2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

健康一番、幸せ一番

昨日は、子供と二人で夕方までゲームセンター三昧。
ああいう所というのは、ついつい親の方がハマってしまいます。

おかげで、妻は2日連続で育児から解放。
しかも断食中の旦那の食事も作る必要がないから、手抜きし放題。

彼女の方は、娘さん達がダンス?の発表会が近々あるらしく、その準備で忙しかったようでした。
衣装の生地や小道具の買出しに加えて、下手に洋裁ができるので、何人か分の衣装作りが回ってきたようです。
まぁ、私と逢えなかったり、メールのやり取りが少なくなった分、打ち込む事ができたみたいで、ちょっと助かりました。

お互い、平和な休日が一番ですね。


今週は、彼女と逢わないとなって思って、ただ今調整中。
お土産も渡したいし。
旦那様も選挙が終わって、落ち着いてもらえば、彼女も出やすくなるだろうし。


結局、お腹をすかしたまま、昨夜も寂しく寝ました(苦笑)
妻の隣で寝てて思った事が一つ。
私はいつも妻の右側に寝ます。子供を挟んで川の字になるときもそうです。
が、彼女とLHでベッドに入るときは、殆どが左側。
両利きって事もあるかとは思いますが、意識してるわけでもないのに、ちょっと不思議。

なんでなんだろう?

妻も彼女も右利きなんで、彼女達にもどちらか側の方がしっくりいくんだろうけど。。。
う~ん、不思議です。

このエントリを読んだ人達、今後お相手の人と寝るとき、何気に考えながら寝るんだろうな(笑)


無事健康診断も終了して備忘録。



身長  179.0cm
体重  68.2kg
視力  1.2(矯正)
握力  右48kg
    左53.0kg
血圧  132-78
検尿  異常なし
聴力  異常なし

あとはレントゲンと心電図と血液検査の結果待ち。
数値だけ見れば、健康体といえば健康体です。

彼女の方も婦人科の方は、いろんな検査結果は全部陰性。
どうも、彼女の肌や粘膜は敏感らしく、雑菌の繁殖で膣内が炎症を起こしたらしいとの事。
「アソコを触ってもらうときは、石鹸でキレイに手を洗ってからにしてください」
と言われたそうで、、、、、

すいません、、、全部私が悪いです。。。
反省中。。。。

  1. 2005/09/12(月) 12:56:39|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<空気を読んでくれませんか? | ホーム | 断食中につき、恋愛は却下>>

コメント

あれ?

この時間なのに、1番取っちゃいました(汗)
リバさん、あたしの彼氏と体型似てます。健康体ってとこも。

あたしは、彼氏には右側にいてほしいです。常に、あたしは左側。利き手を預けてると、安心できるんですよね(*´∀`*)
  1. 2005/09/12(月) 13:01:02 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

苦笑…

 彼女の体調が低下してるからですよ。
 膣内はかなり殺菌力がありますから、
それが炎症を起こすって事は、体力が
低下したっていう事ですよ。でも、暫くは
お手手を綺麗にしてからHしましょうね!
  1. 2005/09/12(月) 13:20:44 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

番手や

僕は彼女カノが左側
か上か下(少し違う?)
僕右利き、僕カノ左利き
どちらも体が被さる位地
反対でしたら
手だけになってしまうかもね
  1. 2005/09/12(月) 13:25:54 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

番手?

カキコしてる間に
3番手になってた
これってなんなん
残念じゃ
  1. 2005/09/12(月) 13:27:52 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 13:58:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 14:10:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 14:41:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すみません!

秘密にチェック入れるとレス来ませんよね?仕組みがいまいちよく解っていません。。
  1. 2005/09/12(月) 14:45:28 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪

リバさん、こんにちは!

