2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勇気を出して言ってみよう

昨日は終日、会社関連の行事に妻と子供も一緒に参加。
子供が生まれる前は、妻が会社の行事や仲間とのバーベキューなんかに顔を出すって事、あんまりなかったんですよね。
それどころか、そういう集まりに積極的に参加したり仕切ったりする私に対して、「なんで貴方がそこまでするわけ?」
なんて、不平を言ってました。
今は、「子供第一」に起因してるんでしょうが、こうやって行事にも積極的に参加するようになったのも変わったところです。

参加賞が出ることも判ってたので、出掛けに「子供もっといたらいっぱいもらえるよね」と何気に言うと
「またその事言ってるの?」と半笑。。。
やっぱり冗談半分で言うからいけないんだろうなぁ。。。

言い方が悪いんだろうな、、、答えを引き出すやり方にしないと。
で、昨夜攻め方を変えてみました。
面と向かって真顔で言うのは言いにくいので、何気ない会話として。。。

「もう子供は欲しくないの?」
「要らないなんて言ってないでしょう。」
「でも、いっぱいしないとデキないよ。。。」
「子供って授かり物でしょう? デキるかどうかは神様にしかわかんないよ。」


確かに、子供は授かり物だと思います。

自分がしたい時以外は拒否るって部分を除けば、中出しばっかりって事は、妻なりに子供は授かって欲しいはずです。

「子供が欲しい」までは引き出せなかったものの、
「要らないなんて言ってないでしょう。」
まで引き出すのが精一杯ってところかな。。。。
そう考えると、少しはちゃんと話ができたような気もします。


こういう話をした(できた)ので、すんなり妻もOKでした。





乳首を攻めると、いつものようにくすぐったがります。
少しクンニをしますが、身体をのけぞらせて抵抗。。。。
指マンすると身体をくねらせながらも十分に濡れています。そのままの体勢で顔の前にちんちんを近づけると、まずは手でシゴき出します。
その間、クリをいじりながら更に顔を近づけると、自然とフェラがはじまります。
あぁ、、気持ちイイ。。。。
久々だけど、今日は絶対に中出しです。
十分に湿らせてもらってから挿入。
この前も正上位のままイッたけど、今夜もかな。。。
高速ピストンで妻の声が「ぁっ、、ぁっ、、」と周期的なあえぎ声に変わります。
二週間ぶり(だったかな?)の中出しの快感と共に、「いっぱい中でイキたい」と思う自分がいます。
普通だったら、妻をイカさぬようにちょっと攻めながらイカせますが、昨夜は純粋に早くイキたく思いました。
「イッて、、、いっぱいイッて、、、」
との妻の声と同時に両肩を掴み深挿し、、、
そのままキスしながら何度もビクつきました。
イッた後、妻は私の背中に手を回し、しばらく抱きしめたままでした。
妻がイッたかどうか判らなかったので、乳首を触ると、抵抗しません。
少しずつちんちんの抜き刺しを始めると
「ぁぁ、、、ダメ、、、動いたらダメ、、、」
「いっぱいイケよ。。。」
と言いながらグイグイと押し込むと
「ぁぅぅぅ、、、イクぅぅ、、、」と押し殺しながらイキます。
イク間、ピストンしてもよかったのですが、イッてるのを確かめたくて、深挿しのままじっとします。。
膣内が周期的にビクつくのがよく判りました。。。。
その後ぎゅーっと収縮してすごく締まります。
妻は私に激しくキスし、その後も暫く何も言わないまま抱き合ってました。
落ち着いたとき
「できたかな?」って言うと
「だから神様にしか解らないでしょうって。。。」と、やっぱり半分笑って言ってました。

やっぱり、照れみたいなものがあるんだろうな。。。
  1. 2005/09/20(火) 12:38:25|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:38
<<フォロー人生 | ホーム | なかなか切り出せないもどかしさ>>

