2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女が専門家で男が素人、これなーんだ

う~、、、、
今週に入って、子供と遊んでないし。。。。
寝顔しか見てないし。。

妻よ、彼女よごめん。。。
仕事が忙しくて何が悲しいって、貴女達の相手ができない事より、子供と遊べない事なのです。
この忙しさ、いつまで続くんだか。。。。

昨日カーラジオ聞いてたら、かの三島由紀夫さんの言葉が紹介されてました。

「恋愛に関しては、女性は専門家だが、男はいつまでたっても素人である」

お~、さすが文豪!
ビンゴですよ、ビンゴ。
その通りだと思います。

女性の場合、恋愛が生活の糧になってる人って多いと思います。
多いというより、もしかして殆どの人がそうかもしれませんね。
だからこそ、常に考え思いを深めていく。
その点、男って恋愛に対して「ウトい」というか、ないがしろにしてる人多いもんな。
私もそういう傾向あるし。
今でこそ、妻だ彼女だって言ってますが、友達、遊び、仕事があれば生活できるって考え持ってたし。
嫉妬とか独占欲についてなんて、あんまり考えた事なかったし。
考えれば考えるほど、自分が恋愛に対して、如何に「素人」かって思い知らされます^^;

妻にしても彼女にしても、恋愛のド素人相手にして、結構ヤキモキしたりするんでしょうねぇ(苦笑)
  1. 2005/09/29(木) 09:10:42|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35
<<私をコンパに連れてって | ホーム | 仕事>性欲、俺も普通の男だったんだ>>

コメント

確かに!女の方が「恋愛が生活のすべて」になってしまうんでしょうね。
男の人って(彼も夫もそうですが)彼女、妻より優先する物が多いような気がする~。
女は(私は)彼が最優先なんですけどね。
嫉妬、独占欲についてもそうなんでしょうね。
そこのところに
「なんでよー!」ってヤキモキしてしまう(笑)
そっか。男の人は「恋愛素人」なんですね(笑)
大目に見てあげよう(笑)
  1. 2005/09/29(木) 10:09:10 |
  2. URL |
  3. romi #-
  4. [ 編集]

さすが

三島由紀夫。
女性と男性って、恋愛を置くところが違う気がする。そこに、不満を感じちゃうんだろうなぁ。。。
  1. 2005/09/29(木) 10:22:31 |
  2. URL |
  3. ジャンキー #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

覚えていますか?うちのだんなもリバさんと同じに不倫しているって言った、妻さんです。レスいただいて本当にうれしかったです。負のパワーにはなりませんから、これからのリバ妻さん、彼女さんの行方?を興味深く?見守らせてください。 毎日 小説をよんでいるかのように、楽しみにしています。  お仕事いそがしそうで、大変ですね。 うちのだんなも 忙しい職種で、よく夜間作業なんかもあって帰らない日があります。それに慣れてしまい、以前は帰りが遅くても、私も仕事あるので、さっさと寝てましたが、最近は 彼女といたのかな?と
疑いつつも、起きて待っているようにしています。翌日つらいけど・・本当に仕事だったら、帰ってきて家の明かりがついているのうれしいと思ったからです。浮気の事は様子見ようと思ってます。わたしもだんなが大好きだから。子供たちもお父さん大好きだから。  男の人っていつまでも こどもで、どこかで甘えたいんだよね。私もがんばりますから、リバさんもがんばってくださいね。仕事も恋愛も。
  1. 2005/09/29(木) 10:22:59 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

またお邪魔しますね(^^
男性からの目線の告白、面白いし、
自分もいろいろあるから・・・・
気になります。
  1. 2005/09/29(木) 10:26:45 |
  2. URL |
  3. shrimp #-
  4. [ 編集]

おぉーっ!

三島由紀夫さんに1票(笑)
さすがですね。うん、納得。
そして、その事を受け止めて考えるリバさんも
さすがだな~って思います。
彼に今日のエントリを見せたい(爆)
男は芯が繋がっていれば平気と言い、女は芯に
色々な感情を巻きつけて思い詰める。
この事は、いつも心が格闘してます(笑)
男のように生きれれば、こんなに悩まなくて済む
のかなぁ・・・とか。ま、いっぱい悩んでくれる
男性もいると思うのですが(;´Д`A
妻、恋人よりも子供・・・当たり前の事だって
頭では分かっていても、やっぱり一番に考えて
欲しいと思う、、、女は欲張りですね(苦笑)
  1. 2005/09/29(木) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. アリア #Ue1/RQkI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 11:09:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 11:23:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 11:43:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

