2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅立ちの前夜に思った事

昨日、夜更かししたので眠いです。
といってもオナニーしたわけじゃありません(笑)
今日の飛行機は爆睡間違いなしですね...

夜更かししたと言うのも、「出張」といえば、彼女からよく聞かされる事を思い出して、いろいろ考えてたわけです。

彼女の旦那様、出張や泊りがけでの会社研修に出発する前の日は、必ずといっていいほど「明日からいないからさせてくれ」と言ってたらしい。
今でもそんな感じの事を言うそうです。
旦那様の出張予定を聞くと、いつもその言葉を思い出します。

例えばラブラブな夫婦で、旦那さんが1ヶ月くらいの出張に行くのに、暫しの別れを惜しんで燃えるっていうのはよく解ります。
でも、たった2~3日家を空けるだけなのに、どうしてまたそんなに奥さんとヤりたがるのかな?
って思ったりもします。

私自身、かつて相当な数の出張をこなしました。週1で行ってた時期もあります。
が、出張前夜に妻とヤッたとしても、「明日からいなくなるからヤりたい」と思った事はなかったと思います。

思うに、、、、

旦那様、純粋に寂しがり屋さんなのかな.....
自分がいない間に妻の心が離れないようにヤッておくって心境なのかな?
「出張で不在になる」に同情してヤらせてもらえる、、、って考えなのかな?
もしかしてかつて頻繁にヤってたから、2~3日でも我慢できないのかな?

いずれにしろ、普段ヤらせてもらってないにしても、出張前に自分の奥さんとヤりたいって思うってことは、短期間でも「妻と離れたくない」って心がどこかにあるんだろうなと思います。
そう考えると、彼女の旦那様って、彼女の事を好きなんだろうなって思います。

それに対して、性欲減退週間とはいえ、出張前夜に妻とも彼女ともヤりたいって思わなかった俺って....

そっか、、、俺って愛がない人間なんだ...(苦笑)

それはそれとして、、、、
今日一緒に行く人が苦手な人なんですよね...
そっちの方が気になります。
はぁぁ、、、
  1. 2005/09/03(土) 09:03:51|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:45
<<プレゼント | ホーム | 両利きの利便性>>

コメント

私もそう思う。

私もリバカノのご主人は、
リバカノのことが、好きなんだと思う。

リバカノって、素敵な人なんでしょ。

その人が、好きになって、
結婚した人なんだから、
ご主人も素敵な人だと思うのね。

そのご主人が、
外で、女の人を作らないっていうのは、
リバカノのことがすきなんだと思う。
 
うちのぷーさんなんて、
私が、拒絶したんだから、
それで、セックスレスになったんだから、
離婚しても
慰謝料取れるな。
とまで、考えてたんだから。
ひどいよね。

ということは、
いま、リバさん、ばれちゃうと、
思いっきり、リバツマさんのご主人から、
慰謝料請求されると思うよ。

わ~。怖い。
  1. 2005/09/03(土) 09:22:34 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

やった~。

ず~と。一番、狙ってたの。
うれしい。
気をつけて、行ってらっしゃい。
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~
  1. 2005/09/03(土) 09:28:20 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

連日のHの理由

ほたるの旦那を考えてみました・・
②「妻の心が離れないようにヤル」が近いですね・・・
「妻がどこかに(=誰かの所に)行っちゃいそうで不安で不安で仕方ないから、頻繁にHして不安を紛らわしている」みたいです・・・

「好きだ」とか「愛してる」じゃなく
「絶対離さない」「誰にも渡さない」「ほたるは俺のモノ」しかHの最中は言わないし・・・

リバカノさんは「断固拒否」できる強い人で立派ですよね・・・
・・悪魔のほたるはなんだかんだ言っても旦那とヤッてるし・・
・・「リバさんの‘エロ講座’実習してみよう!」ってほたるのほうから誘ったりもしてるし・・
・・近頃なんだか旦那を不憫に思うほたるだったりもするし・・・(--#)

・・・う~ん・・・旦那に心が戻ったか?・・・

・・・まさか!・・やっぱり彼が好き♪・・・

「リバさんお仕事ファイトです」ヽ(^0^)ノ
 ・・って決してついでじゃ無いし^^・・
  1. 2005/09/03(土) 09:51:23 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

リバさんのお言葉・・・

ジ~ンときちゃいました。私もそんな事を言われてみたい・・・。
ダーリンなんて平気で返信するの面倒とか言いますからね。
まっ、同じ職場だからメールしなくても明日、会って話そうとかって思うのかもしれないですけど・・・。
オジサンだからメール打つのも時間がかかって自分でもイラつくんですって。
だ・か・ら!練習の為にもガンガン打ちなさいって言ってるんですけどねぇ。

リバカノさんの旦那さん、明日から研修だからとか出張だからって言ってHするのは単に、それにかこつけてHしたいだけなんじゃないのかなぁ~って思うんですけど・・・。
確かにリバカノさんのことを好きなんでしょうけど、「自分本位な好き」って言うか・・・うまく言えないですけど^^A
先日のリバカノさんの体調がすぐれない時の反応といい・・・。