コメント

いいかんじ

なかなか、いい感じじゃないですか?
もう、奥さんも、作る気十分だと思います。
奥さんも、自分のこと表現するのすごくへたみたい。
リバさんも、努力して、奥さんから、いろいろ引き出して上げてください。
けっこう、面白いキャラが、隠れてたりして。
  1. 2005/09/20(火) 12:45:42 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

よかった。

こんにちは、お初です。今まで何度か遊びに来てましたが初めてコメントします。数日前はすごく反響があってコメントしずらかったです。私は平凡な、主婦で不倫とか浮気とか、幸いにも無縁?ですが、なんとなくリバさん夫婦がこのままお子さんにもめでたく恵まれて円満な生活を送って欲しいなって思ってます。奥さんも、子供は生みたくないとは思ってないと思うし、リバさんの子供を生んでくれる大切な奥さん一筋にして欲しい。彼女とはお別れできませんか?無理でも別れて欲しいな。
  1. 2005/09/20(火) 13:12:20 |
  2. URL |
  3. かんな #x9c5GV3o
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは。
奥様、可愛いですね。きっと、リバさんがもう一人お子さんが欲しい事を十分解ってくれていますよ。でも、こればかりは欲しいって思って、すぐ出来るものではないと言う事を奥様はよく解っていると思うんです。だからきっと「神様だけが・・・」と、言う言葉でしか返事が出来ないのでは、と思います。
今は奥様との時間を大切に・・・
早く神様から素敵なプレゼントがあるといいですね、リバさん。
  1. 2005/09/20(火) 13:13:50 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

ホッ

お互いに冗談っぽくしか言えなくても、それでもリバさんと奥さんの気持ち、一つになってるんじゃないですか?
なんだかんだ言っても、やっぱり合ってるんですね♪
いい夫婦なんだと思います
子供を作ろうというのを機に、愛情を深めていって欲しいです・・・
リバさん、奥さんがんばって!
  1. 2005/09/20(火) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. アネモネ #-
  4. [ 編集]

よかったですね

お二人のぎこちなさが、すごくかわいく感じたんですけど。。。
なんでも言い合えるより、素敵に感じますよ?

旦那様がいった後に背中に手を回して抱きしめるって、
やっぱり、愛していなかったら出来ないと思います。

奥様との時間増やしてくださいね。
ちょっとした私の願いです。笑
  1. 2005/09/20(火) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

ヒマじゃ無いし

こんにちわ^^ たま~にお邪魔しているほたるです^^
うんうん唸りながらのコメントは大層疲れますが
・・今日はいい感じだし\(^O^)/

2週間ぶり・・つい調べてみるほたるはホントに暇・・
7日夜または8日丑三つ時以降だからね^^ 当たりですね・・

子どもが出来にくい人ってまわりにもたくさんいます。
あんまりプレッシャー与えないでね^^
でも欲しいオーラは発し続けてもらいたいし^^
・あ・これまた矛盾だ いかんいかん^^;
(赤ちゃん早く出来たらいいね^^とこっそり^^)

これからサッカー部の3年生を連れて(今日は体育祭代休)
ボーリングと焼肉食べ放題に行って来ます!(^^)!
ほたるも満たされない性欲を食欲に変える・その2・です^^

・・・だから・・・

とっても忙しいのに また覗いちゃ書いちゃうし~(^o^)/~~~ 行って来ます♪
  1. 2005/09/20(火) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

受胎って…

カノさんがいながら、ツマさんと子作り…
それはこっちに置いておいて…
リバさんたち自身の問題ですから…

昔、不妊治療をしたときに、主治医が言っていたことを思い出しました。 排卵日にSexしたとしても、子どもができるのは、3回か4回に一回だけだそうです。

ですから、わたしの主治医は、3~4か月治療して効果がないと、少しづつ治療法を変えたりして、いろいろ試していたようです。

35を過ぎると、受胎率がガタッと落ちるとも言っていましたから、あせらずにツマさんを愛して差し上げてください。

彼女の立場としては辛いだろうな…
でも、子どもは「愛の結晶(古っ!)」であってほしいし、ツマさんを大事に大事にしてあげてほしいです。 

リバさん、ほんとに正念場ですね。


  1. 2005/09/20(火) 13:55:41 |
  2. URL |
  3. Grace #-
  4. [ 編集]