学ばない彼

長男が体育祭で怪我をしました。足の裏だけど^^;
学校まで片道10㎞。
自転車通学なのでしばらく母が毎日送り迎えをしなければなりません。

・・・ラッキー\(^O^)/・・・

「彼の住む町の高校に通う長男」と「ほたるの住む町の学校に勤務する彼」

つまり
・・途中で逢えるんですぅ~\(^O^)/・・
てか 途中で運が良ければすれ違う・・ってコトだけど^^;

来た来た彼の車♪ パッシングするし 手も振るし♪

そのたびに「・え・」の表情なんかするんじゃない!
毎日のことだろうがっ 学習しなさい!

どうせ車の中。見えやしないから、パンツ一丁でも良さそうなものを、キチンとした服でスタンバっているのに。

どの辺りですれ違うかな・・・と毎日ドキドキしてんだから、あなたもしっかりスタンバってなさい!

疎すぎるにもほどがあります(-_-#)
  1. 2005/09/29(木) 11:56:30 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

だから好き。

男の人が、恋愛の素人だから、
女の人は、好きになるんだと思う。

恋愛の専門家の男の人なんて、
最悪。

リバさんは、いつまでも、
恋愛の素人で、いてください。

最近、専門家に、
なりつつあるのでは?
やだなぁ~。
  1. 2005/09/29(木) 12:37:08 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

romiさん>
リバカノにしても、何でも私優先だったりします。
気持ちは嬉しいんですが、それが彼女の重荷になるんじゃないかって気もするんですね。
その辺りが微妙な意識のズレになるのかもしれないですね。

ジャンキーさん>
恋愛が全ての女性の場合、そうじゃない男性に対してのジレンマって大きいとも思います。そうすると、女性側からの不満って、大きくなると思いますよ。
これって、男の立場からすると、返す言葉がないですね^^;

キョンキョンさん>
はい、覚えてますとも。
キョンキョン好きだったので^^
妻的立場の人からすると、マイナス思考になりがちな内容ではあるかと思いますが、客観的に捉えてもらえば助かります。
家の灯りですが、私の場合、玄関の扉を開けるときに、鍵が掛かってたら、ちょっと悲しいですね。
用心のために施錠は当然なんでしょうが、なんとなく締め出された気になってしまいます(>.<)
男は子供、、、、うん、そう思いますよ。。。
いつまで経っても、ガキみたいなもんだと思います^^;

shrimpさん>
はじめまして。
男側からの目線、参考にしていただければ幸いです。
一応、「悪い例」と言うことで^^;
今後もよろしくおねがいします。

アリアさん>
ここ数日のリバカノとのやり取りもそうですが、男って、ちゃんと繋がってれば、平気なんですが、女性って、その繋がりを確認したいって心理はあると思います。
その部分の意識の違いも関係するんだろうなって思いますね。
欲張りに関しては、、、、男も欲張りだと思います^^;

ほたるさん>
あらら、、、
大変だったですね。怪我は男の勲章なんていいますが、できればしないに越した事はないですよね。
彼氏さんとのすれ違い(あ、変な意味じゃないですよ^^;)、乙女心ですね~、、
まさしく女性の恋愛だと思います。
女性のこういう部分ってすごく萌えますね^^
男からしたら、自分の事は棚に上げながらも、女性にはそうあって欲しいなんて思います。
男って、身勝手ですよね。。。^^;

mintさん>
恋愛に疎い女性は許せますが、恋愛の専門家な男って、ちょっとイヤらしい部分が出てくるかもしれませんね。
私は専門家じゃないですよ。達人です(笑)
なんて言ってみたいですが、やはりデリカシーの無さや、イマイチ女心を解ってないところなんかは、典型的なド素人なんだろうなぁ、、、と思います。
  1. 2005/09/29(木) 13:29:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 13:33:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そういうものだと思う…

 同じ人間だけど、男性と女性は違う
んだと思いません?『地図の読めない
女と話を聞けない男』って本が売れた
でしょ?それだから、行き違ったり、
やきもきしたりするんだと思う。それは
本当に大事に思う相手だからじゃない
かと思うの…
  1. 2005/09/29(木) 13:53:36 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

こんにちは。
もしかして、今までのリバさんのコメントで、一番好きかもしれない!

