2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女の子としての夢

昨夜は珍しく彼女が飲み会。
お盆を挟んで、暫くは逢えないのを覚悟してたつもりでしたが、偶然私も用事があって外出します。
逢うにはいい機会です。
お盆前に、ちょっとでも空気入れて膨らましときたかったし。
それと、ハチロクショック以降彼女に芽生えつつあった「逢いたいと望むことへの躊躇」を払拭もしたかったし。

お盆明けに予定されている飲み会のお迎えを頼んだら、大喜びした彼女でした。
が、「今夜は俺が迎えに行くよ」には喜びの中にも「申し訳なさ」があったようです。

無理をしてでも逢おうってしてるんじゃないんだよ。
マイペースでいいじゃん。逢えるときには最優先するから。

素直な私の気持ちです。
そして、彼女にも、いつもそういう気持でいてほしい。

待ち合わせ場所で車に乗り込む彼女は、ちょっと遠慮がちでした。
それでも、眼と眼が合った瞬間からは、いつもの彼女の笑顔に戻ります。
彼女にとって、逢えるのが嬉しいのは当然ですが、「迎えに来てもらう」というのは、格別な喜びなんですね。
それだけ喜んでもらえたら、お迎えの甲斐もあります^^

料理の話や飲み会の様子を楽しそうに話してくれます。
そうこうする内に彼女宅付近へ。
まだ時間はあったので、いつもの路地に車を停めます。



どちらからともなく抱き合い、どちらからともなくキス。
彼女の息使いは既に荒くなります。
が、生理中につき最後まではおあずけ。
服の上から乳房と股間を愛撫します。
乳首付近をグリグリすると、
「あぅぅっ、、はぁぁぁ、、」
身体をビクつかせながら喘ぎます。
生理中である事が悔やまれますが、こればかりは仕方ありません。
強く抱きしめると「はぁぅぅぅっ」と声を漏らします。
心でも感じてる証拠です。
彼女の服をたくし上げ、手をわき腹から背中と這わせます。
普通だったらくすぐったがるはず。
でも、まるで乳首を愛撫されたかのごとく指先の動きに併せてビクンと反応します。
「くすぐったい?」と聞くと首を横に振ります。
あ、これは使えるぞ。。。。
私は冷静な眼で観察します。わき腹とか背中や下腹も開発しよう。。。。
といっても、結局は力不足でイカせるまでは至りませんでした。

「ごめんな、下手くそで。。。」
「いいのよ、それだけでも嬉しいから。。。」

彼女の喘ぎ声で、私はもうビンビン。
今度は彼女が私のちんちんを愛撫し始めます。
でも、じらしながら、私の様子を観察しながら。。。
「イジワル、、、だめ、我慢できないよ、、、」
「イジワルじゃないよ。。。」
といいながらズボンを下ろし咥え始めます。
ねっとりと舌を使って可愛がりながら
「イジワル? イジワルじゃないでしょ?」
「うん、、優しい。。。」
手コキも加え、段々と首の上下の振幅が大きくなります。
「ぅぅぅ、、、」
「私、イジワルじゃないよ、、、」
「あぅぅ、、優しいよ、、ダメ、、イキそう、、」
「イッていいよ。。。」
握る手は更に強く、首振りの周期は最高速になります。
「あぅぅぅぅぅっ、、イクイクイクイクゥッ」
この数日オナニーもせず、溜まっていた物を全部放出。。。
うわぁ、、気持ちいい。。。
イッた後も、ずーっと咥えたまま舌を使って愛撫。
「ぉぅぅ、、ぁぅぅ、、」
私は身をよじらせながら悶えます。
「イッた後、ずっと口の中でも気持ちいい?」
「うん、気持ちいい....」

落ち着いた後、彼女は言います。

「私ね、好きな人からお迎えしてもらうの、夢だったんだ」

以前より、何度かお迎えに行った事はあります。
その時も同じ事言ってたと思います。

ずっとその気持ち忘れないでおくれ。。。

「お盆、気をつけて行ってきてね。私の事忘れちゃダメよ~」

暗くてよく判り難かったですが、満面の笑みだったはずです。
やっぱり愛しいや。。。

家に帰り、彼女を思い出すと、また勃起します。
迷わず彼女の事を思ってオナニーしました。

これで心置きなくお盆に突入できます。
家族サービスと親戚サービス開始。

彼女の事は忘れずに。。。

  1. 2005/08/13(土) 08:44:46|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<それぞれのお盆 | ホーム | お盆がはじまります>>

