2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女性の身体は謎だらけ

またやってしまいました。
ヤッてないのにやってしまいました。。。。

何のことはない、昨夜は妻の友人が遊びに来てて、酒盛りしたままダウン。
今日は休みだし、アクセル全開でした(笑)
首が痛いのに枕もしないまま行き倒れ。

サラリーマンなのに、横山やすしさんみたいな人生を歩んでます(苦笑)




昨日の中イキネタ、反響凄いですね。
やっぱり、「イク」ってのはSEXの最終地点だけに、一つの「目標」でもありますからね。

中イキ、、、経験にもよるかもしれませんが、体質もあるんだろうなって思います。
妻は原則中イキ派ですが、絶対に1回しかイカないし。
クリでもイキますが、中の方がイキ方は大きいみたいです。

彼女は原則クリ派ですが、中イキもたまに。
気持ちよさからすると、クリの方が大きくイキます。
想像するのは辛いけど(苦笑)、元彼や旦那様に刺激されたせいか、体質なのか、クリも大きく成長してます。
逆に、クリがあまりにはっきりしてるから、クリ攻めに明け暮れたのかな?(想像するのホントいやだなぁ。。。)
ちょうど、ちんちんの大きさの違いと同じで、個性があるんですねぇ。。。。(しみじみ)

どっちが気持ちが良いかは、それこそ個人差はあると思います。
更なる上には「ポルチオ」なんてありますが、「イク」という生理現象としては男と同じものなんだと思います。
ただ、刺激を受ける場所が男みたいに亀頭だけじゃなくて、クリや膣壁、陰唇、子宮etc多岐に亘る上、「愛情の感じ方」や「状況」といったシチュエーションの相乗効果で、劇的な快感に変わっていくんだろうな~って思います。
だからこそ個人差があるんでしょうね。

っつーか、女性が羨ましい。
男も「サオイキ」とか「タマ袋イキ」とかあればいいのに。。。。

男として凄く疑問なのは、イクと乳首やクリが異常に敏感(痛い・くすぐったい)になる妻みたいなタイプと、どんなに大きくイッても、再度攻められても気持ちよくなる彼女みたいなタイプ(体質?)がいることです。
彼女も、大きくイッた直後のクリの直攻めは「ちょっと待って~」となりますが、暫く経てば2回戦もOKですし。

男でも1回で終わりって人もいますが、これって単なる「怠慢」の場合が多いみたいな気もします(苦笑)

あ~、シモの事考えてたら、溜まってるの思い出しちゃった。

今日、後輩と飲む予定なので、彼女に逢えないかな。。。。

  1. 2005/08/27(土) 09:06:11|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:43
<<彼氏と彼女の究極的自慰行為 | ホーム | ナカではナカナカイケない人へ>>

コメント

ヰタセクスアリス

↓を読ませて頂いて今、思い出しました。
結婚する以前、付き合っていた新聞記者の女性は、
おっぱいだけでイク人でした。
そこで同衾は終わり。

その後、さらに懇親になったのですが、
なんと処女でした。
まさに女性の体の神秘。
「内外」もさることながら、「イク」という
概念、男女差が激しいなと改めて思いました。
  1. 2005/08/27(土) 09:22:13 |
  2. URL |
  3. 一応法律家 #6qHCo3Zg
  4. [ 編集]

リバさん、・うふ・さんアドバイスありがとうございました。
まずはクリイキから目指して行きたいと思います。ダーリンは今、仕事が忙しくてHは当分できそうにないので、どう触ってもらえたら気持ち良いか自分で探ってみようかな♪
あと、ビデオもブチ切って「私に集中せんかい!」って言ってみま~す(^^)

つよみきさんへ
ダーリンとは会社で書類に紛らせて手紙を渡したり、口の形を”チュッ”ってして見せたりして楽しんでます。時々、他の社員に見られそうになって冷や汗が出ますど・・・。
最初はつよみきさん同様、ダーリンのこと「こんなオヤジとあり得ない」と思ってました。
年齢も24才上だし・・・。でも、どうゆうわけか付き合うようになりました。自分でも不思議です。
ところで昨日の絵文字はなんだったんでしょうか??
二人で飛びついてしまいましたね(・・;)

でも、楽しかったなぁ。
リバさん遊んじゃって、ごめんなさいねm(__)m
  1. 2005/08/27(土) 10:14:17 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

リバさ~ん!

ごぶです! ̄▽ ̄)ノ

毎日、覗いてはいるんですが、
忙しくてコメントまでには至らず。。。
りょうの事、忘れてませんよね?(笑)

何で聞いた(読んだ)かは忘れちゃったんですが、
何故、女性の「イク快感」が凄いのかと言うと
女性は「出産」っていう痛みがあるから
その代わりだとか。。。
本当かどうかは分かりませんが、
納得できなくもないですよねぇ。

  1. 2005/08/27(土) 10:42:25 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

ドキドキ

つよみきさん
コメントをいただいていたのですね。
昨日は夫が家に居たので
リバさんのエントリを
チラッと拝見しただけでした。

だって
「夫には言えないブログ」
なんですもの(笑)

夫は性欲がゼロに近い人なんです。
彼とはなかなか会えないため
まったく進展しません。

そんな私です。
よろしくです♪

イケない女性って
意外と多くいらっしゃるのですね。
私は長年悩んでいたので
昨日の皆さんのコメントを読んで
少し安心しました。

彼に開発されたいな~と思いつつ
まぁ無理だろうなと凹み・・・

そして、リバさんの
「やや長めやや大きめ」に
ドキドキしてる私です^^
キャァ~♪
  1. 2005/08/27(土) 10:49:50 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

まつけん

から
まっくに変えました、まっくです

僕カノは中イキした後すぐに
クリ触ると嫌がりますね(クリ+中+奥)
でも、Gスポを指ですると
3回は立て続けてイキます(中イキ後ね)
感じる場所が違うとイケるのかな

僕もフェラでイッたあと
舌でレロレロされたら
やめてってなるから
一緒かな
  1. 2005/08/27(土) 10:51:53 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

大きい

全然関係ない話なんですけど・・・

^^
↑これって半角で打っても
送信するとどうしても
大きくなっちゃうんです。

リバさんのはどうして
小さくてカワイイの?
  1. 2005/08/27(土) 10:52:28 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

一応法律家さん>
確かにそれは大きく感じます。
ただ、男的には「夢精」もありますから、イクための心理的誘因としては、男も女も一緒なのかもしれませんね。
ちなみにリバカノも1回夢精(夢イキ?)したことあるそうです。
オッパイだけでイク人が、クリや中でイクようになったら、凄い事になりそうですね
。逆に感じたりしないのかな??

