2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中26日の快感

昨日、彼女は気分転換に少しだけ髪をカットして、お友達とランチしたそうです。
よかったよかった。
これで検査結果がなんともなければ申し分無しと言う事で。

昨夜、相変わらず飲んだまま寝込んだ私でした。
普通はそのまま2~3時まで寝ちゃって、眼が覚めて独り寂しく寝床に行くか、そのままソファ寝。
昨夜は珍しく12時ごろに眼が覚めました。
妻も寝ておらず(もしかして起きて待ってた?)、ヤる気はまんまん?
ここのところ、生理中だったにも関わらず、妙に機嫌もよかったし。
昨日から「ゴム」だ「生」だで、頭が悶々としてた私は迷わず妻にちょっかいを出します。
生理終わってましたからOK。
ほぼ1月ぶりじゃないのかな?




乳首を舌で攻めると、始めはくすぐってばかり。てで払いのけようと抵抗します。
クンニしながら指を入れようとすると、途端にスイッチON。
そのままイキそうな感じだったので中断。
妻にとっては約一月ぶりのSEXだから当然でしょう。
上半身で覆いかぶさり、再び乳首を舌で攻めると、さっきとは打って変わって胸をのけ反らせて反応します。
すると必死に妻はちんちんも揉みだします。
フェラしてもらうかどうか迷いましたが「生中出し」が頭によぎります。
そのまま妻は下着を脱がせてもらい、アソコに押し付けてちょっとだけ焦らすと、妻は手を添えて迎え入れようとします。
やっぱ欲しいんだな。。。
今回、フェラは二の次。
すぐさまズブズブ、、、と挿入し、段々と深挿ししていきます。
グイッと深く挿れるにつれて、妻は声を押し殺して「はぅぅぅっ、、」と声を連動させます。
暖かい、、、気持ちよすぎる。。。。
普通だったら「まだイクなよ」とか、口に指を突っ込んだりとかってなるパターンですが、今日は私の方も我慢できない感じ。
高速ピストンで、妻が押し殺した声にならない悲鳴をあげると、私は妻の両肩を掴んで一気に深挿しします。
私は思わず声を漏らします。
「ぁぁ、ダメ。。。」
それを聞いた妻が言います。
「イッて、、イッて、、、お願い、、、イッて、、」
今夜の私は一体何分持ったんでしょう?
早漏もいいところですね。
下半身に痺れが走ると「あぅぅっ、、」とうめき声をあげながらビクビクと射精。
生中出しの快感に酔いしれます
同時に妻も、これも声にならないほどの声で「イクッ、、イクッ、、」と言いながら私を抱きしめながら思いっきりイキました。

久々の妻とのSEX。
明らかに早漏だったし、大して動いてもないし、大して激しくもないのに、妙に脱力でした。

これが毎晩だったら、イイ意味でタマンナイだろうな。。。
  1. 2005/08/31(水) 09:57:53|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:40
<<羨ましい夫婦関係 | ホーム | 「生」と「ゴム」、、、永遠の確執>>

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。いつぞやは有難うございました。
毎日ブログ読んでましたよ~~なかなか奥さんとなかったので今日こそは今日こそはと妻出しを待ってました!(笑)昨日、彼にこんなことを言われました。そこで彼には聞けなかったので(リバさんの方が詳しそうだし)リバさんに聞くことにしました。
朝立ちってよく耳にするんですが、彼曰くあまりにも溜まりすぎてると勝手にビンビンになって朝痛くなるってことらしいんですね。でそれが若い時だと3日もたないけど今は1週間以上はもつ、、、とのことでした。今でも朝立ちするらしいんですけど(彼は41歳です・・・。)朝立ちするときってその時はどうしてるんですか?出してるんですか?気付かないときもあるのでしょうか?それが気になって・・。朝立ちした時は基本的にはやりたいモードに入ってるんですか?ちょっと変な質問でごめんなさい。今とても気になってるんですが彼には聞けなくて、もしよかったら教えて下さい(><)
  1. 2005/08/31(水) 10:13:40 |
  2. URL |
  3. cherry #rxaZ/LAg
  4. [ 編集]

珍しく

リバさんにしては軽めなエッチだった様ですね。(笑)
久し振りのエッチって確かに
気持ちが良いんですよねぇ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
イクのも早いし。。。(爆)
りょうも、昨日のエントリで「ゴム」だの「生」だの
「中出し」だので、悶々モンチッチですよ。。。(ノ_-;)ハア…

リバさんは後戯ってどうされてるんでしょ?
前戯同様、女性にとっては後戯も大切ですよね。
どんなに「いいエッチ」が出来ても
後戯によっては台無しになっちゃいますから。
  1. 2005/08/31(水) 10:21:01 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

毎回楽しく拝見させていただいてます。

ヤッパリ!生中出しは早いですよね。
家の旦那も中生ははやいです(笑)

そして、何より大切なのが後戯ですよね。

でも、男の人ってあんまり後戯に力入れてくれないですよね(家の旦那だけかなぁ?)

終わった後にぎゅってして、キスでもしてくれたら・・・それが最高のヒトトキですよね。・・・そして、もう1ラウンドいけるのにな。私だけか・・・わはは!!

リバさんは後戯どうしているんですか?
参考までにお聞きしたいです。

  1. 2005/08/31(水) 10:55:59 |
  2. URL |
  3. kyo #-
  4. [ 編集]

なんだかホッとする

リバカノさんがいてもちゃんと家族サービスするし、リバツマさんともちゃ~んと・・って中26日かぁ・・Hするリバさんはちんちんも含めて立派です^^

彼女の立場として・・特にほたるはなかなか彼に逢えないから寂しくて仕方ないんだけど、逢いたい気持ちを押し殺してただひたすら待っている訳で・・・
この気持ち、きっと彼も同じだよねって都合良く自分に言い聞かせながら・・・

だからリバさんが「家族サービスです」って書いてくれると‘彼女がいるからって、100%彼女だけってことじゃ無いよね’ってホッとするんです^^

妻の立場として・・‘旦那はイヤ’って言ってるくせにHはするんだもん・・いくら‘この人は旦那じゃない、彼なんだ’と思いながらヤッたって旦那とヤッてる事に変わりはないし・・。

