2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またお預けプレーかよ。。。。

旅行中の彼女からは、適宜状況報告(笑)
海で遊んだ事とか、温泉や料理の事。
楽しそうで何より。

そして「本当は貴方と来たかったよ~」と。

その気持ちだけで十分です。
今回は子供達にいっぱいサービスをしてあげておくれ。
大人にとっては単なる一泊二日の温泉旅行だけれども、子供達にとっては一生思い出に残る事なんだからね。
彼女自身も今回はかなり羽を伸ばしてるようなんで、それもいい事でした。

付き合いだす前後だったかな?
彼女達家族が旅行に行った時、旦那様の頼りなさの愚痴メールがいっぱいありましたが、今回は一切愚痴はなし(笑)
せっかくの旅行でストレス溜めても意味ないし。
今回旦那様は仕事の都合で行けなかったそうですが、これはこれでよかったのかもしれない。

一方の私は、相変わらずのお腹の調子で仕事もトーンダウン(苦笑)
家に帰っては妻のゴマをスろうと、洗濯物取り込んだりして(笑)

が、ものの見事に「生理始まるからダメ」

あ、、、そうですか。。。。
相変わらず「男の生理」を解ってらっしゃらない様子でして。。。

こんなとき彼女だったら間違いなく
「お口でするぅ~」でしょうね(笑)

ま、いいです。

お預けプレーは慣れてますから(苦笑)

  1. 2005/08/24(水) 08:35:29|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29
<<悲しきサラリーマン | ホーム | 独り暮らしへの憧れ>>

コメント

これまた痛い。。。

お預けプレーですか!?
リバさん的には痛いですね。。。(苦笑)
(ゴマをするリバさん、カワイイですね♪)

でも!

まだ、いい方かも知れませんよ!
りょうなんて“寸止めプレー”ばかりですから。。。
自分がイク寸前で旦那がイッてしまって
それで終了です。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
残されたりょうはと言うと。。。
不貞寝ですよ、不貞寝!(ノ_-;)ハア…
りょうも流石に慣れましたがね。。。

  1. 2005/08/24(水) 09:17:18 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

お預けだけど

「自分で出した日」なんですね♪元気でなによりです(^。^)・・今朝も三田村邦彦似の旦那とイタしましたが、あっけないものでした・・そういう意味ではつよみきも「お預け」継続中です(--#)

「貴乃花」で思い出したのが「激ヤセ→あばら骨」・・旦那はつよみきの顔は褒めても、身体には不満がいっぱいなのかもしれません・・(気持ち良くないからだと思ってるんだけど)なかなか濡れない身体に、80足らずのAカップは横になったら消えて無くなります(v_v)・・腰骨やあばら骨しか触るところが無きゃ盛り上がりに欠けて早漏も致し方ないのでしょうか・・・う~ん・・・諸悪の根源はこの身体だったのか?・・・う~ん(>_<)ゞ
  1. 2005/08/24(水) 09:28:02 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

今日はお休みです♪

せっかくの休みなのにイマイチな天気。生理中だからダーリンとのデートもナシだし…(T_T)
髪でも切って来ようかな~。 リバさん、まだお腹の調子悪いんですか?病院に行った方がいいですよ。私は心配性で、ちょっとでも体に異変があると、すぐに病院に行きます。だから家族やダーリンが具合悪いって言う時も病院に行くよう、しつこく言い続けます。嫌がられますけどね…(;^_^A
  1. 2005/08/24(水) 10:33:40 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

お預けなんですかぁ…。

でもちょっと耳がイタイ話かも(笑

私自身、生理直前はかなりだるかったりするので
エッチどころではなかったりするんですよね…。

やんわり断れるように心がけます(汗
  1. 2005/08/24(水) 11:10:31 |
  2. URL |
  3. あみ #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

