2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

怒涛の週末

土日、全くPCを開く機会もなく、完全放置。
すいません。

一昨日は会社関係のスポーツ大会で散々身体動かした後、合コンに参加。
昨日は子供の運動会の後、転勤する旧友の送別会。
さすがに昨夜は11時には家に帰って撃沈。

休みなのに全く休みが無いという、いつもの週末でした。


今日は体中が筋肉痛。。。
はぁぁ、、、休みたかった。。。
今週もバタバタなんだろうな。

合コンに関しては、もう引退したいなぁ。。。
どうにか連中が盛り上がってくれたんで助かりました。
私と先輩は席の隅で2人でバカ話に終始。
まぁ、酒が飲めたので、何も文句は言いません(笑)
今回は、先輩の会社の女子社員だったのですが、ハッキリ言って全員かなり可愛かった。
ま、私にとっては所詮他人事でした(苦笑)

彼女の方は旦那様が飲み会だったらしく、結局お迎えで繁華街で出てくることになったそうで、それに乗じて私も迎えに来てもらいました。
旦那様のお迎えの時間まで時間はあまり無かったけど、手と口でイカせてあげました。
私が攻める間、終始うわごとのように
「○○とするぅ、、、○○とするぅ、、、」
と言う彼女でしたが、どうしてもスグにイカせてあげたくて、そのまま手と舌で。
その後、首が痛くてフェラが出来なかった彼女は「するって言ったのに。。。」
と言いながら私の上に乗り、腰を振りながらいっぱいキスをします。
ゴムだったけど、すごく可愛く思えて、私もすぐにイキました。

一連の件で、結局「奥さんとのエッチ」を認めた事になるので、余計に私の事が恋しく思えるそうです。
その気持ちも解ります。
今後頭の片隅には、いつも私と妻のSEXを念頭に置く事になりますから、悶々とすると思いますし、実際にそうみたいです。
私もおもむろに
「もうこの手の話は、一切しないようにしようか?今後子供が出来たとしても、何も言わない方がいいのかな。。。」
と言いました。
彼女は
「エッチした?とかしてない?とかっては聞かないようにするし、もう何も言わない。でも、子供が出来たら隠したりしないで教えてね。後から聞いた方がショックが大きいから。」

彼女なりに自分の想いを消化してくれてるんだろうな。。。

今日も「貴方との事、違う方向で考えるように頑張ってるから」とメール。

頑張っておくれよ。
今はそれしか言えない。
きっといい関係になれるから。。。。


で、当の奥さんですが。。。。
昨日は張り切って4時起きで運動会の弁当作って、一生懸命頑張っておりました。
本当、子供が絡めばとことん100点満点ですね。
おかげで昨夜は妻も撃沈で、子作りどころではないし。。。

そもそも、子供作る気あんのかな?
何か心配になってきた。。。


そういえば、昨夜の送別会は、10人ほどの野郎ばかり。
妻も彼女も知ってる連中ですが、どちらも呼ばず(当然、どちらかを呼べば。どちらかは呼べないわけですが。。。)、単独で参加。

コンパ程度のただの「飲み会」であればいつでも彼女カモーンですが、旧友だけが集まる身内だけの飲み会ってなったら、そういう領域には妻も彼女も入れる訳にはいかないんですよね。
この辺りってやっぱ「男」の感覚なんだろうな。。。
  1. 2005/10/03(月) 13:08:43|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<彼女への罪悪感 | ホーム | 私をコンパに連れてって>>

コメント

良かった

彼女さん、がんばってくれていて良かったです
きっといい関係になれるんじゃないかなって思います

って、本当は応援なんかしたくないんですけどね(笑)
ってイジワルですね・・・

奥さん、すごく欲しいってほどにはなってないかもしれないけれど、できたらいいなって感じなんじゃないかなぁ
子作りの話の後、誘ったのに拒否されたってことはないですよね?
奥さんの性格上、誘っては来ないんでしょうし、リバさんががんばるしかないんじゃないかなぁと・・・
  1. 2005/10/03(月) 13:55:33 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

なんだか素敵なブログを発見してしまい。
3日程、読みあさらせてもらっています。
結婚前に奥さんも子供もいる
かなり年上の男性と不倫をしていました。
今は私も子持ちになってしまい、
それなりに、旦那さんともうまく?
夫婦として楽しくすごしていたのですが、
先日ふとした事で、その彼と会う事に
なってしまいました。
ホテルのロビーでお茶をして話しをして
別れましたが、、、
私、今でも彼のこと好きみたいで。。。
あの頃、まだまだ若すぎた私には、
「好きすぎるのに先がないのに!!
私から別れる事できないから、出てってよ!!!」
なんてめちゃくちゃ言って別れる事しか
できなかったのですが。
今となっては、、、
私も彼といい関係になりたい。。。
あの頃も、彼はきっと私に「いい関係」
というのを求めてたんだと思います。
でも、如何せん、私が若造すぎて理解
できてなかったんだと思います。
旦那さんも愛してるけど、、、
なんだろう?彼のことは本当に、、
多分一生忘れられず、一生大好きでしか
いられないんだろうな。。。
この先どうしたらいいんでしょうかね??
リバさん、はじめましてなのに、
コメント長くてすみません。
でも、なんかここのブログ読んでると
嬉しくなってしまって。。
リバさんが、彼女さんとも奥さんとも
いい関係になれるように祈ってます!