リバさんは奥さんの事をキライじゃないから、ここでほたるがホッとするのは可笑しいんだけど・・
彼女がいても妻も抱けるんだ・・そうだよねっ・・・
だから彼がいるからって旦那に抱かれちゃダメって事、ないよね・・・
こう自分に都合のいい解釈をして、メスの自分をフォローしているんです・・・。

それにしても・・
「あっ」という間に二人してイケてなによ
りです♪
ほたるんとこは日曜、今朝と時間ばかりかかって結局不発に終わりました(-_-#)
ほたるがイカないどころか、旦那のちんちんがしぼんで使いモノにならなくなったんで~す(-.-#)
  1. 2005/08/31(水) 11:17:25 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

羨ましいなぁ~

 毎度同じで…でも、奥様が先にイっても
必ず、一緒に1回はいけるでしょ?それが、
いつも羨ましいの…主人とは以前はあった
けどね。もう昔の話だから…とは言え、女を捨てない様にしたいです。
  1. 2005/08/31(水) 11:32:03 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

早漏?

なんて訳無いでしょうけど、、、
でも、やっぱり久しぶりだと比較的早めなんですね?
それって、あまりにも気持ちいい=早くイク、ってことですよね?
うーん、、ちょっと考えてしまいます。
彼はかなり、、持つ(?)ほうです。
以前も女性に「まだあ?」って言われたこと何回かあるらしい。(遅漏まではいかない気がするけど)
私はずーっとでもいい(笑)んですが、彼がなかなかイケナイのはなんだか時々申し訳ない気分になります、、、

後戯、、、
私はソノあと、意識がどっかへ行ってるらしく(汗)実は寝てんじゃないのか?、、とも思いますが、、なんだか皆してくれる事は一緒です。
一回で終わり、のつもりの人は、、、
綺麗にしてくれて(これ実はわかってたら恥ずかしい、、)着せてくれて布団かけてくれる。
そうじゃない人は、、、
綺麗にしてくれて、大の字か横倒しに倒れてると思しきカッコウを正常の位置に戻してくれて、枕をさせてくれて何かかけてくれて(なんか書いててすごく恥ずかしくなってきた、、)ふっと目を開けるとその状態で髪を撫でてくれてる相手と目が合う。

よく「大の字でぴくっともしないから鼻息で生きてるか確かめた」って言われるのってこれ、女として最低かもしれない、、、
今カレは、「戻って来ーい」と、耳に息を吹きかけて起こします。
でないと、そのまま眠っちゃうんで、私からお願いしてます。

リバさんの言う抱っこは、いい感じ。
小さいカノさんが、大きいリバさんを抱っこ、、、なんかいいです。
  1. 2005/08/31(水) 11:39:30 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

cherryさん>
おひさしぶりですね^^
さて、朝立ちの件ですが、、、
基本的に「立ってる」時点で準備OKって事ですから、ヤろうと思えばできると思います。ただし、朝立ち=溜まってるって事とは断定できません。
オシッコが溜まってる時も立ってたりします。これって子供でもよくあることです。直前にエッチな夢(覚えてなくても)を見た場合は立つかもしれませんね。
悶々とした状態で朝立ちの場合もありますから、そんな時は「ヤりたいモード」ですね^^
朝立ちに関しては、様子を見てもいいと思います。
「夜立ち」や「ベッド立ち」は明らかにヤりたいモードです(笑)

りょうさん>
kyoさん>
「後戯」、、、、
今日の議論のテーマになりそうですね(笑)
リバツマに対しては、、、リバツマがイッた後は、とにかく乳首やクリを触られるのを嫌がります。これは体質なんでしょうから仕方のない事なんで、いわゆる前戯みたいな事はしません。
せいぜい抱きしめた後に腕枕くらいですね。
たまにリバツマが腕にしがみついてる事もありますが、どっちかって言うと、リバツマの方がとっとと寝てしまします^^;
一方、リバカノの場合、私の事をすごく抱っこしたいようで、私orリバカノがイッた後は、大体抱っこしてくれます。
逆に私が腕枕して抱っこする場合もあります。
LHだと抱っこされたまま暫く寝ちゃう事もありますが、滅多に見れない分、寝顔を見るのが嬉しいみたいです。
いずれにしても、終わった直後にクリや乳首といった、いわゆる性感帯を再度攻めるって事はしてないです。

ほたるさん>
私もリバツマも早漏だからなせる技かもしれません^^;
ツマorカノとヤってる時って、どっちかの代わりに想像したりって事はないですね。
過去の事(フェラとかイク姿)がフラッシュバックする事はありますけど。
ある意味、2人とも比較しがたいんですよ。

甘夏さん>
リバツマがイクタイミングはコントロールしやすいです。
長年のSEXで身体を知り尽くしてるというより、早漏気味なのでそれさえコントロールできたらイカせるタイミングの見極め画しやすいのかなって思います。
「女」は決して捨ててはいけないと思いますよ。
これは「男」にもいえますよね。。。

妻だけど彼女さん>
ゴムイキの時は、リバカノが全部面倒みてくれますね。
出た量とか面白がって確認してますよ(笑)
リバツマにしてもリバカノにしても、腹出しの場合は、大体が私がティッシュで拭いてあげます。お腹から垂れちゃいますしね^^;
リバカノが大きくイッた時は、横になっててもバランス感覚(三半規管?)が不安定になるみたいで、その時は落ち着くまで、暫く抱っこしてたりします。
で、意識が戻ってくると、一気に恥ずかしさがこみ上げてきて、顔を手で覆ってたりします。それって萌えポイントだったりします^^
  1. 2005/08/31(水) 11:46:32 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

よかったです・・

私は妻の立場なので、リバツマさんが抱かれるのを読むととてもうれしいです(;´ー`)ゝハハハッ
生中出しなんてもう何年もしてないです・・・うらやましいなぁ~

後戯・・・
うちそんなのないです(T▽T)アハハハハ
  1. 2005/08/31(水) 11:48:16 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

いいにゃあ。。。

腕枕。。。されたぁ~い!o(*≧д≦)o″

腕枕されて(*^)(*^-^*)ゞチュッ♪なんて
されたら、そりゃあもう。。。・:*:・ ( ̄* )
うちの旦那は有りえませんけど。。。(_ _。)シュン…
旦那って仰向けじゃ寝られない人なんですよ。
うつ伏せで寝るから腕枕してもらったのなんて
10本の指で収まる程度しかしてもらってなひ。。。
抱き締められるにしても腕枕にしても
その時に初めて「愛されてるんだなぁ」って
実感出来るんだけどなぁ。。。
  1. 2005/08/31(水) 12:05:21 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

