2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレゼント

昨夜のユメさんの誕生日で思った事。。。

私達みたいな恋愛だと、大手を振って誕生日にデートなんて事はできませんよね。
クリスマスやバレンタインなんかも当然です。
上手い具合に理由づけできれば別なんでしょうが、普通は難しいと思います。
プレゼントにしても、家に持って帰って不審がられるものはNG。
彼女もいろいろと気を遣ってくれてます。
会社で使う湯飲みとか、作業服用のベルトとか。
それに対して、彼女へのプレゼントは普通にできるので助かります。
貴金属類にしても、普通の主婦ですから「自分で買った」って事にすれば済みますから。

これまで彼女にはいろいろプレゼント贈りました。
とは言っても、貧乏なので決して高級品は贈れません。

ただね~、、、、
純粋にプレゼント選んだりするのって、難しいんですよね。
難しいというか、苦手。
これは彼女に対してだけでなく、妻に対しても。

どんなもの貰ったら喜んでくれるんでしょうね?
私は何貰ってもうれしいですけど(笑)

できる事なら、いろんな記念日はなくなってくれーって感じです^^;

あ、時間だ。

はぁ、、日曜なのに、仕事か。。。
  1. 2005/09/04(日) 06:28:50|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:76
<<リバタリアンとは? | ホーム | 旅立ちの前夜に思った事>>

コメント

初一番乗り?

プレゼントは、私も悩みます。どんな人へでも基本的に後に残るものは贈らないようにしています。大体食べるものになってしまいますね。
彼へもお土産とかを渡したことがありますが、会社で処分できてしまうようなものにしています。お菓子とかジュースとか。

もらう方は何でもうれしいですね。プレゼントを選んでいるときだけは、自分のことだけ考えてくれていると思うと(#^.^#)
彼からはもらったことないですけど…。

はあ~、いつあえるかな。メールもしてないし。9月のお休みを教えてもらってないので、メールするタイミングを悩んでいます。彼から、メールをくれるということは期待できないので。こちらからのメールに返事をしてくれる、というのがいつものパターンです。彼が私をどう思っているのか、不安です。
私も、彼にきちんと気持ちを話したことがないので、お互い様ですけど。

リバさん、お仕事がんばってくださいね
  1. 2005/09/04(日) 06:52:26 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/04(日) 07:03:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もらうほうも難しい。

主人からのプレゼントは、ここ何年ないけれど。。。
私が、もらったものを大事にしないから、いけないんだけど。。。
彼女は、つまんないものでも、すごく大切にしてくれるらしいんだけど。。。
(一緒に住んでないから、ボロ出ないだけじゃん)

外国の方は、喜び方が、すごい。
文化の違いを感じる。
つまんない絵葉書一枚で、ここまで喜ぶか、
っていうくらい喜んでくれる。
オーバーアクション付で。
あそこまでなくていいから、あんな、表現ができたらいいなって思う。
あと、「つまんないものだけど」って言って、
あげようとしたら、
「どうしてつまらないものをくれるのかって言われた。」
異文化交流ってたのしいね。
  1. 2005/09/04(日) 07:37:07 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/04(日) 07:38:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

ユメさん>
お誕生日おめでとうございました。
私も、皆さんと同感。
たとえ、ちょっとの時間であっても、
あなた1人のことを考えてプレゼントを選び

あなた1人のことを考えて届けに来てくれた・・・。

そのことに、じんわり、しあわせを感じちゃって!って思いました^^

私、彼の誕生日の直前に知り合って、携帯にメッセージを「贈る」しかできませんでした。

8月の私の誕生日が来たら、彼と同い年になる。(彼は早生まれだったので、学年は1つ先輩)

なので、私の誕生日の前日、1つ年下でいられる最後の日、「一緒に過ごせたらいいね」「一緒に過ごしたい」・・・同時にチャットでメッセが重なり、ずっと、それを支えに、過ごしてきました。

先日、ほんの数時間でしたけど、願いが叶いました。

今までで、最高の誕生日プレゼントになりました。この先、ずっと覚えてると思います。

もちろん、「品物」をいただくことも「大喜び」ですけど (^^;(ちなみに、そのときは、「安物だけど・・・」って、ネックレスをもらいました。「○○先輩にもらった♪」と嘘をついて、堂々と毎日着けてます^^)
  1. 2005/09/04(日) 08:03:53 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

すんごい遅くなりましたがユメさん、お誕生日おめでとうございます。                皆さんがおっしゃってる通り、一緒に居ることはできなかったけどプレゼントには彼氏さんの愛情がいっぱい込められていると思います。                      さて、お題の「プレゼント」ですが…ダーリンへのプレゼントは基本的に家族に見られても怪しまれない物をあげるようにしてますが元来、ダーリンは自分で買い物をしたりする人なので大抵の物は自分で買ったと言えば怪しまれません。 今までストラップ、コインケース、財布、ネクタイ、眼鏡などをあげました。 財布をあげた時こんなことがあったんです。    ダーリンの財布がかなりボロボロになっていたので、その年のプレゼントは財布にしようと思ってました。家族にバレないようにまったく同じブランドの同じ形の財布を…。誕生日の少し前に二人で買いに行ったのですがダーリンは誕生日が来るまで使わないって言ってたんです。で、誕生日翌日…なんと家族からのプレゼントも財布だったんです。家族からもらったのを使わないわけにいかないし…ってダーリン困ってましたけど、なんとか家族にうまく嘘を付いて私がプレゼントした財布を使ってくれてます。         皆さんはこんな経験ないですか?
反対に私へのプレゼントはなんでもOKなので一緒に買いに行ったりリクエストして買って来てもらったり…。やっぱり貴金属が多いかな。         お祝いは当日にできなくても必ず会って食事してお泊りしてました。ここ1年くらいはお泊りできてませんけどね。        好きな人がプレゼントした物を使ってくれているのを見ると嬉しいですよね!
  1. 2005/09/04(日) 08:46:24 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

