2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浴衣姿の彼女に振り返る人達

明日は一日忙しく、更新は難しそうなので頑張って今夜更新。

眠いです。。。

今日妻と子供は親戚宅へ遊びに。
本日悲しくも出勤だった私は、もちろん置いてけぼり(>.<)
よかろうよかろう、今夜は彼女とデートだ。

今夜は晩御飯もないので、彼女の好きそうなお店をピックアップして待ち合わせの場所へ。
現れた彼女は、、、、、もちろん浴衣でした♪
この前写メで送ってくれたキレイな柄の入った浴衣。
写真で見るより全然艶やか!
以前、和服でデートした時のように、こっちが照れてしまう^^;

レストランへは車で1時間以上。
ドライブがてら隣の市まで走ります。

到着すると、近くの商店街では夏祭りの真っ最中でした。
おぉっ、ラッキー! 予想外の展開です。
レストランでの食事もそこそこに、私達は夏祭り会場へ。。。。
祭りと言えば浴衣! これしかありませんからね(笑)
でも、、、、
隣の市といえども、何人も知合いはいます。
ちょっとドキドキ。。。

それでも彼女はかなり喜んでくれました。
何よりも、明るい提灯の下で、浴衣姿を私に披露できた事が嬉しかったはずです。
私も彼女の浴衣姿を堪能できて大満足。

チンケな男の自慢ですが、、、、
メインステージの出し物を見ようと2人で立ち止まってると、通りすがりの何人もの人が、彼女を見て”おぉぉぉぅ”といった顔をして行きます。
これ、彼氏的にはこの上ない自慢です。
嬉しかったというか、笑っちゃったのが、その人達の視線パターンは決まってるんですね。
まず浴衣を見た瞬間に眼を奪われると同時に”おっ!?”って顔になり、”おぉぉぉ~”と下から視線が上がり、「どんな女が着てんだ?」的目線で彼女の顔を確認し、また全体を見る(笑)
彼女の顔を確認してるときも”おぉぉぉぉぅ”の顔のままだったのが嬉しい。
決して美人ではない彼女でも、これだけ凛とした姿なので、イイ女に映ったんだろうと思います。
人間の自信って素晴らしいですね。
「この人が俺の彼女だぞ」って自慢したくなります。

お祭りの最後にはお菓子巻きも行われ、私も彼女も数個をゲットし、大満足で帰路につきました。
本当に小さな商店街の小さな夏祭りでしたが、一生忘れないと思います。

実は今夜、旦那様と子供さん達は泊りがけでサマーキャンプ(?)だそうで、家には不在。
「家を見ていって欲しい」という彼女に促されてお邪魔しました。
彼女からはよく家や部屋の様子について聞いていましたが「百聞は一見にしかず」ですね。

シャワーまで浴びさせてもらって、身体も洗ってもらって。
家ではマズいなとは思いながらも、シャワーからあがって彼女から抱きつかれると我慢できませんでした。
彼女を指と舌でイカせた後フェラで。。。。
彼女は必死に声を抑え、イキました。
私がイクときは、自分でもはっきりと判るくらい大量の精子が出ました。
「勢い凄かった。喉の奥に思いっきり吹きかかって来たよ」

人の家だっていうのに、理性が吹き飛んでます。。。

彼女も言います。
「最初、する気はなかったんだけど......でもシちゃった。。」

明日は用事があって、彼女も一日一緒の予定。
今夜も彼女は安心しきってオヤスミ言ってくれました。


家に帰ると、妻が「晩御飯はいっぱい食べた? お土産でお惣菜貰ってきてるよ~」
とご機嫌にオカエリナサイ。

こりゃ食わないといけないな....
お腹いっぱいでしたが、頑張って食べれるだけ食べました。

お腹はちきれそう。。。。
  1. 2005/08/07(日) 03:11:11|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:64
<<コメントのレスに変えて | ホーム | 彼氏の周りの女は全てライバル by彼女>>

コメント

最低ライン

あらら・・・・
家にお邪魔しちゃいましたか・・・

なんていうか、彼女、旦那様に「申し訳無い事してる」という気持ちは、きっと微塵もないのでしょうね。
(それはリバさんも同じく)

もし、リバさんの奥様が実は不倫していて、リバさんの留守中に相手を家に上げてセックスしていたら、どう思います?

「俺の家はホテルじゃない!お前が男とセックスする為に買った家じゃないし、その為に俺は毎日働いてるんじゃないんだ!」と思いませんか?
(思わないならそれまでですが)

彼女の旦那様を馬鹿にしてる行為だと思いますよ。

その家は、「彼女の家」では無くて、
「彼女と彼女の旦那様と子供達」が暮らす家なのだから。

それに、「保身」の面でも、危険だと思いますよ。

誰が見てるか分かりませんし。

超個人的意見でした・・・
  1. 2005/08/07(日) 04:21:55 |
  2. URL |
  3. おくと #-
  4. [ 編集]

ごめんね

彼女の家へ行った
リバさんは、きらい。

家へ誘った
リバカノも、きらい。
リバツマ、かわいそう。。。。
  1. 2005/08/07(日) 06:59:00 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

あらまぁ~

 彼女の家で…あらまぁ~まぁ、理性も吹っ飛ぶのも解りますけどね…奥様の買って来たお惣菜食べなきゃ、バチが当りますわよ~
 もう、幾らなんでも、彼女の家には行かない方がいいですよ。ご近所の方が見てる
から…彼女が誤魔化しても、解る人には、
解るんですからね~
  1. 2005/08/07(日) 08:04:25 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

メ!!

