2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラブホは女体開発の秘密基地

昨日、午前中は妻ご両親と一緒に、1時間ほど離れた田舎町の漁協主催の夏祭りへ。
しこたま海産物を買い込んだ後、夕方からは私と子供で市内で行われたもう一つの夏祭りに参加。
本当に、今年最後の夏祭りでした。
ああ、もうすぐ夏休みも終わり、夏も終わりだな。。。。
かえって漁協の祭りで買い込んだ食材を堪能。
はい、散々飲みました^^;
今や刺身とか蒲鉾って、お酒なしじゃ無理ですね。。。

一日PC開いてないうちに、レスできない程になってましたね。
こっそりROMってました^^;

食いつきたいのが、ラブホテル(LH)に関して。。。

彼女とは、機会が許せば行きつけのLHに行くようにしています。
妻もはじめ、これまで経験のあった人とはLHに行く機会というのはあまりありませんでした。
ところが彼女と頻繁に利用するようになってから、そのサービスの良さには驚いています。
室内は豪華だし、ジャグジーバスに浴室内テレビや食事サービスやら何から何まで
「この値段でいいの??」ってぐらいありますもんね。
露天風呂もあるし、カラオケにインターネット、アメニティも文句のつけようがないくらいです。
平日のフリータイムだと5~6,000円でそれだけのサービスですから。

そしてLHの一番いい効果は、なんといっても、

「周りを気にする事無く思い切り開放できる事」

これは女性にとっては最大のポイントだと思います。
やっぱり自分の出す「声」が気になるんですよね。
それを気にする事が一切ない。
自ずと声も大きくなるし、大胆にもなる。
大胆になれるからこそ、何でもできるようになる。

彼女がイクときに絶叫するようになったのも、場所がLHだったに他ありません。
これが人目を気にするようだったりであれば、決して大きくイク事もなかったと思います。
そういう事で考えると。。。
妻はいつも声を押し殺します。
独身時代からアパートの独り暮らしで、私と半同棲でしたから、自ずと周りを気にするようなSEXになったのかもしれません。
もし妻とのSEXがLHをメインにしてたら。。。。

まぁ、今更言ってもはじまりませんね^^;

女体開発(?)にはLHでのSEXがお勧めですね。

次回は「生」と「ゴム」の違いについて(笑)

ごめんなさい、ちゃんとしたレスをつけられずに(>.<)

あ、彼女から生理の周期じゃないのにお腹痛くて出血したとのメールが来てました。
心配だな。。。。
  1. 2005/08/29(月) 11:33:38|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:58
<<「生」と「ゴム」、、、永遠の確執 | ホーム | 彼氏と彼女の究極的自慰行為>>

コメント

リバさん、こんにちは。
彼女さん、大丈夫でしょうか?
女性の体はデリケートですからね、
ちょっとした変化でも病院へ行く事をおススメします。

不正出血で挙げられる病気は
・子宮膣部びらん
・頸管ポリープ
・子宮筋腫
・子宮ガン
・卵管ガン

その他では
・内分泌機能の失調(性ホルモンの失調)
更年期などによるホルモンバランスが
崩れる時に起こりやすい不正出血です。

いずれにしても、精神的・体力的に
無理されると起こしやすいので
ゆっくり安静にされて、病院へ行かせる様に
仕向けてあげて下さい。

  1. 2005/08/29(月) 11:51:32 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

いつも楽しく読ませて頂いています。
そして、いろんな問題にきちんと向き合っていらっしゃる姿勢に、共感を覚えます。

さて今回、彼女さんの出血についてちょっと反応してしまいました。
私は今、子宮筋腫治療の途中です。
不正出血はありませんでしたが、仰向けで寝たときに、下腹にごろごろ当たる感じがして、やっと重い腰を上げて産婦人科に行きました。
子どもを出産もし、彼に脚を開いても、再び産婦人科の門を叩くのは、女性にとっては意外と勇気が要るモノなのです。

ましてや子育ての最中で、なかなか病院に行く時間もなく…そして、怖い!に尽きるかも。
普段婦人系の定期検診をもし受けておられないようでしたら、この際、リバさんからお勧めされるのを期待します。

結果、何もなくて良し。
何かあれば、彼女を取り巻く全ての事に関わってくる大事な事。
まあ、性交時激しかったとか、排卵時出血とか、なんでもないかもしれないけれど。
女性の30歳代後半からは、精神的、肉体的にいろんな影響が受けやすくなりますので。
おせっかいで長々となり、ごめんなさい。
  1. 2005/08/29(月) 11:59:47 |
  2. URL |
  3. BALL #-
  4. [ 編集]

ホント、、心配です。

出血、、、ドキッとしますよね、、、
りょうさんのおっしゃった以外では、病気ではありませんが着床時出血というのもあります。
これも別の意味でドキドキします、、、

ホルモンのバランスが崩れてもあるようですから(もしくは生理の周期が大幅に狂う)決定的に悪い事ばかりでもありませんが、やはりりょうさんのおっしゃるように病院に行っておくと安心ですよね。
そういう私も精神的なことで最近狂いました。
日頃正確なだけに青くなりましたが、、、

カノさん、先日のショックの影響で無いといいんですけど、、、
  1. 2005/08/29(月) 12:05:42 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

りょうさん>
BALLさん>
妻だけど彼女さん>
アドバイスありがとうございます。
以前書いたんですが、リバカノは以前内膜炎の手術をしてます。
今でもそれが心配の種みたいです。
確かに婦人科に行くのは、勇気がいるようです。
あの診察器具を入れられるのが凄くイヤみたいで、、、
最近はちゃんと聞いてくれて、子宮がんの検診とかも受けてくれます。
前回痛くなったときも念のため病院に行ってくれたし、今回も病院行くって言ってくれてます。
「何もない」って太鼓判をもらうだけでも全然気分的にちがいますしね。
そういう部分でちゃんと言う事をきいてくれる様になったのはいい事だなって思います。
  1. 2005/08/29(月) 12:24:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

不正出血

リバカノさん病院いかな
腹痛伴っていたら
絶対いかなあかんよ
りょうさんが言ってるとおりです
  1. 2005/08/29(月) 12:24:35 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

心配ですね…

 是非、医師に掛かる事を薦めて、
不正出血って色々と原因があるから
心配ないものなら安心ですから。
 LHはそれはいえます。思いっきり
声が出せますし、普段いえない事を
言えるからね。後、体位もね。リバ
さんの言う通りですね。二人で快楽の
開発場所にはもってこいじゃないで
しょうか?
  1. 2005/08/29(月) 12:28:15 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

経営者様にお願い

「ラブホテル建設反対」のでっかい横断幕をからかうように「リニューアルOPENりばホテル」とか「タイムサービス」の看板が電信柱にくくりつけられてるし^^;・・・興味津々ですよねぇ~大人も子どもも(*^^)v

つよみき世代になると子どもが夜更かしするから夜はナカナカ出来なくって、仕方なく丑三つ時~明け方にスルんだけど・・・LHかぁ~・・・行ってみるか?父ちゃん!・・・って想像するだけで笑うし・・ますます興奮しちゃってさ、足を踏み入れた途端に「あっ」という間に終了しそうじゃ(--#)無駄無駄・・・

彼の場合・・・とにかく人目に付かないようにしなきゃの一心で、遠くに遠くにひた走れば「・・あぁ、この近くにホタルの里があるんだよね~」って途中下車しちゃうし(>_<)ゞ・・で、幻想的なホタルの乱舞を見てすっかりエロモード消滅・・と似たパターンがいくつあったことかっ-.-#

お願いです。反対を無視してLH建設するのなら図書館ぽい造りのとか、ホタルを部屋に飛ばすとか、せめてこの位お願い出来ませんか?・・・露天風呂もカラオケも食事だってしなくていい!・・ナカにLHのナカに入れるだけでつよみきは本望ですっ<(_ _)>

  1. 2005/08/29(月) 12:36:31 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

LH好きです

sakiもラブホ好きです。
年に数回、彼とシティホテルへお泊りするのですが
ケーキを持ち込んで
「あっ・・・お皿は?フォークもない。。。」とか
何度もシャワーを浴びて・・・
そっか、乾燥機付き洗濯機ないんだった・・・と、
学習しない私たちです。。。(;^_^A
LHは充実してますものね。