私も

毎回プレゼント悩みます、、、
私がもらうのはやっぱり貴金属。
ピアス、ネックレス、指輪、、、
(指輪の時は「指輪もらってくれるの?!」って言われてびっくりして、、そのあとじわ~っと涙が、、、)
「身に着けるものをあげたい」って、私も同じ気持ちなんですけど、、、
男の人の身につけるものって難しいですよね?
しかも大人のオトコはちゃんとこだわりがあってある程度の数揃えてたりする、、、
で、「何か欲しいもの無い?」って聞くと、
「何もいらないよ(微笑)」って、、、
最初の頃は、ほんとに欲しいものが無いのか、あげたら困るのか悩みました。
実は彼の誕生日は今月です。
この頃デパートのある階を徘徊?しているのは私です、、、
  1. 2005/09/04(日) 09:18:29 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
リバさん、今出張中ですよね、お疲れ様です。
プレゼントといえば、確かに、何をもらってもうれしいものです。ただ、渡す立場になると、すごく労力がいるものですよね。
「○○が欲しい」と言われてれば、それを購入したりしますが、「別に今欲しいものない」とか言われるとかなり苦戦します。

うちの旦那さんは、昔から私が渡したものは、なぜか失くしたり壊したりします。長く使ってくれているものって・・・ない!? 子供ぐらい?(大爆)

そんな旦那さんですが、旦那さんが不倫しているとき、相手の女から、「シルバーリング」いただいたそうです。
いわゆる、結婚指輪みたいなやつですね。
普通こんなの送りますかねぇ・・・
おかげで、それ以来、なんか嫌で結婚指輪ができなくなりました^^;
  1. 2005/09/04(日) 09:20:53 |
  2. URL |
  3. 美穂 #ICazf28Y
  4. [ 編集]

私からは・・・

お勧めの曲をCDに詰めて、2枚、贈りました。通勤のときにCDをよく聴いてるって言ってたから。

歌詞に被せて「逢えないのがつらい」「もっと逢いたい」「夢でもいいから逢いたい」「話がしたい」「とっても好き」・・・などなど。
メッセージてんこもりで^^;

iTuneだと、レーベルも簡単に作成できたし、すごく喜んでくれて、嬉しかったです。
  1. 2005/09/04(日) 09:21:14 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

朝からびしょびしょ

子どもの学校の親子奉仕作業に行って来ました。雨が降ってました・・・。それだけです・・・。

「明日から出張で・・」って言ったとき
「おみやげに◯◯せんべい買ってきてね」は軽い冗談だったのに、
ハードスケジュールの中、搭乗時間を気にしつつ探して買って来てくれました^^

「家族にも無い、たったひとつだけのおみやげ」
って渡された時には・・ホント、嬉しかったです♪

ノートのやりとりが今よりもっと頻繁だった頃・・・
彼の職場に通うのはかなり「危ない橋を渡る」行為だから、ほたるはいっつもドキドキ・・

「ねぇ、‘スタンプカード’作ってよ♪  で、10個スタンプたまったら何くれる?」
「愛をあげる♪」

・・・十分貰ってる愛なんですけどね(*^^)v
・・・これからも頑張って通わなきゃって小さくガッツポーズ!(^^)!・・・で現在に至る^^

カタチあるプレゼントはお互い出来ないですね(;_;
バレンタイン&ホワイトデーも消えて無くなるモノにしてるし・・・

・・せめて・・と空き箱やリボン、メッセージカードを大切に残してます^^;

あぁそういえば・・交換日記始めたころ・・・
「今日はほたるの誕生日でした」に
「うん?・・祝って欲しかった?」って聞かれたんでした(>_<)ゞ

だめだこりゃ(-.-;)y-゜゜




  1. 2005/09/04(日) 09:41:44 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

妻あるオトコの人に

指輪贈っちゃイカン!と思います。
美穂さん、それはとりもなおさず挑戦です。
今私、ちょっと微妙な立場で怒ってます、、、

  1. 2005/09/04(日) 10:05:57 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

ふふふ♪

7月の私みたいだ(笑)悩みましょう(笑)
女も同じ。「何でも嬉しいんです」
私はピアスを貰うのが嬉しいです。
理由は「ずっと身体にいれておけるから」(笑)えっちぃ?(笑)
記念日は女にとって(私だけかな?)結構重要です!なくなってはいけません(笑)
日曜もお仕事。頑張ってくださいまし♪
  1. 2005/09/04(日) 13:02:22 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

こんな考え、どうでしょ?

リバさん、みなさん、こんにちわ。
誕生日やプレゼントの話、とても興味深く読ませてもらいました。昨日は、彼の誕生日だったのでなんだか人事のようには思わず書き込んでいる訳です。

昨日は付き合って初めての彼の誕生日でした。でもね、彼は仕事だったし、特別お祝いもして欲しそうでもなかったんでメールだけで終わりました。あっさりしたものです。多分、わたしの誕生日なんて覚えてもいないでしょう(苦笑)。
まあ、そんなものです。彼氏彼女と言っても公にはできない分、そういう事はあまり期待しない方が無難です。
そう思えば気も楽ですよ、きっと。
逢えたときが記念日、みたいにしたらいいんじゃないでしょうか?少なくともわたしはそう思うようになりました。開き直りっぽいですね。
  1. 2005/09/04(日) 13:07:00 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さんって、自分は指輪もらうのに?
夫ある女性に指輪はおくっていいのに、その逆はいかん!ってちょっとよくわかんない。
  1. 2005/09/04(日) 13:57:12 |
  2. URL |
  3. meimei #-
  4. [ 編集]

難しいものですわ…

 でも、逆に考えたら、普段使ってるものなんかに凄く気に為るし、彼女は逢って話す時間が少ないから、リバさんの話を耳を澄まして聞き逃さない感じで聞いてるから、リバさんが例え自宅へ持ち帰っても疑われるものなど選ばないでしょ?別の意味で自分の事を一生懸命に考えて、選んでくれる事が嬉しいですよね。女は、ささやかでも、主張先で見かけた素敵な絵葉書セットだっていいんじゃないの?『友達にお土産に貰った』って言えるもの。ある面で難しいけどね。
  1. 2005/09/04(日) 14:02:48 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

主人からの誕生日プレゼントは・・・

こんにちは。初めてのカキコです。

人生色々ありですが私は主人一筋です。
って、事で主人からの誕生日プレゼントは
毎年、花束です。

その年によって花束の大きさが違ったりして・・・
主人の懐状態がわかるってものです。
でも、花束とわかっていても嬉しいものですね。

私はっていうと・・・・
もっぱら、生活観のあるもので、ネクタイ、ポロシャツなどです。

リバさんのブログは面白おかしく拝見しております。
勉強にもなるし・・・・

これからも頑張ってブログ続けて下さいね。楽しみにしています!!


