2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

断食中につき、恋愛は却下

昨日は妻を解放して、1日子供とデート。
おかげで、ココも彼女も2日連続で放置。。。。

帰ると美味しいご飯、、、、といきたいところですが。。。。。
実は来週恐怖の「健康診断」があります。

体重増え気味なので、ココ数年、診断直前になると「プッチ絶食ダイエット」
なんたって摂取するものは「ビール」「焼酎」「日本酒」と「海苔」とか「微量のスルメ」オンリーになりますから。。。
去年は2日間、頂き物の「ウニ」だけでした^^;
多分、お医者さんからしたら、一番ダメなパターンです(苦笑)

毎年の事で、妻は呆れ顔。
彼女には、、、、、、
基本的に3食食べる派の彼女に言うと、絶対に怒られます。
内緒です。。。

しかも、ここ2~3日、仕事だなんだで、彼女ともメールが滞りがち。。。
やばいな、、、

それにしても、、、、
はぁぁ、、、お腹すいた。。。
  1. 2005/09/11(日) 09:49:09|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:27
<<健康一番、幸せ一番 | ホーム | 男女間の友情>>

コメント

それ意味ないですよ~

おはようございます。

健康診断の前だけプチダイエットしても意味ないですよリバさん。
体重増え気味と言ってもお腹は出てないんですよねぇ・・・?出てんのかな?

うちのダーリンはお腹出てます。
ふざけて「お子さんいつ生まれるんですか?」って言って頭叩かれます。

昔のダーリンは写真を見るとガリガリなんです。

でも今のお腹が出てるダーリン好きです。
抱きつくと、なんともいえない気持ち良さで。

でも健康面から見ると心配なのでダイエットを勧めてますけど、なかなかその気にならないようで・・・。
私もダーリンと付き合うようになってから気が緩んで太ってきちゃってるので痩せなきゃ(汗)

とにかくリバさんはお酒の量を減らした方がいいですよ。ビールも太るし。
あとは運動ですよ!
プールなんてどうですかね?
仕事関係の方がプールに通って激痩せしてました。

歩くだけで、かなりの運動になるみたいですし。
リバさんはブーメランパンツを穿いてバシバシ泳ぐってイメージがありますけど実際、泳ぎはどうですか?


  1. 2005/09/11(日) 10:16:20 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
会社の健康診断は緊張しますよねぇ。
再検査になると仕事休んで検査に行ったりしなくちゃいけないし・・・
もし、検査前ダイエットするなら、酒はやめた方がいいですよ(笑)焼酎はともかく、ビールは、血中濃度あがるらしいですよ。
あとは、ところてんとかで調整するのもいいとは思いますが・・・

ちなみに、うちの旦那さんは、ラーメン、ビール大好きで、毎年検診で、痛風の手前ですと言われてます^^;
  1. 2005/09/11(日) 10:28:42 |
  2. URL |
  3. 美穂 #ICazf28Y
  4. [ 編集]

大事。

健康診断は、大事ですよね。
私も、毎年、人間ドッグに行ってます。
自分のためじゃなくって、
家族のためです。

もし、我が家で、私が一番に、死んだら、
私の、両親と、プーさんと、子供が残ることになります。
それだけは、避けなくてはいけません。

リバさんも、自分のためと家族のために、
いやな思いしてください。
確かに、直前にいろいろしても、間に合いません。
手遅れです。
残念。
  1. 2005/09/11(日) 10:39:40 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ティッシュ

台風の後かたづけ・・仕舞い込んだのを出したり、散乱しまくりの葉っぱを集めたりして、旦那は「4キロ減」したと訴えました^^

まさかそんなに急には減らないだろうとは思いつつも
かわいい妻はリバさんちに入り浸ってて^^;
ちっとも手伝ってなかったもんだから せめて
「あら~ご苦労様~♪ すっごくキレイになったぁ~」
と褒めてあげました^^;  家内安全 夫婦円満

リバさん 普段から食べないのに断食はキツイですねぇ~^^
検診前の断食って、中高生のころ女子が良くやってましたね(身体測定ねっ)
でもそんなに痩せないと思うけど・・
まっ、倒れない程度に頑張るのじゃ(^O^)/