しおんさん>
言うべきところは言う。。。。
これって大事ですよね。
リバツマに、若い頃それをしなかったのがいけなかったのかなって、反省してます。

kikiさん>
誰しも「イキたい」って気持ちは同じなんですよね。
是非開発してもらうようにお願いしていいと思いますよ。
ところで、、、、
「小さくてカワイイ」は私のちんちんの事じゃないですよね?(笑)
タイムリーすぎて混同しました^^;
半角だと^^になりますが
全角だと^^になります。
全角の方がカワイイですね。
私のちんちん、、、そんなに可愛くないです。
リバカノ的には相当カワイイみたいですが(笑)

まっくさん>
今度はまっくさんの顔がリンゴ(MAC@apple)に見えてきた(笑)
リバカノは「立て続け」にはないですね。
う~ん、これはGスポを開発しようかな。。。。
でも、リバカノは体質的に時間をおいて大きくイクタイプみたいです。

  1. 2005/08/27(土) 11:11:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ほんとにね。

「サオイキ」とか「タマ袋イキ」とかあったら、
もっともっと、主人を、喜ばせて上げられるのに、
残念。(*´ο`*)=3

私は、一回で十分なので、そのあと、
髪など、なぜなぜしていただいたら、
至福のとき、でございます。

最近、セフレっていう言葉、
よく見かけてて、
セレブの親戚かな?って思ってたのは、
わたしだけ。。。(意味わかりました。)
(。・・。)ポッ
  1. 2005/08/27(土) 11:23:17 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

お邪魔します

私のブログも見てください。

ミネラルについて書いてます。

ミネラルで体もお財布も健康に!

有難うございます m(__)m
  1. 2005/08/27(土) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. mineral #-
  4. [ 編集]

Re:りょうさん>

なるほど~、それなら納得。
でもそう考えると、痛くも辛い思いもしない男が射精の快感味わうのって、申し訳ないなぁ…
  1. 2005/08/27(土) 11:42:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさんのちんちんサイズが15×4とのことで・・・今、思わず定規出して見ちゃいました(◎◎;)

ダーリンのはどのくらいだろう?
初めてダーリンのを見た時は「こんなの無理、入らないよ~(;;)」って泣きそうでした。
ダーリン曰く、私のは小さいらしいので初めて入れる時も痛くてかなり時間がかかって、初トライから数えて3回目でちゃんと入れることができたんです。

今、いかにも大きい風なこと言ってて実際計って小さかったらすみません。
でも、いつか計ってご報告します。(計らせてもらえるか心配ですけど・・・)

突然ですけど、リバさんの好きな曲、又はカラオケでよく歌う曲ってなんですか?
うちのダーリンはカラオケに行くと太田裕美の「木綿のハンカチーフ」を必ず歌います。
この歌は私も知ってますが何、この歌?って
時がたまにあります。
まぁ~歳が離れてるんで仕方ないですけどね(^^A)
  1. 2005/08/27(土) 11:52:40 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

過去の話

今のカレシには絶対に言えない過去ですけど(汗;)

前にお付き合いしてた8歳年下のバツイチの彼は、オシリの穴を舌で攻められるのが大好きで、四つんばいになった彼のオシリの穴を後ろから舐めながら、手でしごいてあげて、もう男なのにぐちょぐちょにあそこの先から濡れてました。でもこればっか求めるのでかなり閉口してました。この彼が再婚するから、ごめん、別れてくれってあやまってきたときは、ほっとしちゃいました、、、

奥様と別居中って10歳年下の彼氏もいましたが、この方は早漏で、なかなか私をいかせられないいので、大人のおもちゃを使ってました。卵型の手のひらサイズのバルブなんですが、これを私が自分でクリにあてて、彼氏は指を入れてくれてて、おっぱいも舐めるんです。イク前に教えてねって言われてたんで、「あぁ~だめぇ~」って言うと、指を抜いて自分のものをいれて、私はクリとあそことおっぱいで彼とほとんど同時に昇天してました。その後、この彼は正式に離婚したんですけど、、、糸が切れた凧みたいに、遊びまくってまして、その大人のおもちゃを他の女性達と共有するのは、かなり気持ち悪いなって感じて、彼も忙しいから自然消滅しました。

今思うとこの方達のこと好きじゃなかったんですね。ただ身体だけだったのかも、、、

実は私、元夫も2歳年下でして、今のカレシも4歳年下なんです。でも年齢なんか全然関係ないですけどね。

今のカレシと出会って、既婚、未婚、バツイチも全然関係ないんだって思いました。だって相手が独身だって好きにならない相手なら、いなくても同じですもの。

あのう、、実は今溜まってます(大笑)

カレシは1ヶ月前に夏休みで帰郷した奥様と子供達の留守の間に会いに来てくれました。海外だし、携帯もそのまま日本国内の番号でつながるようにしなくちゃいけないし、配慮は大変でしたね。でも一度も携帯が鳴らなかったのはどうしてでしょう?セットミス??