恋をしている最中といえども・・・
見えなさすぎ・・・

リバさんの不倫ルールに、彼女の家へ
いく事は、『ご法度』ってならないのですね・・・・

リバさん、アタマ冷やして下さいねえ・・・。

  1. 2005/08/07(日) 09:14:42 |
  2. URL |
  3. 小町 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

火遊びは火遊びにしておきましょう。
壁に耳アリ障子に目アリやからね。

見つからん「今」を楽しむことと
奥さんにバレるかもしれんリスク。。。
そのスリルは分からんでもないんけど。
後悔だけは・・・。
  1. 2005/08/07(日) 09:29:08 |
  2. URL |
  3. うさぎ #R9JsBnwU
  4. [ 編集]

おくとさん>
mintさん>
甘夏さん>
小町さん>
うさぎさん>

今、昨夜から引き続いて猛省しています。
実は、彼女の家に行った事をエントリするかどうか迷いましたが、このblogで隠し事はしたくないので、皆さんからのヒンシュクも覚悟の上でエントリした次第です。

日ごろから彼女には「節度あるつきあいを」と諭している私が、タガを外した行為をしてしまったと思っています。
不倫といえども、最低限のルールはあると思います。
それを守れなかった私には明らかに「驕り」があったと思います。

自分自身、軽率な行動に凹んでおります。

それと、厳しいご意見、ありがとうございました。
私もまだまだ人間が未熟である事を痛感しました。
  1. 2005/08/07(日) 09:39:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!!
日記読ましてもらいました
昨日の僕の日記に書いたんですが
浮気ってどこからが
浮気なんでしょうか?
自分はまだ高校生なんで
人生経験が・・笑
よかったら僕の日記もみてください
それではまた!!
  1. 2005/08/07(日) 11:43:52 |
  2. URL |
  3. 海坊主 #iqhSIKS2
  4. [ 編集]

残念です

いつも、楽しく拝見させて頂いていました。
いろんな内容に驚く事はあっても、今回のように怒りがおこったのは初めてです。

素敵な女性が、本当にそんなお誘いが出来るのかと
私は思います。
自分の気持ちを優先するにも限度があります。
皆さんが言うような、最低限人間としてのルールが守れないで、自分の欲を満たすのは
子孫繁栄の為の動物の行動のように思えます。
動物にも、ルールがありますから
下手すると殺されますが。

いつも中立の立場で見ていましたが
奥様の方がきっと素敵な人なんだろうなと思います。

自慢出来ませんよ。彼女の事。

初めてのコメントが辛口ですみません。
  1. 2005/08/07(日) 13:33:52 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

あらま!

リバさんにしては珍しく
軽率な事をしちゃいましたねぇ。。。
皆さんがお叱りのコメントしてるんで
りょうはあえて控えておきますが、
今回の事をちゃ~んと反省して今後は
軽率な行動はしない様にしましょうねぇ。


でも。。。
包み隠さず話してくれたリバさんの勇気は
りょう的には評価しても良いと思います。
リバさんの1ファンとしては嬉しかったですし。
不倫をしてる以上、リバツマさん・リバカノさんへの
嘘は仕方のない部分もあるけれど
このblog上(皆さんに対して)に関しては
嘘のない事実を話してくれて
皆さんのお叱りのコメントにも、
しっかり受け止めて猛省してくれてると
りょうは見受けたんですが。。。


  1. 2005/08/07(日) 14:19:34 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

あらら・・・

彼女のお家へですかぁー
私もそれはNOだった行為だと思いますね。
私自身も彼を留守の実家へ連れ込んだ後
(言葉は悪いけれどそうれが現実だと思うので)
いけない事だったと反省しました(>_<)
誰もいない二人だけの空間だもの、そうなるに決まってるでしょ!
その気はなく行ったとしても、そうなるのは必然ですヨ。

実家に行く度に彼との行為を思い出してしまうし
反省の日々です・・・。

彼女も同じように度々思い出すでしょう。
彼女自身はどう捕らえているのか分かりませんが
何かの時にはフォローとケアをしてあげて下さいね。

バレル可能性云々というより、最低限のルールを無視した行為だと思うしね。
私生活に入り込み過ぎるのはお互いの為にも良くないと思いますヨ~。
奥様を愛してるとおっしゃっているのですしね!

何か罰ゲームでも考えようかしら・・・ww

  1. 2005/08/07(日) 14:26:13 |
  2. URL |
  3. 優梨 #-
  4. [ 編集]

私も、彼女のこと全然いいオンナだとは思えません
家のことをきちんとこなしていれば何してもいいってことはないですよね

家に呼んだのも、自分がいかに家をきれいにしているか見せたかったんでしょうね
それに会う度にエッチしてる2人が誰もいない家の中で2人きりになったら、抑えられるはずがないですよ
考えが浅すぎます

彼女はたとえ周囲に関係がバレて修羅場を迎えようと離婚になろうと構わない気持ちなんでしょうか?
お忍びのデートに目立つ浴衣姿でやって来たり、友人に不倫のことを話したり、家に不倫相手を上がらせたりするのは、そういった気持ちがあるからなんじゃないですか?

どうもリバさんや普通の人が考える不倫を全く理解してないようですね

こういう人と不倫するのは相当の覚悟が必要だと思いますよ
お互いの家庭を崩壊させかねませんよ
  1. 2005/08/07(日) 14:32:24 |
  2. URL |
  3. ミホ #-
  4. [ 編集]

おお~っ!

夕べ花火大会で盛り上がって疲れ果てて帰ってきてばったり寝てしまい、今開けて見たらこんな騒ぎに!

