2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

悲しきサラリーマン

昨夜は徹夜こそしなかったものの、超深夜残業でした。
さすがにそうそう徹夜もできないので。

お客さんのオエライさんのワガママで、その部下や、更にその下で仕事してる私達に災難が降りかかってきたわけですね。
まぁ、会社員である限り、こういう事はちょくちょくあります。
で、今朝になって、オエライさんが昨日の発言を覆したものだから、昨夜バタバタしてやった事が全て無駄になったのですね。
これもよくある事です。

この怒り、どこにぶつけてくれようか(笑)
お腹も本調子じゃない上に、首まで痛くなってきた。
満身創痍ですね(苦笑)
頭にも来たので、午後から半休にします。

かといって、妻にも彼女にも愚痴ったところでどうにかなるわけでもないしなぁ。。。

妻は生理だし、彼女も旅行でお疲れみたいだし。

悲しきサラリーマンは、悲しき夫と彼氏ってところでしょうか(苦笑)
  1. 2005/08/25(木) 10:43:48|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:41
<<ナカではナカナカイケない人へ | ホーム | またお預けプレーかよ。。。。>>

コメント

お疲れ様…

リバさん、お疲れ様です。お身体 大丈夫ですか?少し前の彼がそうでした。仕事が忙しくて爆発しちゃって、それでも頑張ってた。メールも愚痴ばかりで、「私はあなたの味方だからね…無理はダメだよ」ってエール送ってました(照れ…)
いつも彼とのことを聞いて貰うリバさんにも応援コメントしちゃいます。「リバさん、無理しちゃダメよ。ゆっくり身体を休めてね…」
でも、辛いときはツマ&カノにギュッと抱きしめてもらって「いい子、いい子」してもらいたいよね、リバさん!
  1. 2005/08/25(木) 11:15:07 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

愚痴もまた嬉し♪

具体的には書けないけど「ある事件」をきっかけに彼と急速に仲良くなりました。真面目過ぎるが故に自分を追い込み、「ちょっとキツそうだな」と思って声を掛けたら「話しを聞いてくれる?」「はい!」で、いきなり夜中の2時まで喋りっぱなし(^^)
それも「え~っ、そんな事まで私に話していいの?」的な話題ばかりだったので、ひたすら聞き役だったのですが、日頃の鬱憤を吐き出すかのように話し続ける彼をとても愛おしく見つめていました(*^_^*)・・これがきっかけ、スタートです。

その後も他では言えない愚痴や思う事などをお互い話したり書いたり・・・携帯を持たない頑固者で(怒)しょうがないから交換日記やってるのさっ(恥)・・・そんな付き合いが3年続いています。

もちろん人の悪口ばっかりじゃなくって、いっぱい笑ってバカ言ってラブラブなんですけどね~\(^O^)/・・・あぁ、彼にとって自分はなんでも話せる特別な存在なんだなぁ~って確認できるから、愚痴って貰っても全然OK・・てか嬉しいです(*^^)v
早く逢いたいなぁ~♪

  1. 2005/08/25(木) 11:42:45 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

すごい雨・・・

今、会社の用で銀行に行って来ました。
この雨のせいか給料日だと言うのに混んでなくてラッキーでした☆でも足元はビショビショで気持ち悪い(>_<)

リバさんお疲れ様でした。
マッサージでもしてあげたいとこですが、そうもいかないので何処かで体をゆっくり休めて下さいね。

私の上司はダーリンです。
ダーリンも言ってることがコロコロ変わったりするので、2人の時に文句を言ったり、周りの人に気づかれないように睨んだりします。(貞子みたいだからやめてって言われますけど)



  1. 2005/08/25(木) 12:10:36 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

いいね。

めずらしく、
弱音を吐いてる、
リバさん、いいね。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

「妻と彼女にはいえない。」
ぴったりだよ。

吐いちゃえ、吐いちゃえ!
そして、また、いつもの
エロリバに戻ろうね。

PS.また、変な質問。
(昨日のお小遣いの質問ありがとう)
  Gスポットってしってる。


  1. 2005/08/25(木) 12:39:15 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

あーれーヽ(^0^)ノ

もうじき40万突破ですよぉ~(^o^)感謝のキモチって事でリバさん顔出ししちゃいます?「御礼」って♪
  1. 2005/08/25(木) 12:58:07 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/25(木) 13:00:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

