2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

皆がご機嫌だと全てが平和

飲み会4連荘2日目。
往きは繁華街まで妻と子供に車で送ってもらいます。
「今日の晩御飯は何食べるの?」と聞くと
子供と揃って「教えな~い」

こいつら、店屋物とるつもりだな.....(笑)

昨夜は平日ということもあり、ちょっと大人しめの飲み会でした。
男ばかりでしっぽりと飲む。。。。
ドンちゃん騒ぎの飲み会も好きですが、こんな飲み会もいいですね。
それぞれがご機嫌な感じで。
私もご機嫌。。。
いい感じです。
途中、彼女から
「いつでもお迎え行けるよ!」とメール。
お盆挟んで一週間ぶりか....
なんか、彼女の事、懐かしくなってきた。

会はお開きになり、私は待ち合わせ場所へ。
ほぼ同時に彼女も到着。
眼が合った瞬間、ちょっと照れてしまいました....





普段と比べると早い時間帯なので、いつもの倉庫街はまだ車が多く、なんとか穴場を見つけて車を停めました。
「おかえり~」「ただいま」
「いっぱい抱っこさせて。。。。」
彼女は力を込めて私を抱きしめます。
ぁぁぁ、柔らかい....
本当に一週間ぶりの女性の身体。
それにお風呂上りだから凄くいい匂いだし。
ごめん、、せっかくお風呂入ってきたのにタバコ臭くて。。。

柔らかい彼女の身体をまさぐり始めると、もう我慢できません。
ショートパンツの上から愛撫していた手を下着の中に。
私を抱きしめ続けながら、私の耳の穴に舌を差し込んでいる彼女からは
「はぅぅ、、」
と、生暖かくイヤらしい吐息が耳元に漏れます。
ゾクゾクするほど気持ちいい。。。。

周りに誰も居ないのを確認して、彼女の下着を素早く脱がせM字開脚へ。
アソコは最初からグショグショ。
クンニを始めるとよがり声が大きくなります。
「ぁぁぁ、気持ちいい、、、ぁぁぁ」
ブラをずらし、乳首も舌で攻めながら、指を挿入。
「あああ、だめ、イッちゃうよ。。。」
私はクンニを止め、焦らします。
「あああ、気持ちいいよ、、イキそうだよ、、」
「まだイッたらダメ、、、もっといっぱいイッて」
イキそうな波を数回繰り返します。
その間彼女はうわ言のように「ああ、好き、、、好き、、」を繰り返しています。
最後の波が来たとき、更にクリを剥き出し、舌で激しく攻めながら膣の中で指を暴れさせます。
「あああ、、イッちゃうよ、イッちゃう、、、イク、イク、イクッ」
私のシャツの背中を掴みながら身体はガクガクと震え、股間の辺りがビクンビクンと波打ちます。
それでも激しくクリを愛撫し続けます
「ダメ、ダメ、、お願い、、、感じすぎる。。。」

私は彼女にキスをします。
彼女は恍惚の表情のまま「ぁぁぁぁ、、」と吐息を漏らし、、、
そして、脱力したかのように力ない舌を私の舌に絡ませます。

「いっぱいイッた?」「うん、、、でもね、ちんちんも入れて欲しかった。。。」
ズボンの上からちんちんを揉みながら、優しく言います。

彼女の車だと後部座席が狭いので、ちょっと無理があります。
時間帯が早く周りが気になった私達はスモークガラスの後部座席だったので、今回は無理。。。

「またいつか中でいっぱいイッてね」
と言いながら彼女はちんちんを咥えます。

ここのところ性欲減退気味だった私も、さすがに彼女の痴態を目の当りにしては、びんびんです。
そこまで酔ってなかったし、久しぶりだったし、彼女のフェラがエロいし。。。

始めはゆっくり、、そして段々早く。。
イキたくもあったけど、このままずっと咥えたまま愛撫して欲しい気持ちもありました。
暫くすると彼女は「イッていいよ。。。」と言いながら手コキを加えます。

あああ、気持ちいい、、ダメ、やっぱりイキそうになる。。。
「ぁぁぁ、、気持ちいい。。。」
彼女の頭を撫でながら幸福感に満たされます。
私も感度が良くなり、たまに下腹部がビクンと反応。
「気持ちいい?、、イキたい?」
「うん、、イカせて、、、」
握る手は更に強く、更に早く。。
空いた手は私の手を握ります。
「ぁぁぁぁ、イキそう、、、イッていい?」
一瞬小さくうなづいた彼女は、手コキに続いて激しく首を振りだします。
唇にも力を入れ、上下も更に大きく。
「ぁぅぅぅ、、、イクイクッ、、イクッ、イクッ、イクッ」
下半身に力が入り痺れながら、ビクビクと射精。。。。
彼女の手を力いっぱい握ると彼女は私の手を強く握り返します。
そしていつものように、私が悶え続けるくらい、イッた後の亀頭を舌で激しく愛撫。。。

あああ、、気持ち良過ぎ、、、
俺まで放心状態になる。。。

暫くは彼女に抱っこされたまま。
俺って幸せ者だな....


今夜も飲み会。。。
彼女は「迎えに来れるからね」と嬉しそうに言います。

「お盆の間寂しい時もあったけど、貴方が楽しそうに飲んでるって思ったら、言っちゃいけないなって。」
「ごめんね、寂しい思いさせて。」
「でも、今日も明日も逢えるから、それだけでいいよ。」

送る途中も彼女はご機嫌でした。
当たり前だけど、イライラしてる彼女よりもニコニコしてる彼女の方がやっぱりいいな。

家に帰ると、妻もまだ寝ておらず「あら、早かったね~」とご機嫌。
そっか、まだ12時前だったんだ。確かに早いや。
でも、翌日も仕事&飲み会待ってるし。

スッキリした私もご機嫌で、おやすみなさいでした。

みんなご機嫌、、、、これが一番。。。。
  1. 2005/08/19(金) 09:22:57|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:52
<<私の記憶を返してください(苦笑) | ホーム | 人種の違い>>

コメント

ごきげん

お久しぶり!
またまた、コメント一番かな??