う~ん、、もう皆さんがコメントしてらっしゃるんでまあ同意見なんですが。

「どこでヤッちゃあいけない」
よりも、
「家に行っちゃあいけない」
んですよね。
「する気はなかった」リバカノさんは
それよりまず、
「家に呼ぶ気になっちゃあダメ」
だったんです。

いつも彼女側の気持ちの私でも、このカノさんは容認できません。
リバさんももちろんダメダメさんだけど、まずリバカノさんの問題は大でしょう。
リバさんも
「行ってしまった自分が悪い」
で終わらせず
「この前のような事は、やはりいけない」
と言う話を2人ですべきでは無いでしょうか。
でないとこれとは違うシチュエーションでまたこういうことを2人でしてしまうような気がする。
私もそうですが、確かリバカノさんはそうお若くないはず。
そういう年頃が一番、はずしたたがを締めなおせないのではと心配になります。

お互いに相手を大事に思うならいさめたりすることも大きな愛情。
是非私たちがこれ以上の間違いを知ることになりませんように。
  1. 2005/08/07(日) 14:37:35 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

リバさんへ

 非難してる訳じゃないんですよ。やはり、二人の事が大事ならという気持ちで
書いただけなんで、ご容赦を… 
 でも、嘘を書かないリバさんが好きだから、みんなここに来るんだと思いますよ。
  1. 2005/08/07(日) 16:01:57 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

正直、今回の件は軽率な行動だったのかもしれませんが、そんなコトでも包み隠さず思いのままにアップされたリバさんのコト、いちリバファンとしては嬉しいですね。

そして、こんなに非難のコメントが来ても、逃げずに受け止められているトコにもまた敬意を表します。

応援してます。これからもがんばって下さいね。
  1. 2005/08/07(日) 16:31:37 |
  2. URL |
  3. Fスタ #-
  4. [ 編集]

ありゃ~

覗いたらえらいことになってました・・・。
そうか・・・確かに、リバカノさんはルール違反しちゃったね。これまでは可愛い人だな・・って想像してたけどちょっと減点です。それよりも、いつもならそんなリバカノさんを戒めるはずのリバさんなのにおかしいね。夏祭りには魔物がいるんですよ。なんか人を酔わせてしまう何かがあるんだわ。
不倫はすでに倫理を犯しているわけだから、だからこそ守らなきゃいけないルールがあるんですよね。それは家族へのマナーだと私は思うのです。私は彼には絶対に家族の悪口を言わない、とか・・。人それぞれだけど、この一線は守りたいな、なんて。

リバさんには悪いけど、この出来事での、みなさんの意見がいいですよね。すごくいい。ほんとに学びます。
だから、このBlogにありがと!リバさん、ファイト!!

  1. 2005/08/07(日) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. miko #-
  4. [ 編集]

色々ですね。

家はダメだけど、車はいいの?
と私は思います。
車だって、家族と共有するもの。
いつも家族が座る助手席で、後部座席で
逢瀬を重ねてるリバさん達。
私はそう思っていつも読んでいましたが。
家は家で別の聖域なのですね。
リバカノはリバさんを家に上げるでしょう。いつも読んでいたら分かります。
それに、応じるリバさんはやはり失敗でしたね。いつもメールでリバカノさんを諭しているのですから、今回もお茶だけ飲んで
帰るのが理想・・・。
私はそれくらいなら家に上げてもいいと思うんだけど。
リバカノは自分の生活を見て欲しかったと
思うから。
リバさんの文章が心なしか控えめだったのは、自分でも罪悪感を持っているっていう
現れだっだのでしょう。
正直でよかったけど、どうしちゃったの?
暑さにやられた?という感じです。
浴衣姿が自慢で、気が大きくなってしまったかな?
やはり、みなさんも私も線引きしている
場所は同じです。
リバさんもそうだと思ってた。
  1. 2005/08/07(日) 17:17:22 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

ここのタイトル

『妻と彼女には言えない事』

・・でしょうが

ええんちゃうん。。

リバちゃんが言いたいことゆわはったら
まあイロンナ反論や同意あってアタリマエダノクラッカーやけど?!ふるぅ~

リバチャンはリバチャンらしく~~
  1. 2005/08/07(日) 17:32:16 |
  2. URL |
  3. ルン #-
  4. [ 編集]

リバさんのおくさんはリバさんといたってラブラブだけと
もしも、不倫がばれたら、おくさんはどう出てくるとリバさん思います?
ばれない自信はあると思うんだけど、もし、ばれたらw

浴衣着た彼女連れて楽しかったんだろうなぁ・・・
お祭りとかって何か楽しくなっちゃいますよね
  1. 2005/08/07(日) 17:33:53 |
  2. URL |
  3. 葵 #soYIjzZQ
  4. [ 編集]

久々にコメントさせてもらいます。
読むのは毎日楽しみに読んでいます。
私の彼は奥さんが亡くなってしまった人なので、彼の家に行ってしたこと一度だけ在ります。
でも仏壇があって奥さんの写真もあって
やはり自宅はいまいち萌えませんでした。

クルマも同じ事じゃない。。という意見は耳が痛いです。
日中時々合うのですが、日中合うときは彼が会社のクルマなので私の車に乗るんです。
私の家族が使うクルマです。。やっぱりイケナイ事なんだなあ、、と今回の件で思い直しました。
リバさん、きっと彼女と話すんだろうなと思っています。
彼女さんがリバさんに盲目になっている今の状態はかなりキケンな薫りがします。
どうか、、冷静なココロを持って。。
私もそうです。。


  1. 2005/08/07(日) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

私も、彼女のこと全然いいオンナだとは思えません
家のことをきちんとこなしていれば何してもいいってことはないですよね

家に呼んだのも、自分がいかに家をきれいにしているか見せたかったんでしょうね
それに会う度にエッチしてる2人が誰もいない家の中で2人きりになったら、抑えられるはずがないですよ
考えが浅すぎます

彼女はたとえ周囲に関係がバレて修羅場を迎えようと離婚になろうと構わない気持ちなんでしょうか?
お忍びのデートに目立つ浴衣姿でやって来たり、友人に不倫のことを話したり、家に不倫相手を上がらせたりするのは、そういった気持ちがあるからなんじゃないですか?

