2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「生」と「ゴム」、、、永遠の確執

昨日、産婦人科に行った彼女。
一昨日は、不正出血と痛みの話を旦那様にしたら
「エッチしないからさ。。。。」
と一言で片付けられ、飲み会だった旦那様からは夜中に迎えに呼ばれたそうです。
「全然人の身体を解ってない」とかなり怒ってました。
ここんところ、旦那様の愚痴は少なかったんだけどなぁ。。。
自分の家族なんだからもうちょっと気遣ってもらえないのかな。。。

それに比べて、妻は元気な方だと思います。
生理付近こそ機嫌が悪かったりもしますが、不正出血とか痛みとかもないみたいだし、そればかりは助かります。
一昨日親御さんと一緒に出掛けた事もあってか、昨日も「超」が付く位機嫌よかったし。

あ、そういえば昨夜お風呂入った時、一昨日の事思い出しました。
自分でコスってるのをフェラしてたんだなって思い出すと妙に興奮して、また出してしましまいました。
彼女にオナニーの報告と自分でしてるのを見られて恥ずかしかった事を伝えると
「恥ずかしがらなくていいよ。恥ずかしいものを見たってこれっぽっちも思ってないよ~」と。


先日の話題から「生」と「ゴム」の感覚について議論(?)されてますね。
当然、避妊云々を考えれば「生」はご法度ですが、それはちょっと横に置いといて。。。

妻を始め「妻と彼女には言えない歴史」で1度だけヤった後輩の子以外は全部「生」でした。
まともにゴムをつけるようになったのは彼女が始めて。

ゴムの感覚って、正直、嫌いです。

男の場合、膣壁や陰唇とサオがコスれる事自体が快感の源になってるはずなんですが、ゴムをつけると「コスれる」という感覚が無くなります。
その点は女性が感じる違和感よりも大きいかもしれません。
その結果、ゴム付きですると、どうしてもイキ難くもあります。

彼女はよく「私の中よりもお口の方が気持ちいいんでしょ?」って言います。
「ゴムをつけてたら」だと、実際そうなんですよね。。。
それと、徹底的な差は「生」だと自然な膣圧を感じられるのに対して「ゴム」は四六時中サオを掴まれてるような感触があります。
これはゴムのサイズにもよるんでしょうけど。

そして精神的なものとして、、、、
僅か百分の数ミリの厚さとはいえ、身体と身体がどんなに密着しても密着していないんですよね。。。
この部分に関しては男よりも女性の方が気分的に大きいんじゃないかな?

彼女以外は「生」でばかりしてましたが、相手の女性たちも決して年端の行かない子供じゃなく、分別もつく立派な大人でした。
挿れる前は必ず「付けようか?」と聞いてました。
それでも、彼女達は「大丈夫」と「生」でOKでした。
その気持ち、よく解ります。
そして、彼女が原則「ゴム」って気持ちも解ります。

先日、60個(?)入りのセットが「もうすぐなくなるから注文するね」って彼女から聞きました。
凄く嬉しそうに言ってくれました。
ある意味、ゴムも役に立ってますね^^
  1. 2005/08/30(火) 10:32:19|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:5|
  4. コメント:44
<<中26日の快感 | ホーム | ラブホは女体開発の秘密基地>>

コメント

実は

この話題、待ってたんです。
質問がいっぱいあります(笑)

ひりひりしてる時、、(あらかじめひりひりしてる私もなんだかなあ、、です、、汗)つけてるほうが痛くありません。
でも、以前のお話ではつけると痛い女性もいましたよね?
なぜなんだろ?、、、この違い、、、

彼はLHのはきつくて辛い、、、と。
大きいほうだとは思ってますけど今までサイズ別のってある事も知らなかった。
伸びるものだからフリーサイズかと、、、(恥)
ある程度標準サイズってあるんでしょうね。LHのはそうなのかな。
先日のリバさんのサイズ報告をふまえるとリバさんはLHのはやっぱりキツイですか?
カノさんが注文するくらいだから今はLHのは使わないのかな?

3~4回目になると(だからしすぎなんでしょうけど、、、苦笑)そのままだったらできるのに着けようとするとダメになりかけるんだそう、、、これ不思議、なぜでしょう?

リバさん、皆さん、どなたか教えてください。
  1. 2005/08/30(火) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

理性と愛情の狭間で・・?

リバさん、こんにちは。
皆様、はじめまして。いつも楽しみに拝見しております・・・♪

私の彼もちゃんと付けます。
入れる前、何も付けていない状態の彼のアレに
自分のアソコをこすりつけて気持ちよくなっていると(*^-^*)
「・・そのまま入れちゃダメだよ」と言われて、ちょっとさみしくなるけど・・。

でも、もう一つの後ろの方は・・・何も付けずに入れてくれます♪
これもいろいろご意見があると思いますが・・・

彼を見ていると、もしかしたら以前不慮の望まない妊娠をさせた経験があるのかな・・と
感じる時があります。
もちろん、それ以外の病気防止もあるのでしょうが・・。

彼の体温を直に感じたいのが本心だけれど、もし、今私が妊娠したら
絶対に夫の子供ではないことは明白な事実。
二人の関係を守る為に、どうしても必要なルールなのだと思います・・・。

でも大丈夫、お口の壁でいっぱい感じますから♪
初コメントで長くなりました。
リバさん、お風呂での思い出しオナニー、気持ちよかったですか・・?
  1. 2005/08/30(火) 11:24:18 |
  2. URL |
  3. 理沙 #kTjA9xso
  4. [ 編集]

彼女さん、嬉しそう!