あ~。気持ちよかった。

今日のは、読んでて、気持ちよかったです。
たまには、こういうのもいいわね。
今夜は、プーさんが、久々の東京出張です。
 あれを、試してみますね。
(ー_ーゞ イヤァ、、、ん。

 
  1. 2005/08/31(水) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~リバさん(^_-)

私が生チュウ飲んでグデングデンになっていた頃、リバさんは生中出ししていたのですね~(^^;)
気持ちよかったですかぁ?どれくらい?聞くまでもないですねぇ~(*^_^*)
腕枕ねぇ~いいですねぇ。
りょうさんの仰るとおり、幸せ実感ですよね~。
女性が正座している「ひざまくら」っていう商品ありますよね。
あれに対抗して「うでまくら」とか作っちゃったら売れるかもしれない(買わないけど…(^^;)ていうか既にあったりして…。)
私は、彼の逞しい脇の下にすっぽり隠れて、上胸から肩に頭乗っけるとジャストフィット、低反発チックでタマりませ~ん。
で、深い眠りにつくまでは、いっつも手持ち無沙汰で、無意識に彼のおちんちんイジってしまうんですけどね(^^;)冬場は温かくて、カイロにもなりますしね(^_^)v
リバさん、ずっとニギニギされてるのイヤですか?
  1. 2005/08/31(水) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

確か、、、

「腕まくま」って言う商品ありますよね。
但し、、顔は「くま(熊)」(笑)

顔は「リバ」だったら、、、いいかも。
  1. 2005/08/31(水) 13:10:28 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

後戯の講義

昨日のお題とかぶりますが、「ナマで中出し」の旦那とHした後は「ドロッとした精液」が流れ出てくるので、慌ててティッシュで抑えるでしょ、で不幸にしてシーツを汚しちゃった場合は拭き取り作業になるんで^^;余韻も何も・・って感じですね^^

彼とは♪
腕枕はね、痺れるだろうなって気になってしまうので、ちょっとして貰ったら自分から外します^^
でもくっつきたがりだから、ぴたっと腕も脚もナンでも絡ませるし、ゆきちゃんと同じでちんちん握って離さない♪

・・・ふぅ~・・・いつだったっけ?こんなコトしたのは・・・
リバさんのナマナマしいSEX描写や皆さんのコメント読むたびにうずうずしたり、むずむずしたりで^^;

明日から9月だ♪
でも状況によっては‘お預け’がまだ続くおそれもあるし・・・その時はまたリバさんちで‘ぐだぐだつまらない事’を書かせてね~ヽ(^0^)ノ
  1. 2005/08/31(水) 13:22:40 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

おたまさん>
何度かおたまさんのblog覗かせてもらってますが、すごく可愛らしい「お嫁さん」だと思うんですよ。特に旦那様に尽くしてる姿なんて、萌えてしまいます。リバツマにも爪の垢を煎じて飲ませたいです。
そういう「妻」なら、いくらでも可愛がりたいなって思いますよ。
あ、決してリバツマを可愛がってないって事じゃないですけど(笑)
生中出し、安全日を確認した上で、おねだりしてもいいんじゃないかなって思います。

りょうさん>
抱っこして寝てくれたらいいんですけどね^^
包まれてる~って感じがすると思いますよ。

mintさん>
出張前に、更に虜にしないといけませんね^^
試した結果は是非ご報告ください^^

ゆきちゃん>
すいません、、、自分ばっかり気持ちいい思いしちゃって^^;
手持ち無沙汰のちんちん握り、、、、リバカノは常習ですね(笑)
決して大きくすることが目的って事じゃなくて、純粋に可愛くてニギニギしてしまうようです。
誰でも考えることは同じなんですね(笑)
ニギニギ、、、好きですね~。っていうか、キライな男の人って居ないと思いますよ^^

妻だけど彼女さん>
顔が私ですか???
キ、キモいです(苦笑)
私に関する商品なら
必ず女性がイケる大人の玩具「リバチン」
必ず男性がイケる大人の玩具「リバマン」
ってところでしょうか?(笑)

ほたるさん>
私の場合、逆にリバカノにはくっついたりします。腕も脚も絡ませて。
身長差は25cm以上あるんですけどね、デカい男がちっちゃい女の人にくっついてるってのも妙に笑えたりします。
  1. 2005/08/31(水) 13:50:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

うらやましいなぁ

りばさんの奥さん、エッチできてうらやましーです!私、今生理3日目なんですごく憂鬱・・・仕事にもいけないし。
まぁ、仕事行ってても、生理中だと、全く感じないんですけどね。。
(仕事に関しては、私のブログ↑きてください)

確かに、久しぶりにすると、女も早いけど、男もあっという間に早いですよね。
挿入前にフェラするともっと早かったりするし。
我が家は後戯なんてありませーん!
寂しいよなぁ。。
最近、1回しかやらないし・・・せめて2回はして欲しいなぁ。
リバさんは、続けて2回とかしないんですかぁ?
  1. 2005/08/31(水) 13:55:38 |
  2. URL |
  3. 美穂 #ICazf28Y
  4. [ 編集]

話題が全然違うのですが・・・

いつも楽しく読ませていただいています。
PC初心者で全然分からないのですが
いつも記事に「続きを読む・・・」がありますね?
そのタグを教えて下さい。
F2プログ開設したのですが子供に読まれピンチです。
すべて記事が表面に出ているのが問題なので隠したいと思っています。
プログによってやり方違うようなので教えて下さい。
くだらない質問でごめんなさい。
ヨロシクお願いします。
  1. 2005/08/31(水) 14:29:57 |
  2. URL |
  3. がらご #-
  4. [ 編集]

はふぅ~(ため息

これから私も病院です(__;)産婦人科いったり、内科いったり、産婦人科に・・・産婦人科に・・・(泣)あれがこない・・・(>_<)まさか、交通事故???不倫相手と相談し、行って見たら違ったのですが・・・婦人系の病気でした。通って一ヶ月になるけど、今だ原因不明ってなんだろう?(__;)リバカノさんも無事に過ごせるといいですね(^_^)
  1. 2005/08/31(水) 14:37:47 |
  2. URL |
  3. 有希乃 #-
  4. [ 編集]

