2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私をコンパに連れてって

先日より先輩から相談があってました。

「ウチの会社の若い娘に合コン設定してくれない?」

あ、、、、
忙しさにかまけて、すっかり忘れてたし^^;

という訳で、慌てて会社の若造クン達を手配。

が、先輩からは「俺も顔つなぎで来るから、お前も来いよ」と言われてまして。。。

おぢさん、若者は苦手なんだけどなー。
おぢさん、コンパ卒業したんだけどなー。
でも、、、コンパ大王だったんだよなー。。。

という事で、どうにか週末は休めそうなので、明日は合コン決定。

が、下手にコンパに行くなんて言ったら、彼女から何言われるか解らないな^^;

よし!
彼女もよく知ってる先輩なので、彼女も誘おう。
それなら文句も言われますまい。

いっその事、歳は29歳になってもらおう(笑)
  1. 2005/09/30(金) 12:55:42|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<怒涛の週末 | ホーム | 女が専門家で男が素人、これなーんだ>>

コメント

そうだ~!

 リバさん、それは上手い手考えたじゃ
ないですか!彼女には29歳に為り切って
頂いて、そこの若造に触らせない様に
しっかりガードしましょうね!先輩も顔
見知りならいいじゃない?
 只、疑惑を抱かせない様に上手くしま
しょうね!
  1. 2005/09/30(金) 13:44:48 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ごぶです!

リバさん、└( ̄▽ ̄*)こんちわ♪

コンパやるんですか!?
たまには良いかも知れませんね。

リバさんにとっても、
リバカノさんにとっても、
イイ刺激になるかも知れませんよ。
この間の、「ヤキモチ」じゃないけど。。。(笑)

自分以外の同性と接するのを見るのって
改めて自分の気持ちを再確認しませんか?

んで、その後は。。。
いつも以上に“萌えぇ~”
ー ̄) ニヤッ

リバさんの報告書も、お待ちしてます!(爆)
  1. 2005/09/30(金) 14:35:51 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/30(金) 14:38:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/30(金) 15:17:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

楽しみ?

リバさん、こんにちは。
明日はコンパですかあ、楽しみですねえ。
コンパでのあれこれも楽しみですが、それ以上に
カノさんとのご報告が楽しみで仕方ありません。
それにお休みと言う事で、お子さんともゆっくり過ごす
時間もありそうですし良かったですね。
家族孝行、彼女孝行であっという間の週末でしょうけど
楽しんでくださいね。
  1. 2005/09/30(金) 15:55:42 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/30(金) 16:27:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いいな。

お互いに、他の男の人や、女の人と話すところを見て、
やきもち焼いて、
いい刺激になったりして。

その後は、もちろん、
奥さんにも、優しくしてあげてね。
  1. 2005/09/30(金) 16:31:28 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

たまには

いいなーいいなー コンパなんて何年してないんだろう。なんかワクワクするね。でもリバさんの目的は、彼女に会えること。そしてその後は・・・お楽しみ!報告してね! でも彼女さんいいなー子供置いて そういうのに参加できる環境なんだね。うらやましい・・・
  1. 2005/09/30(金) 16:49:41 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

40男

「若い娘」って・・結構40前後の男の人に興味を持つんじゃないかな^^
もちろん既婚者限定♪
40の独身男は ちょっと引きますから-.-#

なかみはどうであれ(・・失礼^^;)「大人の男性」に興味津々で
若い娘は積極的だからねっ^^
・・・あ~れ~・・・ 
なんか面白いこと起きないかなヽ(^0^)ノ
 
  1. 2005/09/30(金) 17:17:58 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

楽しそう

はじめまして、つい最近fc2のランキングから来て読み始めてたものです。

コンパ楽しそうですね。リバカノさんも夜に外出出来たりリバさんの会社の方とも仲良く出来たり羨ましいです。
あたしは2歳児が居るので単独外出は一切できないのでマジ憧れます(外出できるって所が)

でも。はじめましてで大変失礼ですが。
旦那さんがコンパへ(人数あわせ・付き合いでも)行くのってリバ妻さんにはおっしゃるのでしょか(コソっと聞いてみたくなりましてw)

もちろんこのエントリに関してだけの疑問で、リバさんのエントリ全てを読んだ上でのコメントじゃないので…「え?」って思われてたらすぃません。

けど可愛そうとかリバ妻さん側に付いた意見でわ無くって「リバカノさんのリバさんとの交際環境って(リバさんの「コンパの事でリバカノさんに気を使われてる文面を見て)、なーんか24時間一緒に居る人の方がやっぱり扱いはぞんざいになるのかな」って。言い方はとても悪いのですが、こう結婚してるし子供居るし奥さん(旦那さん)だし、家族的な安心感がどこかにあるから100程気にかけなくなるものなのでしょかって。

