2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はオヤスミ

ここ数日、FC2のランキングで6位ぐらいにいました。
これって、本当に複雑な心境です。
全部で20万くらいあるみたいですね、FC2の登録数。
そのうちの6位ですから。。。
ウチが健全なBLOGだったら大喜びなんですけどね。。。

まぁ、今日は全国的にお休みなので、ココもオヤスミにしましょう(笑)
そうすればランキングも落ちるでしょう。

下がれ下がれ下がれ~(苦笑)

妻は休養気味で、彼女も休養気味。
私も今日は休養ですね。

いつまで大人しくしてられるかは。。。。
わかりません^^;

どうせ夜になったた飲むでしょうし(笑)
  1. 2005/09/25(日) 11:47:47|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<もてる女 | ホーム | 全国のブロガーさんへ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/25(日) 11:57:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

これまでROMってましたが、勇気を出してコメントです^^;
新しいエントリのようなので、こちらの方に。
最初こちらをFC2のランキングで見つけたとき「この人一体何を考えてるんだろう!?」って怒りにも近い感情が沸きました。
不倫の事もありますが(私は不倫反対です)、奥さんや彼女さんの事を恥ずかしげもなく書けるなって。
お恥ずかしいのでURLは残せませんが、私もBLOGを書いてます。
私を放置気味の夫の愚痴や、日常生活で見かけた人たちの事とか。
最初は「この人なんかとは違う」って、優越感というか、リバさんみたいな人、不倫をする人を見下す自分がいました(ゴメンナサイ)
たまに、ここの、というかリバさんに対しての批判か悪口か分からないコメントを眼にしますが、この人達も私と同じ感覚なんだろうなって思ったりもしてました。
不倫する人はダメな奴、許せない奴みたいな。
でも、怖いもの見たさ(^^;)で読んで行くうちに、なんだか、浮気されてても一杯リバさんから愛されてるツマさんの事が羨ましく思えるようになりました。
浮気をごまかすために優しく振舞ってるのとは違うみたいだし。
それと、一杯愛をもらって、いろんな相談ができる相手がいるカノさんの事も。
それよりも、夫は不倫してない(はず)なのに放置されてる私の方が惨めだなって(T.T)
夫が不倫するのは嫌ですが、うまくいってるのであればこういった関係もあるのかって、ちょっと価値観が変わりました。
それと、昨日リバさんが書かれてた事を読んで、同じような事をしてるにも関わらず、リバさんを見下してた自分がとても恥ずかしくなりました。
いろんな考えがあって、いろんな人生があるって事を気づかせてくれたって思います。
それと、夫からどうすれば放置されないのかを考えるきっかけにもなりました。
不倫は嫌ですが(何度もスミマセン)、リバさんのような人が周りにいたら惚れちゃうかもぉ^^;
今日はお休みのようですね。
ごゆっくり(^^)
長文失礼しました。
  1. 2005/09/25(日) 12:29:19 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/25(日) 12:36:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私ものんびり・・・

こんにちは。
3連休だけど台風接近なので、行楽は23日に終了。あとの2日は家でのんびり・・・

彼からは木曜日の朝メールがあって以降、ずっと音沙汰なし。共通でもっている私書箱にもカキコはなし。連休前、「多分メール出来ると思うから」って言っていたのに。まぁ期待はしてなかったけれど、やっぱり淋しいです。私からメールしても多分平気だけど、変な意地張ったりして。可愛くないでしょうか?

レスありがとうございます。えっちばかりではないんですね♪
  1. 2005/09/25(日) 14:28:13 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

お久しぶりです

こんにちは、リバさん。今日は休養日なんですね、それでもコメントしちゃいます。(すみません)
昨日は久々に彼と逢ってきました。逢えない間、もうダメかもって思う事も多々ありましたが、何もなかったかの様に話したり、Hしたりしました。
彼がいきはててわたしの胸に顔を埋めてるとき『かわいいなあ』って心から思ってしまいました。
なかなか逢えないし、メールのやりとりだけでは気持ちがすれ違ったりしたりするけど相手を愛おしいと思い、無理せずに時間が共有できればそれでいいのかなって感じました。
帰りがけ、彼が『今度はいつ逢えるかなあ、、、?』って珍しく言うのでちょっとびっくり。普段彼からこういう言葉が出る事はないものですから。『また逢えるよ。』そう言って帰ってきました。
お互いに家族を大事にして、もう一つのパートナーも大事にしていくなんてほんとに贅沢な生活ですよね。でもこういうのもアリなんだなーと実感しました。
今日は疲れたのでメールもなしです。お互いの休息を楽しんで明日からまた仕事頑張らなくちゃ!
リバさんも良い休日をお過ごしくださいね。
  1. 2005/09/25(日) 14:28:50 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

