2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナカではナカナカイケない人へ

家に帰ると妻は貧血気味でグッタリ。
晩御飯もお惣菜だけ。
相当具合悪そうだな。
今日はそっとしておきました。

う~ん、早く良くなってください。
機嫌が悪くないだけまだ救われてますが。
私もお腹の調子はほぼ元に戻ったものの、今度は首が痛くて回らず落ち込み中...
彼女は彼女でお疲れモード。
みんな停滞気味だな。。。。
もしかして、俺が不元気の素???。。。

妻も彼女も私も元気がなく、よって今日のネタは無し!(苦笑)

それじゃつまらないので。。。

のりさんとまつけんさんのコメントをヒントに「中イキ」ってどうすればできるようになるのか考えてみました。

のりさん&まつけんさん、ありがとうございます。



中イキした事ない人が、中だけでイクようになるのは難しいかもしれません。
やはり、挿入時もクリ攻めとの合わせ技でイクようにするのが近道じゃないかなって思います。
イクときはいつも挿入&「中でちんちんが暴れる時」の図式を確立すれば、中イキしやすくなると思います。

最初の段階では、挿入したとしても、最後までクリ攻めでイカせる。
ただし、クリでイクにしても、まずは「ちんちんを挿れた方がより気持ちいい」感覚を覚える。
できることなら、イク瞬間に深挿しする。
恥骨あたりでクリを刺激できますから、より「中イキ」っぽくなると思います。
おのずと「中イキの疑似体験」になりますよね。

次の段階では、イク瞬間にクリ攻めを止め、勢いのまま深挿しでイカせる。
クリ攻めを止めるタイミングが難しいかもしれませんが。
ある程度回数をこなせば、クリ→膣への移行もさることながら膣自体が開発されてより中イキやすくはなると思います。
膣自体で感じるようになってくれば、Gスポットのような快感のポイントや、気持ちのいい深さや角度、向きも判ってくるだろうし。

リバカノの場合、最初の頃は挿れても殆ど感じませんでした。
感じるのはクリのみ。
今はクリイキでも、挿れた状態の方が格段に大きくイッてます。
特にイク瞬間の深挿しや大きく突くようなピストンの時は激イキします。
もうちょっとすれば、イク瞬間を深挿のみでイクようになりそうなんですが。
事実、たま~に中イキしてますし。
自在に中イキできるようになれば更に快感も広がるとおもうんだけどな。

当然、騎乗位(女性上位)の味をしめて、自分が上で中イキする場合もあります。
対面座位から「駅弁」に持っていけば、女性の全体重を乗せる事になるので、これ以上ないくらい深挿しになります。
妻の場合、駅弁でほぼ間違いなく中イキです。(恥骨でクリも刺激してるかな?)
バイブを使った事はないけど、それもありだと思います。
いかんせん彼女との場合は、もっと定期的にヤれれば、より開発しやすいんでしょうけど。。。。

皆さんがどうやって中イキできるようになったのか、聞いてみたいところです。


  1. 2005/08/26(金) 02:08:24|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:40
<<女性の身体は謎だらけ | ホーム | 悲しきサラリーマン>>

コメント

中イキ

リバさん的確な説明ありがとう

クリ→クリ+中→中の順に進んで行くと
中イキできるけどね
中で感じるようになってのことですけど

対面座位は深い挿入できるけど
入り口付近で感じる人は
男が太ももで持ち上げて長時間するのは
辛いのよ
僕はそのまま寝て(女性上位)
二人の体を密着したまま
浅くも深くもできるのでいいですけどね

僕カノは前も書きましたが
中イキできない人でした
二人で(ほとんど僕)考えながら
中イキできるようになりましたけど
時間かかりすぎ(汗ボトボトになるよ)
何時も最後は正上位を求めてきますね
挿入は奥のみ
浅いとこでもイってほしいのですが
精進あるのみ(僕がね)
  1. 2005/08/26(金) 03:20:10 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

うーー
  1. 2005/08/26(金) 04:29:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

うーー
  1. 2005/08/26(金) 04:32:07 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/26(金) 06:20:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

わたしも。。。

騎乗位、以外で、イきたいです。

つかぬ事を、お伺いしますが、
私、昨日の深夜、厳密に言えば、
今日ですが、
リバさんに、管理人のみのコメントを
送ってなかったでしょうか?

酩酊しまして、ほとんど、
out of memoryなのですが、
なんとなく、内容もうろ覚えですが、
送ったような。

もし、もし、送ってたら、
ごめんなさい。

これからは、よっぱって、
PCの前には、すわりません。
  1. 2005/08/26(金) 07:22:00 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

本当に、、、ここは勉強になります。

でも、反論がひとつ、

Eカップですが、おっぱいでいっちゃいます。乳首が一番敏感ですけど。イク前はかたくなって、いったら柔らかくなります。

Gスポットってわかんないんですが?もっと皆さんの話をよく読みますね。

リバさんお仕事がんばってください。

私もこれから出勤ですぅ(^^)V
  1. 2005/08/26(金) 07:40:31 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

まつけんさん>
こちらこそお題をありがとうございました。
私的には、大きくイケるんであれば、クリのみでも良いとは思うんですけどね。
リバカノ的には「イキ方が違う」そうなので、新たな快感なんだろうなと思うと開発してあげたくもあります。

mintさん>
必ずイケる体位があるというのは、心強いですよ。ただ、他の体位でイケれば、当たる所も違うだろうから、違った快感もありえるかとは思います。
鍵コメ、届いておりました。
問題ある内容ではありませんでしたよ^^

