2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分が優しいと相手も優しい

昨日、心なしか私は妻に優しく接しました。
普段冷たいって事は決してないんですが、ちょっと意識するだけでも全然違うものなんですよね。
当然、妻の態度も優しい。
妻も普段はかなり優しく接してくれますが、更に優しいような。。。
ちょっとした心地よい錯覚に陥ります。

正直昨日は仕事のバタバタで疲れてました。
彼女には前の日に出してもらってたから、溜まってないし。
お酒かっくらって、彼女にもオヤスミ言って早めに寝ようと思いました。
が、妻が甘えてきます。

うっ、、、今日は疲れてるんだけどな。。。
お酒も飲んで、ソッコー寝る態勢なんだけどな。。。


でも、、やっぱり中出しの魅力に負けました。




クリを軽く攻めだすと、妻はよがりながら私の下着を脱がしにきます。
そのまま私は妻の胸をまたぐようにひざ立ちします。
背後ではクリを攻めつつ、ちんちんを妻の方に突き出すと、首をもたげた妻はむしゃぶりつきます。
すごくエロいシチュエーション。このままイッてもいいかな。。。
でも、今日は中出しで妻をイカせたい。
十分にちんちんが湿ったところで、ジラす事も無く挿入。

「ぁぁぁっ、、、」
妻の顔が快感で歪むのをじっくり見つつ、両乳首を攻めながら更に深挿します。
溜まってないはずなのに、私もすぐにイキそう。

「イキそう?」
私が耳元で囁くと、
「うん、、、ダメ、、、お願い、、、イッて、、、」
と妻は懇願。
そのまま妻の口に指を突っ込み、手で顔を覆うようにしてのけぞらせます。
「ぅぐぅぅ、、、、ぁぅぅ、、、」と悶える妻を見ると私は我慢できずそのままドクドクと射精。
射精の瞬間は思わず硬直しながらも、肩をグッと引き寄せ更に深挿すると、妻の身体も硬直。
妻も同時にイキました。

連日で妻と彼女に出してもらったの、滅多になかったと思います。
彼女のフェラも気持ちいいけど、妻への中出しも気持ちいい。
今の私にはどちらもも欠かすことができない快感。

終わった後、珍しく妻が私を抱っこします。
自分が優しいと相手も優しい。。。
実感しました。

うん、妻の事も彼女の事も長い目で見よう。。。。
もっと優しくなろう。
  1. 2005/08/04(木) 09:29:45|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<記号の羅列が愛の証? | ホーム | 僕は貴女達のおかげで優しくなれる>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/04(木) 09:41:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

優しくねぇ。。。

ん~!
相変わらずエッチィ描写、
堪りませんなぁ~!←オッサンか!?(爆)

そうなんですよ。
自分が相手に優しくすると
相手も優しくしてくれるんです。
分かってる。。。んですけどねぇ。。。
自分の性格上、なかなか出来ないんですよ。。。
過去に自分からHを誘った時に
断られた事があったんですよぉ。。。
それがトラウマになっちゃって。。。
女である自分から誘ったのに
それを男の旦那が断るっていう
屈辱にも似た恥ずかしさというか何というか。。。
Hの事だけじゃなく色々な事でも
素直に甘えられないし、自分が強くなきゃ!
っていう意地(?)とか。。。

何か書いてて意味が分からなくなっちゃいましたね。
ゴメンなさい。。。<(_ _)>
自分自身を変えなくちゃなぁ。。。
先ずは自分が優しくならないとね。
反省。。。(_ _。)・・・
  1. 2005/08/04(木) 12:47:09 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

同感。

私もそう思います。
主人にできるだけ優しく接していると
向こうも優しくしないわけには行かないみたいです。
以前は、物を頼まれたら、できるかできないかを先に考えてから、返事をしてたので、「え~。(しばらく時間) いいよ。」
ってかんじで答えてました。

今は、「うん、いいよ。(笑顔)」と即効で
答えるようにしています。
できるかできないかは、
その後考えるんだけど、
「ごめん、それできない」って
あとで言っても、「いいよ。」
って笑って許してくれます。
返事ひとつでも大違いなんだなあと思います。

