2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼氏と彼女の究極的自慰行為

昨夜は後輩と飲みに行く予定でした。
その席に彼女も合流する予定でした。私の友達として。
ところが肝心の後輩が、仕事のトラブルで会社に出ないといけなくなったので、急遽中止。
お店とか予約してなくてよかった。。。
実は後輩クンからは「仕事いやなんですよね」と打ち明けられてました。
その辺りの話を聞いて、カラオケ好きの彼女と合流して空気を入れてやるつもりだったのですが、またストレス溜まるんだろうな。。。
今度、また話聞いてあげよう。

彼女は子供達を寝かせた後しか外出できませんから、2時間ほどマチボウケ。。。
当初3人で飲むつもりが、彼女と2人きり。
予想外の事で妙に照れてしまいます。
妙に照れて、妙にラブラブで、妙に安堵する間柄ってところでしょうか。
嬉しくてついつい飲みすぎます。
いい時間になって、彼女に送ってもらいます。
そしていつもの人通りのない路地へ。。。



「今日は中に欲しいよ」という彼女は、少しだけフェラして十分に湿らせた後、ゴムをつけて挿入。
いつものように彼女が上。
あぁぁ、久しぶりだ。暖かい。。。。
凄く幸福感に包まれます。
私はさして動く事もなく、彼女の腰が動きます。
彼女はゆっくりと動きながら、
「あぅっ、、あぅっ、、」
身体をビクつかせながら喘ぎ声を上げます。
私が両手で両乳首をグリグリしだすと
「はぁぁぁぁ、、」と声が変わります。
「あぁぁぁ、、、気持ちいい。。。」
自分からクリをイジりだします。
狭い車のなかで、のけ反るだけ身体をのけ反らせながら、彼女の右手指の動きが段々と早くなります。
細くて白い指がなまめかしく動くのがエロすぎる。。。。
私も腰を浮かせながら深挿しすると、、、
のけ反っていた身体が、バネが弾けるように私の身体に覆いかぶさり抱きつくと同時に
「はぁぁっ、、もうダメッ、、イクぅぅっ」

私を抱きしめたままいっぱいキスをします。
暫くはそのまま腰を動かしていましたが、ゴム付きでかなり酔ってたのでなかなかイケそうにないと判ると
「お口だとイケる? お口でイカせてあげるよ」
とゴムを外し、咥えだします。
ああ、気持ちいいよ。。
激しく首を振ると間もなく、手コキをはじめます。
その時、ふと思いつきました。
「さっき、彼女は自分でクリをイジッてたから、今度は俺が自分でしてあげよう。。。」
「さっき、キミがしてたみたいに、俺も自分でしてみていい?」
普段冗談半分で「するところ見せて~」と言う彼女ですが、私が突然そう言ったものだから一瞬びっくりしましたが
「うん、いいよ、してして」
と言い、私の手とバトンタッチしてまた咥えだします。
私が手でシゴきだすと、咥える事だけに集中する彼女は更に激しく首を振ります。
オナニーしながらフェラしてもらってます。
恥ずかしいけど、エロすぎる。。。
力加減は自分でしますから、あっと言う間。。。
「あぁぁぁ、、イクッイクッ、イクゥッ」
イク瞬間もイッた後もシゴき続け、彼女は舌で亀頭を舐め続けます。
もしかしたら、クセになるかも。。。。。

「いつも、こんな風にしてるんだね」

と嬉しそうに言います。
終わってみると、ちょっと恥ずかしい。。。

来週も逢えそうなので、彼女はニコニコしてお別れしてくれました。
来週は久しぶりにラブホでデートしたいです。。。
  1. 2005/08/28(日) 09:49:12|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:45
<<ラブホは女体開発の秘密基地 | ホーム | 女性の身体は謎だらけ>>

コメント

仕事中に(*^_^*)

今日のエントリー読んじゃって、うふっ。リバさん、いいなぁ、今最高に幸せでしょ?リバカノさんも今朝はすっきりお目覚めなんでしょうねぇ(^^)/
あ~ん、うじゅうじゅしてきたぁ、今夜、彼来てくれないかなぁ(^^;)
まだ太陽がご機嫌でピーカンだわ、早く夜にならないかなぁ(^_-)
  1. 2005/08/28(日) 10:36:24 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

うらやましい~

リバさんいいですね~(*^^)v
ていうか車の中で出来ますか?狭くて出来ませんよ~後ろの座席ですか?あと人通りがないところで出来ます?うちの近くはそういうところがないんでいつも彼氏の家でやっています。たまには外やラブホでしたいな!!でもイケナイんだけどね。
リバさんの今日のエントリー読むだけでどきどきです。早く彼氏に会いたい!
  1. 2005/08/28(日) 10:59:57 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

おはようございます。珍しく早起き(←これでもこの時間は、休日では早起きなんですぅ)して、お掃除もお洗濯もしたし、ダンナも出張してるし(「今日は京都に遊びに行ってきます」とメールがきました。いいなぁ)あとは何しよっかな~と思いながら見てます。

