2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

両利きの利便性

妻の中で思いっきりイッたおかげで、一気に性欲減退週間に突入したようです^^;
全く悶々としてません。
オナニーしたいとも思いません。
これって老化現象の始まりなんだろうな。。。

久々に何も書くネタがないので、ちょっと私事など。。。

多分、ここを訪れてる多くの方が思われてる事があると思います。

「コイツ、毎日blog書いてコメントにも全部レスつけて、一体普段は仕事してんのか??」

はい、ちゃんと仕事しております(笑)

仕事柄、忙しいときは超忙しいし、トラブル対応が24時間体制なのは辛いですが、上手い具合に時間をやりくりすればどうにかいろんな事に時間を割く事ができます。
社会人生活も長くなれば、ずる賢くもなり要領もよくなりますし^^;
まぁ、元からがある程度器用な人間なのかもしれませんが。

器用といえば、、、、
何を隠そう、私は両利きです。
厳密に言えば、元々が左利きなのを日常生活に支障がないよう、右でもできるようになったってところです。
左利きの人には多いパターンですね。
スポーツ関係は原則左利きで。日常生活は原則右利きで。
字は左で書いてましたが、漢字や平仮名は右利き用の文化って事で「お習字」で矯正させられました。
とはいっても、包丁やハサミは今でも両手で使いますし、箸も両手で使います。
箸なんて、狭いテーブルに隣り同士で座るとき便利ですよ。
肘がぶつからないように、右側に座ったら右手に箸を持つし、左側に座ったら左で箸を持ちます。
焼肉なんかでも、両手に箸持って、右で肉を返しながら左で野菜を返したり(笑)
で、一番重宝するのが、、、、

もうお解かりですね?
そう、SEXのときです。

普通の人は、恐らく利き手をメインされると思いますが、私は両方活躍します。
片方が疲れたら、片方に交代してって感じで。
特に指マンのときなんか便利です(笑)
指の動きも、両方同じ様にできるし。
彼女の場合、大きくイク代わりに時間かかったりするので、助かってます。

あ、それともう一つ重宝するのが。。。
毎度お馴染みオナニーのとき(笑)

パワフルな左手とテクニカルな右手が大活躍します。

とかなんとかバカな事を言いながら、出張準備でバタついております。
明日から東京です。
で、日曜日が仕事。。。。
何が悲しくて休みの日に仕事しないといけないの?って感じですが。。。。

ちゃんと普段は仕事してますので、ご安心ください(笑)
  1. 2005/09/02(金) 09:12:12|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:54
<<旅立ちの前夜に思った事 | ホーム | 羨ましい夫婦関係>>

コメント

おぉ~!Σ(゜Д゜;)

リバさんは両刀。。。あっ!ちゃう!!(爆)
両利きなんですか!?
それは凄~い!(o≧∀≦)o

りょう的には左利きの人って何故か
“萌え”ポイントだったりします。
なのに。。。なのに。。。リバさんは。。。
両利きぃ~!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
(朝から喧しいですね。。。(苦笑))

それにしても、ちゃんとお仕事をされてる様なので
安心しましたわ!(笑)
って当たり前ですよねぇ。。。(A,-`ω-)
  1. 2005/09/02(金) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
いきなりですが、りょうさん!私も左利きの
人って『萌え』ポイントです(*^ ^*)
なんか・・・なんかいですよね(笑)
左利きなんだ~って、じーっと
見つめたりしてしまいます。

両利きの男性って、かなりトクだと思います!
パワフルな左手とテクニカルな右手と
リバさんのエロっぽさで・・・
女の人はメロメロになるんでしょうね~
いいな~(*´∇`)妄想中・・・

実は私も両利きです。
SEXの時は・・・かなり便利です(笑)
リバさんに追いつくくらい、両利き
ならではの技を磨かなければ(笑)

お仕事忙しいんですね。
無理しすぎないようにしてくださいね(^ ^)






  1. 2005/09/02(金) 10:30:28 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

((゜m゜;)アレマッ!

まつさんも“萌え”ポイントですか!?
同士ですねぇ~!(笑)

そうなんですよ!
何が良いとかっていうのは
ハッキリとは分からないんですが何故か
ジーッと見てしまいます!ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
両刀。。。だからちゃうって!(爆)
両利きで攻められたら。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

きやぁ~~~!!!
リバさんったら~!(≧m≦)シ☆)`3゜)・;’

  1. 2005/09/02(金) 10:44:23 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

りょうさん♪同士ですね(笑)
ニヤニヤが止まらなくて、PCの前から
動けません(笑)
私も両利きの人に攻められてみたいっ(≧∇≦)
息つく暇がなさそうですよね~
それがいいんですけど(*´ΨΨ`)ムフフ

今、かなり頭が大きくなってます・・・
欲求不満なので(汗)


  1. 2005/09/02(金) 10:53:42 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

まつさんも!?

