぅぅ」と悶え。。。
指の小休止とともに我に返ったように首を振り乱してのフェラ。。。
そしてまた弄りだすと、咥えたまま身体が固まり「ぁぅぅぅ」。。。
この繰り返しを数回続けると、私も我慢できなくなってきます。
ちんちんを押し当てて入り口付近でコスると、待ちきれない妻は手を添えて挿入しようとします。
ここ数日の事もあったので、焦らそうかなとも思いましたが、素直に従いました。
焦らす代わりに妻の両肩を掴み、深挿しで突きます。
かなり激しく。
正上位のまま妻のお尻を持ち上げ、妻の上体をのけぞらせるようにします。
頭に血が上るような体勢にして、脳を揺さぶるように突きます。
ちょっとリベンジ入ってます。
ズンッって突くと同期するかのように「あぅっ」と声が漏れます。

再び両肩を掴んで深挿ししようとすると、妻は私の両肩にしがみついたまま声にならない悲鳴をあげながら
「イッて、、、イッて、、」と呪文のように唱え続けます。
私も堪えきれず、これ以上挿入らない位押し込むと一気に下半身に電気が走り、微動だにできないまま、ビクンビクンとイキ続けます。
私に「イッて。。。」と言い続けていた妻は、ほぼ同時に
「イッて、、、イッて、、イッて、、、ぁぁぁぁ、、、イク、イク、イクぅぅぅ」
と呻きながら身体を硬直させます。

暫くの間、繋がったまま。
膣がギューンと締まっているのがよく判ります。

そんなに気持ちイイのなら、毎日でもしていいのにな。。。
絶対にイカせてあげるのに。。
でも、妻にとっては、十分に性欲は満たされてるんでしょうね。

ホント、この世に性欲バロメータみたいな製品があればいいのに、、、
  1. 2005/10/18(火) 12:32:37|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:26
<<実録良妻日記!? | ホーム | 妻も彼女もご満足なんですが。。。>>

コメント

わからない。

リバさんが、ほんとうに、
blogのようなHを、してくれるひとだったら、
毎日でも、お願いしちゃうのにね。
リバツマさんのリアクションが、blogのとうりだったら、
リバツマさん、おもいっきりH、たのしんでるのにね。

どうして、もっとできないのかなぁ?

きっと、Hモードになってる時と、
なってない時の、落差の激しい人なんだね。
それが、リバさんにも判らないって言うんだから、
手の出し具合が、難しいよね。

でも、毎回、スリリングでいいんじゃない。
  1. 2005/10/18(火) 12:45:32 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。読み逃げばっかでごめんなさい。
私、リバツマさんの気持ちというかバロメーター(笑)がわかります。
私もそうですから。
それを何故?と言われると困るのですが・・・(笑)
したい時はすっごくしたくて、しかもすっごく気持ちいいんです。
でも気持ちいいのはわかっていても。したくない時は全くしたくないんです。
きっとその程度の性欲なのでしょうね(笑)
彼とはいつもしたいと思います。でも、きっと彼と毎日一緒にいたとしたら・・・
きっと月1くらいになっちゃうと思います(笑)
  1. 2005/10/18(火) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. romi #-
  4. [ 編集]

mintさん>
女の人って、一生SEXしなくてもいい人っているじゃないですか。
リバツマもそのタイプなんですよね。。。
ただ、本来そうであっても、エロエロ大好きに育てることができなかった私の責任もあるとは思います。
ただねぇ。。。
駆け引きって苦手なので、顔色を伺いつつ誘うなんてのも、本当はしたくないところです。
素直に「今日してください」って言われた方が全然楽ですよ^^;
  1. 2005/10/18(火) 13:07:32 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/18(火) 13:17:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんへ

リベンジを図ろうとするリバさん、なんだかかわいいです^ ^
リバツマさんは、性欲に対する波が少し激しい方なんですね。
したい時は思いっきりしたい、でも、そうじゃない時は強烈にブロック(笑)
そうじゃなくても女心って難しいモノなのに、女性の心の奥底にあるその時の性欲の状態なんて・・・男性には理解不能ですよね^ ^;