 我が家の不思議なんだけど、私としないのに、何故かゴムがある?どういう事なのかな…結構時間的には経っているので、それを使ったら、私以外の女性にね妊娠間違いなしかな?相手がピル飲んでれば、確率は下がるだろうけど…
 彼女さんのご主人、私の主人と似てる!『こっちの体調が変だって言ってるだろ!』って内心、キレているんだろうと…
お察し申し上げます。
 でも、女だってそうですよ。生とゴムじゃ快感が違うもん。生の方がいいですよ。
ゴムの方も某会社でかなり薄いものが出て
いるそうなんで、彼女さんにそれをお勧めしたら如何でしょうか?某サイトの管理人
さんが『生に近い感覚がある』と書いてあった様な気がします。
  1. 2005/08/30(火) 11:28:43 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

リバさんはじめまして

リバさんこんにちは。
いつも興味深く拝見させて頂いてます。
ゴムを使用した時の違和感、やはり男性の側の方が大きいんでしょうね。
前に主人も同じような事を言っていました。
あとリバさんのおっしゃるとおり、身体同士の密着感、好きな人との肌と肌とが触れ合う喜びが、どうしてもゴムを装着すると半減してしまうような気がします。
でもやはり、避妊のためには仕方ない事ですよね。
あ、これは横に置いとくんでしたねっ(笑)

「もうすぐなくなるから注文するね」と嬉しそうに言うリバカノさん、とっても可愛いですね。
私も買いに行く時結構ウキウキするので、リバカノさんの気持ち・・・よくわかります^ ^

妻だけど彼女さん、知識が無いのでコメントできなくてすみません!


  1. 2005/08/30(火) 11:36:32 |
  2. URL |
  3. オール #-
  4. [ 編集]

久しぶりです(*・ω-)⌒☆*。゜ お元気そうで何よりです。さて、私は「生」派ですねぇ。リバさんはご存知の通り、子供はできないので。それまでも「生」でしたが…。そのわりには、イケない奈美でした^^;。リバカノさん、気持ちよさそうでうらやましいですぅ。
  1. 2005/08/30(火) 11:36:42 |
  2. URL |
  3. 奈美 #-
  4. [ 編集]

ビールもHもナマが一番

日曜日の明け方にもうだうだコメントを書いているのですが^^;「ゴムよりナマ」♪ほたるもやっぱりナマが好き♪

どんなに薄くたって違和感ありますからねぇ~。それでも避妊のためには致し方ないと用意はするんだけど、コトが始まったら勢いでそのままナマで・・って事がよくあったし^^;

・・その結果、3年連続出産(>_<)ゞ・・・さすがに「こりゃイカン」となって・・・ほたるが卵管を結ぶ避妊手術を受けました・・・

・・・以後、おかげさまで「ナマで中出し」させて貰ってます・・・って感謝しろよぉ~旦那さんよぉ~ってねσ(`´メ∂

でも避妊手術は究極の選択ですからね、ピルより全然お勧めはしませんが、年齢的に子どもはもういいかな、なら選択肢の一つではありますよね・・・。

とか言ってもね・・避妊手術云々の前の段階で、すでに「彼の子どもを産む」なんて100%ダメなのは分かってるくせにね、「彼の子どもを産みたくっても産めない身体なんだぁ~」って泣くわけよ・・・おバカさんでしょう・・・トホホ・・・(-.-;)y-゜゜
  1. 2005/08/30(火) 11:37:27 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

あげようか?

主人と、やり直しを自分のなかで、
誓った日、大量にゴムをネットでかいました。
でも、主人は、ほとんど、
私の手で、自分のおなかに出すので、
使いません。

今日は、大丈夫という日だけ、
生で、中だしします。
だから、ゴムが、大量に余ってます。
あまり長く置いても、どうかと思うので、
リバさん、住所教えてください。
送ります。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  1. 2005/08/30(火) 12:25:44 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

今はピルを飲んでますので年中、中出しですけど、その前は安全日以外はゴムを付けてました。
いつもラブホのゴムでしたけどサイズが小さいのかスッと入らず、入れることに集中してるとHモードじゃなくなり、ちんちんも小さくなってダメってことも、しばしばありました。

ゴムはアソコがつれる感じがするし、生の方が一体感が味わえていいんですけど中出しした後の精子が流れ出てくるドロッとした感じが何とも不快(T_T)それさえなければなぁ~と思います。
皆さんは不快に思います?それとも思わないですか?
  1. 2005/08/30(火) 12:56:01 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
つけたほうがヒリヒリする場合もあるし、逆もあるみたいですね。
粘膜の違いなのかもしれませんね。
LHのゴムって使った事ないです。
かなり小さいし短いので、中途半端な装着になってしまいます。
だから、彼女が「キングサイズ?」って大きい奴を買い置きしてて、それを使ってます。
やっぱりゴム装着では、感度が鈍くなるんでしょうね。

理沙さん>
こんにちわ^^
思い出しオナニー、、、はい、、、気持ちようございました^^
安全日や危険日を熟知した上での「生」であれば、アリとも思いますが、生理周期が安定しないとか、不安な要素があるんだったら、やはりゴムにすべきだと思いますね。
どこかの風俗の話を聞いたんですが、「ゴムフェラ」の場合もあるらしいですね。諸事情はあるんでしょうが、そりゃないだろ?って気もします^^;

甘夏さん>
やっぱり女性も生の方が気持ちイイですよね。
凄い薄いゴムがあるって聞いた事あります。0.02mmとか?
彼女に薦めてみようかな。。。

オールさん>
はじめまして。
60個セットでも、使わなかった場合や、フェラの場合もあるから、回数としては実際はもっと多いんですよね。
それも含めて、減っていくのが嬉しいみたいです。
購入はネットショッピングでしてるみたいです。
買いに行くのは恥ずかしいですよね^^;

奈美さん>
毎回「生」って言うのも羨ましいです。
リバツマも生ではありますが、いかんせん、回数が。。。(苦笑)
リバカノ的には、感度としては生もゴムもあまり変わらないみたいです。
純粋に精神的に嬉しいみたいです。
それよりも、ゴムにしても生にしても「中でイッてほしい」というのが一番大きいみたいです。

ほたるさん>
妊娠しやすいさって、ホント、体質で違うんだろうなって思います。
どんなにヤりまくってもできない夫婦も身近にいます。決して不妊症じゃないみたいですが。
逆に、排卵日計算して、生中出し1回のみで当てる夫婦もいるし。
子供を3人産んだら「縛りますか?」か「パイプカットしますか?」って聞かれるって話も聞きました。

mintさん>
サイズは?(笑)
ちなみにリバカノの家には、使ってないゴムの在庫がいっぱいあるらしいです(苦笑)
最初、1回だけ私に装着しましたが、サイズ不適合に付き、以後、丁重にお断りしました(笑)
旦那様が付けてるのはつけたくなかったし^^;

