2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻と彼女が私の元気の素

私のお腹のの調子が悪かったのが、先月末。
無事体調も回復し、出張にも行って、また普通の生活に戻ったのは良かったのですが、、、、

今度は妻が、昨日は終日ゲ○ピー&腹痛、、、、
あららら、、、、
どうしちゃたんだろ?
ウィルス性なのかな?

熱も吐き気もないので、病院に行くまでの程も無く、かといってお腹の中がグジグジした感じ。。。。

はい、よく解ります。

で、こういう時の妻というのは、機嫌が悪い。。。。
発火点が一気に下がります。
生理周辺の不機嫌具合に慣れてる私は、当然のごとく
「君子危うきに近寄らず」
が、子供はお構い無しに「ママー」と飛びかかっていったりします。

結果は明白。。。。

こてんぱんに叱られた子供は打ちひしがれて私の元へ。
「こういう時は、あんまりママに近づくんじゃねーぞ。。。」
と、2人で妻とは別の部屋で過ごします。

早く良くなってくれ。。。。


夜になって、彼女から風呂上りの乳首透けてる写メが。。。

「私、もう薬が切れたよ、、、抱っこしてください」と。

そうだよな、、、逢えなかったもんな。
私もちょっと切なくなって、彼女を想ってオナニーしました。
去年、デジカメで撮ったフェラ動画。
久しぶりに見たら、今よりも明らかに動きがぎこちない。。。
なんか、成長したなって思うと、嬉しくなりました。
で、1週間ぶりだったから、びっくりするほど濃いのが。。。
せめてその報告でもしようかなと思ったら、

「何かあたったみたい。。。吐きそうでお腹も下しそう。」

と涙メール。。。。
どうにか励ますと、暫く経って「少し治まったので、寝れそうだよ」
とちょっと安心メール。
結局オナニーの事は言えずじまい。。。

この前も、2人ほぼ同時に具合悪くなったことあったし。。。
こういう事ってあるんですね。

2人とも早く良くなってください。
やっぱり貴女達がが元気じゃないと、私も元気が出ません。
  1. 2005/09/07(水) 08:11:22|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:37
<<もう一人子供が欲しい。。。 | ホーム | BLOG本来の役割>>

コメント

お大事に。


リバさんおはようございます。
私も最近お腹の調子が悪くなりました。
季節の変わり目だからでしょうか。
周りでも体調を崩す方が多いんですよ。
夏の疲れも出てくる時期なので、リバさんもどうかお気をつけて。
早くお二人が元気になられるといいですね^ ^

  1. 2005/09/07(水) 08:34:30 |
  2. URL |
  3. オール #-
  4. [ 編集]

元気の素ですね!

 奥様も、彼女も、リバさんにとって
元気の素ですね。奥様も、彼女も気に為りますね。吐き気に下し気味って言うのはね。医者に掛かる位じゃないとはいえ、
かかった方が良いんじゃないかな?この
天気で夏風邪が流行ってるみたいだしね。
 早く治る事を祈っています。
  1. 2005/09/07(水) 08:37:20 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

あらら・・・

2人とも可哀相ですね~(×ω×;)
お子さんも八つ当たりされちゃって可哀相ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
親も人間ですからね・・・私もその八つ当たりしてしまう気持ち、よ~くわかります(;´ー`)ゝハハハッ
早く良くなりますように・・・。
  1. 2005/09/07(水) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

私も一昨日

おはようございます。
先日と言えないくらい前に、メールの事でカキコさせてもらいました。
私事ですけど、昨日初めて彼と会いました。
会いたいと思い始めて、1ヶ月。
会ったのは1時間もなかったのですが、
それでも嬉しくてキスしちゃいました(///∇//)
新幹線に乗ってもいい距離なので、そう頻繁に会えないのがちょっと淋しいですね。

奥さんと彼女さんのお腹は大丈夫ですか。
一昨日、滅多な事ではお腹を壊さない私も下痢になりました。(消費期限1年過ぎたものでも大丈夫な人です)
何事もなく、回復されるといいですね。

またお邪魔します。
  1. 2005/09/07(水) 09:06:31 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