リバさんラブラブでうらやまし~。
彼のクルマは2シーターなので、エロいことは、で、できません・・・(^^;)
だいたいデートもお互い電車で待ち合わせ場所に向かうので(お酒飲むから)彼のクルマに乗ることはめったにないです。たまに乗るときは、運転する彼をじ~っと見つめてます。男の人の運転する姿って、わんこは大好きです(^▽^)
ちなみにわんこはクルマを持ってませんし、なんちゃってゴールドカード10年目です(笑)

つよみきさん
そうですね。つよみきさんが不満なのはイケないからなんですものね・・・。私はどうやらイキやすいみたいで、大小あれど毎回イキます。恵まれてるんだと思いました、すみませんm(__)m

ゆきちゃんさんが住んでるところはピーカンですか。うちはどんより曇り空。お出かけしようか迷うところです・・・
  1. 2005/08/28(日) 11:33:05 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

そういうのもあり?

長い付き合いだけど、
主人が、
自分で、見たことないなぁ。
うん。一回見てみたい。
そこに、自分も、参加するわけね。

好みのスピードとかも、
わかりやすいし、
いいかも。

でも、言い出しにくいよね。
がんばって、頼んでみるか。
p(*^-^*)q がんばっ♪
  1. 2005/08/28(日) 11:39:25 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

皆さんへ>

皆さんへ>
携帯からです
昨日分も含めてコメントのレスしたいんですが、今から外出です~
家族サービスです
すいません
<(_ _)>
後ほどと言うことで。。。
  1. 2005/08/28(日) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

なつかし~。

なんか、私も車の中でそんなことしたな~って、思わず思い出して赤面しちゃいました。

狭いともっと相手の興奮度がわかって、いいんですよね~。リバさんの興奮度がわかります。

でも車の中って、時間がないときだけで、ほとんどラブホでしたよ。ここは、すっごく安いですから。1時間の休憩から日本円で500円位であります。もっと安いところもあるんですが、バイクで来る若いカップルが多くて、おじさんおばさんカップルじゃ超恥ずかしいです(大笑)

そういえば日本でカレシに生まれて初めてラブホとブティックホテルに連れて行ってもらいましたけど、綺麗ですね~。でも値段が、、、う~ん、ちょっと頻繁には行けませんね。

ここでカレシとお気に入りのラブホがあって、毎晩のように行ってたら、フロントのおじさんにすっかり顔なじみにされて、日本語で「こんばんわ~」なんて挨拶されるようになってしまいテレちゃいました。

でもVIP扱いされて、安い値段でいいお部屋にアップグレードしてくれたんですよ。だから「今日もアップグレードのおじさんいるといいね♪」って言ってました。

また余計なこと書いてしまいました(汗;)

あ~車の中がホント懐かしい、ちょっと幸せ気分になりましたぁ。
  1. 2005/08/28(日) 12:49:33 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/28(日) 14:11:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ヤバイ・・・

さっき間違えて管理者のみ閲覧で送信しちゃった。リバさんすみませんm(__)m

ブログを読んでるとダーリンとしたくなるぅ。リバさんなんとかして下さいよ~。

私、車でしたことないんです。(イッたこともないし、ナイナイづくしですけど・・・)
いつもダーリンとはラブホに行きます。
私の家の近所にはラブホが20軒近くあり、つきあい始めの頃は「今日はどこにする~♪」って、いつも違うとこに行ってましたけど、ここ1年くらいはずっと同じホテルです。
部屋がキレイだし、なんといってもダーリンには誰とも顔を合わせることなく部屋に入れるのがいいらしく気に入ってます。
ちなみに今度の休みには露天風呂があるホテルに行く予定です(^。^)
天気が良いといいなぁ~♪

  1. 2005/08/28(日) 14:31:15 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

用意周到

僕カノは僕と会うときは
必ずスキン持ってますから
僕カノの車(軽四)の中でできます(時間が無いときね)
ホテル代は12時間4千円で
食事、飲み物(一回だけだけど、2回にしたら赤字かな)付いてるとこが
常連になってます
部屋も綺麗し、食事もできたて

わんこさんへ
つよみきさんにも聞いたけど
生とゴム付きの感じ方の違いって
何なの?
  1. 2005/08/28(日) 15:41:26 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

すっかりここがお気に入りになってしまった。ちなつです。
主人と子供はお出かけ中♪
こんなときは、pcにむかってしまいます。
リバさん、家族サービス、お疲れ様で~す。
  1. 2005/08/28(日) 16:10:57 |
  2. URL |
  3. ちなつ #OrA3UbIo
  4. [ 編集]

ここ良いですね(^^)

なんだか、居心地が良いわ。
リバさんのお人柄なのかしら。

>まっくさま
ゴムと生の違い。
sakiが応えていいものか・・・ですが、
sakiのまったく個人的なコトかもしれませんが
夫とのSEXの時は、生で中出しされると
中がヒリヒリする気がしてました。
(夫の精液って酸性度が強いのかな?)