美穂さん>
私的には溜まってないはず(前日もオナニーしてるし、先週末もリバカノに出してもらったし)ですが、「生中出し」というシチュエーションに興奮してしまって、イキやすくなるっていうのがあります。一種の条件反射だと思います。
リバツマさえよければ、2回でも3回でもイケるんですが、リバツマは1回イクと身体が敏感になりすぎて、丸1日以上空けないとできない人です。だから1回につき1回って決まってます。
リバカノは時間さえあれば何回でもイケる人なので、私も何回もイケます。
といっても、LHだと5~6時間でせいぜい3回ってところです。

がらごさん>
タグの操作って、一切してないんですよ。
管理画面で記事を書く際に、「追記」って欄があるので、「続きを読む」にしたい場合はそこに書くようにしています。
ごめんなさい、答えになったでしょうか?^;

有希乃さん>
やはり婦人系の病気って多いんですね。
リバカノも痛みとかは治まったようですが、オリモノ?が続いてたみたいですね。
有希乃さんも早く良くなってくださいね。
  1. 2005/08/31(水) 14:48:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

夫とのsex・・・

今回のリバさんとこのパターンで、私だけがイけない・・・。これが19年間ずっとでした。

「後もうちょっとなのに・・・(>_<)」

・・・でも、夫の場合、私より心が弱い人だなぁって、出会った13の頃からずっと思ってましたから、
「あなたとしてても、最後までイけない・・・。」とか
「触れられても、(本とか読んで想像しているみたいに)気持ちよくはならない・・・。」って
一度口にしたら、もう、自信を無くしてしまって、
つらくなってしまうんじゃないかなって、
言えませんでした。

でも、「ずっと満足してたふりをしてた」という事実を今になって知らされる方がずっとショックですよね・・・。反省してます・・・。

おじさんは、数ヶ月おきに「我慢できん~!!」ってメールが来て、今までに3度逢いました。

3~4時間ほどの間に、必ず3~4回イきます。途中で死んだように寝てしまって、また、突然ガバッて起きてきて・・・^^

私は・・・何度なのか、いつも分からなくなります。途中まで数えてるんだけど、数えてるどころじゃなくなってしまって・・・。

彼は、同じぐらいの時間の中で、1~2回です。すごく自信がないそうです。私にはそんなことないのに。

でも、自信がないからこそ、すごく、丁寧に、優しく「触れて」くれます。
そして、私が、「入れること」以外で何度もイクのが、嬉しくてしょうがないんだそうです・・・。彼のときも、何回なのか、いつも分からなくなってしまいます・・・。

私、男の人の指がこんなに優しいなんて、知りませんでした。私と同じぐらいの、男性にしてはとても小さな手のひらで、本人曰く「嫌いなんや・・・^^」ですって・・・。
私には、最高なのに。

夫は、すごい深爪で、指先がカチカチになってて、どこを触れられても、中に入れられても、いつも、とても痛かったです・・・。

今朝も・・・中に指が入ってきて「痛いっ(>_<)」って思わず言ってしまったら、
ローションを手のひらにとって、ベチョッと塗りつけてきました・・・。
以前に比べると、これでもずいぶん、変わってきてくれたってことなんですけど、
少し、濡れかかってるときに、いきなりヒヤッとするローションをつけられると、気持ちまでクールダウンしてしまいます・・・。
  1. 2005/08/31(水) 17:27:15 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

Re:なつみさん>

なつみさん>
今更私がこんな事言ったところではじまらないかもしれませんが、正直に思うところです。。。。

決して、おじさんや彼氏さんが”超絶技巧”の持ち主って事はないと思うんですよ。なつみさん自身は潜在的に何回でもイケる人ではあったと思うんです。
その部分を開花させる事ができなかったのは、旦那様が「女性」という生き物の扱いに慣れてなかったんだろうなって思いました。(ジゴロ的な”手玉に取る”扱いって事じゃなくて、”人”として接する扱いって意味で)
テクニック的な探究心もそうなんでしょうけど、メンタル面にしても女性(なつみさん)の心をどうケアすれば上手く行くのか(気持ちイイのか?、満足できるのか?)って部分での思慮に欠けてた部分があると思います(厳しい事言ってごめんなさい)

特に夫婦の場合はSEXについてもパターン化する可能性もあります。それがより快感が高まるようなパターンであればいいのでしょうけど、馴れ合いのワンパターン化となれば、お互い刺激も無くなって、寒々しいものになる可能性もありますよね。
いわゆる倦怠期って言うのもそれに該当するかもしれません。
ウチの場合も、1回には1回コッキリなんて不文律も生まれてますし。。。。
幸いどちらも「イケ」ますから、その点については不満はないですけどね。。。
  1. 2005/08/31(水) 18:00:16 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/31(水) 18:36:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

先越された!

タイトル「後戯の講義」・・・・にしようと思ったのに~!!! ほたるさんに越された!
悔しくないけど、、、笑えた。
内容も変更。

ところで・・・
私はどーーーーーしても!!!!
旦那に触られるのが嫌、何かの拍子に触られようものなら全身が硬直するのが分かるくらい、キスなんかとんでもない。

がしかし・・・根本的になんでこんなに旦那としなくなったのかと思い返してみたら。
旦那が下手なんだ。。。。
硬派を気取るのは良いけれど、、女性経験も少ない、エッチの経験も少ない。
私は。。。少なくは無い、、むしろ多い方かな・・・・
昔、旦那としてた頃、がむしゃらなだけで逝ったことなんて一度も無い。
女を逝かせるって事が良くわかってないんじゃないかな・・・・なんてったって経験だもんねこう言うことって。
昔の彼氏たちは私を弄るのが大好きな人達だったから欲求不満になんてなったことなかったのに、、。
リードすればよかったんだろうけど、嫁姑問題やら、子供を作る作らない問題やらで、、そんな気は全くなくなっちゃったんだなぁ~~。
・・・親には悪いが、、昔、両親が裸で寝っ転がっているのをトイレに起きた私は目撃した。激しかったんだろうな、今考えると二人とも満足して寝ちゃったんだろうな~・・・。
羨ましいな~、、
それなのに旦那に触れられるのも嫌になっちゃってる私。。。友達的な会話は出来るけど、、「早く帰ってきて欲しい?」などと聞かれても 「うん、早く帰ってきてねぇ~」なんて口が裂けようが、こじ開けようが言えない。

じゃ、何故一緒にいるんでしょうねぇ。。打算でしょうかね。。。 嫌いじゃないのよ・・・。
旦那としては申し分ないのになぁ・・・ はぁぁ。。。。

旦那さんとラブラブ当たり前な生活ができないよーー!