カレシは奥様とは、やっぱりHしてないって言いますけど、ここリバさんのところに来たら、う~~ん本当かなぁって思いました(大笑)でも疑っても悲しくなるだけなんで、信じてた(騙されてた?)方が賢明かなぁって思います。

海外間の遠距離恋愛、不倫?はお金がかかります。だから大好きな赤ワインもグレード下げたり、会社の付き合いも控えてます。いっつも家に直行です。

今はお金があったら、全部カレシに会う為の飛行機代にしたい、かなりの浪費?でも自分で働いたお金ですもん。これでも家族を養ってる大黒柱です。家のローンも払ってます。

あのう、リバさん、、、私も処女で結婚しました。元夫は日本人じゃないので、日本人とHしたのは離婚後です。

なんだかんだって、やっぱり独身は自由ですから、でも根無し草で遊ぶ空しさは既婚者にはわからないでしょうね。帰るところがあって遊ぶってのもいつか経験してみたいですね。でも性格的にできないかもしれませんが。。。

元夫とは知り合って20年で離婚しました、結婚してたときは、処女だったってのもあるけど怖くて遊ぶなんてできませんでした。でもどうなのかな?遊んでたら元夫の不倫許せたのかな?って考えるときもあります。

元夫が今の私の変貌ぶり見たら卒倒するでしょうね、、、元夫のを舐めたこともないし、上に乗ったこともない、バックも経験なしでした。イク経験もなかった(大笑)

このまま今のカレシとの将来の保障もない?明るい未来もない?不倫、、、それに遠距離と条件悪すぎ、、、でも自分の気持ちを大切にいきたいと思います。今までの人生で一番大好きだから(#^^)v
  1. 2005/08/27(土) 11:57:24 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

良かった。。。(笑)

何故かりょうだけ、リバさんのコメントが
なかったから“エロエロ義勇軍”に対する
挑戦かと。。。(爆)
もしくはリバさん御得意の
“放置プレイ”かな?って。( ̄m ̄* )ムフッ♪

てか、どんだけ名前が変化してくんですか!?
いや、名前云々より、りょう=エロエロ○○って
名前が付いてる事にビックリですよ!((゜m゜;)
話の流れを知らない方々が見たら、
りょうは変態になるんじゃ。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)


>痛くも辛い思いもしない男が
射精の快感味わうのって、申し訳ないなぁ…

男性皆さんが、こういう謙虚な気持ちを
持ってくれたらイイんですけどねぇ。。。

  1. 2005/08/27(土) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

海猿

ハイ♪
小さくてカワイイのは

^^←コレです。

リバさんのは
「やや」ではなく
「かなり」だと確信しています。

↑なぜか「確信」^^;

そうだったのかぁ。
全角が小さくなるなんて
知らなかったです。
ありがとうございました。

リバカノさんが
リバさんJr.クンのことが
可愛くて仕方ない気持ち分かります。

好きな人のモノは
すごくすごくカワイイです。

顔とか体型とかサイズ(?)とか
好きになってしまえば
関係なくなってしまう。

でも!
やっぱり「好み」って
ありませんか?

女性側からの表現としては
「こんな男に抱かれてみたい」
みたいな。

背が高くてガッチリした人が好き♪
っていう人って多いと思いますけど

色白でガリガリに痩せた男に萌える
とか
男は小さくてデブじゃなきゃ!
とか

聞けば聞くほど
好みって人それぞれだなぁ・・・
と思うのです。

きっと男の人にも
痩せて華奢な女が好き、とか
ポッチャリ体型のお尻の大きな女に反応する
とか、色々好みがあると思うんです。

リバさんは
どんな女の人が好きですか?

伊東美咲、矢田亜希子・・・
ということは
目鼻立ちがハッキリしていて
痩せ型という感じでしょうか?
抱きしめたら折れちゃいそうな感じ?

皆さんの好みも教えていただけたら
嬉しいです。

ちなみに私は
背が高くて、ふとした動作の時に
筋肉の動きが分かるような人が好きです。

今はドラマ「海猿」の
シャワーシーンに釘付けです(笑)
  1. 2005/08/27(土) 12:24:49 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

あの~(^^;)

クリ開発途上国からやって来ました(*^_^*)
リバさんが仰るとおりに、私もリバツマさんと同じく、小クリなのかな?
お?
まてよ?
標準的なクリってどれくらいの大きさなの?
こればっかりは友達の触るわけにもいかず、温泉で人のが見えるわけでもなく、他人のを確認しようがありません(>_<)。
乳首の大きさが色々であるように、
おちんちんの大きさが色々であるように、人それぞれ大きさの違いはあるだろうし、大きさに感度は関係ないとは思うのですが…。
リバカノさんは大きめのクリでクリイキがよさそうなので、ちょっと羨ましく…。見えない所だけに、気になります。
純粋な少女の気持ちで聞いています(^^;)
皆さん、めっちゃ感じてるときのクリの大きさ、どれくらいですか?
  1. 2005/08/27(土) 13:45:24 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

mintさん>
ほんと、女の人が羨ましいです。。。
mintさんも1回と言わず、2回目も挑戦してみては??
Pooさんのリアクションはどうなるんだろう?
セフレと愛人と不倫、、、微妙な位置関係だと思います。

mineralさん>
ココよりも、健康のためになりそうなblogの方が宣伝効果は高いと思います。
ミネラル摂れば性欲増すんであれば、ココでもOKです(笑)

しおんさん>
15×4より、少し長太かもしれません。今度測っときます(笑)
ダーリンさん、私と同じか上の世代ですか?
太田裕美とか懐かしいな~。
私は古いのだったら「憧れのハワイ航路」とか「夢芝居」(笑)、新し目なら「W-inds」とか?(笑) W-indsの「四季」って、去年のマイフェイバリットでした。
去年はリバカノのリクエストで「19」歌いました。懐かしい~^^

AsiaのAkiさん>
いろんな経験されてるんですね。。。
海外遠距離だと、経済的にも大変だと思います。でも、その状況でも「満たされている」って事が一番大事だと思います。
でも、、、やっぱり男女関係の上では精神的な面も当然ですが、「SEX」って大事なんだなって思いました。

りょうさん>
ごめんなさいね。
たまに間違って「抜いたり」する事もあります。ご容赦。
その時は「コイツ、私を抜きやがって、、、どうせなら私で抜けよっ」って軽いツッコミお願いします(笑)
それはさておき、陣痛の痛みは男には堪えられないって言いますからね。それぐらいの快感はあって当然だと思います。
もし、私が女に生まれ変わったら。。。。
まず最初にオナニーしてクリイキがどれくらいか試すと思いますよ^^

kikiさん>
仲村トオルも伊藤英明も、ムッチャイイ身体ですよね!
男から見ても、あこがれます。妙なボディビルとは違って、均整のとれた体格って羨ましいです。
私の好みですか?
決して目鼻立ちがはっきりしてる人が好みって訳じゃないんですよ。
逆に、ゴクミとか柴咲コウさんみたいな「強烈」な顔は苦手です^^;
その人の持ってるオーラで「女の子らしさ」って雰囲気がある人がいいなって思います。

ゆきちゃん>
リバカノの場合、小指の最先端よりかは小さいかな?
「あずき」大くらいなのかな?
今度測ってみます(笑)
  1. 2005/08/27(土) 14:36:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

その分後が大変!

