2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

私の記憶を返してください(苦笑)

昨夜2時台にちゃんとコメントのレスしてますね^^;
断片的にしか記憶ないし....^^;

昨夜の職場の飲み会は、一昨日とは打って変わって大人数で飲み放題の食べ放題。
どんちゃん騒ぎでした。
出入り禁止にはなってないと思うけど^^;
貧乏性って損ですね、飲み放題ってなったら必死になりますから。

喉も痛いです。
会場にはマイク置いてたもんな。
マイク握って司会進行してたような。。。

どこで彼女に拾われたか記憶ないです。。。。
携帯の発信履歴からして10時過ぎに拾われたみたい(苦笑)

彼女からのメールによると、、、
彼女は最初「酔ってるからイカないでしょ?」って言ったそうなんですが
「絶対にイク」って言い張って、フェラしてもらって大きくイったそうです。
確かにイッた瞬間の記憶はあります。
その後、彼女をイカせようとしたんだけども、濡れすぎなのか、オシッコ漏らしそう(ちょっと漏らした)になったんで、イク直前でストップ。
最後の方で彼女がシートにタオルを敷いてたのを見た記憶もあります。
今になって少しずつ思い出してきました。

よくドラマなんかで、
「ベロベロに酔っ払って気が付いたらホテルで、知らない人が隣に寝てた」
なんてオチがありますが、そんな心境です。

ちょっとアルコール抑えないと。
今日休みでよかった。

あ、でも今日は夕方から家族揃って会社の行事に参加予定です。
妻、張り切っちゃってるし。。。。
お酒、出るし。。。。

夕方になったら、また元気になって全開なんだろうなぁ。。。
  1. 2005/08/20(土) 10:53:53|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:35
<<間が悪い男 | ホーム | 皆がご機嫌だと全てが平和>>

コメント

お疲れ様です。

リバさん、すごいパワーですね。
2時台のコメントのレス、
酔っ払って書いたとは、思えません。
誤字脱字、ないです。

今回も、いろいろ考えさせられました。
いつも、考えるテーマをくれてありがとう。

みんなでいろいろ考えて、
いろいろコメントしたり、
人のを見たり、
するのって、楽しいです。

これからも、そういう場で、あってほしいです。

  1. 2005/08/20(土) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

いつものリバさん、すごくいいよー!私は最近飲み過ぎて記憶喪失はないですよ。でも、記憶ってどれくらいでなくなるのかな?次の日、携帯の履歴を頼りに記憶を辿りながら 思い出す…お酒に関してはリバさんと同じ人種のような気がしてるREEです。
リバさんの返事読みました。コメントするみんながリバツマでありリバカノ…そして一手に受け入れるリバさん頑張って下さい。
  1. 2005/08/20(土) 11:20:19 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

つい先日。。。

りょうも記憶が無くなるまで飲みました。。。(苦笑)
初体験ってやつですかね!ヽ(- ー゛)オイオイッ
旦那の親友宅でBBQをやり、その後カラオケに。
それから、その親友のお父さんがりょうと旦那を
オカマバーに連れてってくれて、
りょうのボルテージは最高潮に。。。
親友宅に泊まる事になってたから
家に着いた時までの記憶があるんだけど
家に着いた安心感からか、そこからの記憶がなひ。。。

旦那の親友のお母さんの驚いた声にビックリして
初めてりょうは気付いたんですよ。。。
寝てた場所は“脱衣所”でした。。。(ノ_-;)ハア…

りょうって実は“男”なのかなぁ。。。(苦笑)
男友達には重宝がられるけど。(笑)
  1. 2005/08/20(土) 11:23:23 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは。いつも楽しく見ています!最近毎日遊びに来ているような(^^♪
あの~私出会いが全くなくて、今度であいパーティーというものに行こうと思っているんですけど、どうなのかな??一人で参加しようと思っているんですが、ちょっと不安で。行った事ある人教えてください!
あと皆さんは彼氏、彼女とどこで知り合いましたか?教えてください!
  1. 2005/08/20(土) 12:42:16 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集]

mintさん>
酔ってても調子の良い時と悪い時があります。
昨夜は食べながら飲んだので、悪酔い(?)しなかったのかもしれません。
いつもは食べずに飲む、酒飲みの悪いパターンが多いので^^;