はじまして

文章力に自信が無くていつも読み逃げしてました。ごめんなさい。でも、今日のツマさんとの事を読んで、私まで幸せな気分というか、嬉しくなったので書き込ませていただきました。ツマさん自身が愛されている実感を持てる素敵なsexだったんでしょうね。でなければ激しくキスなんてしないでしょうから。。。私までうっとりしてしまいました(*''*)。この調子ならお子さんを授かることも近いうちに実現するのではないですか?私も夫の子供をまた生んであげたい!!って気になってきました。でも私の場合はsexだけでなく治療に通うための気合も必要なんですが。。。がんばってみようっとo(^-^)o
  1. 2005/09/20(火) 14:03:07 |
  2. URL |
  3. いっこ #-
  4. [ 編集]

照れ笑い

作ろうとがんばって、できなかった時のことも
奥様は考えてるのかもしれませんね。
一生懸命にやって達成できなかった時の
がっかりする気持ちを少しでもやわらげたくて
半分冗談のような言い方なのかなぁと思いました。
がんばってくださいね♪^^
  1. 2005/09/20(火) 14:05:23 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

奥さん

幸せだよ、うん。
きっと言葉にはできないけど子ども欲しいと思う。
実はね、奥さんの気持ちは…多分子どもも欲しいし、エッチもしたいと思う。
でもやはり照れじゃないかな。
欲しい=しよう って誘うのに抵抗があるの。
フェラだって上手なリバツマさんでしょう。
嫌いなことはないと思うよ。
  1. 2005/09/20(火) 14:32:45 |
  2. URL |
  3. saru #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ドキッ!!

>「もう子供は欲しくないの?」
>「要らないなんて言ってないでしょう。」
>「でも、いっぱいしないとデキないよ。。。」
>「子供って授かり物でしょう? デキるかどうかは神様にしかわかんないよ。」

↑これ、最近うちもまったく同じ会話しましたよ。
質問するリバさんの立場が私なのですが。(苦笑)

結婚してまる4年経ったので、うちもそろそろ子供欲しいなぁと思っています。(リバさんの影響!?)
夫は私よりもさらに照れ屋なので、普段はかなりオチャラケています。そのテのムード作りというのが、かなり苦手な人です。(女としては、そういう時ぐらい、うっとりさせてもらいたいのにぃー)
日常でも私の鼻の穴には平気で指を突っ込めるくせに、キスは全然してくれませんね。困ったさんです。
・・・前途多難だぁ~・・・
  1. 2005/09/20(火) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. オジー #XNbVhZrk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/20(火) 14:57:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/20(火) 15:16:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

愛し合ってますね。

素敵な夫婦、そのものじゃありませんか。
ちょっと遠慮のある会話振りも、恋人同士みたい。
前にも思ったけど、そのちょっと遠慮のある感じは私にはちょっと素敵な感じがします。
奥さんが下ネタNGなのは、私よ~く分かりますし、、、(私も男性とはなかなかそういう話は出来ない、、、女同士だと全開なんですけど^^;)
子作りってなんだかちょっとその延長上にあるみたいな側面があって、真正面から口にしにくいところもあったりしましたよ。

自分について言えばカノさんとツマさんのどちらに似ているかというと、、ツマさんに圧倒的に近いので、、、
時々元彼とのことを色々思い出すと、、、
みんな、私にそれを誘うのが一番苦慮していたような、、、
そういえば、ちゃんと彼なのに、ちゃんと夫なのに、皆ムードから入るって事少なかったなあ、、
あ、だから結局襲われるパターンなのか???
うわ、最低、、、反省、、、
  1. 2005/09/20(火) 15:19:28 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

かわいい!