でも、シティホテルも・・・
大きな窓、外の人の声・・・
に、萌え・・・なsaki(*^_^*)

不正出血、、、、sakiはよく婦人科、行きます。
出来れば、行きたくないところですよね・・・

リバカノさん、なんともないといいのですが・・・
  1. 2005/08/29(月) 13:06:18 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

ラブホ

友達が「部屋に入ったらシーソーがあったの~!公園によくある、あのシーソーだよ!すごくない?思わず彼氏と乗っちゃったよ」
って言ってました。

ラブホにシーソー?
ラブホ的シーソーの正しい使い方ってどんな・・・?
H鉄人のリバさんならどんな風に活用されますか?
色んなとこがあって面白いですね(^^)
私、1度でいいからベッドがクルクル回る典型的なラブホに行ってみたいんですよね♪
そんなトコもうないのかなぁ・・・。

P.S リバカノさん、何でもないといいですね。
  1. 2005/08/29(月) 14:03:37 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

心配ですね。。。

こんにちは。
リバカノさん、何でもなければいいですね。婦人科ってホント苦手です。

LHですか。。もう10年は行ってません。
なんだか行ってみたくなりましたよ~

今日も、好きな人のことを想って
がんばるぞぉ~~


  1. 2005/08/29(月) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. ちなつ #vux/GPmo
  4. [ 編集]

よしよし

迷ったけど・・書きますね。つよみきはある癌ウイルスのキャリア(保有者)です。最初の妊娠で見つかり母子感染を防ぐため母乳はNGでした・・・。

ただキャリアだからと言ってみんなが発症して死ぬ訳ではなさそうなので、さほど悲観はしていないんですが、万が一の時は治療法はまだ開発されていないとも。

定期検診、していません。治療法が無いんだったら、病院へは‘自分がどれだけ弱っているのかを確かめに’行くようなものだし・・つまり怖くて行けません。

こんな自分だから、リバカノさんの事が気になっても、自分の事を棚に上げて「病院へ」なんて言うことにためらいがありました。

彼には今年になって打ち明けました。ちょっと痩せたのを彼が心配してくれたので思い切って。同情や憐れみとかじゃない彼の優しさにますますどっぷり甘えています。

でもリバカノさん、つよみきとは明らかに違いますからね、やっぱり病院へGOです♪

とは言えホントに婦人科は勇気がいるんだから!行って来たって言ったら「よしよし」してあげてね。彼の「よしよし」つよみきはだぁ~い好き♪
  1. 2005/08/29(月) 14:28:06 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

つよみきさんへ

    _, ,_  パーン
  ( ゜д゜)  
   ⊂彡☆))Д´)

りょうからの愛のムチです!(笑)

病院に行かなきゃ駄目じゃないですか!?
>自分がどれだけ弱っているのかを確かめに
そんな事ないと思いますよ。
自分の病気と真正面から向き合って
そこで初めて今後の人生を精一杯
生きられるんじゃないですか?

つよみきさんだけの体(人生)じゃないんですよ!
つよみきさんを取り巻く周りの人達、
皆のつよみきさんなんですよ!
りょうで良かったら

( *´д)/(´д`、)ゥゥ..(/´-(-T*)ぎゅ~!!
ってヨシヨシしてあげますから。。。
  1. 2005/08/29(月) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

リバカノさん大丈夫?(>_<)

子宮ちゃんとか、その周辺機器って結構
鈍感で、病気が進行してないと症状出ないことがあり、気づかないなんてことも多いので、リバカノさん早く病院に行ってくれるといいですね。
「異常なかったよぉ」っていう笑顔、早くみたいですよね(^o^)。
私は「やりすぎ出血」時々するけど…(>_<)
そんな私でも年に一度は必ず婦人科ドッグ受けています(^_-)
家系が筋腫とかガンとか持ってるから20代の頃からちょっと恐怖感あって…。
しかしまぁ、H講座・ラブホ情報・婦人病解説と、リバさん、ココ、本当にお役立ち情報満載ブログです(^^)/
さっき彼がこっそり会いに来てくれたのに「ラブホ行きたい」って言えなかった(>_<)
  1. 2005/08/29(月) 15:05:32 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

私も大好きでしたLH。でも、今の旦那とはあまりイってません。
前面鏡張り(今時ない!でもいろんな角度からいろんなモノが見え隠れ・・・最高です)なんてのもありました。

やっぱりLH最高です。久しぶりに行きたいな♪

最近旦那とHしてないけど・・・旦那は年だって言うけれど・・・
だいじょうぶかなぁ?浮気?リバさんくらい元気ならいいのに。私は毎日でも大丈夫な国の人なのに・・・。

  1. 2005/08/29(月) 15:06:52 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

よかったLH

もう10年くらい前になりますが(汗)、今でも印象に残ってるLHがあります。天井のベッド上部分にミラーがついてたんです。正常位の時、感じてる自分の姿が目に入るわけです。ちょうど腰くらいまで見えたかな。これはとても良かったです。その頃はまだ当時の彼も私もセックスに関してまだまだ子供で、とにかくヤりたくてという時期でしたけど、そのミラーに出会って(?)から、感じまくってるナカザワや、責めまくってる彼のセクシーさを視覚でも意識する様になりました。なんかこうちょっと大人になった様な気がしました。(笑)それ以降、相手から自分がどう見えるかというのを意識しだして、もっとセクシーに、もっとエロく見せてやるゾ、という気持ちを育ててくれました。感謝してます~。
  1. 2005/08/29(月) 15:46:13 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

LHの恐怖。

今日、でおくれちゃった。

リバカノさん、ほんとになんともないと良いな。

この前、夫婦で、20年ぶりくらいに、
LHへ行ってきました。
夫婦で、行くのも、新鮮でいいですよ。

LHへ行くと、よく思い出話になります。

あそこのLHはよかったとか、
あそこのは、悪かったとか、

盛り上がってるときに、
「おれ、そこ行ってないんだけど。。。」
・・・・・・・
「あれっ!」空気が凍りつきます。

カップルでLHの思い出話は、やめようね。

  1. 2005/08/29(月) 16:23:59 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

そういえば、、、(汗)

リバさんの話で思い出して、赤面、、、

元夫との住まいで、、(まだ結婚する前に一緒に住んでいたんですが、、)安アパートで声は丸聞こえ(恥)
リバツマさんみたいに自制が利くタイプじゃなかった私はなんと、階下のご婦人(その当時多分30代後半、、私は20歳でした、、)から、大家さんを通して苦情を頂いてしまいました。
当時元夫は実家が近くにあり、私は実家から離れて一人暮らしをしていたのでアパートは私の名義で借りていた為、大家さんの奥さんは私の事情を知りながらも
「あのねえ、、『ほかの部屋の男の人はともかく、上のかたは女の人なのにこんな種類の騒音は迷惑だ』って言う感じで文句言ってらしたのよ、、、うちも、あんな安アパートお貸ししてるからどちらにも申し訳ないんだけど、、、」と。
気を遣っていただいて申し訳ないのと恥ずかしいのとで顔から火が出る思い、、、でした。
で、私はまたなんとその足で(これも若気の至り)そのご婦人のお部屋を訪ねて謝ったんですが、、、
あちらのほうが困ってキッチンの窓越しにお話。
その後、頑張って(笑)控えめ(もしくはクッション越し、、笑)にして、その方とも何事もなく日々は過ぎていきました、、、

ただ、そのことを思い出すたびに、大家さんの奥さんの「あちらは男の人にはご縁が無いかたで、、、」のフレーズも一緒に甦る、、、
赤面してひたすら恐縮している私に対しての一言だったんだろうか、とも思うけど。
複雑な思いで、今また嫌な汗かいてしまいました、、、

変なコメント失礼しました、、、
  1. 2005/08/29(月) 16:25:21 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

なつかし~♪

彼と同棲するまではLH愛用者でした。LHの良いトコは声を出せることや、エロい気分になれる、なんかもですけど。。彼にとっては遠慮なく潮を吹かせることができるってとこにあったみたいで。もう3回戦終わる頃にはベッドにでっかい水たまりができてましたから・・・(汗)これを家のお布団ではとてもできません。。LHの人、ゴメンナサイって感じです。

リバさん、皆さんがおっしゃっておられる他に腹痛、出血は排卵痛とその出血なんかもありますよ。それならさほど心配はないのですけど。たいしたことないといいですね。。

つよみきさん、それって妊婦さんは必ず検査する項目に入ってるやつですよね。TVで見たことあります。SEXで感染するコトがあって西日本に患者さんが多いとききました。一生大丈夫な人もたくさんいるとききました。
つよみきさんだけじゃないです。自分のカラダのコトを知っておくことは大切なことだと思いますよ。
私の友達も20代で子宮ガンになりました。(妊娠して発覚)でも頑張って子供も生んで元気でやってます。心配はいろいろあるみたいだけど。
今の時代、エイズやガンなどいろんな病気のある時代、だれだっていつか何かの病気になったりするんですから。でも何でも早期発見がカギです!勇気を出して子供さんのためにも検査はしないと。。です!!
(と、言いつつ私も検査って恐い!!)