どうもリバさんや普通の人が考える不倫を全く理解してないようですね

こういう人と不倫するのは相当の覚悟が必要だと思いますよ
お互いの家庭を崩壊させかねませんよ
  1. 2005/08/07(日) 18:05:37 |
  2. URL |
  3. ミホ #-
  4. [ 編集]

すみません
携帯で見ていたら、間違えて前に入れたコメントがもう一度入ってしまいました
削除お願いします
  1. 2005/08/07(日) 18:13:16 |
  2. URL |
  3. ミホ #-
  4. [ 編集]

わたしもリバさんが家に行ったことにびっくりはしたのですが、
それより、「じゃ車はどうなの?」の意見に激しく動揺しております。
わたしもいつも彼の車でHしてるから。
何がよくて何が悪い・・・
難しいですね。
  1. 2005/08/07(日) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. mk #NWCrFRGI
  4. [ 編集]

先日は早速のコメントバックありがとうございました。
みなさま、今日は大変手厳しいですね…
でも実際は、みんなリバさんのこのような展開を
どこかで期待してたと思いますよん
少なからず私は『お~ついに行っちゃったか~』
って思いましたもん

で、この後のヤバゲな展開を期待している小悪魔がやはり
自分の中に居ますもんね(^^ゞ





  1. 2005/08/07(日) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

もしかして・・・

リバさん、昨夜の事をきちんとblogにエントリーしてくれてありがとう。皆さんも言われてるように、やっぱりルール違反ですね。そのルール違反をしてなにより反省しているのはリバさんのような気がします。そしてリバカノさんの家を訪ねたことも後悔してるんじゃないですか?
だって、リバカノさんの旦那様を身近に感じてしまったと思うから・・・
間違ってたらごめんなさい。リバカノさんは今、リバさんと幸せの絶頂の時なんでしょう。さりげなくブレーキをかけてあげてくださいね、リバさんが・・・。

リバさん、このエントリーに関係ないことだけど、彼への心の鍵を開けました。リバさんんの教えてくれたように日常会話的メールしています。ありがとう、リバさん。
また、迷ったときはヨロシクお願いします。

  1. 2005/08/07(日) 21:59:21 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

ルール。。法律。。
それは必要だと思う・・

でもヨク考えて見てください?!
同じ人間が作ったもの

国や土地によってイロイロ違うし・・

人それぞれの価値観や理性でしょ・・
だいたいゴチャゴチャゆってるかたで
不倫してる方、自分は1円のガムを盗むのは良い。でもアナタ、100円は法律違反でしょ
ってゆってるみたいなもん。
1円も100円もいけないことは、いけないことなんよ。

オカシクナッテクル



  1. 2005/08/07(日) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. ルン #-
  4. [ 編集]

私は、不倫はしたことはありませんよ。

だから、ゴチャゴチャ言う権利はありますか?
そうではないでしょう?

不倫とガムの盗むことを同じレベルにするものではありませんよ。
とても、失礼なことです。

確かに、不倫が許されることではありません。だからこそ、相手の家族を絶対悲しませない・・立ち入らないことが、お互いの
責任であると思っています。

人は独りでは生きていけないものでは
ないでしょうか・・・。
支え合える相手がいて、頑張れる人生も
あると思うのです。

主人の不倫を知った後、悩み苦しみ、それでも主人と歩こうと決めたのは、主人を
信頼しようと思えたからです。

信頼できなかったら、私もほかに誰か
寄りかかれる男性を探したかも知れません。
  1. 2005/08/07(日) 22:44:48 |
  2. URL |
  3. 小町 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/07(日) 22:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつもいつも、楽しく読んでたのに
なんだかな~・・・
ちょっと引いた。。

引いたと同時に、ただのエロ中年に見えた。。
ごめんなさい。。

  1. 2005/08/07(日) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. ほり #-
  4. [ 編集]

私もリバカノさんと同じことをしたことがあります。
彼を家によびました。
しかし彼は10分も家にはいませんでした。
落ち着かないという理由でした。
きっとリバさんもそういう気だったんだと思います。
そして後悔もしていると思います。
あと、リバカノさんが家に呼んだ理由もなんとなくわかります。
私の場合は、ほんのちょっとでもいいから彼と「生活」というものを
味わってみたかったんです。とても浅はかだったと反省してます。

やはり不倫をするからには、最低限のルールは守らなくちゃいけませんね。
  1. 2005/08/07(日) 23:07:05 |
  2. URL |
  3. haruru #-
  4. [ 編集]

私はリバさんと同じ歳です。夫も同じ歳。
二人の娘がいます。

私はどちらかといえば不倫反対派ですが、同世代ということで、
なんとなく親近感を持って読ませていただいてました。

でも、私は娘の母親として、リバカノさんの行動は最低だと思います。

たとえ家族に知られてないことでも、
家族が生活する場に自分の不倫相手を入れる、
それはご主人だけでなく、同性の娘達に対しても恥ずべきことでは?
どれほど主婦として完璧かはわかりませんが、
妻・母としてぎりぎりの自制がきかないようでは、
ご主人のエロ本うんぬんをとても非難できる立場ではないでしょう。

なんとなくリバカノさんは、恋愛にどっぷり依存して、
状況が見えてない気がします。
先の覚悟もおそらくないでしょう。
覚悟のない人間が袋小路に陥るとどうなるか。

リバさんも、その時の彼女をすべて受け止める覚悟はありますか?

  1. 2005/08/07(日) 23:49:17 |
  2. URL |
  3. misamisa #-
  4. [ 編集]

激しく同意

彼女、とっても嫌な人に思えます。
りばさんの奥様と自分のご主人に対して、あまりにも失礼ですよね。
不倫でも最低のルールはあるでしょ。
(ないかな?)
いや、あると思う。彼女、そのあと、反省されてるのですか?
りばさんは、反省されてるようですか・・。
そのうち、今度は、彼女がりばさんのお家へ行きたい!って言いかねませんよ。
そうなったら、どうするんですか?
ここのブログ、大好きだったけど、なんだか彼女のイメージが崩れました。
残念!!