AsiaのAkiさん>
「イク」って、結果的に「膣」がイクことなんでしょうけど、クリや中の直接刺激だけじゃなく、オッパイなんかでもありえると思います。
リバツマは抱きしめただけでイッてましたから。
乳首イキですか? 素晴らしいですね^^
以前からコメントでも書いてますが、大きさよりも感度だと思います。
乳首が「勃起」するのってよく判りますよ。どれくらい感じてるかのバロメータにもなりますし。
Gスポetcに関しては、私のblogより、詳しく説明してるサイトがあると思います。
正直、これまでGスポを意識した事なかったもんで、私自身よく判りません^^;
  1. 2005/08/26(金) 08:19:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

丑三つ時のエロ講座

講師の(首の回らない)リバさん&(慣れない標準語での)まつけんさん、ご苦労様でした<(_ _)>ただ人並みクラスの方々は「フムフムなるほど!そうすりゃいいのか」とポンと膝を叩いて明日への限りない希望が沸々と沸いて「やったるで~!」なのかもしれませんが、赤点ばかりの落ちこぼれ組には読み取れない箇所があるんですよね(; ;)・・「動画」付けて貰えません?・・うん、まぁ上級者に少しでも近づけるよう精進あるのみってことですね、はい♪

・うふ・さんのおっしゃる通りいっつも彼のそばに居られないから不安だしつい余計な事を考えてしまいますよねぇ(;_;つよみきも一番最近の電話でケンカしちゃいました・・大義名分の裏を返せば単に彼の近くにいる女性(奥様じゃなく)に対する嫉妬なんですよ、これが・・。電話を切ってからすっごく落ち込みました。呆れただろうなぁって・・(v_v)・・でも、こういう感情も恋してるからこそなんですよね♪辛い事もいっぱいだけど、好きな人が居るって嬉しいですよね(^^)頑張りましょうね\(^O^)/

kikiさん、リバさんちにはたくさんの方が来られているのですべての方々の事情を把握しきっていないのですが(^^ゞ「まず相手」って「今のところ彼はいない」ので「ダメな夫」を鍛えるしかない・・と読み取ればいいのでしょうか(^0^;)・・「ダメ夫」・・ビンゴです。イッた試しがありません。先の【深夜のエロ講座】を読ませたところで実現→豹変の期待は持てません。その前に、読んでる最中に寝てしまいそうなヤツです。つよみきには彼は居るものの全然エロくないので困ったもんです(;。;)お話ししましょう語りましょう。よろしくです\(^O^)/
  1. 2005/08/26(金) 09:36:05 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

真っ昼間のエロ講座

朝から何度も読み返しているんですけどね、にゃんさんと一緒でエロエロのくせして分からない事が多くって(>_<)ゞ・・で、「まさか」とは思いつつも「万が一」って事もあるよなぁ~と国語辞典で「騎乗位」引いてみたけど載ってませんでした・・・三省堂だから?・・じゃないですよね(^^ゞ

ここはひとつ皆さんに頑張って貰うしかなさそうですね!(^^)!
  1. 2005/08/26(金) 11:10:13 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

つよみきさん>
やっぱり、女性が上になった方がコントロール利きやすいんで、イケる確率が高いと思います。
体重をかけることができるから、クリも圧迫されて刺激になるだろうし。
ここはひとつ、旦那様にマグロになってもらってつよみきさんが上で自在に動き回るとイケないかな~なんて思います。
でも、、、先にイカれても困りますよね^^;

にゃんさん>
騎乗位と女性上位の区別、、、、私にもつきません(笑)
女性上位の中の1つが騎乗位になるのかな?女の人が男にお尻向けて上になるのってなんていうんだろう?
あれも女性上位の1つだと思うんだけど。
リバツマはバックでイクときも相当気持ちイイみたいです。
イク直前は、四つん這いで身体支えられなくなって、殆ど腹這いになってますしね。
いろんな体位でイケるとよいですね。
でも、、、イケる体位があるだけでもOKですよ^^
  1. 2005/08/26(金) 11:28:22 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

私も・・・

つよみきさん同様、分からないこと多いです。文字だけだとピンとこない・・・(・・;)

リバさんがしてるとこをビデオを撮りながら勉強したいくらいです。もちろんリバさんは説明しながらHして下さいね☆

ダーリンは私を気持ち良くさせようと、いつも長く頑張ってくれるけどイケない(;;)
イクには2人で協力しあうことが大事なんだろうけど、ダーリンに「ああして欲しい」とか「こうして欲しい」とか言えないんですよね。
H歴が長いダーリンに初心者の私が物申すなんて・・・まるで「気持ちよくない」ってダメ出ししてるみたいだし。
あと、いつも2・3回目はHビデオを見ながらHするんですけど、見なきゃできないってことですかねぇ?
リバさん他、皆さんはどうですか?
私が魅力なくてビデオ無しじゃ2・3回目は無理なのかなぁ~。
ちょっと凹み気味です。
  1. 2005/08/26(金) 11:31:53 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