しおんさん>
滅多に中出しはしませんが、リバカノはお風呂で「凄い凄いいっぱい出る~」って言って出してます^^;
彼女にとっては、精子クンも私の分身みたいなものだから、嬉しくもあるんだと思います。
リバツマは、、、、どうしてるのかな?
聞きたいけど、ちょっと聞けないです^^;
  1. 2005/08/30(火) 13:13:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

オールさん、しおんさん、リバさん

参考になります。
なるほどなるほど、、、
やっぱりLHのは小さいのか、、、
で、入れることに集中してると小さくなっちゃうのか、、、

あと、中出し後ですが、この頃ほとんどのLHにビデ付きのトイレがあるのでそこで。
で、(笑)次の回に備えたりして。
やっぱりドロッとくるのは気になって、、、
でも、彼には「余韻の中で抱き合っていたいのに、、、」とがっかりされることも、、、


ところで、分身クンは1日半くらいは中にいてくれます。
ので、嬉しいのと、、、気をつけて日にち数えなきゃ、と、、、両方ですね。
  1. 2005/08/30(火) 13:38:48 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

出張先からこんにちは!

生と聞いては参加しないわけにいきません(・_・|
やっぱ生だわ、ビールもね!ほたるさんに一票(^.^)b
それにしても、私だけかなぁ、リバカノさんの旦那さんにムカついてるのは( ̄^ ̄)なぁんか、やな男だなぁ。
リバカノさんにリバさんがついていて良かった(^.^)b
私がリバカノさんの友達だったら「彼氏でも作っちゃいな」って言うだろなぁ。で、リバさんみたいな人を捕まえたって知ったら「ちょっとだけレンタルぅ」っておねだりしたりしてぇ)^o^(
もちろん生希望…(*^_^*)
  1. 2005/08/30(火) 14:50:35 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

「コンさん」

その昔は通販でゴム買ってました。お店じゃ恥ずかしくって買えないもんね^^;

近所のドラッグストアーでの事。隣のレジに並んでるのは子どもの友達のお母さんだ・・挨拶しなきゃ、と何気に目をやると手にはしっかりゴムだけ持ってるよ、オイオイ(-.-;)y-゜゜

勿論気付かない振りして帰ってきて、速攻で友達に密告メール^^

PTAとかじゃ結構キツイ事を言う人で苦手だったんだけど、この日以来かげでは「コンさん」って親しみを込めて呼んでます^^

そういえばコンさんのご主人、奥さんよりう~んと年下だったなぁ・・激しいのかなぁ~・・いいなぁ~・・ってひがんでいるだけ?(;O;)
  1. 2005/08/30(火) 14:53:57 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
実は、、、、自分でゴムって付けた事ありません^^;
リバカノは「肉をつまみそうで怖い~」と言いながらも、いつもつけてくれます。
だから、ゴムつけるのに意識をとられて萎えるって事はありません。
ゴムをつけてあげたら小さくならないかもしれませんよ^^

ゆきちゃん>
私がリバカノの旦那様をかばうのも変な話だけど、、、、
旦那様にしてみれば、「全然させてもくれないのに勝手に具合悪くなって」って気があるんだと思います。
だからそんな嫌味っぽい言い方になったのかなって。
かといって、「じゃあヤらせていいよ、、、」とも言えないんですけどね^^;
願わくば、外に彼女でも作ってくれないかなと...

ほたるさん>
コンさんを単独購入できるってところが太っ腹ですよね^^;
そういう人って「サイズ間違えたわ」なんて返品に来たりできるのかな?(笑)

にゃんさん>
やはり003とか002って、有名なんですね。
彼氏と彼氏じゃない人の境界線って人それぞれですよ。
メールするかしないかの人もいるだろうし、デートするかしないかの人もいるだろうし、エッチするかしないか、ゴムつけるかつけないか、中出しさせるかさせないか、、、いろんな基準があると思います。
にゃんさんはにゃんさんスタンダードでいいと思いますよ^^
  1. 2005/08/30(火) 16:05:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは!
もちろん、やっぱり「生」がいいに決まってます。私も、Sフレとは生理が近い安全日に会い生でしてます。その前にしたくなったら、ちゃんとゴムはつけています。
生ももちろんいいし、すごくいきやすいのですが、ゴムはゴムでいいとこあるんですよぉ!
ゴム装着してて、最後いくとき、精子が出る瞬間、ピューピューってゴムが膨らみますよね。そのとき、膣にあたるので、それがかなり気持ちいいです!しかも、一緒にイッたあと、ピューって出されると刺激になり、やばいくらいな感じになります。

あと、LHのゴムややはり厚みがありますよね。今ほんとにうすーい物も出てるし、あれはおススメです。
  1. 2005/08/30(火) 16:07:06 |
  2. URL |
  3. 美穂 #ICazf28Y
  4. [ 編集]

「エロ話」初参加^^

嬉し^^

ちょうど聞こうと思ってたことを、リバさんが書いてくださってました。

リバさんは着けてもらうんですね。

私は、結婚前から、最近まで、ずっと、「着けて~」と言われて、私がするものだと思ってました。
でも、ときどき、「おかあさん、絆創膏、はって~♪」みたいだなぁって思ったりもして、
「自分でしてみてよ」って言うと、
「だって、あんたのほうが、上手なんじゃもん^^」って・・・。

実際には、どっちが多のかな・・・?
男性が自分で着けるのと、女性が着けてあげるのと・・・。

夫は入れるとすぐにイってしまってましたし、ゴムを着けたまま入れずにいると、すぐ小さくなって、取れそうになってしまいましたので、
着ける=入れる=もうすぐ終わる
という感じでした。

流れも何も、あったもんじゃないっていうエッチだったんだなぁっていうのが、2人の人にしてもらって初めて解りました。

キスのとき、舌を絡めるっていうのは、おじさんとが初めて。
舌を吸ってもらって、それだけで立っていられなくなったのは、彼が初めて・・・。

キスって、こんなに「スイッチが入る」ものだったんだぁ・・・って初めて知りました。

そうなっちゃったら、もう、耳も、首筋も、鎖骨も・・・。

ごめんなさい。話が脇に行き過ぎちゃいました・・・m(__)m

みなさん、着けるの、どっちです?
  1. 2005/08/30(火) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

するってえと、、?

