2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悶々とした夜

久しぶりに子供が起きてる時間ギリギリに家に帰れました。
また平和な日々になればいいなぁ。。。

早めの帰宅で、子供も喜んでたので妻もご機嫌。
録り貯めしてたビデオを見てたらいい時間にもなって、こりゃあ、今夜は久々か、、、と思って誘ってみれば、、、

「ダメダメ、気持ち悪くて吐きそうだから」


へ???


具合悪いなんて一言も言ってなかったでしょ?

今の今までゲラゲラ笑いながらテレビ見てたでしょ?

旦那が散々の深夜残業から解放されて、家でゆっくりして癒してもらいたいなって思ってるシチュエーションですよ。。。

久々の妻の本領発揮、、、みたいな(>_<)

まぁ、、、本当に具合悪いんなら仕方ないか。。。


寝る前には彼女から

「わたし、あなたといつ逢えるのかな...」

とグッサリと一言。。。。

性欲戻ってきた途端の現状に、久々と悶々としたまま寝ました。

無理して起きててオナニーすればよかった。。。
  1. 2005/10/14(金) 08:49:28|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:25
<<ムカついたのは久しぶり | ホーム | 妻とのメール>>

コメント

え???

吐きそう、、、ってもしかして、、、?
あれ、そんなに早くつわりって来ないんでしたっけ?
ドキドキしちゃった、久々に。

で、いつ会えるんですか?
まだまだ忙しくて予定はたたない感じですか?
2週間空いたんでしたっけ?
、、、って余計なお世話ですけど^^;
  1. 2005/10/14(金) 09:31:48 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
うちはリバさんちとは逆です^^;
はじめましての時、”夫からは放置気味”って書きましたが、夫は夜に関してはツマさんみたいな感じです。
夫は”自分がしたいときはする、したくないときはしない”って人なんです。
私がしたいとかしたくないって言うのは関係ないみたい...
SEXについて、リバさんはツマさんの事を”身勝手”って言ってましたが、私も夫のSEXは身勝手だなって思うこともあります。
夫から誘われたときは、余程のことがないかぎり断ったりしないんですけど...
だから、リバさんの”悶々”って凄くよく分かります^^;
カノさんとも会えてないんですね。カノさんもきっと悶々としてるでしょうね^^;
  1. 2005/10/14(金) 09:43:12 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

現実は、きびしい。

あ~ん。
せっかくのチャンスなのに、
奥さんてば。
気持ち悪くても、気持ちいいことしてたら、
気持ち悪さなんか、どこかへいってしまうのに。
彼女のほうに行っちゃうぞ。

でも、世の一般家庭の、風景さながら。。。

りばさん、奥さんを許してね。
彼女の存在を知らないのよ。
  1. 2005/10/14(金) 09:44:33 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

気持ち悪いって何?

 そうだよね~ビデオ見て、笑っていられたんだから…謎だ…
 私なら、「は~い」ってするけどなぁ…
ずっと深夜残業で、お子さんと二人だけ
なんだもん。私は慣らされちゃったから
どうでも良いやって…向うが先に寝ちゃう
からね~
 彼女がいるから…彼女の事思いながら、
一人で頑張ってね~!
  1. 2005/10/14(金) 10:02:11 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

私も、

昨夜は悶々としながら眠りました。
彼からの”早く逢いたいよ~、Hしたいよ~”のラブメール。来週は1ヶ月ぶりのデートです。上機嫌でしたが、デートの次の日はお子ちゃんの幼稚園の行事とか、、わかっちゃいるけど現実の重さにちょっとブルーになってしまいました、、
  1. 2005/10/14(金) 10:24:26 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

最近大人しいリバさんですね(笑)
子作り宣言された彼女さんとしてはあまり我侭言えなくなっちゃったし、切ない毎日を送ってることと思います。
私の彼は、独身さんだからあまり心配しなくて良いから楽かな。
彼は私が旦那とは絶対したらだめといいます。
でも、彼と逢う為にはある程度相手しないと遊びに出してくれなくなっちゃうと、彼に言うと、わからないようにしてだって。。
わかってても考えたくないコトですよね。
私も好んで旦那としてるわけではないし。
暗黙の了解ってのも必要ですね。。



  1. 2005/10/14(金) 10:46:40 |
  2. URL |
  3. 月 #-
  4. [ 編集]

夜のお誘いを断れないそよぎ参上です(≧m≦)ぷっ!

