2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロモード消滅

昨夜、仕事のトラブル絡みで徹夜。
今日は休みです。
眠さはさほどではありませんが、頭がボーッとしてます。

やっぱこの歳になると徹夜は堪えます^^;

昨日は日中バタバタで、夜はトラブルで、コメントにも返信できずにいます。
ごめんなさい。

妻も彼女も、日ごろからトラブル対応する時の私の大変さをよく理解してくれています。

妻は一晩中電話で話し続ける私に文句一つも言いません。
「うるさくてゴメン」
彼女は3~6時頃にも心配メールくれてました。
「心配かけてゴメン」

ありがたい事とも思いますが、妻に対しても彼女に対しても、仕事に巻き込んで申し訳ないとも思います。

私生活には仕事を持ち込まない主義なんで(笑)

おかげで昨日今日はエロモードは消滅。
思いっきり仕事を持ち込んじゃってますね。。。

今朝から、私が休みである事を知った子供が言います。
「お父さん休みだからどっか行こうよ~」と。。。

すると妻は「今日は雨が降りそうだから外よりも室内がいいかもね」と

仕事の大変さを理解してくれる妻に感謝と言うのは撤回(笑)

お前らは悪魔か?(苦笑)


今日もまともな更新ができそうにないです.....
  1. 2005/08/22(月) 08:44:00|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<独り暮らしへの憧れ | ホーム | 間が悪い男>>

コメント

家族サービスねっ(^o^)

徹夜してから妙にテンションが上がりっぱなしで、事もあろうか旦那と3日連続SEXしちゃいましたが(*_*)が満足のイク結果とは成りませんでした、ハイ・・(--#)

妻の不満を充分に感知している旦那は「抑えきれない妻の性欲を食欲に転換させよう作戦」に出ました。ということで昨日はホテルバイキングでたらふく喰って参りましたヽ(^0^)ノ

美味しいものいっぱい食べて元気もりもりだし、後片付けもやらなくっていいし、彼には逢えないし・・で、昨夜も再び旦那を襲っちゃいましたぁ~(^0^;)旦那の作戦、見事に失敗ねっ。

・・なんてお気楽に笑ってもいられない。どうしてイカないんだろう。旦那とのSEXが良くって毎日やってるんじゃないもんなぁ。「今日こそは!」の期待で事を始めるんだけど、結果はいつもダメダメで(;O;)

さてリバさん。今日は雨の中?家族サービスなんですね!行ってらっしゃい(*^^)vお帰りを首をながぁ~くして待ってまーす!


  1. 2005/08/22(月) 09:54:24 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

おはようございます(^-^)/

本当に男の人って大変ですね。
女の人もバリバリお仕事なさっている方も然りですが・・・
彼も 仕事は家に持ち帰らないタイプのようです。
毎日毎日、遅くまでお仕事で 時々トラブって・・・でも何も言わないようですね。
私には、ほんとに時々『今日は参ったよ~』と言う時があります。
私が、何も出来なくっても吐き出す所があると 楽だよって言ったからですが。

主人は またちょっと違います(^_^;)
これまた、信じられないほど忙しくって 夜中に電話で呼び出されたりします。
こっちが起きようが、送っていこうが心配しようが 仕事でやってる俺様が一番大変なんだ!!と、言わんばかりのヤツでして・・・

やっぱりリバさんも私の彼ちゃまも、優しくってかわぅぃい愛すべきタイプの男なんだわ(*^_^*)って しみじみと思いました。
少しパパを寝かせてね!と頼んで、お身体を休めてくださいね~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2005/08/22(月) 10:26:52 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

所詮、そんなもんです…

 「パパは疲れてるから、お家でゆっくりしようね」と言われる為に、何か奥様にはあるのかもよ~?厳しいもんです。子供の面倒見ながら、色々とやる大変さを今、主人はしております。地区のお祭の後片付けを私がする代りに、主人が子供をプールにね…雨降ったけど、入れたのかなぁ?諭吉さん一人持って行ったんだから、頑張って欲しいもんです。給料日前にね。
 リバさんも、疲れてるときは「パパは疲れてるから、今日はお休みさせて」って
宣言していいんですよ。相手に言わせようなんて、土台無理ですから…
  1. 2005/08/22(月) 11:10:26 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