myu-myuさん>
勇気を出していただいてありがとうございます^^
怒りの中でも、最後までキチンと読んでもらって感謝です。中には、目に入った瞬間に怒りのコメントの場合もありますので^^;
人間誰だって、他人を見下したり、人の不幸を見て自分の幸福を再確認したりする部分ってあると思います。私にもありますから。そういう「驕り」の部分って、極力なくしたいものですよね。
このblogによって、価値観が変わるかどうかは読み手次第だと思いますが、今回のような場合も、一つの心の成長ではないでしょうか?
旦那様との関係を見直すキッカケになれば幸いです。っていうか、私に惚れると火傷しますよ(笑)
今後もよろしくおねがいします。

なおたん>
私もリバカノにはいろんな人間関係に対して「あんまり期待しないこと」っていつも言ってます。
やっぱり期待してしまうと、願いがかなわなかったときに落ち込んじゃいますからね。
ちょっと意地っ張りなところ、かわいいですよ^^
その辺りをチラ見程度で彼氏さんにも気づかせてあげたら、萌えちゃうと思うだけどな。「こいつぅ~」みたいな感じで^^

momoさん>
お久しぶりですね^^
無理せずマイペースが一番ですよ。
理屈や筋道も大切ですけど、自分の心を尊重させてあげたいですよね。
今日はのんびり過ごしてください^^
  1. 2005/09/25(日) 15:07:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

同じくのんびり

リバさんこんにちは。
たまにはそういう日も必要ですよね^ ^
私も今日は、家族でのんびりDAYを楽しんでいます♪
でも、下の子とサッカーをしたら右足を痛めてしまい、さらに上の子の野球の球が右肩に当たるという、痛みに耐えるDAYになってしまいました^ ^;
それでも、やっぱり楽しいには変わりないんですけど^ ^

リバさん、アクセスしちゃってスミマセン(笑)

  1. 2005/09/25(日) 15:08:07 |
  2. URL |
  3. オール #-
  4. [ 編集]

20万のうちの6位…考えてみればすごいことですよね。
でも、もっとすごいことは…
僕たちは1億2000万の1くらいの確立で出会っているんですから。

自分は今日は完全オフです。昨日から趣味の車関係で夜の11から朝の5時まで起きてたんで、だるくて…
まぁ、リバさんもたまには休んでくださいね。
  1. 2005/09/25(日) 15:45:57 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

休養日…

 私も台風のお陰で、寝込んでます。何故?簡単です、自律神経をやられているから、台風、低気圧が近づくと、熱が出て
寝込む羽目に為ります。休日で、主人が居るので、現在、夕飯の用意してます。銅の天婦羅鍋で揚げ物してますよ。私は無理ですね。
 休養日は必要です。そうそう、休肝日も必要ですから、お酒も程ほどにね!
  1. 2005/09/25(日) 17:08:50 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

私はお仕事中♪

こんにちは、リバさん。そして皆様。
たしかにすごいアクセス数でしょうね。
時には「下がれ~、下がれ~」になるのもわかるような気がします。

私も『婚外恋愛』している身ですが
本音はしないにこしたことはない!と思っています。
けれどどうしても恋に落ちちゃう・・
そんな中でmyu-myu-さんのようなコメントを拝見すると
私までうれしくなりますね♪

どうかこれをきっかけに
MYU-MYU様がより素敵な女性になられますように・・・!!
でも『火傷』にはご注意を、ね。
  1. 2005/09/25(日) 17:25:23 |
  2. URL |
  3. 理沙 #kTjA9xso
  4. [ 編集]

教えて!

 教えてください、リバさん!
sirokoと旦那とでは、子供が欲しいと思うタイミングが合いません。
この前、笑いながら「あなたの子供がほしい~!」と襲いかかったら、
「子供育てる金なんてどこにある?」って言われました。
以前から旦那は経済的に無理と言います。共働きなのに・・・
でも、そんなに子育てってお金がかかるのでしょうか?
将来大学に行くような年頃になればたくさんお金は必要になる気がしますが、小さいころってどのくらいかかるのでしょう?

