2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この忙しさはなんなんだ。。。

ここのところ、2時くらいに寝て6時に起きる生活が続いてます。
このクソ忙しさんはなんなんだろう。。。
一過性のものではありますが、いい加減勘弁してくださいよって感じですね^^;
さすがの私もエントリを書く暇もないし(苦笑)

普段、不眠症の人が聞いたら羨むくらいの爆睡振りなので、夢を見るなんて事はまずもってありませんが、珍しく夢を見ました。

お役所で何かの手続きをしてました。
私は子供関係の申請書を提出します。
1枚しかないはずなのに、2枚目があって、それを見たら女の子の名前が入った書類でした。
そこで自分に娘ができた事を知り、狂喜乱舞する自分がいました。

ここまできたら、重症ですな(苦笑)

彼女は、お友達とランチに行った様で、かなり楽しかったみたいです。
よかったよかった。

「仕事忙しいのに自分だけゴメン」とメール。

いいのよいいのよ。
楽しんでおくれ^^

これくらい忙しくて逢う暇もないくらいのほうがいいんですかねぇ。。。
  1. 2005/10/06(木) 01:38:11|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<念を込めてイク | ホーム | 私信ですいません>>

コメント

リバさん、こんばんは。
すごーい前に一度コメント書かせていただいたコトのあるChieです。
私は不眠症なので、リバさんのような即寝タイプが超羨ましい!!
しかしその夢、リバさんの願望そのままが出たんでしょうね。。ううう切ない
夢で見たその名前って覚えてますか?
本当に女の子が生まれて、その名前になっっちゃったりして。。♪
正夢になることを祈ってま~す☆(-人-)
 
  1. 2005/10/06(木) 02:07:16 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

女の子。

リバさん、女の子欲しいんですか?
大きくなると母と娘って女性同士として仲良くなるのもあります。(うち、そうです)
夢に出るほど子作り、の事がが心の中で大きいんですね。。。

リバカノさんの方は、忙しいっていうのを彼女が分かっているなら大丈夫でよ。・・負い目?が落ち着くまで今は理由がある方がいいのかもしれないです。
  1. 2005/10/06(木) 02:29:29 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/06(木) 06:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/06(木) 07:07:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

願望が…

 多忙の中、睡眠時間2時間でその様な夢
見るなんて、余程『女の子』が欲しいんで
すね~言え、それは良い事ですよ。
 彼女は楽しく過ごしているのなら、それ
は、嬉しい事ですよね。好きな人が笑顔で
いてくれるのって嬉しいですもんね。
 我が家は、子供以外無くなったかな?
 主人は、別に~って最近為ってるかな…
いけないんでしょうが、主人も仕事で大変
なんだろうけど、家に帰ったら、自分の
家族を一番に思って、過ごして欲しいって
思うのは我儘かしら…
  1. 2005/10/06(木) 07:52:22 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

がんばって。

体大事にしてね。って、
書こうとしたけど、
今の現実では、
難しいので、
頑張ってとだけ。
ず~と、続くわけでは、ないんでしょ。
まだまだ若いんだから、
がんばって。

女の子かぁ~。
ボクのためには、男の子が、
いいと思ったんだけど。。。。

って、まだ、できたわけでもないのにね。
  1. 2005/10/06(木) 07:57:42 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/06(木) 08:29:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あはは。。(^^)

・・狂喜乱舞って、、、男の人ってなんでそんなに女の子欲しいのかねぇ?
私、自分みたいなのが生まれたら厄介だから、二人目も男の子がいいなぁ。。。
旦那さんは女の子どうしても欲しいみたいだけど、、、
でもね~。リバさんにもうちの旦那さんにも一言!
産み分けとか考えたら、女性が感じすぎると、男の子が生まれやすい。って聞いたような気がしまっす!!!
うーん。リバツマさんや私みたいな早漏ちゃんには非常に難しい問題ですね。といつも思う。。
なんて下世話ですか??