今日、凛さんのところでリバさんのコメントを見ました。
(実は、いつも彼女にお世話になっている私・・・)
やっぱり、リバさんは彼女に誤解をされたままっていうのが嫌だったんですか?
あのあと、彼女なりに色々と考えているようでした・・・。
彼女は、とっても真っ直ぐな人なんです、本当にただそれだけなんです^ ^

でも、凛さんのところでリバさんをお見かけできるなんて思っていなかったので、本当に驚きました(笑)
この世界って、いろんな人がつながっているんだなぁって、つくづくそう思いました。

  1. 2005/10/18(火) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. オール #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/18(火) 14:05:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。
自分、リバツマさんほどではないかもですが、エロエロだと
言われたりします。
エッチしてるときはすごく気持ちいいし、相手に
気持ちよくなってもらいたいから一生懸命動くし。
でも、終わったあと、すごく身体の奥の方からずっしり疲れて、
だるいんですよ。
私は今の相手とは週1か隔週1くらいしか会わないけど、
それでも1週間はだるさが続いてボーっとしたりします。
もちろんその間は普通に仕事もするし、笑って会話もします。
毎日だと、身体がどうなるんだろうと思ってしまって
正直億劫。
あまり、自分の身体の周期とあわないからって、
ツマさんを自分勝手って言わないであげてほしいなあ・・・。
愛情があっての言葉だとは思うけどそれでも、
結構、強い言葉だと思うけど、それ・・・。
いつも、自分がなじられてるみたいで、身が縮まる思いがします。
  1. 2005/10/18(火) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. vitz #HuBhO90w
  4. [ 編集]

計画

ツマさんが子供を欲しいと思っているのならば・・
それに合わせているってーのもありなのでは?
子供がもう1人いても良いよねと言う意思表示をした後なのだから
もしかしたら。。
排卵日に確実に計画的にしてるってことはないのかしら・・・?

単なる、ツマさんの性欲の問題?

彼女のお口でパックンは気持ちわかる
本当はリバさんに奥さんとして欲しくない
だからリバさんのをいっぱい出して欲しい
自分の体に自分の口に いっぱい って・・・
私はお口パックンしちゃうと自分がしたくなっちゃうけど
リバカノさんもしたかったよねー
でも、「これじゃ、無理ね」と、諦めていただろうし
ゴックンしてるから「よし!」とも思って帰って行ったと思うな~

自分に置き換えちゃいました、失礼m(__)m
  1. 2005/10/18(火) 14:12:15 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

初めてコメントさせてもらいます(=≧ー≦)ノ
女にも少なくとも性欲はあると思います。
(少なくとも私はあるし・・・)

今はひっこんでろ!って思うときも有りますよ笑

よかったら 自分の理論をTBさせてもらったのでよんでやってくださいね(゚ー゚*)
(勝手ですみませんが)

またお邪魔します☆
  1. 2005/10/18(火) 14:25:56 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

romiさん>
お久しぶりです^^
女性的に”周期”みたいなものがあるとは解るんですよ。
せめてバロメータの数値が判ればいいんですけどね(笑)
昨夜にしても、門前払いと何ら変わらない様子だったんですね。だからダメ元だったわけですが、意外な展開となってしまいました^^;

オールさん>
ホント、いまだにリバカノの性欲、見極められません。
空気を読むのには長けてるつもりなんですけど、リバツマの「ご機嫌」指数と「性欲」指数は一致しないようです^^;
凛さんが誤解されたかどうかは判りませんが、わずかな文面でしか推し量ることができない限り、今回のような事はありえると思います。
その部分はキチンと説明しておきたかったですね。
凛さんも同じブロガーである以上、同じような状況にもなりえるだろうし。
コメントにURL残してくださった方のところへは、極力行くようにしています。
ROMっちゃう場合が多いですけど^^;