  1. 2005/09/04(日) 14:07:50 |
  2. URL |
  3. おおぞら #-
  4. [ 編集]

プレゼントって、そのもの自体もうれしいけど、
選んでる間は自分の事を考えててくれたってことが何よりのプレゼントになると思います。

だから、出張先のおみやげとかも
うれしいと思いますよー。
忙しいお仕事の合間に、自分を思い出してくれた、ってわかるから^^

そよぎは、んー、お誕生日だったら身につけられるものがいいですね。
ピアスとか、確かに一体感があってうれしいかも。
って、まだダンナさんからピアスもらったことないんですけど(笑)
  1. 2005/09/04(日) 14:28:29 |
  2. URL |
  3. そよぎ #nOCyu5fY
  4. [ 編集]

meimeiさん

(汗)
そうですよね。
説明が思いっきり足りませんよね。
すみません。

え~っと、、、
20代の彼氏さん旦那さんはちょっと違うとは思いますが、、、
日本の中年以上の男性はおしなべて指輪って物はファッションでしない人のほうが多い、と思います。
というか、私もよく男性の指が好きで目が行ってしまうけど、結婚指輪以外はあんまり目にしません。
となるとつまりは指輪を贈るという事は「目立つだろうが結婚指輪以外の指輪をしてくれ」もしくは「結婚指輪代わりにこれをしてくれ」ってことに他ならない、と思うのです。
この点で普段結婚指輪以外の物もする女性とは大きく違う。
無理があるって言うだけでも。
だから不倫相手が男性に指輪を贈るなんてイカン!それは挑戦だ!と言ってしまったのですが、、、

実は「微妙な立場で怒ってる」というところにちょっと事情がありまして、、、
私の今年の誕生日にファッションリングを贈ってくれたあと彼が自分の左手の結婚指輪を気にして(普段私と会う時ははずしてる、、、「いいのに」と言ってるんだけど、、)
「一緒にいるときだけでも一緒の指輪をしたい、、と思うのは子供っぽいかな」と。
一時は本気で探してたみたい。
でも、なんだか別の指輪に付け替える行為は二重生活をあえて確認するみたいで、、、
「私たちには将来の約束があるからそのときでいいじゃない」
と言う結論に。
でも、彼の気持ちもわかるし嬉しいし、、、かなり色々考えてしまいました。

で、しかも私は今、一応離婚予定はあるとは言え、妻の立場でもある。
夫に不倫相手がいて指輪を贈られたなら、ましてそれを夫がしたりなんかしてたら、、、
それは彼女の挑戦だな、と思うだろうな、と。
まあ私の場合は夫に対して人間としての尊敬や娘の父親としての感謝はあっても、男女間の愛憎はもう感じないので、どちらかというと(彼女に対して)
「もっと上手にやって欲しいな、、要らん波風立てないように」
と思うのかもしれないけど、、、(苦笑)

なんせ立場が微妙ですので上手く説明できてないですね。
無駄に長くてゴメンナサイ、、、

  1. 2005/09/04(日) 14:54:16 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

プレゼント、葵はいつも欲しいものをさりげなくアピールしますw
もちろんダーリンの出せる金額もリサーチしてからですが
指輪だったりネックレスだったり・・・

男の人へのプレゼントもかなり悩みます・・・
何がいいのやらサッパリです・・・
1度は名刺入れをプレゼントしたことがあって
喜んでもらえたけれど、次回から何がいいか・・・
ネクタイとかもセンスが難しくて買えませんw

頭にリボンつけて自分を渡すしかないと思ってますw
  1. 2005/09/04(日) 15:03:39 |
  2. URL |
  3. 葵 #soYIjzZQ
  4. [ 編集]

プレゼント

来月ダンナのお誕生日がきます。結婚して初めて迎える誕生日です。リクエストを聞いたら「物はなんにもいらないよ、手料理と手作りのケーキがいい!」との返事。とは言え、普段から欲しがってた物をなにか記念にあげようと思ってますが。

ダンナにとっては、物よりも、やはり「こういった時間」が一番嬉しいんでしょうね。「こういった時間」というのは、愛する人が自分のことを考えながら料理をする、そのための買い物をする、レシピを考える、そんな時間です。愛する人が自分のために費やす時間、なにものにも代え難いものですよね…。愛されている、大事にされている証でしょう。

そしてそれらを一緒に食べたりしながら過ごす時間まで持てれば一番いいけれど、不倫だとなかなか簡単にはいかないこともあるでしょう…。でもそれは仕方ないですね、それが不倫です。それ以上を求めるのであれば、それはもう不倫という枠からははみ出てしまいますよね…。

と分かってはいても色々ツライ想いはあるもの。ナカザワがまだ若かった頃、ナカザワは独身で、相手は既婚で、という不倫をしていた事がありました。色んな時につらくてつらくて、相手を困らせたものです。ほんとに辛かったんですよ。待っている時間や1人の時間や…。

でも、今思えば私が子供だっただけかなと今は思えます。相手を本当に愛してたら、電話して困らせたり、これみよがしなプレゼントをしたり、そんなことはしなかったと思うんですよね。ナカザワが子供で、かわいそうな自分に酔ってただけかなと、大人になった今は分析しています。(笑)まぁ、そんな子供と不倫していた相手も幼かったんだと思いますけどね…。

というわけで、ここにいらっしゃるみなさんの中で、もしまだ、若かった頃の子供だったナカザワの様な、自分中心の不倫をしている方がいらしたら、アドバイスです。これみよがしなプレゼントはやめましょう。相手の方を愛してるなら、絶対に相手の家庭にバレない、かしこいプレゼントを。それこそ愛情の示しどころですよ。

ナカザワは作ったことがない「てづくりケーキ」というお題に頑張って立ち向かいます。(笑)あと1ヶ月でなんとか作れる様にならないと。がんばります~。
  1. 2005/09/04(日) 15:53:22 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

下着がいいです

こんにちはリバさん
お久しぶりですう。。
プレゼントですか。。私は下着をよくかってもらいますよん。
自分ではなかなか買えないちょっと高級な下着、まあブラとショーツで1万から1万5千ぐらいでしょうか。。
最初は彼も恥ずかしがっていましたが、下着専門店というところは男性が見ても楽しいところのようで
俺はコレがいいな、と選ぶのは大体ピンクか白の下着ですね。
女子はわりとクロとかアカとかエンジとか色の付いたものも欲しいのですが、、、
下着が美しいとお互いの気持ちも高まりますし、女性もその気になりますよ。。女性ホルモンが一杯出る感じがします。。
  1. 2005/09/04(日) 16:13:14 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん

ほんと、難しいですね。
目立つものをあえてするという意味での挑戦ととればいいのかな。(^^;

私はまだ結婚もしてないからなのか
結婚指輪に対する憧れや思い入れがとてもあります。
男女間で指輪を贈るって
ちょっと、普通のプレゼントとは心理的に別格だと思ってたので(特に女性にとって)

どっちもどっちじゃない、とおもったのかな。
えらそうに言ってごめんなさい。m_ _m

指輪を贈ってくる女性って
わたしは、賢い人だと思えないですね。

自分の好き好き光線だけで生きてて
相手の気持ちなんて、あまり考えてない。
結局は自分かわいさの愛情なのかなって。

わたしも、妻子ある男性と付き合って4年ですが
迷惑かけちゃいけないって、それだけでやってきたので
連絡はPCのみで、電話もデート直前の待ち合わせの時のみ。

自分の誕生日は、聞かれても彼には教えていない。。。

我ながら、よくやってきたと思います。
でも、いつもおもうのが
こんな素敵な男性にしたのは、奥様なんだろうなって事。

寂しいときもあるけれど
私が選んだことだもん。しかたないですよねえ。
これが嫌になったら、別れるしかない。

不倫に足を突っ込んでしまった私の覚悟です。

  1. 2005/09/04(日) 16:22:42 |
  2. URL |
  3. meimei #-
  4. [ 編集]

プレゼント・・・

本当に難しい、男の人へのプレゼント。
元彼にはケーキを焼きました。
でも・・・シンプルなチョコレートケーキだったんですけど、これ、本当に美味しいと思う?うまくできたって自分で思う?とか言われちゃって本当に悲しくなりました。○っぱ寿司のケーキが好きで、まねして作ったんですけど・・・がっくりです。
今の旦那さんは・・・なんでも喜んでくれます。でもやっぱり、本当に欲しいものを
あげたい。と思うんですよね。
2番目3番目に欲しいものなら
わりと簡単そうですよねぇ。
1番ではなくても欲しいもの
今から調べておこうかな♪
  1. 2005/09/04(日) 16:30:12 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

そんなことありません^^

偉そうに、、なんてこと全然ありません。
私、時々言葉が足りない人間なんです。
meimeiさんのおかげで説明できたし、それに自分でも文にすると曖昧な点がはっきり見えたりして、、私も覚悟を新たにしました。

誕生日も教えていない、、なんて、、、ちょっと寂しい気がしますけど、これもmeimeiさん流の覚悟なんですね?

結婚指輪への憧れは結婚2回、婚約1回(解消しましたが)のツワモノ(じゃないか^^;)の私にもいまだにありますよ。
嬉しいですよね、考えるだけで。
大好きな人と一緒に選んだ指輪がお互いが離れている時も相手の指に光っている、、、なんて。

でも、今度の事で男の人の中にもおんなじ風に感じる人もいるんだなって思いました。
きっと年も関係ないかも。
反対に「結婚指輪しない派」もいるみたいですけど。


ところで実はオセロさんのお話で私決めました。
2人の記念日に下着おねだりしてみよう(喜)



  1. 2005/09/04(日) 16:51:36 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

プレゼント類ですか…一回ピアス送ったことがありますね…貧乏なもんで…
自分はケーキ作って持ってきたりしてもらったり、色々と。

でも一番喜んでくれたのが、PC使って、彼女が生まれた時間(秒まであわせて)調度にメール送ったことですかね。
手放しの喜びようでしたよ、「どんなプレゼントより嬉しい」って。
  1. 2005/09/04(日) 17:55:55 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

さっき聞いてみたら

彼に聞いてみたら
結婚指輪しない派らしいです。
仕事で機械いじるから
感電しちゃうじゃん・・・
ですって。
ガッカリil||li_○/ ̄|_il||li

当たり前なんですかね?
結婚指輪、まだ無いんですけど
ソロソロかな?って思ってたので。

つけてない派の人います?
こじゅは何が何でもはずさない派
です。
  1. 2005/09/04(日) 18:06:33 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

そーいえば・・

はじめまして。
長々と読みふけってしまいました。
うちの旦那も彼女じゃなけど好きな子に
プレゼントあげてましたよ。
水着とか服とかデジカメのアクセサリー・・
わたしもらってないのに。
そういうと「出るところと入るところと一緒」と言われました。
でも、違うぞ。。。と。
彼女さん、いいですねえ
  1. 2005/09/04(日) 18:52:12 |
  2. URL |
  3. ちいちゃ #6facQlv.
  4. [ 編集]

手作りケーキ

>こじゅさん

せっかくのチョコレートケーキだったのに、手厳しい言葉をもらったのですね… (^^;) ナカザワも最初から飛ばさずに、スポンジは買おうかな…。
  1. 2005/09/04(日) 19:11:19 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

こじゅさんへ

今日、、、ちょっと出没しすぎかもしれません(苦笑)

私の友達のガテン系のすごーくかっこいい旦那さんは
「指輪は仕事中に曲がったりしちゃうといけないから」
って太い鎖のペンダントに通してしてくれてましたよ。
そして、仕事終わると指に。
ペンダントだったら感電しちゃわないですか?

でも、実はこれ問題が一つ。
仕事終わって着換えて飲みに行ってまだペンダントの先につけたままだとだいたい女の人に
「それなあに?」って聞かれて
「結婚指輪」って答えると
「ええ~っ!いいなあ、素敵」なんていってモテちゃってたみたい。
一緒に飲みに行く仕事仲間の話から判明。
浮気はありませんでしたけど。
焼けた胸にシルバーのペンダント、トップは結婚指輪、、、これ意外と「萌え」ポイントらしい、、、
奥さん(私の友人)は
「(大事にしてくれて)嬉しいけど、危ない危ない(冷汗)」と、、、
  1. 2005/09/04(日) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

みなさん、ごめんなさい

昨日から今日にかけて、いろいろとありがとうございました。

空しいとか寂しいとか自分本位のことしか考えられなくて・・

ユメは本当に、おお馬鹿者です。
実は昨日、彼のお父さんが亡くなったそうです。
ユメの家に来てる途中に連絡があったらしく、本当は一緒に祝うはずだったと夜中に電話がありました。
ばたばたしていたので連絡ができなかったと・・・