自分と歩く、もしくは行動を共にする相手の
立ち位置とかって、りょうも気になります。(笑)

特に外食時なんか。
りょうの旦那は左利きなので座る位置を
間違えると肘が当って食べずらい。。。(苦笑)
寝る時も勿論、歩く時も殆どりょうの右かなぁ。
やっぱり自分の利き手の方に自然といくようです。

てか、リバさん。。。
女性の体はデリケートなんですから
お手手は綺麗・綺麗してから触れてあげて下さい!(笑)
  1. 2005/09/12(月) 14:50:05 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

私は男性の左側に寝ることが多いかな(*'ω'*)
ベットの置き方によって変わったりもしますがw壁にどちらかくっつけてる場合、落ちたらいけないからって壁側で寝かせてくれるので^^
  1. 2005/09/12(月) 15:01:53 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

なんとなく

左右の位置関係って、車に乗ったときの感覚と似ているような気も。。。
リバツマさんは助手席に座ることが多くて、リバカノさんは運転席に座っていることが多かったりしませんか?
  1. 2005/09/12(月) 15:34:47 |
  2. URL |
  3. オジー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 15:45:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私は寝るときの格好は・・・両方で寝てますね。どちらかというと・・・縦横無尽に動き回る自由人(笑)寝相が悪いんじゃなくて、ある意味ですばらしい寝相なんです(^_^;)でも、最近はうつ伏せで寝て、体は右を向いているのに顔は左を向いている・・・。そして・・・時々息をしていない・・・。

なんだか、自分が怖くなってきたわ(笑)
  1. 2005/09/12(月) 15:57:28 |
  2. URL |
  3. 有希乃 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 16:16:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プーさんの左側。

ずーと、付き合ってから、いままで、
そうだったような気がします。
お互いに、それが、居心地のいい
位置になってるんでしょうね。

リバさん、スタイルいいです。
血圧もいいし、言うことないじゃないですか。
リバツマは、元気そうだけど、健康診断とか、ちゃんと行ってるのかな?

専業主婦は、なかなか行かないから、
気をつけてあげてね。
  1. 2005/09/12(月) 16:31:23 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

逆&逆

意識してなかったのでリバさんのエントリ読んで ん? ん?

旦那の右側 なのに 彼では左側 ホントだ!気付かなかった~^^

オジーさんの「車に乗った時の感覚」・・そうか・・ん? これもまた逆だ^^;

旦那と一緒のときは旦那が運転手・・・なのに「右」なわけで

彼と出掛ける時はほたるが運転手・・・だけど「左」になるのね・・・

う~ん・・今まで全然気にしてなかったから おもしろいお題でした^^

ところでリバさん 結婚指輪 してますか?
  1. 2005/09/12(月) 16:47:57 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 17:52:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

天邪鬼さん>
たしかに、彼女が腕を組もうとする時は、私の左手にすがるようにしますね。
あ~、考えてみれば、歩く時は右側に立つ場合が多いですね。

甘夏さん>
抵抗力が落ちたって言うのは確かにあると思います。
夏休み中は何かと疲れる事が多かったみたいですからね。
それ以前に、私も犯人と思うと非常に申し訳ないです。。。

まっくさん>
歩く時や隣同士に座る時なんかでも、何気に観察してみたら、違ったりするかもしれませんね。
試しに逆になってみたら、違和感を感じたり新鮮に感じたりするんでしょうか?
今度やってみたいと思います(笑)

うみさん>
鍵コメの場合は、メアドを記入してもらったら、メールで返信できますので。
それと、表に書く時は、くれぐれもメアドにはお気をつけください。

りょうさん>
いやはや、、、、私ね、決して不潔って訳じゃないですよ^^;
トイレ行ったら、ちゃんと手も洗うし(当たり前(笑))
私も歩く時は右側になった方がしっくりきますね。
やっぱり元が左利きだからかな?

にゃんさん>
右利きの男性の場合、襲いやすさ(?)を考えたら、右手が自由になりやすい右側がいいんでしょうね。
その点、私の場合はどっちでもいいんでしょうけど、確かに布団の位置関係、あるみたいです。

オジ-さん>
う~ん、リバツマは殆ど後ろの席ですからね。でもリバカノの場合は確かに運転席側ですから、確かにそっちが自然かも、、、です。

有希乃さん>
なかなかアグレッシブな寝相ですね(笑)
ウチの子供みたい。
180度じゃなくて、540度回ったりすることもありますからね(苦笑)
睡眠時無呼吸症候群...実は私もなんですね。。。
よくリバツマからは朝からツッコまれます。
あれって、隣で聞いてるとかなり気になるらしいです。次に息をするタイミングを聞きハマったりするらしくて^^;

mintさん>
やっぱり、基本的に、男の人が右側っていうパターンが多いみたいですね。
実は、血圧を測ったとき、1回目は143だったんですね^^;
看護士さんがキレイだったので、ドキが胸胸してしまって。。。。
2回目は下がりました。普通、男の人のときは120くらいなんですよ(笑)