>落ち着いたとき
>「できたかな?」って言うと
>「だから神様にしか解らないでしょうって。。。」と、やっぱり半分笑って言ってました。

可愛いし・・・
夫婦って感じがすっごくするし^^
ほのぼの(激しく逝ったのに)した感じがとっても好い!

夫婦って素直になれない時があるのかも。。。
いつもいて当たり前で人には見せないところも見せてるからこそ^^
あらたまって言えないんでしょうね

うちも・・物凄く自然に過ごしているのに真面目な話を切り出す時はおちゃらけちゃうもの・・・

アケスケナ夫婦って難しいのかも~。
「空気」ってあらたまって吸わないものね・・・・・

  1. 2005/09/20(火) 15:38:30 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

なんとなく

 今日の日記を読んで、リバさんが本当に愛してるのは奥さんだけなのかもしれないと思いました。
 ただ、不満があって、その不満を埋めるために彼女はいたのかなって。
 
 奥さんと素敵な関係を築き直すことができたら、きっとリバさんは不倫をやめられる気がします。
 お子さん、できるといいですね。
 奥さんだけを大事にしてあげられたらいいなって思います。
  1. 2005/09/20(火) 15:57:44 |
  2. URL |
  3. あき #pxvXRVzc
  4. [ 編集]

ツマさん

すごく可愛いじゃないですか(*´∀`*)
いいなぁ。ちゃんと愛し合ってますね。
  1. 2005/09/20(火) 15:58:35 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

素敵ですね

いつも読み逃げしちゃってます。
今日はなんだか気持ちが温まったのでコメントしますね。
私は結婚1年の主婦です。
先日リバカノさんに告白された日は、カノさんのメールで「奥さんが可哀想だなぁ」って思ったんだけど、今日はうれしくなりました。
子供欲しいって言われるのは女性としてはうれしいの半分とプレッシャー半分だと思いますよ。
素直に欲しいって言えないんじゃないですかね・・
私は、個人的には不倫は絶対悪だと思うんです。どんな理由があったって不倫して良いはずはないと思います。
不倫しても仕方ない理由なんて絶対にないし、それは言い訳だと思う。主人に不倫をされたら主人と不倫相手が本当に反省するまで、自分が何をしたのかわかってもらえるまでどれだけの苦労してでも徹底的に闘うと思います。

でも、リバさんはリバカノさんが好きみたいだし、嫉妬したり心配したり・・・浮気が悪いと思ってても繰り返したり、妻がいるって思ってても他に好きな人が出来ちゃったり・・・男ってバカでイヤだなぁ。女もだけど。
でも、バカなのに好きになっちゃうんですよね。男も女も人間ってバカだなぁ・・

私は不倫反対なので応援はしないけれど、リバさんとリバカノさんがどうなっていくのか、ずっと目撃していきたいと思っています。
リバさんは、疲れない程度に私たち目撃者のお相手をお願いしますね。
目撃者の意見にばかり気をとられないようにお願いします。


  1. 2005/09/20(火) 16:12:48 |
  2. URL |
  3. たんご #iqLwPnLQ
  4. [ 編集]

うにゅぅ(*ノωノ)

今回はなんだか読んでて胸がきゅぅってなっちゃいました(*ノωノ)
リバツマさんかわいい(*'ω'*)
私の友達にもHをしたり求められたりするのが苦手な子がいます。彼の事が好きでも、恥ずかしいのか悪い子としてると思っちゃうのかわかりませんが、行為をしたくないって子。欲求はあるらしいのですがなんかダメらしいです。自分のHなところを認めたくないんでしょうかねぇ^^;その子はけっこう親が世間体気にしすぎてるとこの子で余計に周りを気にしてしまう子なんですが・・・
リバツマさんもそんな感じのタイプなのかなーって思いながら読んでました。違ってたらごめんなさい><。
本当にHがキライで子供欲しくなかったら行為自体しないと思うので、色々言いながらも子供欲しいと思ってるんじゃないかなーって私は思いますよ?
リバさん※ヽ(*≧∇)ノ※ ガンバッ♪
  1. 2005/09/20(火) 17:51:09 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/20(火) 18:10:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うん、いいんじゃないかな?リバさんらしさが出てきたかな(笑)
今回の話は結構見ていて、幸せをおすそ分けして貰った様な気がします。
これが本来の夫婦のあるべき姿なのかな?と考えてみたり。
俺と彼女はこういう関係になれるのかな?と思ったり。素直な気持ちで見れました。