しおんさんへ

「ダーリン」さんは「ご主人」じゃなくって「彼」なんですか?どっちにしろ羨ましいです・・2回目3回目なんてつよみきは未経験です(>_<)ゞ・・・だけどイケないんだぁ・・・これはわかります、悲しいですよねぇ(;_;)・・・相手に悪いからイッた振りなんかしちゃってね、改善の余地を自分で潰しちゃってるし(v_v)・・・

・・「あ~あ」っておやつでも食べようと台所に行ったら、うちの物干し竿に座って何やらモグモグ食事中の猿が網戸越しに見えるじゃありませんかっ!もぅびっくり\(◎o◎)/!猿ですよ、猿!目も合ったし。・・全然都会じゃないけど、そこそこ人家もあって賑わってる土地に「猿」・・
いやぁ~笑いました(^。^)・・あっ、もうお昼ですね。井戸水汲みに行ってきま~す♪
  1. 2005/08/26(金) 12:09:40 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

いつのまにかここにたどり着きました。
一気に全部読みました。
笑ったり、ポロリ涙したり、共感したり。
昔、ずっと既婚男性とお付き合いしていたこと思い出しました。
涙でお別れしちゃったけど・・・
また寄らせてくださいね。
  1. 2005/08/26(金) 12:41:58 |
  2. URL |
  3. ちなつ #OrA3UbIo
  4. [ 編集]

つよみきさんへ・・・

ダーリンは妻子持ちの彼です。私は独身で、ダーリンと同じ会社で部下として働いてます。

イケないと相手に対して応えられてない気がして、私も悪いなぁ~って思います。

やっぱり男の人は女性がイッたかどうか気になるものでしょうかね?
それと本当にイッたのか、それともイッたふりなのか見抜けるものなのでしょうか?

ダーリンはどうなのかなぁ・・・。

ところで、もう猿はいなくなりましたか?
私が発見したらパニくると思います(>_<)
動物はすべて苦手なので・・・。

以前、姉が自転車をこいでいたらカラスが頭を鷲掴みしてきて頭が痛かったと言ってました。
カラスはきっと肉付きのいい姉を見て美味しそうだと思って襲ったんだと思います(・・A)
  1. 2005/08/26(金) 13:17:45 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

しおんさん>
う~ん、、、解りにくいんだろうなぁ~。。。
男的には結構イメージ掴めると思うんですが。。。
ハメ録り映像ですか。。。
では男優は私で、女優はしおんさんということで(笑)
ダーリンさんには「へたくそ」と言わない限りは、どんどんリクエストしてもいいと思います。
それって、「更に気持ちよくなろうとしてる」って事ですから、男的に「萌え」です^^
「気持ちよくないから」というより「更に気持ちよくなりたい」って姿勢で臨めば、ダーリンさんも応えてくれると思います。
リバカノも私にリクエストしますよ。同じクリでも微妙な誤差があるらしく「もっと上、、、もっと下、、、」って具合に。
「ああぁ、ソコ、、」ってなった時は「よっしゃぁぁ」って感じです(笑)
男には「自分がイケばそれで満足する人」と「相手がイクのを見て興奮する人」の2種類がいます。
後者だといいですよね。
LHのエロビ、、、私的には散々見飽きてるので、本物には全然かなわないんですけど、中にはエロビ見ながらの方が興奮する人もいるかもしれません。
「ビデオ消して、私に集中してください」とお願いしてもいいと思うんですが。。。


つよみきさん>
猿に井戸ですか、、、
知り合いが築100年ほどの古家を改築して住んでます。鶏も飼ってて、朝から餌を巻く姿を見ると、一気に昭和初期にタイムスリップします。ある意味、こういう生活、憧れます^^
イッたふり、、、今までされたことないから解りませんけど、膣の収縮が怒ることを考えたら、確認はできると思いますので、バレる可能性はありますよ。

ちなつさん>
はじめまして。
思い出しちゃいましたか。。。。
いい思い出であれば何よりなんですけど、、
今後もよろしくお願いします。
  1. 2005/08/26(金) 14:14:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

興味深い内容ですね。
私も中イキ未体験です(T^T)
今の彼と出会ってからはクリ+中でイケるようにはなりました。中だけでもイキそうにはなるけどまだまだっぽいんです(^^;)
女が終わるまでには、イッておきたい…(大袈裟?)
もっといっぱい逢えてエッチ出来たら、その日が早く訪れるんだろうなぁ…(しみじみ)
でも、今の彼で少しずつ感じ合える事が増えていくのはとても幸せ♪
気持ちいいことは、少ないより多い方が絶対いいので、頑張ります!(?)
その時には報告していいですか?(笑)
  1. 2005/08/26(金) 15:24:01 |
  2. URL |
  3. あん★ #.SDRGhLU
  4. [ 編集]

どうも、、長くなる。。。

すぐに電話して「ごめんね」だけ言っておけば良かったですね。
可哀想に。。。つらかったでしょ。。。
自分も辛い気持ちの時は相手も辛いだろうと、思ってしまえば楽だよ~ 呆れただろうとか、嫌われちゃうかも とか思うとドンドンツボにはまっちゃうから考えないようにした方が良いと思う、、考えちゃうけどね・・・・・
こういう時に携帯持っていてくれると楽なのにね。。メールで謝れる。でも、また返事がなかったりしたら・・再び落ち込んじゃうね。。。 (._. )ゥ~~~ とりあえず前向きに頑張りましょう。 ありがとう。

お題は 中イキ ですね。。。。。う~~ん。。。
指でオモイッキリいじられちゃうので挿れた瞬間にイッちゃった時もありますね~。
考えただけで膣が膨張してキツイです。(*^。^*)
Gスポットを指で探して貰うと良いかも。奥の方は初めは痛いんですよ、でも、回数こなすと、、うっ、、気持ち良いんです。
クリでイクのと中でイクのは全然違います。膣の中で感じてイクのは何回もイッっちゃいます。
指でGスポット、舌でクリ攻められたら天国に登りつめちゃいますよ。

?こんな話で良かったんだっけ?

