2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻も彼女もご満足なんですが。。。

土日、すっかり放置してました。
すいません。。。。

一昨日は飲めるだけ飲んで、酩酊もいいところ。
当初彼女は夜の都合が悪く、迎えには来れない事になってました。
が、2時になっても3時になっても帰る様子が一向にないもんだから、逆に彼女の方が心配しちゃいまして。。。
(本当は朝まで飲むつもりだったのですが、体力的にダウン。。)
家族も完全に寝静まった4時前、わざわざ迎えに来てくれました。
こういうのって申し訳ないんですよね。。。

送ってもらうだけのつもりでしたが、途中キスしたら、どうにも我慢できなくなって、後は彼女のなすがまま。
フラフラの私は殆ど何もできないまま、彼女のフェラで大きく1回。。。


朝からは前の晩の彼女のフェラを思い出して、シャワー浴びながらおオナニー。。。

なんだかなぁ。。。
俺は何やってんだろう。。。
彼女は逢えたので喜んでくれました。
それに比べて俺は何のために精子を出してんのかな。。。

昨日は久しぶりに「時間に囚われない」休日。
一日じゅう、ボーッとしてました。
私が明け方に帰ってきたにも関わらず、妻はご機嫌でした。
きっと性欲も満たされてるんでしょう(苦笑)

昨夜も誘う雰囲気はありましたが、「夜はどうせ拒否られるんだろうなー」。。と思ったら、別に誘わなくてもいいかなって感じになっちゃうんですよね。
こういう事でまたもやムカつくのも勿体ないし。
そうこうするうちに、いつの間にか寝てたんで、私もとっとと寝ました。
これじゃいけないような気もするんですが。。。
ま、妻のご機嫌がいいんだから、これでいいんでしょう。。。
  1. 2005/10/17(月) 12:36:58|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<誰か性欲バロメータを開発してください。。。。 | ホーム | ムカついたのは久しぶり>>

コメント

子づくりは。。。

>それに比べて俺は何のために精子を出してんのかな。。。

笑っちゃいました。
出したいからでしょ。

最近のリバさん、ちょっと、崩れてますね。

リバツマさんとの子作りは、できるのでしょうか?

でも、今いい感じなのは、何でかな。
そう思ってるのは、わたしだけかな。
  1. 2005/10/17(月) 12:45:46 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

久しぶり

ちょっと久しぶり、
でもリバさんは相変わらずお元気で
安心いたしましたぁ。
それにしても・・・
彼女、明け方のお迎えって・・・
危険じゃないの?
彼女のご主人が居ないのわかったら
不審に思わないかなぁ?
無理してない?
こっちがドキドキです。
  1. 2005/10/17(月) 12:58:00 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

mintさん>
ちょっと崩れちゃってるかもしれませんねぇ^^;
子作りも、、、、どうするんだろう?と、私がリバツマに聞きたいです^^;


熟年熟女さん>
以前に書いたかもしれませんが、リバカノは私とは関係なく、夜中に友人とファミレスなんかで会ったりしてます。
これは、旦那様と「家事さえちゃんと済ませれば後は自由にしていい」との合意の上ですから、こればかりは「ダメ」とか「主婦として云々」って事は私の立場では言えません。
それこそそれぞれの夫婦の事情があると思いますので。
ちなみに、旦那様は不審に思ったりはしないそうです。
時々「好き勝手していいよな」みたいな嫌味は言われるようですが^^;
  1. 2005/10/17(月) 13:42:15 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

うらやましい

夜中にファミレスに行ってもOKな旦那さんかぁ~。
思いっきり、浮気しやすい環境ですね(^^;
うちじゃ考えられないなぁ。
じーさんも同居してるし・・・。
家のことさえしてれば、後は自由ってうらやましいです。
  1. 2005/10/17(月) 14:31:36 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

Re:くんちゃん>

くんちゃん>
リバカノによると、私と付き合う以前、旦那様との間で「平日は一切自由な時間は要らないから、土日に好きな事(温泉とかお出かけ)をさせてもらえるか? そうでなければ土日も家事は一切自分でやるので、全ての家事をやった後は、自由にしていいか?」って話し合いをしたそうです。
その結果旦那様は後者を選択したとの事で、今は家事さえ済ませれば自由に出られるみたいです。
その代わり、家を空けるとなると自分が居ない分の食事は全部チンするだけに作っておくそうなんですね。。。
これもまた大変じゃないかと思うんですけど^^;
  1. 2005/10/17(月) 14:54:05 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