REEさん>
発着履歴とメール、記憶の無いのがありますからね^^;
ちょっとヤバいかも、、、です。
みんなリバツマにリバカノか。。。
じゃあ、ヤらせてください(笑)

りょうさん>
脱衣所で寝てただけで「脱衣状態」じゃなくてよかったじゃないですか(笑)
私の周りにも少しだけどいますよ、記憶を無くす女の子。
意外と酔ってる最中はシッカリしてるんですよね。
あれって、もしかして覚えてたら恥ずかしいので「記憶無くした」って事で嘘言ってんのかな?って思ったりします(笑)
だって、交差点の真ん中で大の字に寝て「具合悪くて死にそー!いっそのこと私を殺してー!」って叫ばれてもねぇ....(苦笑)

NANAさん>
ねるとんパーティですよね?
私は行ったことないけど、面白いと思いますよ。いろんな人と出会えるだろうし。
でも、、、一人じゃ行く勇気ないなー。
出会い自体はどこにでも転がってると思います。
鋭い触角とアンテナを張り巡らす事が一番じゃないかな。
それと「話しかける勇気」ですね。
私、お酒が入らないと話しかけられません^^;
  1. 2005/08/20(土) 13:02:54 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも楽しく拝読しております。
せっかく、彼女と過ごせた夜だったのに、記憶がなくなっちゃったのは勿体なかったですね(笑)

ところで、リバさんにお聞きしたいことがあります。
夜、家にいて、彼女のことがとても恋しくなって、抱きたいと思って、
でも会えない夜のとき。
性的にガマンできなくて、奥さんを相手にすることってありますか?
それとも、そういう日は一人で済ませて終わりですか?

初めて来て突然質問ですみません。
私は彼とは遠距離で不倫(私は独身)で、
以前から気になっていたことなんです。
メールで「襲っちゃいたい気分だよー」って言ってくれると嬉しいんだけど、
物理的には無理だし、そういう時ってどうしているのかなと思って。。。
でも、恐くて本人には聞けないんです(^^;
  1. 2005/08/20(土) 13:05:45 |
  2. URL |
  3. るぅ #pOeDjh1g
  4. [ 編集]

はじめまして。

こにちゎ。
フラフラしてたら、たどり着いて
ハマっちゃいましたw

好きな人はいても、不倫に踏み切れない22歳です。
ココのブログはかなり勉強になりますねぇ。
エログは…毎日欲求不満のりらには刺激的ですw
で、1つ質問です。
りらはイキそぉになったときに、おしっこがでちゃいそぉになるんですけど…
それってそのままイッちゃったら漏れちゃうんでつか??
それが潮噴くってことなのかなぁ?
イク=潮??でもでないときもあるけど、、?
よくわかんない質問でごめんなさい(゚ー゚;A

これからもイッパイお勉強させてくださぁぃw
  1. 2005/08/20(土) 13:07:11 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

るぅさん>
はじめまして。
リバカノの事が恋しくなったからリバツマとヤるって事はないです。そんな時はオナニーします。
リバツマとヤる時は、リバツマとヤる事しか考えてませんし。
その逆も然りです。
ただ、ヤッてる最中に”フラッシュバック”みたいな形で思い出したりする事はあります。
フェラの時とかイク瞬間とか。
決して、どっちと比べてどっちがいいとか悪いとかって意味じゃなくて。
でも、、、確かに聞き難いですよね。。。
開き直って「オナニーで我慢して」って言っていいと思いますよ。


りらさん>
そういう事ならシーツを汚さないように準備しといて、セーブする事無く思いっきりイキましょう^^
オシッコ漏れるかもしれないし、それを越えたそれ以上の快感を得られるかもしれないし。
イク=絶頂ですが、潮吹き=イクとは限らないですもんね。
これって、明らかにAVの弊害です。
AVでは潮吹く姿が男的に淫乱に映るから「イク=潮吹き」か「潮吹く>イク」みたいに映し出してます。
間違った認識を植えつけられた世の男性陣が、必死に潮を吹かせようとしてるみたいですけどね(笑)
潮吹く吹かないは抜きにして、気持ち良過ぎてオシッコ漏らしてもいいと思います。
  1. 2005/08/20(土) 13:26:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ぶら下がりご免なさい>りらさん