後は楽しいつけ方講座なんでしょうか。

にゃんさん
破れたのは「ゴムが」ですよね?(汗)そんなこともあるんだあ、、、
薄いから、でしょうか?

なつみさん
感じてる最中に「着けて~」ということになって起き上がって着ける、、ということですよね。
タイミングがよくわからない、、
あ、そうか、言ってもらえばいいのかな???
  1. 2005/08/30(火) 17:02:30 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

いつも楽しく見させていただいてますv
(不倫や浮気に賛成なわけではないんですが。。。)

私は、彼氏とする時は「絶対つけて」とお願いします。
だけど、過去に数回、ナマでしたことがあって(先だけで、外だし)、彼はそれ以来味を占めたらしく・・・事あるごとに「ナマで!」といってきます。
妊娠が恐くて、もうナマではしたくないという反面、やはり気持ちよかったし喜ばせてあげたいと思うので、ちょっぴり悩んでます。
だけど、いつが危険でいつが安全とかってよくわからなくて。生理痛改善のためにもピルが欲しいとは思うのですが、まだ未成年なので産婦人科に一人でなんか恐くて行けないし。
だけど、妊娠は絶対したくないんです。

「危険日」「安全日」やピルについて、リバさん、それからみなさん教えていただけませんか??
  1. 2005/08/30(火) 17:23:12 |
  2. URL |
  3. 海 #1Sembxyo
  4. [ 編集]

はじめまして

生がいいのは賛成ですが、最近は避妊のためよりもむしろ性病予防のためにコンドームはつけたほうが良いと思います。
性病、エイズはもはや ”遊んでる人”や 同性愛者だけの話じゃありません。自分がエイズになるなんて夢にも思ってないので発病するまで大半が気づかないのが現状です。
私は今は相手が夫限定なので生もOKとしてますけどね(^^)
夫にもエイズの怖さはよく話してあるのでもし浮気するとしても、コンドームは必ずつけるでしょう。
マジレスですいません…
  1. 2005/08/30(火) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. ハルカ #-
  4. [ 編集]

お得意の脱線

なつみさん・・
昨日は励ましありがとうございました♪そしてエロ講座へようこそ(*^^)v

ここ14年は「ナマで中出し」なのでゴムを見る事もありませんが、じつはその昔も触った事はありませんでした・・・

ここに来て・・ってリバさんちね・・初めて知りました。女の人が付けるのも有りだって(^^ゞ・・・「付けてあげよう」とか「付けてあげたい」とも思わなかったなぁ・・・

今更だけど、なんだか楽しいプレーを一つやり残した気になってきたし・・^^;

「ナマで中出し」は捨てられないけど、「ゴムを付けてあげる」プレーはやってみたいです!いや、ホントに^^楽しそう♪

それから「キス」・・ほたるは旦那とのキスがイヤでイヤでたまらないっ(><)・・無理矢理されそうになったら口をふさぐし、されちゃったらすぐに口を拭くし、とにかく大ッ嫌い(--#)

でも♪・・彼とのキスは勿論だぁ~い好き^^・・当然だよねぇ~♪・・お互い大好きな人に出逢えて良かったね(*^^)v・・あっ、なつみさんには二人もいるんだ・・負けたぁ~^^
  1. 2005/08/30(火) 17:41:56 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

美穂さん>
スゴク生々しい意見です!
そっかー、イク時に袋に溜まる瞬間も膣奥を刺激するのか。。。
ある程度溜めとかないと、効果半減しますね^^

なつみさん>
自分でつけようと思えばできないこともないでしょうけど、リバカノが装着前に愛しそうに舐める姿にも萌えてしまいます。
そういう面では男がモソモソと無骨に装着する姿よりも自然かなって思います。
キスでスイッチON、、、開発されましたね?^^
リバカノもそうですが、殆どの女性がそうじゃないでしょうか?
リバカノも、キスするまでは「ムラムラ」は大丈夫だったりします。キスした途端、豹変しますね。
なつみさんもスイッチ入った瞬間から、全身性感帯ですよね?

妻だけど彼女さん>
ゴムを着けるタイミングというか、合図みたいなものって、カップルによって様々でしょうね。
ポイント的には「手間取らず、素早く装着」が流れを止めない上でも大事になるかなって思います。
その点では、男女どちらでもいいですが、素早く着けれる方に任せた方がいいのかな?とも思います。

海さん>
はじめまして。
彼氏さんも若いのかな?
経験が浅い人だったら、外出しをコントロールするのって難しいだろうから、ゴムは必須になると思いますよ。
それと、生理周期も未成年のうちは安定しないという話も聞いた事がありますので、ある程度経験を積み、身体が成熟するまでは「生」は禁止にした方がいいと思いますよ。
「危険日、安全日」に関しては「オギノ式」等の、生理や妊娠に関連するサイトで紹介されてるはずですから、そちらを参考にした方がいいかもしれません。
それと、ピルに関しては、副作用も念頭に入れなければなりませんから、必ずお医者さんと相談する必要があると思います。
くれぐれも、望まない妊娠はしないように気をつけてくださいね。

ハルカさん>
はじめまして。
不特定多数を相手にしてる人とヤる場合は、ゴムは必須だと思います。
夫婦間や恋人間であればそこまで神経質になる事もないとは思いますけど。
風俗なんかの場合や、行きずりの人とってなった場合も、やっぱりゴムは必須でしょうね。