自分の母も子供が出来ずに不妊治療を受けていました、で苦心の末に生まれた子供です(笑)
いま、リバさんの物語は、起承転結の転の辺りかな。
色々あると思いますが、持ち前のリバパワーで頑張ってくださいね!
  1. 2005/09/20(火) 18:12:48 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

幸せ

リバツマさんは
リバさんが大好きなんですね。

二人目のお子様も
欲しがっている感じがしました。

読み終わって
とっても幸せな気持ちになりました。

神様お願い
リバさんちに
二人目の天使を連れてきて!
  1. 2005/09/20(火) 18:31:55 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

実際・・・

コドモが生まれると,不倫よりコドモ。
彼女を抱く時間があったら,コドモと接していたいと思う。
そのコドモを見てくれているツマは,それまで以上に大切な存在になる。

リバカノさん,それに耐えられるだろうか?

それとも,リバさん,やっぱりリバカノのところに走る?


  1. 2005/09/20(火) 18:39:23 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

先日管理者コメントでコメントしたものです。
このNameでリバさん分かるかな??

皆さんはじめまして。
23歳一人の娘がいて今二人目を妊娠中です。
最近複雑な気持ちで記事読ませてもらってましたが、今日の記事見て
すご~く胸があったかくなりました。
リバツマさんの愛がなんだかきゅ~っときました(笑)

今結婚して丸4年経ちます。
1人目出産後3年間で三回の流産。
二人目って本当にできにくいみたいです。
リバさんのお宅ににも二人目のベビーちゃんが訪れますように。

願わくば家族での生活のみが。。。好ましい。。。。なんてのは私の主観ですが。

リバツマさんの愛情、リバさん、受け取ってますよね??
リバさんも愛情注いでください。

またあそびにきます。
  1. 2005/09/20(火) 18:41:43 |
  2. URL |
  3. mana #-
  4. [ 編集]

望み授かり物

 子供は子宝だもん。リバさんも望み、
奥様も心の奥底で望んでいらっしゃると
思いますよ。何時の時でもそうだったと
思うし、今回も尚更そうだと思いますよ。
『神様しかわからないでしょ』って奥様
仰ってましたもん。もう何度か頑張って!
  1. 2005/09/20(火) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

日々変わりますね

今日はリバさんもすこし穏やかな気分でいられたのではないでしょうか?なんだかリバツマさんと心が通じあった、って感じがして、ホンワカしました。

昨日のコメントはなんだか、つらい気分でしたが。毎日、少しずつ変化があるんですよね。

良い変化をしていられるように、日々努力しよう、ってなんか自分で書いてて、変な気分(笑)
  1. 2005/09/20(火) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

久しぶりのHネタですね(笑)
リバ妻さんが羨ましいです。私も今夜あたりダンナ様を誘ってみようかな、、
うちも二人目欲しいな、、子作りだけの為じゃなく、愛を確認しあう為。私はホントに主人を愛しているのか、、      リバさんは彼女がいても妻のことは愛しているでしょ?愛してなかったらあんな燃えるようなH出来ないですよね、、 
  1. 2005/09/20(火) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

その通り!!