  1. 2005/08/31(水) 19:20:38 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/31(水) 19:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なつみさん、私もそうです!

私も、なつみさんのように
ずっと、感じたことがないです。
そして、同じく触られると爪が当たって痛いです。

夜に誘われるときは、私の体を触ってきて
わたしがその体勢になると
上を向いたままどでんと寝ころんで
わたしが感じさせるのを待っています。

何もいいませんから、何を求めているのか
さっぱり分かりません。
聞いても、手で誘導するだけ。

わたしは、感じない女なんだと諦めてきました。
それにやっぱり、感じないと今更言えないですよね。
なつみさんの気持ち、本当に良く分かります。

リバさんが以前テーマに揚げた「マグロ男」というのを見て
初めて夫がそうだと知りました。すごく当てはまってましたから。笑
結構ショックで、別の人なら私も気持ちいいのかなあ、と悩みました。

夫とも色々あって
最近、本当に好きだと言うことを再確認しましたけど
心の中で
わたしもいつか我を忘れるくらい感じてみたい、という願望がぬぐえないでいます。

相手を探すしかないのかな。。
でも、勇気がでないんですよねえ。。

罪悪感とどう戦っているんでしょう。
夫にも愛情がある方は。。。
  1. 2005/08/31(水) 20:10:01 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

不思議な話

実は先日、高校の同級生の女性から、不思議な話を聞きました。

その人は、結婚20年2人の女の子がいます。(大学1年と、高校1年)
発端は私と夫との「将来の別れ話」です。
これはあんまり聞いた事が無いでしょうから(笑)彼女からは質問攻め。
一生懸命答えていたら、ふと、彼女が
「でも、例えば私は狭いキッチンで夫とすれ違うのがすごーく嫌で絶対に触れないように身体を避けるけど?」と。
「でも離婚て考えた事無いよ」
「え?でもそしたら抱き合えないじゃない」と言うと
「それは別よ」
ええ~っ!!!
「そうなの?」
「みんなそうじゃない?」
「、、、、」
「ていうか、いちいち離婚考えないんじゃない?ほとんどの人は」

、、、そうなのか、、、目から鱗です。
彼女はてっきり結婚生活に満足しているものと思ってた。
「老後、2人っきりでご飯、一日一緒、は大丈夫なの?」と駄目押しで聞くと、
「ご飯は作るけど、なるべく顔合わせ無いようにするとか(笑)」
目は笑ってなかった、、、

高校の時から大好きな友人です。
でも、男女の事、夫婦の事って意外と話さないもの。
なんだか一日ぐるぐる頭の中を彼女の言葉が廻ってました。

不思議、なんて失礼なのかもしれない。
私のほうが、彼女からしてみると不思議なのかもしれません。
わからなくなってしまいました(自滅)
  1. 2005/08/31(水) 20:42:22 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

リバさん・・・

>今更私がこんな事言ったところではじまらないかもしれませんが、正直に思うところです。。。。
>厳しい事言ってごめんなさい。

・・・私が叱られるのかと思って、ドキドキしてしまいました・・・。よかった^^

>おじさんや彼氏さん
本人たちも、そう言ってました。
「こんなに濡れるのに、どうして、旦那さんとのときには、そうならんの?」
「だってこんなに上手じゃないもん。」
「そんなことはない!(キッパリ)なつみが感じすぎ。ふつう、そんなにはならん!」
って。

>探究心
このフレーズも話題に出てきました。
「女に興味がないんかなぁ・・・。」って。

私の心が他に向いてしまったと感じることで、「執着」が生まれ、それが「朝に晩に・・・毎日」につながっているようです・・・。

私の様子を見ながら、
「ここは気持ちいい?」「どうして欲しい?」なんて
聞いてきてくれるようにもなりました。

そういうこともあって、私も、夫とでも感じてしまうようになってきたんだろうなとは思います。

ただ・・・
目をつぶれば「誰のことを思い浮かべとるん・・・?」、
眠くて嫌そうなそぶりをしたら「誰にしてもらいたいん・・・。」
がんばってお口でしてたら「前より上手になったな・・・誰に教えてもらったん・・・(リバさん!)」

精神的なダメージが大きいです・・・(>_<)ヽ

>ななこさん
私には、何も言えません・・・。
夫を傷つけてしまいましたし、子どもたちにも、被害が及んでしまいましたから・・・。

でも、私自身は、こういう選択をしたことを決して後悔はしていません。
おじさんにも彼にもとても感謝しています。

特におじさんは、私が今よりずっと太ってるときでも(自分がしたくて、少々のことには目を潰れる性格だったのかもしれませんけど^^)、
「おなかがぷよぷよしとって、気持ちええな^^」とか、
「おっぱいは、たれとって、あたりまえ。頑張った証拠や。」とか、
(二度目、三度目に逢ったとき)「おっ!ちゃんとやせとるな!がんばっとるやん^^」って、
「女」としての私をきちんと「評価」してくれて、自信を持たせてくれましたから・・・。

おかげで、服のサイズは3~4下がりましたし、職場の同僚にも、「きれいになったなぁ・・・」って言われるようになりました。

久しぶりにあった人には、誰だか分かってもらえなかったぐらい^^

彼は、この前逢ったときに「もう、これ以上、やせたりせんでええよ・・・。」って言ってくれましたけど、
手術する上でも、まだ、あと少しやせた方がいいと医者にも言われていますから、
今も頑張っています。

女を磨いて、おじさんと彼に恩返ししたいです^^
  1. 2005/08/31(水) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

