2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もてる女

全国的に三連休でしたね。
私は3日連続の実家巡りで、毎晩酩酊でした。
私の実家へ行った事は彼女に伝えてはいましたが、昨夜妻の実家へ行った事は、無用な刺激を避けるために内緒にしました。
彼女の方は、3日のうち2日間は出勤とゴルフで旦那様が不在につき気を遣わずに済んだらしく、母娘でのんびりとした連休になったようです。
でも、たまに「ちんちん握れ」なんて言われてるようで、本人的には辛いと。。。

一方、昨日の妻は生理痛がキツく、昼間のご機嫌麗しくなく、、、、
子供と2人で逃げるように外出(苦笑)
そっとしておきました。
連日のムシキングには、禁止令も出てしまったので2人でボール遊び。
久しぶりに時間に囚われない休日になりました。


彼女からはここ数日、いわゆるラブレターみたいなメールが届きます。
妙に愛しくて、昨日は彼女を思い出してオナニーしてしまいました。
で、このラブレター、、、
一連の子作り云々の話のせいかな??とも思ったのですが、どうも雲行きが違う。

その後のメールで判った事。。。。

最近、言い寄る人が出てきたみたいなんですね。
「彼氏になってあげてもいいよ」
なんて言う輩がいるそうでして。

普通であれば気が気じゃなかったりするところなんでしょうが。。。。
彼女は絶対に他の男になびかないって妙な自信を持ってしまってます。
だから完全に安心しきってて、何とも思わない自分がいます。

「気にしてないから大丈夫よ」と返信したら
「もっと心配してよ、私は貴方が好きなんだから」
と、文句まで言われてしまいました(苦笑)

謝りはしましたが、本当に全然心配してないんですよね。。。

この感覚って、妻に対しても持ってます。
妻も他の男になびいたりしないだろうなって。。。

それにしても、「最近、誘われる事が多いよ」との事ですが、どういう接点で来るんだろう?
「男好きオーラ」でも出てるのかな?
確かに、周りから「若返った」みたいな感じで褒められてるみたいだけど。。。。

誰からも相手にされないよりかはいいんですけどね。。。
  1. 2005/09/26(月) 10:29:14|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33
<<もてる?女に妬く男 | ホーム | 今日はオヤスミ>>

コメント

安心感

リバさん、こんにちわ♪
ん~、リバさんの安心感、危険です。。。(笑)
りょうなんかは好きな人に多少のヤキモチを
妬いてもらいたいと思ってしまいます。
だから自分に相手の安堵感が伝わってくると
わざとヤキモチを妬かせるような事をしてみたり。。。
女性って恋をしてると本当、綺麗になるんでしょうね。
りょうも1人告白されたら次から次へとって感じで
複数の男性からアプローチされましたよ。
てか。。。既婚なんですけどぉ。。。(苦笑)
  1. 2005/09/26(月) 11:21:52 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

オーラ

そうですね、「男好きオーラ」でてるんですよ、きっと。
昔、ボーイフレンドが言ってたな~・・「落とせなさそうな女の子には声かけづらい」って。
逆に言えば・・「落とせそうな女」に見えてるってことでしょうね。
所詮、モテてるのとは違うんですよ。
  1. 2005/09/26(月) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

妬きまくる

何故か旦那が浮気っぽい行動に出ても動じないけど・・彼がほかの人にアドを教えたのが発覚した日には・・怒りまくり妬きまくりました。この差はなんだろう・・冷静に判断すれば 相手を失う確率が高い方にたいして反応してたのかなぁとかぁ・・・
 旦那とは結婚というお守りで安心できるけど 彼とはホントにこの気持ちと体のみ・・だから・・安心はあり得ない
 もしかすると 彼氏とのほほぅが純粋な恋愛関係なのかもしれない
 ただし 自分のため彼のためにはセフレという表現のほうが妬かなくて済むので精神衛生上は楽でいいかも・・
  1. 2005/09/26(月) 11:44:42 |
  2. URL |
  3. ムースピーチ #-
  4. [ 編集]