といいつつ、ツマさんの気持ちも
わかるんですよー
気分が乗らないときってありますもん。
でも、リバさんの気持ちもわかる・・・
きっとそういうご夫婦、多い気がする(笑)

ツマさんもきっと
『ごめんね』って心の中で
思ってると思いますよー。

カノさんとも、早く逢えるといいですね(⌒∇⌒)
  1. 2005/10/14(金) 10:49:15 |
  2. URL |
  3. そよぎ #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

悶々とする朝

内容はともかく 回数だけが勝負のうちの旦那は
今 妻をPC・携帯に盗られっぱなしで悶々としております・・・

いくら「先に寝るように」と言っても
あちこちに頭をガンガンぶつけながらうたた寝しつつ 私が寝るのをじっと待ってる健気な忠犬もどきです・・・ 

旦那の目的はHしかないわけで^^;
たまにはお相手しなきゃ・・・なんだけど・・・
ものの見事に「爆睡」 横になった途端に(-_-)zzz

あれ~ もう14日なんだぁ~
「ゼロ」だよ「ゼロ」\(^O^)/

  1. 2005/10/14(金) 10:57:35 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
あ、、、そのケースは考えてもみませんでした^^;
何せリバツマは、年がら年中って言っていいくらい「具合悪い~」「お腹痛い~」「腰痛い~」って言ってますもんで。。。。
ちょっと様子を見てみます。
リバカノ、、、明日飲み会なんで、お迎えで逢えるかもって思いましたが、明日はリバカノの方が都合が悪くてダメでした。
マーフィーの法則に陥ってます(>_<)

myu-myuさん>
お久しぶりです^^
浮気をしている私の立場では妻の身勝手さを責める事はできませんが、もし私が浮気をしてないとしたら、、、かなり頭にきてたと思います。
昨夜は具合が悪いとの事だったので、それは仕方ないと思いますが、基本が「したくないからしない」って感じなんで^^;
逆にmyu-myuさんの立場だと、女性の方から誘いにくいでしょうから、余計に悶々としちゃうかもしれないんでしょうね。。。
心中お察しします。

mintさん>
それこそ私がズケズケ言える人間であれば「久しぶりに早く帰ってきたことだし、気持ちよくして欲しい」って言えるんでしょうが、リバツマには言えないんですよねぇ。。。
リバツマとリバカノを同じ土俵で比べない事、守ってますよ^^
だからムカついたりはしません。

甘夏さん>
リバツマが具合悪いって言うの、しょっちゅうなんですよね。。。
深刻な時は本当に早く寝たりしますから、昨夜みたいな場合は、思いっきり肩透かしです^^;

みゅうさん>
私も明日はリバカノと逢えないのが決定し、別な意味でブルーになってます(苦笑)
もうこうなったら、明日は死なない程度に飲みまくろうと思います(笑)

月さん>
すっかり大人しいです。
これだったら、仕事が忙しい方が救いがあるかもしれません^^:
彼氏さんも辛い立場なんですね。私も独身だったとして、既婚者と付き合うのであれば、「したらダメ」って言っちゃうかもしれません。。。。

そよぎさん>
断れない妻を持った夫の皆さんが羨ましいです^^
気分が乗らないときがあるって言うのは良く解ります。
だからこそ無理強いはしたくないですしね。。。
そんな事って判ってたら、お風呂で一人で出しといたんですけどね^^;

ほたるさん>
お預けプレーの達人ですね(笑)
お酒飲んで爆睡するだけ、まだ私の方が救われてるかもしれません。
昨夜は、ビール日本酒焼酎のフルコースでしたから、私の方こそ先に爆睡してもいいくらいだったんですけどね。。。
ヤる気マンマンだった自分がピエロみたいでした(苦笑)

  1. 2005/10/14(金) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/14(金) 12:35:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