本当に私は最悪な人間です。
今日はお通夜なのですが、どうしていいかわからずにいます。
私が行ったら絶対に迷惑だろうし。
さっきまで、お通夜がおこなわれてる会館の近くをうろうろとしていたんですが、家に帰ってきました。

私は最悪です。自分本位の最悪女です。
  1. 2005/09/04(日) 20:05:00 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

ユメさんへ

ユメさん、
落ち込まないでください。

ごめんなさい。
とりあえずこんなことしか言えないけど、
あなたが昨日感じたことは
決して最悪なことじゃないよ。
うまく言えないけど、
今は彼の気持ちを信じていてほしいです。
  1. 2005/09/04(日) 20:24:39 |
  2. URL |
  3. り~の #MiGEEDp.
  4. [ 編集]

ユメさん、はじめまして。

昨日お誕生日だったようですが、ご事情やお気持ちからお祝いの言葉は控えておきます。

自分を責めることないですよ。
最悪だなんて、気づきがあったから良かったじゃないですか。
人間は、自分次第でずっと成長するもんだと思いますよ。
わたしだって、この恋をするまでは
甘ったれで自分本位の恋愛ばかりでしたから。。
いまも、日々反省の繰り返しですが
確実に相手を思う気持ちを養えていると実感します。

「向田邦子の恋文」って本読みました?
わたし、これで支えられましたよ。
この人、ずっと不倫してたけど
何一つ、求めることをしてなくて
与える愛に生きたって感じがしました。

結局不倫相手は、自殺しちゃうし
自分は飛行機事故でなくなっちゃうけど
一生懸命に生きたって言うのが読み取れて
わたしって、だめだなあーーーー!とつくづく思って
それ以来、与えることに力を注ごうと
頑張るようにしました。
人間ですから、寂しいこともありますけどね

でも、求める気持ちが少なくなれば
自分の気持ちが安定しますよ。
そしたら、きっと、彼も安心して会いに来てくれるようになる。。。

都合のいい女になってるだけよ、と言う人もいますが
それは、自分が良ければそれで良いと思うんですよね。

自分攻めないで
彼の支えになれたらいいですね。

私の彼も、今年大事なお父様を亡くされました。
「謹んでお悔やみ申し上げます。お疲れがでませんように。。」と
たった、それだけのメールしか送れませんでした。

でも
次にあったとき
誰の前でも泣かなかったという彼が
私の胸で泣いてくれました。

そんな存在でもう十分だと思いました。

がんばってください。

末筆ですが、妻だけど彼女さん
きっと、素敵な女性なんでしょうねえ
出会いがそんなにあったってことはねー。

また、これからもちょくちょく顔を出しますので
よろしくう~
  1. 2005/09/04(日) 20:36:18 |
  2. URL |
  3. meimei #-
  4. [ 編集]

すみません、また、、、

出て来てしまいました、、、

ユメさん、どこが最悪?
例えばメールで責めちゃったとしても、最悪ではありません。
でも、そうはしなかったように思いますけど?
それに、そんな事になっていようとは、誰にだって分かりません。
自分を無用に責めず、彼氏さんがあなたの元に来た時に温かく迎えてあげられるように心の準備をしているほうがいいと思います。
彼氏さんにむやみに昨日の自分の心の動きを説いてはいけないと思います。
自分の気持ちに悪いところを感じてしまって罪悪感からあなたが暗い顔をして謝ったりする事は逆効果なのではないかと思います。
もちろん寂しいと思ってしまった、と言う事と、短い「ごめんなさい」は必要だと思います。
でも、身内がなくなったときって、それだけでたくさんの心の疲労を抱えてしまいます。
あなたのところへはいつもの優しいぬくもりを求めてくるんじゃないかと思うんです。
無意識に奥さんとは違うものを求めて来るんじゃないかな。
待ってあげて、話を優しく聞いてあげることが一番だと思います。

通夜、告別式には来てくれといわれない限り行ってはいけないと思います。
厳しい言い方でごめんなさい。
でも、彼の心の負担を増やす行為は慎むべきです。

落ち着いて。
あなたは悪くありません。
むしろ、これからが正念場です。
彼氏さんのために自分のために一番いいあなたでいてあげてください。
  1. 2005/09/04(日) 20:43:00 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

ユメさん。そんなに落ち込むことはないですよ。

人命というのは天に委ねるしかありません。たまたま運が悪かった。神様の悪戯だと思ってください。
しかしそれによってよいほうに転ぶこともあるのではないのかと思いますよ。
人生万事塞翁が馬と言います。悪いことはいいことでもあります。
これをチャンスにして、さらに仲良くなってくださいね。
  1. 2005/09/04(日) 21:02:09 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

ユメさんへ

謝らなくっても大丈夫ですよ。
その分彼にいつも通りの変わらない優しさをあげて下さい。優しく微笑んで、包んであげてください。つらい時、自分の支えになってくれる女性って、男の人から見たらすごく魅力的みたいですよ。
妻だけど彼女さん、さすがです。

あたしもそんな女にならなくちゃ!!
今のままでは御荷物でっせ・・・〓■●ポテッ


ユメさ~ん!(9・Д・)9 頑張れぇ~!!
  1. 2005/09/04(日) 21:02:35 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

ユ~メさん!

ごめんね、読み取りが足りないのかもしれないけど、全然まったくユメさんに「非」は無いとほたるは思いますよ^^

生きてたら予想だにしない出来事が起こりますもん!
夕べの出来事がまさにそうですよ・・・

今日彼と連絡が取れて、まずは良かったね!
ただねぇ・・びっくりしますよね・・
・・でもだからって、ユメさんが自分を責めるのはどうなのかな?