私ならしないけど…

 確かに生理前はかったるいけど、主人
からお誘いなら生理中でも(一番重い日
以外)なら、「こうなんだけど、優しくね」ですよ~断りません!断った憶えないです。デート中になった時に、『今日は
無理みたい』と言っても『こうしてくれ
たらいいから~』とラブホテルへ…
 リバさん、奥様に甘えて『こうして~』
って言ってみたら?お手伝いしたんだもん
お駄賃なくっちゃね~?
  1. 2005/08/24(水) 12:10:22 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

りょうさん>
寸止めプレーか、、、、
更に悶々としそうな感じが。。。。
妻の方は機嫌がいいと、自然とコッチも機嫌が良くなったりします。
これはいい意味での相乗効果ですよね。
でもねぇ。。。
なるんだったら前の日にヤらせろよってねぇ。。。

つよみきさん>
見事にカテゴリを間違ってました(苦笑)
ビタ一滴出してません(笑)
溜まってるって訳じゃないですが、ヤる気マンマンな時に肩透かしを喰らうと、フラストレーション溜まります。。。
身体に関しては、形よりも「感度」だと思いますよ。特にオッパイなんか。
鈍い巨乳よりも敏感な貧乳です^^

しおんさん>
そうなんですよ~、、、まだお腹が愚図ってます(>_<)
単なる食あたりじゃないような。。。
病院、マジで行こうかな。。。

あみさん>
リバツマはそれに加えて「怒りの発火点」が非常に低くなります。とにかく火をつけないように気を遣います^^;
それでも今回は不機嫌じゃなかったんですけどね。。。
リバツマにとっては「どれくらいしてない」とかって関係ないんでしょうね。
「ヤりたいかヤりたくないか」のみ。
ある意味、私よりも動物に近い感覚かもしれません(苦笑)

甘夏さん>
以前にもエントリしましたが、私は生理中にはまずもってヤる事はないんですよね。
かといって「口でして~」とはリバツマには言えないんですね。(ヤってる最中に”口でイキたい”とは言えるんですが...)
なんか、言ったらいけない気がして。
リバカノには素直に「出して~」って言えるんだけど。。。
リバツマって、そういう事を言わせないオーラが出てるもんな~。
知り合って15年以上経つのに、いまだにそういう壁を感じます。
  1. 2005/08/24(水) 12:19:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

怪しいそぶりしたら、

りばさん、洗濯物取り込んだりするんだ、
えらい。えらい。

リバツマをその気にさせるには、
他に女が、いるかもピーム、だしたら?
ちょっと、やきもち焼かせるとか。

私は、他に女がいるかもビームで、
あっさり系からこってり系へ、
生理中もなんのその。

リバさん、上手に隠しすぎて、
安心させすぎ。
ちょっとだけ、
怪しいそぶり見せたら?

でも、疑いだしたら、
きりないから、
リバカノと会えなくなってしまうから
今のままが一番かもね。
  1. 2005/08/24(水) 12:31:10 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

Re:mintさん>

mintさん>
確かに安心させすぎてます。それは自分でも思います^^;
ヤキモチの表れ方としては、リバツマはmintさんとは「別の人種」だと思います。
ヤキモチ妬いて「あなたの事絶対に盗られたくない」って一生懸命努力するのか、「あんた一体何してんの? 何嘘ついてんの?」って相手を責めるか。。。。
ちょっとリバツマの性格を考えると、前者はありえないんじゃないかな?って気がします。
以前の浮気発覚の時、自己反省の前に私を責める事しか頭になかったですし。。。。
リバツマ的に変わったところは「私を束縛しない」って部分です。mintさんのように「夫に愛されるように努力する」とはちょっと異質なものだと思います。
  1. 2005/08/24(水) 12:47:12 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

・・・ばたんっ(倒

人間って3日も寝ないと死んだ気になれるんですね(笑)そうです、寝てません(^_^)寝ずの・・・っていうか、寝かせてくれない出張してきて・・・ただいま帰宅(__;)