vitsさん>
こんにちわ。
一週間ほどだるさが続くくらいの激しい(?)SEXってしてみたい気もします。
それくらいだったら、確かに毎日はできないかもしれませんね^^;
まぁ、毎日とはいいませんが、適度に相手してもらえば助かるんですけどね。。。
今回、自分自身が身勝手だな~と思ったのは。。。
本当にムカついてたら、昨夜は「お前身勝手だな」って逆に相手にしなかったかもしれません。
それでも、中出しできて気持ちよくなって満足してる。リバツマに対して文句も言わない。
「ヤらせてもらえなかった時」はムカついて、「ヤらせてもらった時」は機嫌がいい自分がいます。
これって、自己批判になっちゃいますけど、身勝手ですよね^^;

-うふ-さん>
基礎体温を測ってもないので、厳密に管理してるって事はないんでしょうが、もしそうだとしたら、「感心」します^^
でも、、、やっぱり単に性欲があるかないかに尽きるような気もするんですが^^;
リバカノのフェラ、、、、
確かにそんな気配はあったような気がします。
私が酔ってたってのもありますが、かなり激しかったし。。。
それに暫く逢えてなかったですしね。。。
多分に「性欲は私が満たす」的なところはあったと思います。

もえさん>
はじめまして。
女性の性欲、、、大いにあると思いますよ^^
皆さんのコメントとか読んでると、男と変わらないくらいとも思います。
が、リバツマみたいにそれを表に出さない人もいるんですよね。
決してないって事はないんだろうけど、別にしなくてもよかったり。。。
恐らくは羞恥心の方が大きいんだろうとも思います。
私自身も性欲減退週間ってありますから、ヤりたくない時があるって気持ちも解らないではないんですけどね。
また遊びに来てください^^
  1. 2005/10/18(火) 14:43:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

実は私、、、

面白い番組なんか直前に見ちゃってると、、、ダメでしたね、、、
(でした、、は夫とのことを回想してですけど^^;)

彼とはシチュエーションを選ばない。
きっと、一緒にいるだけで、日常を離れた
HモードON!になっているんでしょう、、、

夫とは、し始めてしまえば(断った事ありません、、、生理中以外)
気持ちよかったんです。(今は離婚待機中につきありえませんが^^)
だけど、「ダメ」な日はできる状態まで時間かかりました。
カノさんみたいに「欠陥品」とは言われませんでしたが、そんな風に言われていたら、
「そんなおかしな頭の悪い男とは夫婦でいるのは耐えられない」
と、別れていたと思います。

ちょっとまた話がそれちゃいましたが、、、
つまり私に関して言えば、一緒にいるだけでそんな気になれる間柄じゃなくなったら
ムードが少々欲しい、、、ってことになるでしょうか、、、
せめてお笑いで馬鹿笑いの流れは勘弁して、、、ってことでしょうか^^;
  1. 2005/10/18(火) 14:48:00 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

ご自分で付けたら?

 そんな便利なもんがあったら、私が先に
買います!絶対主人に解らない様に付けた
いですよ!
 リバさん、手帳にでも自分にしか判ら
ないように奥様に…したら、OKの日とxの
日、自分でした日、奥様の女性週間の時と
付けたら解るんじゃないのかな?逆に男性
の方が解り難いって思いますけどね~
  1. 2005/10/18(火) 14:55:27 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/18(火) 15:31:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

!?

頭に血が上るような体勢にして、脳を揺さぶるように突きます
>あの体勢ってこういう意味もありだったんか??と、ちょっとびっくり(@0@)そしてなるほどぉ~。。と、、

はっきり言います。
あの体勢は!効きます!!
人にもよるのかもしれませんが。
リベンジ??なのか?うちの旦那さんも。

昨日は連続レスありがとうございました。
どきどきしながら読ませていただきました。そして、、、なぜか今日は更に気合を入れて家事に勤しんでしまいました。。
いえ、、、午前中に済ませて午後はだらだらしてやるぅ~!!の意を込めて。
(私事ですみません。)