しおんさん・・といえば鼻水ですが、止まりましたか^^

ほたるが銀行に勤めてた時・・・
お札数えながら鼻ほじってたわけじゃ無いんだけど
いきなり鼻血が出てきて、慌てて後ろに引っ込もうとしたら
途中で事務長に言われました
「ティッシュを鼻に詰めなさい」って・・

・え・ティッシュを鼻に詰めてすました顔して窓口に座ってろって?・・・ウソだろ~(>_<)ゞ

せっかくの上司命令でしたが無視しました

20年経った今でも ほたるの選択は間違ってはいなかったと確信しています^^

しおんさんの鼻水でそんな昔のことを思い出しました・・・お大事に^^
  1. 2005/09/11(日) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

定期健康診断…

 主人は何か言われたらしく、豆乳を
飲み始めました。ビールも低アルコール
のものに変わりました。
 食物繊維の多い野菜の煮物や寒天などを
食べると少し腸の状態が良くなるんで、体質改善に良いのかもしれません。毎日それを1品取るようにした方がいいですよ。
 奥様に作って貰えないなら、スーパーの
お惣菜でも構いませんから…寒天は色々
出てますからね。リバさんの診断結果が
良い事を祈ってます~!
  1. 2005/09/11(日) 11:21:16 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

誰か助けて~

さっき鍵コメで送ろうとしたらミスってメアド入れた状態で表に出ちゃった~(><)
これってマズイですかね?どうしよう・・・。内容はたいしたことじゃないんですけど。
削除ってどうすればいいのでしょうか(;;)
  1. 2005/09/11(日) 11:46:45 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

再検査

しおんさん
編集→削除でいけるのでは?違ってたらすみません。


健康診断ですか。

プチ断食すれば体重は減るかもしれませんね。でも他の項目が重要かも。うちの会社は年齢上がると検査項目も増えます。私も増えてきた(笑)

彼は胃でひっかかってかなりショックを受けてました。幸い病院での再検(以前鍵コメで書いた胃カメラ)で大事に至らず、ホッとしましたが。リアルに結果も聞けず、心配しました~。これをきっかけに彼はタバコ(一日一箱くらいだった)をやめましたよ。だから再検査になったお陰?で体はすこし健康体になったかも、です。

リバさんもお酒の量を考えるきっかけ?になったらいいですね。
  1. 2005/09/11(日) 12:05:55 |
  2. URL |
  3. でこ #-
  4. [ 編集]

しおんさん>
とりあえず削除しときました。
今、JJクラブって、アミューズメント施設に遊びに来てます。
インターネットができてよかった。。。
  1. 2005/09/11(日) 12:08:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お騒がせしました。

リバさん、ありがとうございます。
ホント血の気がサーっと引いていきました。

以後、気を付けますm(__)m

でこさんもありがとうございました!


  1. 2005/09/11(日) 12:21:54 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

2度目まして(笑)

リバさん、みなさん、はじめまして!
え~っと、実は先日、誕生日のことが話題になってる時にはじめてコメントさせていただいたのですが、
なんかとっても恥ずかしいことを書いちゃった上に、その時の名前(り~の)が自分でもどうもしっくりこないので(汗)
「もみじ」と改名して、2度目まして!ということでよろしくお願いいたします(^^)

ちなみに、私は、4日間メール放置されることとか普通にあります(-_-;)
私は1日1回はメールするようにしてるんだけど、なかなか返ってこなくて。
待って、待って、もう我慢も限界!って思った頃に返事が来たりして(笑)
さみしさと嬉しさと色んな気持ちが入り混じって、泣きながら、
それでも「大好きだよ。メールありがと。」って返してる自分がいます。
遠距離でなかなか会えないし、電話もめったにできないし、切ないです。
リバさんとリバカノさんのマメなやりとり、いつもうらやましく思ってます(^^)
私にとっては、お二人の関係がとても理想的に思えます。

すいません、何が言いたいのか支離滅裂ですね(^_^;)
これからもヨロシクです(^^)
  1. 2005/09/11(日) 12:36:45 |
  2. URL |
  3. もみじ #GTcwnRFs
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/11(日) 13:40:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

