2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

念を込めてイク

昨夜は遅かったものの、仕事が一段落ついて、気分的にも大分楽になりました。
ということで、私が寝床に入るまで妻も寝ずに付き合ってくれてました。
珍しく今週2回目のSEXです。

このところ、正上位で「あっ」という間にイッてたんですよね。
それはそれで気持ち良かったんですが、あっさりしすぎてた感があります。
ということで、昨夜は激的な快感が欲しくなりました。



仰向けの妻の胸元で膝立ちになって、覆いかぶさるようになってフェラ。
シゴきながら吸われると気持ち良過ぎてそのままイキそうですが、中でイクつもりなので中断。
ゆっくり挿入すると、妻のあえぎ声が始まります。
挿入後に乳首も一緒に攻めると、妻はすぐにイッてしまうので、イカさぬように乳首は抜きで攻め続けます。
身体を起こしての座位から駅弁にすると、これでもイキそうなので優しめに。。。
そのまま騎乗位になってもらいます。
時々突き上げると、それにあわせて「あぅっ、あぅっ」と声が漏れます。
早い上下の腰の動きがエロく、私もイキそうになります。
妻が全体重をかけながら前後に腰を振り出すと、私の我慢も限界でした。
「ぁぁ、だめ、、、イク、、、」
私は妻の乳房を鷲掴みにしたまま、エビのようにのけぞりながら、何度も何度もビクつきます。
それでも腰の動きは止まらず、私は腹筋をビクンッ、ビクンッとさせながらのた打ち回りました。

中でイクとき、単なる快感に包まれるだけでなく「念」のようなものを込める様になったと思います。

私が散々イッたのを確認した妻は腰の動きを緩めます。
珍しく妻はまだイッてませんので、正上位に戻り、キスしながらピストンを始めようとしました。
すると妻は「ぁぁぁ、動かなくていい、、、そのままでいい、、、」といいながら私を抱きしめます。
イッた直後のちんちんは柔らかめなので、思いっ切り深挿し。
そのまま妻は押し殺した悲鳴をあげながら身体を強張らせイキました。
私は微動だにしなかったので、ビクンビクンと波打つように収縮した後、ギュウ~ッと締まりだす膣内の様子が良く判りました。
女の人の身体ってすごいな。。。

なんか、久々のエロネタのような^^;

気分的に、もう一回イキたくも思いましたが、妻はここで完全終了なんですよねぇ。。。
朝になって目が覚めると悶々としたので、トイレでオナニー。
忙しさのストレス? で溜まってるんだろうな。。。


彼女に対しての気持ちが「罪悪感」とはちょっと違う「負い目」であると悟ってからは、その気持ちも自分なりに消化できました。
純粋に、中でイキたく妻も思い切りイカせたい。


あ、そういえば、9月の総括してなかったんですね。
すっかり忘れてました。。。。(苦笑)

妻とは2回で2回イカせてもらって、2回イカせてあげて
彼女とは、なんと1回もしてなくて
自分で5回で5回イキました。

う~ん、、、こればっかりは仕方ないかな。。。。
もっと彼女とも逢いたいけどな。
全然まともなデートできてない。。。。
  1. 2005/10/07(金) 12:05:02|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<人生イロイロ、女体もイロイロ | ホーム | この忙しさはなんなんだ。。。>>

コメント

ほんとに

リバさん、今月、H少なかったよね。
blog初めて以来じゃないかな。
まっ、こういう月も、あっていいんじゃない。
今週は、3連休は、できるのかな?
彼女と、1回くらいは、デートしてもいいんじゃない。
仕事、よく頑張ったから。
  1. 2005/10/07(金) 12:38:40 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ほんとだ

リバさん今月少なかったですね(笑)
お忙しいようだから、まずは体大切にしてくださいね。

リバカノさんともたまにはデートできると良いですね。
うーん、負い目とか罪悪感とかこの間色々書いてしまったけど、消化できたようでよかったです。

ではでは
  1. 2005/10/07(金) 12:56:03 |
  2. URL |
  3. mana #-
  4. [ 編集]

