2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ムカついたのは久しぶり

昨夜は悶々を少しでも払拭しようとオナニー。

で、寝るときちょっかい出してみたんですね。
ダメ元で、、、
機嫌もよかったことだし。。。

やっぱりダメでした。


「あーもうっ」って接頭句つきで。。。。

俺が何したってんだろう???

これまではこんなとき「彼女に出してもらうからいーや」って思ってました。
が、昨夜はその感情はなく。。。

久しぶりにムカつきました。

かといって、今朝は雰囲気悪いってわけでもありません。
切り替え早いですから(笑)

さ、今日はお昼は結婚式で、夜は飲み会のダブルヘッダー。
ムカついてるんで、散々飲みます、飲み倒します。
彼女のお迎えもない事だし、妻からは相手もされないし。。。(苦笑)

ということで、放置します。
ごめんなさい。
  1. 2005/10/15(土) 09:51:44|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<妻も彼女もご満足なんですが。。。 | ホーム | 悶々とした夜>>

コメント

いい。

リバさん、いいよ。
いつも、大人の雰囲気出してたのに。
今日は、素直に、自分の感情を、
前面に押し出しております。

そうだよ。
blogなんだから、思ったことを、そのまま書いてもいいんじゃないの。
久しぶりにムカついたっていうとこ。
ありあり。

ちょっと、変身してみたら。
今日から、わがまま、リバさんに。。。
  1. 2005/10/15(土) 10:24:39 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

もしかして、

一番?
みゅうもよく、”あー、もう”っていっちゃいますね、もちろんダンナにだけど、、
彼にうしろめたい気持ちと、ホントにイヤっていうのとで、、
かなりムカついてるんだろうけど、うちも朝には何事もなかったかのように仲良しです。
では、あんまり飲み過ぎないように楽しんでください。
  1. 2005/10/15(土) 10:28:01 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/15(土) 11:00:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

拒否するとき・・。

夫の知人は
奥さんから拒否されて以降
完全なセックスレスだそうです。
その時の奥さんの言葉と態度にキレたそうです。
私も育児真っ只中のときは
夫からの誘いも鬱陶しくて拒否が続いてました。
ほんとにそんな気になれなかったんです。
さすがに夫もその頃は「ムカついていた」そうです。
でも夫はめげなかった(笑)
最近は二人のセックスはいい感じです。

拒否するときは
妻としてもいや~な思いをしてると思うんだけど
リバさんはどんな風に断られるといいの?
  1. 2005/10/15(土) 11:14:35 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

飲んじゃいましょう。。

こんにちは。
相手あってのエッチなので、なかなか難しいですね~
うちはもう完全セックスレスだし、
最近ではお誘いもなくまりました。
もう諦めてくれたみたい←ホッとしてます。
だって断るのだって、イヤな気持ちになるんですよ・・・
私はいつも、かなり遠まわしに断ってました。
妻の務め、果たしてません。ごめんなさい。。。
リバさん、今日はおもいっきり飲んじゃいましょう!!!
  1. 2005/10/15(土) 11:43:09 |
  2. URL |
  3. ちなつ #V9eenPSc
  4. [ 編集]

男から…?

お久しぶりです。久々にムカついちゃった
んですね…でも正直なリバさんはなんか
かわいいです(^^)と当時に「男心って
女とは違うのね」と思うとおもしろいです。

誘うときってやっぱり男の人からが
普通なんでしょうか?私も自分からは
あんまり誘ったことがないような…

ちょっと話はそれますが、付き合ってまだ
5ヵ月くらいの友達の彼は、まだ全然手を
出してこないようです。キスもまだだって。
彼女からっていうのも中々行動しにくいし。
これってどうなのでしょう。男の人でも
淡白な人っているんでしょうか?自分に
気がないのかなって気になっちゃうんですけど、女って…
  1. 2005/10/15(土) 11:59:49 |
  2. URL |
  3. RIO #-
  4. [ 編集]

私もずっと拒否してましたけど
『あれ?しつこく誘ってこなくなった』
と、ほっとしていたら・・・
浮気してましたね。
でも、リバさんはもう、リバカノさんもいるし。
相手がどう思っているか
なかなかわかりませんよね。
私も嫌いではなかったけれど
しつこいのと、
合意がないHはイヤですねぇ・・・
お邪魔しました。

  1. 2005/10/15(土) 12:25:32 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]

んー

奥様機嫌悪いかな?