父の健康

大変ですよね、特にお酒が好きな方は。
うちの父はお酒飲めませんが、
何だか色々引っかかります。(ドックで)
不整脈とか。妹(看護婦です)の話だと
尿に糖が出たらしく実家では大変な騒ぎらしいです。
犬の散歩をしてから、結構良かったのに・・・
犬の散歩、毎日夕方と夜の9時、父の日課です。コレステロール値が下がったそうです。
緑茶を粉にしたものを毎日水に溶かして飲んでいます。お酒を飲まないので参考になるかどうか分かりませんが、リバさん、
一度正直に結果を見たほうが
今後のために良いのでは?
塩分の取りすぎも糖尿病になるようですし。
何かにつけて発見が遅れるということにも
なりかねないので。
私は旦那様に先立たれては困る。
だって旦那様のほうが精神的に強いんですもの。
  1. 2005/09/11(日) 15:26:44 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

言い忘れました。

連レスすみません。

炭水化物をとらず
要するにご飯とかパンを一切食べずに
おかずをたくさん食べる

これ良いらしいですが。
ところてんは母がやりましたが
かなりおなか膨れるらしいですよ。
でもダイエットって言うより
肝臓の心配のほうが・・・?
  1. 2005/09/11(日) 15:33:11 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

どんなお姿なのかしら・・・

こんにちはわ。
リバさん、どんなお姿なのかしら・・・
背の高いビールっ腹??
毎日飲む人には、飲まない日なんて
なかなかできませんよね~
私の母も父も、飲まない日はありません。
父はリバさんと同じで、健康診断の前だけ
ちょっぴりお酒の量を減らしてましたが
効果はなかったようです。
私もお酒は好きですけど、ダイエット中
なので低カロリービールを、どーしても
飲みたい時だけ飲んでいます。
一度、一日の摂取カロリーを出してみてください。
驚きますよ~
ご家族のため、&リバ彼女さんのためにも
健康が一番です。。。
  1. 2005/09/11(日) 16:16:54 |
  2. URL |
  3. ちなつ #rYbAsGyE
  4. [ 編集]

健康診断ですか。
体重、確かに気になるところだけど、
余計不健康になりそうな食事ですねw
おくさんも彼女も心配しますよ~。

体重と言えば、社会人になってずっとキープしてたのに
今のダーリンにあってから着実に右肩上がり。
良い物食べさせてもらってるからかな・・・

私もダイエットが必要ですw
  1. 2005/09/11(日) 19:41:04 |
  2. URL |
  3. 葵 #soYIjzZQ
  4. [ 編集]

ビミョーな血行障害

自分はmyブログにも書いてますが。お酒が大好きです。試合の前にもついついと言うことが。
自分は世間で言う「スラっとした体格」なのかな?よく「野球をやるには細いなぁ」と監督に言われました。
今のところ健康診断とかで引っかかったことはありません。腕の軽い血行障害(ほんとに軽いやつです)位です。
基本的に食事には気を使ってるので。太ったり。やせたりと言うことはありませんね。いつも標準。

彼女も酒飲みなんで…彼女は体重を気にしているようで。中学はテニスやってたらしく。それからやっていないそうで…
だから、自分もテニス始めて。彼女と一緒にやるかな?何てことも考えてます。
でもアキレス腱とか切ったらまずいしな…と考えていますが。まぁ、彼女のためなんで。テニス始めるかな?
  1. 2005/09/11(日) 20:21:16 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

なんとタイムリーな

私も自分の決めている許容ギリギリの体重で気分が真っ暗です。
はぁ、あす彼を見ることのできる日なのに、こんな気分では会いたくない。笑顔で会おう!