エロモード消滅中におそれいります、、

しかもお疲れ中に、、、(汗)

疲れが取れて、エロ全開になってからでいいんですが、、一つ教えていただきたく、、

リバさんとツマさんの場合でもカノさんとの場合でもいいんですが(この書き方が嵐を呼びません様に)一度に何度もしちゃった場合の事なんです。
擦り切れそうな感じがして(笑、、これ私の方)そのあとに痛くなっちゃう事ありませんか?
私の場合は「トイレに行くとシミる~」って感じ。擦過傷ができてるんでしょうか、、2日ほどで治りますが、、
まあ、4回も、、は多すぎるといわれればそうなんですが、、、(彼も「4回目はさすがにちょっと痛かったよ」と)
でも、濡れ方が足りないわけでもないみたい(書いててちょっとはずかしー、、)

リバさんや皆さんはそんな経験無いですか?
  1. 2005/08/22(月) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

すてき。

いつも、リバさんて、
どんな仕事してるんだろう?

こんなにまめにみんなに、
コメントの返事書いて、
ちゃんと仕事してるのかしら?

なんて思ってたけど、
今回のレスで、
忙しく、仕事に追われてる、
リバさんのようすが、
目に浮かびました。

エロリバさんもいいけど、
そういう、リバさんも、
すてき。
  1. 2005/08/22(月) 12:34:29 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

男性の仕事

リバさん、お仕事お疲れさまでした! ̄▽ ̄)ノ
ちゃんと、お仕事されてる事が確認できて
安心しました!(笑)
mintさん同様、筆まめなリバさんだから仕事は
大丈夫なの?って思ってた方って結構、
いらっしゃるんじゃないでしょうかね?
りょうも、そのうちの一人です。。。(笑)

「家に仕事を持ち込まない主義」
これは、とってもいい心構えですよね。
たとえ実際問題、そうはいかなくても。

りょうの旦那は仕事を持ち込みまくりです。。。(苦笑)
旦那のポジションが変わりつつある今、
デスクワークが多くなってきて、その中でも
会議などでまとめてきた議事録を
パソコンで清書してくれと頼まれます。
りょうも仕事をしていて旦那の苦労を
理解してるつもりなので、出来る限りは
協力してあげようと努力します。
ですが。。。
具合が悪い時でも仕事を手伝わせます。。。(苦笑)
仕事の手伝いを強要するなら家に仕事を
持ち込まないで欲しいものですね。。。
リバさんは優しいから、そういう事ないと思いますが。

妻だけど彼女さん
エントリと関係のない質問をしてることに
妙に可愛さを感じてしまいました。。。(笑)
りょうは、放置プレイは苦手なので、
コメントさせて頂きますね!(爆)
りょうも若かりし頃、そういった経験ありました!
回数とかは忘れてしまいましたが、
ヤリ過ぎて“アソコ”がしみる~ってこと!(笑)
酷い時は出血までしてましたよ。。。(6 ̄  ̄)
今じゃ有り得ないんですがね。。。 (*  ̄ ̄)


  1. 2005/08/22(月) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

ただのエロ親父にならないリバさん…カッコいいですね。仕事も出来そうですし。
まぁ、でも家庭内でのリバさんというのはやさしいパパみたいですね(微笑)
よかったよかった。自分はやさしいパパというものを知らずに育ちましたから。
なぜか私はリバさんを公務員だと思ってしまいます(笑)教養があるからかな?

自分も「勘弁してくれ…」って日はありますね。いきなりレポート提出とか(笑)
机を見ると、なぜか今日締め切りの書類とかが…そんな日は。家の書斎に閉じこもり辞書と格闘しています(笑)

仕事も家庭も夜の生活もそこそこにこなすリバさんはすごいと思います。
ちなみにいまは落ち着いてます(笑)のんきに洋楽ロック聴いてます(笑)中学のころから、洋楽に興味を持ってですね。
70~80年代ロックは詳しいですよ。そういった趣味持ってる人居ないですか?
話それてスイマセン。。。
  1. 2005/08/22(月) 13:35:43 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

洋楽ロックではないですが。。。

keyさん、こんにちは! ̄▽ ̄)ノ

りょうは音楽が大好きですよ。
平日の昼間、一人で居る時は必ず、
テレビじゃなくて音楽ばかりです!
70~80年代のロックって
どんなのですか???
ボンジョヴィとか、ペットショップボーイズとかかな?
  1. 2005/08/22(月) 13:43:31 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/22(月) 15:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様です