おはようございます。いつも 始めのご挨拶が とんでしまって ごめんなさい。最近、よく出ちゃいマス…いつも、コメントもコソコソ話をするようにオドオドしててすみません。。。
バタバタと 忙しいリバさん、心安まる間もなく 大切な方々が ダウンしてしまうのは 辛いですね。毎日 水分を沢山取ったり 暑さで体力が落ちたりと 体調を崩しがち。早く元気になってくれるといいですね。優しい言葉で癒してあげてほしいデス。私には一番のクスリデス(>_<)
嫌いでなければ 毎日 一粒 梅干しを食べると ちょっと違うかもしれません。
あと 年代的に 胃腸にきやすくなりませんか?お二人とも 婦人科的な しんどさ もあるようですし。お大事になさってくださいね。
  1. 2005/09/07(水) 09:09:11 |
  2. URL |
  3. nervousな妻 #-
  4. [ 編集]

おはようございます

この時期、以外に体調を崩す人
多いんですよ。疲労の溜まってる人なんかは
プラス高熱も。
同じような症状で不倫中の彼氏が心配してくれなくて
心無い態度を取られてしまっって物凄く腹が立ったと言うエントリもありました。こういう時は充分に心配(だけでも)して差し上げてください。
女性は体調を崩すとイライラしたり
ナーバスになったり・・・

なんか↑毎月のアレみたいですけども・・・(笑)
  1. 2005/09/07(水) 10:15:44 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

夏の疲れ・・

そろそろ疲れがでる頃ですよね・・
なのに、まだ暑い日が続いてて湿度高くてε-(´・`) フー
夏に冷たい物を飲みすぎたりすると、少し涼しくなってきた時に、胃腸の疲れが出易いそうです。
それと、暑がりの男性のみなさん今でもエアコンをガンガンにつけて部屋を冷やしてませんか?
そうでなくても冷え易い女性の体にかなりきついですよ。気をつけてあげましょう~
上半身暑くても、足を冷やすとお腹痛くなるσ(^_^)アタシ・・・

ツマさんカノさんのお腹が早く治るといいですね
  1. 2005/09/07(水) 10:29:17 |
  2. URL |
  3. ぽろん #-
  4. [ 編集]

実は私も・・・・

こんにちわ!先週私もひどい下痢でした(泣)病院に行きたくても、自転車とか乗ったら振動でトイレかけこみたくなるし、かといって、車は運転できないし・・・
お腹がおかしーと旦那さんに訴えても、ご飯の用意させられてました。

もちろん、リバ妻さんのように機嫌も悪くなり、子供はかわいそうでしたよ。

お腹も治ってやはり反省し、今更ではありますが、名誉挽回だと思い、子供と映画に行ったり遊びに行ったりしています。

リバさんの奥様も彼女もいたわる姿勢、すばらしいですね!うちの旦那さんにはできないですよ・・・

奥様も彼女も早く治るといいですねぇ。
そして、リバさんもまたうつらない事を祈ります。。
  1. 2005/09/07(水) 10:59:17 |
  2. URL |
  3. 美穂 #ICazf28Y
  4. [ 編集]

オールさん>
リバツマの場合、結構お腹壊す事がありますね。特に何が原因って事もないんでしょうけど。
リバカノは生理の時が体調崩れたりするみたいです。
どっちにも早く良くなって欲しいです。

甘夏さん>
やっぱりメールもらうにしても、元気なメールが嬉しいですよね。
何気ない会話とかからも元気もらってたりしますから。

おたまさん>
もうね、悲惨でした^^;
ここで私が「そんなに言わなくてもいいだろ!」って言っちゃったら、ぶつかっちゃいますからね。
ここは一つ穏便に、、、、って事を子供にも理解させないといけないです。

なおたん>
お久しぶるですね^^
初めて会ってキスですか?
もうメロメロですね~^^
頻繁に会えないかもしれませんが、そこは上手く乗り切ってください。
そう考えたら、今が一番楽しい時なんdしょうね^^
お腹大丈夫ですか?
私も前は賞味期限とか消費期限なんて気にしなかったんですけどね^^;

nervousな妻さん>
リバカノは目の前にいない分、やっぱり甘えたがる傾向があります。
逆にリバツマは何も言わず、そっとしとく方がいいみたいです。
まぁ、それぞれタイプが違いますからね。
梅干、、、大好きですけど、なかなかリバツマは食卓に出してくれません^^;