でもリバさんの切り替えの早さは羨ましいなぁ。
あまり怒ったりもしませんか?

夫は短気ですぐ怒るくせに、
その機嫌の悪さも長引くんです…
せめて切り替え早ければ良いのだけど。
  1. 2005/10/15(土) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

放置は彼だけにして。゚゚(つД≦。)°゚。

オナニーした後にリバツマさんを誘ったってコトですよね?
それって・・・長くもたす為?
リバツマさんとリバさんのSEXってぶっちゃけが
無かったですよね?
思い、って「なかなか言えない」とか
以前、書いてたかな?
「ちょっとだけ、すぐ終わるよ」とか
「君が疲れないようにするから」とかさぁ
なんとか交渉しないんでしたっけ?
最大の要因はリバさん、軽く断ったら
そうやってすぐ、諦めてくれるから・・・
リバツマさんだいぶん、助かってますね~
うらやましぃ。。。

ちなみに、彼もそんな感じ。(奥さんに)
へこたれずにお情け頂戴するらしいです。
しかし、撃沈。
・・・だからか私とは何でも好きなこと言い合って(奥さんにはいえないこと)打ち解けあいたいって。まだ、してませんけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
  1. 2005/10/15(土) 14:43:47 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

そういう時だって…

 我が家は、逆で主人がそういう事を
した事により、SEXレスを更新中です。
今も、昨日泊り勤務で普段以上疲れて
居るのでしょうが、居間で座布団敷いて
転寝してます。こんな事されてちゃ、
こっちだって、溜まりませんよ。
 奥様も、『2人目が早く出来ないかな?』
って思っていて、この前ダメだったでしょ?ショックなんじゃないかな?此処は
リバさんの気持ちの吐き出し場だからそれ
でいいけど、今回は奥様のその気に為れ
ない何かを察して上げて下さい。
 彼女の事考えて、しちゃってたリバさんが今回は出来なかったんでしょ?やはり、
リバさんは奥様との間のお子さんを望む
気持ちが強いし、SEXもしたいんだと
思うんだけどなぁ~段々、慣らされてきて
性欲が無くなっていってしまう自分に恐い
気がします。自分の女性を自分でも否定
してしまうのかって…溜息の週末です。
 そういう気持での憂さ晴らしの飲酒は
あまり身体に良くないから、程ほどにね。
  1. 2005/10/15(土) 15:35:09 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

山あり谷あり

女性は生理前は「機嫌が悪い」と、よく聞きます。

ちょっかいは、しばらくしたのでしょうか?

ちょっと胸揉んだだけで、払われて「あーもうっ」みたいな?

「しよーよ」「今日はダメよ」「そんな事言わずにしよーよ」「ダメだったら」「やりたいよう~」「ダメなの!あーもうっ」とか?

「しよーよ」「ダメなの!あーもうっ」とか?

ちょっかいから「あーもうっ」までの過程は分かりませんが、奥様からしたら、「私がこういう態度をとったら分かって欲しい」と思ってたりして?

(実は妊娠の気配あり・・・とか?)

セックス断ったからといって、リバさんを全否定した訳ではないのですから、そんな日もあるさ~という感じで、落ち着いて~(^^;

・・・といっても、私も彼からそゆ風に断られたら、ヘコと思います。

mikoさんの言われるように、断られるなら、どんな断られ方がよいのでしょうか?

「断る時は、こう断って欲しい」を、奥様に話してみては?