私はそう感じるんですよねぇ。
  1. 2005/09/03(土) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/03(土) 10:10:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

mintさん>
>外で、女の人を作らないっていうのは、
リバカノのことがすきなんだと思う。

う~ん、、、好きは好きなんでしょうが、外に女をつくらない理由はちょっと違うと思います。
日頃から冗談と本気半分で「彼女欲しいができないからヤらせて」と言ってるそうです。
それに対してリバカノは「風俗でも行きなさいよ」と言うと「風俗は恥ずかしくて行けない」と。。。
先日のエントリじゃないですが、こういう事を明け透けに話せる関係というのは羨ましくありますけど^^;
理由無きSEXの拒否は慰謝料の対象になると聞いた事あります。
が、以前のDVや(詳しくは聞けませんが)旦那様が原因で流産云々の事があれば、一概にもそうとは言えないんじゃないかなって思います。事実、そういった件があった事に起因してリバカノはかなり自由な身になったらしいので。
1番ゲットですね^^

ほたるさん>
他の方でもいるようですが「生理的に受け付けない」んだと思います。
確かに「好き好き」って気持ちもあるでしょうが、「お前は俺のもの」的な心もあるんでしょうね。
ついででもいいです。ありがとうございます(笑)

しおんさん>
昨日の-うぷ-さんのコメントじゃないですけど、マメな点では、私自身に女性的な部分があるのかもしれませんね。うふっ♪
さすがに「返信するの面倒くさい」とは言えません。。。
逆にそういう事が言える間柄って羨ましい気がする^^;
そういう意味では、やっぱりリバカノにも気を遣ってるんだろうな。。。
旦那様の「自分本位に好き」な部分ってあると思います。
「お前の事好きだから何々してあげたい」って言うより「お前の事好きなんだから何々してくれよ」って感じですかね。
実際、子供が産まれたり、家を建てたりした辺りから態度がかなり変わったみたいですし。
「欲しがる愛」っていうのはいつか相手の負担になるんじゃないのかなって思います。
そんな部分って、私自身にもあったりするんで、気をつけないとな、、とは思ってます。
  1. 2005/09/03(土) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

いやそんな事無いですよ。

 彼女のご主人は寂しがり屋さんだと
思いますよ。だって、出張でそんな事
言わないでしょ?結婚後…結婚前は、
『次は来週だから』ってしてましたが…
あの性欲は主人は何処に置き忘れたのか?
 リバさんは、一緒に行く方の事が気に
為って、そちらに気が回らないだけです。
そういう時ってあるんじゃないんですか?
  1. 2005/09/03(土) 10:41:12 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

しおんさん

彼と、ダーリンさんとメール出来るだけでも上等じゃないっスか~^^
リバさんの「4~50通」に「結構幅があるんだな」ってホッとしかかったんだけど
「・・ん?40~50通ってことじゃねーか」って気が付いて^^;
一気に脱力(-.-;)y-゜゜

あ~~~っ 彼氏さんよぉ~携帯持ってくれぇ~~~っ

そいで「あんなコトやそんなコトをする指」でメール打ってくれるんだって想像するだけでイッちゃいそうだし~~~♪

・・あ・・
角の取れてるリバさんにも苦手な人がいるんですね^^・・
クサいとか、うるさいとか、ちんちん握られるとか、ですか?
「修羅場よりマシ」だと思って頑張ってね♪
・・・だから決してついでじゃないし・・・^^
  1. 2005/09/03(土) 10:47:30 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

確かに・・・

メール出来るだけでも幸せって思えばいいのでしょうが・・・欲は限りなく溢れ出てくるんでございます。
特にリバさんみたいにマメな人なんて発見しちゃうと「羨まし~!」って(^^A)

それにしても彼氏さん、携帯をお持ちでないのは辛いですよね。
ほたるさんとメールをする、しないは置いといて、日常生活で不便を感じないのでしょうかね?今、公衆電話も減ってるし・・・。

「最近、あちこちで地震なんかもあるし、緊急時に連絡取れないと困るから、携帯持てば?別に私とメールするとかってことじゃなく・・・」って、言ってみるのはどうでしょうか?
  1. 2005/09/03(土) 11:20:31 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

ほたるさんて

もうサイコー!!面白すぎる。
リバさんとは違うタイプの言葉の魔術師(古い?クサい?すみません)ですよね。

普段喋る時も(エロは別にしても)そんなに面白いんですか?
う~ん、周りには見当たらない!

ところで、性欲って、、、
愛情の目減り具合よりも、元々タイプだったかどうかで持続年月違う気がするのは私だけでしょうか、、、
今まで付き合った人や結婚したり婚約したりした人の中で私のことタイプじゃなかったのは今の夫だけ。
夫は、可愛いタイプが元々好き。
一方私は、、生まれたときから大人の女だったんじゃないかと思われるタイプ(ハハ、、なんだそれ、、)少女時代は想像つかないし若い時も「女の子」という感じじゃなかったんじゃないか、、、と。
まあ、、そう見られるのも、ちょっと納得なんですけどね、、
働いてる頃、氷の女、とか、アイスドール、なんてあだ名もあったらしいし(落胆)
つまり皆さんの言う「萌え」ポイントが夫にとっては私には感じられないんじゃないかな。
お互い様だからそう感じるのかもしれないけど、、、