いいナァ。俺もフェラで、イカされたい。
まだまだ、訓練が足りない??
もうチョットなんだけどナァ!
そんなことより、ご機嫌って気になりますよね!
特に、彼女と逢って来て、妻が起きてる時って結構ドキドキ!
ご機嫌いいと、なんだかうれしいですね!

みんなが、ご機嫌だと、本当にいいですネェ!!

でわ、また!!
  1. 2005/08/19(金) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー ラブラブデートだったんですねぇ。いいなぁ。私は風邪引いちまったみたいです>< 今日もラブラブイチャイチャしてね(*^∀^*) 私も昨日旦那としちゃったもん(*´∀`)アハハン♪ では、大人しく寝てます。追伸…リバさん、エロモードに戻り?ましたね^^;
  1. 2005/08/19(金) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. 奈美 #-
  4. [ 編集]

伏兵のつぶやき・・「ちぇっ」

 逢えたんだ♪その上今夜も逢えるんだ♪いいなぁ~・・「M字開脚」の文字を見て思い出すのが「レイザーラモンHGふうぅ~」の今日この頃の伏兵つよみきです・・この差は一体ナニ?(+_+;)

 彼の仕事柄?のせいで「夏休みは子どものために」云々で逢いたい♪のわがままは御法度、しかも携帯を持たないと言う困ったこだわりの持ち主のため、声すら聞けない毎日だって言うのにさっ(;_;)

 リバさん、リバカノさん、良かったね~
(~0~)v・・・ふんだっ(笑)

 





 


  1. 2005/08/19(金) 10:14:45 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

私、フェラを長くできないんですよねぇ。
口が疲れて力が入らなくなっちゃう・・・。
前は彼がイクまで大丈夫だったのに、だんだん衰えてきちゃって。
気持ち良いって言ってくれるんで、頑張ろうと思うんですけど、もたない・・・。
気合いが足りないのか、相手を想う気持ちが足りないのか・・・?
リバカノさんやリバツマさんにコツをお聞きしたいくらいです(・・;)
  1. 2005/08/19(金) 10:48:56 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/19(金) 11:03:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

りょうもご機嫌♪

昨日のリバさんのエントリで得られた安心感で
昨日から終始、ご機嫌です!≧(´▽`)≦

やっとこさ、リバさんのエロエロトークも
聞けたし。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

エロエロ特攻隊長として(ヽ(- ー゛)オイオイッ)
何かコメントしたいのですが
ネタが。。。o(TヘTo)

つよみきさん同様。。。( ̄・・ ̄)フン!(笑)
  1. 2005/08/19(金) 11:33:01 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

RYUさん>
私の機嫌もなんだろうけど「家」の中では「妻・母」の機嫌ってすごく空気を左右すると思います。
決して機嫌を取るってわけじゃないけど、「ご機嫌伺い」はついついしてしまいます。
最近ずーっと機嫌がいいので助かってます^^

奈美さん>
最近夏風邪が流行ってるみたいですね。やっぱりエアコンのせいかな?
くれぐれもお気をつけください。
昨夜ヤっちゃいましたか^^
今日はゆっくり寝てください^^

つよみきさん>
彼氏さんが携帯持ってくれないのは辛いですね。。。。
せめてこのエログ部分で彼氏さんとの逢瀬を思い出してください。

しおんさん>
大きさの違いもありますからね。
最初から最後まで咥え続ける事はないですよ。
手コキを入れたり、舌先でチロチロ舐めてみたり、横笛してみたり。
上手い具合にバランスとって、お口を休憩させれば、長時間いけると思います。
本当に気合入れて咥えるのは「イク」直前だけでもオッケーです^^

りょうさん>
いやいや、一人エッチネタでも全然構いません^^
もしこのblogでオナニーしてる人がいたら、それってありがたいことだと思います。
っつーか、1回自分でもどれかを読み返しながら思い出してオナニーした記憶があるような。。。^^;
  1. 2005/08/19(金) 11:41:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お解りかと思いますが

 ↑先のコメントの下・・無駄に空白が多いのは勿論嫌がらせですっ(^O^)v

ねぇ~っ、エロエロ特攻隊長のりょうさん♪
  1. 2005/08/19(金) 11:43:18 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

リバカノさん大丈夫?

会ってる時間て、
どのくらいかな?
リバカノさんちは、そのとき、どうなってるの?
子供は、誰と一緒にいるの?
明日もでしょ?
そっちのほうが、ちょっと心配。
お互いに、家庭を大事にしないと、
今の関係終わっちゃうでしょ。
ツマカノ終わると困っちゃうから。
リバさん、そこんとこよろしく。


  1. 2005/08/19(金) 12:45:50 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

平穏無事が何より…

 この様に、夏休みも終わり間近、子供と好き勝手やってるのが一番です。昨夜は、主人は飲んできたので、昨夜も、今朝も顔を見てません。此れで良いのか解りませんが、平穏無事なんでまぁいっか~と居直る妻です。さて、夕飯をどうするかが難題です。昨夜、スパゲッティーにしようとしてたら、飲んでくるとの事で流れたから、
それにしちゃおうかな~
  1. 2005/08/19(金) 13:33:16 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