でもねぇ。

そうやって、家事さえやってくれれば好きにしていいよ。
なんて言われると、なんだか見捨てられたような、ただの家事やる人。みたいに思えて悲しい気持ちにはなりますよ。
うちもそうですが、何してても、心配もしてくれないんだ。。みたいな。
状況がうちと同じかどうかはわかりませんが。
女って結婚するからにはどこかで愛する人に縛られたい。いや、、縛られても良いかな?って気持ちだったりすると思うんですけど。
だから夫婦なのに、あんまり放置されると悲しい気持ちにはなりますよね。。
カノさんも何か心が満たされたいんだと思いますよ。。それがリバさんだったりするんでしょうね。。。

でも、、リバさんの本来守るべきは、家族だったりするから。。
リバさんはリバさんの思ってるようにしかできないんだろうし。。。
・・・最近リバさんはツマさん寄りで、、
エロ講座が少ないのは悲しいですが、
微笑ましいかも。。。
  1. 2005/10/17(月) 15:04:23 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

う、、

コメント書いてる間にリバさんが!!
連続コメですみません。。
話し合いの上での自由時間だったんですね(^^;)じゃ、放置されてるわけではないか。
でも、、なんだかますます、うちと似てるかも。そんなんだから必死で家事やってしまうのかもね~、、
うちなんか職場が近いばっかりにお昼も毎日帰ってくるし(泣)
居ない時のご飯の用意もあたりまえ。。
あ、また愚痴です。すみません。

うう。。それにしても、それを大変だと思ってくれるリバさんのツマさんは羨ましいです。

きっとね、カノさんの旦那さんも、うちの旦那さんも、そんなの当たり前だろ!!てタイプなんじゃないでしょうか。。

  1. 2005/10/17(月) 15:14:26 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

リバさんが奥さんに対して、「どうせ・・・」とあきらめちゃうのって悲しいなって思いました
でも、奥さんの前日の断り方もちょっとなぁ・・・って思ったし、そう思ってしまっても仕方のないことですよね

それに比べて、夜中の4時に抜け出して、フェラしてくれる彼女さん、ある意味立派ですよね

こうしてバランス取れてるリバさんは幸せですよね

何言ってんだか、言いたいんだかわかんないですね・・・ごめんなさい(汗)
  1. 2005/10/17(月) 15:25:26 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集]

お互い見えない部分あり…

 夫婦との間でも、彼女との間でも
所詮、100%解らないんだから、30%
解れば良いやって具合に思っていれば
不満も少しは減るんじゃないかな?
 奥様だって、リバさんは『バレて無い』
な~んて思ってるけど、感じてる所が
有って、そういう事で、先に寝てる(?)
って事だって有り得るかもよ。
 今回の彼女は、これだけ長く会えなか
ったから、そんな早朝4時に出てきてくれ
たんじゃないの?彼女の方だって、リバ
さんに満たされたかったんじゃない?
 仕事も、夫婦間も、そういうのはで、
リバさんもやり場の無い気持ちが起きても
仕方ないけど…
  1. 2005/10/17(月) 15:53:26 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ひなさん>
では連続でレスです(笑)
リバカノは旦那様にとっての自分は「家事手伝い」であると言い切ります。
かつてどんなに(リバカノの)具合が悪くても一切の手伝いをしなかった旦那様に対して、頑ななまでに態度を硬化している現状があります。
それでも最近は旦那様の方も少しは手伝ってはくれようとはしてるみたいですが、余程の事が無い限り、断ってるようです。
この事に関しては私が口を挟む立場じゃありませんが、そういう風に思う「妻」とそういう風に思わせてしまった「夫」というのは悲しいなぁ、、、と私は思います。
リバカノの旦那様敵には、家事をやって当たり前という意識がかなり強いようです。特に「家を建てた」以降は顕著に現れてるようです。
このあたりの心境、、、同じ男としては解らないではないんですよね。
「俺の金で家を建ててやったんだぞ」みたいな。。。
一家の大黒柱である自負も、間違えばただの「驕り」にもなると思います。
そういう意味では、私も気をつけないとって思います。

