2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全身全霊で僕を愛してください

昨日はデート予定でしたが、一連の経緯でデートは中止となり、彼女は子供達と友人宅に遊びに行ってました。

「デート無しになった分、いっぱい子供達にサービスしなよ」
「料理もいっぱい仕込んどいたから向こうで皆で食べるね^^ 貴方にもいつか食べさせてあげるからね」

それでいい、それでいい。

まずは家族の事を優先してください。
そして空いた時間を僕にください。

その時、貴女の心の隙間をお埋めします(by喪黒福造)

その代わり、全身全霊で僕を愛してください。
僕は僕なりに、貴女に精一杯の愛を注ぎます。。。。


昨夜は私の家にも妻の後輩達が遊びに来て、相変わらずの酒盛り。
後輩や友人は私の家に来るとき、必ず酒を持参します。
喜んでいいんだか自重しないといけないんだか。。。。
ご機嫌な私。後輩達と楽しく語いご機嫌な妻。
いつものごとく、行き倒れ状態で気がつけば朝。
性欲旺盛月間の反動と、ハチロクショックをまだ引きずってるのかなぁ。。。


そうそう、昨日の夕方、お盆の予定について13~16日は予定がギッシリである事を伝えました。
すると、彼女からは携帯にではなく、PCの方に2通の返信。
多分、すぐに見れる携帯に送るのははばかられたのかもしれません。

「お盆は地元にはいないんだね。解っちゃいるけど寂しいなぁ。。。」
「でも、私はやっぱり幸せだと感じます。困らせてごめんね。。。。」

お正月以上に、お盆という時期は「家」の繋がりが濃くなります。
彼女にとって、疎外感がもっとも大きくなる時期なんでしょうね。

お盆明けまでもつかな....
明日は用事ついでに、ちょっとだけでも逢いに行ってあげようかな...
ちょっとでも空気入れて膨らましといた方がいいかも...

全身全霊で応えるのが私の義務なんですよね。。。。
こういう義務ならいくらでもカモーンです^^
  1. 2005/08/11(木) 10:15:57|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<親に心を傷つけられた子供 | ホーム | お母さんって、大変なんですね>>

コメント

盆も正月も…

 我が家は主人の職種の所為で、その辺り
は、休みじゃないんですよね~虚しいですよ。主人が休みなんかとるから、明日は
天気が下り坂…
 リバさんも時間が取れて、彼女と逢える
なら、それで良いと思いますよ。お盆休み
は、親戚、家族を大事にしてね~!
  1. 2005/08/11(木) 10:40:48 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

Re:甘夏さん>

甘夏さん>
あらら、ご主人、雨男ですか。。。
皆さん、それぞれのお盆を過ごすわけですね。
そういえば、去年は私も仕事してました。
出張だったと思います。
ある意味、仕事してた方が疲れないかもしれません...^^;
  1. 2005/08/11(木) 12:44:54 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そうなんです、、、

(あ、実家へ帰ってまいりました。「気をつけて」メッセージありがとうございました。)

やっぱり、、、お正月、夏休み(お盆)などの「家族期間」(?)は、お互い様と思いつつ鬼門です(笑)
彼は、私が(彼自身も)余計な事を考える時間がなるべく無いように、お互いの予定の日を合わせるようにしようとしてます。

片方が家族で楽しんでいるとき、残されたほうは余計な事を考える&いろんな疑惑や疑問がわいてくる。
一方、家族と過ごすほうも残した相手が、そんな状況になりつつあるのではないかと心配が頭の片隅にずっとある。
どっちも心の底のほうにしこりみたいなものがよどんでしまって、、、
そのうちそれが膨らんで無視できない大きさになっちゃったりして、、(苦笑)
だからそんなヒマを無くすべく予定を極力合わせる。

でも、実際には全部の予定をあわせるのは無理な事もあります。
そのときは、イベントが終わったあと、間髪置かずに会う。
ちょっと顔を合わせるだけでいいときもあるんです。
ほんの30分、駅構内のバー(こんなのあるんですよねえ)で一緒にビールでお疲れ様して、ついでにお土産を渡す、、、なんてことでしこりが消失しちゃう事もある。
ついでに、「旅行中もいっつも頭の中に○○がいたよ。これ見せたいなあ、これ一緒に食べたいなあって」なんて言ってくれたら完璧。(大げさでもこれ大事(笑))
「全身全霊」を信じる瞬間です。
  1. 2005/08/11(木) 13:03:12 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

忘れないで・・・

ハチロクショックを忘れず、
彼女をしっかりほろうしてあげてください。
彼女は招待してしまった罪悪感を感じてるはずです。
リバさんの凹みもですが、
彼女の凹みも心配だなぁ~。
  1. 2005/08/11(木) 13:08:32 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
参考になります^^
実際、リバカノからも寂しいメール攻撃がチラホラと....^^;
でも、それを含めての恋愛ですからね。それはそれで全てを受け止めないと。
その分、私も全身全霊にならないとって思います。

熟年熟女さん>
そうですね。今までのフォローとはちょっと違った意味で、大事な局面だと感じています。
私の凹みは大分薄らいだんですけどね。
あれ以降、彼女に逢ってないので、具体的にどれくらい凹んでいるのかが伝わってこないもどかしさもあります。
  1. 2005/08/11(木) 14:16:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/220-79b397b5

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search