欲求不満ですかっ!?∑(;゜□゜)yヾ ポロッ…
りょうも同じくですよぉ!(苦笑)
じゃ。。。
まつさんもきっと、もの凄~い妄想で
頭が一杯なんだろうなぁ。。。( ̄・・ ̄)フンガ=3

もぉ~!
リバさんったらぁ~!
ミヽ(≧m≦)θキーック!☆);゜⊿゜)ノ ミ(o _ _)oバタ…
  1. 2005/09/02(金) 11:03:56 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

りょうさん>
まつさん>
なんか、妙に盛り上がってるし。。。(笑)
では想像してください。。。
ちんちん深挿ししながら恥骨でクリも圧迫刺激の上、左手の親指と小指で両乳首をグリグリ、&右手で顎を掴んで右手人差し指を口に突っ込んで舌と絡ませながら、耳たぶ&耳の穴or脇の下を口&舌で攻撃。。。
そして最後に耳元で
「さぁ、お逝きなさい 」Byスカイハイ

思う存分イッてください(笑)

  1. 2005/09/02(金) 11:13:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

りょうさん(泣)私・・・かなり欲求不満
なんです(- -;
彼の家の事情で、今年は2回しか逢えて
いません・・・しかも計30分位です↓
Hは去年の10月からしていません・・・
って事は、もうすぐ丸1年( ̄□ ̄;)!!
さすがに干からびそうです。
好きじゃない人としても何だか虚しいし
気長に待っていようかと(^ ^;)

リバさんみないな人が現れてくれないかと
日々、妄想中です(笑)
リバさんコピー・・・欲しいです(≧∇≦)




  1. 2005/09/02(金) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

堪らん。。。

リバさん。。。
マジでヤバイですって。。。(/△\;)

きっと今頃まつさんもPCの前で
悶絶してますよ。。。(笑)
勿論、りょうもですが。。。(爆)

てか、そんな技ってアリなんですかぁ~!?
あ''ぁ~。。。Σ(T▽T;)


  1. 2005/09/02(金) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

お仕事お疲れ様です!

職業とか個人差もあるだろうけれど、
忙しくても仕事の合間の時間は見つけられるようになりますよね(笑

私の友人にもリバさんと同じパターンの子がいます。
本来は左利き。だけど幼稚園の頃に先生に直されたとかですべて右利きでやっているけれど
字を書くのだってお箸を持つのも左手でもできる。

右利きの私から見たら、左手の人ってなんとなく良いなぁ~と思っちゃいますが
同じご意見の方が多いようですね(笑
  1. 2005/09/02(金) 11:25:25 |
  2. URL |
  3. あみ #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

確かに 萌えです。

私が彼の右側に座って食べ始めたら、何気なく彼は右手に持っていたお箸を 左手に持ち替えて食べ始めたので驚いた事があります。
「どっちも使えるから」と。
そして えぇぇぇ、右手は私の左手と手を繋いできたんですがね、はい、それが何か。
日本だとお習字ですと 『筆圧』とか『はらい』とかでやりずらいですからね。
直される事が多いですよね。
以前住んでいた国では、ただの左利きと言うだけでなく、どぉ説明したらいいかしら・・・
紙を斜めに向けて、ペンを自分と反対側に倒した様な格好で 手首をそこまでまわさんでも~って感じで書く人が沢山いてビックリでしたよ(^◇^;)
それって、自然に書く姿勢も悪くなるでしょ。 やっぱり美しくないなぁって思いました。
書く姿も かく姿も 美しくなくては!
お後がよろしい様で~~(^_^;)
(真面目なコメントになってしまったので・・・ ちょっと風を。 ”かく”って漢字が(?_?)よく分からなかったです(x_x))
  1. 2005/09/02(金) 11:51:09 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

悶絶中です!!

りょうさんと盛り上がっている所に
リバさんたら(ノ∇`*)
左手がこうで。。なんて実践しながら
読みました(爆)
今、PCの前でもじもじしてます・・・
この火照りはどうしたらいいんでしょう!?
責任とってくださいね(笑)

その技、すごすぎます!
逃げ場なしの技ってイイですよね~
ますますリバさんファンになりました(*^-^*)



  1. 2005/09/02(金) 11:52:53 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

入れてぇ~

悶絶組にほたるも入れてくださ~い、リバさん!りょうさん!まつさん!

ところでリバさん、メガネかけてますか?
仮にメガネかけてたとして・・Hする時は普通、外しますよね?
「メガネ外した顔を知ってるのは私だけ♪」って(奥様を除く)まわりの女性たちに優越感を持てるからね^^
ほたるは「メガネ」も萌えポイント高いです^^

ただ・・・夢中でキスとかしてて微妙にズレたとき・・斜めになったり(苦笑)、鼻メガネ(爆)になったら一気にヒートダウンするけど(^^ゞ
まぁいつまでも思い出し笑いが出来るのでそれも彼ならOKねっ(*^^)v

・・ただメガネで思い浮かぶ顔が「大村混」っていうのは微妙だなぁ^^;
  1. 2005/09/02(金) 12:12:59 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/02(金) 12:20:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

東京出張か?