もちろん、元祖は三島由紀夫(私も大好きな作家です!)とりあげてくれて、思い出させてくれてありがとうございます。

そうか~。
仕事と友達と遊び、なんですね?
でも、その中の友達と遊びにかぶっていれば、私も彼の中でまだ生き延びれるのかな~?

まあ、気楽にいきますわ!
  1. 2005/09/29(木) 13:56:57 |
  2. URL |
  3. 234 #-
  4. [ 編集]

なんとなく・・・

浮気が男性に多いのがわかったような・・・(・・。)?
恋愛が生活の全てにならないからできるのかな?
仕事、家庭、恋愛と立て分けることができちゃうのかなぁ。
  1. 2005/09/29(木) 14:27:05 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

こんにちは

前回コメントにレス頂けててなんかキャ~って感じでした(笑)
リバさん妻さんにもカノさんにも
超愛されてるから素人でいられるんですよぉ~
知らんぷりされた日には、そりゃもう。。。
ウトくちゃいられませんよ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2005/09/29(木) 14:41:38 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集]

甘夏さん>
根本的に、脳内の使う部分が違うんでしょうね。
だからこそ性別とはまた違った精神的な男女の違いも生まれるんだと思います。
意外とそこでバランスがとてれるからこそ、恋愛関係が成り立ったりするのかな。。。なんて思ったりします。
ちなみに私、地図は読めない上に、話も聞かないですよ(苦笑)

234さん>
こればっかりはですねぇ。。。。
正直言って、友達や遊びに比べると、恋愛って軽んじられてしまうんですよね、男の場合。
よく「男は彼女よりも友達を優先して、女は友達よりも彼氏を優先する」って言われますよね。
その通りだなぁ、、、と思います^^;

くんちゃん>
これは私個人の意見なので、何とも断言はできませんが、男にとって恋愛と言うのは、生活の一部ではありますけど全部ではないんだろうって思います。
切り替えも早いですもん^^;

ナミさん>
知らんぷりされたら、、、、、
確かに焦っちゃうと思います。
安心感に満たされてる今だからこそ、ウトくて、のほほんとしてるんでしょうね。。。
こりゃ~、ウカウカしてられないかも。。。です^^;
  1. 2005/09/29(木) 15:12:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

報告です。

リバさん、こんにちは。
毎日忙しいようで、お体は大丈夫ですか?
早く息子さんと遊べると良いですね。

で、報告ですが、彼とこの間逢えました。ほんの少しの間ですが、軽く二人で飲んで・・・でも、相変わらず外出制限付です。そんな中でも、顔が見れた事、そしてメールが出来る事、嬉しくてありがたいなぁって思ってます。この気持ちを大切にしないとダメですね。
いつもありがとう、リバさん。
じゃあ、また・・・。
  1. 2005/09/29(木) 15:58:13 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

夫の場合

女の人の場合、恋愛が全てにおいて影響してきちゃうんですよね
恋愛がうまくいっていないと、他の全てが曇ってきちゃうって言うか・・・
反対に男の人って他の部分にはあまり影響されないですよね

ちょっと違うかもしれないけれど、夫の場合、まだ付き合って間もない頃だったんですが、夫は私と会っていない時でも、ウキウキルンルン気分になってくれたらしくて、会社で隣の島の誰も取らないで鳴りっぱなしの電話を仕方なく取る時に、前は「なんだよ!」って思ってたのが、私と付き合い始めて「はいは~い」って気分で取れるってうれしそうに話してくれたことがありました
これって、ちょっと女性的な感じかな?なんて思ったりしたんですけど・・・

こういう程度の影響の受け方なら、男の人でもあることなんですかね?
  1. 2005/09/29(木) 16:11:36 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集]

そのとおりで~す とほほ・・

アネモネさん>
>女の人の場合、恋愛が全てにおいて影響してきちゃうんですよね
>恋愛がうまくいっていないと、他の全てが曇ってきちゃうって言うか・・・

まったくもってその通りです

お陰で最近曇りっぱなしだったのですが、
今日のリバさんのエントリーで、なんだか少し分かったような・・・
・・・ですけどね。
逢いたいと思ってくれていれば、それで十分と考えたい、、でも、もっと私の事を想っていて欲しいって・・・

REEさん>
ありがとうです ↓
>顔が見れた事、そしてメールが出来る事、嬉しくてありがたいなぁって思ってます。
>この気持ちを大切にしないとダメですね。

その通りだと思いました
何事にも初心忘れるべからず ですね

でも男と女、やっぱり温度が違うんですね・・・

がしかし、私は全然、全く、ち~~っとも恋愛の専門家じゃなしな~・・
手のひらで遊ばせる事も出来ないから仏様にもなれないしなぁ・・・

手は違うことに使ってあげるけど・・・って、あれ?