みなさんはエイズとかの検査ってしてますか?私は結婚前にしたけど、セーフ。
でもそれからはしてません・・。
彼と結婚する前にはするつもり・・・ってもう遅いか(笑)
彼とはどっちかがエイズだったら絶対移ってるだろうけど、恨みっこなしね。。って言ってます。
  1. 2005/08/29(月) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

りょうさんへ

ありがとうございました。

今まで、自分では結構わがままだと思ってたのに、いろいろと、我慢するのが当たり前になってたことって多かったんだなあって、びっくりしてます。

夫が「まぐろ」っていう状態だったっていうことも、ここで教えていただきました^^
私が努力すれば、きっと、夫も返してくれるって思って、一生懸命だったのが、逆効果だったのかもしれません。

浮気発覚後、何度も殴られ、首も絞められ、毎日求められ、どんどん、気持ちが離れていってます。

今、何が最善の選択なのか、幸い、全て聞いて、共感してくれる友人が2~3人いますので、子どもたちをかばいながら、模索しているところです。

>気分を害されたらゴメンなさい。。。
とんでもない。涙が出るほど嬉しかったです。ほんとに、ありがとう。

>つよみきさん
そういう刹那的になるのって、わかる気がしています・・・。でも、病院に行って欲しいなとも思います。あなたのことを大切に思ってくれる人がいるから。

>リバさんへ
私は、普段の出血・痛みがあまりに激しく、職場の検診で貧血のF判定が出てしまい、重い腰を上げて婦人科に行くと「おそらく『子宮腺筋症』でしょう。まあ、一番いいのは『全摘』ですね。」とあっさり言われました。
クラクラするほどのショックを受けてるその日の晩に、その事実を知っているにもかかわらず夫に求められたときは、死んでしまいたくなりました。

それから、数ヶ月。いろいろと子宮の病気のことについて勉強しました。腺筋症も、内膜症も、早くわかればそれだけ完治する確率も高かったのだと知りました。
私の場合は、現在、一本1万円の注射による治療を継続中(疑似閉経状態)ですけど、おそらく、治療をやめたとたん、元の状態に戻るでしょうとも言われています。

疑似更年期障害状態のしんどさともつきあいながら、投薬できる限界(あまりにも副作用が強いので)の12月が来て、「効果なし」と判断されたら、来年の夏、手術になると思います。「女」でなくなってしまいます。

私の場合とは違うのでしょうけど、どうか、どうか、リバカノさんの不安を和らげてあげてくださいませ・・・。
友人が私の代わりに怒ってくれたことばです。
「女が子宮をとるってこと、男だったら○玉をとってしまうっていうぐらい、重くつらいことなんだって、ダンナに言ってやり!」・・・ですって^^

せめて、告知されたその日ぐらいは、性欲をぶつけずに、ハグし続けるぐらいの優しさが欲しかったです。それもできないぐらい、私の浮気が受け入れられなかったんでしょうけど・・・。
  1. 2005/08/29(月) 16:25:50 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

はぁ・・・

ラブホテル行きたくなっちゃった。
久々に男の感じる声が聞きたいかも。

にゃんさんレスありがとうございます。
自分に感じてくれてる姿って
ほんと、最高にセクシーですよね!
こじゅは感じやすい男性が大好きです。
くすぐったがりの人って
感じやすいって聞いたんだけど
ホントカナァ・・・? 

リバカノさん、何事も無いといいですね。
生理以外に出血なんて
こじゅは妊娠の時以外なかったなぁ。
何にしても、まずは病院ですよね。

  1. 2005/08/29(月) 16:29:45 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

質問です。

こんな所ですみません(;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ

ピルって利用されてます?この前のレスで
お金の事は分かったんですけど・・・
中だししても本当に出来ないんですか?
副作用はあるんでしょうか?

中だししてもらった事がないんで
って言うか横漏れで出来ちゃったんで・汗
気になって気になって・・・
旦那様もピルには興味があるようなんですけど、リアルな声ってなかなか聞けないので・・・リバさんごめんなさい。

  1. 2005/08/29(月) 16:37:33 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

こじゅさんへ

私、ピル飲んでますよ。
もう2年近くになります。
最初の1~2ヶ月は怠さや、軽い吐き気がありますが、それを乗り越えれば後は何もありません。
もちろん中出ししても妊娠しませんよ。
ピルを飲んで以来、ずっと中出しですが妊娠してませんし。
妊娠を希望されない方にはお薦めです。
  1. 2005/08/29(月) 16:44:04 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

なつみさん

「女でなくなってしまう」
なんて思ってはダメです。
私の周りにも子宮を摘出した人はいます、母も含めて。
だから、口にするのも、、、ダメかな、、、
「女でなくなってしまう」なんてことあるもんか!!!
そんな事は絶対にありません!

ただ、私もいくつか持病があります。
病気の事って、やっぱり後ろ向きに考えてしまうことがある。
健康な人にはわからない、、って言ってはいけないかもしれないけど、それもまた真実だったりします。
ぜひぜひまた、リバさんのところへ来てリバさんや皆さんの意見なんかも聞いてみて欲しいです。

それから、、、DVは病気です。
旦那さんの様子は詳しくはわからないけど、治りにくい、治しにくい病気です。
お子さんやお母さんに被害が及ぶのはもちろん回避しなくてはいけないけれど、あなたが誰かのために我慢する人生を送る義務は無い、と思います。
これも、あなた本人でなくてはわからない細かなことがあるでしょうから、決め付けるわけにいかないのかもしれませんが、、、

心配です、、、
皆さんもそうだと思います。
  1. 2005/08/29(月) 16:56:11 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さんと同感

「女でなくなってしまう」なんて
絶対に有り得ません!
なつみさんは死ぬまで女性です!
子供さんい対する想いは女性だけの
母性本能なんですよ。
子宮を取ったから「女でなくなる」なんて
悲しい事言わないで下さいよぉ。。。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

やり切れない想いが沢山あるかも知れませんが
話す事で気持ちが楽になるのなら
いくらでも吐き出してください。
リバさんはじめ、ココにいらっしゃる
皆さんが勇気付けてくれますよ!
  1. 2005/08/29(月) 17:08:07 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん

ありがとう

DV・・・そうですよね。
自覚がなかった^^

私に対する暴力は今のところは、全くありません。子どもたちには、毎日ではないですけど続いています。
ことばの暴力は、朝から晩までですけど・・・。

「いや」といえない状況は続いています。

目をつぶっていると「誰のことを想像しとるん?」って言ったり、「ほんとに好きなんは誰?」って何度も聞いたり、近くに座って、じっと無表情のまま見つめられたり・・・。

家庭内ストーカーだなぁ・・・って思ったりはしてました^^

リバさん・・・
感じてきたら、嫌々始めたsexでも、「家庭内レイプ」にはならないの・・・?