なつみさんへ

リバさんが的確なコメントをされてて、ほたるも納得ですが、ちょっと書かせてね^^

以前に「浮気発覚後暴力を受けたり、毎日求められた」とありましたが、ほぼ同じコトされてました。暴力と言ってもうちは「ネチネチ&イヤミの言葉の暴力」ですが、Hのほうは発覚した頃は毎晩でした。

心はすっかり彼の元だから旦那に抱かれたって濡れるはずもなく・・そしたら旦那はペッと‘つば’を落として無理矢理挿入したんです。
「えっ?」と思ったものの「これは罰なんだ」と自分に言い聞かせ我慢しましたが、その後も何度か‘つば’を落とされました。

なぜ、浮気したか、彼を好きになったかを問い詰められた時、言いました。
「彼はほたるのことを見ていてくれた。話しをじっと聞いててくれた。困った時には助言もしてくれた。あなたに言ってもナンの力にもなってくれなかったけど、彼はほたるを助けてくれた。好きになって当たり前じゃない」と夢中で叫んだと思います。

浮気発覚と言っても、その時は身体の関係がまだ無かったので強く言えたのですが、「心が離れた時点で浮気だ」と許してはくれませんでした。

そして毎晩のHでしょ?‘つば’落としての・・・全然分かっていない旦那です。会話もないのに、ただHするからってどうなるわけよ?・・です。

Hも下手だけどそれ以上に女の扱いが下手なんですね。もう劇的に変わる事はないでしょうね・・・離婚も簡単じゃないし、我慢して夫婦演じなきゃね^^;

ちょっとのつもりが長~くなりました。ゴメンなさい♪

  1. 2005/08/31(水) 22:17:58 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

SEXは・・・

「テクニックじゃないよ、ハートだよ」
19歳の頃、教育(開発)してもらった40歳の師匠(神の様な人)に言われた言葉です。
当時、まだ同年代の彼氏数人としか経験のなかった私は、それでも
「この人をイカそう、若いのにすごいねって言われたい」
という一心で手、口、腰を使って頑張っていました。
今思えば、不作法で滑稽で、ガムシャラで?落ち着いた40才の男性からすると「勢いありすぎ」に映ったんでしょう、実際そうでした…。
必死でやっている私をみて、結合している途中で止めて、ただ抱きしめて
「わかった、わかった、落ち着こう。SEXはね、身体でするもんだけど、心で感じるものだよ?わかる?」
正直、かなり悔しかったです。
そんなことわかっていることなのに、私何を必死になっているの…?
恥ずかしくなって、しがみついてうつむいていたら
「俺に全てをあずけられる?」
それから、身体の力が全て抜けてしまい、彼の言葉、身体、動き全てを「受け入れる」という状態になり、生まれて初めて中イキ(本当にすごかったです)しました。本当に「イカされた」という感じでした。
彼には本当に勉強させてもらいました、
どうすれば一緒にイけるのか、タイミングの合わせかたもその時覚えたのかな。
彼は結婚とかそういう対象ではなかったから「君はこれから、いろんな男性とSEXする。でも、感じられるか、られないかはKISSしていたいか、どうかだね」と言われました。
確かにそうです、好きでない人とはキスもしたくない、顔が寄ってくるだけで吐き気がする、ということは生理的に受け付けない、そんな人と心が重なるはずないから感じない、結果的に満足しないSEX、ヤルだけ損…ですものね。
皆さんのコメントを読んでいて、旦那さんに触られるのもイヤっていうのが続いていたから、ふっと思い出しました。
それでも一緒にいないといけないという、それぞれの事情、よくわかります…。
でも、リバさんとリバカノさんのように「心の重なる人」って絶対どこかにいるんですよね。
リバ軍団の多くのみなさんは、その「心の重なる人」を見つけた人。
まだ見つかっていない人も、必ずどこかに隠れているから、もしかしてそれは旦那さんなのかも知れないけど、見つけ出してくださいね。
  1. 2005/08/31(水) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

きれいになれる恋

って、いいですね。
エステティシャンの友人が、「きれいになりたかったら、痩せたかったら、恋をするのが一番早い」と言っていたのを思い出しました。

私は、身だしなみにうるさい(うるさかった)夫の影響で
小綺麗にしようと勤めていただけで、なんのオーラもありません^^;たぶん。。。。

なつみさん
いい恋をしている証拠なのでしょうね。
うらやましいです。

妻だけど彼女さんのお友達のような
側にいても気持ち悪い状態の男性と、仕方なく一緒にいるなんて、私には考えられませんが
どっちがいいということもないのでしょうね。

好き同志で幸せな夫婦
冷め切ってるけど子供のために別れない夫婦
好きだけどセックスが合わない夫婦
冷めてるけどセックスが合う夫婦
家庭と恋愛でバランスを保っている夫婦
きっぱり別れてしまう夫婦

結局決めるのは、自分自身ですものね。
  1. 2005/08/31(水) 22:50:09 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

・うふ・さんへ

「お先に失礼」しましたほたるです♪
遠慮しないで「後戯」のあれこれを披露してくださいよぉ~・・参考にしますから♪

・・お互い旦那には苦労してますねぇ^^;・・でもね、イケない妻がぞくぞく登場してくれるのは励みです、ホッとしてます^^

ほたるは悪魔ですから‘彼だとイメージすれば’旦那に触られてもOK,HもOK・・ただしイッたためしは無いけどね♪・・

「旦那とラブラブ」・・本当にそう出来れば幸せだろうなぁ・・
彼は所詮「人の旦那」なんだし。どんなに好きでも‘将来を共に生きる’なんて出来ないもんなぁ・・

ここはひとつ、旦那だけに目を向けてみる?・・・ははは・・・出来ないよねぇ~(-.-;)y-゜゜
  1. 2005/08/31(水) 22:52:34 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

中出しでイク???!!!

まだまだイケないのりです。
中出し絶対出来ないです!というか私生ではHしないです。まだ一人の人しかHしたことないんだけど、生ですると妊娠しそうで怖いから必ずゴムします。生でしようとすると、不安なせいか、中に入りません。
中に入れただけで妊娠するって思っちゃうんです。ばかって思われるんだけど、、、
ゴムをしないでして妊娠しないのですか?
ほんと子供ですみません。
あと、彼氏以外の人とHしてみたいです。
ほんと今最近欲求不満です。
リバさんの話で一人悶々としています。
はー。彼氏ともうまくいかないし。超ブルーです。
  1. 2005/08/31(水) 23:05:08 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

元気だそうっと。

こんばんは。
はい、うちも旦那と台所で一緒になると
私はサッと触れないようによけてます。
はい、目も合わさないようにしてるし。
はい、会話もないな。
はいはい、当然ですがエッチもない。
リバさんに、妻の務めを果たしてないと
怒られそうですが~。
でも、元気だそっと。
女として、母として、輝いていた~い!