狂喜乱舞のリバさん、、見てみたいかもぉ~(^^*)

難しい事はいっぱいあるけれど、
難しく考えずに。。みんなが幸せに居られる事を祈っています。
こうなってしまっている以上そういう道を選んで歩いていくしかないじゃないですか。。
うまくいえないけど。
リバさんの負い目とかはなんとか自己処理してしまってほしいです。
ツマさんと、カノさんにとっての幸せは、
とりあえずの部分ではリバさんがうまく立ち回る事で確立されるんですから。。
リバさんはちょっと辛いかもしれないけど、これは リバさんがんばってよ。と言うしかないのかも。

お仕事ご苦労様です。
ツマさんってこういう時どんな感じなんでしょうか?
私旦那さんには照れくさくて、「いつも寝る時間もないくらい働いてくれてありがとう。」なんてちゃんと言えてないんですけど。心の中は感謝でいっぱい。。
母になってからますます、こういう表現が照れくさくて、、こういう所からもちょっとづつ家族になってしまっている気もしますが。。ツマさんはどうなのかな?とふと思ったもので。




  1. 2005/10/06(木) 09:17:19 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

眠いし

誰かさんにそそのかされたおかげで
似たような生活を余儀なくさせて貰っております・・・
・・眠いです(-_-)zzz 

そんなことより・・・
yukiさんの「女性が感じすぎたら男の子」説は私も聞きました。
でも、その説の信憑性低いですよ^^

うちなんか「男の子3人年子」ですからね・・・しかも平成1・2・3年生まれだし(-_-#)

だけど・・・「感じてないもん!」って威張ってどうする、ですが(^^ゞ

男の子3人だと 「ひとりくらいは女の子だったら良かったのにね」と
それこそ何人に言われたことか・・・
面倒なので「はい 本当に^^」で済ませてきましたが

男の子3人だってイイですよ~ヽ(^0^)ノ

てか・男の子だって女の子だって 生まれてきてくれてありがとうです^^

あんまり忙しすぎるとリバさんは勿論のこと
奥さんまで体調狂いそうだから、早く落ち着くといいですねヽ(^0^)ノ

  1. 2005/10/06(木) 11:05:33 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

リバさん、かな~りお疲れのようですが大丈夫ですか?
男の人は大変ですね。

お子さん、次は女の子が欲しいのですか?(^-^)
男親にしたら女の子ってかわいいみたいですもんね。
今は時間があれば子作りよりも休養ですね。
お仕事頑張ってください~
  1. 2005/10/06(木) 11:18:38 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

おはようございます

よかった!昨日何度かきましたが、なかなか更新していなかったから、具合でも悪いのかな?なんて心配してました。
一生懸命お仕事していたんですね。それこそ 睡眠不足で体調崩して、しばらくブログお休みしたら、私の楽しみ減っちゃうもん。うちの旦那もよく二時に寝て、五時に出かけるなんてことあります。大変ですよね。 そのへんは理解して、尊敬しています。  そうそうエッチな奥さんだと、女の子できる確立低いらしいです。かくいう私は二人とも男の子です。(笑)エッチです。きっと。私も女の子欲しかったんだけどねー もう若くないからあきらめました。 でも友達の子とか見ていると、思春期の女の子はむずかしいよね。扱いづらい。男の子の方が単純で楽です。
まーどっちでもいいけど、子作りするのなら、あまり精子出さないで、少し溜めて、濃くしたほうがいいのでは・・数うちゃ当たるってもんではないのでは・・・
彼女さんには、少し仕事が忙しいということで、我慢してもらって・・
とりあえず、仕事がんばってください。わたしも仕事中です。時々仕事しながら内緒で読んでいますが、エロ講座とか読み直して、ドキドキ勉強しています。帰ったら、だんなをさそって、復習します。でも子供がなかなか寝ない年齢になってしまったので、朝、学校に出してからの復習のほうが、楽しめるかな?
  1. 2005/10/06(木) 11:22:29 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