アネモネさん>
アネモネさんもそうですが、皆さんってリバツマの事を殆ど知らないわけじゃないですか。
知ってても、リバタリアンってフィルターを通ってきた、せいぜいこの半年間の情報なわけですよね。
その点、私は15年以上リバツマを見てるわけですよね。
それを踏まえて考えた上での「どうせ、、、」なんですね。
これって、表現的には否定的な意味合いがありますが、私的には決して否定的かつ悲観的って事じゃないんですよ。
私の中では、ある意味「生活の一部」「リバツマとの会話(コミュニケーション)の一部」って考えてます。
だから、決して「もういいや」って事じゃなくて、「またかよ~」的な意味合いです(笑)

甘夏さん>
基本的に人には、特にリバツマにはそうですが、あまり期待しないようにしてるんですが、いい雰囲気になったりすると、ついつい期待しちゃう事もあったりします。
それが甘いんでしょうね。
グラニュー糖くらい(苦笑)
まぁ、今回改めて勉強しましたが、リバツマに対しては何にしても「ダメ元」で接するって言うのが一番みたいです。
って事を散々学習してきたはずなんですけどね^^;
  1. 2005/10/17(月) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんにちわぁヾ(*^▽^*)

ずっと逢いたくて、
ずっとリバさんを体で感じたかった
リバカノは嬉しかったでしょうねぇ

リバさんが「幸せ」ですよ~

リバカノさんへの想いを
リバさんがブログに綴ってる分
放置してても、夜中に駆けつけて
送ってくれても、フェラしてもらっても
「都合のいい女」には全然感じない。
リバカノさんにはちゃんと伝わってるよね?

もうすぐ80万だぁ・・・すっげ~速い。
多分、私50万越したぐらいから
見てたような気がする・・・

  1. 2005/10/17(月) 16:36:38 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

すいません、質問させてください。
りばさんは、彼女や奥さんとHするとき、
「愛してる」とか「大好き」とか、そういう言葉は言わないのですか?
それから、デートは、車が多いみたいですけど、ベッドでゆっくりといろんな話をする~、みたいなデートはされないのですか?
なんとなく、興味本位で聞いてみました♪
  1. 2005/10/17(月) 16:41:16 |
  2. URL |
  3. 洗濯ママ #-
  4. [ 編集]

波さん>
時間が時間なだけに、ホントに短時間でしたが、私も凄く嬉しかったですよ^^
そもそも、逢うの諦めてたし。
まさに百聞は一見にしかずってところです。
短い時間ではありましたが、リバカノに少しは元気を上げれたと思います。

洗濯ママさん>
基本的に「無骨者」なので、「愛してる」は使えないです。凄く恥ずかしくて^^;
特にリバツマには照れが先行するので「好き」なんて事も言えないです。
ここで意を決して言ってみれば、何らかの変化もあるのかもしれませんが。。。
「何言ってんの(-_-;)」なんて言われかねないですし^^;
その点、リバカノには「好き」って自然にいえます。
これって、根本的な相性の問題と、各人のとっつきやすさが大きいかなって思います。
最近、ラブホに行く時間帯のデートが全くできない状態なので、残念ながら「ベッドでゆっくりと」って事はできないですね。。。
  1. 2005/10/17(月) 18:04:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

めずらしく。。。

ども。珍しく続けてコメントしてます(^^)

>それに比べて俺は何のために精子を出してんのかな。。。

これって、自分の体調?が万全じゃない時に
こうなってしまったので混じることですか?
自分だけイってしまった時、彼がよく悔しい
ような落ち込んだような気持ちになっていた
みたいなんですが、それと同じような感じ
なんですかね… うーん、男って複雑かも。

前回のレスでご意見ありがとうございます!
やっぱり女のほうからも雰囲気作りって
してあげるほうがいいんですね。友達は
不倫じゃないデス(^^)決して女らしくない
こともないんですが、その辺は女の私から
見た感想なので当てにならないかも^^;
男と女の好みって一致しないっていいます
からねぇ。友達にもリバさんの意見いって
みます☆

ツマさんとのコミュニケーション、めげずに
がんばってくださいねぇ!