りょうさんへ
主人の布団に入っていって、
なんど押し戻されたことか。
ぜんぜん平気だよ。
「え~残念。」「いじわるぅ~。」
とかいって、笑ってしまえば、いいのよ。
夫婦なんだもん、
プライドなんて捨ててしまえ。


  1. 2005/08/04(木) 13:08:20 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

りょうさん>
確かに性格って大きいですよ。
私も結構小心者なんで「照れ」とか「恥ずかしい」なんて事が先に立ったりします。
でも、そういう心構えがあれば、必ず優しくなれますよ^^
H断るのってもったいないなぁ。。。
私だったら絶対に断りません^^

mintさん>
返事もポイントですよね。
頼まれ事をしたら、気持ちよく返事する。
すると相手も頼み事をしたら、心地よく聞いてくれる。
いい相乗効果になるはずですよね。

女性が誘って断られる。。。
これって女性的に辛いと思います。もちろん、男性的にも辛いですけど。
りょうさんにもコメントしましたが、性格的な部分も大きいと思うんですよ。
特に女性の場合性に対して羞恥心とかも持ってるだろうから。
そういう意味では、お互いが相手の性格を酌みとってやらなきゃいけないんだろうなって思います。
  1. 2005/08/04(木) 13:20:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

今回はどんな風に優しく接したのですか?
具体的に書いていただけると嬉しいです。
参考にしてみたいので。
リバご夫婦のHはワンパターンじゃなくて
良いなぁ。リバさんの努力の賜物かな?
夫はワンパターンで嫌です。
  1. 2005/08/04(木) 13:36:21 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

簡単なんだよね~

 たった一言や態度なのよ。やはり、
お互いの事を解ってるから、それが
嬉しいのよね。だから、優しく慣れる
のね。
 我が家も足りないんで言えないけど、
リバさん、実感しましたでしょ?
  1. 2005/08/04(木) 13:46:13 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

kkさん>
具体的にですか?
そうですね、、、昨夜は私が帰宅した時には子供が寝てしまってたという事もあり、夫婦オンリーな時間を持てました。会社の事とかお盆の予定とかの話をしましたが、穏やかに話をしましたね(決して普段がつっけんどんな会話って事じゃないです)
何気ない事ですが夫婦で会話をしましたね。
それと、妻の作った煮物が美味かったので大袈裟でなく、本当に美味い美味いって褒めました。
それくらいかな? 逆に言うと、大した事もしてないし、言ってないと思います。
もっと厳密に言ったら「優しく接する」と言うより「優しい気持ち」で接するの方が的を得てるかもしれませんね。
ご主人のH、ワンパターンに陥らないように上手い具合にkkさんが誘導するって事もアリだと思います。

甘夏さん>
たった一言や態度...
そうですね。大袈裟な事とか、一大決心をしてするような事じゃないんですよね。
自分の気の持ちようだと思います。
ちょっと自分の中で意識してるだけなんですけどね。なかなか気分いいもんです。
  1. 2005/08/04(木) 13:59:49 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/04(木) 14:06:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

mintさんへ

リバさん、場所をお借りしますね。

mintさん、
励ましのお言葉、ありがとうございます。
        <(_ _)>
そうなんです!
りょうはプライドが高いのかも知れません。
反省すべき点ですよね。。。(_ _。)・・・
mintさんの、その寛容さというか構え方といか
凄く勉強になります!
(mintさんのblog読み逃げさせて貰ってます(笑))
同じ女性として憧れますよぉ!
ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

夫婦生活がやっと4年経ったばかりの
ひよっ子ですが、バシバシと調教(笑)して
やって下さいませ。
  1. 2005/08/04(木) 15:48:32 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

リバさん。ありがとうございます。
とても参考になりました。
リバさんはコメントも丁寧に返して下さるし、優しいですし、大人だなぁといつも
思っております。
あぢぃですけど、お体ご自愛くださいませ。
  1. 2005/08/04(木) 18:52:51 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

