2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

独り暮らしへの憧れ

実は日曜日からウィルス性?らしきものなのか、お腹の調子がよくありません。
トラブルは起こるしお腹は痛いし、踏んだり蹴ったりな週明けです....
昨日、徹夜明けで連れて行った室内施設、、、半分ベンチで寝てました^^;
ごめんな、息子よ。。。
その間妻は優雅に習い事。。。

これだけ妻を自由にさせてあげれば、夜は散々サービスしてくれるでしょう(笑)

夕方からは実家に呼ばれて酒盛り。
さすがにお腹の調子が悪いのでビールは控えましたけど(苦笑)
行きも帰りも車の中で爆睡でした^^;

とは言っても性欲は別腹(笑)
いい加減、中出しもしたいし。
お酒も控え気味で、家に帰ってからお風呂で1本抜いておきました。
ヤれれば長持ち、ヤれなくても大丈夫なように。
寝る前に妻にちょっかい出すと、妻もお腹の調子が悪いと。。。
あららら、、、そうですか。。。
早く治っておくれよ。
それにしても夫婦して何食べたっけ?

彼女にはお腹の調子が悪い事は言ってません。
今日からお父さん(旦那様)は残して、子供達の友達母子と泊りがけで旅行だそうです。
変な心配させるわけにもいかないし。
母子水入らずで、楽しんできてください。
そういえば、旦那様だけを残して母子で旅行って始めてって言ってたな。
旦那様が羨ましい。。。
ウチもたまには母子で旅行に行ってくれないかな。
独り暮らしを満喫してみたいんだけどなー。

う、、、トイレ行ってきます。。。。
  1. 2005/08/23(火) 11:10:02|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:39
<<またお預けプレーかよ。。。。 | ホーム | エロモード消滅>>

コメント

アメリカで話題の商材、大手外資優良企業のもとでの事業を展開してみませんか!?
私のように、セミリタイアも夢ではありません!! 安心して活動が出来る素晴らしい企業とシステムが貴方をお待ちしています。是非ご覧下さい。http://monavie.nmif.com/?ID=nadeshiko
  1. 2005/08/23(火) 11:21:12 |
  2. URL |
  3. 平野撫子 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お腹大丈夫ですか?
私は2年前くらいに軽い食中毒になって(0-112とかいう病原体に襲われました)会社を1週間くらい休んだことがあります。
原因は恐らく居酒屋で食べた生ものだと思います。その時は辛くて何も食べれなかったので、体重が減って具合悪いながらも、良いダイエットかも・・・なんて思ったりました(・・A)

それにしても先日はお疲れ様でした。
仕事で徹夜されたにも関わらず、お子さんを遊びに連れて行くなんて優しいですね。

そんな優しいリバさんて有名人に例えると誰って感じなのかなぁ~?
誰かに似てるとか言われたことありますか?


  1. 2005/08/23(火) 11:35:39 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/23(火) 11:48:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

家の子も。

うちの子も、夏期講習、
おなか痛いって、今日は、お休みです。
はやってるのかしら。

夫を残して、旅行して、
すっごく、痛い目にあったので、
(彼女とのラブラブ度Up)
もう、一人にはさせません。

リバさんも、前科があるから、
リバツマは、リバさんを残して、
旅行にはいけないのでは?

男の人って、一人になると、
よくない考えが、むくむくと。。。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  1. 2005/08/23(火) 12:35:47 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

徹夜明けでも子供を遊びに連れて行くパパってすばらしいと思いますよ。
カッコいい。いくらベンチでへばってても(笑)運の悪い時は悪いのです。
実は自分も腹痛で悩んでます。流行ってるんですかね。季節の変わり目でもあるし。
あまりからだが強くないので自分、冬はよく保健室で寝てました(笑)
しかし何だろうこの腹痛は、腹の中が醗酵しているみたいです(笑)

リバツマさんの習い事って…茶道?お花?書道?バイオリン?と色々考えてしまいます。
一人暮らし…自分も中学のころ憧れてました…誰にも指図されず。自由気ままに。
と言う幻想を夢見てました…現実は厳しいですよ…料理めんどくさいだの掃除だの。と、でもたまに一人で居るのも悪くなさそうですね。
ガンバレ リバパパ!
  1. 2005/08/23(火) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

お加減如何ですか?

