2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

人種の違い

今日は急な飲み会でした。

突然な飲み会でしたが、妻は「あんまり飲み過ぎないように」と言うだけで、快く飲み会に行かせてくれました。

帰ってきて、妻も子供も寝入ってます。

いま、一人でボーっとしてます。

携帯のカレンダーを何気に見ると、妻とは二週間ご無沙汰。
これが長いのか短いのかは個人差もありますし、今の私自身が性欲旺盛週間ではないので、決して不満とか、どうしても妻とヤりたいって心境じゃありません。
その間、彼女にもいっぱい出してもらったし。
ただ、確実に言える事は、、、

「このままレスになっても、妻の性欲的には不満もないんだろうな」

って事です。

妻は元々性欲旺盛な方ではありません。
極端な話、死ぬまでSEXしなくても平気な人。
エロいフェラや腰使いは天性のものでしょうが、決して能動的な性欲ではありません。
あくまでも受動的な性欲です。

やっぱり俺とは人種が違う。。。。

いつも頭の中で思いをめぐらせている事です。

以前のエントリで「男からすると、エッチな彼女よりも自分の彼女がエッチになっていく方がよい」
とコメントした記憶があります。これって、私に当てはめて考えると

「元々エッチな女性を彼女にして、その彼女がもっと淫乱になるのが理想」

だろうなって思います。(まぁ、私に限った事じゃないでしょうが)

毎朝でも毎晩でも「したいしたい」って言うような女の子。
一歩間違えばタダの淫乱ですが、私にだけそうあってくれるというのであれば、そんな淫乱は十分アリだったんでしょうね。

それじゃ、「私がいっぱい出してあげる」なんて言ってくれる彼女はどうなのか?
彼女も今でこそエロい部分が育って来てくれましたが、根本的には元々エッチな人ではないと思います。
そう考えると、彼女も妻と同じく私とは「別の人種」なのかなって感じます。

これまで例外を除いては、女性に対して身勝手な、自分がイクだけのSEXをした覚えはありません。
「妻と彼女には言えない歴史」もそうだったし、妻や彼女に対しても。
自分はイケなくても、相手にイッてもらうようにしてたつもりです。

でも、その部分をどう贔屓目に見ても、結局は自分の伴侶として選んだ人を思うような理想の女性にできなかった事、そして、そういうエッチな女性を見つけられなかった事を考えると、根本的に私の負けなんだろうなぁ。。。

これは、決して妻が悪いとかって言ってる訳じゃありません。
私の努力不足もあるだろうし、根本的な「人種の違い」もあるだろうし。

人種の違い、、、、

いろんな人に感じます。
自分の子供を虐待するとか女性に暴力を振るうとか、、、
自分的に絶対にアリエナイ事ができる人。
そういう人を見ると、怒りや驚きとは別の次元で「ああ、この人とは人種が違う。。。」って感じます。

SEXしなくても全然平気な妻や、元はそこまで淫乱ではないであろう彼女に対して、少なくとも性欲的な部分では「人種の違い」を感じてるというのが正直なところです。

これって、男の私が感じる部分もあるけど、女性の方でも感じるんだろうな....
自分よりも淡白な男性や、逆に自分には濃いすぎる男性に対しての「異人種感」

今週は飲み会連荘です。
全部はむりでしょうが、彼女は喜んでお迎えしてくれるようです。
多分、私が酔いすぎてない限り、いっぱい気持ちよくしてくれると思います。
性欲的には十分満足させてくれると思います。
だから、妻と無理にヤらなくても大丈夫。

という事で、ここはひとつ、、、、

暫く妻とヤらないで、妻がどう出るのか見てみようかな???

なんて事も考えましたが、その結果を知ったところで、妻が私と同じ人種になるわけでもなさそうだし^^;
ここは早いうちに妻にも出してもらうようにしようかな。。。。

よし、エロモード復活!

って、妻はとっくに寝てるし。。。。
  1. 2005/08/18(木) 01:18:30|
  2. リバタリアン的主張|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:55
<<皆がご機嫌だと全てが平和 | ホーム | 手のかかる子供達>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 01:41:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めましてです。
かなりストレートな内容ですが・・・
納得できるあたしは きっと同じ人種なのかな?
思わずコメントしました。
真面目なわりには かなり好きです。エッチ。
彼氏との人種の違い・・・
最近ちょっと感じてます。
夫はエッチは好き焼けど あたしの好きなエッチはしてくれないから かなり不満。
でも それをあたしからは言えないから もっと不満。
  1. 2005/08/18(木) 02:34:36 |
  2. URL |
  3. funny #-
  4. [ 編集]

思考の違い?

「元々エッチな女性を彼女にして、その彼女がもっと淫乱になるのが理想」って分かるわ
リバツマさんは子育てがメインになってるの違うのかな
女性から母一直線

リバカノさんは
女性から母、そしてリバさんとは女性でいたいんちゃうのかな
  1. 2005/08/18(木) 05:47:40 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

人種の違い。。。

旦那に対して常に感じてますね。
コレばっかりは育った環境が違うから
仕方ないのかなぁ。。。
と諦めてますが。。。(苦笑)

結婚するまでに見抜けなかった自分が
悪いのかもしれないけど、
結婚して蓋を開けてみないことには
分からない事だらけなのかも知れないですよ。
最終的には、それらを受け入れられるかどうか。
これに尽きるんでしょうかね。。。

リバさんとは。。。
同じ人種のような気がしまふ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2005/08/18(木) 06:51:00 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

変種?