りらさん初めまして
そうなんですよ、潮吹き=イク
は違うんですよね。でも我慢しませんよ。最初からタオル引きっ放しです(笑)
でも出ると気持ちいいですよ~マジデ
最初は抵抗感があるせいか、無意識に止めちゃうんですけど慣れると毎回・・・ゴホン
男性が噴かそうと必死になる姿に「萌」ますよ(笑)
できるだけ用を足してから望めば
おしっこでなく、潮吹きの確率が高いです。
立膝で、足を少し開いて、前に座ってもらって男性の頭を抱えるようにして手マンしてもらって
お腹を内側から擦り上げてもらう様に
してもらうと
かなりの確立で噴きます(笑)
個人差があるので、私の場合ですけど。

リバさん
エロ講座ごめんなさい((´д`υ))ドウシヨウ
りらさん、男性は自分にだけエロい女
になってくれる
というのに弱いらしいですよ。
ココで読んだんですが・・・(笑)
  1. 2005/08/20(土) 14:08:41 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

真っ裸!?

そうですねぇ。。。
真っ裸でなくて本当に良かった。。。(苦笑)

>「具合悪くて死にそー!いっそのこと私を殺してー!」
って仰った方は女性なんですか?
その場にりょうが居たら間違いなく一緒に
同じ事をしてますよ!(* ̄m ̄)プッ
是非、紹介してもらえませんか?(爆)

「酒は飲んでものまれるな」ですね。。。
リバさん。。。( ̄‥ ̄;)

  1. 2005/08/20(土) 14:16:53 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
リバさん飲み過ぎには気を付けて下さいね。
もう若くないんですから・・・なぁ~んて失礼ですね。すみませんm(__)m

皆さんのコメントを見ていて、不倫しているリバさんやリバカノさんに対して色んな意見や考えがありますけど、基本的に当人同士の問題なので自分たちの間で決めた約束ごとを守れればいいんじゃないですかね?
私はそう思いますけど・・・。

ところでリバさんの会社って家族も参加する行事多いですね。
  1. 2005/08/20(土) 14:30:45 |
  2. URL |
  3. しおん #-
  4. [ 編集]

こじゅさん、リパさんありがとですw

ほぉ~。。。
(゚0゚;ハッ
口開けたまま読んじゃいました^^;
はるほどぉ。

リパさん>
ありがとです~w
正直、オシッコ出ちゃうのは…マズイかなぁって。
自分でセーブしちゃう事が多いので、今度は思いっきりイってきます。

こじゅさん>
立膝で、、、ですかぁ(*ノェノ)キャー
や、やってみよぉかなぁ。。
こじゅさんの言う通り抵抗感があるとダメみたいなので、エロエロになったらおねだりしてみますぅw
好きな人になら出来る…カナ??
  1. 2005/08/20(土) 14:31:34 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

こじゅさん>
おぉっ、素晴らしいエロ講座だ(笑)
かくいう私は結果的に「吹いた」って事はありますが、意識して「吹かせた」って事がないんですね。
だから、吹かせ方って解りません^^;
激しい指マンのときくらいかな?

りょうさん>
そうです。立派な女性です。
しかもその人、上司の新築祝いに呼ばれた時にトイレで吐きまくってトイレ内をゲロまみれにした挙句、便器を詰まらせたって伝説を持ってます。
しかも美人だったんですよね。
でも、、、、
彼女にはしたくないタイプでした(苦笑)
  1. 2005/08/20(土) 14:37:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

しおんさん>
当人同士はよくても、周りからはダメだったりします^^;
会社の行事、確かに多いですね。
アットホームな会社なもんで。
私的には、飲めるんで文句はいいません(笑)
でも、ほんと気をつけないと。
また血液検査で引っかかるんだろうな。。。
  1. 2005/08/20(土) 14:42:16 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

りょうさん、私も、、、

一時、飲むと記憶無くしてました(汗)
かなり短期間に体重が減った時期で、ほんとに覚えて無いところがあって怖かった、、、
でも、周りの人には「ほんとにちゃんとして見えたよ、話も変じゃなかった」って言われる事もあって不思議。
それでも一番体重が底になってた時期はいきなり寝たりしたみたいで、、、ぞーっ、、、
怖すぎる。
痛飲歴15年の私が今更どうしてこんな酔い方を、、、歳のせいか?と思いましたが、、、今、体重を取り戻して記憶も無くなる事はなくなりました(笑)
一時は酔い方が男性陣に人気でしたが(うわ~汗)いやいやよくありませんよね、本人、特に女性にとっては、、、

