2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

独り言

無事地元に帰って、また明日から普段の日常が始まります。
酒だらけでしたが、極めて精神衛生上は健康的?な数日でした。
彼女も無事帰ってきたので安心してくれたし。

妻も子供も疲れて早々に爆睡。

本当にお疲れ様。

幸か不幸か、ここ数日はエロな要素がありません。
エロを期待した方、ごめんなさい。
おかげでアクセス数も減りつつあります。
早くFC2トップのランキングから落ちてくれないかな....(苦笑)
(決して、意図的にエロを抑えてるってわけじゃないです^^;)

では、おやすみなさい。
  1. 2005/08/16(火) 23:59:29|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
<<手のかかる子供達 | ホーム | それぞれのお盆>>

コメント

お疲れ様でした

リバさんが好きでこちらにお邪魔しているので、エロがなくても私はOKと思います(^-^)明日から仕事ですか。私もです!社会復帰できないくらいのダメ人間になってますよ(;-_-)
  1. 2005/08/17(水) 00:53:15 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

右に同じく!

まつさんの仰る通り!
りょうもリバさんが好きで毎日来てるんです。
エロの要素が無くてもリバさんのお話を
読んでるだけで色々と考えさせられ、
リバさんの言う人間修養になってますよ。
リバさんに本当に“感謝”です!

夏休み、あっと言う間でしたね。。。
りょうも結構、お酒を飲んでたんで
肝臓を休めねば。。。( ̄⊥ ̄lll)

リバさんと、いつかお酒をご一緒出来たらな。。。
めっちゃ楽しそう。。。(笑)

ちなみに。。。
自分では自覚してないんですが
相当、お酒を飲むそうです。。。
いわゆる“ざる”って言うんじゃなくて
引っ掛かりの無い“バケツ”らしい。。。
か、可愛くなひ。。。(ノ_-;)ハア…
  1. 2005/08/17(水) 05:53:51 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

私も。。。

私も、エロ話より、
リバさんのプライベートなこと、
もっと知りたいな。
趣味とか、
今、はまっているものとか。
今度の、選挙は、どうするとか。(うそだよ)
でも、あんまり詳しく書くと、ばれちゃいそうだしね。
弱音も、もっとはいてほしいな。
欠点もないとね、
影の部分ていうか、
背中で泣いてるみたいなとことかね。
女性ファンは、そういうのに、弱いぞ。
(あ~ん、私が、慰めてあげるみたいな。)
そういうのも、妻と彼女にはいえないことでしょ。
  1. 2005/08/17(水) 07:41:24 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

まつさん>
ちょっと休みが続くと、ダメですよねぇ...
忙しいのにはなかなか慣れませんが、休日には慣れきってしまって、ダメ人間まっしぐらです^^;
歳?のせいか、休みの日でも早起きするのが、唯一の救いでした。
残暑厳しいですが、頑張って乗り切りましょう。

りょうさん>
私の方こそ、人間修養の場になってますよ^^
記事をエントリすること自体もそうだし、皆さんのコメントを読む事も、レスする事も。
いい経験になってます。
りょうさんは底無しバケツですか?
女の人って、お酒強い人多いですよ~。
でも、酔った女の人っていいですね^^
  1. 2005/08/17(水) 07:42:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re:mintさん>

mintさん>
なるほど~、巧みに女性の母性本能をくすぐるって訳ですね?^^
プライベートですか....
自分のオナニーを公開してる事程のプライベート話はないと思いますよ(笑)
まぁ、それは冗談でして。
趣味もイロイロあるんですよね。
今の時期だったら海でバーベキューとか?(それは趣味か?)
本当は、趣味の事とかも書いてみたいんですね。
結構「ツマカノ」的にも重要な要素になってるんで。
でも、mintさんの仰るごとく、バレちゃう可能性もあるんで、オブラートに包まざるを得ない部分もあります^^;

確かに、当初は恋愛的な要素やエログ的な要素が主だったし、今も実際にそうですが、最近は恋愛に限らずいろんな「思う事」や「意見」を読んでいただく場合も出てきてるかもしれませんね。
もちろん、皆さんの「考え」や「意見」も然りです。
そういう意味では、このblog自体が何らかの成長をしてるって事なんでしょうね。
これから先どうなるのかな??
  1. 2005/08/17(水) 07:57:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

仕方ないです~

 お盆の帰省で、エロい話は難しいでしょう?昨日は、大きな地震もあった事ですしね…こちらも震源地から遠いのに大きく揺れましたよ~余りの疲れで、夜熱が出ました…冷えピタで下げました…家族は誰も気付かない…
  1. 2005/08/17(水) 08:43:28 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:甘夏さん>

甘夏さん>
ある意味、お盆も終わって普段どおりの生活に戻れば、またペースが元に戻るんでしょうが。
くれぐれもご自愛くださいね。
まだまだ暑い日が続きますもんね。
  1. 2005/08/17(水) 08:52:02 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/17(水) 13:50:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

突然ですが!!この診断ビックリするくらい当たる!!
やってみて~~~♪
http://s3.artemisweb.jp/shindan/
  1. 2005/08/18(木) 16:11:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/225-5b1a8d33

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search