そうそう、しおんさん
リバさんが前に書いてたように女性を開発していって自分が感じさせられるようになるのは男性にとって至福の喜びなのだそうですよ。
実際、私も「彼」に開発されました。今までなかった体験ばかりで「壊れちゃう~~~!」って何度思ったか・・・ 私を開発したのを喜んでます、毎回激しくなってきてて。。。 マジに壊れるかも。。。
経験が少ないのだから分からなくて当然でしょう、「感じ方が分からない~、一生懸命してくれてるのに、これで良いのか分からないの~~!」って 言ってみては?
ビデオ観てたら「私だけ見て!」って言いましょう。 リバさんと同じこといってるなぁ・・
いちゃいちゃしてる時は♀になりましょー! エロエロで。
だって、ここエロ講座だし。

  1. 2005/08/26(金) 15:34:19 |
  2. URL |
  3. ・うふ・ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

彼と旦那と猿

騎乗位なんて100%確実に旦那が先にイッちゃいます・・だって先日リバさんの「騎乗位の極意」の真似事を試して見たんだけど、あっけないものでした( -_-)・・で「中でちんちんが暴れる」ってナニ?・・わからんなぁ、その感覚(;_;・・ここで皆さんの感動的なH話しを読むたびに、つくづくつよみきはH運に恵まれてないなぁって落ち込みます(>_<)ゞ・・彼と出逢う前だから3,4年位前に旦那に全然イカないって訴えたら「えっ?うそっ」て(^^ゞ・・イッたふりに気が付かない未熟者がちゃーんと存在するんですよ、リバさん!信じられないでしょう(-。-;)

しおんさん・・思い出しました♪リバさんが「夜は上司と部下が逆転したりしてね」ってエロいコメントを書かれてましたね(^^)・・上司かぁ・・つよみきが思い出す上司とは「ありえない」んですが(^^ゞチャンスがあったら経験してみたかったです♪・・でもね、なんとなく雰囲気は分かりますよ。みんなに気付かれないようにアイコンタクト取ったり(^_-)-☆大勢の時と二人っきりの時とじゃ口調が全然変わったりね(*^^)vあぁ~ん幸せ・・って不倫カップルはみんなそうか♪前にも書いたけど、つよみきは彼の声に笑顔に文字にも感じちゃってますからね(*^_^*)焦らずゆっくりこの想いを楽しみましょうねっ♪・・・そうそう、猿・・・目が合った瞬間逃げて行きましたからね。あっという間でした。でも動物園以外で猿を見たのって初めてでした~・・もしかしたら「ネタ」の提供で訪問してくれたのかもしれません。猿にまで気を遣って貰ってつよみきは果報者です\(^O^)/
  1. 2005/08/26(金) 15:36:15 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

何コレ~!!

いきなりサイトのレイアウトがガラリと変わっていてビックリv-12
今、絵文字を使ってみたんですけど、出てこない(・・;)
送信したら、ちゃんと変換されてるのかなぁ・・・。

ちょっと試しに送信してみようっと♪
  1. 2005/08/26(金) 16:11:26 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

おーい、リバさーん

v-14・・どうしちゃったの?・・ずっとコレですか?・・なんかなぁ~v-239です・・って言いながら絵文字で遊んだりしてv-82
  1. 2005/08/26(金) 16:17:51 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

気が変わらないうちに

・うふ・さん、ありがとうございますv-238だいぶ省略して書いたのでv-213でのケンカに心を痛めさせてしまったようで恐縮ですv-78・・って風呂に入ってんじゃねーかっ!てね(^^)

v-213の最中も甘えたりしてv-238彼に「よしよし」って言って貰えたしv-10さほど険悪なままではないんですよv-221

だけどやっぱりv-213じゃ顔が見えない分、いろいろ詮索してしまって、「言い過ぎたかなぁ」「呆れさせちゃったかなぁ」と一人悶々とする訳ですv-264
・・歌ってるし、文章と合ってないし(^^ゞ・・

でもホントにv-214持って欲しいです!「v-214は不倫の温床」だから持たないんだってv-39・・・よく言うよってね~v-8

・・・で、リバさん、ずっとこれ?・・・微妙だよね・・・夜には元に戻ってそうだから、今のうちにって絵文字で遊ばせて貰いました~v-24
  1. 2005/08/26(金) 16:43:27 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

あん★さn>
クリイキから段々と中イキに持っていければいいですね^^
何度も反復するうちに、膣自体も開発されるだろうし、よりイキ易くなると思います。
頑張ってくださいね。報告は400字原稿用紙3枚まで(笑)