でも、、、お酒はやめられない。
楽しくて、美味しくて、、、(遠い目)
  1. 2005/08/20(土) 15:01:52 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

それは…

 己を忘れるほど、飲まれませんように…
それも、彼女とのデートの時間の事を…まぁ彼女も満足のようでしたから、良かったけど…今日は奥様が同行ですから、お気を付けてね。偶には、奥様もね、お相手してあげて下さいませ。
  1. 2005/08/20(土) 15:17:09 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

飲みすぎ食べすぎ…

あんまり、飲んでベロベロになることは無いです(笑)適量ですから。
あるといったら正月くらいですかね。
そのときは家の玄関で爆睡していたらしいです、聞くと、何か、かぼちゃを素手で割ったそうです(笑)
酔うとすごいパワーが出るなぁ、と思いましたよ(笑)
  1. 2005/08/20(土) 15:33:38 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

照・・・f(´-`;)ポリポリ

もひとつおまけ

あ・でそう・・・と思ったら
踏ん張ってみると
出ます出ます(笑)

エロはかなり勉強家です(笑)
フェラ大好きです。
吸い上げて飲み干して
手で搾り出して・・・
仕事から帰ってきた後の
汗かいたときのフェラが
何か匂いで感じてしまいます。

いつもいつでも濡れてる奴です、ハイ
最近マンネリ化しつつあるので
昨日ついに「ねぇ1人でするから見てて」
とか言って見たりしました。

  1. 2005/08/20(土) 15:58:33 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

そうなんです!

妻だけど彼女さん
何故かお酒って止められないんですよねぇ!
どんなに酷い二日酔いになっても。。。(苦笑)
りょうはお酒を飲む時は明るく楽しくを
モットーにしております。
せめて人様には迷惑をかけない様にと。。。
今後は記憶を失くさない様、自重します。。。(_ _。)・・・

keyさんの“かぼちゃかち割り事件”
是非、見たかったなぁ~!(* ̄m ̄)プッ
ある意味『武勇伝』ですよね。。。(笑)

リバさんの知り合いの女性。。。
凄い方なんでしょうねぇ。。。(苦笑)
りょうはお酒を飲んで気持ち悪くなったら
誰にも悟られない様にトイレとお友達になります。
自分の所為で楽しいお酒の席を
台無しにしたくはないんでね。。。(A,-`ω-)
お互い気を付けましょうねぇ。。。( ̄‥ ̄;)


  1. 2005/08/20(土) 16:32:29 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

調子に乗って、、、

りょうさんへ(リバさんごめんなさい)
酒は飲んで、、、そしたら酒にもちょっとのまれたい(笑)
そして、できればせっかく飲んだら気持ちよくお腹におさめていたい、、、が、ちょっとダメなら私もトイレと仲良しになります、人知れず、、、で、そしらぬ顔で酒宴に復帰。
で、また飲める、、、(苦笑)
明るく楽しいお酒。
人生の大事な一部です(頷)
  1. 2005/08/20(土) 16:57:37 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

りょうさん>見たかったですか(笑)なんか友人によると、「テーブルにおいて、何回も素手でパンチしていると、手が先に切れて、でようやく『ピチ』と言う音がきこえて、それから10分位したら割れたんだぜ」と言っております。てか止めろよって感じですね(笑)
  1. 2005/08/20(土) 17:09:29 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

うん!うん!

妻だけど彼女さん
>明るく楽しいお酒。
人生の大事な一部です(頷)
本当にそうですよね。
りょうにとっても大切な人生の一部です。
お酒がない生活なんて、考えられないです。。。(苦笑)
アル中にだけはならないようにとだけ
願うばかりですね。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞ

keyさん
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
最高です!
りょうがその場に居ても止めません!(爆)
それって本当の話ですか?
もしかしてネタだったりするのでは?(笑)

りょうの男友達で昔、飲んでる最中に
車の移動(敷地内での)をしようとして
縁石におもいっきり突っ込んで
マフラーに穴を開けてましたよ!(爆)
そういったハプニングも
お酒の席ならではですよねぇ!