おうちでご冥福をお祈りしましょうね。

今度彼に逢ったら・・余計な事は言わずに「よしよし」してあげてくださいねっ。
お誕生日の日に2度もユメさんの所に駆けて来てくれた彼なんだもの。
優しく包んであげて下さいな^^

月並みだけど・・「がんばってね♪」・・

  1. 2005/09/04(日) 21:08:29 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

ナカザワさん、妻だけど彼女さん

ナカザワさ~ん
最悪に痛い事件でした(笑)
モントンっていうスポンジケーキセット
があるんですけど、多分その辺のスーパーにあると思います。スポンジの材料と型が入ってて電動ミキサーで混ぜて焼くだけで簡単に本格的なスポンジケーキ出来上がりますよ。
こじゅはそれ使ってます。

妻だけど彼女さん
マジですか?萌え壺だったとは知りませんでした。そっか愛妻家ってモテルんですね・・・
おっくん捕られちゃうと困るんで
気をつけます。いっぱい書き込んでますね。
いいんじゃないですか?リバさんの代理って事でww
  1. 2005/09/04(日) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

ユメさんへ                   自分を責めないで下さい。            ユメさんのいっぱいの愛で彼を支えてあげて欲しいと思います。                   元気出して\(^O^)/
  1. 2005/09/04(日) 21:25:28 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

うわあ、、、

こじゅさん、なんてことおっしゃいますやら、、、
リバさん、ごめんなさい(冷汗)
もう黙ります、、、出過ぎました、、、

ほたるさんに、タッチ!
  1. 2005/09/04(日) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

ユメさんへ

私は、彼と初めて逢って、お互いの抱えている人生のつらさ、しんどさを共感しあって、「この人がいるから、なんとか生きていけるかもしれない。」って思った、その数週間後に突然父を亡くしました。

「いけないこと」をしてしまった私に対する「天罰」かとも思いました(今はそう思わないように自分に言い聞かせています。)

夫や子どもの前では泣けませんでした。
ずっと以前なら、きっと夫にすがって泣いたんだと思いますけど、できませんでした。

その後、彼からのメールに何度も励まされ、2度目に逢えたとき、思いっきり泣けて、やっと心のつかえをとりさることができました。

貴女の話からだけしかわからないことですけど、彼にとっての貴女も、きっと、私にとっての彼のように「心の帰って行く場所」になっているんじゃないかなって思いました。

皆さんの言われるとおり、自分を責めたりせず、どうか、時期を待って、貴女の元に帰ってこられたときの彼の心をそっと包んであげてくださいね。
  1. 2005/09/04(日) 21:40:47 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

引っ込んじゃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

いやマジで妻だけど彼女さんのコメント
楽しみにしてるんですから。

オーイ!! L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」 オーイ!!
  1. 2005/09/04(日) 21:48:52 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

ぎょえ~っ、、、

そんなぁ~(>_<)ゞ
彼にタッチされるのは嬉しいけど
妻だけど彼女さんにタッチされたって・・・^^;

・・・う~ん・・・

「行列のできる法律相談所」見ました?皆さん!
「ネットに彼女の私生活を公開したら罪になる?」で
「罪にならない♪」は住田弁護士と橋下弁護士でした。ヤバくなったらこちらに相談してみてねっ^^

・・・のミニ情報は要らないか・・・

みんなが求めてるのは・・
リバさん・・
ってことは・・・そう!・・・「エロ」
「エロ」って言ったら
「エロエロ義勇団」→「悶絶組」の・・・
・・・そう、りょうさん!

りょうさん、アナタの出番です^^
りょうさんに、タッチ!
  1. 2005/09/04(日) 21:58:55 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さんて…

「アネゴ」って呼ばれたことないですか?(怒らないで下さいね(;^_^A)               いつも的確なアドバイスされてるし…頼りにされる存在って感じ。いっそ「アネゴ」に改名しませんか?(冗談です)                   ところで、いまさらな質問ですけどリバさんて、なんで『リバタリアン』って名前なのか知ってます?急に疑問に思って…(^o^;   知らないの私だけかしら??
  1. 2005/09/04(日) 22:01:44 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

実は知りません!!

しおんさん、こじゅも知りません。
妻だけど彼女さん、
知ってそうなんだけど・・・?

姐さ~ん、教えて~!

おふざけしました。
(((;ω;*)))ゴ・ゴメンナサイ
  1. 2005/09/04(日) 22:10:29 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

ホッ(^o^;

良かった~。知らないの私だけじゃなかったんだ。 「いまさら何、言っちゃってんの。この人」って思われたら、どうしようかと思いました(^^ゞ                  アネゴ知りませんか?(ホント調子に乗ってすみませんm(__)m)
  1. 2005/09/04(日) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

失礼しました

今日はりょうさん、来てませんね・・どこかで修行中?

見事にタッチが切れちまって恐縮ですm(__)m

そうだね♪妻だけど彼女さん、きっと柱の陰から様子をうかがっているに違いないから^^
引っ張り出そうヽ(^0^)ノ

ほたるは8月からの新入りなので「リバタリアン」の命名由来は知らないけど、
「人生の達人」の「妻だけど彼女さん」ならなんでも知ってそうだよねぇ~♪

ほらほら^^  出て来たくなったでしょう~^^

ちなみに・・
「オバタリアン」の「セフレ」の「総称」が「リバタリアン」とかじゃないんですよね?
  1. 2005/09/04(日) 22:21:38 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

え~!

もし、ほたるさんの言う通りだったら「リバタリアン」のセフレである「オバタリアン」って誰なんですかねぇ…(・・?)
  1. 2005/09/04(日) 22:33:32 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

調べたけど。

いや~、オバタリアンはまだここには誰も登場してないでしょう?(^^)

わたしも「リバタリアン」、気になってたんですよね~。ナンの言葉??って

で~、ちょっとマジメに調べてみたのですが。

*リバタリアン
=リバタリアニズムを主義とする人のこと

*リバタリアニズム
=Libertarianism 政治思想、政治哲学の用語。

個人に他の自由を侵さない限りにおいて最大限の自由を認めるべきであるとする、自由に最大の価値を置く個人主義的な立場。公正に価値を置くリベラリズム、慣習、共同体に価値を置く共同体主義と対立する。

・・・ですって。う~ん、たしかにリバさんの主義は、これにあってるような気がする。

で、リバさん、ほんとうにこれを引用したの?
  1. 2005/09/04(日) 22:40:22 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

わんこさんへ

お調べ頂きありがとうございます。        それビンゴ!な気がします(^.^)b
  1. 2005/09/04(日) 22:46:35 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

あ~でも

しおんさん>
ビンゴで出てくるはずないだろ(リバさんの造語だろうと)って思いながら検索しちゃったんだけど・・・まさか出てくるとは(^^;

でも、ほたるさんのオバタリアンネタで盛り上がってるほうが、面白かったですよね~、きっと。
  1. 2005/09/04(日) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

久々覗くと…

リバタリアンの名前由来推測合戦になっていたり…もし、わんこさんのカキコが正しければ、リバタリアンって高尚な由来だったんだぁ…ますますハマル(*^_^*)

