2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人生イロイロ、女体もイロイロ

怒涛のような忙しさを掻い潜り、どうにか三連休にありつけました。
皆、休みたいから必死でしたし。
忙しい時って、ダラダラと休みなしで続けるより、無理してでも休んだ方がメリハリつきますしね。
というのは建前で、単にお客さんが三連休なんで、仕事できないってだけでして(苦笑)

昨日、膣の動きについて何気ないエントリでしたが、意外に反響が大きかったですね。
そりゃそうかもしれません。
女性にしてみたら自分の中は当然の事、女性の膣内って解らないですしね。
レズの方は「指」では違いが判るかもしれませんが^^;

女性と比べて男は単純です。
勃起したらちんちんが硬く大きくなりますよね。
外形、大きさ、硬さに違いがあっても、全て共通の現象です。
それをシゴくなり吸うなりの刺激を与えたら、ビクンビクンって脈打ちながら射精します。
これ、ほぼ100%の男がそうだと思います。
その点では、「全ての男が同じ現象」だといえるはずです。

が、、、、、
女性は違います。
人生イロイロ、女体もイロイロ(笑)
何人も知ってるわけではないので、妻と彼女と、前に経験の有る人との違いを紹介します。
決して、3人を比べてどれがいいとか悪いとかって事ではないです。

未知の世界の参考になれば(笑)




妻の場合。
指でイジッてる最中の膣の動きと言うのは殆ど感じられません。
もしかしたら動きがあるのかもしれませんが、感じてる最中は身体をよじらせたりするので、判りません。
最後にイクときの「脈動」が特徴的です。
「イクぅ~、、、」と同時に膣内がビクビクと、収縮と弛緩を繰り返します。
最初は0.3~0.5秒周期(仕事柄、かなり時間計測はシビアです(笑))で脈動します。
その周期は約1秒周期くらいになるまで段々と遅くなっていきます。
「ビクビクビクビク、、ビクン、、ビクン、、、、、ビクン、、、」って感じ。
全体で10秒くらいでしょうか。
「イッた瞬間」が凄く判り易いんですね。
その後は「ガッチリ」と言っていいほど膣の入り口側が締まった感じになります。
イッた後にちんちんを抜く時、入り口付近でかなりの圧迫感があるので、良く判ります。
奥の方も圧迫感があるので、多分全体で締まってるんだと思います。
で、イッた後は異常なほど敏感になってしまい、乳首やクリは絶対に触ったらダメ。
めちゃくちゃくすぐったいらしいです。
いつまで経ってもダメなので、「2回目」がありません。。。

で、彼女の方。
これがまた、全くと言っていいくらい逆なんですね。
イク瞬間の脈動が感じられないんです。
イッた後も更に「締まる」って感じでもないんですね。
確かにイク瞬間、ガクガクと身体が震えて強張らせながら絶叫するので、そっちに気を取られて観察できないって事もあるんですが^^;
逆に彼女の方は、指マンしてる最中に膣が収縮します。
これは脈動とはちがって、蠕動(ぜんどう)運動みたいな感じです。
自分でコントロールしてるわけでもなく、勝手に膣の下側(お尻側)が上(お腹)側に向かって「ぐにゅ~ぅ」って感じで「盛り上がる?」ように締まったり緩んだりします。
どのタイミングでそんなになるのかはいまだに判りません。
感じてる最中に声を出しますが、その時とも違うみたいだし。
初めてそれに気づいたときは「イッたのかな?」とも思いましたが、そうじゃないんですよね。
それと特徴的なので、イッた直後のクリ。
イク寸前まではまさに「勃起」状態で、小豆大までパンパンに膨らんだ感じです。
イッた直後、それは赤く充血したまま一気にしぼんで、クリが識別できなくなるくらいになります。
この辺りはちんちんと同じなんでしょうね。
乳首やクリは、本当に「直後」は感じすぎてダメですが、ちょっと時間を置くと、また気持ち良くなるみたいです。
イク前後での締まりの違いって言うは、あまり感じられません。
前に本人が冗談半分で「オシッコを切る要領」で締めてみて「締まった?締まった?」って聞いてきた事がありますが、確かにその時は「ぎゅぅ」って全体が締まった感じがしました。