それって、、、

なんだか、、、もし私がカノさんなら、、
(信用されて)嬉しくもあり、(妬かれなくて)ちょっとがっかりもしてしまいそうです、、、

私の場合、夫とダメになってく過程で、「目の前でナンパ事件」っていうのがありました、、、
実家のある地方の駅前で私と夫がちょっと離れて立ってたら、大学生と思しき男の子が
「あの、今ちょっと暇ないですか?」
もしかして、勧誘?と思ったので
「いえ」と短く返事。
すると
「じゃあ、今夜とか無理ですか?遊びに行きませんか?」と。
(私はあんたのお母さんとタメくらいだぞ)と思いながら
「ごめんなさい」というと、
「ダメッすか?、、すいません」
と、爽やかに一礼して去っていったんだけど、、、
その間夫はこっちを見ながらにやにや。
その男の子が去ってからやっと近くに来て
「今のナンパ?」
「(ため息)そうよ、、、」
なんだこいつ、、、
色々あった中でこれはほんとにニヤニヤ笑いとともに忘れられない、、、
その後はナンパされても夫には言いません。

今彼は
「お前さんにその気がないと解ってても、穏やかじゃないよ。箱に入れて鍵かけておきたい気持ちだ」と。
嬉しかったのでその後もそのたびに報告、、、^^
「仕事中だったのに上の空だった」といわれて反省^^;

妬いて欲しいんです、女は。
いくつになってもこんがりと、、、
  1. 2005/09/26(月) 11:49:33 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

う~ん・・・

「男好きオーラ」と言うか・・・寂しさを埋めるためにまた寂しさと遭遇しちゃったが為の「哀愁オーラ」じゃないかなぁ~

前のリバカノさんは旦那様とのことで疲れた感じだっただろうけど、今の彼女はリバさんに女にして貰って憂いが出たんだと思うな・・
でも、寂しさは消せないだろうから・・逢いたいって常日ごろ考えてるだろうから
「寂しんぼオーラ」出てるんじゃないかな、、リバさんが愛しいが故に

恋愛ってそう言うオーラが出るんだと思う、「最近綺麗になったね、好きな人出来た?」って良く聞くセリフだし・・・

りょうさ~ん、私の彼は「男がヤキモチ妬くのはみっともない」っと思ってる人種です。
だから、旦那がこんなこと言う!なんてなこt書いたメールしても返事は来ません。
悲しい・・・・ ヤキモチ妬けよ!
リバカノさんが本当に羨ましい~~!
良いなぁ、マメな彼氏・・・ (/_;)


リバさん休めました?
作戦成功ですね、18位まで落ちてますし!


  1. 2005/09/26(月) 11:51:49 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

どっちかな?

私の印象は、リバさんのおかげで 内も外も、輝くコトができるんだよ、の感謝メールか、ヤキモチ妬いてね、の 甘えたさんメール か 、、、デシタ
でも、後者なら カノさん不発かも。。
土、日は PCさわってないので 皆のコメントみて うれしかったし うなずいてました。少し前のコメントにあったけど 遠慮や言葉を選ぶのは なれ合いではなく、この場所が、皆との談話がなくなって欲しくない大切なモノだから。親しき仲にも礼儀あり、で 人の家にきて 批判は自由とばかりに 攻め言葉だけ言い残して立ち去るのは 言論の自由とは言わないと思いマス。
ここにきて 色んな人、考えや思いに 出逢えたコトで 大袈裟ではなく、 自分自身を見つめ直したり、認めたり許したりできるようになった方、 きっと 私だけじゃないハズ。
ここでの 出逢いに 感謝してマス。。
今日も 私は元気デス。家族みんなで楽しく夜御飯を食べるコトが 私の、ささやかなれど 一番の幸せナノダ。。 リバさん、みんな さんきゅーデス。
  1. 2005/09/26(月) 11:59:05 |
  2. URL |
  3. re.st #-
  4. [ 編集]

りょうさん>
やっぱり、この安堵感というのは、危険なんですかね。。。
今回のリバカノの「言い寄られる」発言は、妬いてもらいたいって心境だったのかな?
「心配」すると「妬く」って同じなのかな?
判らないんですよね。。。
確かに付き合いだした頃はかつて彼女を抱いていた旦那様には嫉妬もしましたが、今はその部分も悟ったというか、のり越えた部分もありますし。。。

りらさん>
「落とせそうな女」オーラ、、、多分にあると思います^^;
服も結構派手目が好きで、話しかけやすいオーラもあります。
「人」としてはいいのかもしれませんが、「女」として見た場合、「隙」が多そうに見えるんじゃないかなって思います。
最初冗談で「もててよかったじゃん」って返そうとしたんですが、すぐさま「もっと心配してよ」のメールが来たので、送るの止めました^^;


