2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リバタリアンとは?

どうも、、、、

すっかり影が薄くなった管理人です...orz

昨日の仕事場所。部屋に入るためには指紋認証が必要だったっり、フロッピーディスク1枚たりとも持ち込めないような、特殊な環境だったため、PCを触る事もできませんでした。

凄いコメントの数ですね。。。

一昨日からしてどうやってレスしようかと悩んでます。
今日も1日PC開けないし。。。。

さて、、、、
「リバタリアンの名前の由来」

これはもう単純です。



辞書見て適当に....



元々「FREE」とか「LIBERTY」って言葉が好きなんですね。
意味合いはちょっと違ってきますが、同じ「自由」って意味で。

で、その単語辺りを辞書で巡ってたら、政治思想を表す政治用語として載ってました。

意味を調べると、要は

「人の自由にゃとやかく言わねー。俺の自由もとやかく言わせねー」


私が人の事を否定しないのはこの考えが由縁です。

って言う、私の人生論みたいな都合のイイ意味に超拡大解釈した結果、「リバタリアン」誕生とあいなりました。

そのHNを使ってる人も若干名いらっしゃるようで、申し訳なかったんですが。。。

それと、政治家の皆さんごめんなさい。
本当のリバタリアンの皆さん、すいません。

あ、もう帰る準備しないといけない。
また今日も1日レスできません。
エロネタもなく、どんどんアクセス数が減って、FC2トップのランキングから落ちてくれる事を願いつつ...
不倫blog。。。
「恋愛」カテゴリは仕方ないでしょうが、やっぱり一般のランキングには入っちゃまずいと思います(苦笑)
  1. 2005/09/05(月) 07:20:33|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:55
<<BLOG本来の役割 | ホーム | プレゼント>>

コメント

1番乗り♪

おはようございま~す♪
台風なので気をつけてくださいね!

あ、リバタリアンの意味
やっと解かってよかったです。
  1. 2005/09/05(月) 07:44:43 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

そうだったんだ。

名前の由来、わかりました。
私は、裏と表があるから、リバーシブルからとったのかしら、なんて、おろかな考えをしてました。ちょっと、深かったですね。
じゃぁ、知りたいついでに、知ってる人がいたら教えて。
「リバタリアン、愛の劇場」のなかで、
リバさんは、奥さんと、セックスレスになってますが、その理由を、彼女には、なんと言ってるでしょう。
  1. 2005/09/05(月) 07:57:32 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ここ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

おはよう~です。
そうなんですか~リバさんの名前の由来わかりました。私もHN決めるのに悩んだので他の方がどうやってつけてるのか気になっていたのです。

昨日の大量のコメントを今朝ずっと読ませて頂きました。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
色んな方の色んな思いがいっぱいでお勉強&参考になります。ここに来るのが私の日課になりそう~(・∀・)ニヤニヤ

セックスレスってどれくらいの間隔で言うのでしょうか?
1ヶ月に1度とか、2ヶ月に1度とかなのでしょうか?・・・だとしたら我が家は新婚時代から(´Д`) =3 ハゥー

(゚O゚;アッ!・・こんな時間だ(_ _。)・・・シュン
仕事行かないとσ(^_^;)アセアセ...

リバさんお仕事頑張って下さいね~
みなさんも色々頑張って下さいd(^-^)ネ!

長々とすみません<(_ _)>
  1. 2005/09/05(月) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. ぽろん #tNbAf7jk
  4. [ 編集]

おはようございます

わんこさんは辞書ひいてくれたでしょ?
つまりリバさんと同じことしたわけですね?
あ~、、、すっきりしましたね。
「きっかけは~、、、」ほたるさんの期待(?あ、おばたりあんうんぬんのほうじゃなくて、、笑)に近かったけど、大体間違ってなかったみたいでよかったですね。

リバさん
「帰る準備」は「出張から」ですよね?
それとも「仕事場からホテルへ」ですか?
、、、って、一日レスできないって言ってるのに聞いちゃってるし、、、
だいぶ禁断症状出てきました、、、
  1. 2005/09/05(月) 08:28:14 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

やっぱり…

わんこさんの答えが正解だったんですね。     じゃー見事に正解したわんこさんにはリバさんから素敵な賞品が送られます☆ ねっ!リバさん(^_-)               でもリバさんの答えは無視してオバタリアンのセフレで押し切っても面白かったかな…ねっ?ほたるさん(^.^)b                     なんか喉痛い(>_<)風邪かな~。この前の露天でひいたかも(;-_-+

リバさん、みなさんに質問。           隣で寝る人にされて我慢できるのは…「歯ぎしり・いびき」さぁ~どっち?  私は歯ぎしりかな。自分もするから(^o^;      歯ぎしりって治せるのかなぁ?          んじゃー会社行って来ます(^O^)/
  1. 2005/09/05(月) 08:39:01 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/05(月) 09:47:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「119」⇒「イ、イク」

あ~っ、リバさんだぁ~\(^O^)/
昨日はみんな無理して明るく振る舞ってたけど
やっぱりリバさんに居て貰わなきゃ盛り上がりに欠けますぅ~(;_;
土日のコメント(45+74=119個♪)だけでも
早くおうちに帰ってレスして下さいね~^^