でも、先ほど仕事が終わっただろうタイミングで彼にメールをしたのですが、返ってこず、ちょっと寂しい。
彼は少しおなかが出てきてる感じかな。お酒好きだから、健康診断とかどうなんだろう。気にしたことなかったけど、一度聞いてみようと思います。

明日に備えて(?)早く寝ようっと。
  1. 2005/09/11(日) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

私は148センチで60キロありました( ̄□ ̄;)!!が、ボクシングジムに通って半年で20キロ痩せました(^-^)夕食だけ野菜中心にして、お酒は350mlのビール1缶にしてました。腕っぷしが良くなりすぎて困ってますが(;-_-)リバさんは忙しそうなので・・・時間がない方は、縄跳びだけでもかなり効果があるそうですよ!ご家族とカノさんの為にも健康でいなくては(^_-)リバさんファンの為にも♪
  1. 2005/09/11(日) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

だいじょうぶ、もみじさん♪

もみじさん♪こんばんは。

「4日間メール放置」なんて。

だいじょうぶ。わんこの彼氏は1週間音信不通とか、ザラですから!!・・・(ー_ー;)

自分は毎日メールするのに、彼氏からなかなかメールがこなくて、待って待って、痺れを切らして「メールこないとさみしいよ~」ってメール入れたりしたんですが、それでもこないときは、こないものなんです。

最近思うのですが、もうこれは根本的に「彼氏と自分のペースの違い」ということなんだと。私の彼氏はリバさんみたいに、マメじゃない人なんだと。
私の彼はきっと、自分がメールすることで相手がすごく安心するっていうことが、わからないんだと思います。実際そう伝えてみたけれど、努力するとは言って実行してくれましたが、2日で終わりました(苦笑)。

でも、そういう彼氏を好きになって付き合う気がある以上、そこは自分で気持ちの対処しなくちゃ、いけないのかな。。。と思いつつあります。まだなかなか、慣れませんけれど(^^;)

メールが4日に1度でもちゃんと来ているのなら、彼はちゃんともみじさんを愛してる証拠ですから♪(と、自分にも言い聞かせて。笑)

お互い、彼からのメールを気長に待ちましょう(^^)
  1. 2005/09/11(日) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

健康は一日にしてならず也。

つくづく↑を実感しています。

というのも、私は遺伝性でコレステロール値が高く、20代から血液検査で毎回この項目のみ「経過観察」だの「要注意」だのが必ずついてました。
コレステロールの中でも、値が高かったのはいわゆる「悪玉」ではなく「善玉」だったので、治療には至っていませんが、
「まだ若いうちからこれじゃあ、ちょっとヤバイ??」
と思って、母にすすめられてたけどなんとなく敬遠していた「毎日納豆1パック」を実行しました。

そのおかげで。
はじめて1年ちょっとですが、今年の健康診断の血液検査では、正常値内に(しかもかなり低め)に入っておりました!(^^)

まさに健康になるためには、継続が大切なんだ~と実感してます。

ただ今年の検査結果は、「腎臓に負担がかかってます。疲労が溜まってませんか」というコメントが。。。身体は、正直者すぎますね(>_<)
  1. 2005/09/11(日) 23:32:46 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

彼もそうです。

終わりつつある話題に、私も同感。w
もみじさんや、わんこさんの彼のように
うちも、メールしてこないんです。

4日で1通着たら、まだお利口な方で(笑)
平均週に1度あるかないかでした。

しかもすごく短いメール。

電話もしない関係ですから
よくこんなんで何年もやってきたなあ。。。と思います。

私もわんこさんが言うように、テンポの違いだと思います。
何度となく、愚痴ってきて改善されませんしねー
別れ話を出しても、「いやです」って一言メールが来るだけでしたしねー

ただ、今年に入って
確実にメールの回数が増えました。
こないだ数えてみたら、月に9回も!(レベルの低い話ですかね)
リバさんみたいな彼がうらやましくてうらやましくて。

いつか、お互いのテンポが心地良いものになればいいなと思います。笑

ではでは、今週もお仕事頑張りましょうー
  1. 2005/09/12(月) 07:41:49 |
  2. URL |
  3. meimei #-
  4. [ 編集]

しおんさん>
お腹は、、、、出てはいないんですけど、ふにゃふにゃしてます(苦笑)
お酒を飲むと、ついついつまみの量が増えますもんね^;
泳ぎは、全くもっての苦手です(>_<)
なんとクロールでは、息継ぎができないし。
あ、決して運動神経が鈍いわけじゃないですよ。水泳は純粋に苦手なんです^^;
だからブーメランパンツなんて、恐れ多くて履けません。
ギャランドゥが恥ずかしいし(笑)