それでいっか!


そうそうリバさん
深酒すると睡眠時間は少しで平気になっちゃうんですよ。。
でも、いつの間にか脳梗塞とかなるんですって!
だから、書いたんですけどね・・・
ご自分で注意してくださいね!!!!!

  1. 2005/09/29(木) 16:59:26 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/29(木) 18:58:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そっか、

どうりで、彼はマメにメールをよこさない。仕事優先だから、忙しいと3日くらい音沙汰無しっていうときもある。
リバさんはどうですか?どんなに忙しくてもメールは毎日?
最近は”また仕事か、徹夜かな、”ってわりきれる。だってそんな忙しい日々の数時間を私の為に費やしてくれていると思うと二人だけの時間が余計に大事に感じる、、
何気に世の中バランスがとれるようになってるんですね~
  1. 2005/09/29(木) 19:27:26 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

ーうふーさんへ

リバさん、横レスごめんなさい。ーうふーさん初めまして…コメントありがとうございます。
私の彼は、はっきり言って遊ぶの大好き人間です。リバさんに初めて相談した事も彼の二股?三股?問題でした。5月頃かな…。でもね、今は親友に近い男女の関係、癒し癒され今にあります。こうなれたのもリバさんのおかげかな…。
ーうふーさん、鍵コメをすることのあるREEですが、これからも仲良くして下さい。
  1. 2005/09/29(木) 19:52:03 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

三島由紀夫さんの本はあんまり好きじゃないですね。何か読みづらい。
なんてか、彼独特の切り出し方と言うか、それが苦手で、文学作品でも食わず嫌いです(笑)
でも、実際男は素人なんだろうな。と思うときがありますよ。
観点が男女でずれてるし。こっちのペースだと相手が合わなかったり…

でも、男のほうが基本的に優しいから、どうしてもあわせてしまってそれが不器用と見られるケースも多いんじゃないのか。と思いますけれどね。
  1. 2005/09/29(木) 20:01:35 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

はは^^;逢瀬で出遅れ、、、

素人って、、、つまりいつまでたっても新人ってことですよね?
新人っぽい人って、、なんだか気になってしょうがない、ハラハラして目が行っちゃう、そのうち助けようと手を出してしまう、、、
オトコに女の目が、意識が、行動が、ひきつけられてそれが視界の全てになるのってそういうからくりだったんですね、、、
なーるほど。
そこに母性も絡んできちゃうと抜けられなくなる、、、
そのからくりがDNAに組み込まれた事だったら、、あ、だから延々恋は思い通りにならなくてもどかしいんだ。
、、ってことは女側の苦しさはスペシャリストのジレンマ?みたいなことなんでしょうか???
  1. 2005/09/29(木) 20:18:28 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

彼に久々に会えました

今日、仕事の帰りに彼に会いに行きました。彼の職場に用事があったので。久々に会って、ドキドキしちゃいました。

昨日、映画の試写会があって、彼を実は誘ったのですが、「無理」といわれ、「映画一緒に行きたいね」とメールで言ってくれていたので、「ほんとに映画一緒に行きましょうね(#^.^#)」といったら「うん、時間とるよ」といってくれました。ワーイ\(^o^)/

30分ぐらいですが、あって話ができて、うれしかったです。


明日から、福井へ学会へ出張です。日曜日に帰ってきて、翌日から普通に出勤で、もつかな~と不安ですが、がんばります。

というわけで、リバさんのところをのぞくことができず、寂しい日を送ってきます。

エントリと関係なくてすみません。<(_ _)>
  1. 2005/09/29(木) 20:37:26 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

似たような言葉

リバさん、皆さんこんばんは。
「男はある程度の経験を積んで男になるのに対し、女は生まれながらにして女なのだ。」というのを思い出してしまいました。

誰の言葉なのか知りませんが妙に納得したのを覚えています。

意味は全く違うかもしれませんが。。。
  1. 2005/09/29(木) 21:23:32 |
  2. URL |
  3. 彼氏じゃない #0DFq/tj2
  4. [ 編集]