-うふ-さん>
リバカノは、中の時は「一気にズンッとくる」そうで、クリのときは「段々波が大きくなってイク瞬間津波になる」みたいな事をよく言います。
女の人が羨ましいです。
男なんて、、、、
「うう、、どぴゅっ」だけですからねぇ(苦笑)
膣の奥と手前では、奥の方が気持ちいいのかな?
私の場合、やや長めやや大きめなので、奥の方が攻め甲斐があります。
リバツマにしてもリバカノにしても、最後の一突きは深挿ししますし。
ある程度長さがあるばっかりに、手前の開発を怠ってたのかもしれません^^;

つよみきさん>
「中でちんちんを暴れさす」...
私的な解釈は、こうです。
「騎乗位の極意」での前後の動きの男版と思ってください。
入れたり出したりのピストンじゃなくて、深挿ししたまま、中でちんちんをコネクリマワスようにすることです。するといろんな角度になって、膣内をかき回すようになります。多分大抵の男の人はやってるんじゃないかな?ただしこれって、ある程度長さと太さがないと効き目ないんですよね。

しおんさん>
つよみきさん>
仕事が暇になったので、テンプレートを変えて遊んでました。
元に戻したら、絵文字左に寄っちゃってるし^^;
  1. 2005/08/26(金) 16:48:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ちっ`_´

すっかり遊ばれちまったな・・・ナンだったんだ、あれ・・ね~しおんさん♪・・必死こいて絵文字入りを書いたら全然ダメだし(-.-#)・・・

・・だから改めて・うふ・さんへ
だいぶ省略して書いたので電話でのケンカに心を痛めさせてしまったようで恐縮です。でもね、電話の最中も甘えたりして彼に「よしよし」って言って貰えたからさほど険悪なままでは無いんですよ(^^)

だけどやっぱり電話じゃ顔が見えない分、いろいろ詮索してしまって「言い過ぎたかなぁ」「呆れさせちゃったかなぁ」と一人悶々とする訳です(;_;)

でもホントに携帯を持って欲しいです!「携帯は不倫の温床」だから持たないんだって・・・よく言うよってね~

・・・どうも皆様つまらない内容のモノを2通も出してしまいまして誠に申し訳ございませんでしたm(__)m・・・苦情はリバさん宛にお願い致します(*^^)v
  1. 2005/08/26(金) 17:05:44 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

憧れの中イキ♪

とりあえず、お腹の調子良くなってきてよかったですね!

こういう記事は男性の方が読んで勉強して実践してほしいです。(うちの夫も含めて)
私もクリだけや、クリと中などの複数での攻めでしかイッたことがなく、中のみではイケなくって・・。
是非とも女に生まれたからには、死ぬまでに中だけでイッてみたいと最近思うようになり(未知な快感への好奇心です)、ちょこちょこと開発中です(笑)
その成果が出たのか、昨夜、ちょっといい感じだったような・・・・。
でもあんなもんじゃないと思うのでまた頑張ります(*≧m≦*)ププッ
  1. 2005/08/26(金) 18:12:22 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

個人的なHの話ですが。自分は騎乗位が好きなんですよ(笑)後はバックかな?
客観的に見ると。自分が開発されているような気がしますね…?
だいぶ今は上手くなりましたが。

ところで、質問。男の息子のサイズってどれ位から長いって言うんですかね?
さすがに、こればかりは自分で決めれないし(笑)人には大きいって言われますが…。

ちなみに松葉って、男女共に気持ちいいんですかね?男はいいですが。女性はどうなんですか?
  1. 2005/08/26(金) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

中イキ専門(^_^)v

多くの皆様に驚かれることかもしれませんがクリイキ出来ません…。きっと1人なら何とかなるんでしょうけど、歴代どんなに前戯の濃ゆい人でも指だけでイッタ試しがなく、「挿入深挿専科」ってな感じです(^^;)
今の彼は「何年かかってでも開発する、絶対クリだけでもイケるようになるから」と言ってくれるんですが、やっぱりググっと奥まで入って来てくれてリズム合わせてイクのが一番良くって…う~ん(*^_^*)
今の彼に驚かれたのは、中イキなのにイクタイミングをコントロール出来るとこ(^_-)まぁ「アタリ」をちょいとずらしているだけなんですけどね。
彼が私をイカせたがってるときは、彼の「イケッ」っていう言葉でイッちゃえます。
でもちょっとイジワルしてあげたい時には彼がイキそうになって我慢出来なくなるころに合わせてイッてあげる(^^)/
そう言う時って微妙に「負け」を感じるらしく、頭なでなでの「ヨシヨシ」がより一層効果的に効くみたいです(*^_^*)
男の人のイク時の顔とか声って、すごく可愛い、たまらなく愛おしく感じます。
リバさんも可愛いんだろうなぁ、ヨシヨシしちゃうぞっ(^_-)
  1. 2005/08/26(金) 21:02:46 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

すごく興味津々

はじめまして、美穂です。
中イキですかぁ・・・実は私も昨年まで中イキしたことなかったんですよ。けど、旦那さんではなくちょっと遊んだ人に開発されちゃいました(笑)

私のポイントは体位らしいです。
それが、他の男の人からみると、かなり変?らしく、男は筋肉痛になりそうとか言われるんですけどぉ・・・
でも、私が彼のお尻を手で押さえてひきつけるようにするとすごく奥に入ってフィットするんです。

そして、一緒にイキます。

ポイントは、お尻に手を当てることです!
足を単に開いててもいけないです、私は。

中イキを覚えてからは、クリとか攻められてても満足しなくなりました・・・^^;
  1. 2005/08/26(金) 21:26:36 |
  2. URL |
  3. 美穂 #ICazf28Y
  4. [ 編集]

Hなビデオ?

