2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もてる?女に妬く男

ちょっと彼女にヤキモチを妬いてみました。

「誘われた話、気になるんだけど。。。」と。

私と付き合う以前からの知り合いらしく、たまにメールのやり取りをしてたようでした。
誘ってくる事もあったらしく、適当に流していたそうです。
私と付き合いだすようになってからは、殆ど返信もしなかったと。
ところが最近にになってまたメールがきだして、「付き合ってあげてもいいよ」と更に突っ込んだ内容のメールまで送って来たそうです。
彼女的には、「呆れた感」があるようですが、ここ数日、放置気味だった事も重なって、思わず言っちゃったんでしょうね。。。

ここは一つ、彼女を束縛しましょう。(あんまり乗り気じゃないけどな...^^;)

「他の男とメールもデートもしたらダメ。お前は俺のもの」

なんと返事が来ます事やら。。。


ところで、ほたるさんのblogに、HNはあるものの殆ど匿名的な鍵コメが寄せられたようですが。。。。

ココが発端となっている事がちょっと残念な気がします。

人それぞれの意見や、考え方があるのは当然の事ですよね。
日常生活でも「ソリ」が合わない人や「ムシ」が好かない人っていると思うんですよ。
そうした場合、相手に対しての気遣いとかがちょっと欠ける場合もあったりしますよね。

私もそういう人間ですし^^;

自分から人を嫌う事はありませんが、言われもないのに嫌われたりする事があったりします。
私がその人に対して、何をしたって訳ではなくとも、「ムシ」が好かれてないというか。。。
すると私も、自ずとそういう人に対しては、つれない態度を取ったりもします。

これをネット上で考えてみると。。。
ネット上だと顔も表情も判りません。
日常生活ともまた違った「ソリ」の合う合わないって出てくると思います。
「ムシ」の好く好かないって事も十分に起こり得ると思います。
ただ、その辺りの心理に基づいて、匿名的なコメントを残す。。。。
ネチケットとしては、やはり慎むべきではないかと思います。

例えば、私のblogに批判的なコメントを残す方がおられます。
殆どが通りすがり的な方ばかりで、メアドもないんですね。
その結果、返信のしようもなかったりします。
正直、そういうコメントを貰うと、「残念」と思う事の方が多いんですよね。
中には、筋の通った立派な意見もあったりします。
そういうのを見ると、余計に勿体無く思います。
「自分が正論で思うのであればこそ、キチンと自分の身元を明かす。」
その事が、その論理の正論性を高めると思うんですね。

ただし、こればっかりは人それぞれの考え方ですから。
私がどうこう言っても、仕方ないとも思います。
が、できれば、ここに集う方々の中では、こうした事はないように切に願います。
  1. 2005/09/27(火) 16:15:50|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<仕事>性欲、俺も普通の男だったんだ | ホーム | もてる?女に妬く男>>

コメント

メロメロ・・。

よっしゃ!一番乗り!(笑)

「お前は俺のもの」なんて
もうリバさんたら、いきなり凄すぎ。
いいな・・・(妬)
リバカノさん、メロメロになっちゃいますよ。
しかし、
「つきあってあげてもいいよ」の彼のメール内容が気になります。
そんなメールを送ってくるのは
きっと、リバカノさんが
言わせる雰囲気を作ってしまってたかも。
まあ、つきあうことは絶対にないと思うけど
不倫相手は、よほど信頼しあえる相手じゃないと
どんな危険が待ってるかわかりません。
要注意です。

ほたるさんの件。
ほんと残念ですよね。
顔が見えない世界だけに
最低限のマナーは守りたいものです。
ほたるさん、
どんな内容かわかんないけど
気にしない、気にしない。

  1. 2005/09/27(火) 17:07:57 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

なんか・・・。

↑のコメントをした後で
ほたるさんのBlogをのぞいてびっくりしました。
以前の私のコメントが端を発してたんですね。
↑のコメント、すごく能天気な内容で
恥ずかしいです。
そして、リバさん、ごめんさない。
結果的にリバさんに迷惑をかけてしまってますね。
もちろん、私は、ほたるさんに
あんな卑怯なコメントはしていませんが
かなり辛いです。
リバさんのBlogなのに
余計なことをしたのは他の誰でもない
私だったみたいですね。
ほんとにごめんなさい。