 夏バテかな?夏バテで、胃腸の働きに
低下してなるらしいです。整腸剤とか飲んだ方がいいですよ。奥様にもね。
 後、蒸し暑さで冷房で下半身が冷えて
為る場合もありますんで…ご用心の程を…
 それでも、為さる事は為さるリバさんに
頭が下がります…
  1. 2005/08/23(火) 13:05:18 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

しおんさん>
お腹ですか、、、イマイチです、、(>_<)
以前は胃は弱くても、腸は強かったんですけどね、、、
歳と共に体質も変わって来てるようです。
前は、徹夜しようが平気で遊びに行ってたんですが、やはり無理がきてるようです。
年相応の行動にしないと、まずいですね^^;
似ている芸能人ですか??
あんまりいないんですよね。自分自身でも思いますけど。。。
上物では香取慎吾クンとか国分太一クン、下物では劇団ひとりとかサカナクンなんて言われる事もあります。
全然共通点ないでしょ?(苦笑)

mintさん>
あらら、お子さんお大事にしないといけないですね。
リバツマ的に心配で旅行とかいかないのかな??
どうなんだろ?
mintさん的には旦那様の件が気にかかってるようですが、リバツマ的には全くと言っていいほど感じられないんですけどね。
一応、人の心理や思ってる事を見抜くのは得意な方なんですけど、、、

keyさん>
子供に「お父さん、ちょっとそこで寝てるから」と言ったら「夜更かしするからさ!」叱られました。決してカッコイイ父親ではありません(苦笑)
私も一時期貧乏一人暮らしをしてましたが、当時と違って、今は家具も家電製品も、冷蔵庫の中身も、完璧に揃ってるんですね。
その状態で一人暮らしって言うのがちょっと憧れます(笑)

甘夏さん>
夏バテというより、冷房病みたいな部分があるかもしれません。
昨夜は妻さえ元気なら、、、だったんですが、、、そうは問屋は卸してくれません(苦笑)
  1. 2005/08/23(火) 13:22:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

へえ~

慎吾に太一に劇団ひとり、までは結構タイプです、、、
かなりはっきりしたお顔立ちとみた。
でも、サカナクンって、、、うわあ、、、

誰しも誰かに似てるって言われた経験ありますよね。
ちょっと嬉しいのも、がっくりくるのもある、、、
私的には慎吾をベースに太一をちょっと振りかけた感じでこれから想像しよう、、、(喜)
  1. 2005/08/23(火) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/23(火) 13:38:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

大丈夫ですかぁ?

リバさん、腹痛大丈夫ですか?
先日の徹夜で疲れちゃったのかな。。。?
この季節は食中毒にもなり易いですからね。
気をつけて下さいね。

痛いの、痛いの、飛んでけ~!ヾ( ̄ ̄*)

リバツマさんて何の習い事をしてるんですか?
りょうは昔、これでもピアノを習ってましたよ!
(似合わな~い!って声が聞こえてきそうですが。。)
今でも、色々習い事した~い!(笑)
ってか、資格が欲しいぃ~!
今の目標はネイリストの資格を取ることですね。
資格を取ったら暫く修行して、
その後、自宅でネイルサロンを開きたいなぁ!
  1. 2005/08/23(火) 14:08:32 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

慎吾に太一を少々…優しい顔立ちなのかな?自分もそういわれます。
可愛いねって、あんま嬉しくないんですが。どうですか、リバさんは可愛い顔だねって言われることないですか?
だから、若くいわれるのかなるほど。

「夜更かしするからだ!」子供は無邪気でいいですね、何も知らずに(笑)
でも、子供って分かるんですよ、何か不思議な能力で、だからリバさんが頑張ってへばってるのも分かっているはず。
子供は大切にしてあげてください。親父の影響って少ないようで大きいんですよ。
親父が居ないので分かります。

りょうさん>痛いの、痛いの、飛んでけ~!で少し思い出し笑いしてしまったです。この間の試合かな?(野球)で硬球(あの固いやつ)を脇腹の肝臓の辺りに食らって「ヴ…」って感じでバッターが痛がってたんですね。したら監督が…
「痛くな~い痛くな~い!」って喋って。
で頑張って一塁まで行ったものの…でした。でその後そいつが私に「痛いっつ~の」ってマジで怒ってたのを思い出しました(笑)
  1. 2005/08/23(火) 14:23:53 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