しおんさん・・
・あ・会社行ってんだ・・やめよっかな^^
・・ほたるは心の広い人間だから続けます^^
夕べのしおんさんの‘素朴な疑問’は‘みんなのナゾ’だったようで
色々議論しましたが(・・・したっけ?・・・)
勉強熱心なわんこさんのおかげで「光」が見え、
妻だけど彼女さんに「それで間違いなかろう!」とOK貰えたから
安心して眠れましたねっ(^O^)/

ほたるはそのあとも、へべれけのりょうさんの相手をしたり
近くのコンビニでも行くような気軽さで
「18禁行って来ます」のこじゅさんを止めたりで
(・・止めてないって^^;・・報告待ってたし^^)
お疲れモードです<(_ _)>
今日も(・・は?・・^^;)おとなしいほたるでいようと思ってます。

・・今日の日直もやっぱり妻だけど彼女さんで♪・・
  1. 2005/09/05(月) 10:00:22 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

また。。。

出遅れてるし。。。o(TωT;)o

皆さん、おはようございます!
放置プレイをされてた「りょう」でございます。
イマイチ、波に乗れず。。。( ̄ェ ̄;)
でも、負けじと再び参上しましたぁ!
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/←アホです。。。(苦笑)

こじゅさんを救済に来たんですが。。。
あ。。。あれ。。。?
思いの外、元気。。。?
なら、良いんですがねぇ。。。

お気持ち、痛い程わかります。
りょうも旦那を誘って断られるクチでして。。。
あの虚しさは耐え難いものがありますよ。。。
―( ̄∀ ̄;)→グサッ!!!

  1. 2005/09/05(月) 10:26:30 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

いえいえ、、、

やっぱりここは、まだリバさんがお帰りになれない隙を突いて(?)ほたるさんに「プチ乗っ取り」(模擬乗っ取り?)していただきたいと。

私実は昨日の事、ほんとに反省中でして、、
ホントちょっと出過ぎました、、、
なんか、心配したりほっとけないと思ったり(これも勝手に、、ですよね?)したのは皆さんと同じなんですけど、えらそうにアドバイスみたいなことしちゃって、、、(恥)

今日は台風に備えて(え?全然まだ?)忙しいため^^;これで失礼しま~す、、、、、

あ、もちろん乗っ取りに際しての右腕はりょうさんで^^v
  1. 2005/09/05(月) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

キタ―( ̄∇ ̄;)→!!!

妻だけど彼女さんからのご指名ですか。。。
りょうは何も出来ませんよ。。。
どん引き覚悟でヤッてみましょうか?(苦笑)

ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
やっぱ、無理ですぅ~!

ココはやっぱり「ほたる」さんでしょ!
文才あり~の、ギャグあり~ので
楽しませてくれるはず。。。ー ̄) ニヤッ

  1. 2005/09/05(月) 10:58:26 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/05(月) 11:06:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

元気ですよ~

18禁巡りから帰ったのは
朝でした。彼の帰宅直前まで。
戻ってきたら誰もおられませんでしたww
あ、りょうさんが居残りしてましたけど(笑)多分入れ違いですねw

ボーイズラブ小説読んでたら
時間が偉い事にw
○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○
同人、18禁、小説でググりました。
報告ですww

ええ、ナイスアドバイスいただいたので
(わかりますか?(*´ノo`)コッソリ)
元気でました。ありがとう☆
りょうさんも、救済ありがとう。
すぐ落ち込むんで助かります。
浮上も早いです・汗
しばらくエッチはおあずけです。

プチ乗っ取りはお2人に置いて他に居ないと思いますよwナイスコンビで!!

男性居ないですね・・・来ても見て逃げてったりして(゚_゚i)タラー・・・
  1. 2005/09/05(月) 11:11:20 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

やっていいこと!悪いこと!

こんにちは!
自由について・・・


先日お風呂盗撮されました。やっていいのか?こんな事!

いつもと同じようにお風呂に入りました。いつも、20時前後にお風呂に入ります。
私は、結構なんでもきにしないほうなので、旦那に言われるまでお風呂の窓開けたまま入ってたり(さすがに、ブラインドは下ろしてますが)してました。

旦那が「裏通りから見えるかもしれないから、窓閉めて入りなさい」と先月言っていました。それからは閉めて入るようにしてましたが・・・遅かった。

いつもと同じようにお風呂に入りました。
頭を洗って、顔を洗い・・・体を洗って・・・?
なんかスースーするな?
さっき窓閉めたはずなのに・・・?
窓に目をやると・・・
赤いランプが私を捕らえていました。
キラリとレンズが光を放ち、一瞬時が止まっていました。

頭が動き出すまでにすごく時間がかかったように思います。
「きゃ~!!!!!!」
自分の悲鳴で頭が動き始めました。
「パパ~!」
時すでに遅し!パパが駆けつけた時には盗撮魔は姿を消していました。

冷静になると、きゃ~なんて叫ばずに窓をそっと空けて盗撮魔の顔でも拝んでやればよかった。
私もかわいらしい女だったって事かしら?
でも、悔しいわ!
ただでAV出演したみたいなもんだもの!
捕まえて出演料いただかなければ!!