  1. 2005/09/27(火) 17:37:32 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

横レスゴメン

mikoさ~ん、
ちっとも疑ってませんよぉ~^^
もしかして ほたるんちにコメント書いてくれたのかな?
放置してごめんなさ~いm(__)m
だってほら まず、リバさんち だし(*^^)v
これからもよろしくです♪
  1. 2005/09/27(火) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

2回もエントリしてるし。。。

ごめんなさい。
実は今日はネット環境が無い場所で仕事してるため、PCに携帯繋いでアクセスしてます。
そのため、アップロードが上手くいかず、同じエントリが2連続で入ってます^^;
過去にもこのような事があったのですが、早くに気づいて余分な方を慌てて削除しましたが、今回はコメントもついてますので、そのままにします。
ごめんなさい<(_ _)>
  1. 2005/09/27(火) 18:24:15 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

まだかな、まだかな

もしかして、、、
もしかすると、、、

カノさんのお返事は明日のエントリに?

うっ、、、
待ちきれない、、、^^;
  1. 2005/09/27(火) 19:04:38 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

出遅れた。

昨日と今日は、忙しくって、リバさんのblogも、リバさんのコメントのところしか、読んでなくて、
たぶん、こういうコメントに対しての、レスだろうな位に、想像して、読んでました。
今、ほたるさんのところ見てきました。
 blogを書く以上は、ああいうコメントは、覚悟しなくては、いけないのでしょうか?
でも、アレは、ほたるさんへの嫉妬じゃないかな。
文章も楽しいし、説得力もあるし、
ど~んと、受け止めて、笑い飛ばしてください。
でも、自分のところにあんなのが来たら、
かなり、落ち込むと思います。
ただ、私のblog、鍵コメが、ないんです。
ときどき、だから、ナイショでっていう人には、アドレス教えてます。
私も、鍵コメが、ほしいです。
今回のようなのは、いやだけど。
  1. 2005/09/27(火) 19:10:15 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

横レス再び

mintさん・・・
ありがとうございますm(__)m

リバさんちでも「ブログを書く以上、十分予想されること」的な書き込みが何度かありましたが、実際自分がその立場に立たされた今回、けっこう堪えました^^;

調子に乗った行動は確かにしました・・
でも誰かを非難するコメントは一度もしていないつもりです。
ほたる個人の考えは「イヤなら来なきゃいい」ですから・・・
まさにたびたび書いてる「勝手に来て 勝手に書いて・・」の心持ちなんです。
気に入らないなら二度と来なきゃいいのにと思うこともたびたびです。

ブログを立ち上げた以上、そうとばかりは言ってられないのかな・・・
やめたくなりました^^
・・・やめたら彼女の思うつぼ・・・

あれれ リバさんちなのに ごめんなさい

ほたるんちは凄いことになってて 放置です←ダメじゃん 自分…>_<…

ブログの先輩としてこれからもよろしくお願いします≦(._.)≧
   ・・・あ・・・リバさんも^^;
  1. 2005/09/27(火) 19:35:04 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/27(火) 19:47:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お前は俺のもの…響きがいいです(笑)僕そんなこと言えませんもん(笑)
逆に「あんたは私のもん」って感じです。性格的にMなんでしょうか?
一応Mだって公言してますが(笑)
「俺はMだぁ~!!」

人に嫌われる。僕も多いですよ。現実世界だとこんなに丁寧に言葉使いませんし。
てか、嫌いな人はとことん嫌いなタイプです。顔も当てないですし(苦笑)

でも、それは顔の分かる世界。ネットは顔の分からない世界。だからこそ僕は出来るだけ丁寧な言葉で喋ってるんです(と言ってもあまり上品には聞えませんよね)
最低限のマナーてかそれ以上をコメンターの人には求めたいです。
  1. 2005/09/27(火) 20:33:33 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