こんばんは。
なんだか、ほのぼのしちゃったよ。
奥様にリバさんの気持ちは、通じてると思います。
そして奥様の言う通り、神様にしかわからないと・・・
あせらないでくださいね~
エッチの多い、リバさん家だもの
お子ちゃまはきてくれるハズです!!
はい。
  1. 2005/09/20(火) 21:56:17 |
  2. URL |
  3. ちなつ #rYbAsGyE
  4. [ 編集]

何だか

ほんわか気分になりました。いいなぁ♪愛を感じました。
進展、進展^^

抱きしめられる。。。って私はとってもどきどきします。終わったあと抱きついた時一緒に黙っててくれたら超嬉しいです。いくつになっても頭なでなで、と抱きしめられる、は弱いです(笑)

リバさんて、リバカノさんには「守って(甘えさせて)あげたい」、リバツマさんには無意識でも案外逆かなってちょっと思いました。
  1. 2005/09/20(火) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. でこ #-
  4. [ 編集]

おおらか

何となく、今回のやりとりで、リバツマさんは「おおらかな人」という感じがしました。

「神様からの授かりもの」と、でん!と構えていた方が、余裕が出来るし、出来た時のうれしさも倍増なんではないでしょうか?

もしくは、気にしすぎるリバさんを気遣ってるのかもしれませんよ。

「神様からの授かりもの」

笑ってそう言うのって、素敵じゃないですか。

(私は授かって欲しくてもそれは言えませんから)

それに、旦那様が「ゴム無し中出し」してて、二人目が欲しく無いなんて事、まず無いと思うので、リバさんが「二人目」の意志を表示しなくても、ツーカーで大丈夫と思いますよ。

私は大人ですが、夫婦仲が良さそうな話を聞くと、知っている人でも知らない人でも、うれしく思い、羨ましくなります。

私の両親が不仲だったので、小さい頃、「仲の良い両親」というのは、あこがれでした。

両親の仲が良いというのは、子供にとっては(大人になっても)自慢の一つになるように思います。

リバさんが、いつどうなるか分からない「不倫」という爆弾を、いつか手放す時が来る事を、私は切に願っています。

お節介ですが(^^;
  1. 2005/09/20(火) 22:26:12 |
  2. URL |
  3. おくと #-
  4. [ 編集]

羨まし~~ぃ!!

はじめまして!いつも拝見しておりましたが、初コメです。
愛のあるセックス、羨ましいです!!私は21歳で出来ちゃった婚、その2年後に第二子を計画妊娠しましたが、そのときのセックスなんて、作る為にやる!行為で、排卵日に合わせた義務的なものでした。イッた後も激しくキス、抱き合うなんて程遠く、さっさとナプキン着けてそのまま就寝。今思うとちょっと悲しいです、、、主人のことは好きで、夫婦仲も良いのですが、一人目の出産を境に年々回数が減り続けています。現在(結婚8年目)はレスに近い状態です。エッチが嫌いな訳ではなく、好きな人に抱かれたい願望は凄くあります。今、1年近くお付き合いしている彼がいますが、彼より勿論旦那の方が好きなのに、エッチしたいのは?と聞かれたら迷わず彼♪って答えます。旦那とはどちらかというとしたくないんです。ちょくちょく誘われますが、何かと理由を付けて断ってしまいます。自分でも何故なのか分かりません。ちょっと悩んだ時期もありましたが、今は半分諦めています。だから、リバさんご夫婦のようなセックスに憧れます。それで授かったら、ベビーもきっと幸せでしょうね♪正しく愛の結晶ですね!御懐妊エントリー楽しみにしています^^
  1. 2005/09/20(火) 23:38:37 |
  2. URL |
  3. チップ #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/21(水) 00:36:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

つい最近こちらのブログを紹介され、そしてここ数日の展開に身を乗り出して拝見させていただきました。
不倫のバッシングから一転して夫婦愛への共感。
まるで潮の目が変わるようなコメントの変化に、リバさんの文章の凄さを感じてただただため息でした。
読ませ引きこむブログの才に嫉妬すら感じてしまいます。
これからもどうぞお身体に気をつけて頑張ってください。
  1. 2005/09/21(水) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. kamakura #IuOWMyT.
  4. [ 編集]