実は、彼氏は私が初めての人なので、リバ講座を試すと喜んでくれるのは嬉しいのですが・・
・終わった後に、誰に教わった???と追求されます。その度に、「女王様にききました(__;)」と嘘ついてます(笑)

この前は、誘導尋問をしながらわざと寸止めしてみたり・・・。やっぱり、最後には「誘導~・・・」なんて聞かれましたが、これだけは答えられませんでした。
ごめんよ・・・誘導尋問は天性でできるんよ・・(笑)(by:心の声)
  1. 2005/08/24(水) 14:33:13 |
  2. URL |
  3. 有希乃 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/24(水) 17:36:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

突然、関係ない質問。

ごめんね。突然。
関係ない質問。
答えてね。
リバさん、一月のお小遣い、
いくら?
  1. 2005/08/24(水) 17:53:57 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

うちも生理中は口ですね。
生理中は独特のにおいがするので
自分はいいんですが彼はダメっぽいです。

mintさん(≧∇≦)ъ ナイス!

PCの前で笑ってしまいました。
教えてくれるんでしょうか?
リバさん、私も知りたい。

  1. 2005/08/24(水) 18:09:15 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

有希乃さん>
お疲れ様です~。
徹夜の大変さ、重々承知してます。
ゆっくり休めてくださいね。
彼氏さん、ジェラしいんでしょうね。
リバツマは処女だったから、私の場合独占欲は満たされてましたが、リバツマが処女じゃなくて、誰かに開発された後だったら、ジェラってたかもしれません。
リバカノにもかなりジェラったりしますし。
彼氏さんの独占欲を満足させながらも、エロは小出しで。。。。
難しいですね^^;

mintさん>
一ヶ月、原則3万円です。(原則がポイント(笑))
でも、大体足りませんから、その度に「お金くれ」攻撃してます。
その昔、浮気疑惑なんてなかった時でも、お金の使い道を詮索したり、足りないってなったら凄くイヤな顔してました。
それって不仲になった原因の一つでもあります。
今は大きく改善されました^^

こじゅさん>
リバツマ的に、エロスイッチが入らないからそれも無理ですね(苦笑)
リバツマにはシモネタ的な話をフルのは難しいので、「出して」とか「咥えて」とかは言えません。
  1. 2005/08/24(水) 18:27:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

やっぱり・・・

いけないかしら(?_?)
私も生理中(重い日も軽くなっても)主人の誘いは、断固断ります。
それでもかなりしつこく責められますが・・・
砂漠に水を垂らした如く、全く!全然!!濡れず、カラッカラです。
ただでさえ、主人に対しては 身体が拒否っているので、半分イライラ怒られながらされます。
主人の処理作業ですね、そして私の拷問です。
きっとリバカノと同じなんだろうけど、完全拒否は私はしてはいけないと思います。
キチンと生活出来るのは、やはり主人が大変な思いで稼いできてくれている訳で、そこの所は 娘にも感謝する事を忘れない様に言って聞かせるのが、母親の役割ですものね。
いつも、じゃなくても時々フォローしないと。
たった15分の辛抱なのです(^_^;)
・・・って、そんな妻を相手してる主人も可哀相ですが、それを含めて夫婦なんですから。(完全に自分に言い聞かせてますね)

身体って ほんとに正直ですよね。
彼には、何処を触れられても たちまち恥ずかしい程大洪水になってしまうのに・・・
人体の不思議じゃ~~!!
  1. 2005/08/24(水) 18:34:37 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

鈍い巨乳より敏感な貧乳

・・掛け軸にしたくなるほどグッと来ました。勇気が出るってモンです♪ありがとうございます。決して全身が細い訳では無いと思うのですが、肉の配分に問題があるようで(;_;)70数センチの胸は滅多にお見せ出来るもんじゃありません。

旦那はいいとして、彼に「ガリガリだぁ」と言われちまった日にゃ、奥様のお姿が目に浮かび(遠くから見た事が何度も有り。結構肉感的(-。-;))とっさに敗北を感じたんだけど・・・。