つよみきさん>
はい、、、この微妙な間合い、、、
重々承知しております。。。^^;

mintさん>
リバカノが夜に出る場合は、旦那様の世話を終え許可を得た上で、子供さん達を寝かしつけた後、外出しています。
それは私のとの約束でもあります。
昨夜の場合は22~24時までの実質2時間ってところでしょうか。
短いですよ。。。でも仕方ないです。
それでも逢えるだけでも感謝しないと。。。

甘夏さん>
私の場合、今夜も飲み会ですので、妻と子供は何を食べるんだろう??
妻的には、私がいない夜は結構手を抜いてるみたいです(笑)
でも、夫が美味しい物食べてるんだから、残された妻子は贅沢して出前とったりしてもいいと思います^^
  1. 2005/08/19(金) 13:46:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

はじめましてです。
家庭と彼女の両立、すごいですね。私も両立させるつもりが、結局は彼寄りになってしましました・・・汗 これからもブログ楽しみにしてます♪
  1. 2005/08/19(金) 14:12:47 |
  2. URL |
  3. きらりん #-
  4. [ 編集]

あぁん、ビショビショ・・・

・・・急なにわか雨で床も洗濯物もビショビショ(+_+;)・・それにしても久々に濡れたのが床や洗濯物だけってむなし過ぎるぞぉ~(;_;)可哀想すぎるこの伏兵にたっぷりの愛をくださぁ~い!!

 今日の出校日が提出期限だった【作文に作曲に自由研究】×2人分の手伝いで徹夜したら、妙にテンションが高くなって^^;気が付いたら今日は3回も書き込みしてしまいました・・・
 リバさんマニアの皆さんごめんなさい。
  1. 2005/08/19(金) 14:37:10 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

きらりんさん>
はじめまして。
どっちか寄りになる気持ち、解らないではないです。
私も、ともすれば彼女寄りな気持ちになってしまう事もあります。
でも、それはいけないなって思いますから、なんとか自分自身を律する事で乗り切ってます。
今後もよろしくお願いしますね。

つよみきさん>
徹夜した後って、テンション高くなるでしょ??
私もタマ~に徹夜してますが、翌日は妙にハイテンションだったりします。
が、ある程度時間が経つと、一気にドヨーンと落ち込んじゃうんですよね^^;
今日はゆっくりお休みください。。。
  1. 2005/08/19(金) 15:21:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

つよみきさん!?

タイトル見て一気に
興奮しちゃったんですけど。。。( ̄・・ ̄)=3フンガ~
この悶々モンチッチはどうしませう?
ここいらで一本イッとくぅ!?(爆)

一人エッチネタかぁ。。。
じゃあ!
と言いたいとこなんですが。。。
なんせ、りょうの親友も
熱心なブロガーなんで。。。(苦笑)
こう見えても(見えないか!?)
めっちゃ“シャイ”なんですぅ。。。

って。。。
袋叩きにあいそうだな。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

ゴメンなさい。。。(笑)<(_ _)>

リバ団長!(笑)
りょうは高校生の時、生徒会副会長を
3年間、務めましたよ!
裏の支配者的な存在でした。。。(* ̄m ̄)プッ

  1. 2005/08/19(金) 15:47:46 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

Re:りょうさん>

りょうさん>
生徒会副会長ですか。
裏番ですね(笑)
今の会社でも、組合の執行部に来ないかなんて誘いは受けてますけど、そんなの始めたら自分の時間減っちゃうし、そこまで余裕ないです(苦笑)
やはり、裏側からチビリチビリと突く方が性にあってるかな。
そういう部分はりょうさんと同じ人種だ(笑)
  1. 2005/08/19(金) 16:22:35 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/19(金) 16:44:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんにお願い。

さっきのリバさんのレスに思うこと。

でもね。
子供って、寝てからも、突然起きることってあるじゃない。
起きたときに、お母さんが、いないのって、聞いてないよって、かんじじゃない。
それに、リバカノって、何時でもOKです。って、メールくれるでしょ。
あれって、おかしくない。
主婦って、今夜は、何時から何時まで、どこそこに出かけるよ。
用事があるときは、いつでも、連絡頂戴。って、家族のためにスタンバッてるものでしょ。
ご主人には、どういってるんだろう。
私としては、二人は、なるべく、昼会ってほしいんだけど、無理だろうね。
あと、何日も続けては、だめ。
せめて、週一とか。
リバさんたちにとっては、2時間は、短いけど、家族にとって、主婦が、夜、2時間いないっていうのは、長いよ。
  1. 2005/08/19(金) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

このブログ読んだらHしたくなってきた。
また若奥様でも探そかな。
http://550909.com/?f4375145
  1. 2005/08/19(金) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. たろう #-
  4. [ 編集]

煙草は体によくないゾぉ~

リバさん、長男復活おめでとうございます(笑)久々ですね、リバさんにしたら。
煙草臭さねぇ~(そこに目をつけるか)あれって女性の方はどう思ってるんですかね。自分は知りたくてたまらん!!
でも、どうでもいいですが自分も彼女と会ってねぇ(笑)ちとまずいかも…
4日ほど…かな会ってないの。
彼女に会えず、一人悶々と悶える日々(笑)
昨日花火大会だったんですね、自分の地域
誘うかなぁ~って思ってると、メールが。
「もぉサイアク、クソ親父にPC取られた!!」って(泣)誘えないですね…

オナニーネタ…自分は書けないです…恥ずかしくて、いや、何と言いますか…
うん、シャイなヤツだと思ってください(笑)りょうさんと同じく…

つよみきさんのタイトルみて、息子が微反応(笑)いいのか自分…いいんだ
  1. 2005/08/19(金) 18:13:04 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