長くなってしまいましたが、みなさんどう思いますか?
まぁ窓に鍵閉めなかった私も悪いのですが・・・


リバさん!リバツマやリバカノが盗撮されてたらどうします?
道端に車を停めてのH!危険ですよ~



  1. 2005/09/05(月) 11:40:13 |
  2. URL |
  3. のんら #-
  4. [ 編集]

良かった。。。ε- ( ̄∇ ̄*)>ホッ

こじゅさん、浮上されて良かったです!
じゃ、プチ乗っ取りに加担して下さい!(笑)

いやいや!
プチ乗っ取りだなんて!?
小心者のりょうには無理っすよ!( ̄ェ ̄;)

ココはやはり
肝っ玉の据わったほたるさんで。。。(笑)

そう言えばぁ。。。
男性陣、いらっしゃらないですねぇ。

リバさんはじめ。。。
まっくさんにkeyさんに。。。
何かを企んでるのか。。。(仝_仝)アヤシイ
。。。

もしや、既に「どん引き」されてるとか!?

  1. 2005/09/05(月) 11:44:02 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

ありえなくもない・・・!?

なんだかチャットルームみたいになってますねwww
男性陣、どん引きされてたら
面白いですねw
こじゅはプチ乗っ取りは第三者的に
見てるほうが面白いので遠慮しまっす
εεεεεヽ(*´▽`)ノ☆トンズラ:*゜★゜:

今日は自宅仕事なんで、時間アリアリですけど
りょうさん、ほたるさん
ちゃんと寝ました?
お肌荒れますよ・・・?
そういうあたいも・・・((´д`))ブルッ
  1. 2005/09/05(月) 11:52:27 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

ホタルエモン(字余り)

・・・ったく、しょうがないなぁ~
妻だけど彼女さん、しっかりお当番やって下さいよぉ~^^
うちだって台風来るんですよ、つうか雨が強くなってきました!
こんなトコで遊んでる場合じゃないっス^^;(・・言っちゃったよ、こんなトコって^^;)

ほたるはホリ◯モンみたいにお金持ってないし(v_v)
リバさんみたいに「エロの達人」でもないから乗っ取りは不可能ですね(>_<)ゞ

「お題とは関係ない‘ただ書きたい事’を書いてリバさん放っといて勝手に盛り上がる」くらいが精一杯です・・くすんくすん(;_;

ところで今日は実に8週間ぶりに彼の元へ走ります・・・
「走ります♪」って書きたいんだけど、コレが結構「丁か半か」的な流れを予感する9月5日月曜日なんです・・・

ナニ書いてるかわかんないでしょ?^^;

だから今日はナーバスなんですっ!
・・・そういえば「nervousな妻さん」、お元気ですか?^^・・・

ほたるはたぶん昨日を最後にどんどん どんどんテンション下がると思うので、
りょうさん、こじゅさん、あとはよろしく頼みますっヾ(^_^)BYE
  1. 2005/09/05(月) 11:55:58 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

ほたるさん

「お題とは関係ない‘ただ書きたい事’を書いてリバさん放っといて勝手に盛り上がる」くらいが精一杯です・・くすんくすん(;_;

これを乗っ取りと言うのでは・・・?w

ナーバスなんですか?
大丈夫?

え、頼まれちゃったよ・・・?
どうしよう・・・
ポィ(゜△゜)ノ⌒゜りょうさんパス!!
  1. 2005/09/05(月) 12:02:26 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

あ''っ。。。

ほたるさんも居なくなっちゃった。。。
ガ━━(= ̄∇ ̄=)━━ン!!

こじゅさんも乗っ取り放棄。。。

りょうだけ!?

いやいや!
だから乗っ取りなんて考えてないっすよ!?
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

だから~!
「放置プレイ」は苦手なんですってばぁ~!?
ダダダッー((((((((((((*ノノ) えーん!

  1. 2005/09/05(月) 12:10:29 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

こじゅさん

ビンゴです♪
でも「乗っ取り」つうか「新手の荒らし」のほうが より雰囲気を醸し出しているって思いませんこと?(*^^)v
・・・って自分に酔ってる場合じゃないし^^;

そんなことよりちょっと台風で、彼の元へ行けるかどうかもあやしくなってきたよぉ~(>_<)ゞ
  1. 2005/09/05(月) 12:14:59 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

えへへ

放置じゃないよ。羞恥だよ。
あ、失礼。

ちゃんと居ますよ。


なんだか久々に楽しい・・・更新ばっかりしちゃいます。

リバさん留守中に・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
  1. 2005/09/05(月) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

新手の荒らし・・・Σ(゚∀゚;)『・・・・・』

(斬り込み隊長の)ほたるさん・・・

台風すごいみたいですね。
こちらはまだそれ程でもないんですけど
危ないですよ。気をつけてくださいね。


あれ?りょうさんにげた?
  1. 2005/09/05(月) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

放置プレーかよ おい

皆さんどうしちゃったんですか?・・やっぱ台風の影響でしょうか^^;

絡んでくださいよぉ~<(_ _)>

「セックスレス」「歯ぎしり・いびき」「自由について」「盗撮」

いっぱい質問が寄せられてるのにモノの見事にすべて「放置」\(◎o◎)/!