今の彼とは、ゴムをつたほうが違和感があり、
ゴムの摩擦でヒリヒリするカンジです。
でも、中出しされても、彼の精液は、中でヒリヒリしませんでした。

他の人は、中出しされたことはないのでわからないけど
だいたいゴムをつけたほうが違和感があったような気がします。
  1. 2005/08/28(日) 17:48:08 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

すごい!

12時間4千円!!
食事、飲み物つき、部屋綺麗、食事できたて!!!
まっくさん、ちょっといろんな意味で涎出そうです、、、
やっぱりお得感は西には敵わない、、、
  1. 2005/08/28(日) 18:28:26 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~(-_-)

私もしおんさんみたいに、彼とラブホでやりたいよぉ(>_<)
彼との逢瀬はいつも不意打ちで「日が変わってから夜が明けるまで」だから、私の家でしか、したことないんです。マンションじゃないから、ご近所の手前、そんな時間から大声で「イクゥ~~!!」とか絶叫は出来ないし…(^^;)
元夫とはオートキャンプして、車の中でやってたなぁ。そのために大きな車乗っていたほど…、なつかしいなぁ…。
他の人の手で開発されつくした今(クリはこれからだけどぉ)、車は窮屈そうだし、いろんな体位できないし、人目についたらイヤだし、お酒も飲むわけにいかないし…無理かもなぁ。彼の車だとチャイルドシートが目についたら萎えるかもしれない…、神聖な私の車ではヤリたくなぁい(^o^)
だからこそ、ホテルで密会、夢だなぁ。
まっくさん、私への質問ではないけど、生とゴム付の違いって、吸い付き方・フィット感ていうんだろうか、ウチは今更、ゴムつけてのSEXは出来ないほどです。初めてヤッた時から2回ほどゴムつけていたんだけどお互いに「何か一枚の壁が出来る気がする(心の中に)、全部ウソがない本当の気持ちだとお互いに理解しあたい」おかしいかもしれないけど、妊娠の可能性を考える前に、男と女であり、SEX始まっちゃうと完全に理性が働かなくなって本能のままに抱き合っているから、ゴムつけるということ自体が脳裏にありません。
ただ私だけがわかる、危険日期間は、最初から彼を家に入れないのよ…これを彼には「私の気紛れ」風に演出して、心配させて、ヤキモチ焼かせて、次の逢瀬には、また激しく萌えるんだなぁ(*^_^*)。
  1. 2005/08/28(日) 18:29:07 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

まっくさん

12時間4000円ってすごい安いですね。
普通の休憩よりもフリーよりも安いですよね。
そんなトコあるんですねぇ(ι`ω´*)フムフム
うちはホテル街みたいなところを抜けると
自宅みたいな場所なんですけど、
ホテルなんて旦那との初エッチから
いってないなぁ・・・遠い目・・・
  1. 2005/08/28(日) 18:43:42 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

まっくさま

わざわざわんこをご指名くださり、ありがとうございますm(__)m

ゴムと生の違い・・・そうですね、やっぱりsakiさんのおっしゃるとおり、摩擦感があります。「ぬる~する~」って動いてくれないっていうか(^^;)
たぶん私はあんまり摩擦を感じてないほうだと思うんですけど、ゴムつけて彼とエッチすると痛くて仕方ない・・・てな人も結構、いたりします。

でもきっと女より男の人のほうが生とゴムの違いがわかるはずじゃないかな・・・ゴムだとまったくイケない男の人、いますよ。

ところで私もマックさんのお話に「?」を感じているんですけれど、なんで彼女がイッた後にまっくさんはゴムつけてするんですか?彼女が中出し嫌い派なのでしょうか?
  1. 2005/08/28(日) 18:45:55 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

はじめまして

リバさん、みなさん、はじめまして。ずっと読むだけで楽しんでいましたが、はじめて書き込みます。

>リバさん
いつも楽しく拝読してます。特にエロ講座を愛読してます。

>ゆきちゃん
わたしも彼(といってもダンナですが)とラブホに行ったことがありません。結婚前、お互い一人暮らしだったのでチャンスがなかったんです。いつか行ってみたいな~。素敵なシティホテルにも泊まりたいけど、ラブホに泊まりたいっていう、なんかそういうヘンな(?)願望ってあるよね。(笑)
  1. 2005/08/28(日) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

やっぱり

生が好きって言われれば
それで、イカさな(ごめんね関西弁)
その後、僕はイケたらいいから
僕カノはその時は(僕イク)
凄い締め付けですよ

ナカガワさんへ
1回行ったら
やめられへんよ(僕には無理やわ関西弁書くなって、ほなさいなら)
  1. 2005/08/28(日) 19:40:08 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

まっくさんへ

つよみきは関西出身だから関西弁でのコメントは全然OKで、完璧なイントネーションで読んでましたっ(^0^)

ただあの時のエロ講座・・よくわかんない事を必死こいて読み取ろうとすればするほど関西弁に翻弄されて^^;「エロ講座だけはご勘弁を<m(__)m>」・・のつもりだったんですけど、言葉が思いっ切り足りなかったですね・・ごめんです・・