今は、彼が私の本質をよく分かってくれて、「落ち着いて見えるけど今、動揺してるだろ?」とか「一人で頑張らないで、少し預けなさい」と言ってくれるので肩肘張らないで素が出せてる。
それに何より私が彼のタイプでよかった。
「何をしていても何を話していてもただ見てるだけでもこんなにいとおしいと思える相手は初めてだ」って。
今まで友人に、「波乱万丈ってあなたのことよね、本出したらいいのに」なんて言われてきた何十年がその言葉だけで報われる気がします。
(ただのノロケみたいだ、、、ゴメンナサイ)

で、質問。
タイプってもちろん一つじゃないかもしれないけど、リバさんのタイプって元々はどんな?ツマさんとカノさんどっちがより近いんでしょう?
  1. 2005/09/03(土) 11:23:20 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

まだ旅立ってません(苦笑)

甘夏さん>
確かに、一緒に行く人の方が問題ですね(苦笑)
何話そうかな?なんて悩んでますし。

ほたるさん>
しおんさん>
携帯、、、持ったら持ったで連絡取れなかったりしたら、それはそれでジレンマになるのかもしれませんね。
でも、交換週報するくらいだから、きっと筆まめな人だと思います。
ホント、緊急連絡用って事で持ってもらう方がいいかもしれませんね。
私にも苦手な人がいます。というか、非常に真面目な方で、私みたいにオチャラけた人間が嫌いな方なようでして。。。
それはそうと、ほたるさん。
妻だけど彼女さんが仰ってるようにかなりの話題性と文章力とお見受けしました。
是非blog立ち上げた方がいいですよ^^

妻だけど彼女さん>
自分の理想と選んだ(結婚・付き合う)人って違ったりしますよね^^;
私の理想ですか。。。。
殴り殺されるのを覚悟で。。。。
ヴィジュアル的には決して美人じゃなくてもかまいません。
「女性的」な雰囲気がある人が理想です。
「華奢さ」「髪型や香り」「二の腕プルプル(笑)」もそうですが、「女の子~」ってオーラを持つ人ですね(笑)
でも決して「珠緒」はダメです(苦笑)
中身は、、、明るくて優しくて淫乱な人。
もうコレに限ります(笑)
ツマカノで考えたら。。。。
まぁ、リバカノの方が理想には近いと思います。
これまで出逢った人の中では一番理想的ですね。
リバツマは、、、、う~ん、微妙です。。。
ヴィジュアル的にも中身的にも理想とは言えません。
だったらなんで結婚したんだと言われてしまいますが。。。
  1. 2005/09/03(土) 11:43:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/03(土) 12:00:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

相性かぁ・・・

私がもし大好きな旦那さんが2・3日出張でいないって思ったら「Hしよぉ」っていってると思う。
寂しいもん。それに恋人同士でもあるけど夫婦になったらなおさら独占欲って強くなると思うから、「浮気しちゃやだよぉ」っていってると思う。私は彼氏に言ってましたし、多分旦那にも言うだろなw言わないほうがいいのだろうけど・・・^^;
私は結婚してないので想像でしか話できませんが・・・(´・ω・`)
リバカノさんの場合生理的に合わないから旦那さんの言葉全てが嫌な風に聞こえてくるのかなぁ・・・私も旦那さんはリバカノさんの事好きなんだなぁって思います。好きだからHしたいって普通だと私は思うのですが・・・
相性ってほんと大事ですね。
リバカノさんがどれくらい旦那さんとするのを拒否してるのかはよくわかりませんが、やっぱあまり多いと旦那さんもストレスが溜まって言いたくない事もいっちゃうんじゃないですか?
リバカノさんが受け入れられない気持ちもわかるので努力しろなんて言いませんが、旦那さんを悪く言うのもどうかな?って思います。悪く言ってるつもりはないのかもだけどそんな風にとれたので^^;
詳しい事情も知らず色々言ってすみません。
えらそうに言える事してもないのに・・^^;
  1. 2005/09/03(土) 12:09:19 |
  2. URL |
  3. にゃん #vxAodCeM
  4. [ 編集]

やっぱり、、、

そうなんですか。

ツマさんが月30回OKなら、、、カノさんとはなかったんじゃないか、という話のとき「ん?そうかな?」と思ったんです。
タイプ、理想、というのはどこか一生無意識に求め続けてしまうようなところがありますよね。
リバさんの正直なお答え、今回に限ってはツマさんの立場で読みました。
仕方ない、、、という諦めの気持ちと、努力ではどうにもならない事もあるんだな、っていう納得も私の中にあります。
この場合の「努力」は、どちら側からも、ですけど、、、

ところで、、、
私もメール数えてみました。
お互い一日に20~25通ずつ。
一言や、絵文字だけの場合もありますけど(笑)

  1. 2005/09/03(土) 12:19:21 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

にゃんさん>
この事を話すときのリバカノは決して旦那様の悪口って意味や愚痴で言ってるわけじゃありません。
「そう言われたけど、大丈夫だ(ヤッてない)からね」って意味で言ってます。
それに、彼女自身も旦那様のそういう発言を純粋に不思議がってます。
だから「好きなんじゃ?」とか「単にヤりたいだけ?」「寂しがり屋?」とは敢えて聞いたりしてませんが。。。
女性の立場として、寂しかったり離れたくなかったりして「したくなる」って気持ち、良く解るし、萌えますね^^