尊敬

ここってと言うか、リバさんにとってのこのブログは、自分の好き勝手な事とか、声に出して言えない事を出さない声にするところだと思うのだけれど・・
なのに、反論があっても寛大に自分に寄せられたアドバイスとして受け止めているリバさんに尊敬しちゃいます。
体調悪くても、ちゃんと更新、返事しているし。。
忍耐力のある方なんでしょうね。
私の「彼」(人の旦那)と比べると・・・
偉いな~~・・・
ま、比べても仕方ないのだけれど。

でも、愚痴って言って欲しいですよね。
男の人は愚痴ることが男らしくないと思ってる人が大半のようだけれど、嫉妬心も表に出すのをはばかっているし。
でも、嫉妬もして欲しいし、愚痴も言って欲しいのになぁ~と思います。

リバさんは大人になった男の人って感じですね。。
まだまだ発展途上ですって答えそうですが。

Gスポットは。。開発されると気持ち良いですよ。。。ポッ(*^^*)
2箇所あるんですよね。

昨日。。今朝? 酔っ払って入って来たので挨拶してませんでした。
不束者ですが宜しくお願いいたします。
  1. 2005/08/25(木) 13:28:04 |
  2. URL |
  3. ・うふ・ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

初カキコっす~♪

初めまして。
いつも楽しく(?)読ませてもらってます。

サラリーマン キツイッすよね。
なんか読みならが『ウンウン』って思うところありまくりで、泣きそうになりました(笑

実は俺も家庭持ちながら好きな人います~。

自分のことも書いてますが18禁になりそうで、やめましたが細々と他人のネタで日記かいてます。
ヒマな時でもよってください(笑

  1. 2005/08/25(木) 13:29:15 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ご災難で…

 宮仕えのしがなさですよね~勤務してる時良くしましたよ。20代の若い女の子(頃もあったんです!)を22時ごろまで連続で勤務で…
 リバさんも、大変ですね。未だ体調も
本調子で無いから、しんどいでしょう?
一人ではなく、皆でやったんですから…
何とか乗越えられますよ。頑張ってね!
でも、相変わらず優しいなぁ~リバさんは。主人に分けて欲しいもんです。
  1. 2005/08/25(木) 14:18:18 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/25(木) 14:38:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして☻

リバさん、こんにちは。ユメと申します。
昨日はじめて、ここのページをみつけました。
感想・・・リバさんの体力は素晴しい(^^)v
ユメの場合は、彼が既婚者・ユメが独身。
ユメ彼もリバさんに負けないくらいのエロエロ君なのですが、過去の日記を昨日と今日で全部拝見させていただきましたが、ユメ彼にもリバさんの体力を見習わせたい!
今日は彼が家に来る予定なので、妻・カノ(勝手に省略してすみません)を見せてあげます。
リバさん今は体調悪いみたいですが、ご無理しないでくださいね。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
彼からの愚痴はユメは嬉しい派です。
  1. 2005/08/25(木) 15:32:27 |
  2. URL |
  3. ユメ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。ケンピといいます。
かなり赤裸々なブログでおもしろいですね。

男の生態もわかって勉強になります。
(私は28歳独身女なので。)

いわゆるダブル不倫ってやつなんですね。
ほぅほぅ。
  1. 2005/08/25(木) 15:42:14 |
  2. URL |
  3. 絶対失敗しない本物ネット情報館 #-
  4. [ 編集]

半休

ええね、それ!
以前、朝から頭痛がしてて病院行ったら
血圧異常に上がってたんよ
ストレス貯めるとよくないよ(リバさん頭痛ない?)
自律神経おかしなるから
愚痴りたいときは誰でもいいから
思いっきり愚痴を言いや
  1. 2005/08/25(木) 16:02:40 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

辛いっすね(^_^;)

この苛立ちを何処にぶつけたら~!!って時、ありますね。
お身体も本調子でないのに、心配です。
遙か彼方で 気に掛けるくらいしか出来ませんが・・・
何でもここに吐き出しましょう d(^-^)ネ!