ほたるさん>
女の人って、キライな人とは絶対にキスできないですよね。
キライな人というより、好きな人としかできないって言った方が的を得てますね。
リバカノも言います。
「下は貸してただけだから耐えられたけど、キスだけはできなかった」って。
ゴム付けプレー、、、、母性本能全開になっちゃうんじゃないでしょうか?^^
  1. 2005/08/30(火) 17:46:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ネットショップ・・・それもひとつの手ですね。
お店で買う時、友達に会うならまだしも、うちの近所では知り合いがレジをしている時があるんです。
さすがに恥ずかしいので、そういう時は店内をグルグル回ってさりげなく様子を伺い、その人じゃない方のレジが空いた時にダッシュを掛けます(笑)
ネットなら人に見られる心配無いですもんね、今度注文してみます♪
リバカノさんの嬉しい気持ち、同じ女としてわかります。
好きな人にたくさん抱かれると、たくさん愛されてるって感じるんですよね。
もちろん体だけじゃなく、心も連動して満たされるんだと思います。
いつも読んでいて思いますが、リバカノさんにとって、リバさんの存在はとても大きな支えになってるんですね。
きっとリバさんからたくさん元気をもらっているんでしょうね♪






  1. 2005/08/30(火) 18:14:31 |
  2. URL |
  3. オール #-
  4. [ 編集]

ちょっとね。

リバさん、自分のものが大きいって、
自慢が、見え隠れするんですけど。
( ̄‥ ̄)=3 フン

どうせ、うちのPooさんは、小さいです。
たぶん、がーん…llllll(-_-;)llllll

だから、ゴムは、送ってあげられません。
でも、私が、名器だから、
大丈夫。(。・・。)ポッ
  1. 2005/08/30(火) 18:19:08 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

着ける?着けない?

僕カノとの中出しは
アンネの終わり近くですね
でも
これからは着けてしますよ
  1. 2005/08/30(火) 18:23:48 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

恥ずかしがり屋の私ですが・・・

リバさん、鍵付きではお世話になっております。
本名では出てきにくいのでこのHNにしてみましたが、お分かりでしょうか?(苦笑)
みなさま、はじめまして。

ワタクシゴトですが、ゴムをつける時はひそやかに楽しんでます。
そろそろかな~というタイミングになったら相手に訊いて、私がゴムを袋から出し、相手に渡して裏表を見てもらって受け取ります。
それを私がつけ始めると、相手が私の髪をなでたり手でとかしてくれたり、鎖骨や胸をさわってくれたりします。
「ちゃんとつけられないよぉ~」とか言っちゃうぐらい。(汗)
ゴムを下へおろすだけの段階になれば、ゆっくりとキスします。(こうなれば見なくても手の感覚だけでできるので)私が手でゆっくりと最後までつけるのですが、つけ終わってもまだそのままキスしてることの方が多いです。
なので挿入の際にはゴムつけてることなんて忘れていることも。(笑)
  1. 2005/08/30(火) 18:50:44 |
  2. URL |
  3. サバス #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

生派多数ですね。

私はゴム装着のONLYです。
妊娠怖いですから。生理も不定期なので
安全日が分かりません。
やっぱり生の方が気持ちいいんでしょうか?
中だし経験なしです。
でも心配するのも嫌だし、絶対条件ですね。

近所の薬局でうすうす3パック買います。
色気無さ過ぎですが・・・
口で付けてあげたり
手で付けてあげたり
終わった後にはずしてあげて
口で綺麗にしてあげたり・・・
ゴムつけるのが嫌じゃないように
気を使ってます。
そのほうがお互い楽しいし。

ほんと分かんないんですよ
生理もいつ来るかわかんないし
来てもいつ終わるかわかんないですから。
予告も当てにならなければ
終わる時もあれ!?終わりみたいな(笑)

やっぱ気持ちいいんですよね?
どんな感じなんですか?
未知の世界だわ(笑)
  1. 2005/08/30(火) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

まずいゴムうまい生

ゴムといえば、、、
前にお付き合いの途中で、すっごい遊び人になっちゃった彼がいて、これは病気が怖いなぁーって思って、舐めてあげるふりをしてお口で着けてあげたことありますね。(ゴムの味は、超まずい!)

そうしないと彼は自分ではゴムを着けないんですもの。私は妊娠できない体ですから、中出しでもいいって知ってましたから。

でもそういう信頼できない相手とするのが嫌でもう離れましたけどね。

今のカレシとは、いつも中出しですが、終わった後でいつもカレシが丁寧に洗ってくれるんです。それが嬉しくて、お風呂ではしゃいでます(笑)

でもしばらくして、どろ~りって出てくるときもあるので、安く大量に買ったタンポンを使ってます。そうするとしっかり吸収されて、帰る移動中も平気です。

そうそう、1回だけカレシが、いくのをコントロールしようとして、抜いたら、ときすでに遅しでお腹の上で出ちゃったんですよ。それが私が初めて見た腹出し?外出し?でして、あったかいカレシの精子がお腹の上で感じられて、とっても幸せでしたね。

中出しだと精子の温かさなんて感じませんでしたし、感動しちゃったんですよね。それに出ちゃう時のカレシのあそこもとっても可愛いかったです。でもカレシは、あれ~って恥ずかしそうにしてましたが(大笑)

お口でするときもカレシのを飲んじゃいます。だって大好きなカレシの精子ですもの、ごっくんしちゃいます。もう~大好き~早く会いたい~って大興奮中です(^^)

いつも赤ワインなんですが、今日は”生”ビール飲んでます。生うっめ~。

では、リバさん乾杯!!
  1. 2005/08/30(火) 20:19:10 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

あれ、リバさんゴム嫌いなんですか…てっきり平気な人だと(笑)
自分は絶対ゴム使う派ですね。妊娠なんてされたらたまったもんじゃないですし。
ただの学生なので。扶養能力なんてあったもんでないですよ(苦笑)
たまぁ~に生でやりますけど、財布に「あれ、無いや」って極稀ですがね。

皆さんゴム買うのって躊躇うんですか(笑)そんなにエロイのに…ってうそですよ。
自分は堂々と買いますね(笑)別に男のエチケットだと思ってますんで。
さすがに友達に会って「へぇ~お前安全派なんだぁ~…」って言われたときは恥ずかしかったですが…

何かつけ方で議論してるみたいですが…記憶がない…ここ最近といっても、2週間前ですし…う~んどうやってつけてるんだろう。分かり次第報告します。

自分の友達に「超安全派」(バカ)が居ます。「俺さ、オナニーのときもゴムつけるんだぜ」って自慢になるかって感じですよね、てかイケるんですかね?
  1. 2005/08/30(火) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