で、性欲バロメーターですか、、
私も旦那のバロメーターが全くわかりません。
だから、自分の性欲とタイミングの合わないことはよくありますねぇ。。
私は断れないんですが、自分からは誘えなかったりするし。
でも、したくなくても、したいと思われてる事は嬉しい事だと思うようにしてます。
でもね、本当のところ体調とかもあるし、実際体の中に入られる身じゃないリバさんや男の方にはわかりにくい事と思いますが、ずばり熱があるとかどこかが悪いじゃないけど、今日はしてもなんか気持ち良くなさそうな体調というか、私も自分の体のことながらよくわかりませんがあんまり良くないときがあるんですよ。(私だけかな?)入れられると痛くて(いつも突かれるとイイところが異様に痛かったりとか)うんうんあんあん言っちゃうのも旦那から見たら気持ちよさげに見えてたりもするみたいだし。でも痛いって言いにくくて。
って、なんだかそこまでして付き合ってる私もおかしい??

どうですか?リバさんはツマさんがそこまでしても断られたくないですか???
意地の悪い質問かも、、すみません。
でもどうなのかなぁ?と思いまして。。
  1. 2005/10/18(火) 16:32:47 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

ぴったり2日前

自分でも不思議なのですが
生理がはじまる2日前が
「したいしたいピーク」です(..)
彼に普段のメールでは書かないようなこと
書いてしまったり…
で、私ヘンだわと気付いて
2日後には必ずきます。
そこを通りすぎると
普段はなんにもなくても大丈夫。

手をつないで寝るとか体温を感じる
だけで満足できてしまいます。

ツマさんから誘ってこられるなんてことはないのですか?
  1. 2005/10/18(火) 17:07:53 |
  2. URL |
  3. まりん #KYRC41Js
  4. [ 編集]

そうか!

お題はバロメーターだった!
すみません、一日に2回も

旦那の前では 付けたくない
(したいと思ってるなんて おくびにも出したくない)

彼の前では 必要ない
(いつでもしたいから~(*^.^*) )

ですね。
  1. 2005/10/18(火) 17:47:54 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

読んでるだけで・・・

感じちゃいますヾ(*´Д`*)〃
彼に抱かれたいって思ってるから余計かも。
リバさんのテクニックが頭に刷り込まれて
疑似体験化してきちゃってヤバイ( > < ;)//
リバさんはHの時、なにか囁きますか?
リバツマさんに遠慮がちなリバさんが
ちょっと獣っぽく乱暴な感じで
囁いてたら、ゾクゾクしちゃうんだけどなぁ
☆:(~O~;=;~Q~):アアン シビレルゥ ☆
  1. 2005/10/18(火) 17:59:22 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

淡白な彼氏に合わせるのも大変よ

こんにちは、リバさん。
私の彼も結構淡白で性欲マンマンの方ではありません。
したい時は思いっきりエッチなんですが
(メールとかすごい事書いてきます、、、)
そうでない時は極力その話題に触れない。
ほんと両極端で驚きます。
なのでリバさんの気持ち、何となく分かります。
私はバロメータより
彼氏の性欲を維持する機械が欲しいです(苦笑)。
  1. 2005/10/18(火) 18:16:48 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

男の人って、

疲れてる時ほどHしたくなるって聞いたことあるけどホントですか?
私は生理前とかしたくなるかな、、
女性の場合はホルモンのバランスが大きく関係してるんですかね、、
大好きな彼とでも毎日となると?ちょっと考えますね、たまに逢えてたまにHするから超興奮するのかも、、(今しか出来ない、今度いつ逢えるかわからない、、)なんて気持ちもあるし。
リバツマさんにしてみれば、自分がしたいと思った時にいつでも出来るっていう妻としての余裕があるのかもしれませんね、羨ましい、、
ところで、私の彼が”うちのかみさんは一生セックスしなくても生きていけるタイプだ。”って言ってたんだけど、そんな女性いるのかな、、
  1. 2005/10/18(火) 19:05:35 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