先日、私がかなりボコボコに凹みまして 彼に弱音を吐いてしまいました。
いつもはお気楽キャラで、何とか笑いを取ってやろうと企んでる私ですが・・・
ちと重いものを抱えていて、時々ドヨォ~~ン。。。
彼は、連日11時~12時までお仕事なのに 長いメールもくれて、サラリとかわしつつ私の事を認めてくれていました。聞いて貰うだけで良いんですよね。
私もただ、甘えたかっただけなのかもしれません。

半休なら きっとリバカノに連絡してらっしゃいますね。
そして、飛んで逢いに来て貰って (‥、)ヾ(^^ )ヨシヨシして貰って居るんでしょうね。
明日は、その報告かなぁ(*^。^*)
  1. 2005/08/25(木) 16:20:49 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

のりさんの質問

リバさんええかな
答えて(勝手に答えとるがな)

口でイケるということは
クリ派かな
挿入してからクリ触ってもらったら(イケるまで)擬似中イケるかも(イケたら下記へ)
そこからやねんけどね
クリを刺激する体位で
感じるようにするねん
浅い方か深い方どっちで感じるか
調べてからでもいいよ
僕カノもヒリヒリは
激しくしたら何時もの事やって言ってますよ
前戯長くしてみたらどうよ(僕遊びとかはいるから長い方やなぁ)

こんなんでいいかな
補足説明はリバさんお願いね
  1. 2005/08/25(木) 16:42:37 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです

REEさん>
借金もないのに、首が回らなくなってきました(苦笑)
ホント、たった一言二言でいいんですよね。
こういう言葉には救われます。
ありがとう...(T.T)

つよみきさん>
私自身が、あんまり愚痴を言わないですからねぇ...
言い過ぎるのも問題ですが、溜め込むのも問題だと思います。
でも、私的には、「溜めてる」って感じはないんですよ。精子以外は(笑)
何でも話しあえる間柄っていいですよね^^

しおんさん>
関東地方、台風凄そうですね^^;
上司さんがダーリンだと、イロイロとやりにくい部分もあるかもしれませんね。
でも、夜は上司と部下が逆転したりしてね^^
私は上司にはなれないですね~。人を使うって、あんまり性にあってないです(>_<)

mintさん>
確かに、ツマカノの悪口は言っても、仕事の愚痴は言ってませんでしたからね(苦笑)
まぁ、私も普通の人間ってことです(笑)
Gスポットですか?
重々承知しております(笑)
でも、、、、意識して攻めた事ってないんですね。リバツマとかはGスポ攻めなくてもイキますから。(もしかしたら自然に攻めてるのかもしれませんね)
でも、リバカノは中イキ滅多にできないんで、開発したいな、、とは思います。

・うふ・ さん>
昨夜は酔ってたんですね(笑)
でも、的確なコメントでしたよ。
”ハッ”としましたもん。
確かにこのblogは私の心を吐露する場所ですけど、人の意見も聞かなきゃならんとも思いますしね。
それこそコメントによってイロイロ考えさせられる事もありますから。
嫉妬はしますけど、愚痴ってあんまり言いませんね。決して愚痴が格好悪いとは思ってないんですけど。
リバカノに愚痴メール打ったりする時、打ってる内に治まって、出さずじまいなんてこともあります^^;
私の場合、愚痴のパワーって、時間が経つと小さくなるので、いつのまにか小さくなってる場合が多いです。
それと、幸か不幸か”瞬間湯沸かし器”なので、溜めることも少ないのかもしれません(笑)
今後もよろしくお願いします。

hiroさん>
はじめまして。
リーマンの辛さ、、、
同じリーマンで傷の舐めあいをしましょう(笑)
会社興すほどの甲斐性もないし、自分で選んだ道だから仕方ないですねぇ...
今後もよろしくお願いします。

甘夏さん>
昔は平気で女の子も夜中まで仕事させられたりしてましたよね。最近は労基署からの指導やコンプライアンス絡みで、昔よりは大分マシになったかもしれません。

ユメさん>
はじめまして。
よく全部読めましたね?^^;
彼氏さんにココを見せるんですか??
なんて思うのかな?
「コイツすげー」か」「コイツばか?」のどっちかでしょうね(苦笑)
愚痴は嬉しい派ですか...
そういう女性って結構多いですよね。
やっぱり「私には何でも言ってくれる」感が大きいのかな?
リバカノもそのタイプです。
でも、私自身があんまり言わないから、相当溜め込んでるって思ってるみたいです。
そんな溜め込んでもないんですけどね^^;
今後もよろしくお願いします。

ケンピさん>
はじめまして。
イタすぎませんか?ココ^^;
男心的に少しは参考になればと思います。
もちろん恋愛の「反面教師」って意味で(苦笑)
ココのせいで、くれぐれも恋愛に失望しないでください...