去年までの私は、リバツマさんと同じ人種。
今年の私は、リバさんと同じ人種
(たぶんこれからも)。
主人は、リバさんと同じ人種。

夫婦で、同じ人種になれました。
私、主人の不倫がきっかけで、
変種? しちゃいました。
O(≧▽≦)Oラッキー。
  1. 2005/08/18(木) 07:35:31 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

funnyさん>
はじめまして。
女性の場合「言い出せない」「切り出せない」って事は多いと思います。
不満が溜まれば、結局どこかに捌け口が行く。
これって、性欲に限らずどんな人間関係にも当てはまりますよね。
人種の違いと言うか、価値観の違いって人間関係に大きく左右するんだなぁ、、と。

まつけんさん>
確かに、子育てに追われて性欲減退気味な人はいると思います。
ただ、リバツマの場合は子育てに追われて云々とは違い、もっと根本的な部分での人種の違いを感じます。決して母親だけではなく、十分に「女」だとは思うんですが。
リバカノもそうです。「母親」でもあり「女」でもあるとは思いますが、根本的な違いを感じたりします。

りょうさん>
同じ環境で同じ教育を受け、同じ感性を育んできたのであれば、同じ価値観になり得るんでしょうが、「欲」っていう基本的な本能って、生まれながらに違うんでしょうね。
若い頃は、そこを見抜く能力がありませんでした。半同棲中はかなり「色ボケ」てたんで、根本的な部分を見落としてたかも^^;
りょうさんは、旦那様に私の爪の垢を煎じて飲ませたいでしょ?
私もリバカノには沢山、リバツマにはもっと沢山りょうさんの爪の垢を煎じて飲ませたい。
ってことは、、、、
僕らは同じ人種なんですよ(笑)
  1. 2005/08/18(木) 07:53:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:mintさん>

mintさん>
なるほど~、、、、
そういう考え方もありますね。
そういう事だったらリバカノは変種に近いんでしょうね。
リバカノにしてもmintさんにしても、潜在的な「性に対する積極性」って言うのはあったんだと思います。それが何かのキッカケで花開いた~みたいな部分ってあるのかも、、、です。
でも、根本的な「性欲」ってなると、リバカノもそこまで深くないんんだろうなって思います。
そもそも、元々がオナニーをしない人だったし。
ある意味リバツマも変種しましたよ。
それでも、今が限界なのかもしれない。
ただ、「性に対する積極性」を育てる面では、単に私の甲斐性が無いだけのような気もします。
う~ん、、、どっち道、負け犬は私です。
キャイーン
  1. 2005/08/18(木) 08:04:59 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

発掘、開発されました。

私のSEXは完全に彼によって開発されました。
私はSEXという行為に少々罪悪感を持っていたような気がします。もっと楽しんでいいんだ、求めていいんだって思えるようになったのは彼のおかげです。「(SEXに関しては)俺好みの女にしちゃお!」って彼は言ってたけどやはり開発する喜びがあるみたいですね。私は私で人生がさらにすごく豊かになりました(笑)
そして・・。夫から求められるまでは、自分から「したい」なんてとんでもなかった私ですが、自分から夫を誘った夜、夫には驚かれたけど同時にすごく喜んでくれました。今はお互いがいいペースで求め合い感じあう関係です。

つまり・・私の奥底にもエッチが隠れてたんですね~(^^;)

ところで・・・。参考までにちょっと教えてください。
リバカノさんはリバさんの飲み会のお迎えによく来てくれてるみたいですが、きっと遅い時間ですよねえ。家族にはどのように言って外出してるんでしょうか?私はいまだに彼と逢うときのウソを家族に伝えるときにはドキドキしてしまいホントにだめなんです。「友達と飲みに行く」って言う、ただそれだけなのにね。
  1. 2005/08/18(木) 08:21:24 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

異種なんです。

 男性は自分のDNAを残したい本能が強い、女性は命を産みだす性の本能が強いんだと
思いますよ。
 生物は社会状況によって変化しますから、此れが当てはまらない、例外もありますけどね。
 まぁ、彼女に出して頂いて、そのモードが一致する相手とするのが一番いいんじゃないのかな?
  1. 2005/08/18(木) 08:40:09 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

mikoさん>
mikoさんも変種なのかな?
或いは同じ人種だったのかな?
いずれにしても、すごく理想的な例ですね。彼氏さん素晴らしいと思います。
旦那様も恩恵を被ったわけですね^^
そう考えると、私は人間が未熟なんでしょうね,,,
リバカノの場合、ご家族がが知らない友人が多い(というか旦那様は殆ど知らないらしい)ので、アリバイ工作はしやすいようです。
それと、以前(私と付き合う前)から「家事はおろそかにしないから、好きに外出させて欲しい」って事で、旦那様にも確約をとってたそうです。
それでも、無理な言い訳をする場合もあるらしいので、それはご法度にしています。
  1. 2005/08/18(木) 08:47:06 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

甘夏さん>
本当の一番の理想は、付き合ってた頃の妻が同じ人種であれば、最高だったんでしょうね。
でも、これって今更言っても始まらないんですよね^^;
  1. 2005/08/18(木) 08:49:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あはは♪