コメント

よかった

一度躊躇する気持ちが芽生えると、なんとなくその後しっくり行かなくて、何てこともあると思うのですが、リバさんとリバカノさんは大丈夫そうですね。

「逢いたいと望むことへの躊躇」
とてもよくわかります。私は常にそうなので。
でも、その躊躇も必要なんじゃないかな、
とも思います。相手を思ってるからこそ
迷惑にならないように、って躊躇するのだとおもうので。

逢いたい気持ちを封印しようとする私は、
リバさんも見習って逢いたい、という気持ちは認められるようになりたいな
と思います。
本当に逢うか逢わないかは別として、自分の気持ちだけは大事にしたいです。
  1. 2005/08/13(土) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. ryouka #j.n4kTs.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/13(土) 11:09:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/13(土) 11:48:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あこがれますぅ。

うちは、結婚して以来一度も、
迎えに来てもらったことないです。(--,)ぐすん
基本的に主人は、夕飯のときにお酒飲んじゃうから、夜の運転は、無理。
夢は、私が飲み会かなんかで、迎えに来てくれて、
「あっ、酔っ払っちゃった。」なんていいながら、主人に寄りかかり、車に乗せてもらって、
「ちょっと海でも見ていこうか。」なんていわれたら。。。
あ~ん。し。あ。わ。せ。
  1. 2005/08/13(土) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ハチロクショック…ハムの日。
息子の誕生日です。
私は一生この日が来るとリバさんを思い出すのかも(笑)。

奥様には中出しってことは妊娠する可能性もあるんですよね~?
  1. 2005/08/13(土) 13:22:46 |
  2. URL |
  3. saru #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ハチロクショック…まさに私の誕生日です(笑)いいなぁ~リバさんの彼女のように優しい彼女が欲しいなぁ~…
いや、私もリバさんほど性欲は強くないですが、人並み以上にありますんで…
私もタコ足男になるのか(笑)
前のことは忘れて、今まで異常に奥さんも彼女のことも愛してやってくださいな!
  1. 2005/08/13(土) 19:13:56 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

なんだかんだいっても仲良しなんだよね。二人の間には愛情がたっぷりって感じで、奈美もなんだかうれしくなってしまいました。お互い、修羅場にならないようにしませう(爆)
  1. 2005/08/14(日) 13:21:10 |
  2. URL |
  3. 奈美 #-
  4. [ 編集]

わかるなぁ。

初めまして。
いろんなとこクルクルしてるうちに発見致しました。
私はくだらないOLの日常とHについてを書いています。

今回これを読んで、昔を思い出しました。
私も何度か不倫してたのですが、たまに既婚の彼がお迎えにきてくれると、すっごーい!!嬉しかったなぁと。
バイト終わって外出たら、見慣れた車があったときの感動☆
会えないって言ってた日に会えるようになったときの嬉しさ。
彼女さんは、今まさに恋してるんでしょうね。
「好きな人に迎えに来てもらうの夢だった」
これって女の子ならみんな持ってる夢の一つでしょうね。
ayuは既婚者の恋は賛成です。
愛は・・・微妙ですね。
  1. 2005/08/14(日) 23:01:29 |
  2. URL |
  3. ayu #-
  4. [ 編集]

初めまして

いろいろなところを回っていたら、このブログを見つけました。真面目なブログに驚きながらも、ここがとても気に入ったので書き込みさせて頂きます。

不倫をしているのなら、くれぐれも家庭内でのご自分の雰囲気というものに注意してください。
子供は親の微妙な感情の揺れでさえも気づいてしまいます。
子ども自身が知りたくないことでも身体で感じ取って分かってしまうのです。

あなたの不倫はお互いが既婚なので相手の将来についてそこまで心配しなくてもいいと思われますが、どうかお子様にだけは細心の注意をしてください。

子供はもちろん大人ほど長くは生きていません。つまり経験が少ないのです。傷ついたり喜んだり…色々な感情に対する免疫が少ないのです。さらに、あなた自身も経験したように、幼少時代の経験は後の人生に多大な影響をもたらします。

だから、どうかくれぐれもお子様に知られないように、お子様にだけは不倫がばれてしまわぬ様にお気を付けください。



私の個人的な意見でした。
長文・乱文をお許しください。
では、また。失礼します。
  1. 2005/08/14(日) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. とも #-
  4. [ 編集]