疑問・・・

リバさんがよくお風呂で出すとかってあるんだけど。。確かに私の彼も、1人でしてたときはトイレとかお風呂でリバさんと同じくしてる時を思い出してしてたらしいんですよ。(今は私が毎日お相手してるので1人ではしないそう)
 でも、彼以外の私のまわりの男性は、1人Hって想像だけじゃできないって言うんですよ。男は視覚で興奮する生き物だから見たままのものに興奮するから、ビデオとかH本とか何か見ないとできないって・・・。それも一理あるかなとは思うんだけど。
それでその男友達とかに、「でも私の彼とかは、想像だけでできるらしいけど」って言ったら「嘘だ~。ふつーそんなんだけじゃ出せないよ~」って。(笑)
「でも、実際そうみたいだし、他にもきいたことあるけど(りばさんのことね)。」
「え~、普通はありえんね。男は、やっぱ何か視覚に刺激がないと。」らしいです。
だから、彼や旦那様に1人でするとき、自分を思い出してしてもらってるって、ありがたいことなんじゃないかなって思いました^^。。。
リバさんとか、私の彼ってめずらしいタイプなの??(ちなみに私の彼はHなDVDも本もPCも何も昔から持ってないんです。芸能人をオカズにしたこともないとか・・・。全て好きな人か彼女としたときのコトがオカズらしいです^^;)
  1. 2005/10/14(金) 12:38:08 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

アンニョンハセヨ♪

せっかく寄ってくださったのにぃ
あいすいませんねぇ・・・(´ε`*)-☆

人気もんのリバさんをハジクなんて
「ヤブログかぁ!」とつっこみましたよん
また、来てくださいな~(*ゝ∀・*)-☆

さて、ずっと思っていたんですが、
お二人、(ツマ、カノ)イキ過ぎです(-_-;)
リバさんどれだけ上手なんでしょっ!

夫も大概の人数こなしてまぁ、ツボは心得ていましたが、それだけじゃぁ、やっぱ女はイキマセン。
こっちがイク気ないと・・・でしょ?
みなさん!私だけ?

イクまでHするのしんどい時ありますよ~
したいのなら、私がイクのを期待しないでよ
と思うときもありました(コレ、全部過去系、今は義務ですから)
リバさんとのH考えて「逃げとこっ!」って
思ったんじゃないかしらん?
意外と翌日の予定とか考えて
労力使いたくないってコトもあります。
だって、リバさん濃厚なんだもん☆^ヽ川・ε-川 ウフッ♪

「あっさりカード」と「濃厚カード」作って、
リバツマさんに選択権を与えてみては
どうでしょうか。。。

すみませんm(。_。;))m遊びすぎました。


  1. 2005/10/14(金) 13:08:23 |
  2. URL |
  3. 波 #3iBi5bao
  4. [ 編集]

久々デス

ずっと きてたケド 。。。素通りでシタ、ごめんなさい。
昨日のエントリで コメント書いたものの 全部消してしまって、う゛…、そこへ 子供も帰ってきて、あぁ、、と。 後は なし崩し。。(泣)
ちなみに ウチも 珍し組。。普通に毎日、何十通と、やりとりしマス。ラブラブあり(>_<)
前は、ペースは一緒、だけど今より事務的で敬語。でも 相手に送ってたメールは、、(泣)
バレた後は言葉遣いも替えてくれてマス、、ちょい複雑だったけど
みんなの話を聞いてカタいのは 照れ が 原因ダとわかって すごく嬉しかっタ。。
で 本日の分。ツマさん、 吐き気 腰痛 腹痛が よくあって、生理痛もキツいみたいだし、婦人科系の 疾患を持ってる、なんてコトないですか? エッチを 断る口実であるなら まだ、、ですが
赤ちゃんをのぞむなら、 と心配になりましタ。
私は自分が ウサギなみに、超・構って欲しがりの 超・甘えたなので いつ、いかなる時でも 嫌じゃないデス。少々の体調不良なら ‘おくすり欲しいデス。。’って くっついちゃいマス、、たいがい悪化しますけどネ。
リバさんの ピエロなキモチ わかります、、納めドコロがないんですよね。この、 キミに差し出した手を どうすりゃいいのさ、みたいな。お察しシマス、、
  1. 2005/10/14(金) 13:26:35 |
  2. URL |
  3. re.st #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/14(金) 13:26:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あらら(^^;

あっさり、断られちゃいましたか~(^^;
私は誘われたことなんてないから、
リバさんの奥様がとてもうらやましいです^^
誘うって、どうやって誘うのでしょう?
うちは、かなりレスが長いので、遠い昔を思い出してみると、
その場の雰囲気でなんとなく・・・って感じだったと思うのですが。
ちょっと興味ありです^^
  1. 2005/10/14(金) 14:31:58 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

ふむふむ。。。

私は、お断りの達人です(^_^;
・・・と言っても、何度かに一度は主人の相手をしますが。
「ごめんね、具合が悪くってm(__)m」
なんて優しい言い方は、そう言えばしませんねぇ。
本当に冷たく、素っ気なく 「もぉ(-_-メ)今日は出来ないって言ってるでしょ(メ-_-)」で、布団から出て行っちゃたりもします。
嫌悪感を露わにしてますわ・・・
きっと主人も カチーンと来てますね、なのにそれでも臨んでくるのは何故(?_?)