  1. 2005/10/15(土) 19:44:43 |
  2. URL |
  3. おくと #-
  4. [ 編集]

今日は私も・・

飲み会でした♪
小学校の役員関係の突発的な飲み会でした。うちはお子たちを頼めるのが私の友達しかいないから、いつもはお付き合いの最低限の飲み会だけにしか出てなかったのですが、今夜は家の近所ということと、うちのムードメーカー兼トラブルメーカーの次男が野外学習のようなものでお泊りだったので、長男と三男に留守番をお願いして行ってきました!2次会はさすがにやめておいたのですが、久しぶりに大勢で飲んだので楽しかったです(^^)一人では絶対飲まないけど、みんなで呑むのはやっぱりいいですね♪

その飲み会で話題になったのですが、夫婦で飲むってこと、みなさんわりとしないんですねぇ~「飲まなくてもお喋りぐらいはするやろ?」って聞いても「食べる時間も違うしせーへんなぁ」って人の多いこと!私が今結婚していたら、ダンナに1日のあったことぶわ~っと喋って、ダンナの話も聞きたいけどなぁ。現に結婚してた時も私の周りの人の名前をダンナは全員知ってたし(笑)
リバさんはどうなんやろ?ツマさんは飲める人でしたっけ?そういえば彼にも聞いてみよう!夫婦のお喋りってしてるかなぁ?

リバさん、今日は帰ってこないのでしょうか^^;早くHできる日が来ること願ってますねぇ~(^^)
  1. 2005/10/15(土) 23:04:16 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/15(土) 23:18:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバツマさん・・淡泊なんですねぇ この場合リバカノさんがいないとバランスってとれないのかも 奥さんにむかつくのもリバカノさんと逢えてないからかなぁ・・・リバカノさんの存在がどんどん大きくなっていく瞬間に今 立ち会っているのかなぁ
 これからの展開って 気持ちが伴わない子供だけが欲しいだけの行為って???ガンバレ~~りばさん^^
  1. 2005/10/15(土) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. ムースピーチ #-
  4. [ 編集]

ごぶさたです☆

リバさん♪ご・ぶ・さ・た・でした~

ツマさんに、放置されちゃったんですね~?

でもわんこはリバさんより、もっと放置されっぱなしですからね!
上には上がいるということも、わすれないで~(苦笑)

性欲復活してきたんですか。いいですね~お子さんづくりに励んでください(^^)

わんこはなんだか以前の性欲はナンだったの?てなぐらいに、性欲低下状態が続いています・・・これもみんな、彼に逢えないせい?旦那さんとはあいかわらず週末のエッチがあるかないか・・・ですし・・・

ああ~私も彼に
「私、あなたといつ逢えるのかな・・・」
ってメールしてみようかしら?
(でもきっとリバさんみたいにグッサリこないんだろうな、彼は・・・クゥ~・・・)

  1. 2005/10/16(日) 02:36:30 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

リバさんの性欲は、かなり人並みはずれたもんなのですか?
それとも40歳前後(推定)なら普通?
ん~、ちょっとうらやましい。
40代後半の私と50代半ばの彼には望めないことなのかな・・・・
一日1回だけ、二日続けてはなんとかできても(だめな時もあったな)三日続けては多分絶対無理。(んなに逢えないけど)
その貴重な1回もINしたらすぐだし・・・・
腰が勝手に動くと、すぐイキそうになるから動かないでって言われるし・・・・
前戯長いとその間に元気なくなっちゃうから、元気なうちにINしないといけないし・・
だから、体のつながりより気持ちのつながりに幸せを感じるようなSEXです。
もちろん、キスしてても、胸さわられても、INも気持ちいいんですけど、でもイキタイ感は日々強まるばかりです。
夫(40代)は毎週でもしたいみたいですけど、毎週すると長くなって苦痛です。
2ヶ月に1回くらいだとすぐ終わるので、ほっとします。
夫とは、全然イケナイし・・・
私、イキやすいタチだと思うんですけどねぇ・・(20年前付き合ってた彼とは何回でもイッテましたから)
イキたいよぉぉぉぉ~。
彼には言えないので、ここで言わせてくださいね。
イキた~い!!(あっ、リバさんひかないで)
  1. 2005/10/16(日) 11:33:51 |
  2. URL |
  3. さつき #l.3CEBME
  4. [ 編集]