ほたるさん>
たまには左右逆になったりするのも、刺激があっていいかもしれませんよ^^
燃えちゃったりして。。。。
結婚指輪ですね。
今はそうでもないんですけど、仕事柄、機械や工具を触る事が多い方なので、結婚した当初から指輪ってしてないですね。
親戚の結婚式なんかではしたこともありますけど、最近は全くしないです。元々腕時計さえしない人間ですし。
そういえば、リバツマもリバカノもしてませんね。2人とも貴金属ってしないです。
リバカノはプレゼントしたネックレスくらい。
リバツマはピアスぐらいですね。

  1. 2005/09/12(月) 18:54:32 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

彼の左側だなぁ

私は誰とでも相手の左側が落ち着く気がします。

以前テレビで見たことがあるのですが、右(利き手側)に立つ人の方がその二人のカップルで優位に立つ(主導権を持つ?)のだそうです。左側に立ちたい人は、甘えたがり、ってことかな?

彼とは私が左側にいることが多い気がします。でも、飲みに行ったときに右側に座ったこともありますねぇ。あれ、寝たときも私右がわにいたかも(笑)
左側のが好きなんだけどな~。

ホント、次に会ったときから、位置を気にしてしまいそうです。


今日、彼に会いました。職場のエレベーターで二人だけのときに、キスしてしまって、ドキドキでした。(テレビの中だけのことじゃないんですねぇ(笑))今回は、なんだかとっても満足でした。いつもよりたくさんしゃべれたし。ちょっと、べたべたできちゃったし。私って、思ってる以上にエッチなのかも、と最近思います。(恥ずかしい…)彼には、べたべたして欲しい。

今度は来月3日にまた、いらっしゃるのですが、このときは私が忙しくて、きっと今回みたいにはお話できないだろうなぁ。そのころに、一緒に食事でもしたいな、って誘ってみようかな。
それまでに、やせなきゃ…。
  1. 2005/09/12(月) 22:23:54 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

リバさん、おっきな人なんですね^^

健康診断も異常なしで良かったですね(^^)

ところで、リバさんと同じく、
カレも元々両利きの人です。
器用で頭の良い人が多いように思いますね。>両利き
カレは、普段の生活においては、リバさんほど
(以前のエントリにあったような使い方)
使いこなしていませんが^^;

で、カレと歩く時は、あたしが
腕を組みやすい左側になることが多く、
Bedでは殆ど右側です。(照;)
ここ一番は、左手が活躍するみたいです。(笑)

因みに、ダンナとは…・・

 すっかり忘れました(爆)
  1. 2005/09/12(月) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. ちっち #sj93pB3o
  4. [ 編集]

刺激or墓穴

リバさん
刺激を求めて左右逆になってみたら
「相手」を間違って名前呼んじゃった・・・
って想像するだけでも萌えますね^^;
・・やめときます^^

結婚指輪の件・・ありがとうございました^^
指輪は好きで何個か付けていたのですが
彼は指輪してない
彼に言われた訳じゃないんだけど妙に気になってしまって
全部外したら・・スッキリしました^^;
・・・もちろん旦那は機嫌悪かったけど・・無視^^

彼の職場に行ってノート交換の日でしたが、
胃が痛くなって今日もやめてしまいました・・・2週連続のドタキャン・・・
なんだか このまま 関係が終わりそうで今も胃がシクシク痛みます・・・

・・・なに書いてんだか^^;
・・・自分で幕引きしかけてるくせに・・ね^^;

誰にも話せないからリバさんに送っちゃえ~ヾ(^^へ)
  1. 2005/09/12(月) 23:08:34 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

タイトルにとっても共感。
健康はホント大切。一度でも崩したことがあると余計にそう思う。
不幸せは不健康を招きそうだしw

体脂肪低いんですねぇ。
葵はムッチムチで(ノ∇`)
人様には言えない体脂肪率!!