Chieさん>
夢で見た名前、しっかり覚えてます。
もちろん漢字も。
でも、、、、内緒です^^;
実は、長男が産れる直前にも、女の子が産れる夢を見ました。その時は名前や体重まで夢に出てきました(笑)

でこさん>
女の子って、母親と姉妹のようになる場合が多いですよね。
今回の夢、、、、単に疲れてるだけかもです。
でも、、、、もちろんリバカノには言ってません。言えないですね^^;
負い目に関しては、かなり吹っ切れました。その部分に関しては、私も変わらないとですね。

甘夏さん>
リバカノから楽しいメールが届くと楽しいですよ。そういう楽しさは幾らでも分けてもらいたいものです。
仕事や遊びに恋愛も家族も持ち込んでないですもんね。家に帰れば、家族の事を思わないとなって思いますよ。と言いつつも、ついつい遊びのこととか考えてしまいますが^^;

mintさん>
30代前半の頃は、全然平気だったんですが、最近は堪え性がなくなりつつあります。
やはり、寄る年波には勝てません(>.<)
性別は関係ないとも思います。が、回りの女の子を見てると、女の子って可愛いな~と思うんですよね。

yukiさん>
膣内の酸性の度合いも関係あるって聞いた事あります。
ホント、体質にもよるんでしょうね。
でも、産み分けをするつもりってないんですよ。それこそ神様にしかわからないんでしょうね。
私が遅くまで仕事してる事、リバツマ的には「お疲れ様」感は大きいみたいです。ちゃんと言葉にも出してくれますよ。
子供が生まれてからは特にそうかもしれません。共働きの頃は「同居者」的な見方をされてたみたいですが、今は「一家の大黒柱」として見てくれてるようです。

ほたるさん>
やはり寝不足になりましたか?
作戦成功です(笑)
男3人兄弟なんてのにも憧れたんですけどね。これはどっちかって言うと私自身がそうでありたかったです。
リバツマ、つきあって遅くまで起きてくれてるんですが、朝がダメなんですよねぇ。。。

おたまさん>
女の子の話を聞くと、日ごろ我が家で荒っぽい遊びばっかりしてるのが、どんなになるんだろう??なんて、想像つかない部分もあります。
でも、女の子の可愛さは男の子では味わえないと思いますからね。ついつい女の子が欲しいなって思っちゃいます。

キョンキョンさん>
旦那様も大変なんですねぇ。。。
くれぐれも身体を壊さぬよう。
私の精子、、、、濃い過ぎるかもしれません。
普通は母親に似る男の子も、私に似てるし^^;
扱いやすさで言うと、男が楽かもしれませんね。
ほっときゃ育つみたいな^^
仕事中に内緒で読んじゃダメですよ。
堂々と読まなきゃ(笑)
  1. 2005/10/06(木) 12:09:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは

9月の総括はまだッスか?
どうでもいいかもですが、やっぱり気になってます。
よろしく~~!
  1. 2005/10/06(木) 13:02:58 |
  2. URL |
  3. -rookie- #-
  4. [ 編集]

女の子=男の子

女の子が生まれた夢見て男の子だったんなら、、
また、男の子?
でも、出来る前に見ちゃったから、、、両方一片に出来ると良いですね~!

昔、憧れましたよ~、男の子と女の子の双子


「逢えない時間が愛育てる」んですよ。

お互いを思ってのメールを交わしてさえいれば・・・
でも逢いたいですよね。

ごめんね~、私 最近幸せ者なのでこんなコメントしかできなくて・・・ うふ~(*^^*)
(嫌味じゃありませんことよ)

体には気を付けてくださいね~。(説得力なし)

  1. 2005/10/06(木) 15:12:03 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

お疲れさまです

忙しい方が、いろいろ考えなくて済む場合もありますね。
私は下手に暇があると、余計な事を考えてしまいます(^^;
  1. 2005/10/06(木) 16:47:32 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