寝られない夜

私、ちょっと厄介な病気を持ってまして、、、

主治医に、定例の検査、含むAIDS検査をしましょうって、、、

あ、、、またかって

前回の検査結果以来、もちろんカレシ一筋だし、身に覚えはないんですが、、、

今日、結果を聞きに主治医のところに行く道すがら、、、

待てよ、もしかしてカレシ(既婚)が別な浮気(不倫)をしてて、、、

いつも中出しだし、、、

あ~どうしょう、、、

女って余計なこと考える分、複雑ですよね。

でもね、幽霊なんかいないよ~って子供に言い放しながら、毎晩寝るときに電気を消せずにいる私。

男なんか、もう懲りたから、再婚なんかしないよ~って、、、

実は本音じゃないのです。

頭では男なんか面倒って思いながら、面倒な男を欲しがってる私。

結果が出てても悩むのが女と、結果が出る前には、まず悩まない男。

今晩も明るく?電気を消さず、前向きに色んなことを深く思案して寝ます(大笑
  1. 2005/09/29(木) 22:34:41 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

三島由紀夫。。好きです今回春の雪が映画化されて・・密かに楽しみにしています
 実はこれ4部作からできてて輪廻転生がテーマだったと思います
 さて今回の男は恋愛の素人頷けます~彼のメールに最後の言葉がバイバイだと別れのイメージが強いから嫌だと言ったら次から またね で終わるようにお互いしています どうも 恋愛の道筋をたてるのは女性のほうが奥深くとらえ突き進んでいくようなきがします・・・
 男は女の恋愛観を受け入れつつ影響うけやすいのかなぁと・・
  1. 2005/09/29(木) 23:01:43 |
  2. URL |
  3. ムースピーチ #-
  4. [ 編集]

秋だな~。

三島由紀夫の大ファンでした。
学生時代に彼の本はすべて読破しました。
その後はしばらく
他の作家の本は読めないくらい魅了されました。
彼は同性愛者といわれてましたよね。
そういう意味では
リバさんが紹介してくれた言葉も
別の意味を感じてしまいますよね・・。

さて、私も久々に彼とデート。
映画を観てきました。
1ヶ月ぶりのデートでしたが
今回はセックスなし(笑)です。
お楽しみは次回にということで。
超忙しい彼ですが、
お互い長くつきあいたいという思いを確認し
こんな夜もいいね・・とお茶をのんで別れました。
秋だな~~。
  1. 2005/09/29(木) 23:42:41 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

はい。。やきもきしてます(笑)

リバカノさんの「逢いたい・・・」ってメールした気持ちも良くわかります。。

一緒にいたい、寂しいよ、、ってメールをしたら、ウチの彼は、逢いたいとか、一緒にいたいとかって言われると重荷。だって(-"-
「モト彼女に俺の時間を奪われたから・・」って。

できたら、そんなこと話してほしくなかったな・・・。

付き合い始めてから彼は、仕事の環境も変わって女性の多い職場になって、それでさえ不安なのに。
今のところ、2ヶ月間放置。。
メールの返信もないし、不安で押しつぶされそうです。。。

けどここに来ると元気がでます。
明日からもまた、頑張ろぅ!!
  1. 2005/09/30(金) 00:17:54 |
  2. URL |
  3. 小豆姫 #-
  4. [ 編集]


keyさん>
>男のほうが基本的に優しい

私もそう思います。かつて知人(男性)が「優しくない男なんているのかなぁ」って言ってました。勿論そうじゃない人もいますが、やっぱ基本的には男の方が優しいかな?って思います。こと恋愛に関しては。

恋愛が生活の糧になるのは良いことだと思いますが、全て、になって周りが見えなくなって暴走(行動だけでなく心も)してしまうのは・・・と思います。

でも、時に、恋愛一色に染まってみたいっていう願望もありますけどね。

  1. 2005/09/30(金) 00:47:03 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

REEさん>
なんとか生きてます^^;
なかなか簡単には逢えないかもしれませんが、逢えない事を辛いとか寂しいと思うよりも、逢うのを楽しみにして、逢えた時の喜びを噛み締める方が人間って前向きになりますよね。
心が温まるような報告ありがとうです^^