Re:mintさん>

mintさん>
リバカノは子供達にも外出の許可をとるようにしてるみたいですが、旦那様よりも子供達からの外出許可の方が難しいらしいです。
旦那様は晩ご飯の準備とお風呂の準備さえできてれば文句は言わないそうです。ただ「夜の相手もしないのに…」って嫌味は言われる事はあるらしいです(^_^;)
「夫」の立場の私が言うのも変ですが、「主婦」が家族の為に自分を犠牲にするのには反対です。
ここではたまたま「不倫」がテーマなので、「ダメな主婦」が、さも家庭をほったらかしで男と遊んでるかのように受け取られるかと思いますが、不倫云々は抜きにして、家事をきちんとこなしているのであれば、時間が許す限り自由を満喫してもいいという考えです。いつ何時も「家族の為に」だと、息が詰まるんじゃないかな?って思います。
  1. 2005/08/19(金) 18:44:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

私は、自分の時間を大事にしすぎて、
夫にそっぽむかれちゃったから。。。
でも今は、夫と子供が、大好きだから。
家族のために、スタンバッてる
自分がすきなのかもしれない。
家族のために、自分の時間を犠牲にしていると思ったことはないから。
ただ、夫も子供もそうなんだけど、
夜、お母さんが、家にないなのは、いやみたい。
許可を取れば、みんなもちろん快く、送り出してくるんだけど。
もううちは、子供も大きくなってるから、そんなことないけど、
わかっていても、
目を覚ましたときに、お母さんがいないのって、いやじゃない。
ごめんね。しつっこくって。
リバカノの子供たちも、リバさんとこ
みたいでいてほしいから。
  1. 2005/08/19(金) 19:16:38 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

4回、イキます、飛ばします

 Keyさん・・の息子さん、微反応して下さってありがとうございます♪「思わずくの字に曲がりました」って言って貰える事を目標に、精進しますねっ(*^^*)

 りょうさん・・どこのどなたか存じませんが、「・・似てる・・」って恐怖を感じます。学生時代は生徒会、そしてここ11年間はPTA役員をずっとやってて(委員長から会長まですべて経験済み、っていうか、現在進行形ね)・・そいでもってエロエロのくせして、一人エッチの報告なんて、「はじゅかしくって出来ない^^;」・・なんですよね?・・う~ん・・誰?(笑)

 ・・だから、つよみきの正体がバレたらどえらい事になりますぅ~(>_<)「退陣要求」とか「不倫の後始末」とか、想像するだけで“・ジュン・”としますね・・じゃなくって、ドキドキですっ♪

 「横レス」が「横ハメ」に見えてきました。リバさんの指摘通りの「一気にドヨ~ン」の初期症状かもしれません。
 
 リバさん、本日は4回もイッちゃいまして失礼致しましたm(_)m わたくしとした事が、ちょっと飛ばし過ぎてしまいましたね♪ それでは皆様ごきげんよう(^^)/~~~
 

 

 

 

  1. 2005/08/19(金) 19:38:16 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/19(金) 20:07:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

mintさんに

激しく同意してます(^_^)b
私の彼は、「やっぱり夜は出て来ちゃいけないよ」と言います。
主人が絶対遅くて、お姉ちゃんに妹を確実に頼めて・・・それでも、何処に行くって理由を言います。
そうじゃないと、これから娘に聞けないですしね。
何処に行こうと、それぞれの勝手という風にしたくないし。
ハチロクショックで、深くお考えになったリバさんのようですが・・・・(?_?)
連夜で夜だけ出掛ける、しかも専業主婦。。。
不自然だと思いますが、ましてやご主人まで残して・・・
少し、心配ですね。余計なお世話かもしれないけど 自分たちの良い様に正当化していらっしゃる様な・・・
ま、気をつけて下さいd(^-^)ネ! とだけ言っておきます。
  1. 2005/08/19(金) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

おかしくね?

昼間ならよくて夜会うのは悪い?
そんなのおかしくね?

そんなもん自分らのルールでやってんじゃねーの?
好きにさせりゃいーじゃん
  1. 2005/08/19(金) 22:08:31 |
  2. URL |
  3. 変なの #-
  4. [ 編集]

こんばんは

私はフェラが下手です。すぐ首が痛くなります。リバカノさんは器用にフェラをされていますが、どうしても疲れます・・・。
すごいですね~。
あと私は口以外でイッタことがないです。口でもなかなかいかないです。それで、クンニしてもらうときに彼氏がクリを上に向けてめくってしようとするんです。私それがものすごくく~ってきていつもやめてって言うんです。みんなそんなことしてますか?
  1. 2005/08/19(金) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. 正代 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい(^_^;)

そりゃそうでした。。。
リバさん達のルールで、良いんでしょう。
世話焼きオババが出過ぎた事を・・・
ちと心配になっただけです。

逢いたい逢いたいと言う私を、どぅどぅと抑えてくれ、堅いなぁと思うけど
私を諭してくれる彼で 私は良かったのかも・・・って思いました(惚気でしょうか(#^_^#))
  1. 2005/08/20(土) 00:34:49 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

家事をきちんとする。
主婦として当たり前。
彼女さんは充分「ダメな主婦」だと思います。
母親失格、妻失格だとおもいます。


不倫に何の意味があるんですか??