お仕事が忙しいのは、有り難い事でもあるんでしょうけれど・・・お身体が心配ですね。
私の彼も、ずっと連絡も出来ないくらい超多忙で、やっと来たメールが『毎晩 夜中だよ』(T^T)
仕方がない事だし、何にもしてあげられないし・・・辛いところです。
陰ながら『無理しないで、頑張ってね』と思うよりありません。
二人の掲示板には、気分転換にと楽しい話題を届けていますが。

今日【シンデレラマン】観て、凄~~く面白くって その後美味しい懐石ランチに行って これまた感動して来ました。
彼ちゃま、ごめんね あなたが忙しいのに私ばっかり・・・
ついでに リバさんにもごめんね(^◇^;)(ついでになんて言っちゃって、リバファンに怒られちゃうかなぁ)
  1. 2005/10/06(木) 16:54:14 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

ええっと、、、

男の人がすごーく我慢してからできるのが男の子。
女の人がすごーく感じてからできるのが女の子。
、、、って聞いたんですけど?、、、
間違ってそうだなあ、、、^^;

朝してそのあと女性が腰を高くして暫く寝るとできる、、、ってのも俗説でしょうね?、、、

うちはどっちにもあてはまらないし、、、^^;
  1. 2005/10/06(木) 20:14:13 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

予知夢だといいね♪
ガンバレ りばさん
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
  1. 2005/10/06(木) 20:34:26 |
  2. URL |
  3. ちぃ #vGWEyaNc
  4. [ 編集]

こんばんは。

私の場合は・・
排卵日ピッタリ・・で、男の子
排卵日前後に・・で、女の子
が、上手い具合に出来ました。
その人の、体質、体調にもよるんでしょうが・・・

でも、男の子のが育てやすい・・
と、ゆーか、扱いやすいです。
言葉は悪いですが・・
あ、女の子は、わりと丈夫でした。
あまり病気もせず・・
これも、個人差ですよね。

どちらが生まれても、かわいいでしょ??
とりあえずは、ゆっくり休めるといいですね。
  1. 2005/10/06(木) 20:47:43 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

ほんとに最近のリバさん忙しい毎日ですね。。陰ながら心配しております。無理しないで下さいね。彼お店を持っているので休みなく動いています。すごく心配なのに傍にいけないもどかしさ。。しかたないけど。。ついぼやいてしまいます。私のメールで元気に頑張れる!といってくれるのだけが救いです。。。リバさん女の子が欲しいんですね。夢にまでみるなんて~これはマユツバもんですが、肉食が多い家庭には女の子が、魚は男の子が出来やすいというの聞いた事あります。リバツマさんお肉好きですか?わたくし、ちなみに男女産み分けましたが一人っ子みたいで兄弟は同性がいいようです。
  1. 2005/10/06(木) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

お仕事、忙しそうですね。お疲れさまです。

ところで、巨人監督に原さんが復帰しましたね。
ファンとして、嬉しいです^^
  1. 2005/10/06(木) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. 3年ぶりに復帰した男 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/06(木) 21:58:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

マサユメ♪

こんばんわ。
きっと、リバさんちに女の子ちゃんができるんだと思いますよ。
私は絶対に女の子がいいって、妊娠する前は言ってたのですが、
妊娠初期の時に、男の子を抱っこしている夢を見て、
あ~きっと、生まれてる子は男だ。って。
生まれたらやっぱり、男のでした♪
マサユメ♪ 
リバさんの想いは、きっと届くと思います。
  1. 2005/10/06(木) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. ちなつ #rYbAsGyE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/07(金) 00:05:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

連休は?