そしてもう一人の人。
もう何年も前の事ですが、良く覚えてます。
たまにオナニーのネタにしてるぐらいだし(笑)
イク瞬間に身体がガクガクとなるのは彼女と近いものがありましたが、膣の動きや収縮ってなかったんですね。
弄ってる最中もなかったと記憶してます。
イッた後は、くすぐったいって事はない代わりに、「無感覚」になるって言ってました。
当時、イク事に関しての詳細って、妻しか知らなかったので、「人によって全然違う」ってちょっとカルチャーショック受けた記憶があります。


こうして考えてみると、女性の身体って、一人ひとりが全然違うんでしょうね。。。

こうやって客観的にまとめてみたので、カテゴリはエロ講座にします(笑)
  1. 2005/10/08(土) 10:51:44|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<彼女の前に現れた壁 | ホーム | 念を込めてイク>>

コメント

なるほど~

なるほど、なるほど、なるほど、、、

女側から言うと(私だけかな)感じ方が強くなってイキそうになる2,3歩手前で、我慢できなくて(ていうか、まだイキたくなくて?)力が入っちゃう(全身に)
で、力が入っちゃうとちょっと感じ方が薄くなるから、今度は力が抜ける。
、とまた「あ、だめ!」って感じで力が入っちゃう。
これを繰り返してイクんだけど、、、
力が入ってる時(そのとき手にあるもの握り締めちゃう^^;無いと手のひらに爪あとついちゃう^^;)締まってるのかな、、、
時々「あ、こら、締めるな!」って肩の辺りポンポンされて止まられるのはこのときなのかな、、、
冷静に観察は、難しいかも。
そういえば抜かれる時、朦朧としてても声出るみたいだからツマさんタイプなのかな、、、(痛いのかと思われたりしますね、最初の頃は)

私、クリは時間がかなりかかります、イクまで。
だからかな、最後までしてもらえる事あまりないです。
自分としても完全「膣派」です。
その代わり何度でも、、、だけど、、、
なんだかちょっと残念。
ツマさんもカノさんもうらやましい、、、
「一度で二度おいしい」みたいで。
  1. 2005/10/08(土) 11:44:46 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/08(土) 12:08:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ふむふむ

そうか、そうか・・・
よくわかりました。
リバさんありがとう。

今朝、夫とSEXしたのですが
指ですぐにクリイキして
そのあとにすぐに挿入されました。
いつもは、妻だけど彼女さんと同様に
時間がかかって
イクまでしてくれないときも多い。(泣)
今日は割りと早くていい感じ。
私は最初にクリイキすると中もすごく感じやすくて
膣の中も敏感になってるかんじです。
何度もイキました。
夫に聞いたら
「確かにクリイキのあとは締まってる」
と言いました。
感じやすくなるということは
膣内が締まってるから
接触をより強く感じるってことなのね。

でも、やっぱり彼には聞けない・・。
奥さんと比べてるんだろうな~。
とか言いながら、私も比べてる。
夫のはすごく固いけど
彼のはどちらかというと柔らかめ。
どちらもそれぞれの良さがありますね。
  1. 2005/10/08(土) 12:45:01 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

反応

「好きな人」といざコトを始めようとした瞬間にスイッチオンだから^^
全身性感帯状態ですね^^

だから「コントロール」なんて出来ない・・・
感じたまま 身体が勝手に反応するまま^^;

横になると非常にマズい身体なので
極力座った状態でいろんなコトをしますが
彼の指がいろんな所をまさぐるだけで身体が小刻みに震えます
立て膝状態だとお尻の穴までビンビン(・・赤っ恥^^;)

彼のモノが入ってきて「あぁ幸せ」って思ってるだけなのに
身体が勝手に反応するから「あ、待って待って」と言われても
どうしようもなくって・・・

いけない・・ついうっかりこんなコトを・・・最近、どうもいけません^^;
  1. 2005/10/08(土) 12:51:56 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

よく出来てますよね

お初にお目にかかります。
あっちこっちフラフラしてたら
たどり着きました。

ほんと、よく出来てますよね
女体も含め人の体って!!
一説によると、女の人がイッタ時に
膣がピクピクなる間隔は、
男性が射精の瞬間にペニスがビクンビクンと
痙攣する間隔と同じだそうです。

で、女の人のイク瞬間って
ほんまに10人10色
わかりやすい人もいれば
ほとんどわからない人もいますよね?
それに、イク深さもそれぞれやし・・
忠犬としては悩むところです!!
って話がそれたかな??