  1. 2005/08/20(土) 00:35:31 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

3発目。。。

ちゃう!(*ノ▽ノ)イヤン
3回目のコメントです!(笑)

keyさんも“シャイ”ですか。。。
反応するトコはシッカリ
反応してるんですけどね。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
これまた、りょうも右に同じくです。(笑)
男性のタバコ臭さって、結構好きなんですよ♪
何か「危険な香り」
っていう感じで。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ。。。
りょうの意見。。。
参考になさらない方が賢明かも。。。(苦笑)


つよみきさん、りょうはりょうですよ!
他の誰でもありませんてば!(笑)
徹夜で、ほんのり壊れ気味なつよみきさん、
めっちゃ可愛いですね~!
りょうも同じ様な壊れ方します。。。(爆)
も、もしや。。。!?
隠れ姉妹だったりして!?ヽ(゜Д゜;)ノ(笑)

ちょっと真面目に。。。(苦笑)
皆さんは「子供の為に」っていう事をよく言ってますが
それらは本当に「子供の為」になってるんでしょうか?
結局は親達の独断であって、もしかしたら
子供達はウザったく想ってるかも知れない。
リバさんとリバカノさんは、自分達の状況を踏まえて
行動してると思うんです。
じゃなかったら、とっくの昔に
修羅場を迎えてると思いますよ。
こんなにも頻繁に逢ってるんですもん。
それでも続いてるって事は、やるべき事を
こなしてるって事だと思うんですがね。。。
子供第一にっていう考え方、解らなくもないですが、
子供中心になり過ぎて夫婦の仲が壊れたとしたら
それこそ、子供達が可哀そうですよ。。。

リバさんとこはリバさんとこ。
自分達が勝手に覗きに来てるんだから
見守ってあげましょうよ!



  1. 2005/08/20(土) 00:42:30 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

私も

リバさん、はじめまして。以前から拝見させていただいてます。
リバさんの文章は読みやすくて、また読みに来ようと思い通ってます。

さて、リバカノさんの連日のお迎えですが、
私も自分だったら連日はしないなぁと思います。
いくらリバさんに逢いたくても家族を大事にするっていう前提の
お付き合いだったらなおさらのように感じます。
いくら友達付き合いに寛容な旦那様でも変に思うのは時間の問題では…?
家事の犠牲うんぬんよりも今後のリバさんたちのお付き合いに
影響が出てくるんじゃないのかな?と正直感じました。

一度修羅場を経験なさってるリバさんなので、
大丈夫かとは思いますが…。
とにかく気をつけてくださいね。


  1. 2005/08/20(土) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. yuuna #-
  4. [ 編集]

mintさんもマヨさんも、リバさんやリバカノさん
お二人の家族(特に子供)を心配されての書き込み
だと思います。
二人ともお母さんとして、夜中にお母さんが
子供を残して、会いに行くのは大丈夫なのかなぁ・・・って。
リバさんがおっしゃるように、お母さんだからって
家族の犠牲になる必要はないと思いますし、
自分の時間を持たれるのはいいと思いますけど
夜中に子供を置いて・・・っていうのはどうなんだろう?って。
二人ともお母さんだから、やっぱり子供の
事を心配してるですよね。

まぁ、それも余計なお世話って言われりゃ
そうなんでしょうけど^^;;
私も余計な事ですね。申し訳ありません。
  1. 2005/08/20(土) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

はじめまして。

申し訳ありません。いつも読み逃げさせていただいております(^^;)
ですが、今日はコメントを。

私はどちらかというと”スタンバってる主婦”派です。
でもこの問題は、先日リバさんが書いていた”人種の違い”論の”家庭のあり方”編になるんじゃないのでしょうか?

主婦も自分の仕事をきちんとすれば自分の時間を満喫しても可とリバさんはおっしゃってますが、例えばうちの夫は不可です。
それよりか妻にかまってもらえないさみしさに負けちゃいます(苦笑)
そのかわり、リバさんのように連荘で飲みに行ったりしません。絶対に。残してきた妻子に悪いと思うみたいですよ(笑)
そういう夫だから、私はスタンバってる主婦の自分がそんなに不可とも思ってません。不満が出ることはありますが(苦笑)

そういうのって、良い悪いじゃなくて考え方の相性の相違のような気がします。

リバさんが以前書いていた”自分の常識に当てはまらない言動を不可として却下するか、理解はできないけど不可とはしないか”という問題に絡んできますよね?(違うかな?)
私はどちらかというと、リバさんのように(勝手の決めつけてごめんなさい^^;)相手の意見を飲み込めなくても否定はしない方なので・・・
でも、とかく、こういうブログを拝見する時は、相手の言動を否定せずに見守るという事を読み手の私たちができるかどうかが大切になってくるような気がするんですが(リバさんはどんな意見も受け止めるとおっしゃっていますけど、そういう意見にめんどくさくなって消えていった貴重なブログを多々知っておりますので^^;;;)

私たちの価値観をリバさんたちに押し付けるのだけはまるべく控えたいですよね・・・例えフアンでも(笑)
だって。
リバカノさんがスタンバってる派の人種だったら、そもそもリバさんとはお付き合いしてないんだろうし・・・ね。

人種の違い、相性の相違・・・そういうことを踏まえてこれからも拝見させていただきたいと思っております(勿論共感する部分も多々ありますよ^^)

新参者が偉そうな事をいいまして、申し訳ありません(^^;)
これからも新しい記事を楽しみにしております。
  1. 2005/08/20(土) 01:32:52 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

keyさん>
息子が微反応、、、
いい感じです^^
誘えるのに誘えないなんて、辛いですね。
男のタバコ臭さについては、結構意見が両極端に分かれるんじゃないかな?って思います。
リバツマはタバコ臭大嫌い派ですね。
飲み会から帰ったときは、ソッコー風呂に向かわせられます。

マヨさん>
mintさん>
リバカノの場合、子供を寝かしつけてから出るよりも、夕食の準備をした段階の方が出易いようです。
というのも、以前のエントリにもありましたが、お風呂や夜寝る前はかなりの戦争になるので、子供達にとってみると口ウルサク小言を言われるよりも、寝る前に出てってもらった方が自由にできるらしく、以前は「なんで行くの~?」と言っていた下の子も、最近は「はいはい~」と気軽にOKする事もあるらしいです。
それはそれで問題だと思うんですが^^;
その事に対しても私が口出しするのは「内政干渉」にあたると思うので、あまり深くは言わないようにしています。リバカノも子供じゃないんで、家や家族の様子は彼女自身が一番よく判ってるでしょうから。
いずれにしても、最近は夜中心だったので、気をつけないと、とは思います。
貴重なコメントありがとうございました。