なんかわかるような気がします~。
私は実はお恥ずかしい話、小学生の頃から一人エッチしてました。オトナになってもまわりの友人と話しても「普通、一人じゃしないよね~」みたいな会話になってるし・・・。元々凄い性欲強い方なんです。でも元旦那を含め、歴代の彼氏とは全然良くなくて(マグロ的H)、不毛な青春時代でした(笑)
sexなんて所詮そんなもの??って諦めモードの時代があり、そして今の彼氏と出逢い、彼のHによって凄く開花した感じです。彼に出会って数年。毎日でも彼とのHのこと考えてしまってます。(してもいるんですけど・・照)一人でもほぼ毎日・・・。こんな根っからHだと恥ずかしいことだとも思ってたのだけど、今回のリバさんのエントリ-見てホッとしました。彼と同じ人種であればその方が喜ばれるものなんでしょうね♪
ここに来られてる方もきっと私と同じ人種の方たくさんおられるんですよね~?(・・・っていなかったりして(^^;)
なんか嬉しいです・・・。
  1. 2005/08/18(木) 09:27:25 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 09:55:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

横レス失礼します!

namiさん、私も同じです!(笑)
女性として、こんなに性欲が強いのは
オカシイのかな?ってズット思ってました。

けど。。。同性で同じ人種に巡り逢えましたぁ~!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

namiさん以上に心底ホッとしました♪(笑)
  1. 2005/08/18(木) 09:57:11 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

リバさんと同じ人種・・・もしくは似たような人種の方が彼女・・・もしくは妻であったとして・・・

今現在以上の快感と満足が得られるのでしょうか・・・・

リバさんは結構、女性にたいして女らしさとか奥ゆかしさとか母である部分の理想もお持ちだから・・・・
リバさんにとってパーフェクトな女性っってそんじゃそこらにはいないと思いますよ。。。
あっっ忘れてた! 知性もちらりと見えたほうがいいんでしたっけ。。。。

奥様も彼女さんも知性と教養を備えた素敵な女性だと思ってます。。



  1. 2005/08/18(木) 10:17:21 |
  2. URL |
  3. 刹那 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 11:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

横レスありがとうございます♪

りょうさん、見つけました(笑)
こういったコトはまわりになかなか聞いたり言えないことだけに、密かに気にしてたりすることなんですよね・・・。

でもこういう性欲って不特定多数ではなく特定の人に対してだけなんですよね、不思議と・・・。その彼にだけ異常に欲情する、そうじゃないですか?りょうさん(゚ー^*)

勿論、惹かれるのは彼のそういうとこだけじゃあなく、全てにおいて惹かれるわけだけど・・・。外見は勿論?考え方や雰囲気トータルで惹かれた上でHの面で同じ人種であれば言うことないですよね。
彼の性欲が強ければ(勿論私に対しての)さらに彼のそんなトコに欲情する・・・相乗効果です(笑)
  1. 2005/08/18(木) 11:40:06 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

おあずけは辛い・・・

 ・・・中学生の、しかも二人分の宿題を必死こいて手伝ってるバカ母には、「ご苦労様、よく頑張ったねっ」の熱~い抱擁とSEXのご褒美が欲しい所なんだけど(もちろん彼との♪)・・この時期は期待薄だし(~_~;)

あんなバカ旦那だけど、彼だと想像しながらやっちゃえば、それはそれなりに性欲が満たされるからOKなんだけどなぁ・・仲直りしてないから、それすら望めない・・

 ここにもいます♪ 性欲旺盛の女が♪
  1. 2005/08/18(木) 11:46:34 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

初めてコメントさせて頂きます

何度かお邪魔しているのですが(しかも勝手にリンクさせてもらっちゃってます)、
今日は初コメントを…。
遅ればせながら初めましてです。

私は、元々エッチには消極的な方で性欲は普通か普通以下…。
夫には色々教わりました(開発された?)。

結婚してから、その性欲の差には??と驚くやら悩むやら…って日もあったんですが。

色々と男ゴコロを勉強させてくださいm(_ _)m
  1. 2005/08/18(木) 11:49:00 |
  2. URL |
  3. あみ #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

namiさん>
りょうさん>
ふと思ったんですが、私と同じ人種の人、男女関わらず「オナニー我慢できずに毎日しちゃうくらい」が境界線かなって思いました。
namiさんもりょうさんと同じく同じ人種だ^^
性欲が強い人は強い人同士で、弱い人は弱い人同士が結びつけば、万々歳なんでしょうね。
バランスが悪かったり、後からバランスが崩れたりするから、問題になったりするのかなって思います。

刹那さん>
同じ人種だったら...
「もしも」の話をしたらキリはありませんが...
やっぱり、もっと満足できると思います。
リバツマもリバカノも私にとっては贅沢すぎる存在だとは思います。
そこは重々承知しています。感謝もしています。
でも、人間って欲を言い出せばキリがないんですよね....

つよみきさん>
性欲旺盛....
高らかに宣言できることって、素晴らしいなー。
ともすれば、女性の間では性欲に対しての話って結構タブー視されますもんね。
リバツマもその手のタイプです^^;

あみさん>
はじめまして。
リンクありがとうございます。
旦那様との性欲の差はあっても、それを埋めようと努力(?)されたんですよね?
それって立派な事だと思いますよ。
そう考えると、リバツマも、かなり努力したんでしょうね。
恋愛中は毎日ヤってた事もあったし。。。
  1. 2005/08/18(木) 12:08:52 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

namiさん流石!
解ってらっしゃいますね!(笑)
そうなんです!正しく、その通りなんです!
あぁ~、りょうだけじゃなかったんだぁ。。。
めっちゃ感動しております!(TT▽TT)ダァー
namiさんはステキな彼氏様に出逢えたようで、
羨ますぃー限りです。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

お互いが同じ人種(同じ気持ち)であれば、
全てにおいて、今以上を追求出来ると
りょうは思っております。
彼氏様とのラブラブ報告に
超~期待しております。。。<(_ _)>(笑)