ん~・・・

想像するのが難しい・・・。

劇団ひとりとサカナクンは苦手なので、勝手に太一くんを想像することにします(^。^)

ちなみに私は以前、会社の人にマラソン選手の高橋尚子さんに似ていると言われたことがあります。ご本人には失礼ですが、あまり嬉しいって思えなかったなぁ・・。
  1. 2005/08/23(火) 14:35:07 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

肉体的にも精神的にも

満たされないから、他の人に目が心が身体がいっちゃうんだよ・・は充分に集中砲火を浴びる言い訳ですね(>_<)ゞハイ・・

たまに出てくるリバカノさんの旦那様の言動がうちの旦那と酷似なんだけど・・一つだけ違ってる事・・それは・・うちの旦那は「彼」の存在に薄々気付いてるって事。たまにチクチク突っつかれるけど、勿論完全否定(-。-;)

「なんか、怪しいなぁ」と感じた頃から「絶対放さない」攻撃が激しくなったんだけど、言わせてもらえば「遅いって」(^^ゞ

肉体的にも精神的にも寂しいって訴えたのを無視したんだもんね~。・・でもこの先の行方が自分の事ながらドキドキします♪

さて・・そうですか。妻だけど彼女さん同様、さかなくんは置いといて(^^)慎吾ちゃんに太一君に劇団ひとり(呼び捨て)を適
当にイメージして楽しませて貰います♪

あっ、そうだ!お腹が痛いんでしたね?・・「大丈夫だって♪気のせいじゃなかったら悪い病気だって♪」・・と、彼と言い合ってるセリフです(^O^)/お大事に(*^^)v
  1. 2005/08/23(火) 14:46:23 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

リバさんの顔

なかなか想像し難い顔ですよねぇ。。。(6 ̄  ̄)
似てると言われる芸能人の共通点のなさ。。。
人の見方って本当に面白いです。
でもリバさんはきっと
優しい顔立ちなんだろうなぁ。。。
って、勝手に解釈してます。ハイ。
りょうは、どんな風に想像されてるのかなぁ?

リバさん初め、
皆さんの顔、見てみたいなぁ。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

keyさん
思い出し笑いしちゃいましたか!?
でも、そのお話は本当に痛そ。。。ヽ(+∇+)ノ
百何㌔っていう速さの球をくらうんですよねぇ。。。
あ''~。。。痛い、痛い。。。
考えただけでも脇腹が痛くなりますな。。。
どうぞ、keyさんも、お気を付けて下さいね。
話は反れますが、keyさんのblogの
プリフィールに貼られてる画像は、
keyさん、ご本人なんですか???
(読み逃げさせてもらってます。。。(苦笑))
だとしたら。。。
イケメンですよねぇ!?( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。。。
おっと!ヨダレが。。。(爆)
B'zの稲葉さんに似てません?
  1. 2005/08/23(火) 14:53:45 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

りょうさん>まさか(笑)違いますよ。
あれはラルクのTetsuの顔ですよ。
自分は普段サングラスしてます、特に夏場、まぶしくて。野球やるときもそうです。まぶしくてフライが顔にあたったことあるので。サングラスをかける癖は中学からです(笑)
読み逃げね、野球やってない人には厳しい話題ですね(スイマセン)モット分かりやすいの書きたいのですが何を書けばいいのかな?
彼女との話?とかを考えてるんですがね。
  1. 2005/08/23(火) 15:32:03 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

失礼しましたぁ~!

keyさん、そうでしたか!?
あれはラルクのTetsuだったんですね。。。
失礼しましたぁ!<(_ _)>

何故にあの画像なんですか?
熱烈なファンとか??
ラルクはりょうも好きです!
って言っても説得力ないかぁ。。。( ̄‥ ̄;)

普段はサングラスをかけてるんですねぇ!
りょうはバイクに乗る時ぐらいしか
かけないなぁ。
何か自分に似合わないような気がして。。。(苦笑)

blogの内容ですかぁ。。。
管理人の方は頭を悩ませるところなんでしょうね。
お察し申し上げます。m(_ _)m

そうですね、彼女さんの事はもちろん、
日常の出来事とか赤裸々体験談とか?(笑)
他愛も無い事で良いと思いますよ!
是非、頑張って下さい!
楽しみにしてますよん♪(≧ω≦)b
  1. 2005/08/23(火) 15:50:33 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

だいじょうぶ?