変なの(?)さん>
確かに、私達なりの「不文律」みたいなルールというものはあります。
でも、そのルールって、あくまでも私達に通用することであって、他の人には通用しなかったり理解されなかったりする場合もあります。
特に、「不倫」なんて倫理に外れた行為を前提にすると、抵抗感を持つ人に対しては、何ら効力もないし、逆に嫌悪感を持たれる事もあります。
こればっかりは仕方のない事なんですよね。

正代さん>
一度に長時間できなくても、短時間ずつ分けて、手コキを混ぜれば大分楽になりますよ^^
クリを剥く時は、大体恥骨あたりからをググーッとおへそ側に押し付けるようにしてます。
クリを刺激するときはいきなりハードに攻めるんじゃなくて、最初はソフトに、後から段々ハードにして慣れさせた方がいいと思います。。。。と彼氏さんにお伝えください(笑)

s?さん>
不倫に意味ですか。。。。
私にはあるんですが、sさんのような方には何の意味もないと思います。
当然、リバカノがどんなにきちんと家事や子育てをしているとしても「ダメ主婦」と思われるのは当然でしょう。
一切の反論はいたしません。

りょうさん>
子供に対する考え方や教育方針って、各家庭で違うから、理解してもらえない場合もあると思います。
それこそ、どんなに正しいと思われる事でも、自分の子供達からウザがられるかもしれないし。
同様に家庭の主婦の在り方も各家庭で違うんでしょうね。
私は甘甘なんでしょうね^^;

yuuna>
ツマカノには「無理や無茶をしない事」を前提にしています。
それができてれば、あまり言う事もないのかなとは思っています。
当然、度が過ぎるようであれば、私が歯止めにならないといけませんが。
でも、yuukaさんにしてみれば、既に度が過ぎてるんでしょうね^^;

通りすがりさん>
自分で自分の首を締めるみたいで情けないのですが、
「じゃあ、母親が子供を残して出歩いてダメなら、父親もダメじゃないか」
って言われたら、何も返せないんですよね。
父親だったらよくて、母親はダメって事じゃないと思うので...

blueさん>
はじめまして。
貴重な意見ありがとうございます。
仰るように性欲に関しての「人種」の違いがあるように、「家庭」「子供」「仕事」etc、日常生活のありとあらゆる部分で多彩な「人種」は存在すると思います。
「人種」という言葉に語弊があるなら「価値観」と言ったところでしょうか。
とかく日本人というのは、それこそ多様な人種が集まった欧米諸国に比べて、自分の常識に沿わない常識は排斥したがる傾向が強いかなって思います。単一民族国家だからでしょうね。
少なくとも、自分自身はそうあってはならないと思っていますので「意見は意見として受け入れる」事としています。
以前のハチロクショックの時も、相当数の読者さんに怒られました。
それだけ、親身になってもらってると思えばありがたいものです。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2005/08/20(土) 02:26:00 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

母親なだけに

父親は、仕事で家に居ないものですが、いつも傍にいる母親が、「家に居ない」というだけで、子供は不安になるものだと思うのですが。

「そこに存在する力」は大きいものです。

リバカノさんの子供達が、リバカノさんが夜外出するのを「はいはい、いってらっしゃい」と言うようになるくらい、もんのすごく小言を言っていたのでしょうね。

「リバさんを迎えに行く時間に間に合うために、x時までに子供を寝かしつけて、その為には夕飯は○時までに食べ終わらなくちゃならないし、お風呂は△時までに入らなきゃならないし。

・・・だから、早くご飯食べなさい!早くお風呂入りなさい!何で布団に入らないの!おかあさん出られないでしょ!」

くらいは普通に言っていたんじゃないですか?

リバカノさんが、リバさんに傾けば傾くほど、誰に影響が出るのか、リバカノさんと話し合ってみてはいかがでしょうか?

ちなみに、リバカノさんの子供達は、「小言」のストレスと、「母親不在の不安」のストレスと比較して、「母親不在のストレス」を選択した事になりますね。

また、リバカノさんは、「小言」と「母親不在のストレス」を、子供達に与え続けている訳です。

「ストレス」は、体と心に影響が出るものですよね。

リバカノさんの子供達には、どんな影響が出るのでしょうね?
(出なければ幸運ですね)
  1. 2005/08/20(土) 04:56:29 |
  2. URL |
  3. おくと #-
  4. [ 編集]

う~ん。。。

リバカノさんへの批判が相次いでますが。。。

じゃあ、皆さんは実際、リバカノさんの家庭を
ご覧になったんでしょうか?

見てもいない、知り得ない事実が
そこには有るんですから、憶測だけの
リバカノさん批判は可哀そうじゃないですか?
勿論、リバさんに対しても。。。

指摘や忠告はリバさんに伝えても、
リバツマさんやリバカノさんの批判は
リバさんにとって聞くに堪え難いものだとは
思いませんか?
自分の好きな人達が全くの赤の他人に
あーだの、こーだの言われたら嫌な思いしません?
それと同じ事だと思いますよ。

リバさんが好きで、ここに集まってくる方達なら
理解して頂けますよね?
  1. 2005/08/20(土) 06:19:55 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

おくとさんの「4時56分」にジュンとしているつよみきです。ちょうどその頃旦那とのSEXが終了しました・・。今月7回目ですがケンカしてたんで8日ぶりでした。

・・相変わらずの下手くそでイケるはずもなく,旦那の隣で一人エッチしてようやく収まりがついた次第です(-_-;)