妻だけど彼女さん>
先の発言、厳密に言えばリバツマ本人と言うよりも「理想的な妻が毎晩毎晩~」だったらって意味の方が的を得てると思います。
バカって言われるかもしれないけど。。。。
見かけは矢田亜希子さんの美貌で、料理はミーちゃんぐらい上手で、普段はバカボンのママみたいに優しくて、夜は豊丸(知らないだろうなぁ。。。(苦笑))ぐらい淫乱な女性だったら、誰しもが浮気しないと思います。
それでも、、、もしかしたら、他に目が行っちゃうかもしれませんけど、、
逆に、キムタク並の美貌で、イチローくらい稼いで、中村雅俊さんくらい頼り甲斐があって、夜は加藤鷹さんくらい満足させてくれる男の人だったら、女性だって尽くしまくるんじゃないのかなって思います。
理想を言い出すと、キリがないんですよね^^;
  1. 2005/09/03(土) 12:44:03 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

私もそう思います。

ほたるさん、是非ブログを立ち上げて下さいな♪ほたるさんの文章って読んでて楽しいから、リバさんちみたいにお客さんいっぱい来ると思いますよ(^.^)b              リバさん        「欲しがる愛」か…。  求められるばかりじゃ、相手も嫌ですよね。 
私も気を付けないとなぁ。            “うふっ♪”見てオエッ!ってなりました(;-_-+  な~んて嘘です。年下から言うのも失礼ですが可愛いなぁ~って思いました(^_-)    
私の理想のタイプは…頭の回転が早くて仕事のできる人。ユーモアのある人。あと知識が豊富な人。欲張りですかね(;^_^Aダーリンはこれを兼ね備えてます。あとはリバさんのマメさをプラスしたら申し分ないですけどね。
  1. 2005/09/03(土) 12:50:44 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

魔術師× 悪魔◯

妻だけど彼女さん・・
「まわりには見当たらない」って・・^^;
「ほたるさんって!もしかしたら◯◯さん?」ってビンゴされるのは
トイレのドアを思いっ切り開けられるよりよっぽどイヤです(>_<)ゞ

・・・見当たらなくってホッとしてます^^・・・

そうですね、いっつもこんな感じですが、うちはホラ「セックスレス」って言ってるから^^・・エロ話しには眉をひそめる、てのがこことは若干違うだけです^^;

で1日20~25通のメールですね、はいはい( -_-)・・・って逆ギレしてるし^^;

しおんさん・・
リバさん・・   ・・ってこの順番でいいのか?^^;

blog立ち上げをお勧め下さってありがとうございますm(__)m・・恐縮です^^

リバさんちに入り浸って、
お題とは全然関係ないコメント平気で送っちゃって^^;
リバさんより先に皆さんからのコメントにレス付けて、
ここを乗っ取ろうと企んでる今がとっても楽し~んですよぉ~♪

・・・ほたるえもん(字余り)って呼んでください^^・・・

・・正直、食指を動かされてますが^^
  1. 2005/09/03(土) 14:01:48 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

じゃぁ、、

リバカノさんは旦那が浮気とか不倫してもOKなのかなぁ??
『風俗でも行きなさいよ』
かぁ。
言うねぇ。
りらは『自分でヌけばいいじゃんw』って
言われたけどねぇ。

でも、そこまで拒否られてるのに、出張前だからヤらせて。って言えるリバカノさんの旦那、、、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
それが出来るって、リバさんが言うように愛情があるからなのかな?
でも、リバカノさんからはウザがられてるんだね。
哀れな旦那。
  1. 2005/09/03(土) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

彼女は妹?

前のエントリーの回答。彼女は一つ上です。僕から見れば可愛いんですが(笑)

リバカノさんの旦那の話になってますが。単に旦那さんは、どうやって「愛せばいいのか」って言うのが分かってないだけであって。本当は愛してるのでは?と思います。ある意味可愛そうですがね…
  1. 2005/09/03(土) 16:18:40 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/03(土) 16:23:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私から見たら
リバカノ旦那
かわいい方かも

王子様を待ってる女の子みたいな感じ
なんじゃないかな・・・と。

う~んちょっと
語弊がある感じだけど
そんな気がする。
だからkeyさんと同感
本当は愛してると思う。
子供みたいな気がしますね。
駄々っ子・・・?ww
  1. 2005/09/03(土) 17:10:56 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

浮気させない甲斐性とは

リバさんこんにちは。

>見かけは矢田亜希子さんの美貌で、料理はミーちゃんぐらい上手で、普段はバカボンのママみたいに優しくて、夜は豊丸(知らないだろうなぁ。。。(苦笑))ぐらい淫乱な女性だったら、誰しもが浮気しないと思います。

このくだり、参考になりました!(笑)外見やしぐさは清楚&チャーミングで、料理上手で母性にあふれ、夜は淫乱という、う~ん贅沢!(笑)ダンナに浮気されないのはツマの甲斐性次第だと思ってるので(逆もしかり)。男性からの意見って貴重なんですよね。