つよみきさん
ここにも、みっけ~!(*゜▽゜)ノノ"㌧㌧☆
性欲旺盛な女性って、結構いらっしゃったんですね。
これまた感激です!o(TヘTo) クゥ。。。
コレを機にnamiさん含めて
トリオを組みませんか?(笑)
アホの言う事なんでスルーしてやって下さい。。。
      <(_ _)>

リバさん、勝手に盛り上がっててゴメンなさい。。。
同じ人種に出逢えてテンションが
上がってしまいました。(苦笑)

こういう場を作ってくれたリバさん、
ありがとうございます!!!(*´艸`)


  1. 2005/08/18(木) 12:27:18 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 12:32:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 12:53:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは

二度目のコメントです♪
奥様が彼女のようにエッチ(エッチになったなら)なら、彼女とは出会えなかったかもしれない!、と考えると良かったのでは?(笑)
不倫な恋愛は、秘め事なので、やはり淫らになりやすいですね。
いつも一緒にいれないから、逢ったときは必ず肌の温もりを確かめ合わずに入られなくなる。。
不思議なものだ。。
もしも、夫婦がそろってエッチだったらどーします?
リバさんは奥様に対していつもヤキモチ妬いてなきゃいけないかも。。
他の人なんて目に入らないんじゃないかな?
人種の違いなんてそんな大そうな事じゃないのでは?(笑)
奥様が他の人を好きになってエッチになるなんて考えられます??
考えられないようであれば、意地悪はやめてくださいね♪

  1. 2005/08/18(木) 14:30:50 |
  2. URL |
  3. 月 #yGhegPlk
  4. [ 編集]

同じ…人種か…

ちわっす。
リバさんの息子(下のほうの)でも元気をなくすときはありますかぁ(微笑)
どうなんでしょう私は、自分はリバさんとは、似てるのかな…基本的に性欲は強いほうだろうし…でも、自分から声かけれないんですね「やろう」って。
でも、リバさんの語る「人種」というものの違いがあるから、この世の中は成り立ってるんですよね。全員マグロだったら…とか。全員絶倫だったらとかと考えると…
だってフリーセックスの時代80年代というのか、それでも、性欲の弱い人も居たそうですから…
まぁ、情けないと思いますよ、自分。
だって自分から声かけれないんですよ…
まぁ、彼女が年上といこともありですが…
一つ違いなんです…
あっちが積極的なんでいいのですが…
こっちは奥手なもんで…リバさんどうすればいいんですか!!(笑)
  1. 2005/08/18(木) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

りょうさん>
エロエロトリオ?
エロエロ三姉妹?
私も入れてエロエロ四天王にしてください(笑)

月さん>
こんにちわ^^
リバツマが十分すぎるくらいエッチだったら、誰とも出会う必要もなかったかもしれませんね。
でも、私みたいな人間は、どっちにしても浮気してたかもしれません。
リバツマにしても、リバカノにしても、単なる淫乱的な意味でエッチであれば、困ってしまいます。
やはり私にだけそうあって欲しいとは願っている自分がいます。

>人種の違いなんてそんな大そうな事じゃないのでは?(笑)
少なくとも私にとっては大そうな事です(苦笑)

リバツマが他の人を好きになってエッチになる...
普通の性欲の人と比べたら可能性はかなり低いだろうけど、十分にありえる事と思います。
そうなれば、単に私にリバツマを開花させるだけの才能や努力が足りなかっただけって事ですね(苦笑)
  1. 2005/08/18(木) 14:51:05 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:keyさん>

keyさん>
私の長男(ちなみに子供は次男です(笑))も元気がないときがあります。
なぜか性欲が沸かない時とか。
昨夜もそんな感じでした。オナニーもしたいとも思わなかったし。
原因は、、、、不明です。
性欲の波って、周期がありますよ。
彼女が積極的なんて、素晴らしいじゃないですか♪
羨ましい限り!
あとはkeyさんがそれに応えてあげれば万事上手くいきますよ。
私も奥手ですよ。というか、小心者です。
恥かしがり屋さんだし。。。。
それでも、どうにかなりますよ(笑)
  1. 2005/08/18(木) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

エロエロ四天王結成!?

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
リバさん、上手い!
座布団10枚あげちゃう!(爆)

エロエロ四天王。。。
りょう的には大歓迎です!(爆)
ただ、namiさん、つよみきさんの
承諾は得られてないんで。。。(苦笑)
りょう一人で勝手に盛り上がってるだけなんで
気分を害されたらゴメンなさい<(_ _)>


リバさんは実際問題、リバツマさんが淡白だったゆえ、
リバカノさんと出逢ったんですよね。
今更、考えるもなにもねぇ。。。
夫婦共にエッチだったら、りょうは万々歳!
りょうは実際、旦那が淡白すぎて苦しんでますし。
夫婦だからって蔑ろにされたら堪りませんよねぇ。
結婚してれば本来、相手は限定される訳だし。
人種の違いは日常でも感じてたりしますよ。
相手を選んで接する時は自分って言う人種を
基準にして選んでるハズだし、
友達を作る時だってそうだし。

あくまでも、りょうの意見です。
あしからず。。。<(_ _)>
  1. 2005/08/18(木) 15:34:53 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

Re:りょうさん>

りょうさん>
このblogに集まってくる人の性欲なら、四天王じゃ足りないかも...です(笑)
「十勇士」通り越して、隊とか軍になるかも...^^;
リバツマが淡白でなかったら...
そうでしょうね、、、リバカノ他、多くの女性とも出会ってなかったかもしれない。
もちろん、浮気してるのは自分が原因だし、結局は自分の問題なんだろうなって思います。
人と接する時って、同じ人種かどうか何気に見極めますよね。
それによって、対応の仕方も変わってくる。
極端な話、「全く違う人種だ」って感じたら、あまり近づかないようにします。
防衛本能が働くんだと思います^^;
  1. 2005/08/18(木) 15:48:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