こんな事書いちゃっていいのかしら?って思いながらも書いてます(汗;)

会社の10歳も年下のお友達がある事情で離れる予定の彼と一時期いつもHビデオ撮ってまして、彼女は離れて頻繁に彼とHできない時の自分オナニー用って言ってましたけど、そういうAVとかのHなものあんまり見たことなかった私なんですが、

たまたま飲み会の帰りに酔った彼女が「観るぅ?」って聞いてきたんです。もうすっごく生唾飲んじゃいましたけど、画面に釘付けでしたね(笑)だって主演AV女優は目の前の彼女なんですもん。

それから私もカレシとのHを撮影するようになりました(大笑)最初はカレシがビデオカメラを持つもんですから、私しか映ってないんですよ。それじゃ~私が観たら恥ずかしいだけでして、淫らな私の姿を見てカレシは興奮していいですけどねぇ。。。それで何回かの私には失敗?経験して、大胆トライで色んなのを撮影しましたの。

えっ?て言うような発見ありましたよ。イク時の私の顔がピンク色とか、自分でよく見たことのない自分の真っ白な背中とかお尻の○○、カレシのお○ん○んの後ろ、そしてカレシと私のモロな形、、、

なんかどんどん過激になって、色んなこと書いて私どうしちゃったんでしょうか??

でも頻繁にカレシに会えなくなった今は貴重なビデオです。「あ~素敵、この顔が好き♪」とか思いながら、自分の部屋で音楽かけて、こっそり観ています。

ある時、たまたま息子達が不在中に大きなテレビに接続して観たんですよ。そしたら音楽をかけていなかったのもあってカレシの吐く息を大きな画面で感じて、カレシのイク時の「あぁ、、愛してるぅ」って声で思わず涙流してしまいました。

普通はこれで興奮するんでしょうけど、私の場合は、もう素敵なAV男優は大好きなカレシですから、幸せ気分で超最高♪なんです。

でも、息子達がママ主演のこんな淫らなビデオを観たらって思うと、、、、

あ~女から母親に戻ります。
  1. 2005/08/26(金) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

つよみきさん>
こういう関係で、携帯を持ってもらえないというのは辛いですね。
PCメールにしても、携帯メールにしても、今の時代の私達って恵まれすぎてるかもしれません。
昔みたいな付き合い方の方が「純愛」なのかもしれませんね。。。。

おたまさん>
女性の快感って、留まるところを知らないかもしれませんね。
男では味わえない快感を味わえて、羨ましい限りです。
中オンリーでイケるようになったら、クリイキとのコラボもできますね^^

keyさん>
ずばり、長さ15cm&直径4cmくらいからは十分に大きいと思います(笑)
私も、騎乗位とバックは好きです。
多分、男は殆どでしょうね^^
松葉くずしは、男的にはちんちんの角度的に気持ちいいとは思いますが、女性的にはどうなのかな??

ゆきちゃん>
ゆきちゃんみたいな人いますよ。リバツマもそのタイプです。あまりクリが開発されてないんでしょうね。クリの大きさもリバカノと比べたらびっくりするくらい小さいですもん。
でも、イクタイミングを併せられるって羨ましいです。
滅多にできないし。
私がイクときの顔。。。。
は、恥ずかしすぎる。。。。(>.<)

美穂さん>
はじめまして。
中イキとクリイキの併せ技なんてなったら天国にイクかもしれませんね^^
体位によって当たる位置も変わるし、感じ方も変わるんでしょうね。
今後もよろしくおねがいします。

AsiaのAkiさん>
お友達の彼女さん、勇気ありますね~。
私、絶対に人に見せられません^^;
でも、刺激によってAkiさんにも火がついたんでしょうね^^
くれぐれも、子供さんに見つからないように。。。ですね。
う~ん、なんか私も撮りたくなってきた^^;
  1. 2005/08/26(金) 22:22:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

盛況エロ講座

今度は「松葉くずし」か・・・勿論「積み木くずし」とは若干違った暴れかたをするんですよね・・あぁ、これが先の「暴れん坊のちんちん」てか?・・そうかこう来たか・・

「松葉くずし」の名前は知ってます。だけどどんな体位を指すの?どなたか教えて下さい。・・‘片足あげて多少横向きの体勢で挿入する’のとは違うんですよね?だったらこれはナンですか?・・・分からない事だらけです(-.-;)y-゜゜

だからね♪ホントにリバさん&皆さんと知り合えて良かったです♪・・・こんな事、滅多に人様に聞けるもんじゃ無いですからねぇ(*^^)v・・・あっ、だけど多分余計な情報も目にしてしまったぞ(-_-;)・・絶対今夜これからメジャー持って旦那のちんちん測っちゃうもんね・・・で、ガッカリするんだろうなぁ(>_<)ゞ15㎝の4㎝かぁ・・
  1. 2005/08/26(金) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

ご相談

こんばんわ。いつも楽しく読ませていただいてます。リバさん、そしてここに来ているみなさんに相談があります。こういう恋愛を続けていると上手くいかない時って必ずありますよね?そんな時どうやって自分を励ましてますか?最近、わたし凹む事が多くって嫌になります。どうしていいか分からなくなっちゃうんです。よろしければアドバイスお願いします。ブログに全然関係のないことですみません。
  1. 2005/08/26(金) 23:25:02 |
  2. URL |
  3. momo #1H4D.y62
  4. [ 編集]

お久です!