  1. 2005/08/31(水) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. ちなつ #yn4kT3AM
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/31(水) 23:53:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほたるさん

ありがとうございました。

わたしもね、彼に救ってもらったんです。
女としても、妻としても、母としても、全然自信がなくて、
唯一私の生きがい、私が自分のことを好きでいられる部分だったのが今の「仕事」だったんです。

なのに、職場の人間関係のもつれから、病休を取らざるをえないぐらい参ってしまって・・・。

夫は、診断書のおかげで、「今は病気なんだからしょうがない。」って休ませてくれましたけど、
「しばらく経てば、また何もかもしてもらえるだろう・・・。」という無言のメッセージもずっと伝わってきてて。

そんなときに偶然あるサイトで知り合った彼は、ずっと話を聞いてくれて、
「そんな素敵な仕事してるんだからすごいよ。」
「今のままで充分頑張ってるよ。」
「だんなさんも、ちゃんとわかってくれるよ。」
って、励まし続けてくれました。
後で聞くと、私以上にしんどい状況だったのに・・・。

彼と出会ったおかげで、私は元気になれたんです。「今のままでいいよ」って、支えてくれたんです。

だから、数ヶ月後、互いに会いたくなって、一線を越えてしまって、PCや携帯を盗み見た夫に詰め寄られたときに、
「私にとって、かけがえのない友達だから、メールもチャットも、やめられない!」って
馬鹿正直に答えてしまってました・・・。

もう少し余裕があったら、上手に嘘をつけたのにな・・・。

「あなたに言ってもナンの力にもなってくれなかったけど、彼はほたるを助けてくれた。好きになって当たり前じゃない」

あぁ・・・同じだなあって思っちゃいました。

もしかしたら、
「一緒に生活してないが故に言える癒しのことば」
「とれる癒しの態度」
なのかもしれませんけどね・・・。
  1. 2005/09/01(木) 01:09:34 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

後戯・・・・

女性である欲求って甘えん坊さんは後戯ですよね。。。ね、 ほたるさん?
女性はほぼ後戯が好きでしょ?
抱いてもらったあとのあの快感!
本能でしたい表れ何だね~~~~。。。。。


リバツマさん敏感なんだよね・・・・いつも触れる、局部に当たらないところからもう一度攻めてみたら?
ちょびっと身に覚えが・・・・
物凄く感じてる時に感じやすい所を触れられると「ひゃ~~~!」って感じで感覚が鋭すぎる!!!!!!!!
そう言う時は・・お願い~遠くから攻めて~~~ぇ!
って感じです。


  1. 2005/09/01(木) 04:21:19 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

なつみさん ・うふ・さん

なつみさん・・
「彼は私以上にしんどい状況だったのに・・」もビンゴです。
決してキズの舐め合い的なお喋りじゃなく相手の話をうんうんと頷いて聞いてあげる。そしてアドバイスだったり励ましがある。だからといって問題が即解決!じゃないんだけどね、癒されるんですよね・・まさにガス抜きって感じで元気になれるの♪

身体以上に心がもう彼から離れられなくなってしまいました・・・でもね・・ちょっと今ヤバい状況になってて・・この先どういう展開になるのか・・胃が痛いです・・。

・うふ・さん・・・
ほたるはなかなかイケないので、挿入よりも前戯、後戯がメインですね♪

彼の(あくまでも彼限定の話しですから^^)声や顔を近くで感じられたらそれだけで本当に幸せなんですよ~\(^O^)/
マジでヌレヌレ状態・・恥ずかしいくらい^^;
40歳過ぎてもこんなに人を好きになれた・・本当に幸せだな~って実感する瞬間ですよねぇ~(*^_^*)

  1. 2005/09/01(木) 07:39:35 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

-うふ-さん>
まるで、リバカノが言うのを聞いてるようです。。。
全くもって同じ事を言っています。
頼りなさや、不平不満はあるものの「同居人」としては十分に我慢できる。でも、「夫」として「男」として受け入れる事ができない。触られると鳥肌が立つくらいだ...と。
-うふ-さんの仰るように、旦那様(リバカノの旦那様も)って、女性の扱い方を知らなかったんだろうなって思います。
が、今更コレを言ってももう遅いんでしょうね。
後戯について、、、
リバツマ、、、、どうしてもダメみたいです。周りから攻めたりって事も過去(もう十数年?)何度と無くトライした事もありますが、無理みたいです。あんまり触ると、怒り出しますからね(苦笑)



ななこさん>
これって、典型的な「マグロ男」ですね。
こういう男の人って、やっぱり多いんですよね。リバカノの旦那様にも当てはまるんですが、人付き合いやコミュニケーションが苦手な人なのかな?って思うんです。妻にしても職場にしても、目の前にいる相手の「思い」や「心」をくみ取ることが苦手な人。
少なくとも、自覚がある人であれば、変わろうと努力もするんでしょうが、根本的な人格の問題にも関わってくるから、なかなか簡単に意識改革もできなかったり。。。
私もそうですが、誰しも「罪悪感」は持っています。しかし、その罪悪感が薄れていくと言うのも事実です。私の場合は、それを忘れないためにもこのblogを立ち上げてるつもりですが、それでも妻と彼女に対しての罪悪感が薄れているって感じてます。
恋をするっていい事だと思います。特に女性は^^
リバカノも「最近若返ったね」と周りから言われて、喜んでる半面、「前は若くなかったのか?」って凹んでたりしてます(笑)
でも、周りからそういう風に言われる事って、いい事だと思いますよ^^


妻だけど彼女さん>
十人十色ですからね。お友達はお友達なりの「処世術?」を身につけたんでしょうね。
それに、もし旦那様がお友達の旦那様だったら、妻だけど彼女さんもお友達のような考えになったかもしれないし、逆の場合、お友達が妻だけど彼女さんのような考えになったかもしれませんね。
個人の価値観もそうでしょうが、その人が置かれた立場や環境でも、考え方って大きく変わっていくと思います。
そう考えると、本人の気持ちは本人以外には解らないんだろうなって思います。。。。