優しくすると優しいし
むかつくとむかつかれますね・・・w

欲しい欲しいとねだる前に
自分が差し出さないといかんのですなぁ・・・

人間って簡単なんだか難しいんだか・・・
こういうことを考えちゃうから
難しくなっちゃうのかな?w
  1. 2005/08/04(木) 20:42:28 |
  2. URL |
  3. 葵 #soYIjzZQ
  4. [ 編集]

うーん。。。

こんばんわです(笑)
昨日風邪でダウンしてしまい、まるでホラー映画のように床を這って部屋移動をしてました(笑)風邪を引いたとのことで、不倫相手(仮にK君としようかな)が心配して部屋に来てくれました。
私が風邪で出来ない事をかわりにやってくれたり、おかゆを作ってくれたりと・・・彼氏との時間にはない幸せ感がありました。
相手がどんな人であれ、優しくしてもらった時の幸せな気分を実感できて、このときふと思ったことは、「リバさんってスゴイ人だよなぁ・・・うん、良い人だw」。
  1. 2005/08/04(木) 21:41:36 |
  2. URL |
  3. 有希乃 #-
  4. [ 編集]

リバさんごめんなさい

りょうさんにちょっとだけ、、、
いいことじゃなくてごめんなさいです、、、

私が夫との離婚を考え始めたのは、すごーく迷った末に私から誘った時の夫の反応が引き金でした。
これ以上無いほどの嫌な表情で「ええ?!今?疲れてるんだよ」、、、と。
一度だけでしたが、ほかにも色々引っかかる事があってその表情、、、戻る事ができなくなりました。
それまでの私はリバさんやリバカノさんのように妻の勤めと思って拒否したことありませんでした。
その後は、、、結局その都度の拒否では済ませられなくなり、、、もちろんもっとメンタルな問題も積み重なって離婚の話し合いになりました。(うちの場合、今すぐではなくあと4年半後の離婚ですが合意に至りましたが、、、)
セックスの相性、、、
優しさのつりあい、、、
それだけでしょうか、、、
私はどこで失敗したんだろう、、、
今はもう分からないし、、、
今はとにかくもうお互いメスとオスにはなりえません、、、
鍛えた夫の背筋も腹筋も、優しい彼の笑顔付きのちょっと柔らかめのお腹にはかなわない、、、(笑)
きっと、、、時機を逸してはいけない事がある。
お料理の食べごろだけじゃなく、、、
夫婦にも、彼氏彼女にも。
  1. 2005/08/04(木) 22:33:23 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #-
  4. [ 編集]

報告です☆

リバさん、こんばんは☆
今日はご報告にあがりました!!

120°の極意、効果覿面でしたvv
ただ、あたしが強く倒しすぎたせいで「ちょっと痛いよ」て言われちゃいましたけど(汗)
あたしにされるがままに身を委ねている彼を見てる時、ふっと「あたしがお口でしてもらってる時も、こんな風に見えるんだなぁ」って気付いて、何故かS心に火がついてしまいました^^;

手で可愛がってあげてる時は上から彼を見下ろすようにして、慣れないながらも言葉責めしてみたら、何か彼も感じてる様子…。

おっぱい星人な彼はしきりに手を伸ばしてくるけど「駄目」って一蹴。
見せ付けるように自分で胸を揉んで見せると、何と彼の目がとろんとしてくるではありませんか!!

4年間付き合ってて、あんなに潤んだ彼の目を見たのは初めてです(笑)
リバさんに講座、すっごい効き目でしたよ(>_<)

ツボを外してしまうと、硬くなったり柔らかくなったりと変化する彼の息子ちゃんですが、あの夜はず~っと元気なままでした!!