そういえば

彼は付き合い始めの頃、
「(ゴムを)着けてるとこ、見ないでくれ。なんか情けない感じで、恥ずかしいんだ」と。
でも皆さんのお話で私が着けてあげるといいかもしれないんだな、と思い始めました。
うん、いいかもしれない。
今週は金曜日に会えます。
提案してみよう(頷)
  1. 2005/08/30(火) 20:50:55 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

会社から~昨日の反省と今日の話題と~

本日も終電時間をにらみながらの仕事が続いております。それなのに・・・ただいま緊張の糸が切れてしまい(-。-)休憩することにしました。

お昼休みに昨日のスレを読んでました。

ピルについては、私も自分の使用感のみお伝えして、そういうリスクがあるということは分かっていたのにも拘わらず、お話しなかったこと、反省しています。
また、まっくさん、Graceさんがきちんとそのリスクをお話いただいたことに、感謝しています。Graceさん、お辛い経験を思い出されて、多少なりとも嫌な思いをされたのならすみません。

今日のお話。

前にまっくさんにお答えしたんですけど、ナマとゴムに、なんとな~くの摩擦感しか違いが分からない私は、「どっちでも気持ちいい」です。ハゲしいときはどっちにしても擦れるから(苦笑)

ただ、中出しが、実は嫌です・・・。洗っても、しばらくず~っと粘っこいものがくっついている感覚がします・・・。

それを知ってか知らずか(言った事はないです)、旦那はゴムをつけて中でイキます。たぶん、付き合い始めてからずっとゴム付でしてるから、習慣なんだろうと思いますが、旦那とナマでしたことは、かれこれ10年のうち片手ほどしか、ないと思います。

彼氏は、ナマじゃないとイケない人(ウソだろと思って1度ゴムでしましたが、ほんとにダメでした)なので、当然ナマ入れですが、外で出します。彼は口または顔に出すのが好きみたいで、必ず自分がイクときは、私から抜いてしまいます。

二人とも私がピル服用してるの知ってるから、生中出しは大丈夫だとわかっているんだろうけど・・・私が何か中はイヤってオーラでも出してるのかなぁ・・・(^^;)

さて、仕事に戻ります~。
  1. 2005/08/30(火) 21:26:07 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

たまらんゴムプレー

サバスさん・・
ゴムに裏表があるんですねぇ~。残念な事に手に取ってまじまじと見た事が無いもんで^^;是非確認してみたいです♪
それにしても・・サバスさんに限らずみんな「本名では出て来にくい」ハズです^^・・なんか真面目に‘HNでごめんなさいっ’・・てな感じでナイスでした♪

こじゅさん・・
ゴムって口で付けられるモンなんですか~!
で終わったあとは外してもあげるんですか~!
そいでもってお口でキレイにもしてあげるんですね~!
・・・たまらんです・・・こりゃいっぺんやってみなきゃ♪

AsiaのAkiさん・・
でもゴムってマズいんですね・・ちょっと迷いが生まれました・・^^;

リバさん・・
「コンさん」は手にじかに持ってお並びでした^^・・目が点だし、こっちが恥ずかしくなって隠れたもんなぁ^^;
「今日はこれだけを買いに来ましたっ!」て、なかなか素人には真似出来ない潔さですよね♪交換なんてへっちゃらよ^^

今日のゴム講座は未知の世界だったので、大変勉強になりましたっ\(^O^)/

  1. 2005/08/30(火) 21:35:28 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^^)

リバさん、はじめまして。偶然たどり着きました。私の知らなかった男心というものを知って、目から鱗です。興味津々で一気によんでしまいました(^^;)そしてコメントしたくなっちゃいました!!私も、リバカノさん同様、以前は殆どいったことない派でした。SEX自体、男の人のみ満足するもの、という思いが強かった。自分はいかない事が多いから、彼に合わせてSEXする感じ。でも、一番最近付き合った彼と会って、知らない自分を発見。彼とのSEXはなぜこんなに満足できるんだろう、とびっくりするくらい。初めてSEXってコミュニケーションの一つかもって思いました。積極的に行きたい私を、変な目で見ずに受け入れてくれる感じだったからよかったのかもしれません。
SEXに対する要求は、相手にちゃんといって二人で良くしていくものですよね♪ またお邪魔しま~す★(変な終わり方ですみません…) 
  1. 2005/08/30(火) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. RIO #-
  4. [ 編集]

>ほたるさん

口でつけて上げられますよ
ゴムの臭いが気にならなければ。
わりと簡単ですよ。男性器のくびれが難しいんですけど、こつさえ分かれば。


失敗しても、上目遣いで恥ずかしそうに
「ごめんねぇ、失敗しちゃった。(ハート)」

これでO━d(*´エ`*)━K!!!
え?頭軽そう?βοο(。-ω-)y─┛~~

  1. 2005/08/30(火) 22:04:20 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

アドバイスありがとうございますv

彼氏は約三歳上で、お互い学生です。
(短大と大学ではあるものの)
ナマだと、彼はむっちゃイクの早くて、正直物足りなかったりもするのですが・・・
でも、やはり長時間ナカにいれっぱというのは気が気じゃないですし。
だから、ナマでしてる時は気持ちいいし、もっと!ってつい言っちゃいそうになるけど、我慢したり~で、結構集中できなかったりするんですよね^^;
次の生理まで、心臓ドキドキですし。

彼も私も、お互いが“初めての人”だから、若気の至りとかで妊娠→結婚にはならないよう、十分気をつけます><

最近では、0.02のゴムじゃないコンドームにローションつかってしてます。
これだと限りなくナマに近いし、完全ではないものの安心してできますから。

ちなみに、余談ですがゴムは大抵2人で買いに行きます^^
最近は0.03や0.02を愛用してますが、毎回買う時は、いろいろなタイプを買って、いいのを探してるかんじです。
  1. 2005/08/30(火) 22:31:59 |
  2. URL |
  3. 海 #1Sembxyo
  4. [ 編集]