ムースビーチさん>
正直言って、「妬く」と「独占欲」の違いが、イマイチ判ってません。
リバツマに言い寄る人が出てきたとしても、妬いたり気が気じゃなくなったりする事もないような気がするんですよね。
確かに細い糸で繋がる不安定さっていうのは当初はありましたが、今はやっぱり安堵感に包まれてしまって、、、、、
もしかしたら、恋愛感情が薄れたのかな。。。

妻だけど彼女さん>
リバカノの心境、まさにそんな感じだと思います。私がリバカノの事を信用してるのは百も承知だと思うんですね。でも、私自信から心配して(妬いて)ないオーラが出てるんでしょうね。。。
そういう意味では、リバカノも不器用な人間で、「恋の駆け引き」ができませんので、私に対しても思わせぶりな態度なんてできないんですよねぇ。。。
だから私も安心しきってるのかもしれません。

-うふ-さん>
寂しん坊オーラ、、、出てるかもしれませんね。
リバカノにしてみれば、私と逢う時は100%イイ処だけを見せようとするわけですよね。
だから、普段のリバカノの雰囲気とかは知る由もないんですよね。どっちが本当のリバカノかといえば、どっちもなんでしょうが、やはり私には笑顔を最優先してくれるし。
男の嫉妬心、、、
ライバルの男や対外的には「世間体」的にみっともないと思うかもしれませんが、相手の女性にとっては、アリじゃないかな~思います。
妬かれるのって、ちょっと嬉しいですもの^^

re.stさん>
「ヤキモチ妬いて」~って気持ち、あったと思います。
そこに私が「何も心配してないよ」みたいなメールを送っちゃったから文句みたいになったんだと思います。
「信用してるから」っても入れたんですけどね。。。。
それとは別の次元で、妬いて欲しい心はあったと思います。
今回、彼女の心理も見えたんで、それはそれでよかったとは思います。
お元気でなにより♪
家族で楽しくご飯を食べる、、、、、うん、それが一番ですね^^
  1. 2005/09/26(月) 12:17:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

やた!

何気に一番乗りだった♪ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース

リバさん、「心配」と「妬く」っていうのは
紙一重かも知れませんね。
どちらにしても最終的に行き着くとこは
「自分を想ってて欲しい」っていう想いなのかな。
その時の精神状態も影響すると思うんで
難しいところです。。。はい。。。

ーうふーさん
りょうんちの旦那も昭和な男です。。。(苦笑)
男がそんなことしたら、みっともない!って。。。
でもねぇ。。。
「女々しい」って言葉は男の人の為にある
言葉なんですけどねぇ。。。
ったく。。。素直じゃないんだから。。。(笑)

  1. 2005/09/26(月) 12:27:15 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

綺麗でヤキモチ

確かに・・人は恋をすると綺麗になりますよね(*^_^*)
メイクやヘアスタイルも彼好みになったり、少し体重も減ったり・・^^
それに・・・
いつどこでばったり逢うか分からないから
(同じ町内の学校勤務だから)
慌てなくても済むようにと服装とかにも毎日気をつかってますからねぇ~♪

でも このへんのチェックは同性のほうが厳しいんですよ!
すぐに「怪しい」って言われたし・・もちろん全否定したけどね^^

彼女さんはリバさんに妬いて欲しいんですよね♪うんうん^^

・・妻の彼氏にヤキモチ妬いてる旦那は哀れなだけですが、まっ、コレも人生です^^;
  1. 2005/09/26(月) 12:42:54 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

昨日は、お休み。

昨日は、頑張って、リバさんのとこ、
いかないように頑張りましたよ。
超人気者のリバさんになってしまうと、
なんか、遠い人になってしまいそうなので、
ランク外に行く、お手伝いをしました。
あんまり効果、なかったですね。

せっかく、『やきもち焼いてほしいメール』なんだから、
『やきもち焼いてるぞメール』で、返さなくっちゃ。
まったく、女心が、わからないんだから。
( ̄‥ ̄)=3 フン。
  1. 2005/09/26(月) 12:43:11 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

愛されてる女性だから

 リバさんは、お二人に対して愛情を
確信出来る絆みたいなものを感じて
いるから。愛されてる女性は綺麗ですよ。
運動会なんかで、ご夫婦で何気ないやり
取りでも、愛情があるご夫婦は温かい感じ
ありますもん。
 彼女には3度に1回位メールでヤキモチ
焼いてあげて!少し構って欲しい気持ちも
あるのでしょうから。
  1. 2005/09/26(月) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