  1. 2005/10/03(月) 14:20:50 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

彼女は、彼女、奥様は奥様。

 彼女はそういう事で、リバさんに気持ちを伝えている訳で、いいじゃないかなって個人的には思いますよ。
 奥様は、リバさんの妻と母とバランスが母が重い時があるのかも。その時に、上手く母の重さを支えたら、変わるかもよ。私も昨日、ダウンしたんだけど、それでも、朝、子供をサッカーの練習に出さないといけないんで、無理やり起きました。けどパジャマ姿でね。主人は前の日は飲み会で午前様もいい時間だったようで、遅かったと思うけど、子供と一緒に叩き起こしました。リバさんたちが身体がしんどくって会社に行く大変さがあるけど、会社が休みの時は体調如何では寝てられるでしょ?主婦、母はダメなんですよ。『3食昼寝付き』なんて言うけど、意外と雑多な用事に振り回されるんですよ。其処をサポートすればいい子作り出来るんじゃないかな?
  1. 2005/10/03(月) 14:53:53 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

皆勤賞

昨日、リバさんのところに、1回もこれなくって、
皆勤賞、逃したと思ったら、
リバさんも更新してなかったので、
まだ、大丈夫だな。

男同士の飲み会、男の領域。
いえいえ、女の私たちにもあるんです。
男の人たちには、分からない。
女だけの楽しいお食事会プラス飲み会。
と~ても、楽しいですよ。
あんまり、集まれないけど。
  1. 2005/10/03(月) 16:41:03 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

よかった~~~

カノさんと会ってたんですね?
で、運動会だったんですね?
なーんだ、よかった、、、
ついに「妻と彼女ともう一人の彼女にも言えない事」
っていうブログの立ち上げか?、、ってあることないこと想像してしまいました。
リバさんでしたね。
ありえませんよね、、、

一つだけ、、、カノさんの言う「違う方向」って?
これ、気になってます。
でも、確か思わせぶりや画策できない人。
前向きで長い目で見る、ということなのかな、、

運動会は、、、、
インフルエンザだろうが気管支喘息だろうが早起きでお弁当作ってビデオとカメラかついで声嗄らして応援。
最後に校庭の片付けも手伝って帰り、シャワーを浴びて夕ご飯食べに出かけ帰ってきてビデオ上映会。
で、次の日完全ダウン、、、
なんだか変な達成感あり^^
私は走ってないんだけど、、、
  1. 2005/10/03(月) 17:15:11 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

不可解

「身内だけの飲み会には妻も彼女も入れるわけにはいかないんですよね。
このあたりって やっぱ男の感覚なんだろうな」

・・ですよね・・女のほたるでもそうだと思うんですけど・・

彼は誘うんです・・・
どう考えても「場違い」な所に連れて行こうとするんです・・・

お馴染みの「ばかか?」と内心思うところですが
勿論ばかでもなく 真面目に誘ってくるから摩訶不思議(◎-◎;)

  1. 2005/10/03(月) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

はじめまして、W不倫同士として毎日楽しみに 読ませていただいてます。彼女の「違う方向で考えるように頑張ってる」って言葉よく解ります。私達はリバさん達より10歳位上なのでずいぶん背景が違いますが、彼女「一生懸命気持ちを楽に持とう」としてますね。可愛い彼女ですね。同じ立場上ヒイキしちゃいます。また~。
  1. 2005/10/03(月) 17:41:44 |
  2. URL |
  3. carol #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/03(月) 17:49:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

mintさん>
凄いな~、皆勤賞出さないといけないですね^^
女性の場合も、男が入れない領域ってありますよね。
っていうか、同級生とか昔の友達って、そんな雰囲気になりますよ。

