2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深謝。。。。

深謝。。。

いつのまにかカウンタ30万越えてました。
10万超えたときは「20万超えたときはタイムリーにお礼を」と思ったのですが、すっかり通り越してタイミング逃してたし。。。^^;
(気づいた時は22~3万だったし)

10万超えたのが7月頭前後だったかな?
40日足らずでアクセス数20万です。
これだけ反響がある事に対して、戸惑う部分もあります。

先ほどから何気に過去のエントリを見てました。
書いてる本人が言うのもなんですが、よそ様のblogを訪問してるような錯覚に陥りました。
というのも、客観的に見て、このblog、コメントの魅力が大きいと思います。

10万超えた時は「苦々しく思ってる人に申し訳ない」と言ったかと思います。

今の気持ち。。。。
「妻」「彼女」「子供」「夫」「彼氏」「第三者」
色んな立場の方が読まれ、その人なりに考えてくれている。
儀礼的な賛辞コメントや、揶揄するのコメントではなく、本音で語ってくれる皆さんがいる。
たまたま恋愛や不倫がテーマですが、言葉は悪くとも、見ず知らずの他人同士が本音で語り合う、語り合える場所になっている。

blog自体としては当然ですが、そこ管理するブロガーとしても光栄な事で、大きな財産だと実感します。


心より感謝します。
  1. 2005/08/09(火) 20:26:34|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<お母さんって、大変なんですね | ホーム | 自浄作用?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/09(火) 21:16:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほめ殺し!

そうそう、エロ講座あたりからすごい反響になったような気がします。ただのエロい内容とは違って、妙に清潔感のある(オイオイ!笑)感じと知的さがとても良いのよね。そして、試してみたいと思わせるリバさんの文才。かなりすごいblogだと思います。皆さんのコメントもいいし、リバさんの返答も洒落てるし・・。色々な人が、それぞれの人に当てはめて読んでたりするものね。おっと、ほめ殺しか(^^)
今日は長身の男の人が女の子を連れてたのを見て「リバさんだったりして・・・」なんて(^^;)。知らない人同士だけど、どこかですれ違っていても不思議じゃないものね。エライ世の中になったものですね。


  1. 2005/08/09(火) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/09(火) 21:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/09(火) 22:19:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでとうございます

すごいですね。30万超えですか\(^o^)/
私も現在彼女二役してますが、ほんと勉強になるし、ここを通していろんな方を知ることができて、自分を見つめなおすことができてます。
リバさん、リバカノさん、リバツマさん、コメントを寄せられる方々、ほんとありがとうございます。
ではでは
  1. 2005/08/09(火) 22:30:06 |
  2. URL |
  3. ぞう猫 #-
  4. [ 編集]

勘違い・・・恥

「深謝」深く謝ってる×
「深謝」深く感謝している○

どうしたんだろう?
また何か事件か?
と・・・勝手に勘違いしてドキドキでした。

自分のボキャブラリーの狭さに
呆れる今日この頃(★´・ω・):;*。:;ブッ

それにしても30万はすごいですね☆
おめでとうございます!!

  1. 2005/08/09(火) 22:47:35 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

50万HITも近い?

おめでとうございます、リバさん!
いろんなブログ読んでいますが
ここが一番好きです。
本音で語る自然体が愛される理由ですね。
今後もどうぞ自然体で。。

リバカノさんお元気にしていますか?
私もお盆は逢えない週間になりそうで
凹んでいます
逢えない時間が愛育てるのさ
目をつぶれば君が居る、、、ですね。

これからも楽しみにしています。
あんまり楽しみにしてる言われると
プレッシャーかかっちゃうかなあ、、



  1. 2005/08/09(火) 23:21:43 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/09(火) 23:46:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すご~い!

リバさん、凄いですね!
30万超えましたか!?
おめでとうございます!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これもリバさんの人柄の良さが
皆さんの心を掴んでるんでしょうねぇ。
(そのうちの1人でぇ~す!( ̄m ̄* )ムフッ♪)

これからも、体には気を付けて
エッチなエントリから真面目なエントリまで
また色々聞かせて下さいね!

あと!
くれぐれも飲み過ぎには注意ですよ!(笑)
(人の事は言えないか。。。(^-^;))
  1. 2005/08/10(水) 05:07:11 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

心配(ー。ー)フゥ

おめでとう。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

でも、
リバさんのblog人気が出ると、
リバカノが気づくんじゃないかと
とっても心配です。

リバカノが気づくとこのblog
終わっちゃうでしょ。

不倫してる人にとって、
ちょっとPCやってる人なら、
近いうちリバさんのblog見ると思うな。

リバカノこれ見たら、
自分の事って絶対わかるよね。
あ~~~っ、心配。

  1. 2005/08/10(水) 07:55:00 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

mikoさん>
エロに関しては、殆ど「趣味の世界」なので、アクセス狙いのエログにならないよう気をつけてます^^;
前日したオナニーを毎日何千人かの人に報告してるのも、ある意味カッコ悪いですよね?^^;
女の子を連れた長身....
街行く男どころか、もしかしたら、mikoさんの旦那様かもしれません....
それはないですよ(笑)

ぞう猫さん>
私も全くの同感です。いろんな境遇や立場の人がいるんですよね。いろんな人達と如何に上手く付き合っていくか...その処世術を身につける上でもいい経験になってます。
ここを読まれる方、コメントされる方、不倫してる方、してない方、許せる方、許せない方も含めて、全ての人が、個々の考えや個々の人生を尊重できるようになれば、殺人や戦争は起きないと思うんですが、世の中そうはいかないですもんね。。。。
せめて自分自身はそうありたいと思ってます。

こじゅさん>
「深謝」の意味。こじゅさんの解釈も間違いじゃないんですよ^^
「心から深く感謝する」
「心から深く詫びる」
両方の意味があるんです。
だからこそ、敢えてこの言葉を使ったんです。
感謝もしてますが、一部の人には苦々しく思えるblogでしょうから。
→と言いつつも、ちょっと心配になったので、慌てて辞書で調べ直しました(苦笑)

オセロさん>
一番好きと言ってもらえて、光栄です。
次はベッドの上で言ってください(笑)
逢えない時間でも、もっと愛が育つように、こまめに栄養を補給しとかないといけないなって考えてます。
まずはメール攻撃ですね^^
決して「生まれ変わったら一緒になろう」なんて記者会見は開きませんので。
じゃぺ~ん♪

歳バレバレ^^;
プレッシャーも何も、一番楽しみにしてるのは私自身ですよ^^

りょうさん>
こちらこそ感謝です。
りょうさんのように、こまめに足を運んでくださる多くのリピーターの方のおかげだと思ってます。
身体には、ホント気をつけないとですね。
仕事も恋愛も、身体あってのことですもんね^^
飲みすぎにも注意しないと....
はい、、、常々リバツマとリバカノからも言われてます。
最近は子供からも言われるようになりました^^;

mintさん>
そうです。。。。。
それが心配なんです。
リバツマはアナログ人間ですが、リバカノはよくネットしてるみたいなので。。。
嘘は書いてませんが、オブラートに包んだ表現はしたりしてます。
でも、、、、当事者が見たらモロバレですよね...
仮にリバカノがココを見つけたら....
赤の他人と言い張るしかないのかな。。。。
  1. 2005/08/10(水) 08:22:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/218-0696e597

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search