可愛いですね☆

リバツマ可愛いですねぇ。
私も読み終わった後、とっても幸せな気分になりました♪
>「できたかな?」
とか言う旦那探します(笑)

あ。昨日の記事ですが、生むのに歳は関係ないかも。
私母親39歳の時の子供ですし、一番近い兄と9つ離れてますから。
まだまだこれからじゃないですか♪
あせらず頑張ってくださいね(^・^)
  1. 2005/09/21(水) 02:04:16 |
  2. URL |
  3. ミミカ #-
  4. [ 編集]

私もうまく言えません・・・

初めましてです。
たまたま拝見したら私と同じ心境?だったので思わずコメントしてしまいました^^;
子供がほしくて旦那様に言いたいのだけど
私の旦那様も照れ屋でそれとなく話しても
逃げられちゃいます。
なんかリバさんのお気持ちすごく解る気がします。
いっぱいしないとデキないよ って私も
言いたいー。
なんとなく旦那様も私の気持ち知ってるハズなのにセックスの時にはフェラで終わっちゃったり・・・(苦笑
滅多に中出ししてくれない・・
やさしい奥様で羨ましいデス。
私はもともとできにくいし、もう半分子供は諦めてます(泣 旦那様もっと協力的になってほしい。・・・こんなとこで愚痴(汗
失礼しましたm(_ _)m
  1. 2005/09/21(水) 07:39:26 |
  2. URL |
  3. とろ #-
  4. [ 編集]

総括させてください

皆さん>
今回のエントリでの夫婦関係に関して、今回は殆どが統一された意見でしたので、総括してお返事させてください。
決して手を抜いてるって言わないでください^^;

リバカノは、私が子供を授かるとなった場合、私が家族の事を最優先に考えるようになる人間であるって事、重々解ってるわけなんですね。
私が妻を嫌って自分と付き合ってるわけじゃないという事も。。。
今回、リバツマもかなり素直な部分を見せてはくれましたが、その気持ちがどこまで続くのかは、やっぱり???な部分があります。
当然、そこは私自身、どれだけリバツマを愛するかにかかってると思います。。。

今回の件は、妻との関係、彼女との関係を考える上で、ある意味分岐点になったと思っています。
一連の皆さんの意見(賛同・批判)も含めて、考えるようにしています。
そういう意味では、このblogの存在って大きかったですね。
さて、これから先どうなっていくかは。。。
やっぱり判りません(苦笑)
  1. 2005/09/21(水) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

授かるといいですね。

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
私は独身ですが既婚者と付き合っております。
先日、彼女に伝えたあとの荒れ用(?)もとても客観的に、他人事だと思って、いろんな意見があるものだ、と静観しておりました。

個人の自由じゃない。正しい悪いを論争してどうするんだ。と感じてました。

ですが、今日の日記を読ませて頂いて変わりました。
奥さんを大事に、いっぱい愛してあげてほしいなぁと思いました。
奥さんが「子供は授かるもの」と言うのは、プレッシャーを感じたくないからではないでしょうか。
子宮と精神状態の関係はとてもシビアなものですから。
プレッシャーを与えず、セックスライフを楽しんで頂けたらいいなぁと思って、
コメントを残しました。
  1. 2005/09/21(水) 16:43:11 |
  2. URL |
  3. みか #-
  4. [ 編集]

Re:みかさん>

みかさん>
はじめまして。
プレッシャーに関しては、私も気をつけないとなって思います。
まだ子供がいないって訳ではないので、あらぬプレッシャーをかけるって事にはならないとは思いますが、仰るとおり、子供が授からない事に対して、不要なプレッシャーは感じて欲しくないと思います。
そこはリバツマの負担にならないようにしないといけないですね。
よく、親戚宅なんかに行くと「2人目はまだなの?」なんて言われたりもします。
余計なこと言うなよって感じです^^;
  1. 2005/09/21(水) 16:58:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/262-484ae8ee

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search