絡んでくださいよぉ~<(_ _)>

まっくさん、keyさん、そろそろ出番じゃないのかな?
・・・つうか、誰か助けてっヾ(℃゜)々
  1. 2005/09/05(月) 13:02:02 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

エロエロ義勇軍

悶絶組のりょうとしては「セックスレス」についてが
お似合いでしょう。。。( ̄∀ ̄☆きらっ!

「セックスレス」の定義について。

皆さんは、どの位の間隔が空いたら
「セックスレス」になりますか?
実はこのお題、かなり気になってました。

りょう的には、今まであったエッチが
自分もしくは相手が不快に思うくらい減った時点で
「セックスレス」かなと。。。

人それぞれ、考え方が違うから
是非とも皆さんに聞いてみたいなぁ。。。
  1. 2005/09/05(月) 13:15:47 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

う~ん

歯軋りですかね。
いびきはきっと自分がうるさいから
気づかないと・・・(笑)

セックスレスは多分一ヶ月くらいで
本格的に思うと思う。
これってだいぶ個人差あるよね?


盗撮・・・犯罪です。
許しません。裸で追いかけちゃうかも。
もしくはシャワーで熱湯かけるか洗面器を
投げつける(元ソフト部・強肩)


  1. 2005/09/05(月) 13:30:15 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

「セックスレスの定義が、1ヶ月に1回未満」だから、「1ヶ月に1回相手しておけば、とりあえず、義務違反にはならないのではないかな」と、私の家庭のことを相談したNet上の知人が教えてくれました。

深~いため息つきながら「うちはもう、何年もだからなぁ・・・。」って。

いい人っぽいんだけど、奥様にも、言い分はあるんだろうな・・・。

全国各地に、ため息がたまってるような気がする^^
  1. 2005/09/05(月) 13:47:01 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

ビ( ̄□ ̄;)ビックリ!

「セックスレス」に定義が存在するんですか!?
知らなかったぁ。。。Σ( ̄□ ̄|||)
  1. 2005/09/05(月) 13:53:39 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

レスについてレス

リバ@携帯から。

私が放置プレイ中の方が盛り上がってるようで、管理人としては嬉しいかぎり、リバタリアンとしてはヤヤ複雑な心境ですね(笑)

さて、レスの話。
月に1回が境界線になるのかなぁ~って感じですね。
リバカノが友人達とした話を聞かせてもらうかぎり、「月1回は相手しないといけないな」って結論になるみたいです。
まぁ、これはイヤイヤな場合ですが。
だから、リバカノは友人からも説教されるみたいですけど。
それに対して、私みたいな人間だと、週1でもレスの範疇に入っちゃいますね、、、

この問題に関しては、期間的な要素も大きいとも思いますが、心なきsexの場合、心理的にはレスって事になるんだろうなって思います。
  1. 2005/09/05(月) 13:55:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ありがと りょうさん

絡んでくれて感謝ですヽ(^0^)ノ
・・て、なんでほたるがこんなに気を遣ってるのかかなり疑問なんだけど^^

「8月15回」じゃ「セックスレス」に絡めないなぁ~・・・
と思ったら・・いた!・・彼だ!!・・
彼とはもう長い事、してません(v_v)
つうか、8週間逢ってもいないし(>_<)ゞ

(たぶん)お互い逢いたいんだけど、我慢している・・・
(きっと)お互い声だけでも聞きたいんだけど、我慢してる・・・

・・ちょっとマズい事になってて・・自粛中…>_<…

「このままでいたらきっと‘さよなら’になるんだろうな」
・・イヤだイヤだ さよならなんて出来ない・・

「でもこれが潮時なのかもしれないよ」
・・う~ん~・・


あいたたた・・またお題を外しちゃったよ^^;
  1. 2005/09/05(月) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

すっごい びっくりデス

最近 すっかりROMに徹してた 元・ nervousな妻デス。
ほたるさん、おぼえててくれたのですね。ハイ、元気です!凹むことも多いけど楽しむように心掛けてます!もちろん、ここにきて、みんなにも元気もらってマス。
カキコに名前をみつけて、まだ ドキが 胸胸。そういえば、もう リバさん、こそっと 出て来られた時 イスから ころげてしまいましタ(笑)
やっぱり ココ 大好きで 離れられないです。
少し前に お話してから 不安定ではあるけれど 少しずつ 旦那サマと 向き合って前に進んでマス。お互い、確かめ合う時間をつくって、触れ合う時間を作ろうと思い合うから、前にいけてる実感があるのかも。私も 心療内科と婦人科に通う一人です。夫婦間のストレスと婦人科系の病気、何か 関係あるのかな?と ココにきて 感じました。
レスの定義、エッチしてても 心がなければ してないと一緒?ではと思いマス。そう相手が感じた時点でレスの始まりでは?やっぱり、愛しあう=エッチです、私。逆に 旦那サマには敏感なので 髪なでられてるだけでも お口だけでも イケるし、それは エッチ一回に数えてマス。それが続くこともあります、人によっては この状態は レスでは?と 。ごめんなさい、長いワリに 的外れかも (>_<)
  1. 2005/09/05(月) 14:34:41 |
  2. URL |
  3. nervousな妻 #-
  4. [ 編集]