彼の声に感じ♪笑顔に痺れ♪彼の書いた文字を見ただけでもイッちゃいそうな敏感なつよみきだからね♪負けるもんかっ(^_-)-☆

ところで今日の「いいとも」にレイザーラモンHGが出てて、むかし生協の配達をやってたって(^o^)まさかあの腰つきで?・・って事は無かっただろうけど(^^)なんか目が釘付けなんですよねぇ~。欲求不満かな?(*^^)v
  1. 2005/08/24(水) 18:40:22 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

巨乳より微乳好き

最近じぶんも悶々としております(笑)次彼女と会うのは…秋祭りかな?
あの、最近巨乳ブームになりつつありますが…自分は貧乳歓迎です。そちらのほうが好きです。彼女もそうだからかな?
何か勝手な予想ですが、ここの書き込みしてる人ってSっ気のある人が多い気がします(笑)自分は女装させられて喜んでるM男ですんで(笑)
ど~もSMとかって見てられんですね。

皆さん派手に付き合ってるようで(笑)自分らは自分がまわりに知られるのを好まないので。ヒソヒソと付き合ってます(笑)だから、バッタリデート中に友達と会っても、彼女のことを「友達」って言ってますし(笑)そんな感じの僕でした。
  1. 2005/08/24(水) 19:47:34 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

マヨさん>
リバカノも「妻の務め」というのは重々承知してるようです。お母様からも散々言われてるらしいですし。
でも、旦那様に触られるのは鳥肌が立つ程らしいので、生理的に受け付けない段階なんだと思います。男の立場からすると「生理的に受け付けない」って事は滅多にないとは思うんですが、リバカノに限らず、女性的にはありえるんだろうなって思います。

つよみきさん>
うん、やっぱりヴィジュアルより感度だと思います。
HG、、、、最近出ずっぱりですね。
去年の青木さやかとギター侍みたいに、今年の紅白には呼ばれるんでしょうか?
呼ぶんだったら受信料倍額払いますよ(笑)

key>
昔、巨乳の女性って少なかったですが、最近多いですよね。決してエロオヤジ的な目線でなくても、あまりの大きさ(バランスの悪さ)に、思わず注視してしまうくらいの巨乳ギャルが街中を歩いてたりします。
バランス重視派としては、いただけません。
彼女さんの事を「友達」と言ったら、彼女さん悲しくなるんじゃないですか?
堂々と「俺の彼女~」って言ってあげると喜ぶと思いますよ^^
  1. 2005/08/24(水) 20:03:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

 質問していいですか?
私も婚外恋愛していますが、彼の前で主人の事はほとんど話しません。彼も奥様のことは話しません。リバさんは、リバカノさんの愚痴メールは(時にうっとうしい事はあっても)全然OKなんですか?
 もうひとつ、もしリバカノさんが離婚して
『こんなに愛し合ってる私たち、あなたも離婚して結婚しましょ♪』
って、いい始めたらどうしますか?

すみません、なんだかリバカノさん大分そんな感じに進んでそうなんで・・。
  1. 2005/08/24(水) 20:17:22 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集]

そうですね…「俺の彼女」…ねぇ。独占欲が有るのかな?他人に汚される(語弊?)のが嫌なのかな?
でも、自分だけの人でもないし。友達も居るだろうし。聞いてみるかな。直接だと恥ずかしいので(笑)
アドバイスありがとうございます。
  1. 2005/08/24(水) 20:23:13 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

yukiさん>
全然オッケーって事はないです。同じ愚痴でも、明らかにリバカノの言い分がおかしい事もあります。特に旦那様に関して。
そういう時はきっちり言う場合もあります。
リバカノは「旦那のシモの世話の事さえ考えなければ、同居人としては我慢できる」とよく言います。
旦那様の事に関しては、「男」としては受け付けられなくても「家族」としてまで拒否してるわけではないので、リバカノの離婚というのは、基本的にアリエナイと思っています。
子供がいないなら話は別ですが。。。。