 リバさん、中でイって、生でして出来たら、その後は此方は、悪阻に、流産、陣痛と大変ですもん、神様はその為に女性に性の快感を多岐に渡り、開発次第に深くなる様にしてくれたんじゃないかと思うんです。だから、男性は、自分のDNA残す事に専念出来る様に為ってるんじゃ無いかと…
 でも、主人以外で、私の快感の壷を押さえてくれた人は、2人位かな?やはり、自分と一緒に快楽に溺れようって感じのSEXする人でしたが…その方が割り切れる様な気がします。
  1. 2005/08/27(土) 14:49:06 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

mintさん…面白い~!笑ってしまいました。セフレ→セレブの親戚って(^^;
でも、最近はいろんな言葉や略語?が出てきて私も着いて行けません。ちなみにムシキングって本当の昆虫を戦わすと思っておりましたが…。あ、エロとは関係ないですね(^^;

kikiさんのコメントも興味深いです。
私の彼っていわゆるデブ専なのです(^^;でも、私は“専”好みの体型ではないです。ぽちゃって感じかな。彼が今まで付き合ってきた中で一番“痩せてる”んだそうです。でも、私…健診では「痩せましょう」って言われるんですよね(笑)女性に対して…ごくごく一般的には中肉中背とか、ややぽちゃとかが見た目にも美しく感じる人が多いと思います。彼と出会ってつくづく“好みのタイプ”って色々だなぁと思っています。ちなみに私の旦那さまからは「太りすぎ!」って言われてます(^^;
私の好みの理想は筋肉質!今なら、ボクサーの亀田くんみたいなの。でも、現実は中肉中背ですかね。あ、おちんちんは大きめ(太い&長い)がいいです(笑)でも気持ちで相手を好きでないと感じませんね。

ゆきちゃんさんのも気になります。
人のものは見えないですもんね。でも、人から指くらいある人もいるって驚きました。私のはどうなのか、彼に聞いて見ます(爆)

リバさん、ここ…いい場所です。楽しいです(^^)

  1. 2005/08/27(土) 14:54:04 |
  2. URL |
  3. あん★ #.SDRGhLU
  4. [ 編集]

中イキ派ですが・・・

ずいぶん前にコメントを頂いたり残したりした
記憶があるのですが
最近はすっかりROMしております(^^)

sakiは中イキ派です。

クリで逝かせてもらった人は一人だけ。
クリで逝ってしまうと、その後はどこをどう触れらても
逝ってしまいそうな快感でした。

でもその相手とは自然消滅・・・その後
そういう人と出会えていません。

どこでどう中イキになったかも定かじゃないです。
これが普通だと思ってたら
あまり中イキ派っていないのですよね。


>kikiさま
sakiも、「海猿」のシャワーシーン。。。そこだけ見せてくれても満足です(笑)

  1. 2005/08/27(土) 15:22:03 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/27(土) 15:30:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ありがと part2

リバさん、コメントありがとうございました。ただ今、デート?を終えて帰ってきました。デートと言っても二人きりではないし、ほんとに逢えるだけみたいな感じなんですよ。それでも逢えないより逢える方がずーっとまし。気持ち的にはまだちょっと凹んでたけど、精一杯の笑顔で話しかけたら、彼もニコッて笑ってくれました。
また、ガンバローって思えるようになってきました。

ちょっと元気でたので、わたしもエロモードのお話を少し。みなさん、クリの大きさの話で盛り上がってますね~、すごいなあって感心してます( ^ ^ ; >
実は、わたしはかなり大きめ、みたいです。この前、クリイキした後、彼に『子供のおちんちんみたいだ』って言われてかなりびっくり!?しました。はは、恥ずかしい。ちなみに、わたし中イキもできます。女としては、恵まれた体なのかもね。
  1. 2005/08/27(土) 16:41:26 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

甘夏さん>
女性にとって、SEXの快感が小さなものだったら、とっくの昔に人類は絶滅してたかもしれませんね。
「母」としての慶びと「女」としての悦びを共存させるため、神様が与えてくれた性感なんだとも思います。

あん★さん>
私の後輩で、ちんちんが20cmある奴がいます。可哀想な事に、あまりに長太すぎて、相手の子が痛がったりして、女の人とろくに付き合った事がないらしいのですね。
ジャストフィットというか、オッパイにしてもちんちんにしてもでかけりゃいいってもんじゃないんでしょうね。
ボクサーの腹筋は凄いです。憧れちゃったりします。

sakiさん>
お久しぶりですね^^
やっぱり体質ってあるんでしょうね。
でも、、、sakiさんがクリイキ常連になったら、とてるもない快感になるかもしれませんね。
ここは一つ、彼氏さんと一緒に共同開発なんてどうでしょうか?^^

momoさん>
おーっ、素晴らしい!
それだけクリがハッキリしてたら、攻め甲斐がありそうですね。彼氏さん羨ましい^^
中イキもOKなら、後は「ポルチオイキ」ぐらいじゃないですか^^
でも「ポルチオ快感」とは言いますけど、「ポルチオイキ」なんてあるのかな?(笑)
ほんと、momoさんは恵まれた体質だ&開発した彼氏さんが素晴らしいんだと思います。
  1. 2005/08/27(土) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさん、W-indsを歌えるなんて若~い!
勝手な推測ですげどリバさんは30代後半~40代前半ですかねぇ・・・。
ダーリンは50歳です。
歳のわりには若い人が聞く音楽を聴いたりしてます。あゆとか・・・(^^)
子供の影響もあると思いますけど。

親子ほどの年齢差で、尚かつ私の見た目が幼いので並んで歩いていると完全に親子に見えます。
前に一緒に買い物に行ったら「お父様ですか?」と言われました(・・;)

リバさんて奥さんとHする時、同じ部屋にお子さんも寝てるんですよね?
起きちゃったりしません?それともHの時は違う部屋に移動するのかな?