リバさん、勝手に盛り上がらせてもらって
ゴメンなさい。。。<(_ _)>
  1. 2005/08/20(土) 17:24:26 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

イベント会場から

盛り上がられて悔しいので携帯から(笑)

2年ほど前親戚んちで飲み過ぎて、吐きすぎて自分の胃液で喉と食堂がただれて、病院で胃カメラ飲みました。
先生から呆れられました。


っつーか、いつの間にか飲兵衛自慢コンテスト欄になってるし(笑)
  1. 2005/08/20(土) 17:31:07 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

入れてもらおっと(^_^)b

大した武勇伝もありませんが・・・
大学の新歓コンパで つぶされ、トイレとお友達になり意識を失って以来、とても気をつけています。
飲んでも飲まなくても、何でもやってしまう方なので 自分をコントロールしてます(えらいでしょ(^_^))
新婚旅行で・・・ドイツのビアガーデンに行った時、楽しくってやってしまい 主人に抱えられてホテルに帰ったそうです。
それからは、用意周到に今日は絶対大丈夫って時以外は、飲み過ぎないのですが・・・
数年前クリスマスに ワインを空けてしまい記憶が久々にぶっ飛び、朝起きたら「トド」というあだ名になってました(^^ゞ

今は、楽しいお酒を気の合う人と を心掛けてます。
  1. 2005/08/20(土) 18:58:52 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

皆さんの武勇伝、めちゃくちゃ楽しいです。お酒って不思議です。どんなに二日酔いで、もう無理って感じでも…夕方にしっかり飲めちゃう私です。
ワインの失敗は数知れず…熱湯をお風呂に入れた時は家族全員から呆れられました(苦笑)彼のメールにもやけに「飲み過ぎ注意」の文字が踊ってるし…^^;

  1. 2005/08/20(土) 19:27:46 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

やっぱり好き・・・

先日同窓会がありました。彼と一緒に出掛けるときはいっつも運転手を買って出るので飲めないから、この日はそれこそ浴びるほど飲みました♪・が、酔えない・・

話がおもしろくって、それなりにイケメンで、酔った振りして?肩を抱いたりと、モーション掛けてくる同級生・・・今の彼とはいろんな事情があってなかなか逢えないから、この際乗り換えちゃおうか・・って醒めた目でその子以外にも視線を送ったものの・・・ダメだ・・全然ダメ!

不思議ですよね~。彼の何が良くってこうなったのか、と尋ねられても答えられないなぁ。ただ、気付いたらそばに居たって事かな。それまで3年くらい全然意識もせず接していたのに、ある事件をきっかけに急速に仲良くなりました♪で、現在に至る。

人との出会いなんてきっかけは些細な事ですよね。彼は「事故に遭ったようなもの」と言っていじめてくれます(*^^*)あぁん好き♪

NANAさんもきっと素敵な出逢いがあると思いますよ(^0^)つよみきみたいに、案外近くにいる人って事も有りですよ~♪

  1. 2005/08/20(土) 20:38:13 |
  2. URL |
  3. つよみき #-
  4. [ 編集]

とりあえず

皆さん>
基本的に、私と同じ人種と思われる方々、、、、
お酒好きみたいですね~^^
たった今帰りましたが、本日は日本酒と焼酎もなく、ビールとワインだけだったので、泥酔には至っておりません。

でも、、、、
ワイン、ボトルで頼むんじゃなかった。。。
ある意味、ワインが飲みやすいので、酔ってないつもりなのに、一番酔ってたりします^^;
  1. 2005/08/20(土) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

本日3回目…

お帰りなさい、リバさん!
ワインって曲者よ。美味しいからって飲み過ぎると足にくるのよ。気を付けてね~!でも、ワインの飲み残しは味が落ちるから つい1本あけちゃうんだよね、私は…で、今夜はワインと言う日はお風呂に入ってあとは寝るだけにして1本ペロリといただきまーす!
  1. 2005/08/20(土) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

残念ながら・・・

こじゅはゲコでして・・・

お酒は飲めま千円。
一度でいいから酔っ払って記憶を
なくしてみたいもんです、はい。
  1. 2005/08/20(土) 23:00:44 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