まつけんさん>
ところがですねぇ。。。。
休めなかったんですよ。
オエライさんのワガママがまた出まして....
仕事がひと段落ついたので、就業時間内作業ボイコット中です(笑)
「もうやってらんない」状態です(苦笑)
愚痴を言うって意味では、ここがいい場所になってるかもしれません。
聞かされてる方はたまんないかもしれませんね^^;

マヨさん>
前述のごとく、休めませんでした(>_<)
更に首も悲惨な状態になってきました。
女の人だったらフェラじゃ首振れません状態です(苦笑)
リバカノにも癒してもらいたいとも思いますが、子供達の相手があるだろうから無理はできませんしね。
今の私は、日本で15000番目くらいに不幸な人間だと思います(笑)


あ、コメント欄の一番下まできたら、40万超えてましたね。
凄いですね...←他人事になってるし^^;
つよみきさん>
顔出しですか。。。。。
顔には出してみたいとも思いますが、顔を出すのは、、、、
ゲリラ的にはありかもしれませんね(笑)
  1. 2005/08/25(木) 17:05:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

リバさん、お疲れさまでした。
今日で4度目のカキコなのですが・・・ハチロクショックの日に初めてカキコさせて頂いて、ご挨拶もしていませんでした(汗)バツイチで、友人から「不倫女王」と呼ばれている私ですが(- -; 今後とも宜しくお願いします。リバさんの愚痴ってなんかいいですね♪リバさんは、仕事をバリバリこなして 家庭もリバカノさんも大事にしていて、その上に この文才ですもの!「デキる男☆」ってイメージです(^-^) デキる男の愚痴っていいな~って思う私はおかしいでしょうか(苦笑)ふと見せる弱さにグッとくるんです。あ~リバさんも一人の人間なんだって(良い意味でですよ!)思いました。疲れた顔もセクシーな感じがします♪←妄想の世界に入ってます(汗)お体大事になさってくださいね。。
  1. 2005/08/25(木) 17:12:49 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

どうせ顔を出すんだったら

選挙に出ましょ♪「新党エロ」・・・こんなにリバさんを訪ねて来てるんだもの!勝算は充分ですよ(^◇^)会社興すより楽ですよ(^-^)・・それに応援には松たか子に篠ヒロ子、志村けんに明菜ちゃん、クボジュンだって来ちゃうもんね\(^O^)/ナンだったらうちのPTAも動きます♪

そんなことより・・・ほら・・エロなんだけど実績が少ないもんだから皆さんの「潮吹き」だとか「Gスポット」とかが今ひとつ理解出来ずにいます(;_;)まつけんさんには申し訳ないんですが、大阪弁?でのコメントは拾って読むのが精一杯で、折角ですが「???・・」なんですよぉ~(^_^;

「新党エロ」党首のリバさん、性策を詳しくお願い致します。
  1. 2005/08/25(木) 18:50:55 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

関西弁

つよみきさんにあわせましょか
標準語で言い表せない
心の葛藤とかは関西弁で
ええかな(いいかな)
関西弁使ったらカッコ書きするんどう
  1. 2005/08/25(木) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

関西弁に

萌え、、、ます(笑)
特に「ありがとう」
これって文字で書くと一緒。
でも、関西のイントネーションで言われて腰砕けになった事あります。
元上司の低音で、、、
男気のあるいい上司で、いつも飄々としてたけどニッコリ笑ってそう言われると本気で惚れかけました。

ところで、まつけんさん。
座位で深挿しするとクリも一緒に刺激される気がするんですが、、、どうでしょう???
  1. 2005/08/25(木) 19:36:19 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