リバさん、素っ気なく断るのは 本当に嫌な時と ただ何となく気が乗らないのと有るんでしょうね。
私は前者、ツマさんは後者ですよ、きっと。許してあげてね(^_^)
  1. 2005/10/14(金) 14:57:00 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

namiさん>
あ、このことについては、男の生態を知っていただくためにも、いつかエントリにしないといけないですね(笑)
私、オナニー暦30年以上の達人なんで、どんなシチュエーションでも出せます(笑)
namiさんの周りの男性陣、、、失礼ながら、まだまだ未熟ですね(笑)
これも「人それぞれ」でして、ビデオじゃないとできない人もいるし、エロ本じゃないとダメって人もいるし、グラビアじゃないとダメって人もいます。
私みたいに「援交モノ以外は何でもOK」と言う人もいます。
彼氏さんみたいに「想像だけ」って兵も確かにいますよ。
さすがに、男で「オナニーした事ない」って人はいません(笑)

波さん>
書き込み、上手くいったりいかなかったりしまスミダ(笑)
ツマカノがイクのは私の上手下手とはちょっと違うかなとも思います。やっぱり相性とか好き具合とか。それと、ツマカノの体質もあると思います。
リバカノの方はイキにくいかも、、です。
その代わりイク時は大きくイキます。
リバツマにしても、イクときはそんなに体力使ったりはしないと思うんですけどね。。。
「あっさりカード」と「濃厚カード」ですか。。。笑えるなー^^
個人的には「口出しカード」と「中出しカード」がいいです(笑)

re.stさん>
あら~、消しちゃいましたか^^;
私もよくやりますよ^^;
夫婦で毎日何十通もやり取りなんてすごいなー。。。
新婚さんみたいだ^^
リバツマがイロイロ具合悪いって言うの、ある意味挨拶代わりみたいなもんです^^;
本当に具合悪いなら、それこそ心配もしますが、年がら年中だと、「大した事ないくせに」って思ってしまいがちなんですよね。。。
re.stさん、断らないんですね。。。
リバツマにはre.stさんの爪の垢を煎じて飲ませたいですよ(笑)

くんちゃん>
我が家には「イエスノー枕」がありません(笑)
寝床に入ってから、私が妻のオッパイとかお尻をサワサワして誘います。
その抵抗具合(この空気を読むのが微妙なんですよね(苦笑))を過去の例と照らし合わせながら次に進むかどうか決めています(笑)
たまには昨夜みたいに門前払い的な玉砕結果もあります。
そうなった時の「心の傷」って言うのはリバツマには解ってもらえないようですね。
だからリバツマに対しては「身勝手なSEX」って感じてます。
一旦ヤりだせば、決して身勝手じゃないんですけどね(笑)

マヨさん>
確かに、露骨にイヤな顔はしません。
ただ、コッチのヤる気が大きいと、ガッカリ度も大きくなるんですよねぇ。。。
そこまでヤる気がなくて誘ってみてもOKの場合もあるし。。。。
はぁぁ~~、オンナゴコロと秋の空ですねぇ。。。関係ないか(笑)
今夜もどうせダメなんだろうな。。。。
  1. 2005/10/14(金) 15:02:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

いやいや・・・

私は、次の生理の予定日前から
ムカムカ・・してた気がしますよ。
ぬか喜びになっちゃいけないから、
詳しいことは書きませんが・・
って、充分思わせぶりですよね・・・^^;
すみません。。

私もツマバージョンの時は、
何かと理由をつけて断っちゃうので、
お腹痛い。とか、風邪っぽい。とか・・
勿論、明らかに不機嫌オーラいっぱいに
嫌!!って言うこともありますが・・
子供が寝た後って、妙に自分の時間・・って
気がして、自分の好きな事していたい・・
って気分になるので・・
ツマさんも、もしかしたら、そんな感覚
だったのかもしれません。違うかも・・
ですが・・・

カノさんも、逢いたいんだろうな・・っと。
逢えると、元気。貰えますから・・
1度逢えると暫く頑張れるもんです。。^^v
  1. 2005/10/14(金) 16:19:11 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

良いですね

「あっさりカード」「濃厚カード」
「口出しカード」「中出しカード」
その中に
「夫希望カード」「妻希望カード」
を織り交ぜて
シャッフルして決めてはいかがかしら・・

