2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

仕事>性欲、俺も普通の男だったんだ

今週は異常に忙しく、昨日は深夜まで仕事でした。
ただでさえ性欲減退期間中なのに、更に仕事の忙しさが加わってます。
オナニーすらする気が起こりません。
暫く、エロネタは爆発しそうにありません^^;

彼女にはヤキモチメールを送った後の終日、否応無しに放置。
仕事でろくろくメールもできない状況を把握してる彼女からの第一声(メール)は

「逢いたい。。。」

のたった一言。。。。
やっぱり寂しい思いさせてるんだよなぁ。。。
だって、今月逢ったのって、子供の話をした時だけだし。。。
話だけだったし。。。

その後、気分転換してくれたようで、ちょこちょこといつも通りのの報告メールが届きました。
「今からデートしてきます。でも、女の子だよ。男の人とはデートしないよ~」
で、挙句に
「私が欲しいのはあなたのちんちんだけ~、その代わり他の人のクリを舐めたら私のは舐めさせてあげないよ~」

彼女からシモネタ出せるようであれば、私的には安心です(笑)
今後も浮き沈みはあるでしょうが、なんとか乗り切れるでしょう。

家に帰ると、妻は起きてて待っててくれました。
仕事とは言え申し訳ない。。。
今週末の子供の運動会の事でいろいろと話をしました。
運動会の話もあったんだろうけど、最近は仕事が遅くても起きてて待っててくれたりします。
この辺りも変わったなぁ。。。

という事で、なかなかレスもままなりません。
皆さん、ごめんなさいです。
  1. 2005/09/28(水) 08:51:33|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<女が専門家で男が素人、これなーんだ | ホーム | もてる?女に妬く男>>

コメント

距離を埋める

おはようございます
ふふ、カノさんの気持ちわかります。
メールにわざとエロい事書く時って
会えないけど二人共有のヒミツ!
せんな香りを漂わせたいときだと…
彼に対していろいろ考えはあるけれど
満たされたら(体だったり心だったり)
ちがうとわかっていても
信用してしまいますから

体を重ねるって
あたたかくて、癒されます。
  1. 2005/09/28(水) 09:17:59 |
  2. URL |
  3. まりん #KYRC41Js
  4. [ 編集]

いい感じでいいなぁ~

 彼女も何時も通りに為って、良かった
ですね。奥様もお子さんの事を考えて
いるっていう事から、リバさんに対する
考えを、見方を変えたのかも…いいじゃ
ない?ご帰宅待って、お子さんの運動会の
お話しようと為さるっていうのは、リバ
さんの大変さを解っているからでしょ?
 私は、いい感じだと思いますよ。
  1. 2005/09/28(水) 09:41:51 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

きたっ!、、、

、、、て、あれ?!甘~い感じじゃないんですね?
もしかしてこれって、カノさん照れてるのかな?
シモネタで、照れ隠し?
なーるほど、そうきたか、、、^^
で、まりんさんが書いてるように「二人共通の秘密」を確認しあってるんですね。

ツマさん、直接その事向き合っては話さないタイプかなって思うけど、、、
実際二人目子作りの話、嬉しかったんじゃないでしょうか?
寝ないで待っててくれたり。
ちょっとお話したり。
いい夫婦の姿ですね。

私にとっては「4人家族」は憧れの響き。
より「家族」って感じがする。
スクラム組める(?)感じです。
いいな、、、これからですね。
他人事ながら楽しみになってきてしまいました^^
  1. 2005/09/28(水) 09:50:17 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

いいなぁ~、やっぱり

メールのやりとり
メール出してメール戻ってきて
そんな何気ないのがいいなぁ

リバ妻さんも・・・

リバさんが忙しくても安泰ですね
良かった
  1. 2005/09/28(水) 10:21:32 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/28(水) 11:28:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんで。