こじゅさん>
そういう意味では「具合悪い」事に対して、女性は強いと思います。
男の場合、具合悪いと本当に元気なくなっちゃいますからね。。。
それに対して女性は逆に「シッカリしなきゃ」って気になるんでしょうか?
アドレナリン出まくってる感じです。リバツマはその典型かもしれません^^;

ぽろんさん>
これね、、、私も反省します。
よくエアコンをタイマーにするの忘れて(というか、そのまま寝ちゃって)朝までつけっぱなしって事がよくあります。
今回はそうじゃなかったので、怒られませんでしたけど^^;

美穂さん>
夏風邪ですかね?それともウィルス性とか?
ゲ○ピーって辛いですもんね。
そうそう、リバツマが食事中にやっぱりお腹痛かったらくしてトイレに行ったんですね。
で、よせばいいのに子供が言うんですよ。
「ママ、いつもご飯中トイレ行ったらダメって怒るくせにっ!」って^^;
もちろん返り討ちにあってましたが。。。
キジも鳴かずば撃たれまい。。。
まだまだ子供には理解ができないようです^^;
  1. 2005/09/07(水) 12:03:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

だからかな。

リバさんが、2回もコメント書いて、
消しちゃったのは、こういう状況だったからかな。
2回目、やっちゃった。って、読んだとき。
思わず、え~、また。って、言っちゃった。
二人のウィルス源て、リバさんだったりして。潜伏期間の長いやつ。。。
早く、体調とご機嫌が直るといいね。

もう、失敗しないように。
(2度あることは、3度ある)
  1. 2005/09/07(水) 12:20:38 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
お久しぶりにコメント残します。
大丈夫ですか。
健康第一ですよねーーー。
ぞう猫も2年前にウィルス性にかかっちまいまして、一週間食事が取れませんでしたーーー。
ご飯がきちんと食べられて、普通にトイレに行ける幸せをかみ締めたものです。
早く良くなるといいですね。

ブログで、リバさんのブログ、紹介っておこがましいんですが、お勧めさせてもらいました。
また仲間が増えたらよいですね。
ではでは
  1. 2005/09/07(水) 12:44:41 |
  2. URL |
  3. ぞう猫 #-
  4. [ 編集]

そうそう

男性って
微熱で大騒ぎしますよね・・・?

痛みに弱いんですかね?
(・・・って男性に聞いていいものか・・・)
女性の場合の産みの苦しみ云々・・・は痛みに対してと
あんまり関係ないかなと思うのです。
小さい子を見ても男のこの方が弱いです。
女性は男性の遺伝子も
両面、持っているんでしょうかね?
考えすぎるといけないので
お仕事いってきま~す(´・ω・`*)ノシ
  1. 2005/09/07(水) 12:50:03 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

元気のもとかぁ。

こんにちは。
お二人して体調崩されるなんて、なにか通じるものでもあるのかしら~。
早く良くなるといいですね。

私の元気のもと。なんだろう。
今は、子供と片思いの彼かなぁ。
主人ではないのが申し訳ないな。
でも私、嫌いな人とは絶対にHできない。
ここ数年、母としてだけ生きてきたなぁ。
結婚してもう恋なんてしないって思って
たのに、人を好きになりました。
ただの片思いだけどね。
自分の中の、女を再発見しました。
今日も1日、元気にがんばりまーす。

  1. 2005/09/07(水) 13:21:11 |
  2. URL |
  3. ちなつ #0euF5w6s
  4. [ 編集]

もう1時半。。。

こんにちは
久しぶりに行くお仕事のために
わたしは、ずっと時間を拘束されてます。。。
明日のたった3時間の仕事の準備で、机に向かうこと
5時間。。。まだおわんないし。。。
能力がないから仕方ないのかな。。
3時間分のお給料じゃ割に合わないし。。。
断れば良かったー。(T_T)

せっかくバイト代でお洋服でも買おうと思ってたのに
車をレッカー移動されちゃうし・・・

ついてなくて、不機嫌になりそうです。(^^;)

奥様たちが早く良くなるように私も祈ってまーす。





  1. 2005/09/07(水) 13:35:46 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/07(水) 14:27:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/07(水) 14:54:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/07(水) 15:08:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

空気感染

でしょうか、それともネット感染でしょうか、、、?
私もお腹にきてま~す。
気持ち悪いし~。
ふちょうです*****

皆さんお大事に。
はぁ、お腹に力が入らないぃ~~(゚.゚)。。


  1. 2005/09/07(水) 15:28:05 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

あ?