 こんなこと考えているときもあれば、ずっと夫婦二人でいたいって思うときもあるんです。
夫婦だけど友達みたいなんで楽しいんです。
子作りも結婚と一緒でタイミングなんですかね?ん~むずかしい・・・
  1. 2005/09/25(日) 17:36:26 |
  2. URL |
  3. siroko #-
  4. [ 編集]

おめでとございます(笑)

リバさん、こんばんは。
6位ですかぁ~!すごい!!!
それに私も貢献してるのですね、毎日お邪魔してますから(*≧m≦*)ププッ
だいぶ前の両利きのエントリーにTBさせてもらいました~うちの夫も両利きなので(*′σ∀`)ェヘヘ
  1. 2005/09/25(日) 18:55:52 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

すごーい!

リバさん的には微妙なんでしょうけれど (;^_^A
私も毎日お邪魔していますよ~。
子供が起きちゃったりするとコメントできずにいるけれど…。

毎日マメに更新しているリバさんは、
性格的にもマメなんでしょうねぇ (゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

  1. 2005/09/25(日) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。


こんばんは。
あくまでわしの人生における価値観ですが、不倫はやっぱ批判的に見てしまいます。
なぜなら自分自身嘘をついている状態に耐えられないからです。
嘘は不健康だというのが持論で、友達とかでも浮気して隠してる子はいるけどなぜ言わないでいて平気なのかわしにはわかりません。
でもわしが嘘をかくせないのは自分が楽になりたいからだということも自覚していて、正直浮気を隠して彼氏と仲良くしてて結婚するとか言ってる友達の生き方には羨望の想いさえ抱かないではないです。

事実はただわしがそういう(隠しても平気な)形で生きられない人間だというだけで、だから隠さなければならないようなことはしないように努めるだけです。そんでしてしまったら暴露します。(そして必然的に別れます。)
自らが健康的に生きるがために。

こう考えるとリバさんのほうが相手を思いやっているという考え方もできますよね。相手を傷つけないから。わしは全て自分本位ですけど。

こういう考え方のわしは付き合う人にも浮気しないことを求めます。
されたらやだから。
そんで、知ったら取り返しつかないから。
もとい浮気しないことではなく、浮気を正当化しないことを求めます。
浮気でなくて本気なら仕方ないですが。
人は恋してしまうことはあると思うから。
でも同時に二人を愛するとかはよくわからない。

自分が本当に相手を大事に想う分、同等以上に愛されなければ耐えられません。愛の形は様々ですが欺く人に愛されてるとは私は思えません。
あくまで個人的な意見ですが、個人的にはそういう気持ちを持つ人は多いのではないかと(何の根拠もないですが)思います。

ちょっと挑戦的だったかも知れません。
かつ、わしは失礼ながらこのブログを全部読んでないし、全然リバさんの人柄を知りません。
ただ単にここ数日このブログを読んで思ったことを、生まれ育つ中で培った偏見をもとに書いた通行人です。

リバさんはどんな思いで毎日を過ごしているのでしょうか。
全然知らない人ですがリバさんとリバさんの周りの人が幸せだといいと思います。




  1. 2005/09/25(日) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. 助太刀 #vZbA1Su2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/25(日) 21:03:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はしめまして

なにげなく、色々探しているうちに、ここにきてしまい、なんとなくはまって 毎日読ませていただいています。
リバさんはうちのだんな?と思うくらいにだんなも同じことをしています。私は妻のほうの立場です。だんなの不倫がわかったのは、やはり携帯を見てしまってからです。リバ妻さんは、携帯見るような人じゃないって言ってましたが、くれぐれも気をつけてくださいね。私はかなり、心が傷ついてボロボロです。だんなは彼女ともう6年もつきあっています。
  1. 2005/09/25(日) 23:29:23 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

・祝・

今日が何日だか何曜日だか分かんなくなった3連休でした。それほど忙しい毎日だったのね・・・

だけどそんな毎日でも欠かさないのがリバさんち♪
「快食・快眠・快リバさん」だし\(^O^)/

・で・

・祝・ランキング6位 めでたいじゃないですかぁ~(*^^)v
カチャカチャで貢献できたんですね~ ほたるも幸せで~す^^

「微妙な気持ち」は よ~くわかりますがバレるまではバレてませんから^^;
これからもリバさんらしいBlogで楽しませてくださいね♪
  1. 2005/09/26(月) 00:01:45 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