>みなさま(特に男性)
他の男性のみなさまはいかがですか?ツマもしくは彼女がこうだったら浮気願望なんて持たないだろうなぁっていう。
  1. 2005/09/03(土) 18:12:20 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

みなさんすみません。
今日はとても寂しい気分でレスさせて頂きました。
今日はユメの誕生日なんですがなぜかお家に一人です。
クリスマスもお正月も彼の誕生日もいつも我慢して一人でいて、ユメの誕生日は一緒にいてくれると思ってたのに・・一人です。
皮肉にも今日は週末で彼は来れないとは思うのですが、仕事から帰ってくると玄関にポツンとプレゼントが置かれてました。
電話もなければメールもない・・
よけいに空しくなりました。
リバさんやココに来てる方々彼女・彼の誕生日はどうされてますか?
ユメは不倫初心者なもんで・・。
友達にも話せず一人でいじけています。
リバさん、みなさん、すみません。こんな事レスされてもこまりますよね(-_-;)
テーマ?議論?と、だいぶ話がずれてますがよかったら、リバさん・皆さんの事が聞きたいです。
  1. 2005/09/03(土) 18:53:38 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

ほたるさんのblog立ち上げ

賛成!
ボケも突っ込みも交わし方も・・・かわし方も面白いからきっと楽しいblogになるでしょうね。

ところで、私も ↓ を考えてみましたが。
>「明日からいないからさせてくれ」

-旦那に例えて考えられなかったけど-
私もほたるさんと同様、愛情から言ってる言葉に聞こえないんですよ。
愛情から出る言葉と解釈している方々、ごめんなさいね。
けれども何故、「させて」なんだろう。
「俺は浮気はしない」妻にもさせない為の「烙印」的な感じするんです。
もしくは疑っているか。。。
それが絶対無い保証なんてないと思うし。

付き合い始めてリバカノ変ったでしょ?若くなったねって言われたんでしたよね?
旦那様だってそれには気づいていると思うけどな~
車で行き来できる、さほど遠くない距離。

近所づきあいみたいな仲間内とも一緒になるんですよね。。
バレないようにね。。 なんだか心配な時がある。

そうそう。
「ほたるさ~ん」、携帯は持っていても持ってるだけに切なくなりますよ~
「リバさん」とことか、「妻だけど彼女さん」とこみたいにいっぱい返事くれたりしないと本当に悲しいし切ないし、、
文明の利器は妻じゃない彼女を持つこと、旦那じゃない彼を持つことにはとても強力なアイテムではあるけれど、昔の方が「彼を想って」「彼女を想って」って萌える要素がいっぱいだったんでしょうね。
本来、秘め事ですものね。
だから~交換週報も羨ましいです~~~!!
彼が自分の事だけを考えて書いてくれてるなんて!!!しかも大好きなあの指でですよ~~!
いいなぁ~~~。。。。。(;_・)

・・・となりの芝生ですかね???

私もいっぱい彼と話したいよーー!
あ~~不満不満、欲求不満。。

あ!!!
リバさん御無事でお帰り下さい! m(_ _)m
気をつけて~~~! (^o^)/~
いってらっしゃ==い!
  1. 2005/09/03(土) 19:09:04 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

ユメさん

お誕生日おめでとうございます!

プレゼントだけ置いてあって連絡が無くて、暗くなってしまったし、、さびしくなる気持ちわかります。
でもね、まだ今日は4時間以上あります。
来られそうではなくても、ちゃんと合間を見て届けてくれた彼氏さん。
メッセージもくれるといいですね。

うちは、、1週間に1~2回会えるのですが、その中で一番誕生日に近い日(誕生日より前)にお祝いし合います。
やっぱり当日っていうのは上手く会えない事もあって、、、
当日は電話かメールで言葉のプレゼント、っていう事になりますね。
そのときプレゼントの使い心地なんか聞き合います。
分身が相手の手元にある感じはちょっと嬉しいんですね。

気持ちとってもわかります。
相手がどこにいるかも含めていじける気持ちもとってもよく、、、
でもせっかくのお誕生日。
プレゼントと一緒に頑張ってくださいね。
  1. 2005/09/03(土) 19:54:56 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さんへ

妻だけど彼女さん、ありがとうございます。

そっかぁ、まだ4時間ありますね!
いじけるのにはまだ早いですよね(^^)v

誕生日の一番近い日ですねぇ
参考になりました。
やっぱり、こうゆう恋には知恵と努力が必要ですね!もちろん愛情も。

わかっていただける方に言葉をいただくと
元気がでます。本当にありがとうございました。
  1. 2005/09/03(土) 21:03:30 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

誕生日

>ユメさん

お誕生日おめでとうございます。

プレゼントが置いてあって、それはそれで嬉しいけれど、かえって悲しいというか、近いけど遠いことを思い知らされるというか、つらい想いをしているのでしょうね。

ナカザワは前に結婚していた時に逆の立場になったことがあります。当時の彼の誕生日ではなく、ナカザワの誕生日の時でしたが、当時の夫と過ごさねばならず(バレるわけにはいかず防衛策で)、彼にはとても悪い事をしました。いつも聞き分けよく理解を示してくれていた彼でしたが、その時はさすがにかなり辛そうであたってきました。