>『こんなに愛し合ってる私たち、あなたも離婚して結婚しましょ♪』

リバカノは「離婚は絶対にダメ」派なので、離婚自体の確率はゼロに近いと確信してますので、もしそう言ったとしたら。。。。

正直、「想定外」です。

keyさん>
女性の心理で考えてみました(笑)
語弊はあるけれど、女の人って「所有されたい欲」ってあるんじゃないかな?って思います。
「私はこの人のもの~」みたいな。
一部(苦笑)を除いては、そういう女性って多いと思います。
「束縛」は度が過ぎますけど、ある程度「お前を独占するのは俺だぜ」オーラ(笑)を出してもいいんじゃないかなって思いますよ^^
  1. 2005/08/24(水) 20:36:01 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

束縛とかってのは少し抵抗がありますが。所有程度だったOKかな(笑)
「お前は俺の物や!!」って感じで行くかな。可愛がってやりたいな。
  1. 2005/08/24(水) 21:00:10 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

生理始まるから…したい。

って人はいないんですねぇ。

りらは生理前はすっごくしたくなります。
生理中はNGだけど…リバカノさんと同じくお口でする~派かなぁ。
生理前にだるいって思った事はなくって、、皆さんのコメント読んでて
あれ?あたし、変!?
って思っちゃいました。

ただでさえ欲求不満の毎日。
生理前は危険なので男の人に近寄らないように気をつけてマス。
シタイオーラが出ちゃってるようなので(・Θ・;)アセアセ…
  1. 2005/08/24(水) 22:02:22 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

もしかして、、

私がそうだから皆さんもそうだとは限りませんが、、、
M寄りの私は「所有されたい」みたいです。
「君の好きにしていい」と言われると、突き放されたように感じておろおろする(笑)
「お前は俺のだよな?」なんてその最中に言われて全身性感帯になった経験あり、です。
まあ、そうは言っても続きが「だから言う事を聞け」だったり「俺に尽くせ」は「よしてよね、、(汗)」って感じですが。
今カレは 「お前は俺のモンだから何したっていいだろう?」なんてアノ時は言いますが普段は「俺のモンだから俺がとことん大事にしてやる。お前は何にもしなくていい」と(照)
ほんとに、割り箸は割ってくれ、料理は取り分けてくれ 、必ず送れるぎりぎりのところまで送って来てくれ、明日は早起きだと言えばそれより早く起きてメールで起こしてくれ、足元に段差があれば手を差し伸べてくれ、落ち込んでいると仕事を抜けて電話をくれ、、、これ、普通なのかな、、、
私には初めてで。
なので今「(所有)されたいされたい」病に罹っている(苦笑)
  1. 2005/08/24(水) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/24(水) 22:31:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

紅白=HG

やらせなのかマジなのか、細木のおばちゃんの前でM字開脚しちゃったHG・・を、紅白に出しちゃうんですかぁ~ひえ~っ(◎-◎;)・・まぁ「ナンでも有りのNHK」だからね、視聴率のためならHGの腰振りなんて全然へっちゃらかもしれないけど・・って言うよりリバさんのその発想に笑っちゃいました\(^O^)/・・受信料倍額ねぇ~(^o^)・・つよみきもリバさんに少しでもお近づき出来るよう、精進しますね♪
  1. 2005/08/24(水) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/25(木) 01:16:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

え・・っと

-「束縛」は度が過ぎますけど、ある程度「お前を独占するのは俺だぜ」オーラ(笑)を出してもいいんじゃないかなって思いますよ^^-


に関して・・
本当は・・・普通の恋愛してる人はもしかしたら違うかも・・

ライバルがその人の奥様
 and ~ 男性がモテモテタイプの場合

上記2つの状況ならば有り得るよね・・?