細かい話デスが…

おひさしぶりです。覚えてらっしゃるでせうか?
最近本で読んだんですが…
女の人がイクときの痙攣は、精液を強力に吸引する働きがあります。
しかし同時に、膣内に大量の粘液が分泌されます。この粘液には、あとから膣内にやってくる精子をブロックして殺すという働きがあるそうです。
つまり、女がイッて粘液が出される前に精液を膣内に出せれば、受精しやすくなるということになるっぽいです。
リバさんがリバツマさんより先にイッたということは、もしかしたら授かる日も近いかもしれないですね。
がんばってください★
  1. 2005/10/07(金) 12:56:27 |
  2. URL |
  3. 檸檬 #4uAjNfEA
  4. [ 編集]

待ってました^^

なんかほんと久々です、、、^^

で、久々に質問ですけど、、、^^;
女性の中の感じって(もちろん生だからでしょうけど)そんなによく解るものですか?
さすがに彼には聞きにくいなあ、、、
それと、やっぱり騎乗位の動き方は難しくて、、、(多少前後はできるようになったんですけど^^;)
自分は気持ちよくても彼はそうでもないみたいで、、最後に動かれて仕上げされちゃうんです、、、
ツマさんみたいにイカせる動きへの道は遠い、、、
  1. 2005/10/07(金) 12:59:02 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

キャーッ

9月はお仕事が忙しかったリバさんに回数勝ったわ(爆)
でも今週2回目ですかぁ・・10月は無理そ・・(*≧m≦*)ププッ
リバさん、一回出した後もそのままできちゃうんですね・・すごい♪
  1. 2005/10/07(金) 13:50:48 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

そうそう!

昨日の話の続きなんですが・・・
溜めてすると、男
頻繁にすると、女
って聞いてます。

男の染色体はXY
女の染色体はXX
なので、どうしても頻繁にするとXの数が増えるのだとか・・・
で、男の人が持っているY因子をいっぱいもっている時にすると男が出来やすいのだとか・・・

9月の回数からすると・・・ 男の子?

騎乗位の腰使いは早さも関係する?
(疲れるのよね・・・結構・・・上下より、前後運動は・・・)

  1. 2005/10/07(金) 13:53:49 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

ほんと・・・

少なかったんですねぇ~(^o^)
ま、そんな時もあらぁな、ですよね。

ツマさんとのHは ツマさんが本当にリバさんの事を
愛しているんだなぁ、って感じます(#^_^#)
なんか 可愛い。

以前に、騎乗位の講座ってありましたっけ?
私は苦手なんです・・・顔のたるみも気になるし(笑)すぐに抜けてしまうのですが、深く入れたまま動かすのでしょうか。
表で、恥ずかしい質問ですが(^^ゞイマイチなんです。
それで イカせるなんて、とてもとてもf^_^; 修行中ですわん。
  1. 2005/10/07(金) 14:21:24 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/07(金) 15:30:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/07(金) 16:23:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/07(金) 16:57:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

早く、彼女さんとデートしてください。
なぜだか、私が切なくなりました。
だって、9月は彼女とHしたの0回ですよねー。
Hだけが目的じゃないと思うけど、落ち着いたらカノさんと楽しいデートしてあげてください。
カノさんの事思うと切なくて・・
おせっかいですみません。
  1. 2005/10/07(金) 18:45:38 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

あ、リバさん今月の僕より少ない(笑)
勝った勝った(笑)パチスロは負けた負けた。。。ゲームセンターのですが。

忙しいと。精神的なストレスで性欲が消されてしまうらしいです。自分もよく分かります。と言うか忘れてしまうんですが。

でも、自分はH抜きのデートでもぜんぜんOKですし。そのてん。お互いに癒しあってるのかな(笑)
  1. 2005/10/07(金) 19:35:27 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

女性の「中」って・・。

リバさんお疲れさま~~。
忙しいのも考えものですが
でも、私は忙しい男性の方が断然好きです。
彼とは、そんな中をかいくぐって逢うのが
すごく萌え~~です(笑)

夫は、よく
「ずーと会議をした後とかに、すごくヤリたくなる」
って言ってます。
抑圧されたものが爆発しそうなのかな?