おはようございます。
3連休は、ゆっくり休めるのでしょうか。
お仕事忙しいみたいなので、体調崩さないようにして下さいね。

女の子欲しいんですね~ 私も産まれる前は、女の子が欲しかったんです。
エコーで、女の子らしいと喜ばせておいて、実際産まれたのは男の子。女の子の名前しか考えてなかったので、名前を決めるのはかなり苦しみましたぁ。
今は男の子でよかったと思っています。母親がずぼらなので、そんなに怒られる事もないので(笑)もう産まないけれど、もし偶然にも授かったとしたら、やっぱり男の子がいいなって思ってます。楽したいので♪

彼とは、月曜日にチャット出来る時間があって、自分の気持ち伝えてみました。週末のメールは、奥さんのチェックが入るとの事でした。
早く言ってくれたらいいのに・・・と。
でも、そういう事って言いづらいんでしょうかね。
リバさんと同じで、お仕事がとっても忙しいらしく、水曜日からチャットは出来なくなっているけれど、電話とメールをくれるようになりました♪
2人の時間が前以上に大切だなって思っています。
  1. 2005/10/07(金) 09:25:03 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

rookieさん>
9月の総括、してませんでしたね^^;
慌ててエントリしました(笑)

-うふ-さん>
同級生にいるんですよ。男女の双子が生まれた奴。
双子は大変かもしれませんが、羨ましいですね。
ソイツの奥様は「産みの苦しみは1回で済んだし、2人達成だし、男女だったから、ラッキー♪」って仰ってました(笑)

くんちゃん>
そうそう、暇すぎるとよからぬ事を考えちゃう事ってありますよね。
忙しすぎるのも考え物ではありますが^^;

マヨさん>
こうやって、バカみたいに忙しいときは「大丈夫?」なんてメールもありがたくもありますが、バカ話なんかでも、気分転換になって助かりますね。
ついででもいいです。私にも懐石を奢ってください(笑)

妻だけど彼女さん>
ウチは男だから、妻は感じてないのか。。。(笑)
蛍光灯の下ですると男で、白熱灯の下ですると女っていう俗説も聞いた事あります。
ここまでくると、いいたい放題ですね(笑)
でも、、、、女性が感じると、膣内の酸性度も変わってくるだろうから、精子に対する影響もありえると思います。

ちぃさん>
予知夢かぁ。。。。
いや~、、、、正夢とか予知夢って見たことないんですよね^^;
かといって、逆夢もないし。
そもそも、ほとんど夢ってみないですもんね。。。

ロビンさん>
確かに男は育てやすいと思います。
「雑」でいいですから(笑)
女の子は、、、、正直言って、可愛がるばかりで「育てる」って事はできないかもしれません^^;
親バカじゃなくて、バカ親になるかもしれません。。。。
って、、、できてもいないのにねぇ。。(苦笑)

ナンシーさん>
自営業の友人も多いですが、彼らの方こそ大変だと思いますよ。
私達はただのサラリーマンですからね。
肉食と魚食ですか。。。。
確かに我が家は魚食です。リバツマ、お肉好きじゃないし。
じゃあ、毎日肉食わせようかな(笑)

3年ぶりに復帰した男さん>
はい、巨人ファンではないですが、原監督になったら、また巨人戦見ると思います(笑)
堀内監督は解説者時代に散々他人をコキおろしておいて、いざ自分が監督になったらあの有様でしたから。ザマーミロって感じです(苦笑)

ちなつさん>
やっぱり、夢は願望を表すんでしょうね。。。
といいつつ、また夢を見なくなりました^^;
ホント、眠りが深いんだと思います。
皆さんも、子供に関してはイロイロと夢を見てるんですね。
今度はカワイイ顔に生まれた娘の夢でも見たいですね(笑)

なおたん>
ウチの場合、母親(リバツマ)は相当ズボラなので、娘が生まれたら、手厳しく注意されるかもですね。。。
「お父さんより早く起きなさい!」とか(笑)
彼氏さんの仮定の事情。。。。。
やっぱり言い難い事と思いますよ。
特に奥様との事だったら、下手に嫉妬心をあおる事にもなるし。。。
それでも、忙しい中に時間を見つけてくれるっていいことですね。
私はちょっと放置気味です^^;

  1. 2005/10/07(金) 12:50:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/278-6d958f1b

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search