きゃい~んっ♪

お久しぶりですぅ ていうか 初めましてですよね nervousな妻さん♪

‘妻だけど彼女さん’と‘nervousな妻さん’(50音順)
お二人の「妻コンビ」は妙に・・は失礼ねっ^^;・・印象深かったので、近頃お見かけ出来なくって、寂しかったです^^

近頃じゃ、「エロエロ義勇団」に「悶絶組」なんてふざけたモノたちが大手を振ってるので不愉快な思いをされてたんでしょ
うね・・お察しします・・

だから時には出てきて叱ってくださいね♪

「こら~っ りょうさ~ん ふざけるのもいい加減になさぁ~い」って(*^^)v
  1. 2005/09/05(月) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

ほたるさんへ

私が いうのも 変かも。でも 立場云々よりも 恋して 胸が痛い、会いたいという気持ちは わかります。無言で ぎゅー!しか できないけど。気の利いたコト 言えず できず ゴメンネ、ほたるさん。
  1. 2005/09/05(月) 15:09:43 |
  2. URL |
  3. nervousな妻 #-
  4. [ 編集]

あ''っ。。。

あ、あたいっすかぁ~!?
ガーン∑( ̄□ ̄ゞ)( ̄○ ̄ゞ)(-▽ーゞ)(。。ゞ)…

はい。。。ほたるさんの仰る通り。。。
度が過ぎてたら叱ってやって下さいませ。。。

ロウソク.:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ!

あ''っ。。。
こうでなくて。。。?
  1. 2005/09/05(月) 15:10:35 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

今更ですが

nervousな妻さんにぎゅ~ってして貰えた♪
昨日は妻だけど彼女さんにタッチして貰った♪(・・そういう意味のタッチじゃなかったですね^^;)

「今日は彼の元へは行かない」と決めたにも関わらず グズグズ彼を想ってはため息ばかりで・・これが8月以前なら思いっ切り凹んでたほたるです・・・

ここで皆さん(・・りょうさんも含む^^・・)とお話しできたこと、そして、これからもお話しできることを本当に感謝していますm(__)m

ありがとうございます これからもよろしくお願いします

・・って^^;・・ここってリバさんちだし(-。-;)
  1. 2005/09/05(月) 15:46:12 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

土日来ないうちにいろんなことが・・・・
出遅れですね・・・

悶絶組はやっぱりレスについて・・・
響きがもう許せないですね!
スかされてるみたいでイヤですね。

この前旦那に「私たちHの回数減ってない?」って言ったら・・・
「そうか?」って一言!

放置プレイですね。
レスの始まりですね。

  1. 2005/09/05(月) 15:54:37 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

やた!

かろうじて、りょうも含めてもらえた。。。(笑)

りょうで良かったら。。。

( *´д)/(´д`、)ゥゥ..(/´-(-T*)ぎゅ~!!
ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ
って、しますよぉ~!
↑嬉しくないか。。。(苦笑)

りょうの大切な戦友ですから。。。(笑)
  1. 2005/09/05(月) 15:55:44 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

なんだか・・・

これまでは、このBlogのコメントの数の多さは、内容の濃さと比例していて、読みごたえがあるのが魅力でした。

リバさんの文章は言うまでもありませんが、コメントの数が少ない日も、それは光るものが多くていい感じでした。

リバさんは、自分にも他人にも自由人だから、「これもいいいのだ~」って思ってるのよね、きっと。

でも・・・

リバさんの留守中だからかもしれないけれど、珠玉のBlogが・・・ちょっと残念です。

こんな思いは私だけかなあ・・・。

  1. 2005/09/05(月) 16:00:02 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

mikoさんへ

そうですね、mikoさんに限らず
リバさんを好きでココにいらっしゃる方々に
不快に思わせてしまったかも知れませんね。。。

気分を悪くさせてしまったこと
本当に申し訳ありませんでした。

mikoさんの御意見はシッカリと受け止めさせて頂きます。

ただ、
りょうはリバさんはじめ、
ココにいらっしゃる方々が大好きです。
皆さんの貴重な意見を聞いて一喜一憂しながらも
自問自答して、自分なりに成長しているつもりです。

そんな皆さんと仲良くなって
もっと突っ込んだアドバイスなど聞けるのも
こういった場、ならではと思っております。





  1. 2005/09/05(月) 16:57:50 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

mikoさんに大賛成。

私も、以前からそう思ってました。
でも、そんなこと思ってるの私だけかなっと思って。。。
リバさんの考えが好きで、言葉が好きで、来ていらっしゃる方が、ほとんどだと思います。
だから、最近のコメント欄は、いやでした。
じゃ、読まなきゃいいじゃないってことになると思うんですけど、
リバさんて、優しい方ですから、絶対に、丁寧に読んで、返事までしてしまうんです。
その返事の文章が読みたいがためだけに、読みたくないコメント欄を読んでいたような気がします。
だれも、リバさんの代わりは、できません。
静かな、大人っぽい、色っぽい、知的な、
blogにもどしてください。
  1. 2005/09/05(月) 17:09:24 |
  2. URL |
  3. araiguma #-
  4. [ 編集]