ユメさん>
おそくなりました、お誕生日おめでとう。
そして色々ありましたね。
大丈夫ですよ、彼はまた必ずユメさんの胸に癒されに来ますよ。
彼も一つ乗り越えようとしているから、あなたも一つ乗り越えて、彼を抱いて「ヨシヨシ」してあげて下さい。
何よりも、特別な日でなくても、ユメさんの所へ「彼の意志のみ」で訪れてくれる事実、それを受け止めてあげて下さいね。
言い忘れましたが、私もユメさんと同じ立場です。お互い考えるところは多いですが、今の気持ちに素直になって、思いっきり恋愛しましょうね(^_^)v
  1. 2005/09/04(日) 23:01:56 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

しおんさん わんこさん

「ほたるさんの言う通りだったら・・」
なんて微塵も気にする事ありませんから^^;  忘れて忘れて^^

復唱します^^

リバタリアニズム
個人に他の自由を侵さない限りにおいて
最大限の自由を認めるべきであるとする
自由に最大の価値を置く 個人主義的な立場

うん!  ビンゴ~♪

リバさんいないとエロモードが抜けて^^
お勉強するにはいい環境だわ(>y<;) 
  1. 2005/09/04(日) 23:16:31 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

すんごい雷鳴で

電源切ってる間にこんなことに、、、
すみません、もう一回だけ出ちゃいます、、、

わんこさんの言うとおりだと思います。
リバさんご本人に聞くまで真相はわかりませんが、、、
実は他でもこの同じ名前聞いたことがあります。
個人主義とは名ばかりの「荒らし」の別の人のネームでしたが、、、

これって特許取って欲しい気がします。
有象無象に汚されたくない、、、ですよね?

古い言い方すれば「自由恋愛、個人人生主義者」?
で、皆そのリバ種の末裔同士ですね(あ、末裔って終わらせてどうする、、、汗)
  1. 2005/09/04(日) 23:23:41 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

みなさん最高♡

ほんとーに×2ありがとうございます。

今度いつ逢えるかわからない(自分からは
連絡とれないので)けど、大好きな大好きな彼に逢えた時はおもいっきり、ダッコしてあげたいと思います。


まだまだ、彼と一緒にいたいのでココで色々とお勉強させていただきますm(__)m



ユメもリバさんの名前気になります。
  1. 2005/09/04(日) 23:27:39 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

出遅れまちた。。。r(・_・;)ボリボリ

ドモヽ(∇ ̄ヽ)三(ノ ̄∇)ノドモ
呼ばれて飛び出てジャジャジャ、ジャ~ン♪

って遅すぎ。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

ウィーッ(( ̄- ̄*)(((* ̄- ̄))).oO,,ヒック!!

そう、今まで飲んでおりました。。。
ほんのり酔ってまふ♪

ほたるさん!
いきなりりょうに振るなんてビックリこき麻呂ですぅ!
突然の事で焦ってしまったじゃあないですか!?(爆)
工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工

で、りょうは何をすれば。。。?
たいした技量も無いですし。。。
エロで攻める?
だから何を??

とりあえず。。。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!
  1. 2005/09/04(日) 23:28:38 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

あ、ユメさん

復活してくれましたね!
よかった、、、
これで心残りなく、、、寝られます(忘我)

実際自分に降りかかる不測の事態には誰もそうは冷静に対処できないものですよね。
わたしもそうだと思います。
助けていただく場面、きっとこれからたくさんあると思います。
そのときはどうぞよろしくお願いします。

なんといっても何より今夜の雷怖かった、、、
力尽きてしまいました、、、

あ、りょうさんもへべれけながら(?)来られたみたいですね?!
タッチ続きましたね?
では、おやすみなさい、、、
  1. 2005/09/04(日) 23:39:10 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さんにもコメントいただけたことだし…じゃー名前の由来は、わんこさんの言っている通りとゆうことで…(^Q^)/^って勝手に決めてますけど(;^_^A
  1. 2005/09/04(日) 23:43:19 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

お帰り りょうさん

リバさんが出張で居ないからって
いきなり日直がまわってきたのね^^;

妻だけど彼女さん→ほたる→りょうさん

で、妻だけど彼女さんは一日中頑張って♪
ほたるは、朝ちょっとと夜からちょっと^^;
と言う事で、りょうさんは寝ずの番♪してください^^

ほたるも寝るし(-_-)zzz
・・・がんばってねっ^^・・・
  1. 2005/09/04(日) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

コメント見て

リバさんこの状態見たら
きっとPCの前で笑うだろうな。

リバさーん
お仕事がんばってますかぁ~?
みんな今日も元気だよ~ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ
  1. 2005/09/04(日) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さぁ~ん!

行かないでぇ~!!!
ダダダッーεε=。・゜(゜ノT-T)ノ わーん!

りょうは何をしたら。。。ヾ(;゜;_;゜;)ノ゛


ユメさん
だいぶ、落ち着かれたようで安心です。
色々あったようですね。。。
心からお察し申し上げます。。。

彼さんの力になりたくてもなれない。。。
なかなか辛い立場の恋愛でしょう。
でも、ユメさんの素直な気持ち、
その一瞬、一瞬の気持ちを
どうか大切になさって下さいね。

りょうは何事にも
「しなかった後悔」よりも
「してしまった後悔」を選ぶようにしてます。
その方が潔くて自分自身、納得できるから。

これからも彼さんに愛されるように
自分磨きとエロ磨き(爆)を忘れずに
お互い、頑張りましょうねぇ~!
どんまい (o・_・)ノ"(ノ_<。)

  1. 2005/09/04(日) 23:58:21 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

ね、寝ずの番!?

ほ、ほ、ほたるさんまで。。。
ヒィィィィィ(゜□゜;ノ)ノ

りょうも、寝る前にチェックのつもりで
覗きに来ただけなのに。。。○| ̄|_ OTZ orz

朝、4時起きなんで。。。
また朝方に登場します!(苦笑)
じゃ。。。
ササッ。。。。へ(; ̄◇ ̄)/~

  1. 2005/09/05(月) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

りょうさん

今のでコメント60の大台だよ♪

管理人不在にしてこの多さ。
リバさん家すごいね。
皆リバさんに惚れてやってくるんだねぇ。

皆さんオヤスミ。
あ、りょうさん
お留守番がんばって(*´□`)ゞネッ! 
  1. 2005/09/05(月) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

しおんさん

決めちゃいますか?^^

「どっかで見て いいじゃん って思って パクっちゃいました~^^;」

ってあっさりしたリバさんのコメントに
ガックリしたいほたるだったりもするんですけど~^^

・・・リバさん居ないのに コメント60超えてるし♪・・・
     ・・リバさん・・帰ってくる?・・(^_-)-☆
  1. 2005/09/05(月) 00:09:33 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

こじゅさんまでも!?