美穂さん>
血液検査では、必ずといっていいほど、γ-GTPで引っ掛かってます^^;
昨日はさすがにビールは控えました。
焼酎オンリーでした。。。。。って、あんまり自慢になりませんね^^;

mintさん>
もうすぐ40歳になるので、人間ドックも受けないとなって思ってます。
基本的に健康ですが、どっかにガタがきてるかもしれませんもんね。

ほたるさん>
葉っぱ掃除じゃ、4キロは無理でしょう(笑)
私にとって、1日飲まず食わずってそれほど辛いことじゃないんですよ。かつて仕事のトラブルで、本当に修羅場の時は24時間飲まず食わずって事もありました。
そうしたときなんかは超人扱いでしたね^^^;
水分は摂りながらとはいえ、さすがに48時間になると辛いです。
今日が健康診断なので、今日で打ち止めです。

甘夏さん>
豆乳は、本当に身体にいいらしいですね。
私の食生活のサイクルは間違ってますが、食べ物に関しては、野菜と魚が中心で、脂物の多い洋食系ってあんまり食べないんですね。だから、今のところは元気なんだろうなって思います。
でも、過信は禁物ですよね^^;

でこさん>
そうそう、心電図とか、胃の検査も増えてくるんですよね。
タバコは吸わないので、それだけが唯一の救いではあります。

もみじさん>
2度目まして^^
男って、基本的に筆不精な人が多いですもんね。
私みたいな人間の方が珍しいですよ。
たまにしか帰ってこない返信にも、ついつい「嬉しい」みたいに書いちゃう気持ち、解ります。
でも、たまにはその寂しい気持ちも伝えてみてもいいと思いますよ。

こじゅさん>
個人差なのか、どんなに健康的な生活してても、病気になりやすい人や、逆に、私みたいに結構いい加減な生活してても意外と健康な人っていますよね。
周りの大先輩にも、定年前でも毎年フルマラソン走るくらいの強靭な体力を持ってるのに、4~5年に1回は大きな病気をする人もいたりします。
ホント、一度はありのままの状態で受けた方がいいのかもしれませんね^^;
ところてん、、、好きです^^
お酒がすすみます^^;

ちなつさん>
決してビールっ腹じゃないですよ(笑)
179cmで70kgです。
体重的には理想ですが。。。。。
体型的に理想とは限らないんですよねぇ。。。。(苦笑)

葵さん>
女性の場合、体重は大きな課題ですよね^^;
男にとっても、結構課題だったりします。
あと、体脂肪も。。。
今のところ16~7%なので標準ぐらいですが、今から20%越えるんだろうなぁ。。。

keyさん>
野球選手といえば、かつての江川や清原のように、腰周りがデカいイメージがありますよね。
だから、イチロー体型なんかとてもスリムに思えます。
keyさんの場合は、元々がスポーツマンなので、相当な健康体だと思いますよ。

ryoukaさん>
ryoukaさんの場合は、実際は決して太ってたりなんかしないんでしょうね。
今日は、彼氏さんを堪能してください^^

まつさん>
すごい減量ですね!
確かに、直前の断食ダイエットなんかより、毎日少しずつでもいいから何か運動すべきなんでしょうね。。。

わんこさん>
付き合う前に「あなた作文好きですか?」なんて聞くわけにもいかないですもんね。。。。
そういう意味での「人種の違い」っていうのがあるんでしょうね。
そこのところを、上手い具合に変えて行く事ができたらいいんですけどね。
納豆1パック、毎日までじゃないんですが、よく食してます^^
基本的に大豆ものって大好きなんですよね。

meimeiさん>
ホント、その部分で悩まされてる女の人って多いんですね。。。
ちょっと男性陣に「カツ」を入れたくなります!
自分の心とか、思ってることを文章にするのって、面白いんだけどなぁ。。。
面倒くさがりな人が多いんでしょうね。
  1. 2005/09/12(月) 08:11:04 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 10:03:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/12(月) 11:36:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一日ほんの少し