疲れから来てるんちゃうの
僕もお疲れ気味やけどね
体調崩すと風邪ひきやすいよ

リバさんの顔?
すーっとした顔かな
違う?
僕は
「志村けん」って言われますわ
日に焼けた志村けん?って
なんじゃそら
  1. 2005/08/23(火) 15:55:57 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

りょうさん>なんとなくです(笑)Kenとかhydeもあるんですがね。Tetsuが何となくね。サングラスは…理由があって。
背が高いんですよ、自分。で、結構優しい顔してるって言われるのがあんまり嬉しくなくて(笑)でサングラスしていると。
まぁ、でも夏場野球やるときはサングラス必須ですよ。

ブログの内容。あれ中学生とかも見ているから…彼女のことはちとまずいかなと…
「親と兄弟には言えない事」ってブログ作るかな(冗談)で、色々話すと(笑)
リバさん冗談ですよ!
  1. 2005/08/23(火) 16:02:13 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

大丈夫ですか?

お腹の調子はどうですか?大丈夫ですか??
奥様もだなんて・・・何かおいしいもの食べたんでしょうか?ヾ(;´▽`A``アセアセ

お友達母子と泊りがけだなんて羨ましいなぁ~。
私もそういうのしてみたい・・・。
うちの夫はそういうの許してくれません。
夫が休みで家にいるときの夫を残しての日帰り外出もいい顔をしないのに、外泊なんてもってのほか…(´∀`;)
  1. 2005/08/23(火) 16:14:13 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
とりあえず誰に似てるかは書いてみましたが、やっぱり自分では似てないと思います...
ジャニーズ系の名前を出すなんておこがましかったです。
すいません(苦笑)
どうせジャニーズなら、ヤマピーかタッキーと言われたいんですが(笑)

しおんさん>
私が一番悲しかったのは、、、
最近、泥沼状態でインタビューを受けてる時の貴乃花に横顔が似てるって言われた時です。しかもリバカノから...
その時は、ちんちんでお仕置きしましたけど(苦笑)
高橋尚子、最近インタビュー見ましたけど、カワイイじゃないですか^^

つよみきさん>
う~ん、確かにちょっと遅かったかもしれませんね。女性は特にそうだと思いますけど、相手から満足させてもらってたら、浮気する確率って極めて低いと思うんですよ。
それはさておき、バレないようにしないといけないですね^^;

りょうさん>
人の見方なんて、全く違うでしょ?
私なんて、女の人の髪型が変わっただけで誰か区別つかなかったりしますから^^;
この前なんか「矢田亜希子」と「伊藤美咲」を間違えましたからね。。。
リバツマからは「あんた、どっちも好きとか言ってながら信じられない」と呆れられました(苦笑)

keyさん>
blogの内容、結構悩んだりすると思います。
ツマカノ的には、かなりコンセプトがハッキリしてるんで、悩む事はないんですけどね。「徒然草」みたいなblogだったら、私も何書くか迷うだろうなぁ。。。

まつけんさん>
ごめんなさい、てっきり”オーレッ”って歌ってる松平建を想像してました(笑)
疲れは溜まってるかもしれません。お盆からずっと忙しかったし。
今週はそうでもないので、ちょっとマターリしときたいと思います。

おたまさん>
ご心配おかけしております<(_ _)>
ゲ○ピーはとっくに止まったみたいですが、お腹をキューっとわしづかみにされたみたいな感覚が残ってます。
おかげで、あんまり仕事がはかどりません(いつもですが(笑))
リバカノの旦那様、母子の外泊を許さない事はないらしいのですが、一人にされるのが凄く嫌いなようです。リバカノ的には「少しは独り立ちしてほしい」と常日頃から言ってるみたいですが。
でも、、、、
私だったら妻や子供がどこかに行くってなったら、なんら止める理由なんてないですけどね。。。。
やっぱり世の中いろんな人がいるんですね。
  1. 2005/08/23(火) 16:38:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:りょうさん>

りょうさん>
ピアノですか。。。。
コレ、男的には”萌え”です。
ピアノ弾ける人って憧れます。
リバツマは書道です。
リバカノも以前は書道やってたみたいです。
多いですよね、書道してる人。
私も習ってたし。でも字は下手です^^;
2人とも字はキレイだと思います。
字の上手な女性というのは知性が感じられて、コレも”萌え”です^^
  1. 2005/08/23(火) 16:45:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