夏は私も元気が無いっすね(笑)
でも、自分も彼女のことをこれ以上無いほどいい彼女だと思ってます。
何にせよ、自分は中2まで女性と話すときは赤面してろくに話も出来ませんでした(笑)
で、今の彼女がいろんな意味で開発してくれました(笑)男として。いや、元々下ネタは大好きなんですよ(笑)男子の間では。
「エロの帝王」なんて名誉な称号?をもらいましたし。ただ、女性に対してそういった話が出来ないんです、当然といえば当然か(笑)よく言えば早く大人になったと、言うのか…だって中学生の少年は…女子に対して「オナニーばっかしてんじゃねーぞ」なんて言ってましたから…それが耐えられなくて(笑)常識持てよって感じです。
自分から、声をかけるのも悪くなさそうですね、ビックリしなきゃいいですが(笑)

エロエロ四天王かぁ~自分も入りたいところですね(笑)
  1. 2005/08/18(木) 16:08:31 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

是非♪

keyさんも是非!(笑)

あっ!?Σ(゜Д゜;)
keyさんも入ったら四天王でなくなる。。。

じゃ、いっその事
「リバ一家」「リバ組」「リバ軍団」。。。
う~む。。。イマイチ。。。
「リバさんと愉快な仲間達」 ̄▽ ̄)ノ

(ノ_-;)ハア…。。。本当にアホだ。。。


リバさんと同感ですね。
「全く違う人種」って判った途端、
自然と距離を置きますし。

自分で意識しなくても、
本能で嗅ぎ分けてる気もする。。。
「類は友を呼ぶ」ってとこでしょうかね。(笑)


  1. 2005/08/18(木) 16:53:50 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

今日のレスも多いですね(゚_゚i)タラー・・・

こんばんは
私も性欲旺盛で
困るほどですよ・・・(;´д`)トホホ
うちの彼は疲れてるときは(最近多い)
ダメなので淋しいです。そうですねぇ
3日空くと襲っちゃいます。

これも人種ですかね。
私はどんなに疲れていても
寝てるとき意外はエッチは「別腹」です。

  1. 2005/08/18(木) 17:35:01 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

リバさん。こんにちは♪(*^-^*)
先日はココロのこもったコメント
どうもありがとうございました!
ホント嬉しかったです。
あたしのブログのほうにつたない文ですが
お返事してるんで
時間あるときにでも見に来てクダサイね。

リバさんのブログ、読み始めてから
随分経ちますが・・
なんかすんごい優しさを感じるんですよね。
ただの遊び人とは違う感じ。
彼女に対しても奥様に対しても、です。
女性をすごく
大事にしてるんだなって。
そんなリバさん、とっても
ステキな男性だと思います♪
これからもどうぞヨロシクお願い致します!

あ・・あたしのブログに
リンク貼らせていただいちゃいました。
事後報告ですいません 汗
まずかったら、ゆって下さいね。
  1. 2005/08/18(木) 18:29:57 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 20:33:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

自由研究やってる間に♪

 エロエロ三姉妹→エロエロ四天王→エロエロ十勇士→エロエロ軍隊♪まで結成されてたんですねっ(~.~)で、しっかりメンバー登録して貰ってるみたいで、感激ですっ!

 だだ・・性欲は旺盛なんだけど、実績が伴わないから(-_-);戦力にはならないかと存じますが、以後お見知りおきのほど♪
  1. 2005/08/18(木) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

うっ、、、

家族旅行に行って疲れ果ててだらだらしてる間に乗り遅れてしまった、、、
私は「変種」ですが「リバ軍団」の末席に並べるのかなあ、、、

私も自分から誘えない人種でしたが、今はすっかり違います。あ、彼にだけですけど、、、
この前はもう3回したあとだったのに彼の腿を両足に挟み込んで抱きついて動いてたら(汗、、、)「こらこら何をする、、(笑)」なんて言われちゃいました、、、
「しょうがないなあ、、、」で、4回目。
充分リバ種でしょ?
  1. 2005/08/18(木) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/18(木) 22:36:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あの・・(^ ^;

リバさん!りょうさん!namiさん!つよみきさん!私も同じ人種です(≧▽≦)お仲間に入れて頂いてもいいですか?(笑)すごくホッとしましたよ~♪嬉しいからビール飲んじゃいます(笑)
  1. 2005/08/19(金) 00:07:06 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/19(金) 00:56:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバ師団長

これくらい
大きくなると
僕も入れますよね

今から釣りに行ってきますわ
タコと太刀魚です(乗り合い船)
リバさん
たこ焼き好き?
  1. 2005/08/19(金) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

りょうさん

凄いですね~(爆)誰が気など悪くするでしょうか!嬉しいですよ♪
こんなにお仲間がいたとは・・・感動です・・・。
りばさんを始めりょうさん、つよみきさん、まつさん、keyさん・・・皆様凄いです・・・。ちなみにうちの彼も入れといてください(笑)
ここに来るとホッとできるのはたくさんのお仲間がいてくださるからなんでしょうね♪
こじゅさん>ちなみにうちの彼もどんなに疲れててもHは別腹なんだそう(笑)
  1. 2005/08/19(金) 10:18:50 |
  2. URL |
  3. nami #-
  4. [ 編集]