家は、昨日の夜、ぷーさんが、
東京出張から、帰って来ました。

出張中、一回も、電話をくれなかったので、(私からは、電話しないの。話中だと、よからぬ妄想をいだいてしまうから)
どうしてか、聞いたら、ホテルの部屋が、
圏外だったとのこと、ほんとに。
five times in one hour(あってるかな?)の後の初めての、
H、今朝無事にできました。
よかった。よかった。

気をつけていってらっしゃい。
東京は、圏外が多いか確かめてきて。
  1. 2005/09/02(金) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

あ''~、イイぃ~!(笑)

ほたるさん!どもです! ̄▽ ̄)ノ

「メガネ」
そうきましたか!
これも堪らないっすよねぇ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
「メガネ」って度が入ってる所為もあって
かけてる時と外してる時の顔が違うんですよね。
で、その顔を知ってるのは私だけ。。。
っていう優越感もまた、堪らん!(笑)

悶絶組。。。コレいいかも。。。(爆)
  1. 2005/09/02(金) 12:27:40 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

(*´Д`)ハァハァ

日記よりもコメントが気になってしょうがないです・・・(ノ∀`)
したくなってきちゃう(´・ω・`)
リバさんのテクいいなぁ(*'-'*)うっとり

私もめがね萌えです(*'-'*)
なんか2度おいしい感じがする(*∇)ウフ
つけてもよくってはずしてもいいみたいなw
左利き、私も見てしまいますw
両利きも(・∀・)イイ!!
両利きの人としてみたくなっちゃった(ノ∀`)
  1. 2005/09/02(金) 12:38:07 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

まつさん>
1年近くないっていうのは正直辛いですよね。。。
男の場合は自分で出すだけでもかなり違いますが、女性の場合「心」で感じることができませんもんね。
なんとかして彼氏さんとゆっくり逢えればいいですね。

りょうさん>
これって、男女間の身長差がかなりないと難しいかも、、、です。
ツマカノ共に小さくて感謝です(笑)

あみさん>
私の世代だと、左利きの殆どが矯正されてますね。
無理な矯正は「言語障害」の原因になったりする恐れもあるし、左利きに対しての理解が深まったので、無理に矯正っていうのは減ったようです。

マヨさん>
彼氏さんも両利きなんですね。
ホント、両方使えたら便利です。
そうそう、よく英語を左手で書いてる人、すごい手首の角度だったりしますよね^^;
かくは「カク」です(笑)

ほたるさん>
う~ん、残念。私はコンタクト派です。
確かに、女性のめがね姿って萌えます。
昔ね、いつも眼鏡(ダテ)をかけたAV女優さんで「野坂なつみ」さんって人がいました(現、野村ヨッちゃんの奥様)
それがまたエロいんです^^
指先でずれた眼鏡をちょちょっと直す姿が萌えでした。
男からしても眼鏡って萌えポイントです^^

mintさん>
プーさん2号より生プーさんの方が良かったんですね?^^
それでこそプーさんの妻さんです^^
でも、、、プーさん不在時の楽しみが1つ増えたんではないかと。。。。

masaさん>
職業は、、、、職場の都合でいろんな事やってます。
いわゆるSEだったり、営業的な事をしたり、お客さんの前でプレゼンやったり、他に機械の保守とか。
何でも屋みたいな部分があります。その分、研究職みたいなディープな仕事はできないですけど。。。

にゃんさん>
是非、彼氏さんに試してもらってください^^
決して両利きでなくてもできるはずです。
それに、両利きと言っても普通ですよ。
別に手が4本あるわけじゃないです(笑)
  1. 2005/09/02(金) 13:03:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

それそれ!

眼鏡!!私のダ~リンもかけてますが、めちゃ萌えツボですわ♪
かけてるときの顔とか雰囲気まで違って見えちゃうんで1人で2度美味しいってとこでしょうか・・。ダ~リンは眼鏡かけてるときはHの最中電気をつけて私を凝視してますが眼鏡外してるときはあまり見えないせいか目を閉じ気味で快感に身をゆだねてるようです。
確かに眼鏡を外して、Hをしてるときのセクシ~な顔は私しか知らないんだって思うのはかなり萌え萌えです♪♪
後は彼は仕事着がツナギなので、それも萌えツボであります。よく着たまましてもらってます。。。変態?!
  1. 2005/09/02(金) 13:06:43 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

東京に来るんですかぁ~?

じゃー是非、お顔を見せにいらして下さいな♪
東京に出張ということは・・・リバさん関東近辺にお住いじゃないんですね。
北からいらっしゃるのかしら?それとも南から・・・?

先日のHメモのことですが、リバさんがメモっているのは知ってますよー。
リバさん別として・・・一般人の方もメモっているの?って疑問に思ったんです。メモるの流行り?みたいな。

後、リバさんはお手紙を書くことになっても筆不精にならないと思います。
そんな人は皆さんに丁寧にお返事できませんもの。

昨日はダーリンと露天風呂付ラブホデートに行って来ました。
天気も良く、露天風呂日和でした。
そこのホテル露天風呂付の部屋は2つしかないので、競争率激しいんです。
ホテルの近くから電話して「露天の部屋、空いてますか?」従業員「空いてますよ」ヨッシャ~!!って急いでホテルへ行って、私だけ入り口で先に降りてボタンを押して、露天ゲット☆
(何、やってんだか・・・^^A)
6時間滞在して、ゆっくりできました。
でも、ゆっくりし過ぎて寝たりしてたせいか2回しかしなかったし、念願の松葉くずしもやらずじまいで、なんだかなぁ~って感じでした。
でも楽しかったですけどね。

  1. 2005/09/02(金) 13:38:55 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

イイですね~(ノ∇`)

眼鏡が萌えポイントって方は多いんですね♪
私もかなり、じゅるっときます(* ̄∇ ̄*
リバさんがコンタクトなのが残念で
なりません。。
namiさんが仰るツナギもイイですよね~
色っぽく感じます♪

今日は全然仕事にならないでーす(笑)
『悶絶組』ってツボに入ってしまって
しばらくPCの前で震えてました(笑)
ほたるさん!ナイスネーミングです(^-^)/



  1. 2005/09/02(金) 13:43:02 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

悶絶組!