寝るときは右でも左でも気にしないですけど、
ダーリンが帰る必要があるときは
ベッドの外側にダーリンが寝る感じですねぇ・・・。
脇にすっぽり頭を乗せるのがお気に入りです~♪

リバさんは私の想像よりも身長がありましたw
(何の想像してるんでしょ)
  1. 2005/09/13(火) 01:24:08 |
  2. URL |
  3. 葵 #soYIjzZQ
  4. [ 編集]

あたしも

あたしも、仕組みがよくわかっていません>>うみさん。

ぁ!管理人さん
勝手にレスしてごめんなさぃ。。
投稿欄にたどり着くまでにぜーぜー言っちゃいました(≧m≦)

誠実な・・?リバさんのブログをいつも読み逃げさせていただいております。

(ぁぁぁ。。またごめんなさぃ)

やっと仕組みがわかってきました。たぶんw
またぼちぼち気長に読ませていただきますので末永く宜しくお願いいたします。


あたしは、男性が左側にいたほうが安心して眠れるんだけど、どぅも彼氏は逆みたい。。。。なのでHの後は横向いて寝ています。結婚したらどっちになるんだろうw
  1. 2005/09/13(火) 01:28:27 |
  2. URL |
  3. 小豆姫 #-
  4. [ 編集]

ええっそうなの

ryoukaさん>
右(利き手側)に立つ人の方がその二人のカップルで優位に立つ(主導権を持つ?)のだそうです。

・・・そうだったのぉ?
私、いつも右側だ・・・!旦那ともそうだし、彼氏ともそうだし・・・たぶん、これまで付き合った人とも(^^;)

微妙に、あたってるかも、し、しれません・・・

あ、でも今のベッドの寝る位置だけは、旦那が右側。
でもこれには理由があるの。

それは、遅くベッドに入る私が、旦那をジャマしないように・・・(苦笑)

  1. 2005/09/13(火) 01:39:01 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/13(火) 02:26:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またもこんな時間だし。。。

ryoukaさん>
なるほど、、、主導権握るほうが右側ね。。。
確かにそうかもしれませんね。
子供と歩くときは、大体私が右側ですから(笑)
彼氏さんとエレベーターでキスですか?
むっちゃドラマのシチュエーションですね^^
妙にムラムラしそうです。

ちっちさん>
あ、やっぱり男性右側&女性左側なんですね。
左利きの人って、右脳が発達してるっていいますもんね。
よく芸術的才能があるっていいますもん。
といいながら、私は音楽で「6」点を取った事ありますけど(苦笑)
あ、決して音痴ではありませんよ(笑)

ほたるさん>
私は、女性には貴金属してほしいタイプですね。女性らしいから。
リバツマもたまにしかピアスしないですしね。ピアスって手頃だからよくお土産で買ったりするんですけどね。
ノート交換、、、、是非続けて欲しいところですよ。
メールでは味わえない貴重な恋愛の形だと思います。

葵さん>
測った事がある人ならご存知かもしれませんが、体脂肪率って、一日で凄く変わります。
私の場合朝一だと20%ぐらい。夕方に14~16%で、寝る前が17~18%です。人間の身体って不思議です。
ダーリンさんを壁側に寝せて、帰さない(返さない)作戦なんてどうでしょうか?

小豆姫さん>
このblogに「誠実」は似合わないでしょう(笑)
小豆姫さんは皆さんと逆みたいですね。
彼氏さんとはガチンコになっちゃいますね。そうなったら、Hの後は抱き合って寝ると、左右じゃなくなりますね^^

わんこさん>
何気に主導権を握ってるのかもしれないですね。
ためしに逆に立ってみてはどうでしょうか?
やっぱりしっくりこないのかな?
旦那様に左側に寝てもらって、後からベッドに入るときに、あえて「覆いかぶさる」ってのもアリだと思いますよ^^
  1. 2005/09/13(火) 04:22:02 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

なんとなく

しっくりくる位置ってあります!

私は…左側に立つと落ち着くかな?
でも色々な配置の関係で、寝るときは右…。
私→子→夫、とまさに`川の字´で寝ます。
  1. 2005/09/13(火) 07:30:09 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

Re:あみさん>

あみさん>
あ、その川の字、我が家でもビンゴです^^
ウチでは、川の字とか「小」の字とかってあるんですよ。
今は子供が熟睡してくれるからいいですけど、、、
早く別の部屋で、一人で寝るようにしつけないといけないですね^^;
  1. 2005/09/13(火) 21:32:53 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/253-80cc1717

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search