夫に感じてきた自分に、すごくショックを受け(前は夫だと、全く濡れませんでしたから・・・。痛いだけで。)、私は、心が伴ってなくても、相手が誰であっても、感じる人間になっちゃったのかな・・・って、またNegativeModeになっちゃってます・・・。
  1. 2005/08/29(月) 17:17:16 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

りょうさんへ

うん^^
告知を受けてから約3ヶ月。

手術すること自体は、だいぶ、受け入れられつつあります。

7つ年上の「セフレ(になるのかな?(^^ゞ)」のおじさんも、
「手術の後でも、なんぼでも、してやるで~^^」なんて言ってくれて、悩むのがあほらしくなってきたりしてます。

ありがと。

でも、きっと、手術前には泣くんだろうな・・・^^

今は、夫のご機嫌取りに必死で、子宮のことは、頭から抜けていることも多いんです。

それに、今、疑似とはいえ「閉経状態」なので、彼とも、おじさんとも、中でそのままイってもらえます・・・。

まさに、不幸中の幸いかな^^

という感じで、けっこう、元気なときもあるんです。家じゃなければ。

これから、帰って、子どもたちを守ります(^^)v

・・・ここに来てよかった。
リバさん、みなさん、ありがと。

また来ます。
  1. 2005/08/29(月) 17:27:21 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

ご心配おけけしてます。

まずはじめに。。。
リバカノ、今日婦人科に行ってくれました。
ガン検査を次回受けると言う事で、今日は触診と血液検査だったようです。
生理痛と性交痛を和らげる薬を処方されたようですが、詳しいことは聞いてません。この辺りの話って、女性特有の話なんで、正直「何々?」って聞きづらいですし。
ただ、少なくとも、明らかな「異常」があったわけではないようなので、正直ホッとしてます。
付き合うまで「病院通い」をためらっていたという話を聞いていたので、今回のように素直に行ってくれる(今回も自分から行くと)のはありがたく思えます。
なんか、皆さんに心配かけたみたいで、申し訳ないです
<(_ _)>

まっくさん>
今日行ってくれたので、少しは安心してます。これで検査結果さえ何ともないのであれば万々歳です^^

甘夏さん>
男には不正出血ってないから、何もアドバイスできないんですよね。それが辛いところです。

ゆよみきさん>
思うに、、、
無理かもしれないけど、普通のホテルもラブホ並みの設備にしてくれないかなって思います。
お身体の方、「健康優良児」とはいかないでしょうが、日々の生活を健康的に過ごす上でも、検診や健康診断って受けた方がいいと思います。
会社勤めでは定期健診ってありますけど、働いてないと、そんな機会ってないですもんね。

sakiさん>
田舎住まいなもので、逆にシティホテルなんてものに憧れたりもします^^
旅行に行くと「旅館」でうもんね^^;

しおんさん>
シーソーって凄いですね。
一度サウナケースみたいな設備が置いてある部屋に行った事ありますが、2~3日連泊でもしないと部屋の設備使い切れないって思った事があります。
回転ベッドなんて、今だからこそ逆に新鮮かもしれませんね^^

ちなつさん>
是非、LH復帰してみてください。
昔と比べたら、今のサービスって相当充実してるみたいです。

にゃんさん>
初めて泡風呂に入った時、一生懸命手でバシャバシャやって泡立ててましたよ^^;
ジェット噴射すれば済む話でした(苦笑)
自分がお金持ちだったら、家建てるときはお風呂場とかラブホ参考にしちゃうかもしれません(笑)

りょうさん>
うん、私もそう思います。
というか、私自身も「自分の事だからどうでもいいや」的な発想はありました。
子供ができて、「こいつを食わせるのは俺」みたいな自覚が出てきたのが正直なところです。

ゆきちゃん>
リバカノの場合、挿入のとき、角度?や深さ?によって、痛がる事があるんですね。
それも気になってるようなので、今回も含めてキチンとお医者さんに診てもらうようにしてくれました。
ラブホ、、、、是非おねだりしてみてください^^

kyoさん>
旦那様を誘って是非行ってみてください。
いい刺激になるんじゃないのかな?
鏡張り、、、、憧れたりします。
ちょっと変態的ですが、バックでしてるのを正面から鏡で見たいなって思うんですよね。
鏡張りじゃなくてもいいんですけど(笑)

ナカザワさん>
そうそう、客観的に見てみたいですよね。
ビデオに録るとか、ハメ録りとはとはちょっと違った意味で。
上に鏡か。。。。
なるほど、正上位のときは女性からよく見えるわけですね^^

mintさん>
その話はシャレにならないですね。。。
ふとリバツマとLHに行く事を想像したりもしたんですが、絶対にリバカノと行くLHは避けないとなって思いますよ(苦笑)

妻だけど彼女さん>
以前ワンルームマンションに一人暮らししてた時がそんな感じでした。
決して絶叫ってわけじゃなくても、壁が薄いから隣の声が聞こえるんですよね。
でも、これって、男だったら絶対に抗議しません(笑)

namiさん>
そっか、LHだとシーツが汚れる事を気にすることもないんですよね^^
やっぱり、SEX=LHというのは切り離して考えられないような気もします。
健康診断については毎年受けますが「献血」もするようにしてます。あれも立派な血液検査してくれますしね。

なつみさん>
私の叔母も子宮全摘してます。その辛さ、少しは垣間見ました。確かに女性としては辛い事実ですが、「行き続ける」ための選択としては、絶対に正しい事だと思います。
何事も命あっての話ですから。
法律の専門家ではないので、何とも言えませんが、状況的になつみさんの場合も夫婦間のレイプは成立すると思います。
ただ、レイプが成立するしないは別にして、少なくともなつみさんが旦那様とのSEXで感じている以上、心の深いところでは拒否しているわけではないと思います。
これは決して誰とでも感じるって事じゃありません。女性って、基本的に「生理的に受け付けない人」って絶対にダメだと思うんです。少なくとも旦那様に対してはそういう状態ではないのかなって思いました。
ここは一つ、「夫とのSEXが気持ち悪いものではないし、受け付けられないわけではないのだから、後は精神的にちゃんと自立してくれれば、問題が少なくなる」って考えはできないでしょうか?


こじゅさん>
くすぐったい人、、、、そうだと思います。
感じやすいはずです。
リバツマもくすぐったがりです。エロスイッチが入る前はくすぐったがって、困りますが、スイッチが入った瞬間、全身が性感帯になるようです。
男もまた然りでしょうね。
ピルについては、ごめんなさい。。。
「経口避妊薬」って言うぐらいで、正直殆ど知識を持ってません。。。
  1. 2005/08/29(月) 18:14:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

カノさん大丈夫でしょうか?何事もなければ幸いなのですが。
LHは結構使うほうかな。家には人も居ることがあるんで(友達)GTO状態です。
帰ると友達がAV見てたりして、「何してんの?」って感じですね。
全身が性感帯になる人って居ますよね、どこ触っても気持ちがいいみたいで。やり易いですけど…参った色々な意味で。
今はLHって状態いいですけど、昔ってどんな感じだったんですか?
年代的にまだヤング(青二才)な僕は分からないですね(笑)

男の不正出血ありますよ、血尿(笑)
よく出ますよ、疲れてるときなんて、痛いですし…
  1. 2005/08/29(月) 18:22:24 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

うんうん(^o^)

リバカノさん、検査結果大丈夫だといいな(^_-)
そのことでリバさんが、元気なくすのも
見ていて辛いからサ(^^;)

こじゅさん>
人によりけりだと思うのですが、私の場合はピルを服用して、ひどい副作用に悩まされました。
人為的にホルモンバランスをコントロールするのですから、リスクは高いですよ。
ある種のガン発生率抑止に繋がる利点もありますが、逆に血栓症などの危険性もありますから、しっかり検査してくれる病院で処方を受けましょう。
私の場合は、肌荒れ・吐き気・食欲増進と不振の繰り返し・体重増加など…大変でした。
結局、疑似妊娠させている状態で排卵を起こさないようにしているんだから、妊娠初期みたいな状態が続くと考えてください(私の場合ですよ)。
元々アレルギー持ち、生理痛持ち、特異体質などの人には合わないかも知れません。