  1. 2005/08/08(月) 00:19:24 |
  2. URL |
  3. まな #Eh8SOMS2
  4. [ 編集]

迷いながらもエントリしたリバさんは正直な方なんだなと思いました。ブログのタイトル通り、言えない事を綴ってるんですもんね!私は今、不倫中です。かなり前に酔った彼に誘われて彼の家に泊まった事があります。奥さんは妊娠中で実家に帰省していたんです。彼夫婦のベッドで寝ましたが何もしませんでした。寝室を見ただけで嫌だったので・・今思うと、何もなくても間違った事をしたなと反省しています。恋に落ちると、場所とか関係なく二人で過ごせる時間を優先したくなりますよね!リバさんとリバカノさんの気持ちは分かります。でも、やっぱりルールはありますよね。今のリバさんの痛い気持ちを忘れずにいてほしいです。リバツマさんみたいな奥様にはかなわないなと思いました。すべては、今の生活がある上でのリバさんですもんね。私は、そういう事を忘れていたので、今回のエントリを読んで、考えなおさなくてはいけないなと思う事が多々ありました。どちらに対しても手抜きせず、正直なリバさんが好きです。気持ちを新たに頑張ってください!
  1. 2005/08/08(月) 00:49:04 |
  2. URL |
  3. まつ #-
  4. [ 編集]

出会いは??

初めて読ませてもらいました。
題名に引かれ、あれよあれよと1時間は見ています。
彼女さんとどうやって知り合われたのですか?不倫ってばれるものって思っていただけに、何かすごいな~って圧倒されるばかりです。それもW不倫ですよね。
でも、何か読んでいて、違う世界ってかんじですごく楽しいです。またお邪魔します。
  1. 2005/08/08(月) 01:03:21 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集]

凄い反響ですね

うぅ~~~ん。
ここまでのコメントを読んで、きっとリバさんは激しく反省されていると思います。
そうですね、最近リバカノの評価はがた落ちですから。
今回で あ~~ぁ、何やってんだか(>_<)感が増したかなぁ。
よく言えば天真爛漫の彼女・・・以前そう言ってらっしゃいましたが、こうなると只のやりたがりの我が儘女に成り下がったと言われても、仕方がない様な気が・・・
ごめんなさい、これはちょっときついですね。
リバさん、やっぱり どういう立場の関係なのか、本当に分かる様にリバカノに分からせる様に諭さないといけないと思います。
状況は不倫ですが、人を好きになる事は 基本的には素敵な事だと思ってますから、どうか最低限の理性と、自分たちを支えてくれている家族を 蔑ろにするような事だけは慎んで欲しいと思います。
  1. 2005/08/08(月) 01:22:15 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 04:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも楽しく読ませてもらってます。
今回は反響がすごいですね。

以前夫が彼女を家に入れていたことがありました。
すごくショックでした。
ショックっていうか、怒りっていうか。。。
「ここは私たちの家なのに」って。
その時の夫は彼女と一緒になる勢いだったので何も見えてなかったんだと思います。
もしかしたらリバカノさんもそうなのかな?
独身同士の恋愛じゃないんです。リバカノさんの不倫に対する認識の甘さを感じます。
他の方も言われてますが、いつもならリバさんがブレーキかけると思うのに、どうしたのかな?って残念です。
リバさんは後悔なさってるようなので責めるようなことを言って申し訳ないですが、やはり妻、というか家族の立場からするとリバカノさんの行動は有り得ません。
  1. 2005/08/08(月) 07:38:17 |
  2. URL |
  3. maria #-
  4. [ 編集]

小町さん

ちがうやん。。よう読んでみ!!

不倫事態の中のレベルやんか。。

不倫は不倫!!
アカンのはアカンねや。。

不倫してる人の中でやな
私は、家に入れてないからまだいいけど
アンタの彼女は入れたからアカンやっちゃ
みたいにゆう人の事をさしただけやん。。

あ~~あシッカリよんでや・・

不倫のレベルの話じゃ。。
  1. 2005/08/08(月) 08:14:43 |
  2. URL |
  3. ルン #-
  4. [ 編集]

リバカノさんを・・

あ==だこ==だ

ゆうたりなや。。
反省してはるわ

きっとリバさんがこのブログの状態も
含んで自分で考えて反省せなアカン部分
きっとゆうてはる・・

リバさんも軽率やったかしれんけど
アタマの賢い人や
もうヤイヤイゆうたげんとき!!

リバカノさんも辛い反省しいられてはるわ
人間だれでも軽率なこと一度や二度あるわさ。。

ムカツクんやったらみんとき~~さ。
  1. 2005/08/08(月) 08:21:05 |
  2. URL |
  3. ルン #-
  4. [ 編集]

たぶん

以前リバさん自身が言ってたと思うんだけど、、
どんな意見でも受け止めるつもりなんだ、と。
賛否両論あるのを承知でやってるんだから、と。
(表現はちょっと違うかも)

だから皆それぞれ自分の思ったことを書き込んでる。
リバさんが読んでいろいろ感じてくれるといいなと思って。

だからリバさん以外の人が、「ごちゃごちゃ言うことない」とか「あーだこーだ言うの止めたほうがいい」とか言うのは余計じゃないかと思います。

リバさんのブログに来てる人はその個性や文章の面白さだけでなく、その頭のよさにも惹かれてきてるはず。
今後のリバさんにも期待してるし、だから一言言わずにいられないんです。
誰もただ「ムカついてる」からいろいろ言ってるんじゃないと、ほとんどの人は、そしてリバさん自身も解ってるはず、、、と私は思ってます。
  1. 2005/08/08(月) 08:48:08 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

同レベル
  1. 2005/08/08(月) 09:12:00 |
  2. URL |
  3. ルン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 09:13:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ところで

コメント40を超えましたね!
これはリバさんのブログでも初めてなのかな、、、
私もそうそうたくさん読んでるところがあるわけじゃないけど他でも見たことありません、、、
すごい、、、
  1. 2005/08/08(月) 09:19:52 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

ムム・・

実は私も不倫時代、家に行ったことも来てもらったこともあります・・・。リバさんよりひどい・・・(汗)
やっぱりそんなに悪いことだったんだな~。今考えると猛烈に反省・・だけど。その当時は私たちはまわりがまったく見えてなくて。お互いに夢中で、早く一緒になりたいということばかり考えて・・・。最悪感もあったんだけど、まあ私たちはお互いの配偶者にも問題があったりしたのでそこまででは無かったけど・・(笑)