  1. 2005/08/27(土) 16:47:21 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

Re:しおんさん>

しおんさん>
はい、もうすぐ40歳です。見た目は若いといわれるけど、世間では「いいおぢさん」ですね。
単に音楽が好きなので、W-indsとかも平気で聞きますよ。あゆもね^^
かといって、演歌も好きだったりします(笑)
50歳で若い人と付き合うのって、羨ましくもあるし、大変だろうなって思います。ジェネレーションギャップもあるだろうし。
Hの時は、子供が横で寝てます。
が、、、、
ウチの子供、一切起きないんですねぇ。。。
寝る子は育つの典型です。
でも、、、小学校に行くようになったら別々で寝るようにしないといけないですね。
いつまでも赤ちゃんじゃないんだし。
  1. 2005/08/27(土) 16:59:05 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ひとそれぞれ(^^)

ゆきちゃんさま>

ちなみに彼に私のクリは「小指の爪ぐらいになるよ」って言われたことありました。さっき爪を測ってみたら、1.5cm弱でした。リバカノさんとおんなじぐらいかな。よくクリのことを「マメ」って言われますけど、まさにそのサイズのようですねぇ。

リバさま>
さっきはすみませんでした~。(;^_^A
リバさんのサイズ、やっぱり大きいですよ。でも彼氏も、もしかしたら長さは同じぐらいかも。私は口が小さいので、根元までだと、喉の入口まできてしまって、息が詰まってしまうことがあります(-_-;)それと、彼はブリーフ派なんですが、その理由が「トランクスだと(下から)出てきちゃうから」なんだそうで・・・。てことはリバさんもブリーフ派ですか?(笑)

kikiさん>
私、ドラマ全く観てませんので「海猿」がドラマ化されたのも、初めて知りました!
ドラマをオンタイムで見る時間に、帰ってこれた事がありません(>_<)でも伊藤英明くんは身体カッコいいですよね。仲村トオルさんも若いころより今のほうがカッコいいと思います。

sakiさま>
中イキ派とクリイキ派がいるようですね~。私は前戯クリイキ、本番中イキです♪クリと中では気持ちよさもイキ方も、まったく違います。
私も数年クリイキだけだったんですが、いつから中イキできるようになったのか、定かじゃないです。だんだん中で気持ちイイ箇所が増えてきて、何かの瞬間に自分のイキ方を見つけてしまったって感じです。彼曰く「子宮の入口に当てるとイキ始める」らしいです。これっていわゆる「ポルチオ」の場所なんですか?>リバさん
  1. 2005/08/27(土) 17:03:54 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

やっぱり直さわり

・・・そうなのか~。
シャワーのシーンとかで萌えるのかぁ・・・あ、あの胸に顔を埋めてみた~ぃ!
とかって思うのでしょうか。。。? そう言う気持ちって全然わかないんですよ私。
好きな人の肌に触れてる事が一番萌える、、触られてる事が一番感じちゃうな~。

お尻の穴だって舐めてあげるよ~、全然平気~、体中ぜ~んぶ舐めちゃう。

昨日の話題から今日の話題へと合計コメント数が60以上あるから何を「お題」にしたら良いのか(・_・

なので、かなりの抜粋。

そう言えば下ツキって~のもあったかな???
私も下ツキだと思う、、だからバック好き! (*^^*)
後から突かれながらクリ攻められるのが大好き~~。
はい、お察しの通り、松葉も好きです。 >つよみきさんへ

正常位だとクリに当たらないそれと。。。。子宮後屈とかで。。子宮が普通の人と違う方向向いてるらしく、諸々の事情から。。普通じゃ感じない。
だから余計にエロイのか?
いえいえ・・・本質です。


! そうだ!
リバさん、首痛がってたね。。。指痺れてません?手の指
ずっと枕が高かったり、してなかったり、同じ方向ばっかり向いて寝てたり、癖の為に頚椎がずれていくことあるし、頚椎もヘルニアになる。
単なる寝違えなら良いのだけれど、寝違えも3週間は治るのに掛かりますよ。
腰が悪いと背骨がゆがみ、腰が痛くなる、背中が痛くなる、首も痛くなります。
どちらにしてもお酒を良く飲まれるので・・・酩酊するまで飲まれていますからね、、、一度カイロプラティックとかに行かれて診ていただいた方が良いかも・・・ 
頚椎は本来少し内側に湾曲しているものだけれど、これが真っ直ぐになっていたとしたらこれも痛い、直接首根っこで頭の重さを支えなければならないので。。。パソコンとか机に向かってる人に多いらしいです。
心当たりありますか? お大事に・・・。

エロさと健康オタクを兼ね備え持つ -うふ- でした

  1. 2005/08/27(土) 17:07:37 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

しおんさんへ
いかにもっ!てな社内不倫してるんですね♪羨ましいです。しおんさんの年齢がわからないのでダーリンさんがおいくつなのか「?」ですが、いい恋愛して下さいね(^o^)

kikiさんへ
「夫は性欲がゼロに近く」「彼とはなかなか逢えなくって全く進展しない」って・・ビンゴです♪もうこの際旦那は置いといてなんとか彼ともうちょっとどうにかなりたいですよねぇ~(*^^)v

でもkikiさんの彼さんより多分つよみきの彼の方が手強いと思いますよぉ(+_;)夜に待ち合わせて行った先が「ホタル狩り」でしたからねぇ~はっはっはっ・・・って笑えないし(>_<)ゞ・・・お互い精進あるのみですね!ぐぁんばりましょうね♪・・・そうそう、つよみきは旦那にリバさんの事話してますよ(^^)「おもしろいブログみっけた」程度ですが♪

わんこさんへ
「ダメ夫」なんて書きましたっけ?・・ゴミは出してくれるし、上履きは洗ってくれるしいい旦那なんですよぉ~(^^ゞ・・・Hだって「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」てね、回数だけは多いし(8月は既に12回ヤッてます)・・・う~ん、やっぱり回数よりイキたいですっ!この~ダメ亭主めっ-.-#

さてリバさん・・・(ついでだし(-。-;))