アネモネさん>
男でも、恋愛の影響って当然あります。
旦那様も典型的な例だと思いますよ。
私だって、リバカノから癒されるメール貰ったりしたら、ゴキゲンですもん。
ただ、その影響度の大きさから言うと、やっぱり女性の比ではないんでしょうね。
女性の場合だったら、それこそ好きな人からのからのメールを待ったりしたら、電話対応どころか、一日中仕事も家事も何も手につかなかったりすると思います。
男でそういう事って、あんまりないですもんね^^;

-うふ-さん>
女性の場合「私の事を想って欲しい」事もさることながら、それを態度や口に出して欲しいって部分はあると思います。
それに対して男は「言わなくても解ってるから言わなくてもいい」「言わなくても解ってるだろうから言わない」なんて意識のズレが起きちゃうんでしょうね。
私の睡眠時間、ここのところ平均4時間ぐらいです。
脳梗塞まで高速に乗ってるような気がします。。。
シャレにならないですね。。。

みゅう>
どんなに忙しくても、トイレとかには行きますからね。そんな時に打ったりします。
「今ウ○コ中」とか(笑)
リバカノからは逆に「無理して打たなくてもいいよ」とかは言われたりもしますが、放置するのも忍びないですしね^^;
バランス、、、、大事だと思います。
男女のバランスも、専門家と素人だから上手く行くのかもしれませんね。

keyさん>
実は、、、、、三島由紀夫氏、、、、
読んだ事ありません^^;
なんせ、大の活字嫌いなもんで。。。。
有名な作家さんってぐらいしか知りません。
いやはや、お恥ずかしい限りです^^;
男の方、優しいというか、争い事を避ける傾向はあると思います。
その辺って本当は器用というかズル賢いののかもしれませんね。

妻だけど彼女さん>
4回くらいイキましたか?^^
男って新人は新人ですが、覚えの悪い新人かもしれませんね^^;
スペシャリストの立場で「ったくしょうがねーなー」的な母性で包んでもらえたら嬉しいです。
なんて事言うのは、すごい身勝手なお願いですねぇ。。。

ryoukaさん>
学会お疲れ様です。これ読むのは終わった後ですよね?
映画行けるといいですね~^^
そういう事言ってもらえたら、それが励みになりますよね。楽しみも増えるし^^
福井か~、去年敦賀に行きました。越前ガニ食べたかったな~(笑)

AsiaのAkiさん>
女性でも恋愛が面倒って思う場合もあるんですから、男なんて、もっと多くが「恋愛って面倒」って思ってると思います。
中には、結婚したらタダでSEXできて、タダで家事をしてもらえるくらいにしか考えてない人もいたりしますもんね。
それはあんまりかなって思いますけど、「オス」の本能的な部分としては、私も持ってるんでしょうね。

ムースビーチさん>
そういえば、ツマブキくんと竹内結子さんの映画ですかね?
すいません、ホントに疎いもんで^^;
やっぱり、皆さんの意見を聞いてて思うのは「女はオトナ、男はコドモ」だなぁ、、と。。。。
恋愛に関しては、女性が男性を教育していく事になるんでしょうね。

mikoさん>
SEX無しでも、いいデートができれば素晴らしいですよ^^
映画デートか、、、、
してみたいけど、人目があるからなぁ、、、、映画館には別々に入るとか?
劇場内は暗いから判りませんもんね。

小豆姫>
なかなかキッチリ言う彼氏さんですね^^;
私は言えません。。。
逢いたいって言われるのは重荷ではないですけどね。
ただ、それに応えられない場合が多いので、それが辛くなったりする事はあります。
早く連絡取れれば良いですね^^

でこさん>
keyさんにもレスしましたが、優しさもあり、争い事を避けるって部分もあると思います。
リバカノと2人っきりのときは、結構一色に染まったりもしますよ^^
甘えたりして、人には絶対見せない部分も見せたりできます。その時は恋愛一色に染まってるのかな~っても思います。
  1. 2005/09/30(金) 11:10:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

女性の場合、恋愛が生活の糧になってる人って多い

ということは,どんなシチュエーションであれ,恋愛もしくはそれに結び付くであろうことをする場合,
「女性に対していい加減な態度で臨んではいけない」
ということですな・・・。
考えようによっては,非常に重たいメッセージですよ,これは。
  1. 2005/09/30(金) 12:09:27 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

もう少し。

リバさん、あと1歩で、
ランキング外です。
今しばらく、忙しさが、
続いてくれれば、外れるかも。
ちょっと、望んでます。
だめかな?
  1. 2005/09/30(金) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/273-b7e32202

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search