うちはもう行為自体を望んできません
放置されてますが、自分でも望んだことなのでオッケーです

彼女の言葉は切ないですね・・・
  1. 2005/10/14(金) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

ウチの場合は、悲しいことに最近は私から誘うのがすっかり定着してしまってるんですが(泣)夫がイヤそうにしないで相手してくれる時って、寝る時間のかなり前から、徐々にラブラブな雰囲気を出すようにしてる時で、リバさん家の昨晩のように、テレビ見ながらゲラゲラなんて状況から突然誘ったりすると、拒否まではしなくても、すごく面倒くさそうと言うか、完全マグロ状態で、な~んかイヤそう~な感じなんですよね・・・
奥さんとは違うかもしれないけど、その日のエッチに至るまでの空気とか雰囲気って、積極的にしたいと思っていない方の人にとっては、すごく重要なのかなぁなんて・・・

昨日の奥さんは、本当に調子が悪かったのかもしれないけど、気分が乗らないって言う時はそんなこともあるのかなぁなんて思ったりしました
  1. 2005/10/14(金) 16:33:37 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集]

ロビンさん>
以前録画してたビデオ見てた時にちょっかい出した時、思いっきり門前払いされましたよ^^;
ビデオなんだから後で見ろよ、、、なんても思いましたが、それも「自分の時間」なんでしょうね。
リバカノからは「中毒症状」メールが来てます。
「貴方の○○で私の○○を○○して~、貴方の○○、いっぱい触りたい」だそうです(苦笑)
昨夜の切ないメールも、一夜明けたらこれですからね^^;

-うふ-さん>
リバツマに対しては「第2回戦カード」も入れとかないとですね^^;
上記のごとく、バカなメールですよ(笑)
空元気とも思えず、普段どおりになってくれてるので、助かります。
が、夜になると寂しくなるんでしょうね。。。

アネモネさん>
根本的に「妻」が誘うという事自体、アネモネさん夫婦が羨ましいんですが。。。^^;
リバツマの場合も渋々相手する事もあるのかなぁ。。。
スイッチさえ入れば違うんですが、元が「しなくても平気」なだけに、もし気が乗らないで相手してるんだとしたら、悲しいものがあります。。。
  1. 2005/10/14(金) 18:28:23 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

私も自分から誘うことよくありますよ。
妊娠8ヶ月ですから、できなくなってしまう時期までは本当は毎日したいです><;
でもうちの旦那さんホントに眠いと寝てしまうからお預けの日もあり、リバツマさんがうらやましいです。
一時期我が家もしない時期がありました。
ある一定の時期しないと、私性欲減退しちゃうみたいで(笑)
そういう意味ではスイッチって私にもあるようです。
上手に空気をつくっていけば「ちょっとな~」って思ってる日もツマさんするんじゃないかな~?なんて甘いか(笑)


  1. 2005/10/14(金) 18:55:07 |
  2. URL |
  3. mana #-
  4. [ 編集]

さぁさぁ、リバさんが可愛くなって来ましたよ(笑)まぁ、タイミングといいますか、ツマさんの考えていることがいまいち、ピンと来ない(笑)
心理学勉強したことあるのにな…
でも、いきなり行動が変わるのは「その人の変化」の表れでもあるそうです。
だから、ツマさんも変わるのかな?
  1. 2005/10/14(金) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/14(金) 23:04:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

優先順位?

先日はありがとうございました。

立場が違いますが、誘って断られるほど悲しいことはありませんよね。
毎日、だったら嫌がられても仕方ないですが、年に何回か誘って嫌な顔されると、もう一人で泣くしかありません。
女性にだって、プライドも、性欲もあるのにね。

ツマさんの場合はどうだか分かりませんが、やはり、性欲は薄いのかもしれませんね。
優先順位が低い、ということですよね。
  1. 2005/10/14(金) 23:13:22 |
  2. URL |
  3. なな #5F6RNKLQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/285-ac4bbd45

土曜日の夜は接待で帰宅が遅く、しかも一週間の疲れを背負っている彼は爆睡。昼過ぎまで起きてこず、エッチどころじゃない感じ。疲れてんだな~と思いつつ、寝顔をみているのが幸せ。↑いびきかいて寝てるんですけどねっ。今週末はエッチはお預けだろうなと心づ
  1. 2005/10/17(月) 17:11:24 |
  2. セックスしようよ★だって好きなんだもん。

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search