今夜はちょっとした会があって、みんなの前で話しをしなきゃならないのですが・・・昨日のリバさんの「深挿ししたまま中でちんちんをこねくりまわす」のフレーズが脳裏から離れなくって、ポロッと言っちゃうんじゃないかと不安です(-.-;)y-゜゜おまけに・うふ・さんの「両手でピースの松葉くずしのアレ」も無意識にやっちゃいそうで不安はピークです・・ん~でも指の方は「手話」だと思われるかな?一本調子だけどね(*^^)v

そんなことより・・・「男が1回で終わるのは単なる怠慢」ってやっぱり旦那には言い聞かせたい名文句です!正直に書き過ぎてるから、このブログを直に見せる事は出来ないけど(^^ゞハマってる事は知ってるし、参考になるエロ講座は逐一伝授してるんですけどねぇ・・。またあの「人種の違い」に戻っちゃうんですかねぇ(>_<)ゞ
・・・何でこんな人と結婚しちゃったんだろうって悲しくなりますよ(-_-;)
  1. 2005/08/27(土) 17:46:10 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

なるほど(*^_^*)

りばさんはじめ、わんこさん、あんさん、ご丁寧に大きさ教えて頂いてありがとうございます(^_-)
小指の爪~1.5㌢くらいが平均値なんでしょうか。だとすると、私本当に小さいかも知れない…。彼にクリをぺろぺろしてもらうとき、かなりやりにくそうなんです。
どれがクリかわかんないくらい小さいのかもしれない。実際、ぺろぺろされるのは好きな方ではないんです。ぺろぺろされていると彼がどこかへ行ってしまった(下の方にいるのにね)気がして、数十秒で寂しくなってきて、「お願い、戻ってきて上のお口にもキスして」ってせがんでしまう…。
しかし、momoさんの「子供のおちんちんくらい」っていうのも摩訶不思議!飛び出してるのですか?許されるのなら一度拝見したいほど(^^;)
何を食べたらクリ大きくなるんだろう?とりあえず毎日牛乳飲んで、彼が来た日は一緒にクリ開発頑張りま~す(^^)/
あ~これで、夏休みの自由研究「クリの観察日記」上手くまとまりそうだわ(^_^)v
  1. 2005/08/27(土) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

玉袋イキ…サオイキいいですね。そんなんで区別できたら(笑)
15センチ周囲4センチ…そのくらいですね自分も。結構嬉しいな(笑)

女性の方って、男性の上半身も見るものなんですか?野球やってる手前、背中はムキムキですよ(笑)前のほうは普通ですが。

リバさんはじめ男性の方に質問。
指マンって指何本でやります?自分は2本ですが。
  1. 2005/08/27(土) 18:48:21 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

怠慢なのかなぁ・・・

つよみきさん♪
いいなぁ~12回なんて・・・ウチじゃ到底ありえません(-_-)いま、2~3週間出張してるから、もうそれだけしてないってことですけれど、普段出張してないときでも、週1あれば、いいほうです。。。ダンナは朝早い仕事なので早く寝る、私は夜遅く帰るので、下手するとお互い寝顔しか見ない日もあるので、仕方ないのかなぁ~って思うんだけど、週末もなかったりしますから・・・改善しないと(--;

でも1度のエッチで1回しかないって、怠慢なのですかね?私はそうは思わないんだけど。。。1回でも十分満足できることもありますよん~(^^)私はダンナとは1回のエッチの後にお話しておやすみするっていうペースなもので、それが週に2,3度あるといいんだけどな。って思ってるんだけど。

あ、彼とは違いますけどね(^^;)求めるエッチが違う、ってことですね。
  1. 2005/08/27(土) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

筋肉

リバさんは
清楚な感じの女性が
お好きなのかしら。

体系的には
華奢なタイプ・・・?

ちなみに海猿を見ながら
リバさんをイメージしてるんですけど^^;

あん★さん
やはり色々ですね。
「気持ちで相手を好きでないと感じませんね」
同感です。

saki(atosaki)さん
筋肉は美しい!
いいですよねぇ。

わんこさん
芸術的な身体に
ホレボレしますよ^^

というわけで

keyさん
背中の筋肉は
大きなポイントです♪
とってもセクシー。

つよみきさん
ホタル狩り
素敵じゃないですか^^
お互い頑張りましょうね♪

リバさんは今頃
飲みまくっているのでしょうか?(笑)

首の痛みは大丈夫ですか?
今夜はちゃんと枕して寝てね。
  1. 2005/08/27(土) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

誤字

体系→体型でした。
  1. 2005/08/27(土) 21:47:52 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

見るだけイキ&相性

初めまして。私の個人的な体験でコメントを。他のコメントで「胸だけでイク」というのがありましたが、私も時々そうなります。エッチなビデオを見ていたりするとどこも触らなくても見るだけでイク時もあります。手が汚れないので後片付け不要で楽です。それからクリイキと中イキは若干感覚が違います。クリではイキが鋭い感じで例えると落雷のようです。中では大きく深い快楽が比較的長い時間味わえます。中イキに関してですが、より感じる体位やセックスの快楽の大きさはパートナーによって変わるようです。元彼でものすごく相性が良かった人とはどんな体位で何度しても疾走感のある大きな快楽が得られましたが、今の旦那とはあまり相性が良くなくてバックですると痛いし比較的いい正上位でもイキにくい時があります。お互いの性器のサイズや形状、感じる部位のポイントなどの相性があるようです。ここ一年ぐらいセックスレスなのですが、時々すごくよかった元彼とのセックスを思い出してオカズにします。旦那のことは愛していますが。セックスの快楽の大きさは愛とは関係がないと思います。愛の無いセックスはスポーツと言えるかも知れません。虚しさを感じる時もあります。愛のあるセックスの方が「幸福感」にはつながると思います。
読んでくれてありがとうございます!
  1. 2005/08/28(日) 01:11:12 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集]

リバさん♪

リバさんはじめまして。
このサイトを見つけてからリバさんの虜です♪
見つけた日にぜーんぶ読んじゃいました。
いつから書いてますか?
ここより以前に書いてたことあったら教えてください(^^♪
あるって教えてもらったら秘密でコメントします。

みなさんと同じでリバさんloveなので、
これからよろしくお願いしま~す。
  1. 2005/08/28(日) 01:48:04 |
  2. URL |
  3. mimika #69kJBeB2
  4. [ 編集]

なんだか眠れない

しおんさんへ
昨日は子どものサッカーの応援に出掛けてたのでリバさんちにゆっくり居られなくって見落としてました・・ゴメンです・・ダーリンさんは50歳なんだ・・つよみきの旦那とビンゴです・・つよみきとはだいぶ歳が離れています・・「彼女のいる50歳」と「彼のいる妻を持つ50歳」か・・・ちょっと考えてしまいます・・・

わんこさんへ
ご主人とのHが1回で十分満足出来るんなら「怠慢」じゃないですよ♪・・つよみきの旦那のように「(妻をイカせようとの思いはあるものの)毎回自分だけさっさとイッて、妻は置いてきぼり・・・自分がイッたら今度は妻をイカせようとの優しさ(2回目)なんて微塵もない」ことを「怠慢」と表現した訳です・・・リバさんもそうでしょ?ちょっと違う?