  1. 2005/10/17(月) 19:58:13 |
  2. URL |
  3. RIO #-
  4. [ 編集]

こんばんは

カノさん、すごく優しいですね
自分を満たすためにリバさんを満たす。
なかなかマネできませんよ

明日、久しぶりのデートなんですが…
仕事の都合がついて
休みの届け出して
彼に「休めるよ!」ってメールして
ニコニコしながらお手洗いにいったら
生理になってしまいました
え~ん、楽しみにしてたのに
明日は私もフェラで
頑張ります(笑)
  1. 2005/10/17(月) 21:27:24 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

リバカノさん、すごいですね

私は、基本的に自分の生活最優先の人なので、なかなかリバカノさんみたいに彼のためにお迎えに行ったり、ってできないですね。だからリバカノさんってすごいなぁって思います。

主婦だから、というのもあるかもしれませんけど、それでも私にはそこまでのパワーがないというか…。愛し方が足りないのでしょうかねえ。

最近はまたメールだけのやり取り。でも、時どき彼のメールに「元気でいてね。笑顔かわいいよ」なんてあるのを見て、もう天にも昇るような気持ちで幸せになったり。
はぁ、会いたいよう(T_T)。

仕事で11月3日まではお休みなし。なので、無理に彼に会いに行くのもなぁ、と躊躇してます。電話でもして、声が聞けたら少しは寂しさがまぎれるかしら。ふ~。

あれ、またエントリからかけ離れちゃいました。失礼しましたm(__)m
  1. 2005/10/17(月) 21:56:54 |
  2. URL |
  3. ryouka #NeJoi8C6
  4. [ 編集]

面白いなぁ(^_^)

何のために精子を出してんのかなって(^_^;
ちょっと 受けてしまいました。
しばらくロム専にしようと思ってますが、リバさんの性欲が面白かったので、コメントします。

午前4時に出てくるカノさんは、愛情が深いんでしょうかねぇ(?_?)
レンジでチンするだけにして、出掛けるのは大変って・・・
リバさんとか 男の人ってそう言われれば、そう思うんだ、としみじみ。
優しいというか、甘いというか、お目出たいというか・・・可愛いかな。
カノさん専業主婦じゃないですか~?
ご主人も自分でチンするのに了解してて お子さんは自分で着替えて 歯磨きして寝るんでしょ~?
それの一体何処が大変なの~~って感じですが(^_^;
恵まれた環境で(こういう恋愛にね)優しくかわゆい彼様で 羨ましいっすd(^-^)ネ!

やっぱり、最近辛口になってきてるから いけませんわ(‥ゞポリポリ
  1. 2005/10/17(月) 23:18:41 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/18(火) 00:17:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

また先を・・・

越されてしまいましたわ、リバさんに。カノさんに逢えて、幸せですね~。カノさんもきっといまはすごく心が満たされているんだろうな♪

今日は前の会社で産休に入る友達をみんなで送り出す会があって、私は2次会から入り込んだんですけど、そこに彼は、いませんでした・・・。二人きりじゃなくても会えるかもしれない?って期待してたんだけれど。

もっとも、彼はその会に呼ばれていなかったみたいでした・・・会社の同期からのウケがあんまりよくない彼なんです(-ー;)

そんな彼も、先週金曜日にメールで今月いっぱいで会社辞めて転職すると連絡が来ました。この2ヶ月ほど音沙汰ない(ほんとにひとつも連絡来ませんでしたよ!)と思ってたら、リクルーティングやっていたみたいです。いやほんとにもう驚いてしまって・・・

今日は別の同期から月末に彼の送別会をするから絶対来いとのメールもあり、「ああほんとに彼も転職しちゃうのだわ」と実感してます。

思えば、彼が前の会社に出向に着てから付き合い始めて、私がそこを辞めて別の会社にいても、話せることは前の会社のことばかりで。
つながりといえば「前の会社」だったんだけど、どうやらそれもなくなってしまう。彼と私は、ますます接点がなくなってしまう・・・
彼との新たな局面を、迎えることになりそうな気がしてます。

リバさん~・・・わんこは今、ちょっとしんどい気持ちになってます。


  1. 2005/10/18(火) 01:45:59 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

レンジでチン

私も飲み会に行く時は
”ちゃんと夕食を作って”それを
「あとは、あたためて(レンジでチンして)食べてね」
と、置いて出かけます。
カノさんも、そうですよね?
レンジでチンするだけの冷凍メニューを置いてくわけじゃないですよね?
うん、だとすると、、、
それは何にもできない旦那さんを持ったか、
「遊びに出させてもらうからご飯はいつもどおりに作ってくよ」
という意思表示か、
の、どちらかですよね?
うちの場合は後者です。
おそらくカノさんの場合は両方かな?
そのとおり、ちゃんと作って、しかも温め直しがレンジでOK な(おいしい)メニューを考えたり、
「ドレッシングはこれかけてね」
「あっためたら刻みねぎ乗っけてね」
なんて指示も(私はメモ書きしておく)したり、、、
結構大変だったりします。
私でさえそうだから、完璧主義者のカノさんは時間かけてそう、、、
でも、それが自分の時間のためだったら、、、
結構鼻歌混じりなんですけどね^^