勿論、飲んでいたときに付き合っていた彼とは中出しOKでしたし、なぜか、かなり性欲が出てきて大変なほどでしたが、体調の異変で3ヶ月ほどで止めました。
人体実験というわけではないけど、その自己体験が今の仕事に役立っていますから、私としては後悔してない、良い経験だったと思えますが、やはり体質によっては服用しない方が良い方も居ると知っておいてくださいましね(^^)/
  1. 2005/08/29(月) 18:51:28 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

ありがとう

ゆきちゃんさん、しおんさん、リバさん
レスどうもありがとうございます。

でもやはり、妊娠を望みませんので
よく病院や知識を学んだ上で、
自分の身体と医師と相談して気長に
考えていこうと思います。
勉強になりました、ありがとうございました。
リバさん、こじゅもなりますよ。
スイッチが入ると手をつないだだけで
あ・・・となったり・・・

いつか彼の乳首が感じるように調教したいです。終始くすぐったがるので。

  1. 2005/08/29(月) 20:18:01 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

>なつみさん

はじめまして。
こじゅの、離婚した元旦那さんはDVでした。ただ、うちは私に対してだけだったんですけど。子供に暴力はありえないです。
叱る、と暴力はまったく別です。
これからどんどんエスカレートしていく可能性が高いと思います。だとしたら、危険ですよ。
元旦那は、自分に自信がなくて、私が浮気していると、勝手に思い込み、身体だけでもつなぎとめようと必死に朝晩求めて来てました。そのときの状況に良く似ていますね。
私も自分が悪い所があったのかと想い、我慢して受け入れてあげれば、その内分かってくれるかと思い、求めに応じていました。
でも・・・どんどん酷くなっていく一方でした。罵声を浴びながらのセックス、殴られ腫れたり青あざが残る腰や背中。決して見えるところには暴力はしませんでした。見えないところにしか。首を絞められたり、髪の毛を掴んで引きずり回されたり、寝室で寝かしてもらえず、ウォークインクローゼットの中で
寝たりしていました。2階のベランダから落下させられた事もあります。
すごくつらかったです。
そんな事が、子供にあってからでは遅いですよ。まさかそんな事・・・と思うかもしれませんが、事実私も、自分が悪いのだと思っていましたから。子供の心はもっと繊細で、傷つきやすいのです。このままでは殺されると思い、もめにもめて、やっとの思いで離婚できました。子供も一時期連れて行かれてしまいましたが、無事に取り戻せました。
離婚後、何度もやり直したいと、ストーカーまがいの事をされ、自宅の窓ガラスを割って
入ってきた事もあります。そのときの記憶は
子供の脳裏にも刻み込まれてしまい、すごく怖がりな子になってしまいました。

私は最後、実家の親に全てを話し、相談しました。
裁判もしました。
自分を守って、子供も守ってあげられるのは
なつみさんだけですよ。
大げさかもしれませんけど、とても心配です。人事と思えなくて。

失礼な発言があったらごめんなさい。
あと、自分を責めないで下さいね。
少なくとも、ココにいる人たちは皆、優しく話を聞いてくださる方ばかりのようですし。
自分の中で処理できると思わないで下さいね。パンクしちゃうと、こじゅのように
心の病気になってしまいますから。
大丈夫ですよ。
私、あなたが幸せになる事を願っています。

くさい事いっちゃった・・・
  1. 2005/08/29(月) 20:53:58 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

にゃんさん♪りょうさん♪namiさん♪なつみさん♪

こんなつよみきごときに親身になって下さったうえに温かいメッセージ・・本当にありがとうございました。m(__)m

namiさん、ビンゴです。それです。先ほど書いたように必ずしも発症する訳ではないので、気にもしていなかったのですが、少し前に母が体調を崩し検査をしたところ、つよみきと同じキャリアであることが判明し(だからつよみきは母子感染です)・・・そして発症しました・・・

母の入院、治療。・・抗ガン剤の副作用(やっぱり髪の毛が抜ける恐怖はたまりません)を目の当たりにしてつよみきも体調を崩し、ちょっと痩せてしまったんです。

親子だからと言って、つよみきも・・は無いとは思いつつも・・正直恐怖です^^;

だからやっぱり「病院行って来ます」って言えない。ごめんなさい。
ウソついときゃいいのにどうしても言えない。
だってここでは本当に正直でいたいから、ウソやごまかしはしたくないんです。

でも皆さんからのメッセージはしかと心に留めます。本当にありがとうございました。

りょうさん「よしよし」ありがとう。お返しに(^・^)チュッしてあげるねっ!

・・なんだかまたもや暗~いコメントになってしまったけど、全然元気なんですよ♪
りょうさんのコメント読みながらも、その下のゆきちゃんさんの「やりすぎ出血」が気になって気になって(^0^;)・・「やりすぎ出血してみてえ~」ってね♪
  1. 2005/08/29(月) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

ファイトよ!つよみきさん(^_-)

とても素直で、繊細で、正直なつよみきさん、私も皆さんと同じで、つよみきさんのこと応援してるからね、焦らなくていいから時間かけて、じっくり向き合って行きましょうね(^^)/
「やりすぎ出血」おほほほほ…いやぁん、「彼のおちんちんがおっきいから」だなんて…激しさ物語るバロメーターみたいなものかしらん…ってダメダメ、女性器傷つけてることに変わりないから、あまりオススメできませんね・・・(^^;)
おちんちん抜いたときにトロって出てくるの血混じりの液体を見ては、いっつも二人で「あーあ、またやっちゃったぁ」って、ちょっと反省しています(>_<)
  1. 2005/08/29(月) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/29(月) 22:19:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こじゅさん

ちょっと前からブログのぞかせてもらっています。
うんと可愛いのに、それだけじゃない。
それにはそんな「今まで」があったんだ、、、
私の26歳はあなたのように真剣に人生と向き合ってただろうか、、、と考えました。

えっちに前向きなところも◎です。
彼氏さん答えてあげて欲しいです。
  1. 2005/08/29(月) 22:20:49 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

つよみき改め「ほたる」

皆さん・・リバさんちには‘紹介状’貰って訪ねてきた訳じゃないですよね?たまたま辿り着いたんですよね?・・ってことは・・もしかしたら身近な人もここに来てるって事、ありえますよね~^^;

だいぶ前から気になっていたんです・・

あまりにも正直に書き過ぎているからね、コメント読んで「ん?」と思ってる人がいるんじゃないかと・・小心者だからさっ(+_;)

まさかこんなにリバさんちにハマるとは思っていなかったからね、彼と自分の名前をくっつけただけの「つよみき」はあまりにも危険過ぎる(◎-◎;)ヤバ過ぎる^^

ということでこれから「ほたる」と名乗らせていただきます。以後よろしく♪
  1. 2005/08/29(月) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

keyさん>
血尿はないですが、1回だけ血便ってのがありました^^;
さすがにビビりました。
昔のLH、1度だけ経験ありますが、薄暗~くて、いかにも「連れ込みホテル」って感じでした^^;

ゆきちゃん>
こじゅさん>
ピルにについては、妊娠初期(つわり?)みたいな副作用があるという事は聞いたことありますが、辛いんですね。。。。
じっくり考えてから決断しないといけないですね。

こじゅさん>
DVについては、私的に理解の範囲を超えてるんですね。まさに「人種が違う」んだろうなって思います。
リバカノの旦那様は日常的ではないですが、よく暴力をふるった時期があったようです。
思うに、、、、生まれて以来、喧嘩したり泣かしたり泣かされたりした事がない(痛みの解らない)人がそういう傾向があるのかなって思いました。リバカノ旦那様もそう。
いわゆるヤンチャ系やヤンキーみたいに「不良」って呼ばれて喧嘩っ早い連中の知合いもいましたが、そういう人達って、決して女子供には暴力振るうような人達じゃなかったような気がします。
そういう風にDVの人達って、自分で抑えが利かないんですよね。
リバカノから聞いたんですが、旦那様が暴力振るうときって、自分自身で「何してるか解らない」ような意識が飛んだ瞬間もあったみたいです。
それって凄く怖い事だなって思います。
そこから脱出したこじゅさんの苦労と大変さは、想像できないくらい大変だったものだと思います。。。
今、幸せですよね^^