リバさんが、最初にblog書き始めた頃から、比べると、妻と彼女とリバさんと、
みんなすごい、変化がありましたね。
なんか、最初の頃とは、別人のようですね。三人とも。
いい感じの変身です。
blogの怖さも、だんだんわかってきたけど、
いいことのほうがたくさんあるみたい。
これからも、書き続けたいです。
わたしも、いい感じの変身したいです。
  1. 2005/09/28(水) 12:30:12 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

まりんさん>
そうそう、リバカノはよく「二人だけの秘密だよね~」感はよく醸し出しますね。
シモ系でなくてもそういう部分があると、親密度が増しますもんね^^

甘夏さん>
昔は(子供が生まれる前)ホント、起きてた事って滅多にないですもんね。
子供が生まれてからは特に変わったような気がします。

妻だけど彼女さん>
確かに照れ隠しな部分はあると思います。
今朝は「忙しくて疲れてるだろうから元気出してね」って写メ(キャミ姿)も送ってくれました。
4人家族、、、、うん、憧れます^^

-うふ-さん>
安泰ですが、そこのアグラをかいちゃいけないな、、、とも思いました。
でも、、、、仕事はもっと安泰になって欲しいです(>.<)

mintさん>
書くだけでも、全然違いますよね。
自分の気持ちや思いを文にして読む事で、客観的に見ることもできる。
本当にblogやってよかったって思います。
まぁ、いろいろありはしますが、恩恵の方が圧倒的に多いので、続けられます^^
  1. 2005/09/28(水) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お二人とも

良い方向へと変わりつつあるのが
手に取るように分かりますよね。
間違いなく、リバさんの努力の賜物だと思います。
何事も「歩み寄る努力」って必要なんですよね。
理屈では分かってるけど、いざ!となると。。。
う~ん。。。まだまだ蒙古斑は取れません。。。
あ”っ!?Σ( ̄□ ̄|||)
秘密を暴露してどーすんの!?(苦笑)
スミマセン。。。大きな独り言でした。。。(爆)

まだまだりょうは、修行が足りないようです。
ビシビシщ( ̄∀ ̄)/~~~~~ピシッ☆
鍛えてやって下さいませ。。。
ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ
  1. 2005/09/28(水) 13:41:13 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

一言メール

以前にも書きましたが
彼と私のメールはかなり短いものです。
で、
私が彼からもらって一番嬉しいメールは
「逢いたいね」
です。
すべてが込められてて好きです。
リバカノさんの気持ちすごくわかる。
自由に逢えないからこそ
「萌え~~」ですね(笑)
  1. 2005/09/28(水) 16:04:09 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

りょうさん>
今は確かに良い方向で向かってますが、それこそ安心してはいけないと思ってます。
ちょっと兜の緒を締めます。。。って、勝った負けたじゃないですけど(笑)

mikoさん>
言われてみれば、リバツマとは、本当に一言メールだけなような。。。。
リバカノとは結構会話的なメールしてますが、リバツマに「逢いたいよ」なんて送りませんしね^^;
「今から帰る」「はぁ~い」、、、
これぐらいなもんです。
事務的といえば事務的ですねぇ。。。。(苦笑)
  1. 2005/09/28(水) 16:31:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

うらやましいな。。

 ハジメマシテ、リバさん。
 書き込みは初めてです。が、先月あたりにこのサイトに出会ってからは毎日熟読してました。
 参考にならないかなぁ…と。ココの彼(付き合ってる彼とは別)も妻子持ちで。。
 ココは「逢いたい」は重いかもと思ってつい送るのを思いとどまっちゃいます。

 リバさんはカノジョさんが重たくなることないですか?
  1. 2005/09/28(水) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. COCO #4w3Vo7yY
  4. [ 編集]