オールさん>
それはまた「当たった」日でしたね^^;
私も昨日は子供とボール遊びしましたが、まだまだキャッチボールには至ってません(笑)
たまに身体を動かすと気持ちいいですね。運動会も近いので、今のうちに準備運動しとかないとです(笑)

keyさん>
それ、凄く思います。リアルの世界で出会う確率なんて、ありえないくらいでしょうから。
偶然なのか運命なのかわかりませんが、こうやっていろんな人とやり取りができるのって、自分にとって凄く「肥やし」になりますよ。
仕事で徹夜はうんざりですが、趣味で徹夜は全然楽しいんですよね^^

甘夏さん>
関東地方は台風の影響があったみたいですね。
具合は良くなられたでしょうか?
これからの時期は天候もよくて過ごしやすくなると思いますよ^^

理沙さん>
お仕事お疲れ様です。
私も、本音はしないに越したことはないです^^;
でも、、、煩悩に負けてしまったですよねぇ。。。。
自分って人間はつくづく弱い人間だと思います(>_<)

sirokoさん>
お金の話で考えると、ウチも1人育てるのが精一杯って気もします。
でも、同じ会社で同じくらいの給料をもらってる人でも3人子供がいたりしますしね。
その気になれば、不可能って事はないと思いますよ。
その部分を旦那様にどう理解してもらうかでしょうね。
贅沢さえしなければ生活はできると思います。
それこそ「案ずるよりも産むが易し」って気がします。
底のところをうま~い具合に誘導して、「子供欲しいな」って気にしていく必要があると思います。
子供が出てくる番組見せたりとか^^

おたまさん>
おたまさんのblogのように「ほんわか」してるんであれば、大喜びなんですけどね^^;
今日は17位なので、せめてFC2のトップからは落ちてくれないかなと。。。
TBありがとうざいます。
両利きの人、意外と多いんですね^^

あみさん>
私もあみさんの旦那様になって癒されたいです^^
その代わりマメですよ~
動く時は働きアリになりますから。
でも、、、、、本来はキリギリスです(苦笑)

助太刀さん>
はじめまして。
助太刀さんは、ご自身が「自分本位」と分析されている部分も含めて、純粋で率直な方とお見受けしました。
不倫をしている人の多分殆どの人は倫理に外れた事をしている事に対しての罪悪感を持っていると思います。
逆に、不倫していない人でも、理性で抑えてるって人もいると思います。
助太刀さんのような考えを持たれる方であれば、ここを反面教師にしていただいてかまいません。
もしよろしければ、最初からお読みください。

キョンキョンさん>
はじめまして。
ご忠告ありがとうございます。
しかしながら、このblogはキョンキョンさんによって傷を癒す事になるのかな?って言うのが正直いって懸念されます。
ココがキッカケで、旦那様と向き合っていただけるようであれば幸いです。
もし、「負のパワー」が溜まるようであれば、読まれないほうが賢明ではないかと思います。

ほたるさん>
三連休お疲れ様です。お母さんとしては、全然休めなかったんですよね^^;
ここがバレたらすぐさま削除するしかありません。


  1. 2005/09/26(月) 08:28:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/26(月) 10:21:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(ノ`△´)ノ キイッ

おはようございます。
やっと連休が終わり・・・彼からのおはようメールが。でも連休中にメールしなかった事について触れていない。
確かに無理しなくてもいいよって言いました。言いましたけど・・・メール出来なくてごめんねの一言があってもいいんじゃないかと。
私間違っていますか?いつもマイナス思考の私が、今回のメールの件はプラス思考でした。
でもやっぱり期待しないほうがいいって事がよくわかりましたぁ。

リバさんが言っていた「萌え」じゃなくて、「燃え」になっちゃいそうです。
  1. 2005/09/26(月) 10:29:34 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

Re:なおたん>

なおたん>
私がなおたんの彼氏さんの先輩だったら、間違いなく説教ですね。。。
そういう小さな気遣いって、恋愛に限らず、何事にも必要だと思うんですよ。
ちょっとした優しさで、全てをチャラにもできる事もあったりしますよね。
う~ん、、、やっぱり説教だ(>_<)
  1. 2005/09/26(月) 12:26:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/268-c6986b8e

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search