そうですよ~

皆さんのおしゃる通りですね。。
私は昔、彼が嫉妬を表してくれなかったので、わざとオーバーに報告したりしてたなあ・・。例えばメルアド聞かれただけなのに「誘われた」とかね。でも、そういう行動ってエスカレートするから・・・。これでもか、これでもかって終いには誘いに乗ってみちゃったりして。
最近は吹っ切れたように嫉妬しまくってくれるので自粛してますけど・・。
「嫉妬」しないのが大人の男でかっこいいって言うのは違うと思うな。
適度に妬いてあげるのがイイ男だと思う。
特にリバカノさんは、愛するリバさんが奥さんとHしてしまう宣言しちゃってるわけだだから。自分への愛を確認したくての行動なのかも・・・。多いに妬いてあげるべきですよ~!

りょうさん
>「女々しい」って言葉は男の人の為にある
言葉なんですけどねぇ。。。
ったく。。。素直じゃないんだから。。。(笑)

イイこと言いますねえ~♪
「女々しい」男も可愛いと思うんだけど^^
私も元旦那は全然妬かない男でしたわ。
彼は昔はクール装ってたけど、今じゃ嫉妬アンド束縛魔です。。カワイイ♪
  1. 2005/09/26(月) 13:03:51 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

確かにヤキモチ妬かれるのって嫌じゃないですね。彼も私が拗ねると可愛いって言ってくれます^^あっ顔じゃないですから^^;ってあたりまえなんですが、二人の世界は年齢関係なし!!ほんとに不思議なくらいストレートに接する事が出来る...この歳で恋をして少し外見も中身も変わったかもしれない。周期的に罪悪感や自分への嫌悪感が自分の首を絞めますが、もう後悔はしたくないので、これからも信じあって乗り越えていきたいな。。人生最初で最後の我儘だけど...リバさんちにお邪魔(勝手にm(__)m)しちゃうのはリバさんのそこはかとなく漂う包容力みたいなのかな。。私の胃薬みたいなの^^v
  1. 2005/09/26(月) 14:10:30 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

話を聞いてください。

こんにちは。どこにも相談するところがなく、こちらにレスしました。
私は排卵日にセックスをしてしまいました。
中にあそこを入れただけなのですが、彼はちょっと振っていました。まったく出ていなかったよ、って言ってたんだけど、怖いです。
排卵日ということを忘れていたのです。よく考えたら排卵日だったことに気が付いて、あとから今自分をものすごく責めています。いつもはちゃんとゴムをつけないとぜったいしないし、中にも入れない。たまたま今回初めてこんなことになって。もし子供ができていたら・・・入れただけでもできるっていうじゃないですか?排卵日は。だから怖くて。リバさん、みなさん、どうしよう・・・怖くて眠れません。こんなことした自分が悪いからなんともいえません。妊娠していたらどうしよう。
  1. 2005/09/26(月) 14:19:13 |
  2. URL |
  3. 典子 #-
  4. [ 編集]

転機

もうすっかりお忘れかと思いますが・・・
以前夫の会社が倒産して失業してしまった-刹那-です。。

あれから~
夫は起業することになりました。。
今は会社を起こすことにやる気と勉強に励んでおります。。
以前会社経営していて休業扱いにしていたので、、もう一度一からやり直し・・と張り切っています。。。
ということで、、私も彼との関係は無理をせず、今は体の関係よりは心の関係を大事にしています。。
夫ともsexしていますよ。。断る理由が見つかりません。。彼とはしばしお休み。。
彼のことは大好きですし、大切だけど。
家族も大切です。。リバさんなら解ってくださいますよね。。。
やっぱり別々にどちらも好きなんです。。
はっきりしました。。スッキリです。

リバさんと彼女さんにとっては“子づくり”問題がなんだか転機の兆し・・・
転機って悪くなる場合もあるけれど、、よりよい風に変わっていく時でもあると思います。。
これからもロム専でいかせて頂きたいと思っています。。。
  1. 2005/09/26(月) 14:44:10 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

典子さんへ

前に一度コメしたことのあるcyobi3です♪
横レスです。。
典子さん初めまして^^
えっと、最後までしちゃったわけじゃないんですよね?それとも膣外射精ですか?