相変わらず、大盛況ですね!

何だか楽しそうだにゃあ。。。

りょうも参加しようかなぁって思ってたけど
結構。。。いや。。。かなりウブなんで。。。
なかなか付いて行けず。。。(ρ.ー。) グスン
皆さんのコメントのやり取りを、
陰で拝見させてもらいます!(笑)
チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ
  1. 2005/08/27(土) 00:21:21 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

中イキできないのりです・・

こんばんは~。中イキ未体験ののりです。(-_-;)トホホ。騎乗位がいけるとの意見が多かったのですが、騎乗位だと、自分が上下運動するのが疲れるんです。ものすごく。で結局すぐ疲れちゃってやめちゃうのですが、どうすればいいのでしょうか?
あと、クリでイクときも口じゃないといけません。体位を変えるのもどうしていいかわかりません。バックはいけないし、、彼氏はあんまり考えてくれない。考えているのだろうけど、全然いけない。口もすごくイクまでに時間がかかる。ずーとしてもらわないといけません。何か不感症かなって思うくらい。。彼氏が早漏っていうのもあるけど、遅いときも、何か膣にちんぽ入れられるの疲れちゃって、早くいってくれ~って言います。何かH大好きだけど、イケナイから辛いです。クリをせめてもらいながら、深く入れてもらいます。ちょっとやってみます。日曜日に会うので、また結果報告します。。
  1. 2005/08/27(土) 00:52:43 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

は~~い!

つよみきさ~~ん!

両手でv(^-^)v。。ピース作って下さい!

指の股同士が合体するようにくっつけてみて下さい! (知恵の輪かい・・・)

わかりましたか~~ それが 「松葉くずし」です。

momoさ~~ん
自分の一生は自分のもの
しかも一回こっきりです!
良いほうに考えましょうよ、凹んで凹んで・・・・本当に凹みきると後は立ち上がるしかないんですよね。

ここに書き込んで、リバさんに処方してもらって、他の皆とディスカッションして外で吐けない愚痴は吐き落として、明日は明るく生きましょう!

ウッス!
最近開き直り気味の -うふ- でした。
m(_ _)m
寝よっと。

  1. 2005/08/27(土) 01:54:04 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

リバさぁーん

あの・・。
あたしも中でいった事ないです。
37年間生きてきて
一度もないーー(涙)
クリのそれよりも
すんごく感じるんですかぁ・・。
一度でいいから味わってみたいっす。

そんで
めっちゃ恥ずかしいオハナシなんですが
あたしのって膣が「下つき」らしいんですね。
いけない理由ってそれもあるんかなぁ??
関係ないかなぁ・・。
  1. 2005/08/27(土) 02:30:08 |
  2. URL |
  3. ゆきんこ #-
  4. [ 編集]

ちょっと書いてみよっ

みなさまはじめまして。わんこです。(ウチの彼氏がよく私をこう呼んでいるもので♪)

ここを見つけてから1ヶ月ぐらいですが、リバさんのブログもさながら、このコメントを見るのが実は大好きで、いつかは書いてみるぞ!なんて意気込んではみたものの、はて何を書いてよいやら。迷っておりましたが・・・ここ数日のエロ講座で、いよいよ私もお話に混ざってみたくなりました(^^)

私の彼のは、やや長くて、やや細いかな?だからする~っと奥に入ってくれるので、当然奥でイカせてもらってマス(^^)

ただ私のイキ方って変わっているようで、息止めて「く~っ」って両脚を突っ張るぐらいにこわばらせて、身体のけぞらせてイキます。。。ほんとに息止まってしまうので、イクのが長いと、ちょっと知らない世界に連れて行かれそうになります(^^;)

彼はそれを見て満足してイクようです。(たまに、朦朧としてる私のお口にいれてきて、いかせて~って言ってきたりします^^)

これがダンナだとそうはイキません。ダンナのはやや短くてやや太いため、まったく奥には届きません・・・。
ですが、入口付近の摩擦とGスポットの刺激で、それはそれで気持ちよかったりします。でもやっぱり、奥の気持ちよさとは雲泥の差です~。

ところでつよみきさん(^^)
ずっとコメント拝見してますが、自分のガリ系の身体といい(でもこれはここ1年の話なんですけれど)、ダンナの「1度ヤッたらもう1日経たないと勃ってくれない」「ダンナにイッた振りをしてしまう」あたり、あれあれ私に似てらっしゃると思ってました(^^)これからよろしくお願いします♪
  1. 2005/08/27(土) 02:49:25 |
  2. URL |
  3. わんこ #VwlPUH0k
  4. [ 編集]

ありがと

-うふ-さん、ありがとーございます。こんなに早くアドバイスもらえるなんて感激です(^ー^)v
今日は短い時間だけど彼にあえます。とびきりのいい笑顔で逢ってきます。ガンバリます♪
  1. 2005/08/27(土) 08:52:41 |
  2. URL |
  3. momo #1H4D.y62
  4. [ 編集]