りょうさん

私もね、このBlogに集まる人、すごく好きです。楽しくて、優しくて、会ってみたいな・・と思わせる人ばかりです。
だから、「不快」という言葉とはちょっと違うのですが、なんかね、前はもっと節度をもっていたような気がするの。ここは、みんなが書き込む場でもあるとは思うんだけど、「リバさんのBlog」だということをきちんと理解したうえで書き込んでいたように思うんです。
かなりのアクセス数だから、みなさんのコメントも魅力だとは思う。araigumaさんが書かれたように、それが嫌なら自分がアクセスしなければいいのですが・・・。

リバさんがそれを望んでいれば、皆さんのおしゃべりに水をさしてしまって、ほんと余計なコメントで申し訳ないです。

ただ「残念」という言葉が私の中ではしっくりきます。
  1. 2005/09/05(月) 17:28:13 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

おっしゃるとおりですね。

araigumaさんがおっしゃった「静かで、大人っぽく、色っぽい、知的な」ブログやコメントの場を私のような幼稚で内容も薄いコメントをする人間がいたらブチ壊してしまいますよね。    
リバさんは優しいから、こんな私にも、お返事くれてましたけど…(;^_^A                是非また前の素敵な場に戻して頂けたらと思います。           リバさんのブログや皆さんのコメントを見て、心身ともに大人の女性に成長していきたいと思います。              ありがとうございました。では…。
  1. 2005/09/05(月) 18:05:51 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

ご指摘について・・・

リバさんが不在のため
少しはめをはずしてしまった
と思います。

悪気は無かったんですけど
araigumaさん他、
気を悪くされてしまった方
ごめんなさい。

リバさんもごめんなさい。

ご忠告感謝します。



  1. 2005/09/05(月) 18:36:10 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

わたしも・・・

最近のレスが良いか悪いかはさておき
個人的にリバさんのコメントをさがして読むようにはなってます。

意見しにくい印象もあります。
それがどうしてだかは、ちょっと、自分でも分かりません。

でも、どんなblogも100%自分に納得の出来るものって難しいのかも知れませんしね。
受け入れた上で自分で消化するしかないと思ってます。

そういえば、管理人であるリバさんに
ご挨拶を一言もしていませんでした。^^;
申し訳ありません。
昨日初めてコメントしてます。

リバさん、私の彼になんか
似てる気がするんですよねー。
それで、好きです。ここ。

又来ます。(密かには毎朝みておりますが。^^)


  1. 2005/09/05(月) 18:50:00 |
  2. URL |
  3. meimei #-
  4. [ 編集]


見知らぬ土地に引っ越して来て2ヶ月

相談も話をする友達もいない
私にあったのはパソコン。
そしてココにたどり着いて
いつもの方々と、リバさんとのやり取り。
人には、相談できないような内容の話も、
ココにいる方たちは
親身に相談に乗ってくれました。

リバさんはじめ
ほたるさん、りょうさん、なつみさん
妻だけど彼女さんetc・・・・書ききれませんが
(忘れてるわけではないですゴメンナサイネ)
私にとっては大切な「お友達」だったんです。皆さんの事が大好きです。

楽しかったんです。すごく嬉しかった。

今回の件で、羽目を外し過ぎたのは
何の理由にもなりませんが。
かなり凹んだので
しばらく謹慎します。

(;ω;*)ゴメンナサイ
  1. 2005/09/05(月) 19:37:54 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

皆様

どうもすみませんでした
  1. 2005/09/05(月) 19:55:53 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

リバさんがいらっしゃらないときに・・・

リバさんを好きなもの同士で、こんなふうになってしまうの、とても胸が痛みます。

meimeiさんがおっしゃってた
「どんなblogも100%自分に納得の出来るものって難しいのかも知れませんしね。
受け入れた上で自分で消化するしかないと思ってます。」というのに同感です。

リバさんがいらっしゃるときに、相手の気持ちをほんの少し想像しながら、互いに思いを出し合えたらいいのにな・・・って思いました。

私は、ほたるさん、こじゅさん、妻だけど彼女さん、りょうさん、まっくさん・・・リバ軍団の皆さんから、明るさを分けていただきました。

リバさんからの「どんな道を選ぼうとも、自由。そこに向かっていくのは自分。」という
「個々が責任を負った上で自由に生きること」みたいなメッセージ(私の解釈です)に惹かれ、
それぞれがとても重い過去や現在を背負っているにもかかわらず、明るく、とにかく明るく、
自分が傷を負った経験があるからこその優しさを身にまとい、
顔を出すことで、日々、凹みそうになりながらも、
「よっしゃ、また、がんばろ!」って、元気を分けてもらえる・・・。

私にとって、ここは、そんな場所でした(
-うふ-さんでしたっけ・・・?「生徒会室」って表現されてたの・・・)。

雰囲気を壊すきっかけになったの、私だったのかなって、ずっと反省してました。

誰かに聞いて欲しくて、つい、甘えてみたくなりました。
ごめんなさい。
  1. 2005/09/05(月) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。もう毎日。なんだかほわっと私の彼みたいに優しくてエロ~いリバさんブログに惚れちゃってしまい、にまにま拝見してますm(__)mリバさん出張お疲れさまでした。これからも楽しみにしてますぅ(*^_^*) まずはファンレターでおじゃまいたしました。あっ私にはコメントいいですから(^^ゞ恥ずかしいから~鼻血でちゃうから・・ね ていうかなんも質問してないか(;^_^A
  1. 2005/09/05(月) 21:45:32 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