私はとってもできやすい体質なんですけど。。それほど神経質になる必要ないと思うんです。
今の私の場合は、排卵日どうこう関係なく毎日のようにしてますけど。。しかも膣外射精。(よゐこのみんなはマネしないでね)けどできたことないです・・。たまたま運が良いのか、彼が上手いのかはわかりませんけどね。
もっと若い頃は途中まで生でしてて、彼がイキそうになるとゴムをつけるというやり方してました。
いずれもアブナイとされてますが、これ、10年ぐらいやってますが、子供ができたのは思いっきり生で中出しした時2回だけです。(もちろん子作り♪)

典子さんのように中で少し動いた、ぐらいでは妊娠の可能性はほとんどないと思うんだけど・・・。
あんまり気に病むと逆に生理が遅れちゃったりするかも・・・。
そして自分をそんなに責めないで。
典子さんは凄く気をつけてる方だと思うよ♪
  1. 2005/09/26(月) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. cyobi3 #.Lj5XGds
  4. [ 編集]

はじめまして。

突然のコメント失礼します。
Pink!Pink!Pink!というサイトの管理をしております、田中といいます。
この度、恋愛専門のブログランキングサイトを立ち上げ、登録者探しをしていたところ、このBlogが目に付いたので、失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。
つまりは、ランキングサイトに参加しませんか?というお誘いです。ごめんなさい。
決して怪しいサイトではありませんので(説得力不足ですが)、是非1度覗きにきてみてください。
さらに退会も簡単なので、もし宜しければですが、試しに登録していただけたりすると嬉しすぎて飛び上がっちゃいます。
よろしくお願いします。
突然、失礼しました。田中でした。
Pink!Pink!Pink! http://pinkx3.com
  1. 2005/09/26(月) 15:29:12 |
  2. URL |
  3. 田中 #-
  4. [ 編集]

リバさん、横レス失礼します。

namiさん
ご無沙汰しております!
りょうの事、覚えててくれたんですね。。。
(≧◇≦)感激です!

>彼は昔はクール装ってたけど、今じゃ嫉妬アンド束縛魔です。。カワイイ♪

namiさんの手によって彼さんが変わったんですね。
是非、りょうにも伝授してやって下さい。
m(_ _*)mおねがいします(笑)

典子さん
初めまして。りょうと申します。
お役に立てるかどうか分かりませんが
参考までに。宜しくです。ペコm(_ _ m三m _ _)mペコ
確かに妊娠し易い、し難いがあるようですが
避妊をしてない以上、妊娠する確率は高くなります。
たとえ男性が射精してなくても
その前に出てくるカウパー線液(ガマン汁)は
妊娠に値するだけの精子が含まれてます。
現段階では妊娠云々は確認出来ないでしょうから
一先ず、自分が今後どうしていきたいか
(子供が出来た時のこと等)をハッキリ定め
彼さんの意思も確認しておくことをおススメします。
心も体も傷つくのは、どうしても女性になってしまいます。
自分が後悔しない選択をして下さいね。


  1. 2005/09/26(月) 15:50:05 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

彼と同じ歳くらいの人から誘われたことがあって、
「誘われちゃった」
なんてメールしました。言わなきゃいいのに(笑)かまってほしい(リアクションがほしい)のと妬いて欲しいのと両方で。その時は案の定反応なし。

でも逢った時、ふと思い出したように
「行ったの?いくつの人?」
って聞いてきた(笑)
行かなかったので素直に答えて相手の年齢言ったら、自分と同じくらいだったのが嬉しかったのか?笑ってました。忘れてると思ったのに何だか可愛く思えました。

リバカノさんに逢った時「どれ位格好いい奴だった?」って聞いてあげたら結構喜ぶかも。だってホントになびくようなら内緒にしますものね~。
  1. 2005/09/26(月) 16:22:10 |
  2. URL |
  3. でこ #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

妬かれると嬉しくて、もっと張り切っちゃいます。誘われようとするのではなく、彼のためにも綺麗になろうとかね。
どうぞ、妬いてあげて下さいまし。嘘(?)も方便です。

>刹那様
横レスで失礼します。
以前うちにもいらしてくれた刹那様でしょうか?間違っていたらごめんなさい。
今、ブログをプライベートでやっています。
同じ思いでおります。
同じ気持ちの方がいらっしゃるだけで、心救われます。
またいつか公開しようと思っています。
もしどこかで見つけたら遊びに来てください。
  1. 2005/09/26(月) 16:30:26 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