私も入れてください。
かなりキました!悶絶組!


私は血管が萌えツボですね。
人にはわからないかもしれませんが、かなりグッときます。
柔らかな中にも弾力があり、・・・あの感触。最高!ちなみに年とると弾力無くなります。


私も、かなり妄想癖強いです!
みなさんのコメントもかなり最高!です。

リバさんが真面目に仕事しているのがわかってよかったです。
器用な人は、何をやらせても器用にこなすと言うことですね。

旦那に見習わせたいわ。テク限定!
講習会を開いて欲しいくらいです。
  1. 2005/09/02(金) 14:19:01 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

どうもです!

kyoさん、こんにちわ♪
悶絶組にようこそ!(笑)

血管。。。コレも堪らないですよねぇ!
りょうも結構。。。
いや、カナリ“萌え”です。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

じゃあ、筋肉とかはどうですか?

見た目と違って筋肉があったりすると
おっ!w(゚O゚;)w ワオ!ってなりません?(笑)

分厚い胸板も捨てがたい。。。( ̄~ ̄)ξ
  1. 2005/09/02(金) 14:29:38 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

kyoさんの

>柔らかな中にも弾力があり、・・・あの感触。最高!ちなみに年とると弾力無くなります

結構ツボ入りました。血管が萌えっていうのも、ですが、弾力がなくなるって・・(笑)
萌えのツボって人それぞれで面白いですね。
まつさん、ツナギにも色や形、様々あっていいですよ(^^ 基本的にお外で汗かいて働く職業の男性に萌え傾向があります。私には到底できない仕事だし・・。
りょうさん、筋肉もいいですが私はダーリンのパンツの上にちょこんとのっかった横腹の贅肉に萌えなんです。。。
  1. 2005/09/02(金) 15:06:44 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

なるほどぉ。。。

namiさん、こんにちわ!
横腹の贅肉に萌えですかぁ。
なるほど!
その辺の微妙さ解ります!(笑)

りょうも付き過ぎた筋肉は好きじゃないんですよ。
適度に!っていうのかな?
見た目、筋肉隆々だと引いちゃうし。。。(苦笑)

それにしても。。。
皆さん、それぞれ“萌えポイント”があって
かなり面白いですねぇ!

リバさんは、女性のどこor何が“萌えポイント”なんだろ?
  1. 2005/09/02(金) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

リバさぁん。・゜・(ノД`)・゜・。
あのプレイは女が背が低くないとしにくいですか?だったら無理です(´・ω・`)私背が高いので・・・orzリバさんは背高い方ですか?ちなみに私は168くらいです(´・ω・`)

悶絶組私も入りたいな・・・><
  1. 2005/09/02(金) 15:29:20 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

私も聞きたいです!

リバさんの萌えポイント♪
「萌え」って文字をこんなに打ったのは
今日が始めてかも(笑)
人それぞれポイントが違ってて、一人で
うなづいてます。新たな発見もあって
楽しいですね♪

namiさんオススメのつなぎは、どんなタイプ
ですか?私はオレンジ色のツナギが好きです♪
背が高くてガッチリしている人が着ると、
かなり萌えます(笑)

りょうさんの仰る筋肉も萌えポイントだと
今、気付きました(笑)
『意外と筋肉ついてる』状態って
いいですよね~。。
『意外と』が大事です(笑)体が細いのに
二の腕が逞しかったりすると、抱きしめて
もらいたくなります(*´0`)
あ~。。やっぱり欲求不満です(爆)
  1. 2005/09/02(金) 15:51:28 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

namiさん>
私も眼鏡は持ってますが、度が強いので滅多にかける事もないので、萌えポイントにしたくても無理だな~...
リバツマもリバカノも目はいいから眼鏡かけることもないし...
ツナギ、、、いいですよね。男でも憧れます。
女の人に対してもコスプレって有効みたいですね(笑)

しおんさん>
私は北の人間じゃないんですよ。だから工作員でもありません(苦笑)
Hの記録、メモってる人多いみたいですよ。これもある意味「愛情のバロメータ」になるだろうし。
露天風呂って限定ですもんね。確かに平日しか空いてませんです。

まつさん>
kyoさん>
りょうさん>
namiさん>
「悶絶組バイブ班」とか「悶絶組ローター班」とかできるんでしょうか?^^;
次々と萌えポイントが出て来ますね^^
ツナギ、血管、筋肉、贅肉、、、
まさに「人生いろいろ、萌えもイロイロ」(笑)
どちらかというと、これみよがしな「マッチョ」はダメでも、ほんのりと「男気」を感じさせる部分が萌えるんでしょうね。
一方、私の萌えポイントはイロイロあるんですが、「シャンプーの香り」だったり、「肌の柔らかさ」だったり、「肩の華奢さ」だったり、「二の腕のプルンプルン」だったり(笑)、、、挙げたらキリ無いです^^;
っていうか、この辺りになったら「フェチ」の世界ですね(笑)

にゃんさん>
「片手両乳首攻め」+「アゴ掴み&指」+「耳or脇攻め」となると、腕と手首の位置が結構難しかったりするので、覆いかぶさり易いように身長差があった方が有利なんですね。
身長があまり変わらなくても、「片乳首のみ」+「アゴ掴みなしの指のみ」だったら、可能だと思います。
全身性感帯状態なら、快感はさほど変わらないと思いますよ。
  1. 2005/09/02(金) 15:57:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