というわけで逆の立場でしか分からないのですが、でも、ユメさんの彼もものすごくツライ想いをしていると思いますよ。プレゼントを見て逆に寂しいとは思わずに、彼氏さんの愛情をたっぷり感じてあげて欲しいです。そして、不倫におぼれることなく、がんばっている彼氏さん、えらいと思いますよ、それもユメさんへの愛情の表し方かなと思います。色々な表現方法があると思いますけど、ユメさんの彼氏さんの愛情だと思いますよ。


詳しい事情も知らずコメントしてさしでがましいとは思いましたが、ユメさん、がんばってね!
  1. 2005/09/03(土) 21:03:45 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

ナカザワさんへ

とんでもないです。ありがとうございます

当時のナカザワさんの彼の気持ちよくわかります。
でもナカザワさんのコメントで、相手の気持ちも解ったようなきもします。
もし、この恋愛がばれてしまえば、今よりも何倍もつらい思いをしないといけないですもんね。別れたくないし・・
本当にありがとうございました。
強くなります。
  1. 2005/09/03(土) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

リバさん、みなさま、はじめまして!
り~の(30代前半♀)と申します。
遠距離の彼(×1独身で同い年)と、知り合って3年、付き合って9ヶ月。
遠距離なのと、彼が超忙しい(休日は年に数日・・・)ので、なかなか会えない日が続いています。

リバさんのブログ、毎日のように拝見しております。
彼と会えないさみしさも、ずいぶん癒されました。

そして、恥ずかしながら、読みながら萌えてしまい。。。

この年になって、はじめてひとりHをしてしまったりして(^^ゞ

すっかり、リバさんの虜になってます。

これを機に、これからもヨロシクお願いします。


ユメさん
お誕生日おめでとうございます!
私なんて、今年の誕生日、彼に忘れられてて、
その日が終わっちゃう寸前に「今日何の日か忘れてるでしょ?」
ってメールしたら
「誕生日だったっけ?(汗) ごめん。」
って返ってきましたよ。
ものすごく忙しい時期だったので許してあげましたが(笑)

プレゼント置いてあるだけでも、いいなぁ~って思います。

でも、さみしいですよね。。。
元気出してくださいね。
  1. 2005/09/03(土) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. り~の #MiGEEDp.
  4. [ 編集]

り~のさん

ありがとうございます。

おなじくユメもココの虜です。
アドバイスとかもいただけるし(^^♪
  1. 2005/09/03(土) 21:53:40 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

リバさん、皆さん、こんばんわm(_ _)m

リバさんは蒲田に到着しましたか?お休みの日は街も電車も人だらけで余計に暑いですよねw

リバカノさんのだんなさん、スゴイと思います。なんていうか、愛想つかされて、断られるの覚悟で言ってるんだろうし。大好きというより、カノさんを空気と思ってるんじゃないですかね?隣にいるのが当たり前、ヤラせるのも当たり前って感じかな?思っているのを言葉にするって難しい
・゚・(ノД`)・゚・。

>ユメさん
お誕生日おめでとうございます。
彼のお誕生日とか、あたしのお誕生日が平日だったらオメデトって言い合えます。バレるまでは、結構頻繁に会えたんですけどバレてからは・・・・・・・・・・・。連絡を絶っていたため、もう10ヶ月も会ってない!?
頑張りましょう^^
  1. 2005/09/03(土) 22:12:28 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #AWA4hr7s
  4. [ 編集]

ユメさん♪

お誕生日おめでとうございます(^-^)彼さんと早く逢えるといいですね♪今、携帯からで・・長文にすると文字化けするんです(汗)笑顔で逢えますように!(*^_^*) リバさんは無事到着されましたか?一緒に行く方と楽しく過ごせますように!(笑)
  1. 2005/09/03(土) 23:20:22 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

・うふ・さん  ユメさん

寄ってたかって「ブログ」「blog」って^^;
先ほども書きましたが、
リバさんちに入り浸っているほうが居心地いいんで^^すみませんですm(__)m

リバさんのお題を多少は気にしつつも
「書きたい事を書く」
のほたるスタイルをこれからも貫いていく所存でございます^^・・よろしくねっ♪

で携帯です・・
しおんさんにもアドバイス頂いたんですが
悲しいかな彼は「尋常」な人じゃないわけで(;_;・・・かなりのこだわり、ポリシーを持っております・・・
また追い追いとご披露したいと思います♪

・・おっしゃる通り・・

「あんなトコロにあんなコトをする指」で
せっせと日記を書いてくれるオトコなんて滅多にお目にかかれませんよねぇ~♪

「へっへっへっ、いいだろう~
猫も杓子も・・のメールだけの皆さんよぉ~」
ですね♪・・・・あ!好感度急降下^^;

ユメさん・・
遅くなりましたが「お誕生日おめでとうございます」
・・もちろんついでじゃないです!・・
     ・・・好感度アップは狙ってます^^;