採寸断念

・うふ・さんへ
「松葉くずし」って萌える体位なんですね♪知ってるって事はヤッてるってことで(^^)羨ましい限りです。つよみきはたぶん「なんちゃって松葉くずし」しか経験してないはずです(; ;)早く「本場松葉くずし」デビューをしてみたいです。ありがとうございましたm(__)m

りょうさんへ
お久しぶりです♪・・同じくつよみきもウブだからね、『ダメよつよみき、あなたはそんなエロじゃないでしょ、無理にエロを装って書くこと無いのよ』って心の中にいっぱい住みついてる天使と格闘しつつ、歯を食いしばって書いてます。何の因果でこういう日々を送っているんだか・・って楽しいよね(*^^)vたまにはおいでね♪

わんこさんへ
そうですか・・「ダメ夫」持ちですか、その辛さ、身に染みます。じつは夕べ旦那のちんちんを測るつもりでいたんですが、「今だ!」のサイズの時にメジャーなんか見せたら「シュルシュルシュル~」って縮むのが明白だったので「もしかしたら今日はイクかもしれない」の期待の方を取っちゃって採寸は断念しました(^^)

イクふりは3年ほど前でやめました。だから「今日もイケなかった」とはっきり言うし旦那も分かっています。なのに改善の努力もしない、精神的にも満足出来ない、でつよみきは他の男性にいっちゃった訳です。といっても彼はH目的じゃ全然無いんですけど。でも勝手な言い分ですよね(^^ゞ

だけどわんこさんはまだいいじゃないですか~!彼がエロくって~!つよみきの彼はこれがまたエロの要素が極端に少なくって(+_;)リバさんの言うように超古典的な「純愛」を突っ走ってますf(^ー^;携帯持たない=メール出来ない⇒交換日記だもん(^0^;)

ところでお宅の付近に「猿」は出ません?昨日部活から帰ってきた息子に話したら「え~っ、見たかったぁ~」と本気で悔しがっていました。珍しいんですよ、うちは田舎じゃ無いんだから!・・さて、お天気も好い事だしこれから川で洗濯して来ま~す♪・・・これからもよろしくです(^-^)

  1. 2005/08/27(土) 09:25:53 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです

にゃんさん>
お役に立って何よりです。ここに集う人達は、ナカナカ人生苦労人の方が多いですよ。皆さんの意見、参考になると思います。
いわゆるAVみたいに、意図的に潮を吹かせるってしたことありません。明らかに「吹いたな」ってぐらい濡れる事はありますけど。ヌルヌルの愛液じゃなくて、サラサラのオシッコみたいな液です。
ピュピューッて飛ぶみたいですね。

つよみきさん>
「四十八手」で検索かけると、いろんなサイトが出てきますよ。参考にしてみてくださいね^^
男と違って、女性は堂々とシモネタ話しにくいですもんね。
15×4は私基準です(笑)
一応それ以上はあるんで。これまで「小さい」と言われた事ないので(そりゃ言わないってねぇ...)、それくらいあれば「中暴れ」には十分だと思います。
イクふりって、やっぱりイイ効果ってないかもしれませんね。
勘違いの元になるし。
旦那様も、つよみきさんのこと好きだったら、もっと努力してほしいところですよね。。。。


momoさん>
逆療法ですが、落ち込むときはとことん落ち込むって手もあります。波だ出なくなるくらいまで泣くとか。
一番したまで落ちれば、後は上がるだけです。
まぁ、恋愛、浮き沈みありますよ。それも人生です。
今日のデート、楽しみですね^^

りょうさん>
エロエロ義勇軍(また名前変わってるし(笑))のりょうさんなら、大丈夫!
どんどん参加してください♪

のりさん>
「騎乗位の極意」を参考にしてみてください。
上下運動は疲れるかもしれませんが、前後だったらいけるかもしれません。その前に彼氏さんにイカれる可能性もありますけど^^;
遅漏気味でもいいじゃないですか^^
「快感がより持続する」と、都合いいように解釈しましょう。
+深挿でイケるようになるといいですね。

-うふ-さん>
ナイスな例えです(笑)
ここは皆さんにとって、悶々とした欲求と、誰にもいえない感情の吐露場所です。
で、私がまさに「管理人」って感じですね^^
開き直り、、、、たまには必要ですよ。

ゆきんこさん>
クリイキと中イキ、、、快感の大きさは個人差があると思います。
リバカノは初めて中イキしたとき「え?」って感じだったらしいです。初めての感覚なんで、戸惑ったみたいですよ。
そこからの開発と慣れが大事なんだと思います。
自在にクリイキと中イキをコントロールできるようになったら、男的にも女的にも最高でしょうね。
でも、そんな女神みたいな人いるのかな?(笑)
下つきだったら、バックもしやすいでしょうし、イクイカないには関係ないと思いますよ。

わんこさん>
表でははじめましてですね^^
イキ方って人それぞれだと思います。
以前見た素人モノAVでは「気持ちいい~」じゃなくて、なぜか「強い~強い~」って喘ぎながらイク人がいました。多分「強い快感」って意味だったのかな?
あと「イク」じゃなくて「来る来る~」って人も。「I'm coming」みたいですね(笑)

さなさん>
もしかして体調心配してもらいましたか?
大丈夫です^^
首は痛いですけど、お腹は治りました。
ご心配おかけしました<(_ _)>
  1. 2005/08/27(土) 10:51:22 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 02:43:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/235-1cada5c7

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search