よろしくです、まつけんさん

関西出身なんですけどね、これでも(^^ゞ・・まぁ無理のない程度の標準語や関西弁でよろしくご指導下さいませm(__)m

で、またまた出ました「座位」・・←「ざい」でOKですよね?・・で、座るのは誰?二人で向き合って座ったらお茶とか飲みたくなりますよね?えっ、正座じゃないの?あぐらですか?まさかお姉さん座りじゃないですよね?腰に悪いし・・って事じゃないか(-。-;)・・Hって奥が深いんですね・・・あっ!だから深挿しって?
  1. 2005/08/25(木) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

どはははは(爆笑)

もんのすごく笑っちまいました、、、
つよみきさん、サイコー!
ええっと、、、座位って違うのかな(笑)
私が言いたいのは向かい合って男性が座って女性が男性の足の上にまたがった状態を言ったつもりなんですが、、、
それだと自分の体重(汗)で、深挿しにならざるをえない。
で、下になった男性が動くのに合わせてごしごしすると、、、なんかクリも一緒に刺激され、、、あれ?違うかも、、、(汗)
  1. 2005/08/25(木) 22:02:15 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

関西弁、、、

カレシが大阪出身です。東京の下町で育った私は、たまたま機会が無くて大阪に行ったことがなかったんです。外国人の元夫と出会ったのが21歳でしたから、でもカレシと行けたんですよ。大阪に6月の梅雨に、、、

リバさん、カレシはここアジアの邦人駐在員だったんです。でも今年の2月に帰国しました。去年の暮れに帰国内示が出て、いつかこういう日が来るって、、、

今、遠距離しています。安い航空券で帰国するとあっちこっち経由して、もうぼろぼろになって成田到着です。でもカレシの出迎えの笑顔で、疲れなんて、ぶっ飛びます。

長男は大学に入ったし、シングルマザーは出費が多くて、辛いです。

でもカレシに会いたくて、、、

今、会いに(愛♪アジアから)ゆきます。

  1. 2005/08/25(木) 22:16:07 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

結局お休みできなかったのですね。
大変です・・・
おつかれさま(^-^)

その後体調はいかがですか?
長引いているようなので心配しています。
早くゆっくりお休みできるといいのに・・・

まつさん、同感です。
リバさんの愚痴って何か良いです^^

エロエロのセクシーリバさんも素敵ですが
ちょっと弱った(?)リバさんもいいっ。

でも今回のリバさんは
体調も崩しているし心配・・・
無理しないで下さいね。
  1. 2005/08/25(木) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

kikiさん(^-^)今夜は、リバさんを真ん中に・・川の字で寝ますか(≧▽≦)たま~に見せる弱ったところって、私にとっては必殺技です!何も言わないで、ギュってしてあげたくなります。ギャップっていいですよね(^-^)リバさんが早く元気になれますように☆彡
  1. 2005/08/25(木) 22:59:59 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

心の葛藤に苦しむ(ウソ)

リバさんの体調を気遣うコメントが未だに寄せられてるって言うのにさ、リバさんの事なんかすっかり忘れてさ、「潮吹き」だの「Gスポット」だの「座位」だのに盛り上がってていいのか自分たち(-_-#)・・っていいんでしたよね?keyさん・・って無理矢理引っ張り込む(^_^;・・・お仲間お仲間♪

妻だけど彼女さん、よくも恥ずかし気も無く詳細にお教え下さいまして、ありがとうございました♪こちらこそ爆笑致しました(*^^)vお互い精進しましょうねっ(^-^)/

リバさ~ん、明日もしっかり更新して下さいね~\(^O^)/もうここから離れられないリバマニアがいっぱいですよ★

  1. 2005/08/25(木) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/26(金) 00:33:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

フフフ・・・♪

まつさん
いいですね~♪
リバさん真ん中で川の字^^
二人でギュッってしちゃいます?

あ・・・
リバさん抜きで盛り上がってしまいました。

つよみきさん
お話に加わりたいんですけど・・・
私の場合まずは相手です^^;
夫はダメなので・・・
  1. 2005/08/26(金) 00:38:51 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

「私は貴方だけのもの~」

っていつも思うのに・・

御返答ありがとうございます!