でも、考えてみると、ルンさんのおっしゃる通り、レベルの問題で家族を傷つけるということでは不倫自体がもうそうなんだよね。
家に呼ぶ呼ばないはそのレベルが高いというだけ。バレタとき苦しいのは外で密会してても車でしてても、家でしてても同じだと思う。裏切りは裏切り。家でしたから許せない、ラブホだから許せるって問題じゃないし。
確かに不倫でもこのレベルは許せンって人もたくさんいるんだろうけど普通の不倫だって子供置いて旦那に嘘ついて密会したりしてるわけじゃない?これだって立派に最低なことなんだよ~。それを承知でしてる恋なんだから。リバさんの今回の失態だけが最低っていうのは違うと思うな。

まあリバさんも遊びの不倫なんだったら今回のことはかなりハイリスクな行為だったとは思うけどね(^^;
  1. 2005/08/08(月) 09:22:22 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

リバさん、はじめまして。
コメントは初めてですが、毎回楽しみに拝見させてもらってます。

彼女さんが家に招待した事、リバさんがそれを受け入れてしまった事に対し
ルール違反だ!との声が多数上がってますけど、そもそも不倫してる事
じたい普通じゃない訳で、車ならいい、家はダメって意見にはちょっと
笑ってしまいました。不倫じたいお互いのパートナー、お子さんに対して
最大の裏切り行為なのに、何を今更・・っと私は思いました。
ルールを作るならば、それは他人が決めるんじゃなくて本人達が決めれば
いいんじゃないのかな?
彼女さんは誰にも見つからない、絶対の自信があって今回家に招いたわけだろうし。
そう簡単に「ばれてもいいや!」感覚は持てないと思いますよ。お子さんもいらっしゃるし。
不倫だからって人目につかない暗い場所ばかりのデートも息がつまりそう・・。

この手の話はどうやっても非難の意見は避けて通れないものです。
そしてそういう意見も人それぞれ考えは違うので、とても貴重な物ですよね。
そこで学べる事もあるだろうし。
なので非難の意見に凹む事なく、続けて欲しいです。
  1. 2005/08/08(月) 09:23:30 |
  2. URL |
  3. 杏子 #CF5toEVo
  4. [ 編集]

不倫してるんだから、家でも車でもホテルでも
どこでしてても同じ・・・?
私だったら、もし夫が浮気をしてて
それが発覚した時は、ショックだと思う。
でも、夫を愛してて失いたくないと思えば
きっと離婚はしないと思います。
ただ・・・私の留守中に浮気相手を自宅に
引き入れて、エッチをしてたとしたら
絶対許せない。
やっぱり自宅は、私と夫の空間ですから
そこに浮気相手を連れ込まれた時点で
私なら絶対許せないですね。
もうそんな空間で一緒に暮らすのは不可能・・・。

確かに不倫してる時点で相手を傷つけるのは
間違いないです。
でもその心の痛みや傷が、家に連れ込んでも
車でも、ホテルでも同じ・・・って事はない気が
します。
  1. 2005/08/08(月) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. 翡翠 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

取り急ぎ携帯から

昨日からパソコン立ち上げていないため、ちゃんとしたレスができません。

すいません。

携帯では皆さんのコメント読ませていただいてます。

一言だけ言わせてください。

この件に関しては、リバカノも深く反省し、いかに軽率な行動であったか自らを省み、かなり凹んでいます。
決して、意図的であったり悪魔的な気持ちからではない事だけは理解してください。(それでも許せない人間だと言うのであれば仕方ありません…)

かばってしまいますが、自分の事を言われるのはかまいませんが、家族や友人の事を言われるのと同様、自分の好きな人を最低呼ばわりされるのは辛いので。。。。
  1. 2005/08/08(月) 10:06:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

よかった、、、

まるっきり周りが見えなくなってるわけではないリバカノさんの様子を聞いて安心しました。

私事ですが明日から二日覗きにこられないので、今日リバさんからのメッセージを聞けてほっとしました。
これまた安心(笑)
  1. 2005/08/08(月) 10:20:17 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

話がそれるかも知れませんが、ここはディスカッションの場ではないのでしょうか。
ルンさんの「そんなんいうたーりーな」とか「いやならみるな」という意見は、わたしも言うべきではないように思います。
誹謗中傷するだけなら話になりませんが、ほとんど自分の意見を述べて、それに対する意見もあって良いじゃないですか。
反論承知で書いたってリバさんもおっしゃっているんだし。
リバさんだけが反省する場じゃなくて
ここの意見を読んで、自分が書いたモノに対する反対意見があって
それぞれ考え直す事も、反省する事もあると思います。
わたしも、考え直す所もあって
読んでいてよかったと思わせて頂いていますし。

それよりも、一番不愉快なコメントは
「サイテー」の一言だったり
「同レベル」といった、どう解釈して良いのか分からないものです。

独り言?
もしかすると、子供さんの立場で読んでいる人かも知れないと思うので
仕方ないとも思いますけど
今までちゃんと意見を述べられてたのなら、ちゃんと返すべきですよ。

ディスカッションも場と考えているというのも私個人の考えですから
反論あれば、わたしに返して下さい。お願いします。

  1. 2005/08/08(月) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

翡翠さま>

んとね、違うんですよ。
私も不倫してたけど、されたこともあるよ。だから思ったんだけど・・・。
同じって言うのは、相手を、家族を裏切ってるってことが同じっていうこと。
場所や相手や関係によって、許す許せないって言うレベルは違うと思ってるよ。
例えば場所に限らず、相手だって全然知らない人と知ってる人じゃ違うじゃない?
ただ許す許せないって言うレベルは人によって違う。
だから、今回のリバさんの行為だけを責めるのは私は違うと思うの。
言ってみれば、リバさんの今までの奥さんや好きな彼女お二人に嘘つきまくってるのだって普通なら最低なことじゃない?でもリバさんはそれを承知で書いてるじゃない。
でもそんなリバさんのブログを楽しんでるんだったら今回のことだけ最低って言うのはおかしいと思ったの。
ここに来る方は不倫してる方、されてる方多いと思うけど。
ルールは杏子さんの言うとおり人それぞれ。不倫自体、裏切り自体はしてること、みんな同じなんだって言いたかっただけ。言葉足らずでごめんなさい。
  1. 2005/08/08(月) 10:23:07 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