リバさん、お仕事&家族サービスお疲れ様です。

リバさんのお仕事って何なのだろう?でも、トラブルに対処してっていうのかっこいいですよね。日常業務も大事ですけど、何かあったときに、本当の実力がわかりますよね。私も実力つけなくちゃ。

家族サービスも大変ですね。私は今は一人暮らしなので家族サービスがなく、楽してます。実家にいたときは、休みの日でもなんとなくダラーっとしている姿は家族に見せてはいけない気がして、気を張っていました。一人暮らしをはじめても、はじめは長年の習慣でゆっくりできなかったのですが、最近やっと「休み」を取れるようになりました。「お昼寝」も一人暮らしをはじめてからできるようになりました。

明日からは、東京3泊4日の講習会。朝6時発の電車に乗って行くのはつらいけど、がんばってきます。(眠気覚ましのガムも購入済みです。笑)

昨日彼から行ってらっしゃいメールももらったので(うれしい(*^_^*))、先週の大阪のときより精神的には穏やかな気分で出かけられます。
行ってきます。
  1. 2005/08/22(月) 17:34:45 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

「ヤリ過ぎてイタい」って

妻だけど彼女さん・・・一度でいいから言ってみたいです♪つよみきはイタくなる前に終わってます・・(>_<)ゞ

「フェラをするとお口が苦しくって」のお悩みをお持ちの方々・・羨ましいっス・・
フェラなんかしちゃうとそれこそ「あっ」と言う間にイッちゃう旦那です(-.-#)フェラをあごが外れるくらいやってみたいもんです♪

世の中なかなか上手く行かないもんですね(-.-;)y-゜゜
  1. 2005/08/22(月) 18:33:40 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

りょうさん
つよみきさん
お返事ありがとうございます。
やっぱり頻度なんでしょうか、、、
私には今の彼とで初めての経験なので、、、
ナニカが、、、合わないのかな、、、って心配で、、、

keyさん
もしかしてご両親世代が聞いてた頃のロックですか?
私はちなみにAerosmith、Queen、Kissあたりでした。
あれ?年代違ってるかも、、、(汗)

夫の仕事って、結局持って帰っても黙々とやってくれるならそれは大黒柱として頼もしい、あり難い限りなんですよね。
でも、仕事しながらなあ~んか機嫌悪かったり、独り言で呪ってたり(部下の不手際や自分の情けなさ)すると、気になっちゃってうろうろドキドキしてしまうので、、、
家庭に持ち込まれるのは、ちょい苦手です。
しかも寂しがりやで、リビングの片隅でやろうとするので、、、(笑)
まあ、お仕事してくれてる夫に、できる夫に、文句言っちゃあバチ当たりそうですけど(深謝)

  1. 2005/08/22(月) 20:22:20 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/22(月) 21:49:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まとめてレスです 2

つよみきさん>
疲れました(苦笑)
子供の相手をしてる間、リバツマは優雅に習い事。
出先では、屋根つきの施設に行きましたが、私は半分ベンチで寝てました。
やっぱ、歳はダメです(+_+)
3連荘ですか、、、、
う~ん、羨ましい。。。

マヨさん>
家に仕事持ち帰るって言うのもできないですね。。。。
周りには土日にしてる人もいるみたいですが。
こういうのもなんですが「家族の事を想って」持ち帰らないというより「家でまで仕事したくない」から持ち帰らないって言うのが本音でもあります。

甘夏さん>
優しい旦那様じゃないですか^^
リバカノの場合、そういう状況だと、旦那様はほぼ間違いなくゴルフに行ってるようです。
子供の相手と祭り事の片付けは当然のごとくリバカノの役割なんですよね。
こういうところから「不満」は大きくなっていくんだろうなって思います。

妻だけど彼女さん>
ありますあります^^;
どんなに濡れてたとしても「激し気味」の場合は特に。
リバカノもよく「オシッコのとき沁みる~」って言いますよ。

mintさん>
曲がりなりにもそれでオマンマ食べさせてもらってるんで、それなりに一生懸命してます^^;
でも「ながら」が多いんですよねぇ。。。
「仕事しながらblog見る~」みたいな(苦笑)