  1. 2005/10/08(土) 13:17:29 |
  2. URL |
  3. 忠犬ぞうさん #-
  4. [ 編集]

素朴な質問です

こんにちは。
初めてのコメントにドキドキです。
以前のエントリーやレスで、同じ質問や答えがあったとしたらごめんなさい!なのですが。

奥様や彼女さんはネットをされない方なのでしょうか?
赤裸々の書かれているので、もしご本人が見たらきっと気付きますよね^^;
そんな心配はないのかな?と・・・思ってしまいました。
  1. 2005/10/08(土) 14:45:16 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/08(土) 16:16:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おおっ。

自分は、どんなタイプ、なんだろう。
プーさんには、聞いたことないし、
聞けないし。

なんか、変化があるのかなぁ。
知りたいなぁ。
でも、効けないしなぁ。

ぜんぜんなんともなってないよ、
なんて言われたら、
ショックだしね。

でも、ぜんぜんなんともなってなくても、
イってれば、いいんだよね。

妻のほうがいい、
彼女のほうがいい。

とか、いうことは、ないよね。
  1. 2005/10/08(土) 16:25:08 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/08(土) 18:57:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えーっと、

鍛えましょう
あそこを・・・・・ (*^^*)きゃ

まずは簡単なところから・・・
トイレで「小」をする時に何回にも分けて出しましょう
「え?」って思われますか~・・
結構出来るものですよ
30回くらいに分けると結構良い感じになってきますが
初めは上手くいかないかもしれませんが
そのうち出来ます

結構絞まるようになります

なに話しちゃってんだか・・・
いいや、エロ講座のコメントだし・・・

ローマは一日にしてならず、膣圧も一日にしてならず・・・
・・・えーい、そんな感じです 

奥の方も鍛えられます・・・ 花電車講座か?

天然で持っている素質には叶わないでしょうけどね・・・

うふふふ・・・

  1. 2005/10/08(土) 19:38:12 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

連休に

私も連休にやっとありつきました。先週は外泊していたので2週間ぶりのお休みです。さすがにつらい1週間でした。同僚が研修中で2人分を1人でこなすと、お持ち帰りの仕事もあり、今日も仕事ですけど…。

忙しいくて彼へのメールもしない日があったりして。自分でびっくりしてしまいました。前はメールしたいのを我慢してたいたのに、メールする余裕すらなかった。

今日久々にメールしました。(返ってこなかったけど)会いたくなっちゃった。

  1. 2005/10/08(土) 21:55:35 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

イクこと

自分の中のことって、彼だけがわかっているんですよね(笑)
私は彼と会えると思った瞬間、全身性感帯になってしまういます・・・・・・(爆)
ツマさんの場合、膣内がビクビクと、収縮と弛緩を繰り返すんですよね。
所謂、典型的なイク状態だと思います。
私の場合、かつてそんなこともあったのに、今は、「もう一人」の方の状態かなあ…脳イキというのでしょうか、無感覚状態になります。彼に、いつイッったのかわからないと言われて気になったこともありました。ただ、その後、かなり締まってくるようです。ちょっとの間動くこともままならないけど、少し時間がたつと再戦オーケーです。

で、男性の形状について一言・・・・・・
リバさんはご存じないと思いますが(笑)、これも色々ですよ。
ここ20年は、彼のだけしかわかりませんが、その前の両手程度の経験を思い起こすと・・・・・・大小、角度・・・・・・様々でしたね~
だから、身体の相性ってあるのかなぁ、とも思います。気持はもちろん、形状の一致というのもあるような気がしています。
  1. 2005/10/08(土) 23:57:18 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

またやちゃったよ。。。

皆さん>
また全レスを間違って消去してしまいました。。。。

ごめんなさい。。。
大したレスではないので許してください(苦笑)
  1. 2005/10/09(日) 05:44:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさんへ

ご無沙汰ですm(__)m
全レス>
一瞬、読みました^^
お疲れさまでした^^;
  1. 2005/10/09(日) 06:00:48 |
  2. URL |
  3. なつみ #iN5uqzng
  4. [ 編集]

Re:なつみさん>

なつみさん>
うぉ~、、、それは貴重な人だ(笑)
ネタばらしをします。
最初書き込んだ時に誤字を見つけたので一旦削除して、修正して書き込んだつもりなんですが、書き込まれてなかったという。。。
その時間、わずか1分ほどですよ。
なつみさんは私にとって運命の人です(笑)
  1. 2005/10/09(日) 06:30:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 02:30:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/280-cd1df631

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search