そうかなあ、、、

ただいまです。
皆さんで、この悪天候の中(あ、外に出ないから、関係ないですね?)どんなふうにやり取りしてるかなって楽しみに帰ってきました。

もう一度、「そうかなあ、、」

「リバタリアン」の意味、そうつけたりバさんの気持ち、今朝聞いたばっかりですよね?
もう一度読み返してみませんか?
ほたるさん、りょうさん、こじゅさん、そのほかの皆さんのやり取り、リバさんは楽しみに読んでらっしゃると思います。
それはけっして「リバさんは優しいから、、、」(ホントはやだけど大人らしく無理して許してる)という表裏な気持ちみたいなことは無い、と思います。
それが、ほんとの大人でしょ?
私たちの知ってるリバさん、じゃないでしょうか。

もちろん昨日の私の稚拙なコメントも含めて、リバさんの代わりに誰もなれないなんてこと、全員が承知してます。
その上でのこと。

お3人の反省の弁も、しおんさん、なつみさんの自戒の弁も、リバさんにしかられちゃってからでいいと思うんです。
そして、それは無い、、と思います。

楽しい皆さんの今日のトーンダウンは、リバさんご本人と皆さんのはじけたトークの魅力を半減以下にするのではないかと残念でたまりません。

私は厚顔無恥といわれても、これからも参加させていただきます。
皆さんもしばらく自粛なんていわずに。
私はリバさんとも、皆さんともこれからもお話がしたいです。
大人になって得た財産の一つのような(大げさじゃないんですよ)このブログとそして皆さんを失くしたくありません。
  1. 2005/09/05(月) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

で、さっそく

「いびきと歯軋り」ですが、、、
これ、素通りできません。
私の今年84歳になる最愛の父がりっぱな「いびきかき」
それも、時々息がとまりそうになる(聞いてるこっちも止まりそうになる!)タイプの、です。
で、私はどうも歯軋りします。(ぎーぎー言うのでなく、ぽりぽり固いものをかんでるみたいな音らしい、、汗)

ここからが本題ですが、彼はいびきをかきます。
申し訳ない、と、、、その上恥ずかしい、と、一緒に泊まる時はいびきが気になって熟睡できないよう、、、
でもね、私は大好きな父と同じ「いびきかき」の彼がいとおしい。
実は今まで付き合った中で彼が初めてなんです。
なかなかそれを言っても「いや、申し訳なくて」と、、、(苦笑)
なんだか許せるかどうかって愛情の履歴の上にそれぞれありそうな気がします。

ただ、、、ちょっと話題からそれますが、おならは匂いによる(笑)
  1. 2005/09/05(月) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

いびきも歯ぎしりも

・・・つい、出てきちゃいました。

>リバさんにしかられちゃってからでいいと思うんです。
叱られたときに、なんて謝るか、そのときに考えることにしますね^^;

私の父もひどいいびきをかいてました。
夫もです。
歯ぎしりの人と一緒に寝たことって、職員旅行で、職場の同僚(女性!)としか経験がありません・・・^^

彼に関しては・・・全くわかりません(T.T)
まだ、一緒に泊まったことはなく、
半日過ごしたときに安心しきって寝入ってしまったのは
私の方でしたので・・・(..;)"""">

「ときどき、苦しそうにしてて、心配だった・・・。」って、髪を撫でて、寝顔をずっと見てたって・・・(#^_^#)

私も、話題から逸れちゃうのですけど・・・うちは家系的に「寝言」を言っちゃうみたい(上述の父も、うちのちびたちも)なんです。
で、私・・・彼の名前、呼んでしまっちゃったみたいです・・・(x_x)

バレるはずですよね・・・。
  1. 2005/09/05(月) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

う~ん。。。

>「リバタリアン」の意味、そうつけたりバさんの気持ち、今朝聞いたばっかりですよね?
もう一度読み返してみませんか?
ほたるさん、りょうさん、こじゅさん、そのほかの皆さんのやり取り、リバさんは楽しみに読んでらっしゃると思います。
それはけっして「リバさんは優しいから、、、」(ホントはやだけど大人らしく無理して許してる)という表裏な気持ちみたいなことは無い、と思います。
それが、ほんとの大人でしょ?
私たちの知ってるリバさん、じゃないでしょうか。

えらく重くありません?
私だったら、違う意見をしにくいです。

わたしは、どんな意見も受け入れて消化するしかないとは言いました。
違う人間が集まってるから、いろんな意見が出て当然ですよね。
人の意見を読んで、我がふり直せばいいし
正しいと思う自分の意見は通せばいいですよね。
自由なんだし。
他人と作って100%満足なんてありえない。。。
仕事も家庭も。。

でも、配慮のない自由は暴走だとおもいます。
リバさんはこう言うに決まっているという意見も
相手を型にはめ込むような言葉のような気がして
私は苦手です。。。

その言葉自体自由が感じられませんよ?
  1. 2005/09/05(月) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. meimei #-
  4. [ 編集]