すいません始めましてでこんな事書いて。ちょっと自分が浮気癖(実際に会うとか肉体関係持つ様では無いので離婚されてませんがw)あるんで、そんな時の心境と重ねてみちゃいました。
  1. 2005/09/30(金) 17:55:38 |
  2. URL |
  3. てと #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

残念ながら

明日はリバカノ来れないとの事。。。
う~ん、、残念です。。。


甘夏さん>
去年は29歳で通用したみたいですよ^^;
普通は年齢詐称で訴えられますよね(苦笑)
先輩も楽しみにしてたんですけどね。
残念です。

りょうさん>
明日は、、、、
純粋に「私だけ」楽しむことにします(笑)
まぁ、、、年寄りは相手にされないので、先輩と2人でテーブルの端っこでヒッソリと飲みますよ。

momoさん>
残念ながら、明日は逢えそうにありません。
今月は1回しか逢ってません。
しかもエッチ抜きだし。
なんて健康的なカップルなんでしょう(笑)
休みは、、、
日曜日は運動会と送別会のダブルヘッダーで、またもやバタつきそうです^^;

mintさん>
リバツマ、、、、呆れてました(苦笑)
っていうか、毎日深夜まで仕事して、休みの日もよく飲みに行くなって感じで。。。
その分、日曜日はサービスしますので^^

キョンキョンさん>
以前にコメントしたんですが、リバカノの場合、家事さえちゃんとしとけば、飲み会とかも自由に出してもらってます。
主婦としては、かなり自由な立場かもしれませんね。
結局逢えずじまいなので、明日はとことん飲みますよ(笑)

ほたるさん>
私の場合、「大人の男」じゃないんですよねぇ。。。^^;
多分、先頭きって騒ぐ方です。
別の意味で引かれるかもしれません。
何かいい事。
あるでしょうか?^^
容易に想像つきますね。
またメアド交換して、リバカノにバレて修羅場。。。
じゃなかったら、お持ち帰りして、「妻と彼女ともう一人の彼女には言えない事」blogを立ち上げる。。。
あ~、、どっちもありえるから怖いです(>_<)

てとさん>
はじめまして。
2歳児でも、ご主人が面倒見てくれたら外出できませんか?
断乳以降はリバツマは何かと出てましたよ。
というか、出てもらってました。
育児ノイローゼにでもなられたらシャレになりませんからね^^;
オッパイ以外の面倒は見れましたし。
合コンの件、リバツマには「今回」は言ってます。人数あわせと言うより、「司会進行」なので(笑)
さて、てとさんの仰るように、夫婦の関係になったら、やっぱり「家族意識」というのは出てきますよね。
男女関係とは違った「父ちゃん」「母ちゃん」みたいな身内に対しての感覚と似た感覚です。
まぁ、それをもって「ぞんざい」って言い方もできるかもしれません。
15年以上一緒にいて、いつまでも「ラブラブ」であるならば、それが一番の理想ですが、そうは簡単にいきませんものねぇ。。。(苦笑)
今後もよろしくおねがいします。

  1. 2005/09/30(金) 19:18:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

残念☆

はじめまして♪リヴです。
人気ランキングから、いつも見させてもらってました(o^-^o)
カノジョさんこれなくて残念ですね~。
でもその分、若い子と接近できるチャンスもあり!?なんてスイマセン(^▽^;)

私は年上・既婚男性にとても惹かれます。
自分の不倫相手もそうだからかな?ナンチテ☆

明日は楽しんで来て下さいね!!
  1. 2005/09/30(金) 19:43:00 |
  2. URL |
  3. リヴ #-
  4. [ 編集]

えーーー!残念!!

リバさん、レスありがとございます。
そっかあ、カノさん来れないんですね。
全く持って残念です。
わたしも今週はカレに逢えないんで
リバブログでちょっとでも温かい?気持ちに
なれるんじゃないかと期待してたんですが・・・
ま、そう言う時もありますわね。
それでもお忙しいには変わりないようなので
無理をせずお過ごしください。
  1. 2005/09/30(金) 20:09:49 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

お、ランキング外になりそうですね。がんばれリバサン(笑)

合コンかぁ~。実はまだ未体験なんです、合コンは童貞です(笑)
だって、早いうちに今の彼女が出来たから…行きたいけどな。拗ねるだろうなぁ。
まぁ、飲みすぎ注意で、行ってらっしゃい。
  1. 2005/09/30(金) 20:10:07 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

残念。

カノさんとリバさん、合コン後どうなるのかちょっと楽しみだったのにな。
リバさん、奥さんにはなんて言って合コンするの??やっぱ、飲み会とだけしか言わないのかな???
あたしの友達、オメデタです。リバさんからも早く、その報告が聞きたいです(*´∀`*)
  1. 2005/09/30(金) 22:20:25 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

え?!コンパ?