ネット感染だったのか、、、

私も(彼も)お腹調子悪いです。
え~っみんなも~?、、、と思っていたら、、、そうだったのか、、、(笑)

彼は弱音吐かない強い人だからいいんだけど、夫が腹痛&ゲ○ピーになるとやだなあ、、、
こじゅさんたちの言うように痛みに弱い&ここぞと優しくしてもらいたい、ようで。
(あ、、、ちょっとかわいそうな言い方になってしまったか?、、、)
甘えベタなのかもしれないとも思いますが。
  1. 2005/09/07(水) 15:53:58 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初めて書き込みさせて頂きます。
凛と申します。これからよろしくおねがいします。

お腹…私も最近調子が悪いのです…。
ピーまではいかないけれどいわゆる渋り腹と言うんでしょうか。
短時間に何度もトイレとPCの前を往復。お尻が痛いんですよぉ。
旦那が同じ症状にならないように気をつけてます。

ところで、ここに書き込まれてる方達って、
やっぱり婚外恋愛されてる方が多いようですね。
いえ、私もその一人なんですが。
でも彼とは会ったことないんです。1年間会いたいと言われ続けてますが
会ったときがいわゆる『最後の一線を越える』ことになるだろうと
判っているので…。その決心は未だつきません。

すいません、私のことはどうでもいいですね。
お腹の調子が悪い皆さん、早く良くなるといいですね。
  1. 2005/09/07(水) 16:16:46 |
  2. URL |
  3. 凛 #9wIXYclI
  4. [ 編集]

もう一度、あ、、、

書き忘れました。

彼の元気の元は私の声だそうです。
仕事で上手く行かずじれている時、会えない日が続いてでも会いたいって無理言っちゃいけないと自制してる時、そばに私がいないのがただただ寂しくてたまらない時、、、
私の声を聞くとほっとして元気が出るんだそう、、、
私は女性としては声が低いほうです。(しずちゃんよりは高い、、笑)
でも、それだからか、聞いてて落ち着くんだと言ってもらえる事がある。
低くて可愛げのない声じゃないかと小さい頃からコンプレックスだったけど、何人かにそう言ってもらって、、、嫌いではなくなりました。
そういう私も、彼の声で元気が出ます。
ソフトで低い優しい声。笑うときだけ無邪気に楽しそうにちょっと高くなる。

きっと、、、
「好きな人の声だから」好き、なのも何割か。
「メールでは得られない満足感」も何割か。

(ま~た、のろけてすみません、、、^^;)
ツマさん、カノさんお大事に。
あ、お子さんにうつらないといいですね、、、
  1. 2005/09/07(水) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

いつも拝見してます(^^
今回初カキコでちょっと緊張しちゃってます。。
今回のエントリ見て思ったのですが、
それって嘔吐下痢症では・・・。ウイルス性のもので空気、唾液感染します。
子供が毎年保育所でもらってくるのですが時折私にもうつってました。
子供はとにかく吐きまくりますが、私は気分が悪くて吐き気が凄い、と言う感じでした。特に薬はなくて、病院に行っても吐き気止めとか点滴程度なので体力さえあれば自然治癒です。お大事に。。。。
  1. 2005/09/07(水) 17:50:12 |
  2. URL |
  3. cyobi3 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

mintさん>
もしかして、、、私が病原菌??
ヤバいですね^^;
2度あることは3度あります。
でも、七転八起で頑張ります。
七転八倒かもしれませんが(笑)

ぞう猫さん>
お久しぶりです^^
リバツマは寝込むほどじゃないみたいです。
お昼からは元気になったみたいです。
こんなイタいblog、お勧め?してもらってありがとうございます。
リバカノが見てない事を祈ります(笑)

こじゅ>
まさしくその通りだと思います。
私の場合も、普段から熱なんて出さないので、38度くらいの熱が出たら、もうダメ(苦笑)
「このまま死ぬかも。。。」なんてリバツマに言って、鼻で笑われます...