悶絶組

バイブ班のりょうでぇ~す!(爆)
ドモヽ(∇ ̄ヽ)三(ノ ̄∇)ノドモ

今度のお題は「フェチ」ですか!?(爆)

フェチと言ったら「声」ですねぇ!
低くて少しハスキーがかってたら
そりゃあ、もう。。。(*ノ▽ノ)イヤン

そんな声で耳元で囁かれた日にゃあ、
好きにして!ってなります。。。( ̄・・ ̄)フンガ=3


  1. 2005/09/02(金) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

悶絶組

週報担当のほたるです♪

namiさん・・
「彼にツナギを着たままシテもらってる」って・・・
‘ちんちんだけ出して’シテもらってる図をほたるは想像してしまうんですが^^;
・・・まっ趣向は人それぞれですからね♪萌えてくださいませ^^

しおんさん・・
Hメモ、一般人のほたるもいつか公表する日が来るかもしれんと、3年ほど前から付けておりまして、やっとその日が来たので嬉しくって仕方がありませんっ!

・・ってね-.-#・・ホントは3年前の浮気発覚以降、体罰のような連日のHだったので、何かの時に役に立つのではと記録を始めたんだけど、そのうちなんだかおもしろくなって^^;習慣になってます^^;

ほたるの萌えポイントその2
手・・もっといえば指・・
彼の指は「男の指」にしては綺麗すぎで
「あぁ・・この指があんなことやそんなことしてくれるんだぁ~」
って想像するだけでヌレヌレだし^^
  1. 2005/09/02(金) 17:21:38 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

萌え

両利きになりたくて、
歯磨きは左で磨いていたことがあるsakiです(;^_^A

「萌え」は、適度な筋肉(*^_^*)
彼と初めて会った時、シャツを着ていても薄っすらとわかる胸筋に、クラ~っときました(*^_^*)

血管もわかる気がするぅ~☆

メガネ、sakiの友達が萌えポイントです。
白衣にメガネがもっとも萌えらしいです。

  1. 2005/09/02(金) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

またまた嬉しいかも(*^。^*)

リバさんの 萌えポイントを読んで、嬉しくって又来ました(^_^;)
私・・・凄くもち肌です。
二の腕なんか、プルプルで ちょいと友人の中では有名で、皆触りに来ます。
でも、スポーツをやっているので上腕筋は堅いのですが、下の所はそれはそれは柔らかいのです(o^^o)
彼は いつもうっとりして触っています。
あと、型も華奢だし・・・
おまけで・・・彼に付き合いだした頃「爽やかな所が矢田亜希子に似てる!!」と言われた事がありました(ずっと忘れていたけど、思い出しました)
ただ、乾燥肌だからかも・・・
リバポイントゲットかなぁ (^_^)b
  1. 2005/09/02(金) 17:59:26 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

私も入れて~!!>悶絶組^^

10月まで逢えないのに、
チャットもしてくれないのに、
彼がメールでエッチネタを振ってくるんです・・・(>_<。)。。。

嬉しいけど、困るぅ・・・(T.T)

一度に、いろんなところを「攻められる」っていうのが、わけわかんなくなるぐらい気持ちいいっていうのも、この歳になって初めて分かったので、
リバさんの描写は・・・羨ましいの一言です・・・。
もっと、頻繁に逢いたいよぉ・・・(T.T)

>ほたるさん
私も、彼の繊細で、ごつごつしてない、優しい指が大好き^^
手をつないで歩いてるときに、ずっと、私の手を撫で続けるの・・・。まっすぐ歩けなくなっちゃう・・・(>_<)


  1. 2005/09/02(金) 17:59:52 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

悶絶組・・・お願いします。

「悶絶組」ナイスです!!
どうやら乗り遅れた様子なので
少し悔しいですww
こじゅの萌えは腹筋です。
最近彼のふくらはぎ辺りの筋肉も
良くって撫でさすってます。
あとはやはり眼鏡ですよね~
普段コンタクトなので時々眼鏡かけてると
クラクラしますw
すべすべした背中・・・ウットリ・・・
  1. 2005/09/02(金) 18:22:15 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

自分も乗り遅れたかな(笑)両利きですか、いいですねぇ~…といいたいところですが。自分も何を隠そう両利きです(笑)
ボールは右でしか投げれませんが…文字は両方・箸も両方…。
自分的にはSEXよりも論文とか提出するときが重宝しますね。
友達から「1000円で俺のもやって」って言われて、ただ使う腕が一本増えるだけなんで、喜んでやってます(笑)
ナンにでもビジネスになる時代ですね(笑)

SEX編だとリバさんのようにも使えるし…指マンしながら、乳首とか色々攻めれて便利ですよね。
身長の話も出てるようですが…自分は不便したことが有りません!大体185cm以上ある女の人なんて、バレーボールの選手くらいしか居ないですよね(笑)

では、利き腕に関してはmyブログで詳しくやるかな…?
  1. 2005/09/02(金) 18:34:45 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

両利きに便利だよね~

 両利きの人って羨ましいですよ。
 リバさん、奥様も、彼女も責めるに
便利でしょうね~だから、違うのね。
 何か、凄いなぁ~って見ていたんだ
けど、リバさんは両利きだからだった
のね!私も責められたいわん!
  1. 2005/09/02(金) 18:36:27 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