妻だけど彼女さん>
いやいや、人生は何が起こるか判りません(笑)
「違う方向」の意味ですね。
私の解釈では、、、、
リバカノにとって私の存在って「全て」だった部分ってあると思うんです。先のエントリで言うところの「女性にとっては恋愛が生活の全て」みたいな部分です。
逆に言うと、それって、恋愛に囚われの身になってると思うんですね。
そのせいで自分自身ががんじがらめになってる。
恋愛で自分をがんじがらめにするんじゃなくて、その気持ちや心を「肥やし」というか、「糧」にするように変わってほしいという願いがあります。
その後のメールで「子供もかわいがれなくて、旦那のことも馬鹿にしてた部分がある。罪悪感はあっても治そうとしなかったけど、これじゃいけないよね。
貴方が言うように、自分が人として向上するために努力しないといけないよね」
と書かれてありました。
違う方向は「いい方向」であると信じています。

ほたるさん>
それって彼氏さん的には、場違いじゃなかったりするのかもしれませんよ。
今回の場合は、リバツマなりリバカノなり連れて行っても全然場違いではなかったのですが。なぜか「男の集まり」って意識が私の中にありました。

carolさん>
はじめまして。
人生の先輩からそう言っていただいて恐縮です。
リバカノが気持ちを楽に持ってくれる事、それでいいと思うんです。
決して逃げたりするって事じゃなくて、もっと大きな目で私達の関係を見つめなおしてくれたらって思います。
そして、今がまさにその時期であり、いい機会なんだと思います。
今後もよろしくおねがいします。
  1. 2005/10/03(月) 18:00:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/03(月) 18:27:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん、ちょっとゴメンネ。妻だけど彼女さんへ

昨日は、ありがとうございました。
とっても、うれしかったです。
ここでしかあえないので、

リバさんには、申し訳ないけど。。。
ごめんね。皆勤賞に免じて。

平常心を、取り戻せました。
名前、変えないでいいですよ。
また、来てください。
私も、いずれお仲間になるかも。
=^-^=うふっ♪

  1. 2005/10/03(月) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
ずっと拝見してました♪
私も妻であり、彼女です。
主人とはもう男女は卒業して完全にただの「家族」です。
女としての私は彼にしか見せません。
この週末は彼と過ごしたんですが、
男性の意見をちょっとお伺いしたくて・・・

今の彼は私が関係した男性の中でダントツに経験が多く
(と言っても普通レベルですが・・)
テクニックも上級です。
そこで気になるのが自分のテクニック・・
全身を愛撫してたら彼が寝ちゃったんですよね・・
でも彼は自分だけがフェラされるのはあまり好みではないらしいので
彼が69に持ってこない限り私からフェラはしないようにしてるんで
そのときはお腹から上を愛撫してました。
その前夜69してた時は「骨抜きにされる~」って言ってたけど・・

ほんの数分の睡眠で、起きたら即挿入でしたが
これってやっぱり私のテクニック不足でしょうか??

経験豊富なリバさま教えてくださ~い(ToT)
  1. 2005/10/03(月) 20:32:54 |
  2. URL |
  3. わたわた #-
  4. [ 編集]

ただいま~

福井から帰ってきました。
何とか発表も終わりほっとしたいところですが、今日からまたお仕事、お仕事。

20日に彼に会えるのを励みに、長期研修(2週間)中の同僚の分までがんばります。

女にもやはり、女同士でしか話せないことありますね。この4月から職場で一回ちょっと上の女性がいるのですが、いままでは話せなかったような話題が上りますから。

職場での女性の扱いなんかもやはり男性のいるところでは話せませんしね。
  1. 2005/10/03(月) 21:12:23 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

わ^^すみません

(リバさんにも、、、ちょっとすみません)
mintさん
たいした知識も無くて、何の役にも立てなかったと思いますが、そんな風に言っていただいてこちらこそありがとうございます。
たくさんのお仲間の意見、貴重でしたね。
私も頷きながら読ませていただきました。
今回の決断が良いこれからに結びついてくれること私も願っています。

これからもこそっと^^お邪魔させていただきます。
(、、、でもmintさんは仲間にならないで済むほうがいいに決まってるんですから^^;ね?)
  1. 2005/10/03(月) 21:17:30 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

最近、腹を割って決めたことがあります。
ほぼ音信不通状態になった彼氏と別れることにしました。
自分からは連絡はしない事にして、向うから何か来たら、よく考えて対処することにしてます。
決め兼ねていたときや決めてからの日々は辛いですが、リバさんのサイトをみてて元気を少し頂いてました・・・っていうか、今も頂いてます(笑)
  1. 2005/10/03(月) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. 有希乃 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/03(月) 23:19:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バランス。

お二人(リバさんとリバカノさん)の気持ちのバランスのとり方が上手く行きはじめている気がします。

リバカノさんが一生懸命いろいろ分かろう、自分に言い聞かせようと、してる姿を知ると逆に何かしてあげたくなっちゃとも思う・・でしょうね。実際はできなくても”できないけど、ちゃんと想っているよ”という気持ちが伝わるだけで女性は違うと思います。
  1. 2005/10/04(火) 01:09:39 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

どう考えても…

奥様寄りな発言になってしまう私ですが。

早起きすれば必然と疲れちゃうんですよね。
よく子供と寝ちゃう私なので、凄く気持ちがわかります…
(夫は夫で夜更かしして趣味に励んでいるようだけど)

奥様は照れもあるんじゃないかな?
子供が欲しいっていうお気持ちはあると思いますよ。
リバさん、頑張れ!
  1. 2005/10/04(火) 05:50:26 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

彼と妻のSEX

久々の二人・・よかったですね!

