2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

記号の羅列が愛の証?

ちょっと流行らせてみたい事があります(笑)
毎月頭に「今月の総括」なんてやってますが、なんで私が正確な回数を覚えているか?
まぁ、マメとか変態とか言われたらそれまでですが^^;
答えは携帯のスケジュール帳。
私の携帯のスケジュールには謎の記号の羅列があります。

「tN1tV1」
「KF1g1F1kC2v1」
「o1」

これだけで気づいた人は免許皆伝!(笑)

最初は「妻(t)に中出しで1回(N1)、妻(t)は膣で1回(V1)」
次は「彼女(K)からフェラゴムフェラで1回ずつ(F1g1F1)、彼女(k)はクリ×2回の後膣で1回(C2v1)」
最後は....
もう解りますね?
「オナニーで1回(o1)」(笑)

大文字と小文字の違いは大きくイッたかどうか。
「tk」については誘った方が大文字。

他に腹出しだったら「hかH」
フェラと中出しに関しては殆どが大文字ですねぇ。。。

飲みすぎた時よくあるのが「tn0tv1」
逆に「kF2k0」なんて情けない事も....

これってすごく便利です。
暇な時はよくスケジュール帳見ては、その時の事思い出してニヤけてます。


昨夜は1時過ぎに帰宅。
滅多にしない残業は疲れます^^;
もっと若い頃は徹夜しても平気だったんだけどなぁ。。。。
「晩御飯は適当に食うからいらないよ」と言ってたので、晩御飯もなし。妻はご就寝。
深夜番組を見ながら寂しくコンビニのお弁当を肴にお酒を飲みます。
ちょっと寂しいですが、ひっそりとしてて結構好きな時間です。

彼女にも遅くなる事は伝えてありました。
帰宅時間に合わせるように「今からお風呂だよ」メール。
彼女も疲れててウトウトしてたみたい。
もしかして、遅いって判ってて起きてようとしてたのかな?
「疲れたよ~」と返信したら暫く経って「これで元気出して」とお風呂上りの写メ。
ちょっと詐欺的ではありますが、寄せて上げての虚乳の谷間写真(笑)

私が疲れた時や元気が無い時に送ってくれるちょっとエッチぃ写真。
解りました。これで出せって事ですね?(笑)

お望みどおりにその写真でオナニー。

携帯には「o1」が入りました。
何だかんだで、8月に入って4連発じゃん。。。
  1. 2005/08/05(金) 10:41:56|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<彼氏の周りの女は全てライバル by彼女 | ホーム | 自分が優しいと相手も優しい>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/05(金) 11:55:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ガァ~~

同じようなスケジュルジュル♪
メモってはるんやぁ~~~~~笑

アタシのもビッチリカキカキしてますだ。。
因みに旦那は D 彼は J 

彼のオ○ンチ○。。ジャンボなんですもの。。笑
いやほんまに旦那の倍はアルんよ・・・

いやね~~単に旦那のが極端に可愛いの☆☆^^;)
どうでもイイコヨネッ。。へっへっ

・・ルンです二度目マシテヨロピクン♪
アタシも浄瑠璃の鏡に見られてるのね。。

アタシなら閻魔さんにエロジカケ。。
バチアタリメガ!!!!
  1. 2005/08/05(金) 12:06:22 |
  2. URL |
  3. ルン #-
  4. [ 編集]

おわわわ・・・素晴らしい暗号ですね(爆)
それは絶対自分にしかわからないような・・(*≧m≦*)ププッ
だから暗号なんですね♪
うちだったら「tH1tC1」ばっかだフ゜フ゜フ゜ッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
  1. 2005/08/05(金) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

ルンさん>
旦那さんのは「デカイ」の「D」じゃないんですか?(笑)
彼氏さん、「長い」の「N」でもいいかな?と。。。。
女性の場合夫と彼でOとKかな?とも思ったんですが、オナニーとダブったらこんがらがるので、やっぱり旦那のDが妥当でしょうね(笑)

おたまさん>
理想は「*F1G1H1F1*C1V1C1V1」ぐらいですが、リバツマではありえないなぁ....
っつーか、コレが毎日続いたら、寿命が縮まりそうですね^^;
私の過去最高はリバカノと旅行に行ったときの「KG1F4kC5」です。
もう達成できないでしょうねぇ...
  1. 2005/08/05(金) 14:39:17 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