ちなつさん>
単に、体調崩しただけなんでしょうか。。。
リバカノも回復してきてるみたいなので、ちょっと安心してます。
元気の素で、子供は別格ですよね^^(自身を持って(笑))
片思いでもいいじゃないですか^^
生活に張りが出るはずです^^

ななこさん>
そういうジレンマって、私もたくさんあります^^;
たった2時間の会議の為に、飛行機で上京したりとか、、、、
マーフィーの法則ですかね?
何かいい事あればいいですね^^

-うふ-さん>
これはもうリバウィルスですね、、、
しかも新種の。。。
効くのは注射だけです。。。注射。。。

妻だけど彼女さん>
この時期って、多いんでしょうか?
早めにおなかの調子を崩した私が単に時代を先取りしてただけなんでしょうか?(苦笑)
私はどちらかというと、甘え上手かもしれません^^;
しずちゃんより高いって事は、クロちゃんよりは低いんですね?(笑)
今度、彼氏さんの前で、クロちゃんの真似をしてみてください。大ウケしてくれると思いますよ^^

凛さん>
はじめまして。
凛さんもですか。。。
ホント、みんなどうしたんだろ??
ここに来られる方は、確かに不倫してる方が多いとは思います。
が、してない方や反対派の方も大勢いらっしゃいます。そういう方の意見も参考になりますよ。
会いたいと思う気持ちを抑える事、、、私には正直言ってできません。意志が弱いんでしょうね。。。
今後もよろしくおねがいします。

cyobi3さん>
情報ありがとうございます。
嘔吐下痢症、確かにちょっと臭い(そういう意味じゃなくて^^;)ですね。
下痢自体は、無理に薬で抑えるんじゃなくて「悪いものは出す」ようにした方がいいみたいなので、薬は飲んでないんですね。
やはり自然治癒が一番なのかな。。。
  1. 2005/09/07(水) 19:08:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あの・・・・

お腹がグルグルってるんですけど・・・汗



リバさん・・・σ`・ω・´)σ疑いの眼。

何かしました?(爆)
  1. 2005/09/07(水) 19:46:00 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/07(水) 20:38:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/07(水) 20:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい感染力ですね

皆さんおなかの調子がよくないみたいですね。何でもない私はなんとなく仲間はずれな気分です。(調子が悪くないことは喜ばしいことなのですが。)

体調が悪いときに機嫌が悪くなるのを表に出せる場所があるのはいいですよね。体調が悪いと、ますます仕事をがんばりだす性格なので、なかなか病気が治りにくかった人なんです。
会社勤めをしてからは、倒れるより、早目に治した方が迷惑にならないと実感して、危ないな、と思うときは無理しないように制限するようにしていますが。

常に安定した精神と体調でいるのは、難しいですね。今はどちらも安定傾向なので、これが維持できるように精進します。

彼と会ってしまうと、精神的にハイになるか、逆に落ち込むかでどちらにしても気持ちが波立つので、いまはなんとなくあいまいにしておきたい気分です。進むのも、このままなのも、、、。考えることから最近逃げています。

彼からのメールは元気の素であることは確かなのですが、会う、というのはまた特別なもので。はぁ~、コメントを書きながらなんとなく胸が苦しくなってきちゃいました。

私の住んでいる愛知県では台風はそれほど影響ありませんでしたが、皆さんの所はどうだったのでしょうか?被害が少ないことを願っています。

リバカノさん、リバツマさんお二人が早くよくなりますように。
  1. 2005/09/07(水) 21:20:25 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

実は私も・・

昨夜は私も高熱にうなされてました。
でも、お腹は大丈夫。
夏の疲れがでたのかな?
今日はすっかり元気です。

母親が体調悪いと、家の中の明かりが消えたようだ・・と夫は言います。それに比べて夫が体調悪くても、家の中は普段と同じに時間が流れ・・・(笑)これってなんでしょうか?ちょっと可哀想だ・・。

リバツマさん、リバカノさん、同じ症状のようですが、お二人がどこかでニアミスしてたりして・・・(怖)
そういえばリバカノさんはリバツマさんを見たことはあるんでしたっけ?