・・そんなことよりKeyさん、「好きな人の煙草臭さは勿論OK」です♪吸ってる姿もだぁ~い好き(^o^)彼は紳士だから「吸ってもいい?」と聞いてからおいしそうに吸い始めるんですが、そんなに好きなら一箱全部お口に突っ込んであげたくなっちゃいます♪

・・夜中の外出で意見が分かれるのは当然ですね。私も常識と衝動、自制に揺れる張本人だから何も言えない・・。どなたかがおっしゃってましたが「勝手にのぞきに来ておいて文句は無いだろう」「それぞれのルールでいいじゃないか」ですね、私も。多分、みんな二人の関係が長く続きますように、との思いがあるから夜中の外出が心配でならないんでしょうね・・。私も肝に銘じます。


  1. 2005/08/20(土) 06:20:12 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

リバさん、久しぶりです。すごい数のコメントで嬉しいですね。そのコメントに全部返事をするリバさん、すごいです。リバさんさんがどんな返事をするのか、ワクワクしながら読んでますよ。
リバさんのblog、エントリを母・妻・彼女のそれぞれの顔で読む。皆さんのコメントを母・妻・彼女のそれぞれの顔で読む。こんな奥が深くて、お得なblog他には無いね!これからもヨロシクv(^-^)v
ところでリバさん、リバツマさんリバカノさんが知らず知らずこのblogにたどり着いていて、コメントしてるかも・・・?ということを感じた事はないですか?
  1. 2005/08/20(土) 08:24:58 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

まだ、コメント受付時間内かなあ、、、

私の母は、、、
いつもうちにいて、清く正しく、自分のものはほとんど買わず、自分の時間など持たず、、、
でも、いつも頭の中では「私には自由も、楽しみも、何も無い。子供の為だけに生きているようだ」と思っていたよう、、、
歳をとるごとにそれは頭の中だけにはおいておけず(笑)口に出るようになって来ました。
曰く、
「子供の為だけに生きてきたから趣味も無い」
「ホントはお母さんは向いてなかった」
「仕事をし続けたかったのに子供ができてやめたのが今でも悔やまれる」
「楽しい事何も無かった」

、、、、私がその「子供」の一人なんですけど、、、(苦笑)
それに私は子供の頃、お母さんが不満を抱えてたの、知ってたよ。
どうして息抜きしないのかなと思ってた。
家にいなきゃいやだ、なんて言ったこと無いし。
お父さんがいたら、お母さんがお出かけや、旅行くらいしても良かった。
お父さんはちゃんと私たちを見ることできた人だったし。
お母さん同士の旅行だってほかの人みたいに行けばよかったじゃない、、、

そんな母はやはり「子供を置いて自分の楽しみのために出かける」女を批判してました。
女の敵は女。

女性はこうあるべき。
妻は、、、母親は、、、
男に言われるとじゃああんたはどうなんだ、と思うけれど、女の人に言われると、自分がちゃんとしてるから言うんだろうなあ、、、と思って、それは母を含め言い返せない。

でも、、、そうかなあ、、、
母の74年の人生を見るにつけ、疑問に思います。
いろいろして楽しかったわあ、、、って娘としては言ってもらいたかったな、、、

私は娘がオムツを卒業した頃から、父親にまかせて飲みに出はじめました。
(出産前のように、、笑)
私を恋しがって泣くことも(たまたま?)なかった。
だからかな、娘は父親とはずーっと仲良し。
今でも2人で出かけたりします。
娘は中2。
私にはこの頃「昨日一緒に飲んだ人とどんな話したの?」「何食べた?いいなあ、今度連れてって(飲めないけど)」って感じです。

夜は子供のそばに親がいなくちゃいけない。当たり前です。
でも、父親も、親ですから。
私も娘からも夫からも、母親として合格もらってます。
いいんじゃないのかな、、、これでも、、、






  1. 2005/08/20(土) 08:50:59 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

リバカノの事批判をしてるつもりはないんですよ^^;
mintさんやマヨさんも、リバさんやリバカノを
批判してるんじゃなくて、ただお二人や子供達の事を心配してコメントしてるんだろうな・・・って
感じたんです。
>昼間ならよくて夜会うのは悪い?
>そんなのおかしくね?
>そんなもん自分らのルールでやってんじゃねーの?

ってコメントされてる人がいらっしゃったから
非難してるんじゃないと思います。
心配されてるだけなのでは・・・って
言いたかっただけです^^;

言葉足らずでごめんなさい。
  1. 2005/08/20(土) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

おくとさん>
>・・・だから、早くご飯食べなさい!早くお風呂入りなさい!何で布団に入らないの!おかあさん出られないでしょ!」
>
>くらいは普通に言っていたんじゃないですか?

残念(苦笑)ながら、全くその逆です。
私に逢いたい為に絶対に出たい時は、それこそ子供に対して甘甘になります。
だって、へそ曲げられて出られなくなったら元も子もありませんから。

小言のストレスと不在のストレスの代わりに「親のいない開放感」も与え続けているはずです。
幼児や幼稚園児ならまだしも、小学校も高学年になると、親の事を「ウザい」と思う年頃なんじゃないです?
リバカノ家が家庭不和になった方が「おもしろおかしい」のかもしれませんが、ごく普通の母子関係ですよ。
それよりも、私が心配しているのは「父親を尊敬できない子供」に育ちつつある事です。
リバカノ母子は「友達母娘」ですので何でも話してるようですが、父親(旦那様)が浮いた存在になりつつあるようなので。
これって、娘だけの家庭ではありがちな事なんですよね....