リバさん・・・
つよみきは3人目を出産後避妊手術を受けました。だからもう子どもは産めない身体です。よって旦那は毎回「ナマで中出し」・・・

中絶だけはしたくない行為だったので、納得して手術を受けたし、ゴム付けてHするよりやっぱりそのままの方がイイから100%後悔でも無いんだけど・・・こんなにさっさとイカれちゃうと、旦那のためだけに都合のいい身体に改造されたようで悔しいと思う時も・・・

困ったな、酔っちゃいないのにね(^^ゞ・・誰にも言えない事、ここなら、リバさんになら、何だか言ってみたくなって・・

リバさん彼女に逢えたのかな♪とか考えてたら、彼の事、想っちゃって・・彼との子どもってどんな子なんだろう、とか想像したら楽しくなって、だけど産めない二重の現実にちょっと泣きそうになりました。

ごめんなさ~い(*^^)vすっごく長くなっちゃいましたね!・・目が覚めたら明るいつよみき復活で~す\(^O^)/おやすみ♪
  1. 2005/08/28(日) 04:06:46 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

みなさん

おはよう
早く起きてラジオ体操しに行きましょ
誰も行かないよね(お前一人で行ってきたら)

生でするのとゴム使うのと
どれくらいの差があるのですか?
僕カノも生派です(僕もですが)
何時も生で僕カノがイってから
ゴム着けて僕がイキます

明るいつよみきさん
教えて

今日はスポーツする日
  1. 2005/08/28(日) 06:23:55 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

朝っぱらから難題だぁ

まっくさんへ
おはようございます・・・「昼まで寝る」つもりが「2時間の仮眠」で起きちまいました(^0^;)今日もプチ徹夜♪飛ばしそうです(^O^)/

「・・・。つよみきです。そもそもイッたことの無い女に‘ゴムとナマ’の違いを語れって言われたって、分かるはずがありませんっ!」・・・ってヒロシっぽく読んで戴ければ幸いですm(__)m

はっきり言って人選ミスです。リバさんちにはこの手のうんちくに長けた方が山ほどいらっしゃるので、皆さんからのお返事を待ってましょうね♪

・・遠い昔ゴム付けてヤッてた頃、「あぁん、気持ちいい」って時に身体が離れてゴム付ける、そのわずかな時間にヒートダウンしてたような気がする・・・

ゴムとナマの違いはよく分からないけど、つよみきは「もたもたとゴムを付ける旦那のドン臭ささ」が嫌いだったのかも。

「スマート&スピーディー」・・イクのだけがスピーディーってね・・・ったく(--#)
  1. 2005/08/28(日) 08:30:11 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

早起きです。

つよみきさん、、、今頃夢の中かな?私は早起きなんです、お仕事してるから週末も習慣で目が覚めちゃいます。

私は、病気で子供が産めなくなりました。でももう2人産んでたんで、いいかって感じでしたが、カレシに出会って、やっぱりこの人の子供を産みたいって思いましたね。カレシも子供2人いますけど、写真見せてもらって、なんかいとおしい気持ちです。

私の元夫は、年下だったけど、Hは彼女と、できなければオナニーするものくらいな感覚の持ち主でしたから、私にはたまにできる「ナマ中出し」の魅力だけだったのでしょうか、、、

結婚が早くて、20代前半だったけど新婚当時も月に1、2回しかHした記憶しかありません。結婚後何年も妊娠しなくて、病院へ行ったことあります。どっこも悪くないって言われて、、「週に何回セックスしてますか?」ってお医者さまに聞かれて、「月に1、2回です」って答えたら、「う~ん、それはちょっと少な過ぎかな、じゃ旦那さまを調べましょう」って言われたんです。それを家に帰って言って大喧嘩になりましたけどね。

でもなぜかその後、たまたま?命中してできたのが長男です(長男、ごっめん)妊娠中は大きなお腹に気持ち悪がって近寄ってこなかったし、出産後のでっかいおっぱいも見たくないって言ってたし、出産後何年もセックスレスで色んな理由を言っては私の身体に触れてこなかったですね。

でも女性って出産後は妊娠しやすくなるのか?たまにする年1回のHで妊娠、流産を繰り返し、しまいには子宮外妊娠で死にかけてしまいました。30代後半は、元夫はもうほとんど家に帰ってこなかったので、私の20代30代は、ほとんどHしてないって気もします。

よく我慢できたな~って思う40代後半の今の私です。あの頃はHがいいって思ってなかったからですね。

あのう、私には2人子供がいるんですが、次男を妊娠したのは、排卵誘発剤を使ったんですよ。もう妊娠は望めない体だって言われたんですけど、長男に「弟が欲しい」って毎日言われて、、、

すでに家庭として成り立ってなかったんですが、離婚する勇気も経済力もなくて、生活費だけはいっぱいもらってたので、私ももう一人産んでもいいかなって思いまして薬で排卵させて、お医者さんに「今日から、ご主人としてください」って言われた日に元夫に泣いてお願いして、その年たった1回でできた子が次男です。

今思うと私が産むんだから、私の子供には変わりないし、他の精子(精子バンク)でもよかったんじゃないかな?でも長男には父親違いの弟ってわけにはいかないか、、、

そんなんで兄弟で年が離れてて長男は大学生、次男はまだ小学生なんですよ。でもよく兄弟喧嘩しますね。長男に必ず言いますけど「誰が弟欲しいって言ったんだっけ?」

でも、でも、ひどい事に元夫は彼女に家庭のこと色々話してらしくて、彼女が家に乗り込んできたときに、「彼は欲しくないって言ってたのに、あなたが勝手に産んだんでしょ」って言われました。