わぁ~~いヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

リバさん、じゃぁきっと!!私に ”萌え”ですd(^-^)ネ!
ちょっと嬉しいかも(#^_^#)
今日は、午後から 展示会を控えてるので子供を追い出し(^_^;) お習字の作品作りでした~~。
ただ、知性は・・・(^^ゞ 
娘に字を教えている時は、鬼と化します。。。

リバさんのイメージは 出来てますよ、何となく(o^^o)
ハッキリしたお顔立ちですよね。
高校生の娘は 伊東美咲に似ていると言われています。
そして、最近お嬢さんお母さんに似てきたわね~と言われます。
でも、私は伊東美咲には 似ていません(笑)
  1. 2005/08/23(火) 17:28:55 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

いいなあ~

マヨさん!
お嬢さん、伊藤美咲に似てるんですか?!
いいなあ~
娘は中2ですが、誰に似てるって言われたことはまだ無いな、、、

でも、これって、面白いですよね。
自己申告で誰に似てるといわれたことがあるか、、、を言い合うとちょっと想像ができて楽しいかも。

私は言われてうれしい人いなかったな、、、
最初の結婚した頃、レコード店(今は言いませんね、、汗)でアルバイトしてたら毎日一人くらいに「田中裕子さんじゃないですか?」って聞かれて店長があきれてました。
平凡でおとなしい、、ってイメージだったんでしょう。
離婚して就職した会社では、総務と秘書掛け持ちしてたせいか、ストレートロングヘアでボディコンだったせいか(うっ、、年バレバレ)陰で「万田シルビア」というあだ名だったらしい。エマニエル夫人じゃないです、、「別れても好きな人」のシルビアと万田久子です。がっくり、、
なんかどっちも幸薄いイメージ。明るくない、、、
篠ひろ子ってのもあったな、、、年上過ぎてまたがっくり、、、

で、何年かぶりにその頃の人に会うと「イメージ変わらないね~(笑)」って、、、
そういえば髪が長くて着てる物もそう変わらないけど、そう言われるとつまんない女みたいであ~あ、、、(落胆)
  1. 2005/08/23(火) 18:22:01 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

う~ん、貴乃花・・・

せっかく【慎吾ちゃん+太一君÷2=リバさん】ってイメージが出来つつあったのに【貴乃花の横顔】でいっぺんに払拭されましたぁ~(>_<)ゞリバカノさん評ってのが強力だし♪・・今後貴乃花が叩かれでもしたら「リバさんファイト!」ってな気持ちで見守りたいと思います(^-^)

つよみきは昔から中森明菜に似てるって言われます・・ニコニコの明菜ちゃんより、すました顔した明菜ちゃんに似てる(^_^;っていうか、仏頂面なんかそっくりだとか。全然喜べないっス(/_;)
  1. 2005/08/23(火) 18:27:05 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/23(火) 19:27:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/23(火) 20:51:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

じゃ、自己申告を。。。(笑)

妻だけど彼女さん、早速、自己申告します!(笑)

りょうが、芸能人に似てるって言われる人は
多数居るんですが宜しいですか?(苦笑)

昔、言われたのは"浅野温子(若い頃の)""鈴木杏樹"
割と最近言われたのが"松たか子""金城綾乃"(Kiroro)
で、極最近は"MEGUMI"だそうです。
どうやら、共通点は頬のようですね。
自分じゃ誰にも似てないと思うんですが。。。

あくまでも人の見方ですからね!
皆様、美化し過ぎないで下さいね。。。(苦笑)

妻だけど彼女さん初め、
皆さんの自己申告、待ってま~す!(爆)
  1. 2005/08/23(火) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