初めてコメントさせていただきます(*'ω'*)
数ヶ月前から覗かさせていただいてますぅ♪

私もよく『もっと男の人がエロかったらいいのに・・・』って思ってしまいます。
私は少し変態っ気があるからかもしれませんが・・・^^;
正直、自分よりこの人Hだって思えた人がいません・・・_| ̄|○
周りからも、「あんた以上なんてそうそういない」といわれるありさまです・・。・゜・(ノД`)・゜・。
私の周りに自分が思うほど性欲旺盛な男性がいないからかもしれませんが・・・
ここを覗かせてもらうたび、私もこんな子でいいのかなってほっとしますw
  1. 2005/08/19(金) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

す、凄すぎ。。。(笑)

namiさん、本当に凄い反響でしたねぇ!
namiさんの勇気ある告白でりょうを始め
出てくる、出てくる。。。(笑)
女性だからっていう固定観念に
囚われ過ぎてたのかも知れませんねぇ。

リバさんのblogに出逢えて、
皆さんともお近づきになれて
りょうは幸せ者ですぅ~!
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
  1. 2005/08/19(金) 11:11:41 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです

keyさん>
私も昔からシモネタに関しては大王クラスでした(笑)
AVにも詳しかったし(笑)
でも、ムッツリスケベよりは全然良かったと思ってます^^

りょうさん>
いつのまにか軍団になってるし(笑)
私の事、決して団長にしないでくださいね(笑)
昔から、生徒会なんかに加担して表に出たりはせずに、裏でコソコソ生徒会の連中にチャチャ入れてたクチなもんで(笑)

こじゅさん>
うわー、、、リバツマから一度でいいから襲われてみたい...
絶対にアリエナイです。。。
私も、体力的疲労と性欲は別腹です。
同じ人種ですね(笑)

ゆきさん>
リンクありがとうございます。
「例の問題?」は一件落着と言う事で^^
いずれにしても、彼氏さんが「男の優しさ」を見せてくれたらいいですね^^
褒めてもらってありがとうございます。
でも、、、、何も出ませんよ(笑)
ただね「優しい」と「甘い」は紙一重で、リバツマやリバカノに対しては、ちょっと甘いかなって部分もあります。
かといって、今更変えられませんが^^;

つよみきさん>
実績は関係ありません。
「心」です。「意欲」です。「性欲」です(笑)
一人エッチで修行って事も十分にアリだと思います^^

妻だけど彼女さん>
「しょうがないなぁ、、」で4回目ですか、、、、
末席どころか斬り込み隊長じゃないですか(笑)
彼氏さんも同じ人種なんだろうなぁ。。。

まつさん>
まつさんも十分お仲間です^^
私たちみたいな人種って、お酒が入ると、更に顕著になりません?
私みたいな飲みすぎは×ですけど^^;

まつけんさん>
ついに団長ですか....
「リバだ大サーカス」でも作りますか(笑)
釣果はどうでしたか?
先輩なんかも信じられない量の太刀魚釣ってきたりします。たまにおすそ分けしてもらいますよ。
太刀魚って美味しいですもんね。
刺身もバター炒めも...
たこ焼き、、、、大好きです♪^^
以前、新大阪駅近くに出張で、トラブルで徹夜してた時、お客さんが「腹減ったろ?食え食え」ってたこ焼きを差し入れてくれたことがあります。
涙が出るほど嬉しかったです。あの味は忘れられません。

namiさん>
まさに「類は友を呼ぶ」んでしょうね^^
ROMってる人にも多いと思います。
彼氏さんも同じ人種、、、
それならいい関係ですよ^^

にゃんさん>
はじめまして。
それはそれは勿体無い。
にゃんさんと対等に渡り合える私ががココにいるのにぃ~(笑)
特に女性の場合はあんまり表に出せなかったりするから、余計に悶々としてしまうかもしれませんね。
「ホッ」とするどころか、自信持ってくださいね^^
  1. 2005/08/19(金) 11:27:54 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

遅ばせながら・・

まだコメント受付中ですか?((*′ω`))ウキョキョ
私も毎日したーい!!同じ人種だぁ♪ヽ(●´ω`●)ノと思ったら、
「オナニー我慢できずに毎日しちゃうくらいが境界線」だったらダメだなぁil||li(つω-`。)il||li・・・シュン
3日おきぐらいじゃダメですか(*≧m≦*)ププッ

うちの夫ももっと研究熱心で毎日でもしてやるぜ!ぐらいの精力があったらなぁ・・・( -_-)遠い目
  1. 2005/08/19(金) 13:05:12 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

Re:おたまさん>

おたまさん>
全然受付中ですよ^^
3日おきですか?
十分、十分!
基本的に、オナニーする人って、性欲が強い人だと思います。
それが定期的だったら、無問題^^
まさに同じ人種ですよ♪
  1. 2005/08/19(金) 15:24:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

以前つきあっていた、当時38歳の男性とまさに「それ」を感じていました。

彼はリバさんと同じ人種。
激しいえっちが終わって放心状態、頭の中まっしろでぐったりしている私に「今度はreiから誘ってよぉ~」とよくおねだりされていました。
わたしといる間、とにかくえっちがしたいみたいで、彼の家に私が着いたらまず玄関で洋服を着たまま立って犯され、シャワーを浴びればバスルームで犯され、その後はもちろんベッドで犯され、キッチンに立てばキッチンで、ひと息ついてパソコンしていればパソコンの前で洋服を着たままパソコンチェアで犯され、帰ろうとすれば床でまた犯され…と毎回ボロボロになってました。
それでも彼は満足しない様子でした。
当時はなんて絶倫なんだと思ってました。
38歳になってもこういう人っているんだなぁと当時まだ20代だった私はただそう思ってました。
彼が異常なんだって(笑)。
とは言ってもわたしもえっちに興味津々の頃でしたから、彼に会って犯されたくていつもカラダがうずうずしてましたけどね。