こじゅさん
口でゴム付けれるなんてスゴ~イ(~o~)      前に付けるのを手伝ったことはありますけど、爪でゴムを破いちゃいそうで恐かったです(;^_^A 口で付けてあげたらダーリン喜びそうだなぁ♪
  1. 2005/08/30(火) 23:28:16 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

(。・ω・。)ノぁぃ

男の人は頑張って腰振ってくれるので
直前直後のご奉仕です(笑)
  1. 2005/08/30(火) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

前から羨ましいと思ってたんですが、リバさんビックサイズなんですね~。
彼も小さくはないですが(たぶん標準じゃないかな?)前の男が大きかったので、以前はたまに物足りなくなるときがありましたが(爆)(体の相性はいいんですけどね!)、Hを重ねる度感度がよくなっていくので「大きさではないんだな」と思うようになりました。
大事なのは、モノより技術ですかね?(笑)

話がそれてしまいましたが。。。
私も正直ゴムは苦手です。
渇いてしまうと擦れて痛くなるので。
最初は生でしてもらうんですが、妊娠が心配なので、いきそうになるときは彼がほとんど自分でつけます。たまに私がつけてあげることもありますが、彼の方が慣れてるので、すぐ自分でつけちゃいますね(ちょっと寂しい)
初めのうちは近所の薬局まで彼と一緒にゴムを買いに行ってましたが、毎回行くのはさすがに恥ずかしい(顔も覚えられちゃうし)ので、今はもっぱら通販です。
リバカノさんと同じく、何十個入りのを何ケースセットとか。
大量に入ってるうえお手頃の値段だし、しばらくは困らないですしね。
有名なサガ○オリジナルは、ゴムより薄いので、生に近い感覚を求めるならいいかもしれませんよ。
私も数回使ったことがありますが、数も少なく高いですし、ゴムの触感とはまた違うのでちょっと苦手です。
  1. 2005/08/30(火) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. うらら #3mNV8/82
  4. [ 編集]

お口で

つけてみようと何度かトライしたけど、毎回あの「くび」のところから先が、下ろせなくて断念しました・・・。

帰りの電車でうとうとしてたら、ダンナから「木曜日に帰るよ」ってメールが(^^)

よし、週末は「お口で装着」に再トライしよ~♪

てなわけで、こじゅさん、ぜひコツを教えてくださ~い。

  1. 2005/08/31(水) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

わんこさま

コメントありがとうございました。 でも、お気遣いは無用です♪ リバさんのところにいらっしゃる方は優しい方が多いので、自分の体験が役に立てば幸いだと思っただけです。

望まない妊娠をしないように… 
わたし、経験あるんです。

欲しいと思ったときにできないということがないように…
治療の末、やっとできた二人目には、
軽い障害がありました。

わたし、子どもに関しては、思い入れが深いんです。

>リバさん、

「過激な性描写」、楽しませていただいてます。 大丈夫です♪
  1. 2005/08/31(水) 02:54:44 |
  2. URL |
  3. Grace #-
  4. [ 編集]

>わんこさん

くびれの所、最初は指を添えて
ゴムの輪っかを支えるとやりやすいです。
唇を内側から外側に押し出すように
伸ばしていけば
難関クリアーですww
  1. 2005/08/31(水) 03:58:13 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

後戯って

どこまでをいうの
男はイってしまうと
急速にダウンしてしまうし
後の処理?は自分でするの?
僕カノのは僕が拭いてあげてます
女性はイッた後どこまで持続するの
教えて下さい
  1. 2005/08/31(水) 05:55:50 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

まっくさん

私は、激しく身体が痙攣してしまうようなときがありました・・・。
そんなときには、身体のふるえやドキドキがおさまるまで、
ただぎゅっと抱きしめてもらえるだけでよかったです・・・。
ただ、包んでもらえているという安心感だけで、他には何も要りませんでした・・・。

優しく拭いてもらったのも、初めてで、嬉しかった・・・。
  1. 2005/08/31(水) 06:53:49 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

>ほたるさん

こんなに多くの方が見られているところに書き込みするのって初めてだったので、とても緊張していました。(滝汗)
優しいコメントありがとうございました。m(_ _)m

こちらでリバさんをはじめ、色々な方のコメントを読んで、愛情表現っていっぱいあるんだなぁ~と気付かせてもらっています。
私も前向きに頑張ろうっと♪(前向き・・・て・汗)
  1. 2005/08/31(水) 08:47:41 |
  2. URL |
  3. サバス #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

まとめてレスです

オールさん>
女性がお店でゴム買うの、勇気いると思います。
お菓子の箱とかと一緒にして、さりげなく持って行ったりとか...
昔エロビ借りるのに普通の映画の間に挟んで持っていった記憶があります^^;
それを思い出してしまいました。

mintさん>
大きいって、あんまり自慢になりません。
大きすぎると女性から引かれる事もあるみたいだし。
私の場合は標準よりは少し大きめですが、上背(180近く)を考えると、標準の部類に入ると思いますよ。
オッパイの場合はサイズよりも感度ですが、ちんちんの場合はサイズよりも回復力かなって思います。

まっくさん>
新しいお題、ありがとうございます。
後戯ですか、、、、これも重要なテーマになりますよね。

サバスさん>
表でははじめまして^^
サバスさんの流れ、、、素敵ですね。自然な感じで。
確かに彼女がつけてくれる最中は、頭なでたりオッパイ触ったりしてます。
ゴムをつける瞬間って、一瞬の空白になりますが、その空白を埋めるナイスな手段だと思います^^
前向き、、、いいですね^^
ベッドの上ではたまには後ろ向きも興奮します(笑)

こじゅさん>
お口でつける。。。。
私の場合は散々フェラしてもらってるので意識はしませんが、お口でつけてあげるって、男の人だったら絶対に悦ぶと思います。
それに絵的にもすごくエロくて、つけてる最中に萎えるって事もなくなるでしょうね。
生の経験がないんですね。生理が安定しないのであれば仕方ないかもしれません。
女性の場合は肉体的な快感よりも、精神的な充足感の方が強く感じられると思います。