超、切ない!涙っ。

>「あーもうっ」って接頭句つきで。。。。

あたし、「あーもうっ」なんて言われて断られたら
泣いちゃう。夫婦だったらそういう風に言っても良いのか?って思いました。
人間なんだから、傷つきますよ。
リバさん、リバツマさんに言った方がいいよ。
ってあたしは思ったけど、
大人はそういう風にしないのかも知れないですね。
憂さ晴らしできたらいいです!
  1. 2005/10/16(日) 11:48:58 |
  2. URL |
  3. sweety #Y7SJeVSc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/16(日) 13:24:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり

リバさんはかなーりタフな方な気がします!
先々週からのリバさんのスケジュールみてると、うちの旦那さんと似てますが、旦那はかなりバテバテ×××
そして、それに振り回され気味の私も貧血起こしてます。。
今襲われたら、気失うかも(襲われそうにないですが)
そして再来週末まで旦那は休み無しだぁぁっ!!なんて思うと、なんとか省エネで自分の体力を持たさなければ、、、なんて考えて行動してしまったりしてます。
おまけに息子はお父さんに会えない淋しさからか、異様にお父さんを欲するし。。。
母ちゃんだってパパに会いたいのよっっ(泣)
・・・主婦は家に居るだけのようですが、
お父さんの不在がつづくとかなーり負担大きかったりもするから、ツマさんもお疲れだったりするのかも。。。
なんて、私と一緒にしちゃいけないかな。。

私もリバさんくらいタフになりたい~!!
(旦那にも更にタフになってほしい~!!)
何か秘訣はあるんですか?


  1. 2005/10/16(日) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

言葉は悪いですけど

「彼女とSEXできなくて溜まってる時に妻に拒否された」だけの話でしょう?
「あーもう」という妻さんの言葉だって長年連れ添っていれば
出てもおかしくない言葉だと思うんですけど。
リバさんが性欲のある「人間」であるのと同様に
妻さんだってしたくない時がある「人間」なのではないんですか?
言い方や雰囲気がどうだったのかは分かりませんけど
リバさんと妻さんの欲求が一致しなかったからと言って
そこまで妻さんに腹を立てるのもどうかと思いますが。
生意気なことを書いてすみません。
  1. 2005/10/16(日) 18:43:02 |
  2. URL |
  3. 凛 #9wIXYclI
  4. [ 編集]

すっかり鮮度に欠けたレスですいません^^;



mintさん>
あれ? いつも大人の雰囲気出してます?
あんまり意識してないんですが^^;
普段も思った事は書いてはいるんですよ。
ただ、私自身が基本的にムカついたりするってあんまりないんですよね。
私をムカつかせるリバツマ、、、相当のもんです(苦笑)

みゅうさん>
惜しい! 2番でしたね。
旦那様の方はフラストレーション溜まったりしないんでしょうか?
私の場合、立ち直りは早いほうですが、やかり「ツッケンドン」な態度になったりもします。
感情ある人間ですしね^^;

mikoさん>
断り方自体は柔らか目がいいですよね。
まぁ、「あーもぅ、」はあんまりだとも思いますが^^;
それよりも、正当な理由「生理や病気etc」が無いにもかかわらず、自分本位でヤるヤらないって部分に閉口する場合が殆どです。

ちなつさん>
断ってイヤな気になるのは素晴らしい事だと思います。
その心をリバツマに少し分けてやってください^^;

RIOさん>
男と女、SEXを誘う誘われるでも違うんですよねぇ。。。
お友達とその彼氏さんは不倫とかじゃなくて?
普通の恋愛で手を出さないって言うのは、「手を出して」って言いたいところですよね。中学生の男女交際じゃあるまいし。
夜のドライブとか、キスとか抱擁とかしやすい雰囲気作りをしてあげたら上手くいくような気がするんですけど。。。
あと、考えられるのが、お友達が「女性」を出してないって事はないですか?
そういう雰囲気になったら空気を変えてごまかしちゃうみたいな。
照れ屋さんに多いみたいですけど。。。。