でも、彼が求めていたのは回数だけじゃなくて、根っからえっちな女性、私からのむさぼる様なお誘いだったのかもなーと、今さらの様にリバさんの文章を読んで思いました。

わたしもえっち大~好き、カラダもえっち体質なので、その彼にボロボロになるまで犯されるのは相当好きでしたし、「もうほんとに無理!」といいながら帰り際まで犯され続ける事が快感でした。彼はえっちが今まで経験した男性のうち誰よりも上手だったし、彼のお○○ちんは大きさも形もすばらしかったです。
今思い出しながら書いてるだけで、濡れちゃうくらい。

でもやっぱりその彼とは同じ人種ではなかったと思います。
30代に入った今、わたしもかなりえっちも上達し(?)、たしかに30代なりの20代の時はなかった性欲があります。
今一緒にいる年下の彼に貪られ、彼を貪りながら満足している自分がいます。
多分同じくらいの人種なんだと思います。
あとは今の彼が歳を重ねてゆくにつれ性欲が衰えない事を祈るばかり…(笑)。

でもね、リバさん、わたしは先にお話した彼とのセックスがあったからこそ今の自分がいると思ってます。
その彼に相当育てられ、カラダも開発されました。
別れる時は、残念ながらいい別れ方をしなかったのですが、彼とのセックスには正直思い切り未練がありましたよ。

リバカノさんもリバさんのセックスに夢中だと思います。
リバさんの文章を読んでいると、それがもし全て真実であれば当時の自分が重なる部分があります。
それプラス結婚生活で欠落している女としての満足度をリバさんで満たしていると思います。
私もそういう時期がありましたから十分に理解できます。

また、家族の事を本当にかけがえのないものとは思えていないのでしょう。
家族がかけがえのない存在であれば、子供とだんなさんに隠れて他の男性と家族の車でカーセックスを繰り返す、フェラするなんて普通出来ませんもんね。

それでも、そうすることで必死にバランスとっているんだと思います。
非難する気は毛頭ありません。
家族を守らなくてはいけないと思っているのでしょう。
子供に絶対に勘づかれないよう、他人ですがお祈りしてます。

ちなみにリバカノさんのだんなさんは当然うすうす、もしくは確実に気がついているでしょう。
そしてリバカノさんのだんなさんも浮気なり確実にしているでしょう。
もしくはよほど臆病な方で家庭崩壊が恐ろしくて、気がつかないフリをしながら、理解のあるだんなさんを演じているか。
リバカノさんのことを女として思っていないでしょう。
そうでなければリバカノさんがしょっちゅうお家をあける事に対して許すはずがありませんし、エロ本を置きっぱなしにするなんてありえませんし。

長々とすみませんでした。
快く思われなければ削除して頂いて全くOKです。
現在わたしは不倫する必要もなく落ち着いていますが、昔いくつか経験したので振り返ってしまいました。

これからもエッチな投稿、楽しみにしています。
もともとエッチ上達のためにここにたどり着いたクチですから…(笑)。
  1. 2005/08/19(金) 16:00:31 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

Re:reiさん>

reiさん>
超ロングコメントありがとうございます。
確かに、今のリバカノはこれまで閉じ込められていた「オンナ」の部分が開花してるんだと思います。

>また、家族の事を本当にかけがえのないものとは思えていないのでしょう。

それを言うんだったら、不倫をしてる人の9割9分がそれに当てはまりますね^^;
まぁ、不倫してない人でも家族の事をかけがえのないものと思ってない人はごまんといるでしょうけど(笑)

>ちなみにリバカノさんのだんなさんは当然うすうす、もしくは確実に気がついているでしょう。

もしかしたら、そうかもしれません。でも、最初の結婚の時、奥さんが帰ってこなくなった経緯があるので、仮に解っていても言えないんじゃないかと思います。


>エロ本を置きっぱなしにするなんてありえませんし。
これこそreiさんの考える範疇にある人種とは「違う人種」なんですよ。
妻の事を女と思う思わない以前に、そういう事ができる人種もいるんです。
多分、reiさんには理解できないん人種だと思います。
だからreiさん的に「ありえない」んだと思いますよ。
  1. 2005/08/19(金) 16:52:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

横槍入れます・゜゚(>ω<。人)

そうですね。エロ本については我が家は
その辺にポイっとおいてありますよ(笑)
袋に入ったバイOレーターも・・・
決まったルールはないかと思いますし
本当はリバカノさんの夫も
本当に気づいてないのかも知れないですもんね。reiさんに反論なわけでわないので
お気を害してしまったらご免なさい。
私も不倫をしていたので経験者ですが
本当の事は本人しか知らないのかも・・・
ちなみに夜外出しても、ばれません。
意外に。
  1. 2005/08/19(金) 17:08:27 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

レスありがとうございます

>リバさん

たしかに超ロングコメントでしたね。
普段こういったところにレスしないので書いてしまいましたが、マナー違反だったでしょうか。
そうでしたら失礼致しました。

>>また、家族の事を本当にかけがえのないものとは思えていないのでしょう。
>それを言うんだったら、不倫をしてる人の9割9分がそれに当てはまりますね^^;