リバさん、昨日の女性多数意見の「女の子は妬いて欲しいもの」コメントに影響されたのでしょうか(笑)
押して、引いて(いや縛って、放置して??)の加減がうまくできるといいですね~。縛りすぎは痛いから・・(笑)
お前は俺のもの・・言われてみたいです。
  1. 2005/09/28(水) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/28(水) 00:22:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/28(水) 01:37:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きっとめろめろ♪

リバカノさん嬉しがりそうですね。
私だったらすごく嬉しいですもん(笑)
返信が楽しみ(^^♪

勝手に感じるリバカノさんの印象なのですが、
リバさんが「俺のもの・・・」と言っても束縛とは感じないと思いますよ♪

うちの彼はすっごく嫉妬するので次回からそう言ってもらえるようにしくんでみます(笑)

私もリバさんみたく嫉妬しませんが、
たまには口で嫉妬じゃないですが、言葉で表してます。彼は喜んでるみたい。
たまには今回みたいに言ってあげるといいかもしれないです。

未熟なのに口出してごめんなさぃ(>_<)
  1. 2005/09/28(水) 02:28:55 |
  2. URL |
  3. ミミカ #-
  4. [ 編集]

mikoさん>
すいません、中途半端な一番乗りになっちゃって^^;
「つきあってあげてもいいよ」。。。
仰るとおりです。
そう言わしめた原因はリバカノにもあると思います。
でも、そこを言ってしまうと、責める事になるので、それは言わないでおこうと思ってます。
ほたるさんの件に関しては、ご本人のコメントのごとく、mikoさんが気にされる事は一切ありませんよ^^

リバさん>
今後は気をつけましょう(笑)

妻だけど彼女さん>
はい、、、ということで今日のエントリのごとし、、でした^^

mintさん>
嫉妬的な部分はあると思います。
これって、私達ブロガーは常に抱えてる問題なんですよね。
ある程度は覚悟しなきゃいけない部分もあるんでしょうね。。。
テンプレートの設定で鍵コメ外すか外さないかって設定ありませんでしたっけ?

keyさん>
TPOさえキチンと押さえとけば、効果的な言葉になると思います。
間違っても神田うのちゃんには言わない方がいいかもしれません(苦笑)
いや、、逆にうのちゃんみたいな人の方が効果あるのかな??
って、、、、どうせ付き合えないってねぇ^^;
私の事をなぜか嫌う人、、、いるんですよねぇ。。。

でこさん>
はい、ものの見事に影響されました^^
でも、、、縛りすぎは私自身イヤなんですよね。。。。
重荷にはなりたくないんです。
その辺のバランスって大事ですよね。

ミミカさん>
そういう意味では、女性の方が「恋の駆け引き」は上手いかもしれませんね。
案外、リバカノにも私の方が手のひらで遊ばれてるだけだったりして。。。。
って事はないと思うけどなぁ。。。。(笑)
  1. 2005/09/28(水) 12:47:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Don't Worry

ではではっ、モテル女は好きな人には男の影を絶対に見せませんよっ。何があっても隠し通すかな?あとぉ~彼女の口から男性の事を言ってる=心配Nothingですね。
ほんまに、怪しい、ヤバイ時は絶対に言いませんからねっ♪でしょん?

ところで、質問ですっ。
奥さんともHしたりするんですか?
その時は別に~YOu don't Careですか?

プログ見て下さいねっ!
  1. 2005/09/28(水) 16:42:12 |
  2. URL |
  3. Funky Doll #-
  4. [ 編集]

Re;Funky Dollさん>

Funky Dollさん>
確かに、本当にヤバかったら隠しますよね^^;
私も、絶対に言いませんもん。
奥さんとも、、、エッチしてますよ。
っていうか、良ければ、9月の頭からでもお読みください^^
すぐにお解かりいただけると思います。
  1. 2005/09/28(水) 20:51:52 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/271-7bb3b165

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search