はじめまして

不倫で索引して来ちゃいました。暑い常夏のアジアの国からメールしています。
実は夫の不倫で離婚して、7年目です。一人で異国の地で子供ふたり育ててます。日本に帰れなかったのは、元夫は外国人、子供達はハーフなんですよね。教育とか色んな事情から、帰れなくなっちゃいました。
離婚原因が不倫ですので、不貞、浮気とかの言葉はトラウマになってまして、思い出したり、考えたりすると吐いちゃたりしてました。離婚裁判で10キロ痩せちゃった体重が7年かかって戻りました。
でも今私に大好きな男性(カレシ)がいまして、既婚者なんですよね。そういう不倫出会いサイトで知り合いました。なんでそんなサイトに行ったかといいますと、男性の心理が知りたくなったからです。不倫したりする男性はどんな馬鹿かって、からかってやろうと思ったんです。
離婚後生活も安定し始めて、余裕(ヒマ)が出たのでしょうね。いつも調子にのせて、待ち合わせしてはドタキャンして喜んでました。この馬鹿やろーどもって心の中で叫んでました。ごめんなさい、罪悪感はありました。だってそういう?男性は、かなり素直な人達いっぱいなんだって知りましたから。
私はろくな恋愛経験もないまま結婚してしまいましたから。ずっと男性は好きな女性を求めて、そういう女性の前で興奮するって思ってました。それが妻とは限らないんですね。まったく無知でした。
でも、そのサイトでたったひとり、メールのやり取りですごく気になる男性がいまして、それが今のカレシです。カレシは何ヶ月も待って、ドタキャンを数回されても私に会いたいって言って諦めませんでした。実はわざとドタキャンしたんじゃなかったんです。気になっていた相手だったので、勇気を出して会ってみようって思ってたんです、でもただタイミングが合わなかっただけなんです。
だから何ヶ月も過ぎて会えたときは本当に嬉しかったのと、もう会ってひとめ惚れしちゃったんですよね。自分でも信じられないくらいでした。カレシとのセックスは今までの人生で味わったことのないほど素敵なもので何回もいく自分に恥ずかしくなったほどです。元々、女の早漏ですが(笑)
離婚後何もなかったわけじゃないんですが、こんなに居心地のいいパートナーと出会って、離婚は辛かったけど、最高の幸せをありがとうって思いました、でも相手は既婚者、、、だから、色んな事(問題)が起きました。
でも結論は離れられない(身体と精神的に)会いたいから(癒されたいから)私はカレシの日陰になれるだけでも幸せって思う毎日です。この年齢でこの状態でカレシに出会ったことに感謝しています。
私の未熟さでセックスの相性だけで結婚はできなかったでしょうし、それでも経済力重視が浮気の苦労になるとは想像してなかったし、でも結婚してたときは経済的な苦労よりも浮気ぐらいはいいとは思ってたけれど、夫の不倫、愛人、もうめちゃくちゃな家庭で何か心に吹っ切れないものをいっぱい抱えてて、愛人が日本人で家に乗り込んできたときに、いきなり吹っ切れました。
夫を寝取った女性に、正妻の私が罵倒されて、でもその女性に同情しちゃました。「貴女も被害者なのね、、、」って。幼稚でどうにもならない元夫、結局日本人の愛人とは別れて、25歳年下の18歳の女性と再婚しました。幸せになって欲しいですけどね、今となっては過去ですから。なんか色々書きましたけど、、、すみません。読んでくださってありがとうございます。
  1. 2005/08/24(水) 00:24:21 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

女っぽいのかな?

自分も自己申告(笑)
最高ランクに行くと「藤原竜也」って言われます。後は…目の辺りが「国文太一」とかとほめてもらえます(笑)
低いランクだと…「品川庄司の品川」とか「ヒロシ」って言われます…あとは「若いときの「加藤茶」これはショックでした。
女装すると女に間違われたこともありました(笑)ナンパ実験なんてことも…
ただ、女装って面白いな。って思います。ソノ気はないですよ(苦笑)
てか、中学時代からの悩み事ですが…「同級生にモテない」先輩からはちょくちょく話があったんですが…同級生には…なんです(笑)変わってないですか?自分

自分の女性ポイント(笑)は「料理」です。料理が上手いとランク高くなりますね。ええ。常日頃から公言してます(笑)だって料理出来と自分も作るの好きなんで二人で一緒に作ったりとか出来ますし。
ぜひ料理できる人、来てください(マテ
  1. 2005/08/24(水) 03:18:59 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

AsiaのAkiさんへ

リバさん宛なのにごめんなさい。どうしても書きたくって。ここ最近エロな話題ばっかり書きまくっているつよみきですが、表に出るまでは、かなりどんよりのナーバス状態でした。「逢えない夏休み期間を`リハビリ期間`に置き換えてこの関係に終止符を打とうか」と思ったり「やっぱり出来ない!無理!」と9月の再会を心待ちにしたりと一日に何度も決意が変わり、そんな自分をかなり持て余していました。