りょうさん>
「声」ですか、、、よく解ります^^
確かにちょっと低めの声って、男にとって凄い武器ですよね~。
私には一生無理ですが
「オイ、鬼太郎!」の方があってます(笑)

ほたるさん>
たまに男の人でも、スラーってしたキレイな指の人いますよね。爪の形もキレイだったり。
それって、男から見ても、ついつい見入っちゃったりします。
3年前からメモですか...
大先輩ですね^^

sakiさん>
やっぱり眼鏡ですか~
眼鏡って、ちょっと知的な雰囲気を醸し出す事ができるからかな?
胸筋に萌えるのもよく解ります^^
私には無理だな~、、、
決して貧弱な作りじゃないんですけど^^;

マヨさん>
う~ん、、、、
山田君、座布団2枚!
更にモチ肌ですか。。。
ビンゴです^^
特に肩の華奢さ加減が素晴らしい(見た事てないって^^;)

なつみさん>
逢えないのにメールでのエッチネタ、、、、
放置プレイより過酷だと思います。
さながら「悶絶組放置班」ですか^^;
でも、、、その分、逢った時は凄い事になるんでしょうね^^

こじゅさん>
なるほど~腹筋ですか、、、と自分の腹肉をつまんでみたら、、、
「軽く、、、もとい、かなりヤバい。。。」です(>_<)
やっぱり眼鏡なんですね。。。
悔しいな。。。
持ってる眼鏡って、かなり度が強いので、かけると「ハゲてないカトチャン」になってしまいます。
ダテ眼鏡かけようかな。。。。
でも、、、眼鏡自体が似合わないんですよね、、って、自分が頑張ったところでどうにもならないんですけどね(苦笑)

keyさん>
185cmなら、リーチも考えると余裕ですね^^
逆に69の時、アソコが遠くなったりしませんか?(笑)
リバカノの時、結構首を曲げなきゃいけないので、辛かったりします^^;
世の中両利きの人って、多いんですね~
って事は、両刀使いも多いのかな?(苦笑)
SEX偏の時は、左右どっちの体勢からでも攻められるって利点もありますね^^

甘夏さん>
結構指先も器用な方なんで、重宝してます。
ただ、私の場合片方の手だけじゃ持久力がなかったりします^^;
1本じゃ、能力半人前かも...
そこを神様が救ってくれたのかもしれませんね。
  1. 2005/09/02(金) 18:46:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

もう駄目~~~

顔が、顔が~~!!!!
ニヤケ過ぎて~~、筋肉痛になっちゃうかも~~!
エントリーはそんなにエログじゃないのに、「まつさん」「りょうさん」・・・悶絶組が・・・盛り上げましたね。

私は「悶絶フェチ派」かも~~!
彼の指は私のーーーーー!
指が綺麗かどうかはさておき・・
「「あぁ・・この指があんなことやそんなことしてくれるんだぁ~」
 って想像するだけでヌレヌレだし^^」」
そうそう!
エッチの後で指が視界に入っちゃったりすると。。耳まで赤くなってる自分が分かる。
その場で”ブルッ”ってしちゃうよね~~ね?

プラス耳元で「舐めてもいい?」なんて聞かれたら・・それだけで逝っちゃう~~。

彼は両手使います。
両利きなのかな・・・・
ちなみに私も両利きですが。。何かメリットはあるのだろうか。。女が両利き?
ずっとこうだからあえて考えたこと無いわ~。リバさんと同じ肘が当たるときは左に右に持ち替えて。。お箸の話です。

リバさんは女性の部分も兼ね備えた健全な男性なんでしょうね。
仕事も出来る男じゃなければリバツマ、リバカノ。。。このブログこなし切れませんよ。脱帽。

http://www.01-office.co.jp/cgi-bin/itoh/check.cgi

これ、あなたの中にどれだけ女性度があるか分かるそうです。
女性はもちろん男性もチェックできます。

自分でやって「へぇ~~。。。私って案外、女~~」って思っちゃいました。
・・・やると分かります。 私は女性度79-5でした。結構高い数値でした。

3週間音沙汰なしってどなたでしたっけ・・・? 辛いでしょ~~。。
愛されてるのかな~~とか考えちゃいますよね。
ふぁいとー!


ここで、悶々しちゃって余計に「あ~~~~ん、も~~!!」ってなっちゃうね。。。

リバさんはここを通じてツマカノに「今度こうしてみよう」とかって思って修正してくれるけど、、、本当に、、講座開いて密かに招待状送って欲しいわ。

  1. 2005/09/02(金) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

そうです69が大変なんです(笑)彼女は身長が低いんで…
一つ年上なんですが、「あれ、妹さんですか?」って言われたことも…メチャメチャ怒ってましたね(笑)
まぁ、でも身長は高くてよかったと思いますよ。
  1. 2005/09/02(金) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

豪華5点攻め

すごいですね、、、
帰ってきてすぐここに釘付けになってます。たのしい~!うらやましい~!!