つよみきさん>
何にしても、やっぱり健康あっての人生だと思います。
りょうさんも言ってますが、つよみきさん独りの身体じゃないんですよね。
あ、コメント書いてる間に改名してるし^^;
では、ほたるさん、これからもよろしくです^^
  1. 2005/08/29(月) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃんへ

ハイハイ^^おっきなちんちんの彼と激しいHが出来てなによりです♪そりゃあ出血ぐらいして貰わなきゃね、つよ・・じゃなくって^^;ほたるたち「イケない組」はたまらんです。悶々としてグーでパンチでございます(-_-;)

・・冗談はさておき、励ましありがとうございますm(__)m・・・ホントに元気だし♪なかなか逢えない彼だけど、彼の存在が元気の素だし♪幸せですよ~。

そしてここ、リバさんちを知った事、皆さんと出逢えた事、ますます幸せで楽しい毎日です♪

つまらないことを書いてしまって反省してます・・皆さんどうもすみませ~ん&ありがとね~(^o^)/~~~
  1. 2005/08/29(月) 23:23:27 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

【ガン検査を次回受けると言う事で、今日は触診と血液検査だったようです。
生理痛と性交痛を和らげる薬を処方されたようですが、詳しいことは聞いてません。】

リバカノは大丈夫だね。だって経産婦、年齢的にも子宮癌の発生率が高い人なのに、婦人科専門医にガン検査は次回って言われて、血液検査のみってことは、ただの『やりすぎ出血』です。膀胱炎です。(経験上きっぱり言います!!)

この間、カレシとの1ヶ月ぶりの辛い~遠い~の遠距離再会予定日にちょうど生理がくるかなーって、いやぁーーって、

それでカンパニードクターに行って、「あのう、大事なセミナーがあって今生理になると困るのでぇ、遅らせる薬があるって聞いたんですが、処方してくれませんか?」って、

大嘘ついて、処方してもらおうと思ったら、カルテ見ながら、「えっと、貴女は○○疾患ですよね、その投薬中だと、、、」って、

仕方なく、懇願「あの、たった2日遅らせるだけもだめですかぁ、、、日本からカレシが来るんです」って、

あ~カンパニードクターが理解ある人でよかった。

でもでも言ってもいいかなぁ、、、カレシは生理中もぜんぜん平気な人です。最初ホント、驚いてしまい、そんな初体験に

びっくりしました。

あの、、生理中の貴女のお肌って実はむくんでるからしわが伸びて、ぷくぷくお肌でぴんとしたお顔で、おっぱいの張りもあって、めちゃ綺麗ですよ~って、

それは40代の熟女ね♪あはは~。

過去をプラスにしたら、生きてて良かった~ぁ、今日死んでもいい準備できてます?

遺書も書いたから、完璧で、能天気に見える、ずうずうしくも天真爛漫な生き方の(無法な?ずぼらな?)そういう人が憎らしくなって、馬鹿ないやみ言ってませんか?

本当の意味で素直に相手を思わないと、通じませんよ。愛さないと、、、
  1. 2005/08/29(月) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

>こじゅさん

ありがとう。

最初に浮気疑惑が持ち上がった頃(実際に初めて彼と逢った後)、
突然、父が亡くなりました。
(私がしてしまったことへの報いなのかと
真剣に悩みました。
今は、もう、そう考えないと決めてますけど。)

口げんか相手の父を亡くし、
母が日に日に老いて行っています。
たぶん、認知症的なところが少しずつ
始まっているのではないかと感じています。

私が「一時的に家に帰らせて欲しい。子どもたちは、(どちらがいいか)本人たちに選ばせるから・・・。」と
提案してみたところ、
「そんなら、子どもたちに、お母さんがしたことを話してやる。」
「あんたの親にも、責任をとらさんといけんから、不倫した言うて話す」と
脅されました。

一度離れて暮らすと、もう、二度と戻ってこないと思っているようです・・・。

なので、実家には頼れなくなってしまいました。

>失礼な発言があったらごめんなさい。
とんでもないです。

>あと、自分を責めないで下さいね。
これは・・・難しいです。やっぱり責めてしまいます。悪いことをして、うかつにも夫に気付かせてしまったんですもん・・・。

>心の病気
実は、もう、心療内科にかかり始めて1年半近くになります。
原因は・・・いろいろです^^

今にして思えば・・・ですけど、
夫のAC、私のAC、
依存したがりと、依存されたがり。

私が我慢することがあたりまえになるのも
仕方ない状況だったんだろうと思います。

私も、幸せになりたいです。
そのために、うまく働かない頭でがんばって考えます。

>リバさん
>心の深いところ
わかりません・・・。
以前は乾いた手でいきなり愛撫し始め、「痛い・・・」というと、触れること自体をやめてしまう・・・。
当然、「中」でしか気持ちよくなかったのに、自分だけよくなったらそれでおしまい。
私はいつも置いて行かれたような気がしてました。
「もう少しだったのに・・・。」って。

私の身体を「開発」してくれたのは、おじさんと彼です。

どちらも、私が感じることを、すごく喜んでくれました。
ほんとに、涙が溢れてきました。
私がイけなかったのは、私のせいじゃなかったんだって。

今頃になって、夫は必死でいろいろと勉強したみたいです。「感じさせ方」を。
それに、私は、どんどん敏感になっていきました。

それで、感じても、やっぱり、
「拒否しているわけではない」ということになるのでしょうか・・・。

わかりません。

「後は精神的にちゃんと自立してくれれば」
これは、全く期待していません・・・。つきあい始めて19年、結婚して13年。
その間に、どれほどお願いしても、変わってくれませんでした。

たぶん、私が夫を再び恋しく思う以上に、難しいことだと思います。
  1. 2005/08/30(火) 00:02:42 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

住人の皆様こんばんわ

リバさんとは、一度メールさせて頂きましたが堂々レスは初です。

カノさん、大丈夫だといいですね。あたし、あの台乗ってグリグリされると気持ちよくなってきちゃうw

ピルのお話がありましたが、私は一時期体重が10kg程落ちてしまってから、生理がこなくなりました。そのため、生理不順を治すために避妊目的よりも強い(中容量)のピルを服用しています。もちろん、妊娠はしません。低容量だと、飲み忘れが続いたりすると可能性が上がるらしいです。中容量は保険が利くため、安いですが低容量は保険が利かないため3000円前後だと思います。半年に一度くらい、血液検査もしています。

DVのお話もありましたね。
私、いちおう福祉大学に通ってまして、社会福祉士という資格を取るため勉強しております。
DVは立派な犯罪です。お近くに、福祉事務所や母子関係の福祉施設、思い当たらなければ保健センターや保健所でも相談に乗ってくれます。ケースワーカーが対応してくれると思いますので、是非行って相談してみてください。浮気したからって言って、配偶者に暴力をふるっていいなんて法律は民法には存在しません。もし、私でよければ相談にも乗ります。ブログのほうにコメント下さい。
  1. 2005/08/30(火) 00:17:33 |
  2. URL |
  3. ジャンキー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/30(火) 00:40:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうですね。

依存については私は分からないのですが
考えすぎてしまうのは良くないですよ。
変な自責と責任感で押しつぶされないように
あくまで、事実は浮気がばれただけの事なんですよ。子供さんに暴力を振るっていいはずなんてないのです。
私が思うだけの事なので、余計に考え込ませてしまったら本当にごめんなさい。
ただ、同情や責任では長く一緒に入られないと思います。
ただ、ばれてしまった事を、責めてしまったとしても、他の事は決してあなた1人のせいではないと、私は思います。
とても気持ちの優しい人なんですね。
だから余計に苦しい思いをされていると思います。

あと、元旦那とのセックスなんですが
拒んではいるのですが、最中は感じてしまいました。自分でもナゼだか分かりません。
分からないから、自分は嫌なんだって思っていれば、それで拒否しているという事になってはいないんですかね?
難しいですよね。
浮気は良くない事ですが
そこにいたった背景だってあるし
あなたが悪いとは私は思いません。
突っ込んでしまってごめんなさい。
参考になればと思って書き込んだんですけど
こういう人もいる、位に思っといてくだされば光栄ですf(´-`;)ポリポリ
  1. 2005/08/30(火) 00:49:44 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/30(火) 00:56:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん

お褒め頂いてありがとうございます。
お恥ずかしいですが何だか苦労がついて回る体質なようで・・・(笑)
男運が悪いだけかもしれません(今気がつきました・汗)人生と前向き・・・とんでもありません、もうごっつい後ろ向きです。
彼にも怒られちゃうくらい。
引っ張ってもらって、ようやく前に進んでます。まだなかなか正面は怖くて向けないのですよ。でも、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!!
  1. 2005/08/30(火) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

ただいま

やっとおうちに戻ってPCつけてここにすっとんできたら・・・今日の書き込みもすごい件数だなぁ~(*o*)
今日はリバカノさんの不正出血の件もあって、皆様ほんとに色々なことをお話されていたんですね。

とりあえず、リバカノさんが病院行って処方されたので、リバさんも少し安心できて、よかったですね(^^)

わんこはピルユーザーですので、婦人科は定期的に通ってます。それ以前もちょくちょく婦人科にはお世話になっていていましたが。女性特有の病気ってほんとに多いですから、頼りになるお医者様をみつけておくといいですよ。私は気になることがあったらすぐ、聞きに行きます。悩むより聞くほうが、ずっと早く気がラクになりますし、治療が必要な疾患だったら、当然早いほうがいいですしね。

ピル、まだ使ってる人が少ないですが、私が使ってみた感想は「もっと早く使い始めりゃよかったなぁ~~」です。生理の量も少ない&期間が短いし、悩まされた生理痛もウソのように軽いし。避妊もほぼ確実ですしね。今のところ子どもつくるのは先送りなので、しばらく使い続ける予定です。

ただ、ゆきちゃんさんみたいに副作用が強すぎて身体に合わない人もいらっしゃいますから(いくつか種類があるので、種類を変えると副作用が少なくなる場合もあります)、まずはお医者さまと相談して(何より自分でよく勉強することが大事ですけど^^)納得した上で使い始めていただけば、いいんじゃないかな~と思います。

リバさん、ここほんとにいいですわ~。リバさんに対してだけじゃなく、いろんな人同士でこれだけ話が展開できるって。しかもみなさん、自分の気持ちに正直になってなかなか言えないことも、ここでお話されて。。。みなさんとってもあたたかい方々で、読むと疲れが軽くなります(*^^*)
  1. 2005/08/30(火) 01:05:15 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/30(火) 01:41:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いろいろ

飲み会から帰ってきました
考えさせる話ばっかりやね
気になるのはDVかな
仕事柄そんな家庭見ることあるんよ
夫が妻殴ってるから
夫に十字チョップ食らわしたりましたわ
なつみさんへ
子供、親のこと気にするなら(辛いなら)
そんな男捨て!
人生まだ長いのに
僕も一時情緒不安定になったとき
女性を殴りました
凄く反省し、落ち込みました
1回でもこんな気持ちなるのに
そんな奴、男ちゃう
オレいったるで(感情的になりすぎました)

ピルはあかんよ
後引くよ
一生子供欲しくなかったら
服用したらええやん
子供授かりたいと思ったとき
できないよ
自然が一番よ
スキン使ったらええやん

ほたるさん
落ち込んでも
しゃーないやんね
僕ね
今を生きるって
凄いことやし
1日が楽しいって事が
少しづつやけどわかってきたんやわ
なんとなくやけどね
  1. 2005/08/30(火) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/30(火) 02:41:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/30(火) 02:45:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ピル

リバさん、こんばんは♪ 以前マヨさんのところでコメントいただいたGraceです。 あれからも、ず~っとずっと、読ませていただいています。

さて、今日ノコノコと出て来たのは、
まっくさんのコメントに反応してです。
おっしゃる通りなんです。

将来お子さんが欲しい方は、ピルはやめた方がいいと思います。 特に、受胎率がドンと下がる35歳前後からは、後で後悔することがあるかもしれません。 
 
実は、わたしは、30代半ばに2~3年ピルを服用後、止めてからも子どもができず、不妊治療の末、やっと二人目に恵まれました。

ピルを服用後、人によっては、非常に妊娠しにくくなるということが書いてある本は、ほんとにほんとに少ないのです。 でも、これは本当です。 ここに生き証人がいます。

心優しい「リバ軍団」のみなさんが、将来後悔する事のないように、老婆心ながら、経験者として一言、言わせていただきました。



  1. 2005/08/30(火) 03:15:01 |
  2. URL |
  3. Grace #-
  4. [ 編集]

老婆心

謙虚で良い言葉ですね。Graceさん。

まっくさん、
いつも明るく飛ばしてる貴方がとても神妙そう・・・なにかあったんでしょうか。
昔の事を考えてナーバスに?
過去です、過去。
無理せず、元気出してね。

でも・・・やっぱり、私には関西弁・・・わからない時があって、細かい文章上のニュアンスを読み取れなくて・・残念。。。
まっくさんの優しさがそこにあるのだろうに、わからなくて~~~。
方言って難しいね。

現在の我が家には無いけれど・・・
昔、子供の頃にあったDV
母親は私に被害が及ばないように一生懸命だったっけ・・・
受けた母も、見守っていた子供時代の私もかなりきつかったなぁ~。。。
いつも傷だらけ、、骨折れたときもあったっけなぁ・・・
骨が折れたのをきっかけに。。。あまりにひどい行為に。。少しオトナになったし中学に上がってやっと、母と父親の間に立てた。
「やめて!」が初めて言えた。 心臓バクバク!!!!アドレナリン急上昇!
かばっちゃいるけど、「殴られる!」って心底思ったもの。

もう一つきつかったのが、父親が私を連れ出し子守りする振りして愛人宅へ父親面して連れて行った事。
恐らく、、3歳くらい。。何故か記憶がある、、何をしていたかも。。。
後から聞かされたんじゃない、誰にも言ったことないもの、母にも言えなかった。
・・・大きくなってからは、もしかしたら子供の時にはポロッと言ってしまっていたのかも。
。。。で、余計にDV? え? そうなのかな???
子供って・・・・ 自分だけど・・・ 言いかねないね。母の前で何か言ったのかな
???(ioi)


・・・・・・・・・・・話を変えよーーっと

この場所が私には
リバさんが「生徒会長」で
その生徒会室に・・・頼りになる、人懐こい、小さなことには動じない、暖かい、、、
でも、生徒会長だから忙しくて部屋にも顔を中々出せない。。。
そんな、人を引きつけるパワーたっぷりな物知りな、人生経験豊富な、会話上手な(主に下ネタ・・・特に描写)会長を 待ちながら、生徒会室に集まっている同じ穴のムジナ、、、
仲間、、、、生徒会長に一喝入れてもらい、適切で、優しい言葉をかけてくれるそんな場所に。。感じてます。

それが楽しい、嬉しいものだからまた集う。

私はもっぱら保健室だったけど・・・ サボって。。。。。

ほたるさん 空元気は駄目だよ。
アトでずっしりきちゃうよ。
泣きたい時はないちゃえ~~~
他の皆さんにも。。。そうであって欲しいのだけれども、、、辛い経験よりも嬉し、楽し経験が勝る時が早く来ると良いね。

ここに入ってくる皆が元気で 「エロ」
話に没頭できると良いね。

と、思う今日この頃・・・・


  1. 2005/08/30(火) 04:29:29 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

「エロ」話・・・

私も仲間に入れてください^^

今ね、つらいことも多いし、家がしんどいですけど、でも、とてもしあわせでもあるんです。

仕事は充実してるし、
子どもたちは私を好きでいてくれて、支えてくれてますし、
19年ぶりに恋することもできましたし・・・。

恋のパワーはすごいですよねd(^-^)!