ココれす

 んんん?周期~…周期??
 ココはカレと会えばいつでもしたくなちゃうし、カレに会ってなくても思い出したらエチな気分になっちゃうなぁ。。それで一人エチしたり、毎日エチな気分。
 彼氏とだと、そういう気分じゃない時もあるかも。うん、「嫌っ」みたいな。
  1. 2005/10/18(火) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. COCO #-
  4. [ 編集]

性欲

「性欲」という言葉をすっかり忘れかけている今日この頃・・・
「エロエロ義勇団」のメンバーであったのは遠い昔 四半世紀前だったかもしれない・・

「ベッド」の響きに胸をときめかせていたのは だれ?
今じゃ「ベッド」は爆睡用だし 
「ベッド」にすら近寄ることのない夜もある・・・
・・・床にゴロ寝 または 貫徹・・・

「性欲バロメーター」の開発も結構ですが
その前に・・・
「性欲」を取り戻す ナニかいいもの 私に下さい(-.-;)y-゜゜

  1. 2005/10/18(火) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

エロメーターか…

リバさん、家も欲しいよぉ。エロメーター。
本気の弄りなのかどうかを察知できたら、ノリノリで誘いに乗る時と素通りする時と判断できる!!!

リバツマさん、エッチ好きだと思うな。
いつでもどこでも、ばっちこ~いなあたしですが。
あたしがしたくない時を想像してみました。

・彼のココロがあたしにないかもって思った時。
・理不尽なことを言われ、非常に腹立たしい時
・セックスのことしか見てないと思ったとき。

かな。
毎日でもしたいけど、やっぱり眠いとできないかな。

いいな~リバさんとこ仲良しで!
うちも負けじとがんばるぞぉ。
  1. 2005/10/19(水) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. sweety #Y7SJeVSc
  4. [ 編集]

奥様は…

一度エッチすると、その満たされた期間が長く持つのでしょうね。

奥様は、お口でするのが嫌ってことはないですか?
私の場合、妊娠中は嫌だったんですね。
口の奥に触れられると気持ち悪かったっていうか…
(食べ物とかもそうでした)。
体調的な問題で、口でしたくないとか…。

だけど奥様だってリバさんが何もしなくても
したい時ってあるとは思うけど…どうしてるのかな。
  1. 2005/10/19(水) 05:13:42 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

何でエッチするのかな?

お久しぶりです。
ウチの妻も突然発情します。
普段は、手を出すと叩かれるのに...
背中から抱きついて、おねだりする時があります。
本当にバロメーターが有ったらいいのにと思いますネ!
でも、「気持ちイイから」エッチしたいんじゃないと昔言われたことがあります。
「なんだか、人恋しい」時に「抱かれたい」んだそうです。
男にも、そんな日がありますが...
多分、男の快感と女の快感の差じゃあないでしょうか?
彼女達は、一年中発情してますが...(爆)
  1. 2005/10/19(水) 08:35:32 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
うわ~、、、これはちょっと反省しなければ、、、
ムード作り、、、してないかも、、、です^^;
確かに、リバツマは「ぎゅーってして」とか言います。
う~ん、、、反省です。。。

甘夏さん>
以前エントリもしましたが、「出した」日の記録は携帯のカレンダーに残してるんですが、リバツマの性欲については一貫性がないんですよねぇ。。。
男の場合、少なくとも私に関しては、性欲の周期は、ほぼ1日周期なんですけどね(笑)

ひなさん>
午前中に片付けて、午後はだら~っとする。。。正解だと思います。
リバツマは必ず翌日にまわしますから^^;
質問ですが。。。。
よくイッふりをするって話を聞いたりすると、それは男としてイヤだなって思います。
少なくともリバツマは「自分がヤりたい時だけ」ですので、その分必ずイクし、イカせてますから、まだそっちの方がいいかなとは思います。
理想を言えば、「妻がおねだりする」が一番なんですが。。。

まりんさん>
はっきりと周期があれば判りやすいんですけどね。。。
妻が誘うって事はまずないです。基本的にシモに関しては羞恥心が先に立つタイプなので^^;