くどいようですが「慎吾に太一振りかけた」リバさんから5点攻め(ん?6点?)されたらもう、、、、、
それは、ある意味商売として(まずいか?)成り立っちゃいます。
とりあえずマニュアル売り出しましょう。

ところで勝手にご報告。
「私が着けていい?」って言ってみました。
教えてくれて手を添えて一緒につけました。「初めての共同作業」って感じ?(笑)
そしたら、着けてるうちに2割り増しに、、、^^
ぅ~ん、そうか、そうだったのね。
ありがとうございました。
滞りなく3回、、、

ところでところでいつも私たちが行ってるところにも露天風呂付きはありますが、高いっ!!!都心ではなく郊外なのに、平日昼間なのに1枚取られます。
しおんさんが行かれたところもそうなのかなあ、、、
特別貧乏ではありませんが、貧乏性なので気持ち的に無理、、、

でも、そしたら彼が不憫に思ったらしく
「○○○の露天風呂付きの部屋に泊まりに行こうか。お風呂に一緒は恥ずかしくても露天風呂はまた別でしょ?」と!!!
ええ~っ!○○○といえば結構高級な温泉場。お部屋に露天付だと一人○万円はしちゃうよ、、、
「まあ、任せときなさいよ。そういうとこでお金出すのは損ないと思うよ」
行きます。行かせてください。ついでにイキましょうね。
以前にリバさん初め皆さんにお聞きした「旅行に行く時の一工夫(言い訳?)」を踏まえて再来週行く事になりました。 
一生に一度かもしれないから絶対台風来ないでね。

あ、それから、私も、namiさんの横腹の贅肉に一票。
  1. 2005/09/02(金) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/02(金) 20:30:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さんへ   私たちが行ってるとこも郊外です。以前は平日6時間の休憩で8800円でした。でも昨日行ったら3時間4800円で1時間延長ごとに500円に変わってました(^-^) 今度、温泉に行くんですか?いいですね。私たちも行きたいね~とは言ってますが、なかなか実現しません(;^_^Aやっぱり露天付きの部屋がいいですよね(^_-)             ほたるさんへ     メモってたんですね(^.^)b私もメモろうかなぁ…。リバさんは携帯にって言ってましたけど、先輩はどこにメモってますかぁ(^Q^)/^             リバさんへ      「工作員じゃない」笑えましたo(^-^)o      出張準備は終わりました?リバさんて彼女と1日、どのくらいメールのやりとりします?
  1. 2005/09/02(金) 21:23:58 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

悶絶組指班のkyoで~す。
やっぱ指でしょ!
あ・・・指もいいなぁ。しなやかな指じゃなっくて、節がごつごつしてる男っていうのがいいなぁ。

りょうさん>
どうやら同じ国の人のようですね。
私もおってなります!!
筋肉大好きです。おもいっきりマッチョじゃなくて・・Tシャツからチラリとのぞく上腕かなりきます!
胸板!いいですねぇ~
ちなみに、旦那の胸板にやられました(爆)これはかなりの上物です。私が言うのもなんなのですが・・・旦那可愛い顔して胸板厚いです。そのギャップにやられました。



namiさん>
贅肉ですか・・・萌えツボはふかいですねぇ~
ダーリンの贅肉が萌えツボだなんて<愛>ですねぇ。愛ゆえに贅肉に萌えなんですよね。素敵だわ。
  1. 2005/09/02(金) 22:06:33 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

リバさんが

北の工作員なら・・・
ほたるたち「悶絶組」は
「喜び組」に呼び名が変わる?
でマスコミに「美女軍団」って呼ばれるよりも
「びしょびしょ軍団」って呼ばれたい~って悶絶しちゃってさぁ・・・

・・・「悶絶組」でいいんだねっ♪

しおんさん・・
Hした日は「10年日記2ページ目にある10年カレンダー」に「赤ペン」でチェック入れてます・・。
・・・真っ赤っかです・・・(>_<)ゞ
  1. 2005/09/02(金) 22:13:35 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

しおんさん

つまり、、安くなったんですね!
いいなあ、、、それなら行けそうです。

露天付きの部屋、憧れだったんです。
でも、よく考えると呑み助の私たち、飲む前に一度入ったら後は朝まで入れなかったりして、、、
「浸かるなら飲むな、飲んだら浸かるな」、、ですから(笑)
  1. 2005/09/02(金) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

右でされるのと、左でされるのって微妙に当たるとこが違いそうで、いいな。

東京出張お疲れ様ですm(_ _)m
池袋にお立ち寄りの際は、天邪鬼に捕まらないようご注意下さい。
  1. 2005/09/02(金) 22:54:00 |
  2. URL |
  3. 天邪鬼 #-
  4. [ 編集]

喜び組って…

名前、なんかヤラシイですよね?何に喜んじゃうの~\(~o~)/って。そう思うの私だけかな?           
ほたるさん、カレンダー真っ赤っかですか。羨ましいなぁ~(;-_-+
私がメモったら回数少ないのが一目でわかって凹むかもな…(;_;)                   妻だけど彼女さん、お二人ともお酒好きなんですね(o^o^o)量を控えめにすればお風呂に浸かりながら飲むお酒もいいですよね~。昨日、露天に浸かりながらダーリンとチューハイ飲んでました(^^ゞ
  1. 2005/09/02(金) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

それが

実はめちゃくちゃ難しい、、んです。
控えめに飲むっていうのが、、、
酔うために飲んでる感じありありなので(笑)
でも、しおんさんみたいにしてもみたい、、、
さしつさされつもいいな、、、
またまた提案してみますね。

リバさん、そうだ東京出張中、、あれ、これからでしたっけ?
池袋なら私もいたりして、、、(微笑)
  1. 2005/09/02(金) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