正直標準語のまっくさんは・・ヘンでした(*^^)v

・・・ケンカ売ってる訳じゃないからね♪・・・
  1. 2005/08/28(日) 20:33:42 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

なるほど。

まっくさま>
なるほど。まっくさんは、きっと今の彼女さんと知り合うまではゴムつけてしてたんですね、だから生でイキたい彼女のリクエストには応えてるのね~(で、いいのかな)

ゆきちゃんさま、ナカザワさま
最近のラブホはいいですよ~。私は、旦那と付き合ってたころはずっとラブホにお世話になってました(お互い実家暮らしだったからね)が、10年ぐらい前は、まだ昔のイメージ(ちょっと暗くて狭くて・・・っていう)のラブホばっかりでしたけど、最近は安いシティホテル泊まるならラブホのほうがいい~って思うぐらい。お風呂もいいし(しおんさんのような露天風呂もあるらしいし)急にお泊りしても基礎化粧品とかキチンと揃えてあるし、無料でモーニングサービスできるホテルもあるし、至れり尽くせりですね~。
それに、エッチなお風呂椅子とか、ビニールマットとか、使ってみたら楽しかったり(^^)
そういやちょっと前に彼とラブホに行ったとき、部屋の選択パネルで今日はどれにしよ~か~と悩んでたら、後ろから学生カップル×2がきて、「じゃぁ俺たちここだから」「ああ~じゃあ後で電話する」と言って、仲良く4人でエレベーターに乗っていってしまいました・・・。彼いわく「きっと4人仲良くやるんだろうね・・・」だって(^^;)

  1. 2005/08/28(日) 20:54:16 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/28(日) 22:56:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん、彼にココみせました。
無言で読んだあとに、参った・・と一言でした。
彼は今、いびきかいて寝てます。
あとで襲います。
ユメもリバさんみたいに自分でしてる所を見せてもらおうと思います。
  1. 2005/08/28(日) 23:03:34 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

横目で~(^_-)

みなさんがあまり「ラブホって素敵」ていうから高速おりるとき、思わず速度落として横目でジーッとみていたら、後ろからプップーって鳴らされました(^_^;)
沖縄調で「やりなさぁ~い、笑~いなさぁーあい、いつの日~かぁいつの日~か、花を咲かそうよぉ~」歌っちゃったわよ(^^)/

わんこさま、ナカザワさま
機会を見て彼にラブホ連れてってをお願いしてみます、成功の暁にはまたご報告しますぅ。

まっくさま
男の人の関西弁かなり萌えますよ~(私だけかな?)彼、Hしてるとき時々「お前は俺のもんや~だれにもわたさん、俺だけみとけ~」これ、たまりません…言葉でイッってしまいそうですぅ(^_-)
  1. 2005/08/28(日) 23:07:19 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

ご報告

やっぱりイキませんでした。何か痛いというか、すれてるというか。それでいきなり69になったんですが、イキました。口だと間をあけば何回もイケます。どうして中でイケないのか。ほんと不思議です。いろんな体勢でやってみました。バック、横向き、正上位、騎乗位、などやったけどだめ。3時間かかりました。もう疲れました。
中でイクことはあきらめようかな。。は~
リバさん、他のみなさま、色々アドバイスをいただいたのに、なかなか。。
また次するときに、ご報告させていただきます。
  1. 2005/08/29(月) 00:52:54 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

なるべく

標準語で!?
「なんで彼女がイッた後にまっくさんはゴムつけてするんですか?彼女が中出し嫌い派なのでしょうか?」
それはですね(って、たいしたことなんですけどね)
僕カノ、中奥派やし、ゴムは違和感あるし
薬(医師処方のやで)服用してるから
妊娠したら大変なことになってしまうんで
僕カノがイケるように二人で努力したから
一番いい?一番気持ちいいかな
状態でイってほしいのよ
僕は僕カノがイってからでも
イケるからね
  1. 2005/08/29(月) 00:59:13 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

のりさん

そんなに簡単に中でイケないよ
僕カノが中でイケるようになったの
つい最近やもん(付き合って4年目)
努力と研究あるのみってかぁ
  1. 2005/08/29(月) 01:57:45 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

出してるのか不明です
僕は手でしてたら
僕カノもオナしてるんで
僕はないからわかりません

車揺れたっていいじゃん
タオルケット用意しとけば
  1. 2005/08/29(月) 02:32:53 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

汗、声、表情

にゃんさんの男の声に興奮するのは分かります。
あと、切ない表情とか。汗もですね。
彼のイク寸前の声で私も興奮して昇りつめちゃいます・恥

デパートの、公園のトイレ・・・(゚0゚;ノ)ノ

考えただけでも恥ずかしい。
でも面白そうですけど(興味津々)
やっぱ、スリルとかに興奮するんですか?