  1. 2005/09/07(水) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

嬉しい言葉

>やっぱり貴女達がが元気じゃないと、私も元気が出ません。

この言葉、奥さまにも彼女にも、
ちゃんと伝えてあげてくださいね♪
・・・って、もう仰ったかしら?(^^;)

昨夜、情報で頭がパンパンになってしまったカレが、電話をくれました(^^)
つか、アウトプットのためですが。(笑)それでもいいのです。超Lucky♪
ちょっとしたことでも、互いが幸せになれる関係って、いいですよね^^

ツマさま、カノさま、お大事に。
(聞こえないけど。笑;)
  1. 2005/09/07(水) 22:09:05 |
  2. URL |
  3. ちっち #sj93pB3o
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/07(水) 23:41:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 00:02:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みなさんおだいじに

ツマさん、カノさんの体調、まだよくならないでしょうか。。。

このブログにいらっしゃっている方にも、体調悪い方が。。。やはり季節の変わり目だからでしょうか。お大事になさってください。

先月、彼氏がウイルス性腸炎にかかってしまい、3日ほど動けない状態になりました。医者に行くにもいつ始まるか分からない急激な下痢に襲われ、行けないという辛い思いをしたそうです。(あいにく彼の奥様は出張中で・・・余計に可哀想な状況でした)

ツマさんはリバさんがいざとなれば看病してくれると思うけど、カノさんの旦那さんはちゃんとしてあげられるのかな?

・・・そんな心配がないように、早くよくなって欲しいものです。

季節の変わり目のいまごろ、毎年私に訪れる体調の変化があります。
それは「花粉」です・・・今年も、もう感じています(>_<)

  1. 2005/09/08(木) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 01:55:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/08(木) 06:51:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こじゅさん>
大変だったみたいですね。
少しは良くなったようですが、無理をしないように。
こういうときは旦那様にいっぱい甘えてください^^

ryoukaさん>
身体がなんともないっていうのが一番ですよ^^
私の場合、会社入った直後に胃潰瘍で入院寸前までいった時は「会社入ったばかりだからち具合悪いなんて言ってられない」なんて変な気負いがありましたが、よくよく考えると、私がいなくっても会社なんて潰れないんですよね^^;
そう思うと大分楽になりましたよ。
せっかく彼氏さんに逢うんだったら、安らいだ気持ちになりたいものです。日頃のメールで気分を高めて、逢った時は幸福感で満たされる。そんなのっていいですよ^^

mikoさん>
全くもってその通りです。母親が具合悪いと、家の雰囲気って暗いんですよね。実家もそうだし、我が家もそうです。男親の存在って、希薄なんですねぇ。。。
リバカノが生リバツマを目の当たりにした事はないはずです。部屋をはさんでニアミスというのはありましたが^^;
無用な嫉妬心を掻き立てたくはないので、写真も見せないようにしてます。

ちっちさん>
あ、、、、これは鋭いところを突かれました^^;
リバカノにはメールなんで、結構素直に言ってます。が、リバツマには面と向かって言ってないですね。今回も。。。。
もう元気になったので、言っておけばよかった^^;
今度は言うようにします。。。っつーか、「今度」がないのが一番ですよね。

わんこさん>
おかげさまで、リバツマもリバカノも回復したようです。彼氏さんも大変だったんですね。私も急性腸炎の経験ありますが、sりゃもう辛かったですから。
リバカノは、気合で治してるようです^^;
以前、自分が病気になった際の旦那様の態度にキレて以来、どんなに具合悪くても、一切家事を頼んだりはしないそうです。
花粉ですね。。。。
私も、春と秋を持ってます(>_<)
秋はそれほどでもないんですが、春は大変です。。。
  1. 2005/09/08(木) 08:15:50 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お大事に。

この時期、本当に体調を崩す人が増えますよね。
夏の疲れが今頃になって出てくるのでしょうか。そして弱ったところにウィルスが入ってきちゃうと悲惨ですよね。
何年かに1回の頻度ですが、私自身疲れて弱ったところに、腸内にウィルス侵入。大暴れということがあります。

皆様お大事に。
  1. 2005/09/08(木) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. 花蓮 #-
  4. [ 編集]

Re:花蓮さん>

花蓮さん>
おかげさまで、2人とも良くなったようです。
大した事なくてよかったです。
病院に行くなんてなったら、長引きそうですからね。
  1. 2005/09/08(木) 11:05:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/247-44b28f74

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search