りょうさん>
仕事を持ち帰って手伝ってもらったりした場合に、後日お礼したり感謝したりしてくれるのであれば、それはそれで「いい関係」であると思うんですけどね。
手伝って当たり前、、では引いちゃいますよね。
仕事、、、、してますしてます。
しないときは全然しないですけど(笑)

keyさん>
残念ながら公務員さんじゃないです。
公務員だったら、もっといっぱい時間とれると思います(公務員さんゴメンナサイ^^;)
技術系なんで、トラブル絡みや忙しいときは死ぬほど忙しかったりします。
70~80年代ロックですか?
お任せください(笑)
パープルとZEPで育ちましたから^^
最近はTOTOにハマってます。
電車男でELOが流れた時は感動でした(笑)
どっちかっていうとELP派だったんですけど....
すいません、コアな話になるので、止めます(苦笑)

りょうさん>
あ、結構詳しいな^^
ボンジョビジョバですか、、懐かしいな~

ryoukaさん>
できればトラブルなしの平和な日々がいいです。
公私とも^^;
お仕事的にイロイロと大変そうですね。
身体には気をつけてくださいね。
彼氏さんの何気ない一言。。。
すごく気持ちを鎮めてくれたり、勇気をくれたりしますよね。
リバカノのメールにもそういう言葉があったりします。
私もメールを送るときはそういう勇気が出る言葉になるように心がけてます。

つよみきさん>
何だったら私で試してください(笑)
「腰が抜けるまで」「アゴガ外れるまで」は保証書に明記してます(笑)

妻だけど彼女さん>
一家の稼ぎ頭だけに、ムゲにはできないですものね^^;
エアロとクイーンか、、、懐かしい、、、(遠い眼)
っつーか、私も妻だけど彼女さんももしかしてkeyさんの親御さん世代??
辛いな~(苦笑)
  1. 2005/08/22(月) 22:08:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/23(火) 00:01:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/23(火) 00:26:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

イキタイ!!!

このブログを見始めて欲求が激しくなり、最近会うとHしているのりです。
今日も彼氏は疲れているというのに、クンニしてとせがみ、少し、いやいやながらしていました。だからイケなかったけど。
どうしても挿入でイキタイ!!!口ではイケるけど、でも時間かかる。イキタイ!!
ものすごい快感を味わいたいです。
挿入って痛いです。ひりひりします。
それによくぬれているときでも、ほとんど感じません。辛いの一言。
私も一人しか経験がないのでどうもいいようがありませんが、どうなんでしょう。。
Hで人を好きになることはないけど、やっぱりどうせするならイケるHをしたいです。
  1. 2005/08/23(火) 00:28:28 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

おつかれさん

リバさん体力あるのわかるけど
休むときは徹底して休まなあかんよ
僕は会社を一歩でもでたら
一般人?になります、切り替えます
夏の終わりはエロモード下降しても普通ちゃう
秋が来たら復活するでしょ

のりさん
僕の彼女も「中ではイケないから」って
でも、二人で努力と研究したらイケるようになりましたよ
会社の若い子に「生きてる間に、頭とちん○ん使わなあかんで」って言ってます

秋モードに入りたいなぁ(お前もかえ!!)
  1. 2005/08/23(火) 05:21:26 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

注文しますっ!

旦那はつよみきの事が大好きです。「放さない。誰にも渡さない」とよく言います。毎回イッて無いのが分かっているので、何とか今度こそ・・の気合いは感じるのですが、残念な結果ばかりです(v_v)

そもそも旦那はエロモードが極端に薄い人です。エロ本とかビデオにも全く興味がないし、つまんない人です、はっきり言って。だから「放さない・・」とか言われても『きも~い』って引くし、『心はとっくに彼の元だよ~ん』って心の中で毒突いてるわ・た・し・・。あいたたた(-。-;)

この先劇的に素敵なHに生まれ変わる事は無いでしょう。希望は持てません・・。と言う事で「リバさんの試供品」1個お願いします(^o^)送料や延滞料はリバネットリバタが負担してくれるんでしたよね(^O^)/あぁ、腰が砕ける♪あごが外れる♪・・大至急ねっ(^o^)/~~~