  1. 2005/09/03(土) 23:30:46 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

うれしいです。

天邪鬼さん・まつサン・ほたるさん
どうもありがとうございます。
私事でココにユメの寂しい気持ちを書き込みしたにもかかわらず、アドバイスや、やさしい言葉や、お祝いまで言って頂き、本当に感謝です。
  1. 2005/09/03(土) 23:44:50 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

東京にようこそ

リバさん>
もう東京についてますよね?ようこそ東京へ♪
明日夕方からはまたダンナが出張するので、よかったらデートしませんか~?(笑)

mintさん>
東京は、実は圏外になるトコ多いんです。
それは、ビルが多すぎるせい(苦笑)
同じ建物の中でも、圏外とそうでないところとあったりするのが常です。エリア的に圏外じゃなくて、スポット的に圏外になっちゃいます。

りょうさん>
わんこはダンナと5年付き合って2年同棲後に結婚したんですけど、エッチは同棲したころからだんだん減ってきたんですね。
きっと「いつでもヤれるから今日じゃなくてもいいや」って思ってるからだと思うんだけどね・・・。もともと付き合ってるときも、週1回しか会わなかったから月4回ペースだったけど(苦笑)
そりゃ月1回は少なすぎていやですよん。しかも性欲少ない人は、濃密じゃないしね(。_。)
だから彼氏いないと困りますもの。・・・でもね、彼氏は彼氏で2~3ヶ月で3・4日会って、んでまた会えない日々が続いて・・・だからあんまり欲求不満は解消されてないのよね(--;)しかもメールもこないしね。

リバさん>
うちのダンナも彼氏もリバさんより若いけど、性欲旺盛期と性欲減退期の波がはっきり、しかも大波でくるらしいですよ。彼氏は旺盛なときと減退のときじゃ、私が分かるぐらいまったくエッチの攻撃力(?笑)が変わりますよ。でもしないわけじゃないのが彼氏らしい(ダンナと違う)ところなのかな(笑)

今日はエッチする気あるのかしらね~ダンナさんは(もちろん私はあるけれど)。
PCの向こう側で呑気にプレステやってるけど・・・

  1. 2005/09/03(土) 23:49:47 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

ユメさん

お誕生日おめでとうございます。

あ・・・日にち過ぎちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
最近何かと話題に乗り遅れる
こじゅでした。
  1. 2005/09/04(日) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

こじゅさんへ

いえいえ。
とても嬉しいです。ありがとうございます

結局、3日中には彼からは何の連絡もなしでした。
だけど、みなさんに「おめでとう」と言っていただき、本当に嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございました。


リバさん>
お仕事で大変でしょうが、
頑張ってください。
  1. 2005/09/04(日) 00:26:37 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/04(日) 00:31:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして、いつもROMらせて頂いてます。
不倫歴まだ半年弱です。
>ユメさん、お誕生日おめでとうございます!
今年の誕生日は、前日にだーりんにお祝いしていただきましたが、当日は1人でした。
不倫の関係であるが故、仕方ないかなって思って、仕事してました。

不倫し始めてから、リバさんとこにはいろいろ勉強しに来ています♪今後も勉強させてくださいませ~。。
  1. 2005/09/04(日) 00:37:21 |
  2. URL |
  3. megrun #a6ZqPpGo
  4. [ 編集]

すっかり影が薄くなった管理人です(苦笑)

無事、蒲田について、散々飲んで、いい気分です。。。
っつーか、飲みすぎたし。。。。

いつもだったら、コメントの順番にレスさせてもらいますが、気になったので...


ユメさん>
まずは、お誕生日おめでとうございます(^^)/
彼氏さんが、一緒に居る事もなくプレゼントを残してたようですが。。。。。
これね、彼氏さんなりの演出かなって思ったんです。
「今夜は一緒に居る事はできなかったけど、喜ばせてあげたい....」
その気持ちからかなって。。
よく、ドラマなんかで、「祝ってもらえるなんて思ってなかったけど、さりげなくプレゼントが置いてあって、思わず感激しちゃう」って
シーンがありますよね?
”サプライズ!”みたいな。。。。
玄関にプレゼントを置く事で、ユメさんが感激するのを期待したのかな?って思いました。
或いは、演出じゃなくとも「連絡無しにでもプレゼントを残しとけば喜んでくれるだろう」って気持ちがあったのかなって思います。
でも、、、
ユメさん的には、一緒に居て欲しかった、、、祝って欲しかった。っていう、意識があったから、今回の件では凹んじゃったのかなって思いました。
そういう意味では、二人の温度差が違ったのかもしれません。
仮に、彼氏さんからのプレゼントなんて期待してなかったら、それこそ「感激」してこのコメントにも全く違った思いを書き込んでたと思います。
ただね、、、
ユメさんなりには理解されてると思いますが、こういう恋愛で、リアルタイムでお祝いや記念日を一緒に祝うって事は凄く難しいと思うんですね。
クリスマスにしてもバレンタインにしても、誕生日にしても。。。。
私の場合、、、、実は来月が誕生日なんです。
家族にしても、彼女にしても、誕生日を祝ってくれる事はすごくありがたいと思います。
でも、誕生日当日に、お誕生ケーキにろうそくを立てて「ハッピバースデー」を歌って、火を消すのは私の子供の役目なんですね。
子供にとっては、それが最大の楽しみなんです。
そうしたら、絶対に誕生日当日に彼女と一緒に居る事はできません。その前後でしか祝ってもらう事しかできません。
それでも、祝ってくれるだけでも嬉しく思います。日にちがズレても、その気持ちだけで十分です。彼女からしたら、誕生日当日は一緒にいたいんでしょうが、それは無理なんです。
厳しいけど、辛いけど、これがこういう恋愛なんです。
ユメさんが「虚しい心」になるのは解らないではないけど、彼氏さんがプレゼントを届けてくれたっていう事実を素直に喜んで欲しいなって思います。。。
  1. 2005/09/04(日) 01:01:54 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