そうでしょうね。私も前の結婚の時そうでしたので想像に難くないです。

>>ちなみにリバカノさんのだんなさんは当然うすうす、もしくは確実に気がついているでしょう。
>もしかしたら、そうかもしれません。でも、最初の結婚の時、奥さんが帰ってこなくなった経緯があるので、仮に解っていても言えないんじゃないかと思います。

なるほど…わたしが本文で書いた「気がついてはいるけど家庭崩壊が恐くて知らぬフリ」というパターンですね。
わたしの場合もこのパターンだったと思います。
その時のだんなさんは「うちはうまくいっている」と思いたかったみたいです。
会社では超エリートな方だったんですけどね。
でもそうされるとますます、反発心みたいなものがわき出るんですけどね…。

>>エロ本を置きっぱなしにするなんてありえませんし。
>これこそreiさんの考える範疇にある人種とは「違う人種」なんですよ。
妻の事を女と思う思わない以前に、そういう事ができる人種もいるんです。

う~ん、これは本当に驚きです。
おくさんの事を女と思っていたら、女として見れなくても母親として、人として尊重出来ていれば、ありえない行動だと思うんですが…もしくはよほどプライドがないか…。
理解不能です。
そういった男性を好きになるとかありえませんね…。

>こじゅさん
全然気分を害してなんかないですよ。
こじゅさんが言う様に本人の事はもちろん本人にしか分かりません。
私の書き方が断定的だったでしょうか?
こちらこそ気分を害していたらすみません。

やはり慣れないレスとかしない方がよいですね。
これからは静かに楽しむことにします。
  1. 2005/08/19(金) 18:03:13 |
  2. URL |
  3. rei #-
  4. [ 編集]

そんな事ないですよ

こうしていくつもの輪が出来るものだと思いますよ。特に此処はレス数が多くって
色々な人がいて色々な意見をリバさんにぶつけてるのが印象的ですよね(≧∀≦)/
私も横レス初めてでした。気にしないで下さい((´д`υ))ドウシヨウ
リバさんに悪いので、遠慮せずにどうぞ♪
  1. 2005/08/20(土) 00:28:01 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

reiさん>
マナー違反なんてとんでもない。
全然無問題ですよ^^

>なるほど…わたしが本文で書いた「気がついてはいるけど家庭崩壊が恐くて知らぬフリ」というパターンですね。

う~ん、、、それともちょっと違うみたいなんですよね...
家庭崩壊が怖いんじゃなくて、日々の自分のご飯を用意してくれる人がいなくなると困るみたいなんですよ....
で、イロイロ言わないみたいなんですが。

>プライドがないか…。
>理解不能です。
>そういった男性を好きになるとかありえませんね…。

「他にヤらせてくれる人がいないからヤらせて」とお願いする事もあるそうです^^;
理解不能でしょ?

こじゅさん>
コメントだけでも、十分に読み応えありますもんね^^
色んな人が意見を出せる場になってるのはいい事だと思います。
  1. 2005/08/20(土) 02:50:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます(*'ω'*)
私はどちらかというとオープンな方なので引かれることの方がしばしば・・・^^;
昔はよく凹んでたのですが、最近はもう開き直ってきてますw
私もリバさんのような人に出会いたいものですw
  1. 2005/08/20(土) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. にゃん #-
  4. [ 編集]

じつは

じつは、まじめな顔をしているのですが、わたし、小さなころから自分でしてたんですよねオ○○○(ごめんなさい、恥ずかしくて書けないです(>_<))そのときは、よく知らなくて、気持ちよくなるから、って。ただ、なんとなく人には見られちゃいけないんだろうと隠れてしてましたけど。
だから、もともとは案外好き者なのかもしれません。
でもそれも罪悪感があって、止めなきゃって、中学校ごろからは意識してしないようにしてて、高校は勉強一筋、大学は体の方(リバさんあてメールに書いたのです)に思考がいっていたので、考えることもありませんでした。時に、考えても、「気持ち悪い」という気分でした。最近までもそうだったのですが、彼と出会ってからは変わってきました。罪悪感とか嫌悪感が完全になくなったわけではないのですが、時には「そこまで嫌悪しなくてもいいのかな」と考えられるようになりました。また、彼となら、したいな、って思うようになったんです。(しちゃいけない、という気持ちも強くありますが)

そうそう、大阪に行っているときに彼からメールがきました。お土産は何がいい?って聞いていたのですが、「お土産は、○○(本名)ちゃんの笑顔がいいな」ってかいて下さって、うれしくて、嬉しくて。落ち込んでます、っていうメールを少し前に送っていたので、そんな気を使ってくださったのでしょうが、それでも、うれしかったです。
彼がメールで私の名前を書くとき「ちゃん」付けなんですよね(^^)わたしが、「小さなころからチャン付けされたことがほとんどなくて、**(彼の名前)さんにちゃん付けされるの、ドキドキするけどとっても嬉しいです。」って書いたことがあって、それをきちんと覚えていてくださってるみたいで。とっても嬉しいので、わたしもできるだけメールに彼の名前を入れるようにしているんです。どう思っていてくださるのかはわかりませんが。

今度彼に会うときは、笑顔で逢いたいな、と思います。
  1. 2005/08/21(日) 00:01:26 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

にゃんさん>
開き直りもたまには大事です^^
この手の事にはオープンな方がいいと思いますよ。

ryoukaさん>
エロい事って、決して悪い事じゃないと思います。
そんな気遣いのできる彼氏さんだからこそ、心を開く事ができるんじゃないかな?
ryoukaさんの「心」と「身体」の本音を受け止めてくれる人って事では彼氏さん感謝しないといけないですね^^
  1. 2005/08/21(日) 03:28:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/227-f19bacb0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search