  1. 2005/08/29(月) 02:49:46 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

1つ

気になったんで。。。

まっくさん、初めまして!
りょうと申します。

まっくさんのコメントを読んでいて
気になったんでコメントさせてもらいますね。

彼女さんとのエッチの時、彼女さんがイクまでは
生でして、彼女さんがイッたらゴムを着けてるんですか?
そうだとしたら、とても危険ですよ。
妊娠する可能性大です。
妊娠したらマズイんですよね?
それなら最初から最後までゴムを着けなければ
ちゃんとした避妊にはなってません。
男性のカウパー線液(ガマン汁)にも
妊娠出来る量の精子が含まれてます。
もし妊娠を望まないのであれば、
この事を念頭にエッチして下さいね。

ついでに、もう一つ。
女性の安全日・危険日と言われる日っていうのは
完璧では無いんですよ。
(分かってらっしゃるとは思いますが。。。)
女性の安全日っていうのは無いと思って
ほぼ間違いありません。

その辺のところも念頭に
より良いSEXライフを送って下さいませ。
失礼しました!<(_ _)>
  1. 2005/08/29(月) 06:20:52 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

そやね

りょうさんありがとう
妊娠したら
僕カノ辛いもんね
これからは
着けてします

でも
無しの方がいいねんけどね
でも
着けます
  1. 2005/08/29(月) 07:14:53 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

爆睡

のりさんへ
先にイカれたらどうしようかと気になってました^^;

うちは1時間弱(たぶん・・)お姉さん座りに体育館座りに・・とそれこそいろんな体位で頑張ってみたのですが、なかなかイケず・・・で、気が付いたら朝・・・?・・・裸ん坊で寝てるよおい!(^^ゞ

「ごめ~ん、Hの最中に眠っちゃったんだね~」と一応旦那に謝ったら「ううん、ワタシも寝てた」って(-.-#)・・・ばかっ!

「ナカナカナカではいけない」私たちだけど(;_;リバさんや皆さんからの励ましメッセージ(24時間H愛は子宮を救う)や、アドバイス(エロ講座)を励みに・・ねっ♪

諦めるなんてまだまだ早いっスよ~お互い精進しましょうね~\(^O^)/
  1. 2005/08/29(月) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

まっくさんへ

旧まつけんさんの時から、その関西弁が
めっちゃ好きでした!(笑)

方言って良いですよね。
りょうは関東に住んでるから方言が無いんですよね。
だから、方言って憧れます。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

ゴム。。。やっぱり無ければ
それに越した事はないんですよねぇ。。。
りょうは女だけど、まっくさんの気持ちも
理解できますよ。
精神的な面でも、「1つになれた」っていう喜びの
感じ方も勿論違いますしね。

でもね、やはり妊娠を望まない・責任が取れない
って言うんであれば慎重にしなければいけないですよね。

まっくさんは彼女さんの事を、
とっても思いやれる優しい方と
お見受けしてますんで安心はしてますが。(*UωU*)


  1. 2005/08/29(月) 11:07:20 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

ラブホ

ナカザワです。

>ラブホ談議のみなさま
最後にナカザワがラブホに行ったのは1年半ほど前です。彼(ダンナ)とつきあい始めてからラブホご無沙汰なんです~。当時つき合っていた人とはラブホ専門でした。車でちょっと郊外のラブホにわざわざ行ってました。キレイで広くてオシャレで、ホテルの入り口にはきちっとしたドアボーイがいて、なんだかオープンなホテルでした。隠れていかがわしいコトをしに来た感が全くない感じ。(笑)ナカザワは都心住まいだったのですが、徒歩で行けるラブホって(新宿とか渋谷とか)どうしても古かったり、新しくても狭かったり、高かったりと不満ばかり…郊外の最新ホテルの味を知っちゃうとね。(^^;) ダンナとも「そういえばうちら行ったことないよね?行ってみる?」となったコトもあるのですが、なんとなく流れちゃいました。いつか、必ず。(笑)
  1. 2005/08/29(月) 11:07:50 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

またナカザワです。

>生談議のみなさま
やっぱり生は気持ちよいですよね、ナカザワも大好きです。(^^;) 前に結婚していた時、1年ほど赤ちゃんを作ろうとしてせっせと励んだことがありましたがちっとも出来ませんでした。今、妊娠してますが、ちゃんと避妊してたつもりなのにあっさりできちゃいました。途中からつけてたってパターンですね。「気持ちよすぎて搾り取られた」と上手に言い訳されてます。(笑)ダンナもナカザワも今まで人並みに人数こなして来たわけですが、やっぱり相性なんでしょうね。ダンナとナカザワの場合相性よくあっさりできちゃったという。でも命は尊いですから、状況に応じて対応しつつ、エッチに生きたいものですね。
  1. 2005/08/29(月) 11:09:03 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

車の中かぁ・・・!