りょうさん>
妬く気持ちがあるから心配するんでしょうね。リバカノの旦那様に対しての嫉妬心が生まれるまではそういう気持ちって、なかったですからね。初めて「俺も嫉妬する人間なんだ」って気づきました。
そうですね、もっと彼女の事心配してあげないといけませんね。。。。

ほたるさん>
リバカノも3kgぐらい痩せたらしいです。近所のスーパーでも「今日は飲み会ですか?」なんてからかわれたりもするようですよ。
彼氏の立場からすると、自分の彼女がキレイになる&キレイになろうと努力したりするところって、凄く萌えますね^^

mintさん>
十分効果ありました。10位以上落ちましたから^^
う~ん、、、私、、、女心がワカラナイ野暮な奴かもしれませんね^^;
でも、、、今朝からちゃんと「昨日の話、気になるんだけど。。。」ってメール入れました。
待ってましたとばかりに、大量の返信がありました^^;

甘夏さん>
確かに2人に対しては「絆」みたいなものは感じます。
だからこそ安心しちゃってるのかもしれませんね^^;
3度に1度くらいですか。。。
参考になります^^
リバツマにはどうしたらいいのかな。。。
妬くような相手いないしな~。
せっかくだから、息子に妬いてみようかな(笑)

namiさん>
リバカノ、、、、バカ正直なんですよねぇ。。。
私も、されたらされたで腹が立つんでしょうけど、私に対して思わせぶりな事を言ってもよさそうなんですが、そういう事を言ったりしたりしないんですよ。
そういう意味では、リバカノも不器用な人種なんだと思います。
そこは私が理解してあげないといけませんね。
それと、嫉妬&束縛。。。。
私的には、嫉妬はしても束縛はできないかなぁ。。。
ツマカノの足かせにはなりたくないかなって気持ちはあります。
ホント、仮にツマカノが思わせぶりな態度でもしたら小心者だから、一人でドギマギするだけかもしれません^^;

ナンシーさん>
私の場合、胃薬というより、興奮剤かもしれませんよ(笑)
やっぱりちょっとしたヤキモチなら、妬くべきですね^^
よし決めた。ヤキモチマンになろう。

典子さん>
確率的な話で言えば、極めて確率は低いと思います。が、可能性はゼロではないと思います。
仮に妊娠していたとして、どうすべきか、と言うのは、冷たい言い方かもしれませんが、やはりご自分と彼氏さんとの話し合いの中で決めるべきだと思います。
また、妊娠していなかったにしても、今後の彼氏さんとの付き合い方(SEXも含めて)がどうあるべきか、、と言うのも話し合われるようにしたほうがいいと思います。
りょうさんが言われるように、彼氏さんに話すにあたっても、「自分はどうしたいのか」をキチンと整理しておいた方が、スムーズな話ができると思いますよ。

刹那さん>
これはこれは、お久しぶりです。
旦那様の件、気にはなっておりました。
一番傍にいる人ととして、精神的な支えになられてたんですね&心的に、踏ん切りがつかれたようですね^^
旦那様にとっても刹那さんにとっても、また、彼氏さんにまさに「転機」の最中だと思います。
私も転機になるのか、なったのか、なりかかってるのか、、、何とも言えませんが、時は刻々と進んでるって感じです。
ロム専といわず、コメントください^^

cyobi3さん>
私も、デキてる確率は低いと思うんですけど。。。。
こればかりは神様しか判りませんから、何とも言えないところです。
体質もありますからね。。。
リバツマみたいにほぼ全部中出しでも滅多にデキない人もいますし。。。。

田中さん>
今、一生懸命ランキングから落ちようと頑張ってるところです(苦笑)
残念ながら、ランキングには一切登録してません。
すいません。

でこさん>
あ~、、、その手頂きます(笑)
リバカノ、、、やっぱり妬いて欲しいというか、私の愛を確認したいんでしょうね。
ただでさえ子作り問題で凹んでたんだろうし。。。

iceageさん>
う~ん、やはり適度な嫉妬って、いい薬になりそうですね。。。
でも、、、、妬いてないのに妬くのもシャクなんで、本当に妬くようにします^^;
  1. 2005/09/26(月) 16:59:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