そういえば、元夫は彼女に嘘ばかり言ってましたね。掃除をしない?料理を作れない?家事が嫌い?セックスを毎日したがる?なんかもう怒りはないですけど、カレシが奥様の悪口を一切言わないし、「家族は大切、でもお前も同じように大切なんだ」って言ってくれてるし、、、

なんかいつも自分の言いたいことばっか書いてますが、、、

つよみきさんの言うように、、、誰にも言えない事、ここなら、リバさんになら、何だか言ってみたくなって、、、

同じ心境です。

落ち込むときいっぱいありますが、がんばりましょ♪
  1. 2005/08/28(日) 08:53:09 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

朝からおじゃまします

みなさん、おはようございます。
先生(リバさん)、おはようございます。

朝起きて、ここに直行です。
つよみきさん、Akiさんのコメント読んで自分の悩みがいかに小さなものだって事、思い知らされました。
みなさん、いっぱい辛い事、苦しい事、乗り越えてきてるんですね。ほんと、頭が下がります。
わたしはまだ彼と付き合い始めて数ヶ月。これからもいろんな事があるんだろうけど、前向きに、楽しく過ごしていきたいなって思います。

ゆきちゃんさん>
クリの話ですが・・・、お見せできるものならどうぞって感じなのですが、彼がいないとそこまでは大きくならないと思うので難しいですね。スミマセン(^ ^;
ちなみにあまり牛乳は好きではありまセン。
参考にはならないですね。
  1. 2005/08/28(日) 09:54:09 |
  2. URL |
  3. momo #-
  4. [ 編集]

おっは~(古っ!)

つよみきさんへ
昨日はお子さんのサッカーの応援、お疲れ様でした。
旦那様とダーリンが同い年なんて親しみがわいてきます(^^)
26歳と50歳・・・不倫しているだけでも悩みは尽きませんが、これだけ年齢が離れていると色んなギャップがでてきます・・・。

でも今はダーリンが好きだし、他の人は目に入りません。できるだけ、この関係を長く続けていきたいと思ってます。

つよみきさんと彼氏さんに負けないくらいラブラブの二人でいられるように頑張ります☆

リバさんへ
お子さん起きないんですか~!?
今は起きないとわかっているから心おきなくHできるでしょうけど、それがわかるまでドキドキしませんでした?
知人が同じ状況でHしてて、子供が起きて「パパとママ何してるの~?」って言われたそうです。目が点になりますよね(・・;)



  1. 2005/08/28(日) 10:53:31 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

直行⇒入り浸り♪

AsiaのAkiさんへ
夕べ遅くまで友人夫婦と飲んで話ししてた時、「40歳過ぎてからの子どもって一段と可愛いんだろうね」っていう話題になって「つよみきも産んじゃえ~」に「よっしゃ~産んでやる~」って笑い合ったんですよ・・。

そして帰宅した深夜、ようやくリバさんちに来れて、みんなのコメントを何度も読んでるうちに無性に彼が恋しくなりました。

彼にも複数子どもがいて、顔も名前も知ってます。そして残念な事に顔は全員奥様似・・・。素敵な彼の要素が一つも入ってない(-_-;)・・・よし!ならばつよみきが彼にそっくりの可愛い赤ちゃんを産んであげる♪・・だけど産めないんだ・・って思ったら気持ちいいくらい泣けました。

でも大丈夫(^o^)元気です♪彼に愛されてこんなに幸せなんだもの(*^_^*)・・同じですよね?いい恋愛続けましょうねっ♪

momoさんへ
ということで(上記参照^^;)・・「小さな悩み」って「クリイキしたあと‘子どものちんちんみたく大きくなるクリ’ですよね?・・これ、結構でっかい話しですよね(^^)・・で、すんません、旦那に報告したら「なにそれ?」って曲がった腰が思わずピーンと伸びましたからねぇ~・・って一体いくつなんだようちの旦那は(-.-#)
  1. 2005/08/28(日) 11:17:22 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

つよみきさんへ

そうなんですよね、、、カレシのお子達も奥様似で、なんでこんなに素敵なカレシに似てないんだぁ~って(大笑)

私のお子達は、私に似てるんで?カレシには何回も会ってますが、可愛がってもらってます。

お互い本当にいい恋愛続けましょ~。
  1. 2005/08/28(日) 13:00:27 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

乗り切れる

momoさんへ

”Akiさんのコメント読んで自分の悩みがいかに小さなものだって事、思い知らされました”

見過ごしちゃいました。ごめんなさい。なんだかプログがよくわかってなくて、ここに来て、色々自分勝手に書いてしまって、ちょっと私なりに反省?冷静になって落ち着きました。

私、厄介な完治不能の病気持ってるんですよね。今すぐ死ぬとかじゃないんですが、ゆっくり侵されてるんです。

それが分かったのが離婚後、病院に行くようにさせた元夫のおかげなんですよ。離婚も辛かったけど、私論で精神(理性)と肉体(性欲)と健康(自由)で、やっぱり健康でなくちゃ、成り立たない日々、それでも向かう死ってすごく怖い辛いって思いました。

死んだ後でみんなにだらしないって思われたら、いやだなぁって、いらない物を整理して、毎日家の掃除ばかりしてました。それにほとほと疲れたら、えっ私?何でこんなことやってんの??って、

でもそれで離婚が辛いことの一番じゃないって過去にしてくれたこの病気に感謝してます。

貴女しか与えられない悩みと問題は、貴女にしか乗り越えられないから、、、
  1. 2005/08/28(日) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/236-fbe5b70d

中でイク?クリでイク?

セックスの時は、なぜか全身が性感帯。太もも、二の腕、首筋…。とにかく普段は全然何ともないような所までそう、不思議なところまで全部。中でイクかクリでイクかなんてわかんないくらい気持ちよくなっちゃうんだよね。多分両方。一回のHで何回もいける。どっちでも何回も。
  1. 2005/09/10(土) 19:42:13 |
  2. セックスしようよ!! だって好きなんだもん。

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search