初めまして~☆
この記事読んで、すごくムラムラしてしまいましたぁ☆

このあと、どうしたらいいものだか・・・・笑

久々に車の中でしたくなりました。
  1. 2005/08/29(月) 11:09:17 |
  2. URL |
  3. みーたん。 #/0fOIVXw
  4. [ 編集]

ナカザワさん

いきなりですがラブホ情報を。
赤ちゃんが生まれてからのお楽しみの為に(笑)
「カップルズホテル○ア」というサイトがあります。(すでにご存知かもしれないけど)
「○ア」はチケットやなんかの情報誌と同じ名前のところです。
いくつかの部屋の写真や時間帯、お値段、アメニティー、、、いろいろ載っていて、外観も出ているので◎
裏を歩けばラブホに当たる新宿、渋谷以外のところを探すのにもよいんですよ。
ただ、、、お値段安めはあまりないかな。
ナカザワさんのおっしゃるように狭くなく、そう高くなく、新しく、ちょっとお洒落な感じも探すとみつかるかもしれません。
  1. 2005/08/29(月) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

私は実家にいるので、彼に部屋に来てもらっているゆきちゃんが逆に羨ましいです。
ダーリンにご飯を作ってあげたりして、ゆっくり過ごす・・・ん~憧れます。
毎回ラブホってのもお金がかかるし・・・あっ!でも声は気にしなくていいですね(^^)

まっくんとりょうさんのコメントを見て・・・

私はピルを飲んでます。
以前は基礎体温を付けていたんですけど、その時妊娠してしまって・・・。
(言い訳になりますけど、元々生理不順で基礎体温があまり目安になりませんでした)

結局、着床せず中絶する前に流れました。
でも先生に「陽性反応が出てる」と言われた時、頭が真っ白になり病院を出て、ダーリンに泣きながら電話したことを今でも忘れられません・・・。
それからダーリンと話し合って、確実に妊娠しないようにとピルを飲み始めました。

生理中以外は(生理中エッチOKの方は別として)いつでも中出しOKです。
半年に1度の血液検査と年に1度のガン検診を受けるだけです。料金も3ヶ月分で1万円弱なので金銭的に困難じゃなく絶対に妊娠したくない人にはいいと思いますよ。



  1. 2005/08/29(月) 13:06:12 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

しおんさんへ

辛い経験されたんですね。。。
心からお察し申し上げます。<(_ _)>

その時の辛い経験があるからこそ
今のしおんさんがいらっしゃるって事
どうか、忘れないで下さいね。
そして、ほんの少しの時間だけでも
しおんさんのお腹に新しい命が宿っていた事も。。。

  1. 2005/08/29(月) 13:50:29 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

まっくさんへ
やっぱ車ははずかしぃ(*ノωノ)
後、動きにくいって言うのもあります(´・ω・`)
衛生的にも悪いし・・・
やっぱお風呂入ってきれいにしていっぱい感じてたくさんイキたいです(*ノωノ)
それと、私も関西弁大好きです(*'ω'*)
関西住みたいw

こじゅさんへ
表情や声・・感じちゃいますよねぇ(*∇)ウフ
「あぁ・・私を感じてくれてるぅ」
ってゾクゾクしちゃいます。
フェラしながら濡れちゃいます(*ノωノ)
Hしてる時
「きもちいいよ」とか
「感じてるね」等の言葉かけられると余計興奮して感じちゃいます(*ノωノ)
  1. 2005/08/29(月) 14:00:10 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

こじゅさんへ
公園やデパートのトイレでやってた頃は盛ってたんです(*ノωノ)
スリルとかも興奮要素だったですけど、ホテル行くお金があまりなかった頃です^^;
彼氏も年下で学生だったのでw
毎日のようにしてた頃です・・・w
  1. 2005/08/29(月) 14:05:18 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
「秘密」じゃない書き込みは初めてです。

今年の2月まで、夫としか経験がありませんでした。つきあい始めた頃から19年間ずっと。

2月に7つ年上の人と出会って、初めて「イク」っていうことを教えてもらいました。
夫のは、4×15ぐらいです^^
その人のは、ずっと細かったです。夫のが大きい方なのかなって、そのとき初めて思いました。

でも、「19年間を返して!」って思えるほど、幸せな時間になりました。胸だけでも、クリだけでも、何度もイクことができました。そんなことも初めてでした。

その人は「僕とすることで、旦那さんとの関係が、きっとよくなると思うよ^^」と、「割り切ったつきあい」の中で、癒してくれました。だから、恋愛感情は全くありませんけど、ある意味、私の「初めての人」だと思って、とても感謝しています。

時折逢いたくなって、向こうから誘われると、後ろめたさでクラクラしながらもやっぱり嬉しくて、その後、2回、デートしました。ごくたまに、メールのやりとりもしてます。

そして、その後、ときめく出会いがありました。
その人は、家庭不和でフラフラになりながらも、私と夫とは決して不仲ではないんだからということで、自分の心に待ったをかけて決して誘ったりしてきませんでした。

でも、その頃には、私、夫に対して不満に思ってたことは「Sex」のことだけじゃなかったんだっていうことに気づき始めてて(夫はACで、私に強く依存していたんです・・・)精神的に病んでしまい、結局逢いに行き、恋愛感情も抱くようになってしまいました・・・。