今、パソコンつけたら いつもと画面が違ってて 驚いてマス!初めてのトコロにきたような不思議な感じ、新鮮デス。
健康診断ですか。。。旦那サマも直前によく、ご飯減らしてぇ(泣)をいいマス。それくらいならいいですが、リバさんのはムリな事してる気がして 心配デス。それに そんなことすると かえって体が脂肪を 蓄えるみたいですよ、次のひもじさに耐えるノダ!的に (笑)
皆のいうとおり 現実を受け入れましょうネ(^-^)b
nervousのキッカケ以来 一週間で 5キロ痩せて 凹む度に吐く 下すの繰り返し。でも 少し太り始めてた私には 体が軽くなり動きやすくなりました。パートも始め それ以前から 少しずつ始めた エレベーターよりも 階段で、車より徒歩で、お風呂前に 少しの筋トレで 基礎代謝率も up!今では 体脂肪率 15%代です(^-^)v
私的には長続きさせるのが 大変なので 軽い運動を毎日するのが 性分にあってるようデス。
居候がいますが お散歩のお共には なりません(;_;)
リバさんは 子供と よく遊んでますよね?体 使うので いい運動になりますよね。相手があると 退屈しませんし。サイクリングも 楽しいですよ、これから、アウトドアには、いい季節ですネ。
  1. 2005/09/12(月) 13:35:36 |
  2. URL |
  3. nervousな妻 #-
  4. [ 編集]

わんこさん、meimeiさん、リバさんへ

わんこさん、meimeiさん
メールのことで励ましていただき、ありがとうございます。

そう、お二人がおっしゃるように「ペース(テンポ)の違い」なんですよね(^^;
それを分かっているつもりなのですが、いくら頭で分かっていても、心はさみしくなるもので・・・
彼には何度も「さみしい」って素直に伝えてます。
その度に「ごめんね」って言いつつ、気がつけばまた放置・・・の繰り返し(笑)
「もーう!何度言っても分かってくれない!(怒)」って拗ねつつ、待って待ってやっと来たメールに「大好きだよ」って書いてあると、「わ~ん、私も大好き~!」ってなって、さっきまで拗ねてた気持ちが一気に吹き飛ぶんです(^^;
これが、惚れた弱みですかね~(笑)

かなり前のことですが、「せめて1日1通は欲しい~!ってお願いしたら、
「・・・頑張ります」って言われたことがありました。
え? 頑張らないとできないの? 送りたいって思わないの?
って、すごくショックだったのを今でもしつこく覚えてます(笑)
彼も悪気はないんだけどね・・・やっぱりメールに対する感覚の違いを感じました(^_^;)
まあ、メールは面倒くさがる彼ですが、アポなしの電話でもちゃんと出てくれて優しくお話してくれるので、それで何とか元気もらってます。

リバさん、
やはりリバさんのようなマメな男性って珍しいと思います。
リバカノさん、ほんと幸せだと思います(^^)
さみしい気持ちは、あんまり我慢せずに、適度に彼に伝えていけたらいいなと思ってます。
  1. 2005/09/13(火) 00:03:19 |
  2. URL |
  3. もみじ #MiGEEDp.
  4. [ 編集]

nervousな妻さん>
食べないと、身体が蓄える体質になるんですよね。
やばいな~、、、
若い時期は代謝が活発だから入った分出てたんでしょうけど、年取ったら蓄積されちゃいますよね。。。。
もっと考えるようにします。

もみじさん>
私の場合、よく洗面所の電気を点けっぱなしにします。何度言われても直りません。
これも、リバツマ的にはあきらめてるようです。
人間って、どうしてもできない事ってあります(次元が違うか^^;)
  1. 2005/09/13(火) 05:37:03 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/252-62fd2ef1

朝マック、カレーライス、ハンバーグ

今日こそは健康診断の日(笑)  (←詳しくは前を見てください)昨日の朝より、おなか空いてます。。。(汗)空腹すぎて、ぼぉぉぉぉっとしてます。。。(凹)朝マック食いて
  1. 2005/09/14(水) 10:51:45 |
  2. ここだけの話。。。智編

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search