なつみさん>
これも「今となっては」の話になりますが、旦那様がもっとなつみさんとのコミュニケーションを上手に取れていれば、なつみさんも旦那様に対して「心」から感じる事ができたかもしれませんよね。
その逆も言えると思います。なつみさんがもっと旦那様と上手にコミュニケーション取れていれば...
自ずとおじさんや彼氏さんの存在も不要だったかもしれない。
でも、これまでの経緯を経た上でのおじさんと彼氏さんの存在ですから、そのつながりっていうのは大切にして欲しいです。

ほたるさん>
コメント欄も含めて、いろんな話を聞く限り、浮気された男の人って、浮気した妻に対してSEXを強要するみたいですね。
ちょっとその心理って理解できないんです。
自分の「所有物」を盗られたのが悔しいから、妻は自分の所有物であるって事を再自覚するための手段としてSEXを強要するのかな?
私もそうなるのかな?
解りません。。。。
40過ぎて濡れ濡れですか。。。
いい恋してますね^^

ゆきちゃん>
>「テクニックじゃないよ、ハートだよ」
全くその通りだと思います。
風俗は別でしょうが(もしかしたら風俗も擬似恋愛の一種かもしれませんね)、少なくとも人間同士のSEXって、直接的には亀頭やクリが感じても、結局は「心」が満足できるかどうかが一番大事な事だと思います。
って言うか、ゆきちゃんをはじめ、女性の殆どはそういう気持ちでSEXに臨んでいると思いますよ。
逆に、男の方が「心」よりも「身体」の満足だけでいい部分があるんでしょうね。
だからこそ風俗なんかが立派に成立してるんだと思います。
「心が重なる人」。。。。
思うに、自分自身が「心を重ねられる人」になれれば、極端な話ですが、誰とでも「心が重なる人」になれるとも思うんです。
そのためには、相手を思いやったり、気遣ったりしないとですね。

のりさん>
生ですれば「絶対」ではありませんが、妊娠する確率は高くなります。
当然、「危険日」や「安全日」もありますから、その確率っていうのは日々変動しますけど。
今は「生」が怖くてできなくても、子作りが目的になったりして「生」でOKとなれば、いくらでもその快感は味わえますよ。

ちなつさん>
ちなつさんもリバカノと似た境遇かもしれませんね^^;
でも、「女」と「母」の部分は忘れないでくださいね。
あと、できれば「妻」としての部分も。
リバカノには「シモの世話をしない分、それ以外では一家の大黒柱を支える立場として、ちゃんと妻をして欲しい」とは言ってます。
自分の事は棚に上げて、ちょっと都合よすぎますね^^;

にゃんさん>
私もリバカノにゴムを口で着けてもらおうとも考えたのですが、リバカノ、ゴムの味と臭いが相当苦手なので、無理強いはしない事にします^^;
リバカノは指マンでビチャビチャになった私の手を拭きたがります。「汚い」って。
全然そんな事ないんだけどな。。。。
「結婚」は焦ってする事はないですよ^^
心と身体がピッタリな人、、、「同じ人種」の人をじっくり見つけてからでいいですよ^^
  1. 2005/09/01(木) 08:32:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

最近愛読させて頂いてます。
エントリーされた記事とは関係なくコメント欄でテーマが作られて話し合われるブログってすごいですね。

私は妻の立場なので、今回のエントリーはホッとして読ませて頂きました。

>これが毎晩だったら、イイ意味でタマンナイだろうな。。

毎晩続いたら、不倫なんてしなくてよくなるんでしょうか?
でもきっと、奥さんとのエッチと彼女とのエッチは全然別なんでしょうね・・・。(笑)

これからも更新を楽しみにしています。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。お許しくださいね。
  1. 2005/09/01(木) 10:14:15 |
  2. URL |
  3. Laurus #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

Re:Laurusさん>

Laurusさん>
はじめまして。
>エントリーされた記事とは関係なくコメント欄でテーマが作られて話し合われるブログってすごいですね。

私は「笑点」で言ったら、大喜利の円楽さんみたいなものです(笑)
こんなblogがあってもいいかなって感じです。

リンク、一向にかまいません。誹謗中傷でなければ^^;
毎晩気持ちのいい夜が続いたら、、、、多分、浮気とかしてないんじゃないかな?とも思います。
でも、こういう事言うと「浮気の正当化」としてしかとられませんので、言い訳にしかなりませんけどね...
今後もよろしくおねがいします。
  1. 2005/09/01(木) 11:22:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

人付き合い

なつみさん、リバさん、-うふ-さんのやり取りを読んでいて、
私も同感です。以前は、SEXする度に私はなんでこんなに感じない
んだろうと思っていました。全然気持ちよくない。なぜか痛いばっかり。

私が出会った彼はきっと人と接することを大事にする人。それが
SEXにもあらわれていて、私がどうして痛いのか、どうすると気持ち
よくなれるのか、って考えながら接してくれてたんだと思います。
前戯も後戯も、もちろん本番も大好きな彼。決して経験した人数
が多いわけではないです(前カノ一人と四年間、と言っていたけど
それは違うかもしれません(^^;)でも口にするのは前カノとの例が
多かったのできっと本当だろうと思ってます)。年齢も23歳で、私より
ずっと年下。それでも、私にとって彼とのSEXが今までと全く違って
よかったということは、人の性格はかなり影響しているのかな、と思って
しまいます。 私は、彼が外国人であることが、今までのSEXと違う一番
の原因であると思っていましたが、違うかもしれませんね。(技とか大きさとか
そういうことではなく、恥らいのない積極的な性格ってことが言いたいんですぅ。
伝わってますか~??)みなさんのコメントやリバさんのコメントを読んで、

「日本人の男の人でもこう思う人いるんだ」

って思いました。彼は私以外の人にも基本的には親切な人なので、
常にいろんな人のことを気にかけていましたし。残念ながら、彼とは
今友達ですけどね。 あー、恋愛したいっっ!!

  1. 2005/09/01(木) 20:03:11 |
  2. URL |
  3. RIO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/240-4fada175

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search