で、夫にばれてしまいました。

それ以来、ほぼ毎日、朝に晩に求めてきます。
しばらくは、全く感じないのに・・・だったから、痛くてつらくて、夜や明け方が怖くてたまりませんでした。

最近は・・・夫にも感じるようになってきてしまいました。

最初に私をイかせてくれた7歳上の人は、「それでよかったんだよ。」って喜んでくれるんですけど、私は彼を裏切っているような気がして、また、つらくなってしまいました・・・。

でも、心を殺して、夫との関係を保つことで、家庭の安定につながるなら、子どもたちのためになるのなら・・・と覚悟を決めかけていました。

なのに、以前から、夫は私に対して不満があると、私には直接言えずに、子どもたちをネチネチ叱ってたんですけど、最近はしばらく痛みが引かないぐらい殴ったり蹴ったりもするようになってきています・・・。

彼と再婚したいとは思っていません。
誰とも、再婚したいとは思っていないんです。
ただ、夫と離れたいと思ってます。子どもたちは、できればそばにいて欲しいです。

でも、きっと、世間的には「浮気をした妻」に完全に「非」があり、夫は何も責められることはないのでしょうね・・・。

今、夫は激しく私に執着しています。
なので、うかつに離婚話も持ち出せません。子どもたちや私の母にどんな被害が及ぶかと思うと。

このまま、大好きで生きがいでもある今の仕事を続けながらも、家事を夫の望むように完璧にこなし、かつ、子どもたちのことも、守りながら、夫を「よしよし」って依存させてあげ続ける、そんな人生はもう、いやなんです・・・。

でも、それって、わがままなのかな・・・。

ごめんなさい。なんだか、書いてみたくなりました。

心だけではない。でも、身体だけでもない。

今、私が求めているものは、なんなんだろう・・・って、迷いながら、いつも、ここに来ては、癒してもらって、笑顔にさせてもらってます。

長文、失礼いたしました。
  1. 2005/08/29(月) 14:08:37 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集]

なつみさん

いらっしゃいませ!<(_ _)>
なつみさんも今日からリバ軍団の一員ですよ!(笑)

夫婦って本当に大変ですよね。。。
なつみさんが夫婦として生活出来ないのであれば
やはり離婚しか手段はないと思うんです。
りょうは幼い頃に両親が離婚してます。
子供ながらに両親の不仲は察しがついてました。
今思えば、りょうの父親もりょうの母親に
かなり依存してたと思います。
りょう達が居る目の前で自殺をしようとしてましたから。。。
そんな父親を見てて何とも思わない子供なんて
居ないんじゃないかなぁ。。。
夫婦のどちらかが我慢していかなければ
成立しないような関係なら子供さんは
決して喜びませんよ。

なつみさんの、たった一度きりの人生なんですよ。
自分の思う様に行動してみたって良いじゃないですか?

あくまでも、りょうの意見です。
気分を害されたらゴメンなさい。。。
  1. 2005/08/29(月) 14:33:58 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

りょうさんへ

ありがとうございます。

最初に病院に行った時「まだ検査するには時期が早いからハッキリと言えない」と先生に言われて・・・それからの毎日、もし妊娠していても流れてしまうように意識して走ったり、お腹をギューって押したりしてました。
悪魔のような女ですよね。
自分の不注意で妊娠して、お腹の子供には何の罪もないのに・・・。

忘れられない、忘れてはいけない過去です。
  1. 2005/08/29(月) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

今更ながら怒涛の全レスです(笑)

ゆきちゃん>
なんか、刺激しちゃったみたいですね^^;
心身共に満足したんで、すっかり溜まり物はなくなりました^^
彼氏さん、来てくれましたか?
ラブラブできたらいいいですね^^

のりさん>
狭いですけど、ヤろうと思えば前の座席でも後ろの座席でもできますよ^^
人通りの少ない道だったら、多分大丈夫ですよ。一度トライしてみてください^^
それと、まっくさんも仰ってますが、一朝一夕で中イキできるとは限りません。
じっくり時間をかけて、焦らず、のりさんカップルのマイペースで頑張ってください。
いずれイケるようになります^^

わんこさん>
2シーターだと、SEXまでは無理ですけど、フェラはOK^^
彼氏さんが運転中にでも攻めてみてください。
でも、くれぐれも、安全運転でね^^;
ゼリー付きのゴムもあるけど、臭いがイヤだったりしますもんね。
ゴム、私も本当は嫌いです。やっぱ生の方がいいです。

mintさん>
もしかしたら、そういう事になったら、Pooさん的にエロモード全開になっちゃうかもしれませんよ^^
すごくイヤらしいシチュエーションだと思います。
頑張ってお願いしてみてくださいね^^

AsiaのAkiさん>
海外のラブホ事情、ありがとうございます。
安いんですね~。。。。羨ましい^^
定連さんまでになったら大したものです^^
たまには車の中なんでのもどうですか?
スリルあったりしますよ^^