  1. 2005/08/23(火) 06:14:01 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

のりさん>
う~ん、困ったものですね。最初の頃が痛いっていのはよくある話だけど。。。
騎乗位だったらどうでしょう?女性が自由に動き回れるし、主導権を握れるから、正常位よりも痛みのコントロールができると思うんですが。いずれにしても彼氏さんの協力は必須です。何で痛いのか?何で気持ちよくならないのか?一緒に考えてもらうことが大切だと思います。

まつけんさん>
会社は休みでも、身体はなかなか休みにならないですもんね。。。
やっぱりどの世界でも「研究」と「努力」は必要ですよね。

つよみきさん>
例えば、ヤる前に1本抜いて長持ちするようにしてみらうとか、旦那様にはイッた後でも頑張ってもらうとか大人のおもちゃを採り入れるとか、、、
心構え的な事についてもリクエストしてはどうでしょうか。
当然、ヤッてる最中も「どうすれば気持ちい」とか「そこをもっと~」なんて、注文出すのも必要とも思います。
でも、、、、
そういう事も実践はしてるんですよね、、、
やっぱり人種の違いって言うのが大きいのかなぁ。。。
  1. 2005/08/23(火) 08:11:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ヤル前に1本抜く

朝1番にぴったりのコメント、ありがとうございます(^O^)/以前書かれたリバさんの「早漏の対処法①~⑤」を旦那に伝授したものの「自分で抜くことはしない」「2回目なんて無理」「酒は飲まない」「妻は遅漏だし」と完全に早漏道を極めてしまってて、直す努力は微塵もありません(--#)

ならばつよみきが・・と、おっしゃる通り「ああして、こうして」とリクエストしてみたから3日連続って事になった訳ですが・・・Hすればするほど仲が悪くなる夫婦です。トホホ(>_<)ゞ

旦那の「好き好き好き」攻撃に負けて結婚しちゃったものの、色んなところが合わないのが年月を重ねる毎に見えだし、躰が合わなきゃ心まで離れてしまった。・・Hは大事ですよね。・・でもリバさんちだからこうやって明け透けに書いてるけど、友達とエロ話しになった時は「うちはセックスレス」って言ってますf(^ー^;
  1. 2005/08/23(火) 08:51:08 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

りょうさん・妻だけど彼女さん・リバさんそうです、その世代です!
ボンジョヴィとかパープル・Aerosmith、Queen、Kissとかも大好きです(笑)
友達が始めて家に来ると必ず「日本の曲無いの?」っていわれるほど洋楽好きです。
ちなみに始めは普通のロックでしたが、だんだん勢いを求めて「ハードロック」とか「ヘビメタ」の方に少し傾いてます(笑)
だから、ストーンズとかジューダスプリストとかなんかも大好きです。

電車男の曲、自分も驚きましたね。「ええ、使うのかい?」って。
なんか、J-POPの曲がオープニングになると思い込んでいたので、嬉しい驚きでしたね。

皆さん、私の親父・母親世代の人かも知れないっすね(笑)もうちょっと上ですが。
でも、対等に話していただいて感謝感謝。
  1. 2005/08/23(火) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

つよみきさん>
旦那様には厳しい意見になりますが、「好き好き好き~」だったら、相手(つよみきさん)にも好きでいてもらえるように、精神的にも肉体的にも努力してもらいたいものですよね。
リバカノも似たような思いをしています。
いざ蓋を開けてみたら、、、、話がちがうじゃん、、、みたいな。。。
これって、人として私も気をつけないとなって思うことでもあります。

keyさん>
持論ですが、、、、
「ハードロック」や「ヘビメタ」を好む人って、心が優しかったり、内気な人が多いと思います。私もそうですから(笑)
冗談はさておき、このblogに限らず、老若男女を問わずいろんな視点から忌憚ない意見を言えるって言うのは素晴らしいことだと思います。
実生活では、滅多なことではないですもんね。
  1. 2005/08/23(火) 13:03:41 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

まつけんさんへ

どうやっていけるようになったのですか?
教えてください。バックとかもしているけどだめなんだよね~。
中でいけるものなのか?どんな感じになるのか?ほんとなやんでいます。他の人ともやってみたいな~。。。だめなのかしら。
  1. 2005/08/23(火) 20:16:42 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/231-67956e9a

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search