あまりにお願いしてくるのでおっぱいを触らせてあげたら、それから間もなく彼は達してしまいましたとさ☆

彼の感想は「すごかった。よかった。たまんねー」でしたvv

これもリバさんのお陰です♪
次は騎乗位の極意を試したいと思います。
実践したら、また報告にきますね。
以上、一方的な報告カキコですみませんでしたm(__)m


  1. 2005/08/05(金) 01:55:43 |
  2. URL |
  3. 蓮花 #Pg6Ch65A
  4. [ 編集]

りょうさん>
少なくとも、りょうさんのコメントを見る限り、決してプライドが高い人とは思えません。
いい意味で「敷居」が低い人だなって感じています^^
プライドよりも、照れ屋さんなのかな?って思ってしまいます。
いずれにしても、そういうりょうさんの事、旦那様も十分理解して欲しいところですよね^^

kkさん>
私自身を客観的に見た場合、他人に優しい人間だなって思う反面、結局は「ええかっこしぃ」なんだろうなって思う部分もあります。
こればっかりは、努力では克服できない、人間の本質なんだろうなって思う事もあります^^;

葵さん>
相手の事を好きでたまらなかったら、どんな努力も惜しまないし、いくらでも優しくなれるものですよ。
そういうところって、良くも悪くも盲目的な事であるに他ならないと思います。
ただ、相手との関係や距離を客観視した場合、損得勘定はないにしても、ギブ&テイクを求めてしまうのも人間なんだろうと思います。
人間関係って、難しいとも思いますが、損得勘定で動いているか、無償の愛で動いているかって分け方をすると、意外と簡単に自分自身や周りが見えてくるんじゃないのかなって思ったりします。

有希乃さん>
決して私は凄い事なんてないですよ^^;
誰もが体験するだろうし、誰もが感じる感情だと思います。
K君の優しさもですが、優しい心で有希乃さんに接するK君のオーラというか、空気を同じ部屋で共有できたって事こそ、有希乃さんにとってすごく貴重な事だし、それに対して有希乃さんも優しくなれると思います^^

妻だけど彼女さん>
人間関係(男女に限らず)って、一度歯車が狂いだすと、全ての歯車で不適合を起こす危険性があると思います。
それこそ、合ってるときは完璧なまでに(歯数は)合ってるはずですから。
その分、歯車が狂いだすと元に戻すのは難しいだろうと思います。
その人が相手の歯数に合わせて歯車を付け替えたり、相手の歯車を準備してあげたり。。。。
なかなか人間はそう動くことも難しいと思います。
ただ、過去の反省は必要なことですが、明日をどうするか?
を考えられるようになることが、今の私達には求められることなんじゃないのかな?
なんて思います。

蓮花さん>
おぉ~~、120度の極意、上手くいったみたいですね^^
おかったよかった。
結構評判いいみたいなんで、ネタ元冥利につきます(笑)
騎乗位の極意もよろしくですね~^^
そもそも、蓮花さんってS気バリバリじゃないですか?
う~ん、イジメテもらいたい気もする(笑)

  1. 2005/08/05(金) 03:19:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

またまた

リバさん、場所をお借りしますね。。。<(_ _)>

妻だけど彼女さんへ
りょうの事を気に留めて下さって、
ありがとうございます。m(_ _)m
妻だけど彼女さんのコメントを読ませていただいて
りょうの心に突き刺さる何かを感じました。
"口は災いのモト"とは正にこの事。。。
相手の何気ない言葉一つで人生を
大きく変えてしまうってことを
りょう自身、痛感しております。。。
ただ、りょうに至っては自分の身の回りの状況が
状況なだけに離婚に踏み切れない。。。
とでも言いましょうか。。。

打算的な考えで一緒に居るのが7割
誰でも同じかな?っていう諦めが2割
旦那の改心への期待が1割

りょうは昔、旦那とのHの後、旦那の自己中な
Hの仕方を指摘したら
「だったら上手い男とすればいいじゃん」って
言われた事がありました。
間違いなくそれが引き金でした。。。
今まで浮気一つしなかったりょうが
W不倫し今現在も、また別の方との
お付き合いをしているんです。
一回でも弛んでしまった箍は、
なかなか元には戻りませんね。。。
ただ、自分に負い目を持ってバランスを
とっているのも事実なんですよ。。。

夫婦って本当、難しい関係です。。。(苦笑)

「時機を逸してはいけない事がある。。。」
りょうの心の中に深く刻んでおきます。

  1. 2005/08/05(金) 05:52:34 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/212-8bb6daea

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search