もうしわけないですね
普段言葉がどうもいけないですのね

僕もそんないえたぎりじゃないのですけどね

笑・・まあ僕も僕の意見いいたかっただけやし

リバさん リバカノさんの全てを
包み込んで好きなもんで

まあ僕にレスはこれで最後にしといたって
僕も見るとほっとけんし

リバさんが前向きに幸せに元気になれるように
それだけあとは願ったげましょ~や

ほなもうきえまっさ

オナゴハンは怖いわ 笑
  1. 2005/08/08(月) 10:31:59 |
  2. URL |
  3. ルン #-
  4. [ 編集]

そうですよ、リバさん
今、リバカノさんをかばってあげられるのはリバさんだけ・・・リバカノさんはリバさんと出逢えてよかったですね。

リバカノさん、リバさんが帰った後、一人になったお家でいろいろ考えたと思います。反省もたくさんしたでしょう。
この経験がお二人のこれからのお付き合いにプラスになってくれる事を願ってます。


  1. 2005/08/08(月) 10:47:11 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

リバカノさん

リバさんが、彼女をかばいたくなるのは本音かもしれませんね・・・。

彼女は、
リバさん夫婦は仲良しでない・・・
奥さんは抱っこもしてくれない・・・
その他諸々・・・・

リバさんの嘘で成り立っている不倫だから
それを信じているだろうから・・・

リバさんが一番そのことが分かっていることでしょう・・。
  1. 2005/08/08(月) 11:51:40 |
  2. URL |
  3. 小町 #-
  4. [ 編集]

迷いましたが…。

すごい反響ですね(汗)
迷いましたが、コメントさせていただきます。

リバカノさんは、自分の旦那さんに気持ちはない訳ですよね?
旦那さんが今リバカノさんをどういう扱いをしているかはわかりませんが、リバカノさんを誉めることってあまりないと思うんです。
むしろ「キレイだ」なんて言ってくれるわけでもないんですよね?
だからリバカノさんはリバさんに見て欲しかったんだと思います。
ありのままの自分を。
家に招いたことだって、自分がどういう生活をしていて、どんなことをしているかリバさんに見て欲しかったんだと思います。
誉めて欲しかったんだと思います。
そういうことで自分を奮い立たせて、自信に繋げていくのでしょう。

正当化したくはありませんが、そんなリバカノさんの気持ちもわかる気がします。
だからといって、私がリバツマさん(リバカノの旦那さん)の立場だとしたら、やっぱり悲しいです。
きっと立ち直れないと思います。
リバカノさんはリバさんへの気持ちが強いわけですから、理性がなくなると、どうにでもなれ!っていう気持ちなんでしょうね。
けれど、同じことを繰り返せば、最悪な状況も成りかねないですよ。
(もしかしてリバカノさんは、そういう状況も望んでなくはないのかもしれませんが…)

何がいいのか悪いのかの問題はわかりませんが、どんな形にしろ生きていくうえで、
支え合う存在って必要なのかもしれませんね。

リバさん、負けないでください!
  1. 2005/08/08(月) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. うらら #3mNV8/82
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 11:57:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ものすごい反響ですね。

家っていうのは、それ程の聖域なのかと考えました。
子供が小学生の頃まで、我が家で逢瀬を重ねていました。まとまった時間がとれない上に、夜、子供をおいて出かけることはできないし(夫は家事、育児に全く関与しない人です)、日中、車の中ってわけにも行かないので互いに仕事時間をやりくりして会うには、家が都合よかったのです。
リバさん以上に非難されそうですね…

不倫してること自体、家族を裏切り嘘を重ねているわけで、世間から非難されることです。車や外で会うならよくて、家ならいけないというのは、杏子さんの仰るように、今更、という感じです。

歯止めがきかなくなって暴走してしまうこともあります。線引きしようとするなら、本人たちが、それぞれの関係において決めればいいと思います。今回、リバさんは自戒なさっているようですから、今後こんなことをなさらない方がいいのかとも思いますが…
単にリスクをいうならむしろ、浴衣姿の目立つリバカノさんと一緒に夏祭りに行ったことだと思います。リバさんの舞い上がった気持はよくわかりますが、知り合いにあったときの言い訳を用意していたのでしょうか――。お互いに家庭を壊す気持がないなら、自重しなくては。

色々な方の意見、本当に貴重なものだと思います。リバさんが真摯に受け止めてくれると思ってこその意見だと思います。
このブログ、これからも楽しみにしています。
  1. 2005/08/08(月) 12:17:37 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/08(月) 12:26:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

たとえ不倫をしていても、家族も大切にしようという人は、家に不倫相手を入れるようなことはしないんじゃないですか?
逆に、家族なんてどうでもいいと思っている人は、家に不倫相手を入れてもなんとも思わないんじゃないんですか?
私は違う!という方もいらっしゃると思いますけど、一般的にそう思われても仕方のないことだと思います
リバさんとリバカノさんは、お互いに家庭はキチンと大切にしようと思っている上での不倫関係なはずなのに、リバカノさんが家にリバさんを入れてしまったから、それはいけないんじゃないか、という意見が多くあったのではないでしょうか?
それともリバカノさんは違うのでしょうか?