そんな頃にこのリバさんちに辿り着きました。

リバさんは勿論ですが、ここに来る皆さんのコメントでも随分考えさせて貰っています。それぞれの立場での、かなりストレートな表現でのメッセージはそれだけ強く心に響きます。

婚外恋愛、不倫なんて一般的には許される事ではないのも充分承知しているのですが、好きになってしまったんです。どうしようもなく。以前「不倫に何の意味があるんですか?」のコメントがありました。私の答えはこの感情です。好きで好きでたまらない。結婚してからもこんなに人を好きになる感情を抱かせてくれた彼に出逢えた事に本当に感謝しています。

もうじき9月。正直言って今再び揺れる心ではありますが、先を急がず「マイペース」で彼の事をずっとずっと好きでいたいと思います。逢えるときはいつも笑顔でいたいから(*^^)v

お互い頑張りましょうね\(^O^)/
  1. 2005/08/24(水) 07:06:23 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

マヨさん>
おぉ~、これはポイント高い!
是非お嬢さんもご紹介ください(笑)
伊藤美咲さんは旬ですもんね。最大級の賛辞ですよ。なんか、マヨさん母娘はお目目クリクリなイメージが沸きます^^
私の後輩に音大のピアノ科出身の娘がいて、娘さんにもピアノを習わせてますが、「なんで自分で教えないの?」と聞くと「鬼になっちゃうから自分の娘には教えられない」って言ってました^^;

妻だけど彼女さん>
おぉ~、これまた素晴らしい^^
ロング系大人のオンナって感じですね~。
私の中では妻だけど彼女さんは「金妻」ですね。
既に妄想が入ってます(笑)

つよみきさん>
中森明菜、、、、上物じゃないですか^^
中森明菜と3夜連続ですよ。。。。
鼻血がとまらなくなりそうです。。。

りょうさん>
全部好き(笑)
MEGUMIってことは、、、、爆乳ですか?
(笑)
鈴木杏樹と松たか子が巨乳だったら、、、
またもや鼻血がとまりません。

keyさん>
keyさんはかなりキレイ系な顔立ちとみました。
もしかしたらホスト系の顔立ちとか??
かといって、決して次長課長の次長の方じゃないですよ(笑)
女装、、、、結婚式の余興ではした事ありますが、確かに男でも化粧映えする人いますもんね。

AsiaのAkiさん>
はじめまして。
結婚生活、外国生活、大変なご苦労をされた事かと思います。様々な紆余曲折の結果、今の生活があるのも事実なんですよね。
今の彼氏さん、既婚者だそうですが、先々結ばれるかどうかは別問題として、今現在にこれほど「想ってあげられる」人がいるって素晴らしいことだと思います。
言い方は変ですが、Akiさんがそんな人生を歩んできたからこそ出会えたのかもしれないし。
このblogには「男の本音」が垣間見れると思います。ご参考ください。
くれぐれも沸々と当時の怒りが再燃してまたドタキャン食らわしてやるなんて思わないように^^;

つよみきさん>
特にこういう恋愛は浮き沈み(波)が激しいと思います。
でも、マイペースでいいですよ。

自分にも言い聞かせてます^^

  1. 2005/08/24(水) 08:02:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

元気?

お腹はグルグルしてても
リバ息子は元気みたいだね!
でも安心したぁ!
  1. 2005/08/24(水) 08:23:50 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

凄い!!

皆さんのイメージが次々湧いてきて面白いですね♪美男美女だらけじゃないですか!!
リバさん、私の友人なんて女性で貴乃花に似てるって言われてる子がいましたが、その子曰く、「若乃花より、いいわ」だって。その楽観的思想が好きでした(笑)
あと、もとエックスのトシに似てる友人とか。。(女の子です)

Keyさん、私の彼も加藤茶の若い頃に似てるって言われたことありです♪でも仲間由紀恵にも似てます。でも私にはジョニーディップに見えます。。恋は人を盲目にしますわ・・・。実物見られた日にはブーイングがおきそうです(笑)

りょうさん、私も頬が特徴の松たか子とか、久保純とか昔の松嶋奈々子とか言われたことありです。最近では貧乳の井上和香とか高田万由子とかね。
久保純説が多かったので、面接ウケ良しです(笑)
  1. 2005/08/24(水) 08:25:54 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