私もお酒好きです

しかも父親の影響なのか、日本酒の熱燗(夏でもかなり熱いのが好きです)が一番好きです。でも、たくさんは飲めないので宴会とかの時は初めのビールを一口いただいたら、すぐお酒にに移って、酔ってきたなと思ったら、ウーロン茶で薄めてよいがさめたころに帰れるように飲んでいます。
彼と飲むときは彼はビール、私はお酒から始まり、途中から彼がお酒に移ってくる、というのがこれまでのパターンでした。かれと飲むときはあまり気にせず飲みたいだけ飲んでるかもしれません。自分をガードしなくてもいいや、って思ってるからかな。
私は、お酒を飲むと明るくなって、人懐っこくなるので、普段の私を知ってる方にはびっくりされることが多いです。彼のときはそのときによっては泣いたり、笑ったりです。素直になれるので(なってしまうので?)、彼に抱いてもらうのも拒めないんですよね。最後までは怖くて駄目なんだけど。

普段も少しお酒を飲んだぐらいの精神状態でいるのが私はいいのかもしれないな、と思います。そうすると、こんなに自分を追い込んだり、追い詰めれられた気持ちにもならないし、人付き合いもよくなるかも…。

仕事から帰ってきて、いなかったときのを読みながらコメントを書いたので、Recent Comentの欄に名前が連続して並んでしまいました。失礼しました。
  1. 2005/08/21(日) 00:31:24 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!

今日はワインとビールだけでしたか。
お酒好きなリバさんじゃ、ちと物足りなかったかな?(笑)
リバさんは何でもイケるくちなんですねぇ。
りょうもですが。。。(苦笑)
年齢と共に、お酒の嗜好も変わってきませんか?
若い頃はカクテル系が好きでよく飲んでましたが
今じゃ焼酎、泡盛、ウィスキー、日本酒。。。
しかも日本酒以外は全てロックで。。。
自分で書いてて改めて酒豪なんだなぁと
思わず実感しちゃいました。。。(ノ_-;)ハア…

お酒を飲むと顔が赤くなったりしますよね?
何故かりょうは、全くと言っていい程、
顔に出ないんです。。。( ̄⊥ ̄lll)
コレってぇ。。。
肝臓が悪いのかしら。。。?
だから、お酒を飲んで顔を赤らめてる女性を見ると
カワイイなぁって。。。ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )


  1. 2005/08/21(日) 00:49:47 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

REEさん>
ワイン1本って日本酒4合同じ量だし度数も近いですけど、ワインだとスルスル入っちゃうんですよねぇ。。。
まぁ、日本酒もスルスル入っちゃいますが(苦笑)

こじゅさん>
こじゅさんは飲めないんですね。
酒は百薬の長といいますから、日本酒1合くらいは飲めるようになったら、更に健康^^
少しの量でほんのり赤くなれば更にセクスィ~^^

ryoukaさん>
楽しいお酒はいいですよね^^
私も、自分が酒を飲んだときは更に陽気になるので助かってます。
ryoukaさん的にも、気分を安らげる&開放する上でもお酒を飲むことっていいと思いますよ。
でも、、、、私ぐらいになったらアル中です(苦笑)
あ、でも「アルコール中毒」じゃないですよ。
「アルコール中心」です(笑)

りょうさん>
私も若い頃は一切顔色が変わらなかったせいで、大学時代は先輩から「飲みが足りない!」って更に飲まされてました(苦笑)
最近は歳と共に体質が変わって赤ら顔になるようになりました。
  1. 2005/08/21(日) 05:19:14 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは。
きっぱりしたお答えありがとうございました。
なんだかすっきりしました(笑)
リバさんがそうだから彼もそうだというわけではないのでしょうが、
リバさんのハッキリしたお答えに、なんだか自分が無駄に考え込んでいたような気持ちになりました(笑)

私もお酒は大好きです。
どれだけ飲んでも顔に出ないし、態度もあんまり変わらない(色っぽくならない)し、
なので失敗も武勇伝もありません。
たまには可愛く酔ってみたいものです。。。
計算が働くうちはダメですね(笑)
  1. 2005/08/21(日) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. るぅ #pOeDjh1g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/21(日) 13:47:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何でもやります!困り事解決します!どんな些細な事でも大丈夫!
  1. 2007/02/20(火) 20:44:15 |
  2. URL |
  3. annkoku #aJKZQpzM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/229-32032e28

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search