日付が変わったけど。。。

ユメさん、お誕生日おめでとぉ~!
パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ

プレゼント貰えたみたいで、羨ましい。。。

りょうは結婚してから、プレゼントなんて
貰った事ないし、ケーキすら買ってきてもらえない。。。
自分で買いに行くのも「何だかなぁ~…」だし。。。(苦笑)
祝ってもらえるはずの相手を目の前にして
祝ってもらえないのも結構、辛いもが。。。

○| ̄|_ OTZ orz 。,,

でも、ユメさん!
彼さんに逢えた時にはステキな熱~い時間を
たっぷり満喫してきて下さいね!


わんこさん
解ります!そのお気持ち。。。
りょうは付き合って9ヶ月で結婚したんで
同棲は1ヶ月あるかないかでした。
でも、結婚した途端、激減したんですよ。。

今まで、こんな風に欲求不満になることなんて
無かったもんだから、凄く困惑しましたよね。
りょうの旦那も多分、「いつでもデきるから…」
っていう考えなんでしょうね。

自分の性欲のやり場に困っちゃいます。。。
本当。。。ε=( ̄。 ̄;


  1. 2005/09/04(日) 01:07:23 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/04(日) 03:08:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

とりあえず☆v(^^)v

今日はダンナとしました(*^^*)

ただね。
いつもゴムしてるのに今日は買い置きがなかったので、(せっかくこじゅさんから"口付け"伝授してもらったのに、今日は試せず)かなり久々にナマでしたんだけど

ダンナぁ、ナマだとイクの早すぎだよ・・・(-_-;)
わたしがイキ途中に抜かれてしまい、お腹に出しちゃいました。ゴムのときの半分ぐらいの時間じゃないか?っていうくらい・・・
「あ~やっぱりゴムないほうが気持ちいいんだねぇ」ってことは、ダンナよ、これからはナマで、こんな短い時間で終わるのか?!

・・・まぁいいです。今日はエッチしただけでよかったよかった(苦笑)

りょうさん>
今日はエッチできたけど、「やっと週末だ~今夜はエッチしよ」なんて楽しみにしてるのに「もう眠い~寝る~」なんて言われちゃった日は・・・辛いっす。
そういうのが毎週続くと、性欲がこっちもなくなってきたりしてね、私が「う~ん今日は眠いから」って言ったこともあります。そうやってだんだんお互いの性欲の波長が合わなくなってきたりします。要注意です。

それよりねぇ、誕生日はちゃんと祝ってもらいましょうよ。だって、誕生日があるからこそ二人がめぐり合えて、結婚できたんですものね~。
自分でケーキ買ってきて旦那さんを巻き込んだって、いいじゃないですか(^^)プレゼントだっておねだりしましょ。

ユメさん>
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(^▽^)
家の前にプレゼントを置いてくれる彼、とっても素敵ですよ♪ちゃんと当日にそういうことができるって、家庭がある人じゃなかなか難しいんです。
皆さんおっしゃってますからわんこはそれ以上書くことないですが、きっと精一杯彼なりに考えて、ユメさんにお祝いをしたんだと思います。
その精一杯の気持ちを、受け止めてあげてくださいね。
  1. 2005/09/04(日) 03:16:43 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

Happy birthday to yume!

おめでとうございまする!!!

コメントがダブっていて気付かずごめんなさい。

羨ましいですよ、プレゼントが「こっそり」なんて。。。
ユメさんは彼に一緒にいて欲しかったんだろうなぁ~・・・と、言うユメさんの気持ちが痛いほどわかる。。
彼はもしかしたらサプライズ? したかったのかも!

「不思議のアリス」に出てくるウサギは時計を見ます、
「ユメさんの誕生日、3時間過ぎ! おめでとー!!!!」
「おめでとーーーーー!」
「CONGRATULATIONS!」

今日という日が ユメさん にとっていい日でありますように。



  1. 2005/09/04(日) 03:26:37 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~

遅れたようでスイマセン。
お誕生日おめでとうございます。
誕生日は生まれたら人がそれぞれ違う記念日を持つことになります。
その記念日に祝えなかったのは申し訳ないですが…
家に一人…このブログを開けば一人じゃないですよ!色々楽しい人ばっかりじゃないですか。
僕は誕生日ってのはもう一つの正月だと思ってますよ。「一年の初めの日」と「生まれた最初の日」ユメさんにとってこれからがすばらしい一年であるように…
  1. 2005/09/04(日) 17:52:09 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/243-1edcc9e2

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search