-うふ-さん>
決して両利きじゃなくても、器用な人だったら、両手両指使うんでしょうね^^
女性度ですか?
私自身は「質実剛健」な男のつもりですが、ホント、女性的な部分も持ち合わせてるのかな?なんて思う事もあります^^;

keyさん>
男的に、背が高くて損したってことはないですよね。私の場合、子供の頃牛乳飲みまくって良かったと思います(笑)
彼女さん、年上とはいってもまだ若いんですよね?
これが、あと10年経てば「妹ですか?」って聞かれたら「狂喜乱舞」しますよ^^

妻だけど彼女さん>
今度からは、主導権握ってつけてあげてくださいね。
彼氏さん、萌えまくりますよ^^
露天風呂つきLH高いですよね。確かに泊まりでもないのに福沢さんが飛んでいく事もあります。
私たちの場合、樋口一葉さんですむ、半額キャンペーンぐらいでしか行きません^^;
温泉旅行、、、羨ましいな。。。

しおんさん>
最近、LHも過当競争が激しくなって、サービスよくなりましよね。値段も下がってるみたいだし。
出張準備、終わりました^^
あとは身体一つで行くだけです(笑)
リバカノメール、、、、
今数えてみました。
今日1日でリバカノからは21通でした。
中身は長文から短文まで様々。
大体来た分は返してますから、1日4~50通でしょうか。
さっきなんて「出した?」一言ですからね...^^;
出してねーよって。。。。まだ。。。(笑)

kyoさん>
「指班」ですか、、、、、貸したいなぁ、私の指。。。
いい仕事すると思うんですけどね^^

ほたるさん>
北○鮮には「満足組」までありますからね。。。。
奥が深いです。。
私も携帯カレンダーに「TN1F1tV1C1」なんて毎日入れてみたいですね(苦笑)

天邪鬼さん>
いっそのことちんちんも右と左で2本あればいいんですけどね^^;
池袋ですか?
明日は蒲田なんですよ^^;

しおんさん>
妻だけど彼女さん>
お風呂に浸かりながらの酒って効くんですよね~
特に冬場の日本酒とか。。。
あ~、ポンシュ飲みたくなってきた^^
  1. 2005/09/03(土) 02:04:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/03(土) 02:52:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

でおくれた

昨日疲れて早寝したから・・・

リバさん僕も視力良くないので
メガネかけてます
僕カノは「メガネ掛けたら怖く見える人初めて」って言います
度はきつくないですよ
仕事と休みはメガネ替えてます
枠の無いメガネだと
見た目掛けてないようですよ
リバさんも枠無しにされたらどうですか

>「シャンプーの香り」だったり、「肌の柔らかさ」だったり、「肩の華奢さ」だったり、「二の腕のプルンプルン」
一緒です
僕カノ痩せていて
二の腕のプルンプルンまでいきませんけどね

僕、右手のみ使用
足は両方なんですけどね?
  1. 2005/09/03(土) 06:46:57 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

1日4~50通!?   こっちは10通にも満たないです(;_;)       いいなぁ~いいなぁ~。 
で、昨日はあれから出しました?(笑)
  1. 2005/09/03(土) 08:34:33 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

す…凄い…(^_^;

相変わらず大盛況で…(>_<。)
りょうのコメントで少しは
盛り上がってもらえたみたいで
嬉しいっす\(^^\)(/^^)/
ほたるさん
「びしょびしょ軍団」…
見事にりょうのツボに入りました…(x_x;)
りょうもお仲間に入れるかちら…(爆)

リバさんの声って目玉の親父バリの
高さなんですかぁ~!?
意外でした…(-。-;)
でも、要はセクシーさですから…(笑)
  1. 2005/09/03(土) 09:14:54 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

まっくさん>
いわゆるONとOFFで眼鏡を使い分けてる人って周りにもいます。
オシャレですよね。
女性と比べて、男の「萌えポイント」って、かなり幅が狭くなるって気がします^^
やっぱり男って単純なんでしょうか?^^;

しおんさん>
数が多いと言っても、ほんの一言二言の場合もあります。
「今から買い物です」「何々買いました」とか「今ウ○コ中」とか(笑)
かつてリバカノは、1日に1通か2痛ぐらいでした。その代わり超ロングなメールです。
で、私が言ったんですね。
1000文字のメールを100時間毎にもらうよりも、10文字のメールを1時間ごとにもらった方が嬉しいって。
リバカノは「少なかったら寂しいんじゃないか?」って勝手に思い込んでました。
そうじゃないんですよね。「一緒にいれない分、空気を身近に感じられる方が嬉しいんだよ」って言ったら、かなり納得してくれて、それ以来、こまめに送ってくれるようになりました。
その分、私も送り返しますけどね。

りょうさん>
決して目玉オヤジくらいの高さじゃないです。むしろネズミ男の方です(嘘)
いたって普通の声かな?
「まだイクなよ」と「もっと声出して」の時だけセクシーになります(笑)
でも、、、カラオケなんかで自分の声を聞くと、「声の細さ」がキライです(>_<)
  1. 2005/09/03(土) 09:21:01 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/09/03(土) 09:35:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/242-c5e1af07

私の彼は両利き♪

夫は、私が思う典型的なAB型。あらゆる面で物事を器用に能率的に無駄なくこなせる。運動神経が人並み以上で、スポーツ万能。二重人格。本当にその通りだと思う~。あんたは間
  1. 2005/09/25(日) 18:53:03 |
  2. 主婦おたま恋愛中毒

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search