不倫自体の裏切りと、家へ入れた裏切りとでは、比べるベースが違う問題だと思うので、そこをごちゃまぜにして今更とか言うのは、違うと思いますが、どうでしょうか?
あくまでも不倫関係の上でのルールのことをみなさん言っているのだし・・・
不倫自体どうこう言い出したら、話にならないでしょう

seiさんの言うとおり、目立つ浴衣姿で人のたくさん集まるところで、平気な顔してデートするという意識も問題だと思います
どんなに恋愛と似た状況であっても、あくまでも不倫関係の2人なのだから、できるだけ人に見られないようにするのが常識です
リバさんもリバカノさんも、不倫していても家族を大切にしたいと思っているのだったら、もう少し気を使った付き合い方をすべきかなと思います
今の家庭を捨てて、2人で新しい人生を歩もうというのなら、また話は別ですが・・・
  1. 2005/08/08(月) 12:54:47 |
  2. URL |
  3. ミホ #cxq3sgh.
  4. [ 編集]

申し訳なかったです

夕べリバカノさんの行動は最低!と書き込んだ者です。
私と同じ歳の、同じ母親のすることかとつい憤ってしまい、
挨拶もなしにきつい書き込みをしてしまいました。
ちょっと言い過ぎたと反省しています。
ごめんなさい。

ただそこらへんのフツーの主婦として老婆心から言わせていただくと、
地域の噂というものはあなどれないものがあります。
私はそういう情報に疎いのですが、
それでも聞きたくない話、見たくないもない場面は嫌でも飛び込んできます。

悲しいことに、それが本人の耳に届くことはまずありません。
届くとすれば、まずご家族からでしょう。

>かばってしまいますが、自分の事を言われるのはかまいませんが、家族や友人の事を言われるのと同様、自分の好きな人を最低呼ばわりされるのは辛いので。。。。


そうですよね。
そういう思いを、リバカノさんやリバさんのご家族が味わうことのないように、
慎重に大人の恋愛を楽しんでくださいね。

どうもお邪魔しました。
  1. 2005/08/08(月) 13:12:25 |
  2. URL |
  3. misamisa #-
  4. [ 編集]

リバさんのエントリーを毎日楽しみに読んでいる自分が居ます。
自分の周りには不倫をしている人なんかおそらく居なくて
いてもそんなことを話せるわけもなく
そういう道に足を踏み込んだ時点で結構孤独だったりします。
友達ともいろいろ他の事情もあるのですが
不倫するようになってから疎遠がちになり
だからリバさんは私にとって仲間というか
勝手に友達のような感覚すら覚えています。
人様の秘密の話を聞けたり、匿名で意見が言えたり、今の時代は昔と変わりましたね。
このブログでいろんなことを考えることができます。
リバさんを通じてできたこのコミュニティ
すごいなあ、、と思います。
これからもずっとついて行きますので。。
エントリー待ってます。
  1. 2005/08/08(月) 14:19:12 |
  2. URL |
  3. オセロ #-
  4. [ 編集]

ありゃりゃ・・・

凄い事になってました。
昨日このエントリを読んで考えていた事なんですけど。
私は専業主婦です。
彼とのデートに使う車は夫のお給料で買いました。
彼とのデートに着ていく洋服。もちろん彼好みの下着も夫のお給料で買います。
それってどうなの?って。
夫のお給料は家族のためにあります。その聖域をすでに私は汚してるんだな~って。
もちろん私は彼を家に呼ぼうなんて考えた事もありませんけど。ただ今回のリバカノさんの状況だったら・・・わかんないなというのが本音です。
しょせん不倫です。
どこで一線引くかはそのカップルの考え方なんでしょうね。どこまでよくてどこから駄目なのか・・・
だいたい不倫してる時点で駄目なんですよね(笑)
今回はちょっと自分自身の事、考えました。
ただ、皆さんのように深い考えはありませんでしたけど(笑)根っから脳天気なのかしら。私(笑)
皆さんのコメントの論点から外れてるかもです。リバさん。スルーしてくださいまし。
  1. 2005/08/08(月) 14:31:23 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

複雑だなぁ~

なんだか今日の記事は複雑な思いです。
  1. 2005/08/08(月) 14:33:03 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #EMx79WVs
  4. [ 編集]

なんだか今までリバカノさんに対して、溜まりに溜まっていたものを
妻の立場の方達がここぞとばかりに吐き出してるような気がしないでも
ないですが・・・(←非難覚悟の上のコメントです)。
そう言う私も妻の立場でありますがね。

ミホさんの「不倫自体どうこう言い出したら、話にならないでしょう」の
コメントがとても気になったんですが

>目立つ浴衣姿で人のたくさん集まるところで、平気な顔してデートするという意識も問題
>あくまでも不倫関係の2人なのだから、できるだけ人に見られないようにするのが常識
>不倫していても家族を大切にしたいと思っているのだったら、もう少し気を使った付き合い方をすべき

これこそ言い出したらキリがないような気がしますよ。
どういうデートをするか、どういう付き合い方をするかは本人達の問題ですからね。
  1. 2005/08/08(月) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. 杏子 #CF5toEVo
  4. [ 編集]

久々に来たらすごい事になってますね。。。

今回の記事、私も痛い経験があるのでなんとも言えませんが・・・
以前不倫していた方を家に呼んでしまった事があります。もちろんしてしまいました。今回のリバさんたちと同じです。
私のすべてを見て欲しかった。あの時はまだ浅はかだった。
その方とは、その人の車でもしてしまった事もあります。リヤシートにチャイルドシートがあるのに。
修羅場も経験しました。
後悔しました。とても反省しました。
自分の旦那と、相手の家族に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
そのせいもあってか、今では完全に二人になれる状況下でないと不安で仕方ありません。
誰に見られているかも分からないですし。
いままた不倫していますが、二度と同じ過ちは繰り返すまいと思っています。
(不倫自体過ちかもしれませんが・・・)
今の彼とは車の中でちょっとした事はありますが、家族は乗らない主に通勤用の彼の車だと聞いているので。
一応主婦ですが、仕事を持っているのでホテル代や彼の為の下着、洋服の一部等はすべて自分の範囲内でやりくりしています。
最低限のルールだと思っているから。
リバカノさんも反省しているご様子。
気を付けてくださいね。世の中狭いです。世間の目は厳しいですよ。。。
  1. 2005/08/08(月) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. 今回のみ匿名希望 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
最近結婚願望が増殖中…お婿さんを探しています。
とりあえず、このサークルに登録してみました。
http://h-excellent.cx/男性の数が足りてないみたいなんです…。
  1. 2005/08/15(月) 16:02:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/215-4c38a5fe

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search