私も同じ。
携帯で長ーい愚痴mail打った後に消します。
打つ間に怒りと悲しみがピークを過ぎちゃいます。
余りに言いたいことが多いからかな???
ありゃりゃ・・・

よくテレビドラマで・・ そんなにはないか・・な?
彼女が爆発して言いたいことを全~~~部言い終わるのを待ってる彼氏が じっとそれを言い終わるのを待ってる
言ってしまえば気が収まる事を・・・彼女の性格を理解していて、それをタダ黙って聞いているシーンがあるでしょ?
そんな感じ。(そんな寛大な彼氏がいいなぁ~~~~)

1度表に出してしまえば気が晴れるから最近はそれを自分で利用するようになった。

! あ、その内 間違って送信したらどうしよう・・・

と言う心配あるけど、、、

ここに書き込んでる皆の状況も千差万別、百人十色で、もし自分が・・・
つよみきさんだったら、しおんさんっだったら、 mint さんだったら、甘夏さんだったら、keyさんだったら・・・
有り得ない想定なのだけれど・・・不倫っていつも側にいられない、だから彼が本当はどう考えてるか分からなくてすごーーく辛くなる。
でも、思いっきり愚痴をmailで吐いた後は少し押さえられるようになるのね・・

リバさん、手のひら痛いときあるでしょ。。。 ツメ跡付いて・・・





  1. 2005/08/26(金) 02:10:44 |
  2. URL |
  3. ・うふ・ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/26(金) 02:39:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

皆さん>
私が首痛でのた打ち回ってる最中に、盛り上がってるじゃないですか。
俺も仲間に入れてくれっ(笑)

周りには関西出身の人が多いんですが、普段の会話でも、イントネーションで癒されます。
会議の席でも、場が和んだりしますもんね。

まつさん>
今後もよろしくお願いしますね。
まずもって、セクシーって事はないと思います。
キャラが違いますねぇ。。。(苦笑)

・うふ・さん>
確かに「言っただけ」でも全然気分は違いますよね。
愚痴って、マイナスばかりじゃないと思うんですよ。
それによって、よりよくなろうとか、自分を見つめなおしたりとか、いい効果はあると思います。
単なる不平不満や、悪口はいけませんけどね^^
  1. 2005/08/26(金) 09:17:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

今日もコメント多いですねぇ。汗

日に日に増えてきますね。

ところでレス下さってありがとうございました。お子さんカッコイイ名前ですね!
紅ですか。時間があったら書いて見ますね。
仕事が面白いのでもう夢中です。

ところで
今日のエントリーですけど
実は昨日ちょっと控え目にしててと
言われてしまいました。
ようするに我慢って事です。
あまりエッチしたがっても
可愛げ無いみたいです。

やれやれ・・・あまりにショックで
コッソリ自己処理も出来ません。
うちの人もエロエロマンだったら良かったのに。しばらく我慢して、したいって来たら
1回腹いせにダメ・・・って言ってやろうかと思います。(笑)
ではまた・・・
  1. 2005/08/26(金) 19:24:28 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

あれ~・・・こじゅさん・・ヤバク・・ない?

私の気のせいかしらん。。。

  1. 2005/08/26(金) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

こじゅさん>
え~~っ!?
リバ的にはありえません(>.<)
声を大にして言います
「妻の性欲を満たすのは夫の務め」。。。
疲れてるんだったら、仕方ない気もしますが、「疲れと性欲は別腹」人種としては、辛いところですよね。。。

ケイコさん>
どんな夫婦やカップルも抱える可能性がある問題だと思いますよ。
でも、、、
一度でいいから、エッチしたがる妻を拒んでみたいと思います^^;
  1. 2005/08/26(金) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/26(金) 22:06:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はい、確かに。

泣き落としにかかりましたが(笑)
というか泣きながら訴えましたが
ダメみたいです。彼も人種が違うという事が
浮き彫りになった感じです。
とはいっても、仕方ないので合わせますが
つ、つらいですよ(笑)
  1. 2005/08/26(金) 23:11:32 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

帰ってきました

東京から帰ってきました。雷や台風で散々でしたが、何とか講習会も終わり、ほっとしています。ただ、その間に自分の許容以上の体重増加で凹みまくりです。今日はそれを取り返すべくプールへでも行ってこようかと。はぁ~。

と、その間にリバさんはお仕事大変でしたね。悪いことって重なるんですよね。でも、これで厄払いで、いいことが待っているはずです。(変な励ましですね、ごめんなさい)