りょうさん>
基本的にこのblogに来られてる方にとって、リバカノを「敵」の存在に感じてる人が多いでしょうから、批判や否定をしたくなるのは当然だと思います。
りょうさんみたいに好意的且つ客観的に見てくれている人だけではないですしね。
そればっかりは仕方ない事ですよ。

つよみきさん>
タフですね~。
徹夜後にもヤっちゃいましたか。
でも、、、イカせて欲しいですよね^^;
いろんな意見があって当然だし、つよみきさんのように、これを契機に自分を振り返って見る事になれば、それでもこのコメント欄の意義は大きいと思います。
それにしても、今月7回目ですか、、、、
3日に1回じゃないですか~
ご立派!!

REEさん>
コメントを貰うのは嬉しいんですけど、読んでて悲しくなったりする事もあります(苦笑)
まぁ、こんなblogですからね、、、、
仕方ないです。
リバカノやリバカノの登場。。。。
理論的には有り得ますが、確率は極めて低いと思います。私がオナニーでイカないくらい(笑)
でも、リバカノやリバツマの立場の人が書き込んでるのには変わりないですから、ある意味「妻と彼女」が書き込んでるって解釈してます。

通りすがりさん>
エントリや各人のコメントに対して「同意」したり「反論」したりはいくらでもアリだと思います。
たま~に私が凹めば済む話ですから(笑)
いろんな意見があるからこそ「blog」が成り立つんですから。
そこが普通の「日記」とは違うところだと思います。
  1. 2005/08/20(土) 09:57:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
リバカノのお母様は典型的な家庭人だったそうです。
お父様からは、殆ど家を出るのを許可された事も無く、同窓会なんかにも行かせてもらえなかったそうです。
ご本人にとってそれは「当たり前」だったそうですが、それが「正しい」と思ってるわけではなく、リバカノには「あんたがちゃんと家の事してるなら、好きな事しなさい」と言われてるそうです。
その点について、リバカノはお母様に感謝してるとも言っています。
ただし、同時に「ちゃんと旦那の相手もしなさい」と毎回説教されてるようです^^;
私の母はどちらかというと「自由人」でしたので、姉に対しても厳しい事は言いませんでした。
こういう事って、各家庭で全く常識は異なると思いますね。
先輩の娘さんが中2なんですが、小学校の頃はあれだけ懐いてくれてたのに、今はそっぽ向かれるそうです。
先輩がその話を聞くと羨ましがると思いますよ^^
  1. 2005/08/20(土) 10:21:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

正代さん、ナイスです♪

「連夜の逢い引き」の件で喧喧ごうごうの中にポッと入って来て「私、フェラが下手なんです・・」っていいですよねぇ~・・一服の清涼剤♪いやぁ、癒されます♪また是非ご登場下さいね、待ってます(^o^)

今日はこれから二本足で歩く本当の息子のピアノの発表会に行って来ます♪留守の間に新たな組合なんか作っちゃイヤですからねっ(*~^*)それでは行って来ま~す!
  1. 2005/08/20(土) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

Re:つよみきさん>

つよみきさん>
タフだな~、、、、
私よりタフな人っているんですね(笑)
女は弱し、されど母は強し、、、ですね^^
  1. 2005/08/20(土) 11:06:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

張子のトラ

辛口で、失礼しますぅ。

ハチロクショックの反省後、今回のお迎え行為、喉もとすぎれば暑さ・・ですかぁ?

言ってことと、やっていることが???ですよぉ~。

いいじゃないですか、不倫したって何したって!!
でもね、変に正当化するのは、すっきりしませんよぉ~。

  1. 2005/08/20(土) 13:52:09 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

Reケイコさん>

ケイコさん>
正当化じゃありません。苦し紛れの言い訳です(笑)
矛盾してるように映りますよね?
私もそう思います(苦笑)
  1. 2005/08/20(土) 14:16:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ハイ。

はい、矛盾してますぅ。

でも、苦し紛れの・・っか。

そっか・・

そうですか・・(^-^)






  1. 2005/08/20(土) 15:51:49 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

ええっと、、、

「ハチロクショックの反省」は、、、
「もう不倫はしません」でも
「もうお迎えのクルマでしません」でも
ないですよね?たしか、、、
だからリバさんは矛盾していないと思うんですけど、、、???

  1. 2005/08/20(土) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

そっかあ♪

リバさんには、通じたんだぁ。

ハチロクショック反省後の意味が。

リバさんの読解力に ダツボウですぅ。

妻だけど彼女さん、説明するの面倒なので

ごめんちゃい。(と、いうよりウマク説明できないノ。)
  1. 2005/08/20(土) 20:19:56 |
  2. URL |
  3. ケイコ #-
  4. [ 編集]

おお、、そーなのかあ

だめだあ、、、
わかりません、、、
そのうち解るんでしょうか。
誰か説明してください。
全部読んでるつもりだったけど、、、
それとも、自分なりの解釈でいいのだろうか、、、?(汗)
  1. 2005/08/20(土) 22:34:08 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

Re:妻だけど彼女さん>

妻だけど彼女さん>
仮に私が「矛盾してない」と言い張ったとしても、「矛盾してる」と思う人を説得することはできないですよ。
どの部分を指すかによっても論点は変わるだろうし。
人それぞれの解釈はあると思います。
数学と違って、何が正解ってないですから、妻だけど彼女さんの解釈も正解だと思います^^
  1. 2005/08/21(日) 05:00:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

朝早いのに、頭痛いのに、、、
お返事ありがとうございます。

私は彼が「お仕事ゴルフ」の為に早起きなのでこの時間に起きちゃいました。
メールで行ってらっしゃいだけなんだけど、、、

ワインは二日酔いキツイですよね。
ハイチオールCとバファリンのダブルがききますよ(笑、、、製薬会社の回しモンじゃないです、、、)
  1. 2005/08/21(日) 06:00:57 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/228-82af7839

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search