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

こじゅさんまで。。。そんなぁ。。。

てか、りょうのあんなコメントがキリ番だなんて
嬉しくないわぁ。。。
もっと、真面目にコメントしとけば良かった。。。

それにしても。。。
みんなして、寄ってたかって。。。う''ぅ。。。((((*ノノ)ヒドイワーッ

こうなったら。。。
~~~(((;T▽T) グレテヤルゥー
  1. 2005/09/05(月) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

あのぅ~

どうも...

はじめましてって訳じゃないんですが、ドキが胸胸です。。。

スゴイ盛り上がってますよね。。。
混ぜてもらっていいですか^^;
  1. 2005/09/05(月) 00:31:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

おっ、元気じゃん りょうさん

逃げずに起きてたのね、よしよし^^

明日はね、リバさんの名前の由来のテストがあるの!

カンニングペーパーが↑にあるから
夜なべして暗記するんだよ^^

・・・あ・・・

「個人に他の自由を・・・」のほうだからね♪

「オバタリアン」の「セフレ」の「総称」を「リバタリアン」というを暗記しちゃうと
たぶん「×」だと思うから気を付けてね♪

「パクっちゃいました~」は赤点ギリギリかなぁ~^^

・・ホントに寝るし おやすみ (~0~)眠い
  1. 2005/09/05(月) 00:34:50 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

あらぁ~

新顔ですねっ♪

こんなイタいブログへようこそ♪

いま管理人さんが蒸発しちゃったんで 遊んでます^^

お茶も出ませんが、まぁごゆっくりと(*^^)v
  1. 2005/09/05(月) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

りょうさん

虐めてごめんね(ハート)

ちょっと18禁サイト
廻って来ま━━(。・д・)ノ゙━━す

溜まってんのよ・・・(*・ノ3・*) >コッソリ
  1. 2005/09/05(月) 00:41:43 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/05(月) 01:18:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハァー

流石に、この時間じゃ誰も起きてないかぁ。。。
( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル・・・

ほたるさん
抜き打ちテストっすか!?
「リバタリアン」の名前の由来!?
確かに気にはなってました。。。
わんこさんが調べたのが有力ですよねぇ。
赤線、赤線。。。って、色つかないし!(笑)
↑朝っぱらからボケ・ツッコミしてみました!
ポリポリヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞポリポリ

こじゅさん
悶々モンチッチは消えましたか?(笑)
18金。。。
おっと変換ミス。。。ヽ( ̄m ̄*)ププッ

18禁サイトどうでした?( ̄ii ̄)ハナヂ、、、
良いトコ見っけたら是非、
下記の宛先まで御応募お待ちしております。

東京都。。。

ってオイ~!
誰か止めてくれぇ~!ヽ(TωT;)ノ(爆)


  1. 2005/09/05(月) 05:59:11 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

まただ。。。

またもや、りょうのくだらないコメントが
キリ番になってしまった。。。( ▽|||)サー

許ちて下さいませ。。。
ペコm(_ _;m三m;_ _)mペコ
  1. 2005/09/05(月) 06:06:48 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

おやおや。
放置プレイされてる方が約一名・・・

大丈夫?
悶悶したままのこじゅです。
  1. 2005/09/05(月) 06:42:14 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

ちっ

せっかく昨日のコメント「69」で終わってたから
早起きしたけど 書くの 遠慮してたのに
また りょうさん キリ番 頂いちゃいましたか・・・

ちっ

・・・てね♪放置プレーから救ってあげたんだから感謝するんじゃ^^;

・・・で、もしかしたら リバさん・・・
夕べ 遠慮がちに 顔を出したような気がするんだけど・・・

気のせいか?  ははは^^
  1. 2005/09/05(月) 06:54:01 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

事件勃発

実は夕べも寝ずに
今まで起きてましたの・・・
彼の帰りを今か今かと待っておりました。
5時近くに帰ってきまして
おっぱいモミモミされたりして
ちゅっちゅされたりして
久々にいい雰囲気・・・んで
ご飯も食べた事だし
そろそろ突入かと思いきや・・・「眠い」と。
おいおい何だよそりゃあ。
悶悶し続けて待ってて不発でした。

でもま、いつも寝込みを襲います。
脱がしてパックンすればその気になってくれるので、普段どおりに決行しました。

・・・・・・・が、
いや・・・やめて・・・
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェl!!!
そんな嫌がっても身体は正直、ほら勃ってるぞ♪とか思ってティムティムをつんつんしてたらムズムズ嫌がるので脱がす事に。
ココまではいつもどおり。

ズボンを下ろしかけたら
「やめて!マジでやめて!そんなエッチして楽しいの?俺嫌だから。
ホントやめて!そんなこじゅ嫌だから。
マジで引くから。」

がーん…llllll(-_-;)llllll
いつも通りだったのに・・・
嫌だったんですね、ダーリン。
控えめな脱ぐのも恥らう人が羨ましいですよ、はい。

皆さん、現在どん底です。
救済を・・・・・・・
馬鹿につける薬は無いって!?
〓■●ポテッ
  1. 2005/09/05(月) 07:00:12 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

>こじゅさん

大好きな人と、一緒にいるのにね・・・。
ずっと待ってたのにね・・・。

代わりにはならないけど、
よしよし・・・ぎゅっ・・・

・・・そういうときは、やっぱり18禁ですよね^^

ところで、一緒に暮らしてる人が「いつそばにくるんだろう・・・。」と、緊張して寝られないのと、「したいのにしてくれない。(>_<)。」って寝られないのと、どっちがいいのかなぁ・・・。

どっちも、いやですね・・・^^;
  1. 2005/09/05(月) 10:14:30 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

なつみさん

(。・ω・。)ノぁぃどちらも嫌です(笑)
ぎゅってしてもらったので
気持ちを切り替えて・・・

アリガチョ(人´3`)チュッ
  1. 2005/09/05(月) 11:13:41 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/244-5a93b4a6

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search