AsiaのAkiさん>
ゴム臭って臭いですよね。独特の臭いです。
リバカノもゴムの臭いを嫌います。
だから、ゴム外した後は必ず濡れタオルで拭いてくれます。
腹出しの場合、精子の生暖かさって生生しいでしょ?
ある意味体温を感じるんだろうなって思います。
好きな人の体温だったら、嬉しいものですよね^^

keyさん>
学生さん(に限らず、稼ぎがない人)だったら、妊娠は避けないといけませんよね。
でも、若いからこそ「生」とか「中出し」の快感にとりつかれる世代でもあるんですよね。。。。
昔、興味本位でゴムつけてオナニーした事あります。
袋の中に”ビュビュッ”って溜まる感触が妙にエロかった思い出があります(当時童貞だったもので(笑))

妻だけど彼女さん>
是非是非「ゴム付けプレー」にチャレンジしてみてください^^
つけてる間、髪を撫でてもらったり、オッパイ触ってもらったり。
69で着けるって手もありますので^^

わんこさん>
中出し自体に抵抗はなくても、終わった後の残精子感(?)が気になるって気持ち解ります。
やっぱりオーラが出てるんでしょうね。
でも、、、口出しor顔出しだったら十分に満足できると思いますよ。

ほたるさん>
ゴムにも裏表はあります。
ゴムの裏表というより、クルクル巻いてる方向です。
こういう事って、あからさまに人に聞けないですよね^^;
コメント欄、どんどん活用してください^^
RIOさん>
はじめまして。
精神的なものは当然ですが、肉体的な相性って大きいですよ。「人種の違い」もあるし。
そういう意味では最適な彼氏さんに出逢えてよかったですね^^
今後もよろしく願いします。

海さん>
リバツマと付き合ってた頃、生中出しでヤッた後、次の生理まで心配って事ってありました。既に働いてもいたし、子供は好きだったので、できちゃった婚は気にはなりませんでしたが、一応順番は間違いなので^^;
そういう心配をしないためにも、やっぱり今のところはゴムをお勧めします。
ゴムは2人で買いに行くんですね。
ある意味羨ましいです^^

しおんさん>
女性の場合、爪を伸ばしてたらつけにくいかもしれませんね。
サイズ的に余裕があるもの(大きめのサイズ)の方が装着しやすいと思います。
もちろん、あまりに大きすぎると途中で抜けちゃうこともあるので、ピッタリサイズを探してみましょう^^

うららさん>
私のは普通より”ちょっと”大き目ってところだと思います。
この”ちょっと”がポイントなんですよね。
デカ過ぎるのもダメだし、小さすぎるのも物足りないだろうし。
ただ、こればかりは自分の力ではどうすることもできませんしね。
そもそも、うららさんが仰るように、大きさよりも「フィット感?」の方が大きいと思います。

わんこさん>
こじゅさんのコメントもありますが、輪っか部分の上下を口で、左右を指先(やさしく爪先)で支えてあげれば、スムーズに行くんじゃないかな?って思いますが、、、
なにせ男なんでやったことありません^^;

なつみさん>
男って、確かに「イッた」直後にいきなり現実に戻りますからね。
多分、脳内ホルモンの分泌がそうさせるんだと思います。
そのあたり、男としていつも気をつけてます。
  1. 2005/08/31(水) 08:59:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コンドームのサイズ、避妊率、使用理由他

こんにちは。こんな楽しいページがあったなんて。私のページも、こういうトピックについていろいろ調べて書いてあります。コンドームメーカーさんにサイズのことを聞いてみたりとか(^_^) 「なぜ、男が逝ったあとにいきなり現実に戻るか」とか、「コンドームを使っても1年で7人に一人は妊娠するとか」「正しいコンドームの使い方」とか、なかなか学校では教えてくれないけれども、知っておいてほしいことを書いています。

さて、生とゴムですが、私も生のほうが絶対好きです。病気がないと確信できる相手で、ピルを飲める体質だったら、生が良いですね。ところが、なかなかピルOKという人がまわりにいなくて。。。

うーむ。

  1. 2005/09/05(月) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. kairaku #pYrWfDco
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/239-4a81d62e

コンドームつける?

とあるブログにて、コンドームの話題が…。つけないほうがそりゃ男の人は気持ちいいでしょう。私も生のほうが好きだ。...
  1. 2005/08/31(水) 12:10:27 |
  2. こんな私に誰がした?

コンドームのサイズ:メーカーよりの御返事

オカモト株式会社 、不二ラテックス の2社から、コンドームのサイズについて、非常に丁寧なお答えをいただきました。そのままの引用許可はいただいていないので、かいつまんで書くと、以下のようになります。(Q1) コンドームのラージサイズを決めるに当たって、統計等
  1. 2005/09/05(月) 19:33:32 |
  2. 快楽生活 【えっちの知識】 ~明日役に立つ、えっちのうんちくを~ 80へぇ

日本で生まれた子供の半数は、“できちゃった”子供である。

ここのところ忙しくって更新もコメントもできないでごめんなさい&lt;_o_&gt;さて、今日は面白いページの紹介。避妊総論 というページです。これによると、日本で生まれた子供の半数は「できちゃった」子供だそうです。参考になりますねー。原因は、ピルの使用率が低い
  1. 2005/09/05(月) 19:34:36 |
  2. 快楽生活 【えっちの知識】 ~明日役に立つ、えっちのうんちくを~ 80へぇ

日本人のペニスサイズ

男の人なら誰でも、自分のペニスサイズはどうなんだろうと気にしたことがあるのではないでしょうか?案外女性のほうが男性自身のサイズについては正確な知識を持っているかもしれません。男はほかの男のペニスを触ったり見たりすることはほとんど無いですからね。ペニスのサ
  1. 2005/09/05(月) 19:35:51 |
  2. 快楽生活 【えっちの知識】 ~明日役に立つ、えっちのうんちくを~ 80へぇ

生とゴムの確執。

彼とセックスする時、ゴムつけたことない。彼もゴム嫌いなのかもしれないと、この記事を読んで思った。でも、なによりゴムが嫌いなのは私。理由:感度最低だから。やっぱり、人間の体って良くできていて、自然な形で行うのが一番いいようにできているのかなって思うの。生でH
  1. 2005/09/10(土) 12:20:32 |
  2. セックスしようよ!! だって好きなんだもん。

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search