そんなのダメ!
顔つなぎだとお、、、
ダメです!
ツマからもカノからもダメ!

今彼の友人にフィリピンパブのオーナーがいるけど「売上協力してくれよ」って言われてもそんなの行っちゃダメだし!

何それ、カノさん一応誘って、でもこられなくて残念???
コンパはセットしたら帰るがよろしい。
年寄りは端で飲むって???
そんなんで済みます?

今日は、というかこの話題には強烈駄目出しです。
仕事でもないし、、、嫌です嫌です、、、
  1. 2005/10/01(土) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #tPZrh.Qk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/01(土) 00:24:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/01(土) 00:26:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/01(土) 04:18:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

は~、、、一晩よく寝て、、

少し落ち着きました^^

自分の彼だったら、と思ったら、、、
ちょっと取り乱しました。
まあ、普通に考えて男女どちらもいる飲み会だと思えば、、、
それにツマさんもカノさんも承知でかまわないんだから、いいんですもんね。

、、、ってそうか、、、
私、嫉妬深かったんだ、、、
今更気づきました、、、
失礼しました、、、^^;
  1. 2005/10/01(土) 11:54:18 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございました。

うちの旦那さんは家事サポートはしてくれるのですが、育児サポート…苦手だそうで。
残念ながら数時間であっても子供の面倒をひとりぢゃ見られないんです(T-T)
ちなみに娘は2歳児なんですが、やや手がかかる子に育ててしまったので「他の人に預けるのは…」と気が引ける状況ですゆえ単独外出は数年先までおあずけかと(^-^;
その点は、リバさんをめっさ尊敬致します。

なんだかぶっきらぼうで失礼な書き込みにお返事くださってありがとうございました。
  1. 2005/10/01(土) 17:03:41 |
  2. URL |
  3. てと #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

いいなぁ~。。

こんばんはわ。。
ここのところ、ずーっと読み逃げのちなつです。ごめんね。。
コンパ~ 懐かしいですね。
でも私は苦手でしたよ。初対面の人とはなかなかお話できなくて。。
おもしろくて会話でぐいぐい引っ張ってくれる人じゃないと、
お話できませんでした。。
まぁ、好きになっちゃうと、逆転しちゃぅんですけどね!!
リバさん、思いっきり楽しんできて!!!
  1. 2005/10/01(土) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. ちなつ #rYbAsGyE
  4. [ 編集]

冷めた?

久々のリバカノさんとの再会を私もとても楽しみにしてたのに、来られないとは本当に残念。
あっさり、それで互いに了解なんでしょうか。まあもともとコンパだし、デートじゃないし…。(でもコンパの後はデートですよね?)
ひょっとして?リバさんへの想いが少し減ってる?それともその辺は大人ですから、それ以上の気持ちも持たないようにしているんですか。
私であれば、彼と会えるならちょっとは無理しても「嬉しい~」と喜んで何とかして逢おうとしてしまいます。リバカノさんとの次回のお約束などもなしですか???ずいぶん逢っていないですよねぇ。お互い気持ち的に平常心キープできているのか、それほどまでにお二人の絆が深いというこということなんでしょうか。
見習いたいものです…。すみません、彼女初心者なもので。
  1. 2005/10/02(日) 10:45:29 |
  2. URL |
  3. 0902 #-
  4. [ 編集]

コンぱぁ~?

やったことない。
というか、避けていました

0902さん、私もそうです
無理しても、自分の範囲でですが、何とかして逢いに行きます

でも、リバカノさんが何か考えて出した答えなのでしょうね、
この処、色々あったしここはこうするべきだと思ったのでしょう

そんな風に思案してるリバカノさんも可愛くて仕方ないでしょ
リバさん!

でも、危なくないですか????
そう言う呼び方って・・・・・・

  1. 2005/10/03(月) 05:31:39 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

どうでしたかぁ?

おはようございます。
コンパはどうでしたか。
私はほとんどお酒を飲めないので、コンパに参加した事は・・・3回位しかないです。
まして女の子ばかりの専門学校だったので・・・。
たまーーに、記憶がなくなるまで飲んでみたいと思いますけどね。

彼は仕事が忙しく、先週は1度しかチャット
出来ず。その間メールもほとんど無いし。
放置されるのが辛くなっちゃって・・・メールもチャットもしばらくしなくていいよ宣言しちゃいました。
宣言したのは、金曜日の夕方。
早速?朝のメールはありません。
共通の私書箱に書いたんですが、そこにも返事は無し(x_x;)
自分で言ったとはいえ、彼からの返信を期待していました。でも。。。
余計、情緒不安定になりそうです。
リバさん・・・どうしたらいいでしょうね
  1. 2005/10/03(月) 09:12:21 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/274-4b770073

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search