しおんさん>
ラブホの露店風呂とかお勧めできます。いですよ^^
バブルバスの素があったら、尚更です。
ちょっとリッチな気分になっちゃいます。
妊娠の件、男として、肝に銘じたいと思います。
やはり傷つくのは女性なんですよね。。。。
まっくさん>
12時間4千円は凄い! しかも食事&飲み物付きだなんて。。。
ラブホ業界も、サービス合戦でしのぎを削ってるんでしょうね。。。
イッた後の膣って、締りますよね。
でも、リバツマの場合、かなり「きつ苦しい」ようです。
生で大丈夫なら、極力生でしたいし、してあげたいけど、絶対妊娠できない(当たり前だけど)のであれば、やはりゴムしないとって、私も気をつけています。


ちなつさん>
気に入ってもらって光栄です^^
家族サービス、疲れました^^;
リバカノには散々サービスしてもらったんで、たまにはリバツマにサービスしてもらいます。
無理かな? ^^;

sakiさん>
精液にリトマス試験紙を浸したら何色になるんだろう?(笑)
やっぱり女性もゴムよりも生の方がいいのかなって思います。

妻だけど彼女さん>
やはり、関西の商魂はたくましいと思います。
でも、、、1度大阪のラブホに泊まった時は、そんなに安くなかったなぁ~。。。
やはり現地の方からの生の情報が貴重ですよね^^

ゆきちゃん>
これは、是非ラブホに行ってみてください。
少しの出費にはなるけれど、出費以上の恩恵があるんじゃないかな?
本当はゴムしないといけないけど、生でヤりたいって気持ち、よく解ります。
ゴムの厚さじゃないんですよね。。。

こじゅさん>
こじゅさんも、ラブホ、是非是非です^^
TPOが変われば、旦那様もちょっと変わるかもしれませんよ^^
ラブホじゃなくても、車とか。。。
シチュエーションを変えてみると、新鮮だったりしますもんね。
スリルもあると、更に興奮しますよ^^

ナカザワさん>
はじめまして。
エロ講座、参考にしていただいて感謝です。
ラブホ、、、いいですよ~~。お勧めします。
最近はネット上でも地域のラブホ情報サイトなんかもあるようですよ。
是非ご参考ください。
いつか必ず、行ってくださいね。
病み付きになっちゃうかもしれませんよ^^

ユメさん>
あらら、彼氏さん、見ちゃいましたか、、ココ^^;
でも、ある意味ココが彼氏さんにとって、発奮材料になればいいですね^^

にゃんさん>
車が全くいない海岸通りとか、山道とかならチャンスはありますよ^^
車が揺れたりして、誰かに見つかりそう、、、ていうのが刺激になる事もあるみたいですね。
男の声、、、、アリだと思います。
あんまり「うぉ~っ」なんて雄叫びは引かれると思いますけど、「ぁぅぅ~」ぐらいのうめき声は、生生しくて女性的にも萌えるんじゃないかなって思います。

りょうさん>
最終的に身体が傷つくのは女性ですもんね。
その部分については、男側としても、真摯に受け止めないといけないなって思います。


つよみきさん>
つよみきさんにとっても、コメント欄って励みや刺激になってる事と思います。
いっその事「イケるまで」の工夫や努力を綴ったblogを立ち上げてみたらどうでしょう?
イケない人とかから共感呼びそうな気がします。

みーたん>
はじめまして。
ムラムラしちゃいましたか。。。。
とりあえず、一人でイッときましょう^^
車の中でも刺激的ですよ~
って、更に刺激してどうするってねぇ。。^^;
今後もよろしくおねがいします。

なつみさん>
表でははじめましてですね。お体の具合どうでしょうか?
辛い体験の告白ありがとうございます。
男女間って身体の相性って、確かに大きいと思います。でも、それ以上に「心の相性」が最優先されないといけないと思うんですよね。
それが夫婦であれば特に。
子供たちに身体的な被害を及ぼすようであれば、状況は深刻だと思います。
それが自分にだけだったら、耐え様もあるんでしょうが、、、、
旦那様にも感じると言う事は、少なくとも身体(生理的)が拒絶する所までは至ってないと思います。旦那様の全てを受け入れることは無理でも、家族として、旦那様には「妻依存症?」の傾向があると言う事を自覚してもらい、専門医に診てもらうのも一つの手だとも思います。

  1. 2005/08/29(月) 16:50:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さんへ

「カップルズホテルぴ○」見ました~。
本家の「ぴ○」がやってるんですね…。なかなか便利そう。あとは彼にどう切り出すかですね。「ラブホ行こうよ!」は言いやすいけど「ここ便利なんだよ!」とは言いずらい…。(^^;) ネットで探してみようといいながらナビゲートしてみますか。
意外と彼から「ここ便利だよ」って紹介されたりして。
  1. 2005/08/29(月) 20:14:18 |
  2. URL |
  3. ナカザワ #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

おっ!(笑)

よっしゃ!ですね?
健闘を祈る。シュ~、、、(古すぎてわからなそう、、、)
  1. 2005/08/29(月) 20:46:54 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/237-23be9f66

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search