はじめまして

かな?(カキコしたような、してないような)
いつも酔って見てるんで
記憶が定かではありません

僕もリバさんと一緒の立場?
ハチロク効いたわ
その前の彼女の家も効いたけどね
でも
久しぶりに涙した自分に驚いたけどね

僕の彼女もパニック障害ですねん
辛かっても、明日は来るもんね
  1. 2005/08/15(月) 19:14:39 |
  2. URL |
  3. まつけん #-
  4. [ 編集]

はじめまして。私の両親は私が高2の時に母親が男を作り離婚しました。でも離婚した時傷つくということはありませんでした。私は相手をしっていたのですが父は知らず浮気がばれそうになりいきなりでていったのでは浮気しているだろうとかという両親の喧嘩がなかったからかもしれません。むしろなんであんな男でいいのか、なんなら父よりいい男にすればいいのにと思ったくらいです。今不倫されていることは悪いことだとは思いませんがそのことで子供の前で喧嘩することなんてことは絶対にならないようにしてほしいです。私も彼氏がいますがセフレがいます出て行った母も新しい旦那がいますがまた浮気相手がいます。でもそれをばれずにいるのが絶対条件としてなら有りだと思っているので陰ながら応援しています。長々すいませんでした。
  1. 2005/08/16(火) 15:09:15 |
  2. URL |
  3. サトラブ #-
  4. [ 編集]

まとめてレスです

ryoukaさん>
逢いたい気持ちは大切にするも、どこかに歯止めはかけながら....
この心構えは必要だと思います。
相手の事を想うだけでなく、相手の負担や迷惑にならないような思いやりを持つ事も必要ですよね^^

mintさん>
ちょっと知能犯的ですが、上手い具合に働きかけて、Pooさんに迎えに来てもらうようなシチュエーションを作ったりしてもいいかもしれませんよ。
「アッシー(死語?^^;)」を当たり前と思ってる図々しい女と比べると、mintさんの奥ゆかしさというのは、乙女チックで可愛いなって思います。

saruさん>
息子さんの誕生日を、不届きな日ににしてしまってごめんなさい
<(_ _)>
妊娠の可能性はあります。(妻の体質的に低いみたいですが)
何度かエントリもしてますが、子供は欲しいので...
ただ、真面目に排卵日を予測したりすれば、妊娠の確率は高くできるんでしょうが「授かりもの」と考えているので、そこまではしていません。

keyさん>
keyさんはお誕生日でしたか....
更にすいません
<(_ _)>
前の事は、、、、、逆に忘れないようにしたいと思ってます。
いろんな意味で、教訓になりますので。
そういう意味では自分のトラウマの事も「妻と彼女には言えない歴史」の女性達も忘れないようにしたいと思います。
やっぱり、そういう過去があるからこそ、今の自分が居ると思いますから.....

奈美さん>
「なんだかんだで....」
これって結構重要なキーワードですよね。
すごく大雑把なまとめ言葉ですけど、細々した事よりも、全体的にどうあるべきかって意味では、大切な言葉だと思います。
なんだかんだで、いつも愛情いっぱいでありたいと思ってますよ^^
それと、修羅場もない平和な暮らしが一番の理想です。

ayuさん>
はじめまして。
愛と恋の定義と境界線って、イマイチ解ってません^^;
ただ、彼女も然り、妻も然り、女性にはいつも「恋する乙女」であって欲しいと思います。

ともさん>
はじめまして。
貴重な忠告ありがとうございます。
子供の件に関しては、最も重要な課題だと考えています。
私は、不倫に限らず、仕事やギャンブルにしても「家庭を顧みない人間」は理由がなんであれ同類だという考えです。(不倫と仕事を一緒にするなと怒られるかもしれませんが、これは私の自論ですので...)そんな人間にだけはなりたくないと思っています。

まつけんさん>
いえ、以前にコメントいただいた事ありますよ^^
そうですよね、どんない辛くても明日はきますよね。
過去の楽しい辛い思い出を思い出すよりも、明日は何が起こるのか期待しながら生きたいと思ってます。

サトラブさん>
はじめまして。
子供には絶対に知られない、、、、これは最低条件だと思っています。
それは抜きにして、子供の前での喧嘩も絶対にしないように心がけています。
子にとっては理由が何であれ、親同士が喧嘩すること自体が大きな問題だと思ってますので....
とはいいつつも、何かの拍子に喧嘩して、子供から諌められる事もあります。
これは反省すべきところですね^^;

  1. 2005/08/16(火) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/223-0eae62e5

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search