以前から言っているように
私たちはお互いの夫婦のSEXは了解しあっていますが
やはり彼と奥さんのSEXを想像するとドキドキしてしまいます。
「私とのSEXとは違うことしてるのかな・・・」
とか
「奥さんとの時もあんな卑猥なことをいってイカせてるのかな・・・」
とか
「奥さんと私の「中」はどんな風にちがうのかな・・・」
とかとかとか・・・。
男性のあそこは外見である程度違いがわかるけど
女性の「中」は男性にしかわかんないもんね。
彼は「mikoのはどうしてこんなに気持ちいいんだよ・・」と言ってくれますが
自分では比べられないからわかんないもんね。
私は絶対に奥さんとのSEXのことは聞かないけれど
でも、正直、想像するとドキドキします。
そして逆に
彼が奥さんとセックスレスになったら
それはそれでとても不安です。
お互いの基盤が崩れてしまうからです。
愛しあってるけれど
やはり私たちは家庭があっての二人です。

  1. 2005/10/04(火) 07:42:42 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

私も彼女さんのように凹まない人間にならなくては!!!
やはり家庭のことは聞けないし、家庭のニオイを嗅ぐたびに泣きそうになります!!!

そしてリンク貼らせていただいていいですか?
  1. 2005/10/04(火) 11:06:05 |
  2. URL |
  3. ぞう猫 #-
  4. [ 編集]

亀レスですいません

わたわたさん>
はじめまして。
男の場合、フェラでもしない限り心地よさが手伝って眠っちゃうなんて事もあると思います。
「癒し」と言う意味では、愛撫されて寝てくれるなんていい事だと思うんですが。
多分に彼氏さんの体調もあるかとは思いますよ。私なんか、酔ってるとリバカノが咥えててもウトウト寝ちゃったりする事もありますし^^;
ここは一つ逆に考えて、思いっきり寝てもらってもいいと思います。

ryoukaさん>
お疲れ様でした。
全然休めなかったんですね(>.<)
20日ですか。忙しかったら、あっと言う間ですよ^^
女性の職場、怖かったりします。
男的には近寄りがたいものがあったりします^^;

有希乃さん>
そうですか。。。。
今しばらくは辛いかもしれませんね。
きっと時間が解決してくれるとは思います。
仮に彼氏さんから連絡があった場合は、有希乃さんの心の思うままに対応するのが一番だと思います。

でこさん>
リバカノは、私の心が離れていく事を非常に恐れていました。多分、今もそうだと思います。
私的には全然そんな事ないんですが。
今の私がリバカノに対してできることって、そういう不安な部分を取り除いてやる事だと思ってます。
逆に言うと、それぐらいしかできないんですよね。

あみさん>
今回(運動会)の件に関しては、私は何も思ってないんですね。それこそ本当にお疲れ様と言ってあげたところです。
普段にせめて早寝早起きしてくれればねぇ。。。ってところです(苦笑)

mikoさん>
リバカノが、mikoさんの「領域」になるまでには、まだまだ暫くの時間がかかりそうです。
ただ、今回いい兆しとしては、リバカノ自身が、「自分も家族(特に旦那様)を大切にしないといけない」と気づいてくれた事です。
この辺りも、頭では解っていても、心が伴わなかったところなんですよね。

ぞう猫さん>
リバカノ、結構凹んでますよ^^;
それでも、頑張ってくれてます。
そこは何とかサポートしたいと思います。
リンクの件、OKですよ^^
  1. 2005/10/04(火) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさん「愛撫中に彼が寝ちゃう」件について回答ありがとうございます♪
彼は私の癒しキャラが気に入ってくれてるので
リバさんから「癒し」って言葉を伺ってなんとなくホッとしました。
寝ちゃうことあるんですね~・・
自分のテクに自信がないもので彼を満足させてあげられてるのかな?って
不安に思うこともあって
彼に「私で足りてるの?」って聞いたら
「お前が感じてるってことは、俺も感じてるってこと」って返事だったんですが・・
そんなこと言っても・・
男性(彼以外)が気持ち良さそうでも、こっちは全然ってこともあるんですけど・・
  1. 2005/10/05(水) 17:36:18 |
  2. URL |
  3. わたわた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/275-4277a20e

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search