ラジオで

「ラジオネーム、リバさんから!」なんてDJが言った時、反応してしまいましたwまさかリバさんじゃないよね・・・?
  1. 2005/09/05(月) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

そ~か、それもありました。

実は私も寝言を言うんです。
しかもかなり、「文章」らしいです。
危ないですよね?(汗)
名前は呼んだこと無いのでたぶん大丈夫、、、って、、、今、頭に浮かんだのはそれ以外のまずい言葉。
そのほうがまずいでしょう、、、

リバさんはカノさんを名前で呼んでるんでしたっけ?
カノさんは?
サークル仲間(確か)だから呼んじゃってもいいのかな、、、
あ、でも名前は(下の)ダメですよね、どっちにしろ、、、

でも、なんかリバさんに限っては意志の力でそんなうっかりミスはしない気がする。
(あ、また型にはめ込んでしまった、、、)
  1. 2005/09/05(月) 23:19:10 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

難しいですが、ね

リバさん~出張お疲れ様でした~。いまごろはお家に戻られてお酒飲んでるかしらん?(^^)

なんだか今日は、ややコメント少ない?って思ったら、自重されてるんですか?みなさ~ん。

私は管理人さんであるリバさんがあまりコメントできないときも、リバさんのBlogの愛好者同士で、誰かを中傷したり批判したりするようなこと意外であれば、どんな内容であれ仲良くおしゃべりされていること自体は、不快ではないです。

たしかに、そのおしゃべりの内容によっては、わたしも正直「う~ん、今日スレに入りずらい」ってときもありますし、「なんだか違う話題で盛り上がりすぎじゃあ?」って思うときもあります。

私がこのBlogをみるときは、meimeiさん同様、基本はリバさんが好きで読んでるので、本題とコメントを見ます。スレッドは、結構すっ飛ばしながら読みます(皆さんには失礼かもしれませんけど)。すっ飛ばして読んだ中でも、皆さんのお話に同感できたり笑えたり考えさせられたりすることがあったときだけ、他の方にもコメントつけさせてもらってますが・・・

そんな風に読んでるせいかな、あんまり難しく考えないで読みましょうよって思うのですが、それは私だけですか?

>違う人間が集まってるから、いろんな意見が出て当然ですよね。

っておっしゃられているのと同じじゃないかと思うのですが、meimeiさんのおっしゃる「配慮」というのも、その配慮の「線引き」は結局人それぞれになっちゃうのかなぁ、そしてやっぱり「意見の受け入れ方」だって人それぞれなんじゃない?って思うんです。全部受け入れられる人とそうでない人もいますよね、きっと。

それぞれが違う「Blogの読み方・かかわり方」をしてるんだから、その人自身で納得のいく「読み方・かかわり方」をみつければいいのではないですか?

ただ、意見を指摘されたら、一度はそれを考えてみることが重要だと思います。人が意見してくれた内容を考えもせず突っぱねたり、決め付けで押し通したりするっていうのでは、お互いの自由な意見を伝えあうというものとは違うと思いますので。

  1. 2005/09/06(火) 00:15:52 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

はずかしいネゴト

で、本題のネゴトですが。

私も寝言をよく言います。(言うらしいです)
ダンナが、ほとんど寝言も言わず、イビキもかかず、はぎしりもせず、ほんとにスヤスヤお眠りになる一方で、私は苦しそうな顔(どんな顔なのやら・・・)して寝言を言うそうです。たまに、朝行ってきますの声をかけるのもためらうぐらい、怖い顔をしてるそうです(-_-;)

彼と付き合い始めたころのお話。彼とのアッツいデートを終えて家に戻り、夕ご飯を食べ、ちょっとお疲れで横になってていつの間にか寝てしまい、ダンナに起こされたのですが、ダンナが妙な顔をしてるんですね。。。
ダンナ「あのさ~」
わんこ「何?」
ダンナ「寝てるときに「もっとエッチする~」とか、言わないでよ」
わんこ「え?!」
ダンナ「他の人の前では、くれぐれも気をつけろよ~」
わんこ「・・・はぁ・・・」

わ、わたしそんな寝言を!( ̄ロ ̄;)!
さっそく彼にメールしたところ「え~まだ足りないわけ?まったくわんこはエロいなぁ」と…そして「僕の名前、言わなかったよね?」とも。
名前を言っていたら…どうなっていたのでしょう?考えるだけでオソロシイ。
妻だけど彼女さん、頭に浮んだこと、ほんとに言ってない?…なんてね。

みなさんもネゴトには、お気をつけあれ~。
てか、言わないよねフツー…(凹)

そ~だ、リバさん♪
しおんさんによると、HNの由来当てたから、なんか商品もらえるらしいじゃないですか?たのしみにしてますからねぇ(*^▽^*)ワクワク
  1. 2005/09/06(火) 00:42:14 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

あ、だいぶ遅れてしまってました(汗)

わんこさん

ほんとに心配になってきました、、、
今度の旅行で彼に確かめてもらおうと思います。
実際、あんまり長い寝言なので、途中で喋りながら目が覚めて冷や汗かいたこともあります、、、
もしかしてかなり、病んでる?のか?
ドキドキ、、、
  1. 2005/09/08(木) 20:08:52 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/245-62633033

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search