携帯に愚痴を書くのっていいですね。私は普段愚痴を言わないように、って気を張ってためてしまう方なんですよね。それで、なかなか吐き出せずにうつうつとしていたり。いつ解消してるのか??自分の気持ちにふたしてるところがあるので、吐き出すようにしてみます。紙に書くと、その処理が困るからってなかなか書けないんですよね。携帯なら、簡単に消せますものね。

  1. 2005/08/27(土) 08:20:31 |
  2. URL |
  3. ryouka #NeJoi8C6
  4. [ 編集]

Re:こじゅさん>

こじゅさん>
う~ん、、、、辛いですね。。。。
「俺だったらそんな思いさせないのに。。。」が正直な感想です。
  1. 2005/08/27(土) 11:13:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:ryoukaさん>

ryoukaさん>
お疲れ様でした。
愚痴って、溜めたらダメだと思います。
吐き出せる場所があるなら、少しでも吐き出した方がいいですよ。
体重、、、あんまり気にしないようにね^^
  1. 2005/08/27(土) 11:15:11 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

>ケイコさん>リバさん

(。´・ω・)ん?アホなのでわかんないんですけど、何かヤバイですか?〓■●ポテッ
自分の我慢の限界が先か
旦那にダメ・・・が言えるのが先か相当微妙ですが(笑)我慢が限界に来ても
浮気はしませんけどねβοο(。-ω-)y─┛~~

旦那命ですから(。・ω・。)ノぁぃ
でも旦那はどうなんでしょうかね?
他のにドピュッってない事を
激しく願います(笑)
  1. 2005/08/27(土) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

酔ってますぅ。

ここに来たら、離れられなくなってしまいました(^^)リバさんとみなさんの色んな経験、考えさせられてます。私も色々経験してますけど、自分以外の他人の体験で思いをめぐらせるなんて滅多にないものですから。

リバさんの男の本音が、すっごくなんとも言えず、考えさせられます。

元夫もこんな気持ちだったのかな?とか、カレシも今こんな思いをしてるのかな?とか、なんとなく、理解のあるいい女になった気分です。

元々私は163で43キロの細身でしたけど、2度の出産で20キロも太ってしまったんですよね。元夫の彼女(愛人)が細くてガリガリでその当時の私とは正反対の人だったのです。離婚裁判中、元夫のたったひとこと「お前みたいなデブは嫌いだ」で拒食症になってしまったんですよ。食べては吐いてを繰り返し、水も受け付けず最後は点滴でした。

2ヶ月で10キロ痩せた後も恐怖がよみがえり結果的に減り続けた体重は、離婚後7年でほぼ元通り。今は163で60キロかな?ホント、がっかり、でもシワはのびましたけど(笑)

人間、完璧なんて有り得ないんですよ。要するに相手(パートナー)の許容力だと思います。

結婚してたときはセックスよりも経済力でした。多少の浮気は、宝石で癒してました。文句も言えませんでした。でも離婚した今は経済力より精力です。→これは半分冗談ですが、それなりの生活をさせてくれる相手にお金で口をふさがれてたようなものです。でも女ってお口は上だけじゃなくて下にもあります。浮気上手は、両方のお口を定期的にふさがないとダメです。

よく母親に言われてたんですけど、新婚当時は、新妻のその身体を味わいたくって旦那さまが帰ってくるけど、それもいずれ飽きるでしょうから、旦那さまの好物を作って待つようにしなさいって、、、男は妻の美味しいお食事でお口から満足、そして妻のお口でまた満足って、言ったのは母じゃなくて、私です。

今晩、安い赤ワインで酔ってしまいました。

カレシが週末家庭サービス中です、でも携帯に”AI4TERU”のメッセージが来ました。私の携帯は、日本語対応できないのです。日本に住んでないですから当然ですけど。

SHIは4にします。これはカレシとふたりでメッセージするようになって長くて面倒な文字を省略するように考えたのです。コスト安ってのもあります。二人だけしかわからない暗証文字もあります。

リバさん、G&Cはさて?何でしょう??貴方ならわかるはず、、、ヒントは最初はG最後はCです、むふふ~。
  1. 2005/08/28(日) 00:08:23 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/234-1448b026

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search