でも、夫は得意メニューがあるので、この頃は娘が
「今日はパパの○○が食べたい~」なんて言ったりして、、
そんな時は心の中でガッツポーズなんですけど^^
  1. 2005/10/18(火) 08:35:18 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

私もお出かけの時は、レンジでチン派です。
が、最近は 「1000円ずつ置いて行く」事も…
子供も成人してるし、当たり前?
お家に有るもので適当におなか満たして、1000円はおこずかいって事も重々わかってますけどね☆

  1. 2005/10/18(火) 09:04:17 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/18(火) 11:15:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

RIOさん>
これはですね、精子出すのは気持ちいいけど、今の私にとっては、子作りのためでもあるんですね。それが、悲しい事に、シャワーに流されちゃってる現実にちょっと悲哀を感じたわけです^^;
確かに、早漏気味で自分だけイッたとき、その感覚に包まれる事ってあります「イカせもせずに撃沈した俺~」みたいな^^;
お友達の件、、、
今のご時勢であれば、女性の方から積極的に誘う(エッチに限らずキスなんか)のも十分にアリだと思います。
そこに「恥じらい」があったら、最高に”萌え”ですよ^^

まりんさん>
実際のところ、リバカノの事を気持ち良くさせるほどの気力が残ってなかったので、彼女的には若干満たされてなかったかもしれません^^;
もし逢えるって判ってたら少しはセーブしたんでしょうけど。。。。

ryoukaさん>
リバカノの場合、たまたま夜に外出しやすいって環境にいるから出てきてくれるんであって、普通はそう簡単にはいかないと思います。それと、私が飲みだすと歯止めがないのを良く知ってますからね^^:
休みがないのは辛いですね。。。
>「元気でいてね。笑顔かわいいよ」
こういう言葉、何気ない言葉だと思うんですけど、凄く心に響くんですよね、特に女性の場合。リバカノでもそういう部分があるってよく解ります。
だから、こまめに入れるように心がけてます。

マヨさん>
相変わらずの辛口ですね(苦笑)
冷凍食品でも使えば楽なんでしょうけど、それは自分が許せないそうでして。
私はお酒さえ飲めれば外食は好きだし、子供達も喜ぶだろうから「外食分のお金とか置いたいけば?」って言った事もあるんですが、旦那様が外食キライらしくて、そうもいかないそうです。
リバツマが遊びに行く時は、本当に「レンジでチン」だったりしますからね^^;
それよりも、外食分置いてけ~って思います(笑)

わんこさん>
飲み会なんかで彼氏さんと会ったりする時って、逆にフラストレーション溜まったりしません?
私の場合、リバカノと同じ飲み会になったりしたら、結構溜まったりします。親しき仲にも礼儀ありでいかなきゃいけないし。。。
どんなに細い糸であっても、接点は確保しておくべきだと思いますよ。
メールにしても携帯にしても、総力を挙げて彼氏さんとのパイプは残したいところですね。

妻だけど彼女さん>
リバカノにはこだわりがあって、一番手軽なシチューやカレーなんかは手抜き料理だって言い張ります。だから出かける日をカレーなんかにした場合は、結構自己嫌悪に陥ったりしてるみたいです(苦笑)
カレー大好き人間としては、「カレーほど奥が深いものはない!」と議論もした事あるんですけどね(笑)
冷凍食品なんかもほぼ使わないみたいですが、「子供達はそういう出来合いの物も喜ぶから出してみなよ」って言って以来、たまには出してるみたいです。
このあたり、リバツマの大らかさ(ずさんさと言ったら総攻撃を受けるので^^;)を見習ってもらいたいものです。

てまりさん>
私は逆に「お金ください派」です。
リバツマがちゃんと料理を作ってくれてる時は、ありがたいなとも思うんですが、子供と一緒にコンビニとかで、とてもじゃないけどご飯とは言えない様な物を買ってきて食べたいんですけどね(笑)
先を見透かされて、先に作られてたりします^^;

  1. 2005/10/18(火) 11:31:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/287-11e9d5fc

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search