-うふ-さん>
半同棲してた時期は、毎日まではいかなくても、頻繁にしてたんですけどね。
バロメータはいらないくらい(笑)
リバカノに関しては、バロメータは一切要りません(笑)

波さん>
濡れましたか?(笑)
エロな部分で、女性の方に濡れていただく、男性の方には勃起していただく。
これ、本望です(笑)
「妻に出してもらった日」の過去エントリを読んでいくと、リバツマに対して結構「S的」な囁きがあったりしますよ(笑)
よく言うのが「まだイクなよ」と「イクならイクって言えよ」です。
イクのを必死で堪える&声を押し殺してしまうリバツマには効果絶大のようです^^

momoさん>
「性欲バロメータ」の次は「性欲維持装置」ですか(笑)
いやいや、笑い事じゃなくて。。。
リバツマに対しては「1回イッた後のクリと乳首の異常な過敏さ解除装置」というのも欲しいです(笑)

みゅうさん>
疲れてるときほどHしたくなる。。。。
これ、当てはまるかもしれません。
疲れてるというか、「疲れてても脳が興奮している時」ですかね。
エントリにはしてませんが、去年、徹夜した翌日リバカノとLHで3回イッてイカせて、1時間くらい寝ただけで、また次の徹夜をしたことがあります。
翌日は死んでましたけどね(苦笑)
一生Hしなくてもいい女性。。。
いると思いますよ。リバツマは間違いなくそのタイプです^^;

cocoさん>
リバカノは私と逢っただけじゃエッチな気分にならなかったりするそうです。
キスしたり抱きしめられたりしたら「スイッチON」するそうです。
このあたりって、男と違うところだなーって感じます。
男の場合は、常時「種火」はついてるみたいな。。(笑)

ほたるさん>
「性欲復旧装置」ですか。。。
これは「恋」しかないです(笑)
「性欲バロメータ」「性欲維持装置」「1回イッたらクリと乳首が異常に過敏解除装置」「性欲復旧装置」
これ、開発したら、お金持ちですね(笑)

sweety>
>セックスのことしか見てないと思ったとき。

あ、、、これは男として反省しなければと思います。
ツマカノどちらにしても、出してもらうときは「中出し」と「口出し」の快感を追い求めてしまいます。(それが性欲なので当たり前と言えば当たり前なんですが、、、)
確かにツマカノどちらもイク瞬間は私の事を愛しく思ってると思いますが、私がイクときは愛しさよりも射精の快感の方が強いですし。。。
これも男と女の差なんでしょうか。。。

あみさん>
>一度エッチすると、その満たされた期間が長く持つのでしょうね
その通りだと思います。
以前2日連続のときは、正直びっくりしましたもん^^;
リバツマ、フェラはキライじゃないと思います。処女の頃から、それが当たり前として教えてきましたから。
ただ、私がフェラでイクよりも、やっぱり中でイって欲しいというのは大いにあるようです。
リバツマがしたい時ですか。。。。
「スイッチ」が入らない限り、しなくてもいいと言う人にしか見えないんですよね。。。
仮に「バイブ」なんてのを隠し持ってたとしたら、正直言って嬉しいですよ。

RYUさん>
お久しぶりです。
>でも、「気持ちイイから」エッチしたいんじゃないと昔言われたことがあります。
「なんだか、人恋しい」時に「抱かれたい」んだそうです
これ、大いにあると思います。
女性はそういう部分大きいと思います。
というか、殆どがその感覚じゃないのかな?
「愛を確かめたい」みたいな。。。
このあたりも男と女の差はあると思います。。。
  1. 2005/10/19(水) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

異常性欲者は意外と多いようだ。
  1. 2005/11/13(日) 16:55:32 |
  2. URL |
  3. 比呂氏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/288-6082279f

moe論 type?

もえ論を少し語らせて貰うと・・・。(なにせ、ドリーマー妄想暴走者な為、見ている方に解り辛い事多いはずなので・・・)自分が大事にしたい人。愛されたい人にはズット愛していきたい人には
  1. 2005/10/18(火) 14:27:09 |
  2. 恋愛ロジック★~痛快 story~

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search