ところで
妻だけど彼女さんのコメントにもありましたが
そんなに女性の「中」を感じることができるの?
名器とか言われてる人はそりゃあ凄いと思うけど
自分のってどんな感じなのかなあ・・。
怖くて聞けないです。
リバさんは、ツマさんとカノさんの「中」の違い
どうですか?

  1. 2005/10/07(金) 20:05:16 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

知りたい!

私もmikoさんと同じことを聞きたいです。
ツマさんとカノさんとの違いってあるんですか?
私も以前、彼に「感じると中の方が締まってくる」と
言われたことがあります。でも、
指でイカされたとき、「ビクンビクンしてる?」
って聞いたら「変化なし」と言われました。それって
ガバガバってこと???がーん・・・
ま、彼からも旦那からも「お前ガバガバ」って
言われるから別にいいんですけど・・・

リバさんは経験豊富だから、女の人って人それぞれ違うと思うんです。
そのへん教えてください!!
  1. 2005/10/07(金) 21:56:33 |
  2. URL |
  3. kouna #-
  4. [ 編集]

あのぅ・・・

私 聞きましたよ(-.-;)y-゜゜

「どんなん?」
「こんな感じ」って 
指を握られ 「こうなった時は こんな感じで」
「で・こういう時は こんなんで」
と 指の握り方を微妙に変えて 説明していただきましたが・・・

皆さん普通にやってることだと思ってました(^0^;)

あ・でも・・・
「奥様と私」の違いは聞いてなかったなぁ・・・
コレも必須事項なんでしょうか・・・う~ん…>_<…
  1. 2005/10/07(金) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

あ、指でね、、、

その説明、わかりやすいかも^^
実はさっき聞いてみちゃったんですけど、、、
「どうなると、どうなる」って感じでは言われなかったので、、、
もう一度詳しく聞いてみようかな、、、

そうそう、、、
誰かとの「違い」については絶対に聞いても答えてくれないな、、、きっと。
聞けないし、、、^^;
  1. 2005/10/07(金) 23:30:43 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

うわ~~!

そうだよね。
リバさん、是非教えて。
男の人ってどんな感触なの?
私は恥ずかしながら
最近になって初めて
「イクと締まる」ってことを知ったのです。
で、
自分でオナニーして
イク前と後を調べたのね。
そしたら全く違うのでびっくりしたのです。
で・・・
是非、彼には挿入前に指でイカせてほしい!
そして締まったあとで挿入して欲しい!
って思ったの。
リバさん!
ツマさんとカノさんって違う?
答えにくいかもしれないけど
教えてほしい!
  1. 2005/10/08(土) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

そうなんだ・・・

イクと締まる・・・。かつて、
「すごく締め付けられて気持ちいい」
って言われたことありました。

指で気持ちよく(イカせて)から入れるって締まりの関係??彼もそうすること多いです。分かっててそうしてくれているのかなぁ。

不思議ですよね。人間の体って。。
  1. 2005/10/08(土) 01:41:44 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

きゅきゅきゅ~

ってなるって言われました。
自分で一人エッチしてみて、ふ~ん。
こういう感じが好きなんだ、男の人ってって思いました。なんか、膣って生き物みたいでびっくりしました。

人によって違うのかとか気になりますね。
知りたいです!
  1. 2005/10/08(土) 02:49:53 |
  2. URL |
  3. sweety #Y7SJeVSc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/08(土) 05:22:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゅう

私はきゅきゅきゅ~じゃなくて、きゅうってなるって言われました。
多分個人差があるんでしょうね。
男の人って、女の人をイカせるのを好きなんだろうけど、
イッたあと入れるのも好きだったりしてね。
私はツマさんと同じで1回しかイケないタイプなので、
カノさんみたいに何回でもイケるタイプだったら
彼や旦那を喜ばせれるんだろうなって思います。
  1. 2005/10/08(土) 09:20:44 |
  2. URL |
  3. kouna #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/279-82c85ce4

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search