みみこさん>
あらら、浮気されてましたか^^;
しつこく求めるのってイヤでしょうね。。。
私もしつこいぐらいに思われてるのかもしれませんね^^;
ますます誘いにくくなりそうです(苦笑)

あみさん>
ご機嫌?? 決して悪いなんて事はないんですよね。。。
それこそ機嫌が悪ければ、原因や対策の打ちようもあるんですけど^^;
だから余計にムカついたりもするんです。
怒るって事はあんまりないです。
一晩寝たら、すぐ忘れるほうです。
まぁ、これは多分に性格に左右されると思います。
でも、、、、やっぱり頭の中ではどこか引っ掛かってたりします。

波さん>
長く持たせる&拒否られても悶々とせずに済むようにって感じです。
リバツマ、、、、絶対に助かってるはずです。
ある意味、自分の性欲はほぼ完璧に満たされてますから(笑)
いいですよね、そういう性格の人。。。

甘夏さん>
はっきりいって、リバツマは子供の事は深く考えてないと思われます。
子作りに関して、また何も言わなくなりましたから。。。
なんか、元に戻っちゃったような。。。^^;

おくとさん>
いわゆる「交渉」的な事ってないんですね。どっちかって言うと「門前払い」が妥当な表現です(苦笑)
ホント、、、妊娠であれば、何ら文句はないんですけどね^^;

>「断る時は、こう断って欲しい」を、奥様に話してみては?
そういう事を言える雰囲気じゃないんですよねぇ。。。

のりさん>
リバツマは飲める人なので、その点「飲める夫婦の会話」は成立してます。
でもやっぱり会話の中心は子供の事ですね。
これがいいのか悪いのかは判らない所です。

ムースピーチさん>
淡白ですね~。多分、死ぬまでSEXしなくてもいい人です。男と違ってそういう女性っていますよ。リバツマはそんな人なんだと思います。
リバツマにムカついたのと、リバカノに逢えてない事でフラストレーションが溜まるのとは全く別の次元の話です。

わんこさん>
ごぶさたです^^
まぁ、リバツマからの放置は今回に始まった事じゃないですし^^;
土曜日、リバカノには逢えたんで、ホッとしてます。
この「ホッ」っていうのは、どちらかというと、私自身が「ホッ」とするよりも、私と逢えたリバカノに対して「ホッ」としたって感じです。

さつきさん>
私の性欲、、、、何とも言えないかもしれません。
もっと強い人もいるだろうし、もっと淡白な人だっているだろうし。。。
問題は夫婦間の性欲の違いが大きいって事なんだと思います。
イキたいですか?(笑)
いやー、これこそ声を大にして仰ってください!

sweetyさん>
泣きたいというか、自分の事が凄く惨めに思います。
私がリバツマを理解できない部分の一つに、SEXに限らず、自分が断ったり否定したりする事で相手が感じる感情を読み取れないのかな?って事があります。
まぁ、私は大分慣れましたけど^^;

ひなさん>
体力と精力は別腹です(笑)
リバツマ、、、決して負担が大きいようには感じないんですけどねぇ。。。
洗濯物も洗い物も2日ぐらい溜めて、余計に家事が面倒になるって事はあるみたいですが^^;
タフの秘訣ですか???
気は若く、、、ですね(笑)

凛さん>
>「彼女とSEXできなくて溜まってる時に妻に拒否された」だけの話でしょう?
それだったら、いいんですけどね(苦笑)
もっと根は深いです。

>リバさんが性欲のある「人間」であるのと同様に妻さんだってしたくない時がある「人間」なのではないんですか?