なんだかまた的外れですが、、、

リバカノさんとの旅行って過去ログにありますか?
今、彼と旅行計画中なんですけど、カノさんはどんな風にしたんでしょ?
男性だとお仕事がらみでどうとでもなるけど、、、(あ、でも、カノさんお仕事してらっしゃるんですよね)

う~ん、、友達と行くって言うと写真がなきゃおかしいし、、、
専業主婦に出張は無いし、、、(笑)
今いろいろシミュレーションして無い知恵ふりしぼってるんですけど、、、
皆さんどんな風になさってるんでしょう、、
  1. 2005/08/05(金) 18:04:14 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

私の場合の言い訳・・・

横レスで失礼します。

>妻だけど彼女さんへ
初めまして♪私も婚外恋愛中の専業主婦です。
私は夫がほとんど家にいませんので、比較的外泊
しやすいので、あまり参考にならないかもしれませんが・・・
3泊4日で彼と沖縄に行った時、仕事をしてた頃の
友人と沖縄に旅行に行ってくる・・・と言って
出かけました。
証拠?写真は現地のお土産屋さんの
女の子に彼と一緒の写真を撮ってもらい
その際に「記念に一緒に写真に入ってもらっていいですか?」
とお願いして、彼にお店のお姉さんとの写真を撮ってもらいました。(私服のお姉さん)
あとは、普通に一人で写ってる写真を彼に
撮ってもらえばOK。
ただ2人で行くって言わないと使えない言い訳
ですけど・・・^^;
帰ってから、写真は友達のカメラで撮ったから
後で送ってくれるって、言い訳しておいたら
夫は忘れたみたいで、実際は写真を見せろとは
言われませんでしたけどね^^;

彼と旅行に行けるといいですね^^頑張ってくださいね♪

>リバさん
コメントありがとうございました♪
σ(・・*)アタシ、おそらく想像を絶する程の
おこちゃまだと思います。
大人になれるよう、色々勉強させていただく為に
またお邪魔いたしますのでヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...





  1. 2005/08/05(金) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. 真由 #/3WEEAIQ
  4. [ 編集]

きもちわるーーい
  1. 2005/08/06(土) 00:09:51 |
  2. URL |
  3. 店長♪ #-
  4. [ 編集]

妻だけど彼女さん>
真由さん>
リバカノと旅行に行ったのは、まだエントリを始める前、去年の事です。
リバカノは専業主婦なんですが、旦那様は詮索をしない人なので、居ない間の食事の作り置きや出かける前の家事をおろそかにしなければかなり自由が利くようです。
当時は”友達と泊りがけで温泉旅行”に行くと言って出てます。
撮った写真にも興味なさそうで、お土産さえ買って帰れば大丈夫みたいです。

店長♪さん>
ごめんなさーーい
  1. 2005/08/06(土) 07:47:19 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/06(土) 09:34:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すごい記号(^_-)

早速、明日から、この記号実践してみよう(^^)/
大文字が大きくイッたかどうかっていうのがリバさんっぽくって、お気に入り(*^_^*)
ちなみに私の場合は、基礎体温計のかなり精密な機械にうちこんでいます(^o^)体調管理も出来て便利。
  1. 2005/08/06(土) 14:01:23 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

お返事

真由さん、リバさん、ありがとうございました。

そうかあ、、、写真の件は真由さん式でクリアできそう、、、
よく考えたらうちには年頃の娘がいて、無関心ではいてくれないのでいろいろ聞かれそうなのが実は問題かもしれません。
でも、それもリバカノさん式におみやげで盛り上がっちゃうのも手かも(笑)
とっても参考になりました。
頑張り(?照笑)ます。
  1. 2005/08/06(土) 16:25:45 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

ゆきちゃん>
これってそもそもの目的は「記録」なんですが、「入力」する瞬間に幸福感を感じることができるっていう派生効果があります^^
大文字と小文字どっちにしようかなぁ~?なんて悩んだ時に思い出したりね(笑)
その代わり「o1」を入れるときって、ちょっと虚しかったりします(苦笑)

妻だけど彼女さん>
写真といえば、私の場合純粋に美味しそうな物やお酒はこまめに写真に撮るようにしています。
お土産もそうだし、そんな写真だと娘さんも「美味しそ~う」なんてなるかもしれないですね。
色気より食い気だったら、効果覿面です(笑)
でもリバツマからは「デジカメは後で消せるからいいけど、フィルムで料理を撮るのはフィルムが勿体無いでしょ!」といつも怒られます^^;
  1. 2005/08/06(土) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/213-9c5f79b0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search