微妙ですね。

エントリを読んでる時は あぁ、リバカノさん妬いて欲しいんだなぁって思いました。
恋をしていて、周りにも綺麗になって良い事あった?って 聞かれますよね。
それはそれでいい気がしますが、確かに。
えぇえぇ、私も 一応色んな方に言われましたが・・・
でも、りらさんの仰る通り。ドキッとしました。
褒められている、もてているって思ってちゃいけないって。
「落とせそう」「隙がある」って事と 見られているかもですね。紙一重ですもの。お気楽に考えても良い事かもしれないけれど、ね。
改めて、気を付けなくっちゃと思ったのです。
ん~~、やっぱり ここに来るとお勉強出来るなぁ(^_^)b
  1. 2005/09/26(月) 17:01:10 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

かつて

オンナは,恋をすると,キレイになります。言い寄るオトコも増えるでしょう。

私がツマに第二子を身ごもらせたことを報告した折,モトカノは言いました。
「放っておいたら,私,どこかに行っちゃうから」
その数週間後,「好きな人ができました」という報告,指輪をもらったという報告(そこまで書けば,どこまで「進んで」いるかは聞くまでもなし)が来ました。
要注意ですよ!慢心はだめです。私のようになります。
このときは,モトサヤでしたが,やはり「他のオトコに抱かれた」という事実は消せませんから。
  1. 2005/09/26(月) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

マヨさん>
同性からの見方と、異性からの見方って、ちょっと違ったりしますもんね。
同性から言われるのって、素直に受け取ってもいいんでしょうけどね。
異性だと、下心があったりしますしね。
そう考えると、私は「変わった」とか「若返った」なんて、かつて一度も言われた事ありません(苦笑)
恋してない証拠でしょうか。。。。(>_<)

まだ匿名さん>
そうなんですよね、、、ぶっちゃけ、私の中に「慢心」ってあるんだと思います。
自分じゃ自覚してないけど。。。
なんていうのかな、「愛してやってる」みたいな驕りの部分って言うのがあると思います。
これはいいところを気づかせていただきました。
ありがとうございます。
  1. 2005/09/26(月) 18:32:29 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

妬かれた~い

彼が妬いてくれたらな~、とは思います。でも、今のこの状態は絶対に私のが思ってる気がする。
彼がどう思っているのか気持ちを聞きたいけど、怖いし、聞いても、きっとそれ本当?って疑ってしまいそうだし。

カノさんがもてるようになったって、私も似たような(?)感じがあります。「女らしくなった」「きれいになった」って言われることが増えました。以前は確かにお勉強、お勉強、って感じで、女らしさなんて必要ない、と思ってましたから。一応スカートはいてましたけどね。

彼を思うように、というか、彼とメールで頻繁にやり取りするようになって、初めて夜一緒にいたときに、「安心した、普通に女の子じゃん。」ってそんなかんじのことを言われて、なんかホッとしたんです。ああ、わたしは女でいていいんだ、女として認められていいんだ、って。

別に男の子みたいに育てられてたわけではないのですが、学校とかでも男の子に負けちゃいけない、ってがんばってたところがあったり、自分の中の女の部分が嫌いだったりしてたんです。(「女だから」ということばを言い訳にしちゃいけない、と強く思う部分もあって)それが彼のおかげで変わってきて、それが外面にも出てきたのかな?って思います。

いい傾向なのかな?
  1. 2005/09/26(月) 22:04:36 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

わかる人には、

わかります、恋してること。
みゅうも口説かれたことありますよ、”君は恋してるから、色っぽいんだね、”とか言っちゃって。もちろんお断りしたけど、、
その男性曰く不倫なども含め恋をしてる女性は雰囲気でわかるって、フェロモン出まくりらしいです。みゅうみたいに結婚していても彼氏がいる女は誘いやすいのかもしれませんね、、彼に口説かれたこと言ったら最初笑ってたけど、スキがあるからだと叱られました。ヤキモチってうれしいですよ、私は(笑)
  1. 2005/09/26(月) 22:34:43 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

コンバンワ☆

お久しぶりデス。
っていっても、これだけの人がいる中では、忘れられちゃってるだろうな♪

久しぶりにひっかかる記事だったので、
コメントします。

リバさんの彼女はきっと、妬いて欲しかったんだと思います。
そういうことを言ってしまう時って、
本当はあやしくない時。
本気の時は、逆に何も言わないと思う。

確かに愛情が深くなっていくと、
お互いに安心感みたいなのができちゃうんですよね。

ワタシの彼は、ワタシを縛りたいけど、
できる立場じゃないから苦しいと言います。これは嫉妬と心配からくる気持ちかなと。

ワタシはそうやって言ってもらえることが
嬉しい。

・・・彼が苦しいのに嬉しい??