これ、そっくりそのままリバツマに聞かせてあげたい言葉ですね。。
妻がしたくない時があるように、夫もしたいときがあるんだよと^^;

>リバさんと妻さんの欲求が一致しなかったからと言ってそこまで妻さんに腹を立てるのもどうかと思いますが。

一応、ここは私のblogなんで、私の好きなように書かせてください。
皆さんを満足させるためにお金もらって書いてる訳ではないので。。。
  1. 2005/10/17(月) 13:19:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ふふふ

うん・・・ビンゴ♪
リバさんの 最後の2行に 座布団3枚♪
  1. 2005/10/17(月) 13:38:53 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

連投失礼します

なんか書き方が悪かったみたいですね…
一方的にリバさんを責めるつもりもなかったし
私が望むものを書いて欲しいと言ったつもりもなかったんですが…。
でもひとつだけ理解できないことがあります。
妻さんと上手くコミュニケーションがとれてないのに
その妻さんとの間に子供をもうけようとするリバさんの気持ち。
妻さんが子作りに積極的でない理由がなんとなく理解できます。

勝手なこと書き散らしてごめんなさい。
そろそろ消えますね…。
  1. 2005/10/17(月) 13:48:25 |
  2. URL |
  3. 凛 #9wIXYclI
  4. [ 編集]

ちょっと。。

笑ってしまいました(^^)
いえ、悪い意味ではなく。
洗濯物は良しとして、、洗い物二日は溜めすぎかと!!
ていうか、そうやっていられるツマさんはリバさんの奥さんとして安心して生活してたりするんだろうなぁ。。と
ちょっと羨ましくもあり。

私なんか、旦那さんとの生活にちょっと緊張しすぎてる感があって、神経質になりすぎて、旦那さんにもきれい好きを押し付けてしまって疎ましがられてたりするのかも。。
本当はきれい好きなわけではなくて、どこか切羽詰ってとにかく掃除だけでも、、家事だけでもちゃんとしないと、認めてもらえない!みたいな悲しい気持ちがあります。。
臆病者なもので、、、

リバツマさんみたいに、ゆったりした気持ちで旦那さんに甘えて生活してみたいなぁ。。。

締められた後自分の愚痴みたいに
ごめんなさい。。

でもリバさんとツマさんみたいな夫婦は素敵だなぁ。。と思ってしまいましたので。

だって、そんなツマさんをリバさんは
とっても愛してるわけでしょ??
いいなぁ。


  1. 2005/10/17(月) 14:50:36 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

凛さん>
>妻さんと上手くコミュニケーションがとれてないのに
>その妻さんとの間に子供をもうけようとするリバさんの気持ち。
>妻さんが子作りに積極的でない理由がなんとなく理解できます。

う~ん、、、これは、、、、表面的なblog上の表現をもって判断されても困ってしまうんですが^^;
リバツマが子作りに積極的でない理由ってなんなんだろう?
って言うか、やはり積極的じゃないんでしょうか?
う~ん、、、困った。。。

ひなさん>
ハッキリ言って、これは私がリバツマを甘やかしてる部分だと思います。
私自身、物事にこだわらない方なので、あまり爆発してませんが、普通の旦那さんだったらかなり爆発してるかもしれません。
だから、たま~に爆弾を落とすんですけどね^^;
もし私が本当にリバツマのだらしなさを許せないんだったら、とっくの昔に実家に帰らせてると思います。そういう意味では、リバツマの事好きなんですよね^^

ひなさんの場合、逆に手を抜いてもいいんじゃないのかな?とも思いますよ。
神経質は、精神的にも重圧になると思います。
  1. 2005/10/17(月) 15:08:33 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ふぅぅ~

TBいただきました。

誘惑には上手く乗らないとですね。
あたしも恥ずかしさに負けて、嫌な断り方したことあります。反省です。
一人で先に盛り上がっちゃって声でちゃうと、どうも恥ずかしくて…。嫌な言い方しがちです。気をつけます。
  1. 2005/10/17(月) 17:15:11 |
  2. URL |
  3. sweety #Y7SJeVSc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/17(月) 19:11:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/286-30d10c29

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search