熟年熟女さん>
お腹はグルグルですが、息子の方はグルグル回んないんですよね(苦笑)

namiさん>
「若乃花よりかはマシ」、、、、爆笑でした。
確かにですね、、、(おにーちゃんごめん、、)

加藤茶って凄い端整な顔立ちしてるとおもいますよ。
もしかして”カトちゃんペッ”のイメージがあるからかな。。。
貧乳の井上和香、、、、、、これは想像つかないなぁ~(苦笑)
クボジュンだったら、ウケは最高にいいでしょうね。爽やか系だし^^
  1. 2005/08/24(水) 08:46:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

恋は盲目そしてブーイング

namiさんのおっしゃる通りです!つよみきは保身のために明菜ちゃん止まりだったのですが(^^ゞ長谷川京子って言われた事もあります・・すみません・・謝ってどうするんだ…>_<…勿論似ても似つかぬ、なんだけどね(-。-;)二人の共通点?というか似てるのは「クールな顔」らしいのです。まぁちょっと偉そうな役職とかやってるせいで、そんなイメージが付いちゃってんのかな、とそういう意味では悲しいです。ホントはゲラ子でエロエロなんだけどね(*^_^*)そんな事言えないし、PTA新聞にも載せられないし♪・・あっ、やっぱり身を守ろう・・明菜ちゃんとハセキョンを足して2で割ってボッコボコに殴って干したのがつよみきです。これならOK?

  1. 2005/08/24(水) 08:50:50 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

おっ

これ使えますね。

今まで、誰と誰を足して3で割る(つまりかなり薄まる)っていうのはあったけど、「ボッコボコに殴って干す」って言うのは新しいです、、、メモメモ(感心)
  1. 2005/08/24(水) 09:23:37 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

誤解しないでぇ~!

リバさん、MEGUMIに似てるからって
胸まで似てるなんて有りえませんから。。。
かろうじてDカップです。(苦笑)

それにしても。。。
かなり面白くなりましたね。
皆さんのイメージが湧いてきて。(笑)
もし、リバさんの気が変わって
オフ会する事になったら、是非
りょうも参加させて下さいね!

「リバ軍団・集結」ってなったら。。。
プププッ (*^m^)o==3
個室を貸切にしないと変な目で見られちゃうかも。。。
エロエロの集まりですからね!(爆)
  1. 2005/08/24(水) 09:25:10 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

オフ会?

いいですねぇ♪イキ(^^ゞ・・行きたいですねぇ♪・・でも・・「どっこが明菜だ?ハセキョンだぁ?」とそれこそボッコボコにされそうで怖いので、明子姉さんのように(皆さんお分かりの年代ね?)木の陰からこっそり様子を窺わせていただきます。次回のオフ会では「性欲旺盛のつよみきです」の名刺、配りますので(*^_^*)
  1. 2005/08/24(水) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

つよみきさんとリバさんへ

なんか自分の言いたいことだけ一方的に勝手に書いてしまったから、怖い批判もあるかなって、また来ちゃいました。オーナーのリバさんに感謝しています。

つよみきさんの『好きで好きでたまらない』って言葉に涙が出ちゃいました。本当に好きで好きでたまらないんです。カレシのことが、、、

バツイチって、たとえ私みたいに若くなくても一応独身ですから、同じバツイチの人?それとも別居中の訳ありの人とか?結婚願望だけいつまでも純粋にある年配の独身者とか?

色んな環境の男性の方達と出会うんです。でもそういう方達とは、なにかの感違い?間違いで?お互いの目的違い?で全然恋に落ちなかったんです。

それで何で?なんでー??元夫の不倫が原因で別れた私が既婚者と恋に落ちなければいけなかったの~って、不本意なのか?実は本意?これって本能なのか?って自分に対する疑問は本音です。ちょっと説明できないですけど、、、

あ~なんか自分の思いを正直に書けて、嬉しいです。

好きです、カレシ。

リバさん、、、ごめんなさい、でもご心配なく。男って単純で可愛いなって感じたのは、不倫サイトに入ってからです。もっと男性のこと理解してたら良かったなって、思いましたけど、、、、

変な憎悪感を捨てるようになったのは、○○人目のドタキャンかな(ごめんなさい)

ちなみに子供はふたり、息子達です。単純な男達で可愛いです。ママは恐ろしいです。
  1. 2005/08/24(水) 23:48:36 |
  2. URL |
  3. AsiaのAki #mB.BT9Ic
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/232-797d4cc8

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search