だってぇ~ そう思っていて欲しいの~!

個人的な感情です。

なの・・・よ  keyさん

彼女の小さな表情をくみ取ってあげて欲しいなぁ。

大切な彼女ならば・・・。

一つ一つの言葉に一喜一憂するんだよ。

貴方が大好きだから・・・。

気が付いてあげて・・・


・・・自分がそうして欲しいからだね・・・

リバさんは表情読み取るの得意そうね。。



ほんに、お二人が羨ましいわぁ~!





  1. 2005/08/25(木) 03:00:27 |
  2. URL |
  3. ・うふ・ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

私の場合、男の生理優先で、私が生理前・中・後、いつでもOKです(*^_^*)
だって、彼、私を抱きたいから来てくれるわけだし、私も彼を抱きたいし、抱かれたいし。このブログにハマるようになってから、わたしの中で「りばさん基準」みたいなのが出来てしまって(^_^;)
男の人は「毎日でも出来るのに」が基本です(^_-)
彼が妻とやっているのかどうかはわかりませんが、「リバさんくらい」にはやっていてくれたらいいなぁって思います。毎日、私に会えるワケじゃないから(^^;)
リバツマさんやmintさん(指名してごめんなさい、でも私mintさんのコメントちょっと好きかも、昔の自分を見ているみたいで…)の気持ちを思うと、妻ともちゃんと恋愛?して欲しい、そうできる彼で居て欲しいと思ったりします。おかしいかもしれないけど、彼の妻のこと知らないのに、なんとなく好きです。一番辛いときの彼を支えてくれた、待っていてくれた人。彼の子供を産み育ててくれている、彼の生活のお世話をしてくれている大切な人。もし万が一、彼にもしものことがあったとき、私なら彼の妻と子供の「あしながおじさん(おねえさん?)」になりたいとまで思うほど。
だからこそ、彼には私の存在を何が何でも隠して居て欲しいし、奥さんに苦しんで欲しくないし、できるならリバツマ的であって欲しいとか思ったりしています(*^_^*)

私は彼と出会う前に、他の人に開発されたところもあるけれど、彼は彼のやり方で私を開発、占有することに満足し、私は彼に至福の時間を与えることでバランスが保たれています。
最近はリバさん流に言う「大きく1回」の後、二人でシャワーして、少しお酒を飲みながら、お互いの仕事や人生観を語り、少し眠って明け方送り出す…穏やかな恋愛を楽しんでいます…時々寝坊して、焦ることはありますけどね(^^;)
  1. 2005/08/25(木) 11:16:28 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

りらさん>
生理前のイライラはよく聞きますが、無性にしたくなるって話もよく聞きます。
りらさん、全然普通ですよ。
というより、むしろそっちの方がウェルカムです(笑)

妻だけど彼女さん>
なるほどー、Mっ気と「所有されたい感」って、関連性あるかもしれませんね。
普段はSで、ベッドの上ではMと、その逆って、どっちがいいんだろう?
リバ的には昼はSで夜はMの方が萌えるかな。。。。

つよみきさん>
普段はそんなことばかり考えています(笑)
でも、、、、まずアリエナイでしょうね(苦笑)

うふさん>
意外な盲点でした。
ってことは私はモテモテタイプ?(笑)
普通の恋愛だったらそういう気持ちにならないのかな?
男的には「私は貴方だけのもの~」は萌えますけどね^^


>リバさんは表情読み取るの得意そうね。。
得意なつもりなんですが、リバツマからは「デリカシー」がないと言われます(苦笑)

ゆきちゃん>
心広いなぁ。。。。
彼氏さんと別れたら、私と付き合ってください(笑)
ゆきちゃんくらいの心境でいられる人、そうそういないと思います。
思うに、ゆきちゃんって人は「愛をもらう」よりも「愛をあげる」人なのかな~と思いました。
う~ん、理想です^^
  1. 2005/08/25(木) 12:57:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/233-35ee2f41

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search