何より、「エロ」話に参加できます^^
経験値を積みましたから・・・。
LEVEL1からLEVEL2へ進めたような気分^^

>まっくさん
ありがとう
私は父からも、よく殴られて育ちました。
母が間に入って、泣いていたのを覚えてます。

そして、彼も、以前奥様に手をあげてしまったことを
ずっと引きずっています・・・。

私には、とても優しいんですけどね・・・。

リバさん
私も、エッチな話に参加させてね^^

自分の決着は、きちんと向き合って着けようと思ってます。

袋小路に入っちゃったら、また、SOSを発信しますので・・・。

>こじゅさん -うふ-さん みなさま
ありがとうございました
元気が出ました^^ 
  1. 2005/08/30(火) 05:58:26 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

LH

今すんでる家の近くにたくさんあるんですよね、普通のホテルの顔して。彼と一度入ろうか、ってことになったのですが、あまりに込んでいて断念しました。
そう、自分の家だと声とか気になるし、後の始末のこととか考えちゃうんですよね。
かれと、行きたいなぁ。(こんなこと、よく書けるようになったわ。自分でびっくりです。これもリバさんのおかげです。)

でも、LH行く時ってお化粧道具とか着替えとか一式持参するんですか?普段お化粧道具を持ち歩かない(口紅しかもってない…)ので、突然お泊りなんてしたら、翌日どうするんだろうって。初歩的質問ですみません…。どなたか、教えてください。

リバカノさん、なんでもないことを祈ってます。私はここ4・5年生理がなくて、このまえ少し出血らしきものがあったとき、とっても動揺しましたが、やはり、生理ではなかったようです。
婦人科に行って、ホルモン注射で強制的にこさせていたのですが、無理にだと、生理痛とかからだのだるさがひどくて、止めてしまったんです。
子ども欲しくない、と思っているので、今までは特になんとも感じてなかったのですが、このままでほんとにいいのかな、とも思うし。

ああ、時間が(^_^;)仕事に行ってきます。

  1. 2005/08/30(火) 07:54:44 |
  2. URL |
  3. ryouka #NeJoi8C6
  4. [ 編集]

ほたるさん>
ほたるさんが投げかけてくれた話、決してつまらないことじゃありませんよ。誰しもが身近な事だし、誰しもが他人事ではないと思います。

AsiaのAkiさん>
Akiさんが仰るとおりだといいんですけど。。。
ガン検査については、彼女自身が躊躇してる部分があるので、先生からは「血液検査の結果を見てから、するかしないか判断しましょう」と言われたそうです。
生理をずらす薬ってあるんですよね。スポーツ選手が使うのは聞いたことがありますが、一般の人にとっても一大事の場合もありますよね。

ジャンキーさん>
表でははじめましてですね^^
私は法的な専門知識がないので、ジャンキーさんのようにそういう方面の勉強をしてる人って、心強いですよ^^

こじゅさん>
なつみさん>
お二方とも「過去」としてはつらい思いをされたと思います。世間一般では「DV」と一括りにされる問題でも、個人個人の置かれた状況や、立場、受けた傷は全く別なんだろうなって思います。
これは以前、トラウマの話でも書きいましたが、本人が受けた傷は本人にしか解らない部分もあるんでしょうね。
ただ、過去は過去として、それを受け入れて前を見ていく事が一番大事なことなんじゃないかなって思います。
そういう点で考えると、今でこそエロ話に参加できてるなつみさん然り、旦那様に怒られ励まされながら頑張るこじゅさん然り、今を一生懸命頑張ってる姿をお聞きすると、私自身も勇気づけられます。
こっちのほうこそお礼を言いたいぐらいです^^

わんこさん>
かかり付けのお医者さんがいれば心強いですよね。リバカノはお医者さんに対して、若干懐疑的なところがあるので、なかなか行けなかったという事実もあります。
実はリバカノが今回行ったのは、リバツマが出産の時に行ったお医者さんなんです。
評判も良いし、私自身も接してみてとても信頼できる先生だったので、リバカノに薦めました。
リバカノだったら、嫌がるかな?と思えそうですが、それとコレとは別問題で、リバカノも素直に応じてくれました。

まっくさん>
男(暴力を振るう側)としては耳が痛いところですよね。
まっくさんみたいに「過ち」で暴力を振るう人は多いと思います。(というか、殆どかな。。。)
でも、常習的に暴力を振るう人っていうのは、何らかの病的要素を含んでるんだろうなって思います。

Graceさん>
はい、よく覚えております^^
ご訪問くださってたんですね。
過激な性描写、、、ごめんなさい^^;
さて、ピルに対しての知識、今更ながら私自身が「無知&誤認識」に近かったことを思い知らされました。
どんな薬もそうですが、効能と副作用については十分に熟知して服用する必要がありますね。
勉強になりました。

-うふ-さん>
生徒会室、なかなかいい例えですね^^
私はさながら会長というより、書記長って感じでしょうか?(笑)
エロの実践講座なんかを考えると、大学の研究室って雰囲気もあるかもしれませんね(笑)
皆がそれぞれ研究テーマ(エロ&人生)を持って論議&実験する。
時に仮説を立て、実験し、成果報告etcで盛り上がる(笑)
じゃあ私は博士?
なんか、とんねるずの「博士と助手」を思い出してイヤだなぁ。。。(苦笑)

ryoukaさん>
どこのLHもそう判りませんが、行きつけのLHは1~2回分の化粧品も置いてありますよ。ちょうど試供品サイズ?
女性用なら下着もあります。真っ黒のエロい奴(笑)
シャンプー&リンスも、何種類かから選べるようになってますね。
ホント、今のLHって至れり尽くせりだと思います。
ryoukaさんのお身体も、ご自愛くださいね。仕事も無理しないように。
  1. 2005/08/30(火) 08:27:33 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

まっくさんに・うふ・さん

まっくさん・・
まっくさんの真似して改名しました^^
ほたるはね、みんなただただハッピーなだけなら、ここ=リバさんちには来なかったんじゃ無いのかなって勝手に思ってます。

悩みは一つや二つじゃないもんね。いろんな事を乗り越えて、また落ち込んで、その繰り返しは正直キツいけど^^;生きるってそういう事だもんね・・。

時間がもったいないから楽しまなきゃ損だし♪・・声に出して言えない事はリバさんたちが聞いてくれるし♪幸せ幸せ♪

・うふ・さん・・・
母はクモ膜下出血の手術を2回、背骨の自然骨折、白血病の発症、そして死ぬまで人工透析という人生です。口癖が「カラ元気なだけ~」なので、つい母の事を思い出してしまいました・・・。

そんな母を見て「かわいそう」と思うと同時に「自分も同じ運命を辿るんじゃないか」と不安になったり・・・考えたって仕方がないのにね^^;

でも普段はとっても元気!能天気に暮らしてます(*^^)v

これからも‘ぐだぐだ言ったりエロエロ言ったり’しますんでよろしくねっ♪
  1. 2005/08/30(火) 09:30:06 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

こじゅさんへ

昨日のピルについての私の発言は、自分を中心として考えたものになってしまい、すみませんでした。
私が服用して何でもないからと言ってすべての人がそうであるわけでもないのに・・・。

こじゅさんが信頼できるお医者様とよく相談し、メリット・デメリットをお聞きになった上で最良の選択をして頂ければと思います。
安易に服用を薦めるようなコメントですみませんでした。
  1. 2005/08/30(火) 09:54:47 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

リバさん、皆さん

ピルについて。医者で聞けばいいものを
リアルな声が聞きたくて、失礼を承知で
リバさんの縄張りで(笑)きいたんです。
とても参考になりました。
うちはもう子供を産む気はありませんから。

でも、しっかり考えて
医師と彼と自分とよく話し合って
服用自体するかしないかを
決めたいと思います。

貴重なお話聞けてよかったです。
皆さん
ありがとう。

それからDVのお話。
リバさんの言うとおり過去の事なので
今は暴力とは無縁の生活です。
彼はとても厳しく優しい人なので。
時々夜中に思い出して恐怖感を感じる事もありますが
今は未来に夢を持って
楽しくエロ話に参加してます♪(笑)
本当にリバさんち(?)を発見できて
良かった♪
皆さん。ありがとう。
いっしょにがんば♪
でわ・・・
  1. 2005/08/30(火) 10:19:30 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/238-eb103ad3

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search