なんて感じがする今日この頃です。
  1. 2005/09/27(火) 00:02:21 |
  2. URL |
  3. ユキ #LkZag.iM
  4. [ 編集]

ほんとの愛って

秋らしくなってきましたね。
人肌の恋しい季節ですね。

リバカノさん、想う人は私だけのものじゃないという現実を突きつけられて、ちょっと心が弱ってるのかもしれませんね。

「これ以上私より奥さんを構ったら、ヨソに行っちゃうからね」を暗に伝えてるのかもしれません。

さみしさを埋める為にリバさんが存在するのじゃなくて。

さみしさを乗り越えた先で、リバさんの存在自体を愛しく想ってくれたら良いですね。

・・・と思った私です。
  1. 2005/09/27(火) 00:02:31 |
  2. URL |
  3. おくと #-
  4. [ 編集]

私も…

ヤキモチ妬いてほしい気持ちが大きかったのでは?と思います。
リバさんは、あまりヤキモチは焼かないタイプですか?
それなら尚更思うんじゃないかなー。

信用されすぎるのも、女としてはちょっと寂しいハズ (¨)(..)(¨)(..)ウンウン
  1. 2005/09/27(火) 00:46:44 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

ん~女性陣のコメント読んでて思うこと・・・。モテることと、ちょっと違うと思うんですよね。
恋をしてれば綺麗になるって、確かにそうかもしれないですけどね。
モテるって、=惚れられることだって自分は思うんすよ。
綺麗になったとかってのは「前より」ってのも含まれるわけですよ。
ここに来ておられる女性でもいろんな方がおられると思うんですけど、不倫をしたら綺麗になるって風潮に踊らされてほしくないなと。
俺なんかは、旦那に恋してる奥さんの方がよっぽど可愛いって思いますしね。
大体結婚してる女を口説くこと自体、遊びがほとんどだってこと。それはモテてるん違いますよ。ちょっと褒めておちるんは、断然結婚してる女なんですよ。
そりゃ、結婚してる女性でも綺麗でいい女いますけど、そんな女にはちょっと声はかけれないですよね。
俺なら、結婚してて、おとせそうな女に声かけて誘いにのったら完全遊びっすね。
逆に旦那がいるからって断られたら「いい女」って思いますよ。
不倫して、綺麗とか色っぽいって褒められて、やっぱ恋してるからモテるのよ~は、違うと思いますけど。
一途な奥さんや、これから奥さんになる人、あんまり真に受けないように。
  1. 2005/09/27(火) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. イチロー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

女なら、

綺麗とか、色っぽいっていわれたら素直にうれしいと思う、、
褒められたいから不倫してるわけじゃないんだけど、、
  1. 2005/09/27(火) 17:32:28 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

すんません

みゅうさん、別にそんな意味で言ってるのではないので。
ただ、俺の会社とかでも不倫って結構あって。飲み会とか行っても、俺に誘いみたいなんかけてくるのって、大体結婚されてる女性なんですよ。「今度飲みに行こう」とか「ドライブ連れてって」とかね。
ボディタッチやたらとしてくる女性もそうなんだよね。
一度、あんまり断るのも悪いかなと、飲みに行ったんだけど、やっぱり不倫経験者みたいで旦那さんとかの愚痴とか聞かされて。自分は結構男から言い寄られるみたいな話も聞かされて。(笑)
つまりは俺、誘われたんすけど不倫はしない主義なんでお断りしました。(そもそもあまり興味ない女性だったし・・・)
あ、でもこのブログっつうか、リバさんは好きっすよ。なんか凄く大人だし。
不倫をしないリバさんみたいな男になりたいかな・・ってそれじゃリバさんじゃないか。

まあ、そんな女性がまわりに結構いるんで。ここ読んで、私も不倫したら綺麗になれるのかなって勘違いする女性がいたら哀しいなって思ったので、コメントしました。誤解されたらごめんなさい。
  1. 2005/09/27(火) 17:48:16 |
  2. URL |
  3. イチロー #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いえいえ、

こちらこそ感情的になってしまって、、
色んな考え方がありますからね。イチローさんの意見も一男性の意見として考えさせられました。
  1. 2005/09/27(火) 18:55:27 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/269-6699fb38

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search