Re:COCOさん>

COCOさん>
はじめまして。
私は結構特殊ケースなので...^^;
参考になるかどうかは解りませんが、何かのお役に立てば幸いです。
彼女の存在が重くなる事ですか?
少なくとも今はそうは思っていません。
重荷になるような恋愛は本意でないと思いますので。
ただ、、、、今後どうなるかは正直言って私にも解らないところです。
少なくとも盲目的に”一生かけて愛する”なんて事は言える立場でもないし、そんな自信もありません。
自分にとって、重い存在もそうですが、それ以上に、相手にとって重い存在にはなりたくないですね。
貴重な存在にはいくらでもなりたいですけど^^
今後もよろしくおねがいします。
  1. 2005/09/28(水) 18:57:12 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

う~ん、前記事の続き。
リバさんを嫌う人がいる。当然だろうな。と僕は思います。だって自分と同じ匂いがするから。。。
自分も、野球であろうが勉強であろうが、「努力しなくても普通以上に出来る」
というタイプではないでしょうか?
それが嫉妬されて嫌われる。って事ではないのでしょうかね?
自分は結構それが極端に出て。「これいじめだろ」と思ったこともありました。

相変わらず。良い奥さんですね。前は物足りないといってますが。僕から見たら凄く良い人だと思いますよ。人って変われるんだ。と思いました。
末永くお幸せに。
  1. 2005/09/28(水) 22:00:30 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!

お仕事、大変そうですね。
それでもコメントへのレスを考えているリバさんって凄いです。

私も、子供を寝かしつけても自分も寝ないように
できるだけ気を付けてます
(それでも朝が早くて寝ちゃうんだけど)。
夫の帰りを出迎えるだけで、
夫の表情も違う気がして嬉しいんですよ♪
  1. 2005/09/28(水) 22:57:14 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/28(水) 22:59:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

普通の男の時のリバさんへ

リバさん いっぱい飲んで 御自分でも分からないうちに寝ちゃうじゃないですか・・・

それって 危ないんですよ

ほぼ意識不明状態で寝ちゃって、頭は寝てないからすぐに目が覚める

アルコールは残りっぱなし。。。

寝る前にいっぱい水飲んでねって  寝ちゃうからな・・・
水じゃなくて お酒飲んじゃうんだろうなぁ 絶対に う~~。。。ん

知り合いが最近、脳梗塞を起こしました
毎日のお酒
しかも少しじゃない・・
リバさんのように飲んでた人です
今、脳に障害が出ています


リバさん、まだまだこれから子供を・・・って言うなら 自分の為にも、、、
子供の為、家族の為、
そして、心配しか出来ない、彼女の為にも 休肝日を増やしてね
入院しても、倒れても、彼女はお見舞いに来れない
分かってますよね

リバさんの飲み方がその後の寝方、睡眠時間 随分前から 気になってました

私もあまり人のこと言えません

皆さん!
特にお酒を飲まれる方、飲み方には気を付けましょうね

ね、リバさん みんなのリバさんです
倒れてここが休止なんて事にならないように・・・

お願いしますね・・・ <(_ _)>

生意気言いました。
ごめんなさい




  1. 2005/09/29(木) 01:37:16 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

keyさん>
私の場合、堅実で真面目な人から嫌われたりします。
会社でもそうだし、学生時代もそうでした。
オチャラけてる処が鼻につく場合があるみたいです。
世渡りと要領だけで世間の荒波を潜り抜けてる風に見える処(実際そうなんですけど^^;)が気に入らないみたいですね。

あみさん>
夜帰って、一人で晩御飯って、ひっそりとして落ち着く場合もありますが、寂しい事もありますもんね。
そんな時、癒されたい~なんて思ってしまいます。

-うふ-さん>
正直言って、自分の頑丈な処を過信してるかもしれません。
今までは若さでカバーできたんですけど、今後はそうもいきませんよね。
休肝日、、、、、設定しないといけないんだけどなぁ。。。。
多分、子供が生まれてから一日も抜かした事ないと思います。
アル中ですね。。。
アルコール中心です^^;
睡眠時間自体は、あまり寝なくても大丈夫な体質みたいです。
私みたいな人間は、一回倒れてみないと自覚しないのかなぁ。。。
  1. 2005/09/29(木) 10:16:00 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/272-58a57c7f

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search