2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

僕は貴女達のおかげで優しくなれる

昨夜は先輩宅に近しい仲間がお呼ばれ。
彼女もお呼ばれでしたので、車で拾って同伴で訪問しました。
何だかんだで盛り上がるものの、平日なので早めのお開きとなりました。
車だからお酒も飲めないし。
それに明日も早いし、早めに彼女を送り届けるつもりでした。
先輩宅ではベタベタできない分、帰りの車の中では彼女はベタベタ。
ちょっとちょっと、、、運転に支障が出るんですが。。。




挙句にズボンに手を入れてちんちんをニギニギ。
ぅぅ、、、気持ちいい。。。
エスカレートして、そのままシゴき始めました。
時間は既に12時を回っており、もう午前様です。
私は葛藤します。
振り切って我慢するべきか、やっぱり出してもらうか。。。
彼女は容赦なく握る力を段々と強めていきます。

ダメだ、、、、やっぱり我慢できない。

「もう限界、、、出して、、、」

彼女宅近くのいつもの路地に車を停めます。

「遅くなっちゃうよ、ごめんね。。。」
「私はイカなくていいんだよ。いっぱいイカせてあげるね。そのかわりオッパイ触って。。。」

彼女がイクまでには段階がありますから、時間がかかります。
翌朝も早いし、それがちょっと心に引っかかりました。
彼女もそれを解っていたんでしょう。
ちんちんをシゴきながらキスをして甘えてきます。
私はブラを外し服をたくし上げ、乳房を揉みながら乳首を交互に吸います。

「ぁぁぁぁ、、気持ちいい、、あぁぁぁ、、」
彼女はキスと交互に、私の耳の中に舌を挿し込みつつ、耳元でイヤらしい喘ぎ声をあげます。
耳元から首筋にかけてゾクゾクする快感。
なお且つ、喘ぎ声に比例してちんちんのシゴき方も激しくなります。
「ああ、ちょっと待って、、このままイキそうになる。。。」
手コキを中断し、そのまま咥えてくれます。
運転中からして、約30分間愛撫され続けたちんちんは、もう爆発寸前。
咥えながら手でシゴき始めると、もうダメ、、、限界

「ぅぅぅ、、イッていい?」

彼女は更に激しくシゴきます。

「あああ、イクイクイクイクッ」

その瞬間に手を止め、ビクつくちんちんに併せるかのごとく、大きく激しく首を上下させ、全ての精子を吸い取ります。
あああ、、、気持ちイイ。。。
気持ち良すぎる。。。
彼女はイッた後も離す事無く、口の中でちんちんを舐め回します。

「あぅぅぅ、、あぅっ、、あぅっ」

刺激が強すぎて、私は悶えまくります。。。

「気持ちよかった? 嬉しいよ。。。」

今週末も逢える予定なので、彼女は寂しがることも無く、終始ニコやかです。
やっぱり、次に逢える日が決まってると、安心してくれてるんでしょうね。
でも、彼女の事イカせられなかったな、、、
この前もだし、、
ごめん。。。。
でも、こんなに優しくて淫乱な彼女だから、私も優しくなれると思います。


家に帰ると妻はご就寝。
子供と並んで寝る姿は、とてもじゃないですが、かなりの寝相です。
が、先のmintさんのコメントが蘇ります。

確かに、妻はライバルの存在を知らないんだよな。。。。
決して不平不満が沢山ってわけじゃないけど、もっと長い目で見ないといかんなぁ。。。
そう考えると、私も妻に優しくなりたいなと思います。

あ、決して今まで妻に冷たかったとか、優しくなかったって事じゃないです。あしからず(笑)

自分自身、これからどういう風に妻に対して優しくなっていくかな?って考えると、ちょっと気持ち良かったです。
  1. 2005/08/03(水) 10:01:20|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<自分が優しいと相手も優しい | ホーム | 正上位のワンポイント>>

コメント

充たされてるね。

充たされてますねぇ~
だから大丈夫!
彼女にも奥様にも
それなりにちゃんと
自然に優しくなれてるはず。
きっと優しさを使い分けてるのね
気がつかないうちに。
私の彼も同じなのだと思う・・・。
  1. 2005/08/03(水) 13:24:28 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #EMx79WVs
  4. [ 編集]

初めまして

fc2のTOPから飛んできて以来、
毎日(*・ノ3・*) >コッソリ見てます(笑)

客観視してますが
楽しく読ませていただいてます。

男の人が浮気する・・・というのは
生理的なところが多いのでしょうか・・・?

浮気されたとしても
私は許してしまうと思います。
悔しいですが。

これからも楽しく読ませていただきたいと思います。ではでは・・・
  1. 2005/08/03(水) 14:31:20 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

熟年熟女さん>
前向きな考えと言うのは、満たされているからこそできるのかもしれませんね。
妻と彼女に満たされている分、彼女達の事も満たしてあげられるよう頑張らないといけないと言う事、肝に銘じたいと思います。

こじゅさん>
はじめまして。
極めて健康的なご夫婦にはイタイBlogだと思います^^;
浮気の原因って、生理的(性欲)だけではないと思いますよ。
確かに男の場合はその傾向がありますから、自ずと風俗業界が成立してます。
ただ、性欲や食欲や優しさも含めて、全てを満足させることができるなら男も女も浮気はしないだろうなって思います。
ということは、、、浮気をされるって事は、何某かの理由で相手を満足させてないって事だと思うんですね。
仮にリバツマが浮気するとか、リバカノが他の男と付き合い出すってなったら、それは紛れも無く私に甲斐性がないからなんだと思います。
そう考えると、こじゅさんとは許す観点が違うかもしれないけれど、私も浮気を許すというか、責めることはできません。
小心者ですし^^:
これからよろしくお願いします。
  1. 2005/08/03(水) 14:59:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

女性向けにもあるよ~

 リバさん、女性向けに風俗もあるんですよ。勿論、利用はしてませんが…それが、
ITで料金やシステムなどが載ってるのを
思うに、女性も同じなんだなぁ~って…働いて、女性も経済的に自立してる所為かな?少し羨ましいなぁ~
 リバさん、彼女と奥様は対照的ですから、それぞれのいい面を見て差し上げて。
言葉や態度で優しくされるのが一番良いんですからね。
  1. 2005/08/03(水) 16:27:16 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

いいとこだけ

外の相手はいいとこだけ見えます。だって見せてるんですもの。
生活しているわけではないから自分の最高にいいとこだけ見せます。
きっと相手もそう。
そしてその時はお互い余計な事は何も考えなくてお互いの事だけを考えて思ってます。
相手の喜ぶ事、嬉しがる事を考えて相手のためだけに行動できます。
むか~し夫にいった言葉です。
「あなたのことだけ考えてあなたの事だけできる状態にある人に私は勝てない。私には子供の事、家庭の事。あなたの事以外にも考えたりやったりしなければならない事がたくさんあるの。付き合っている時のようにあなたの事だけっていうわけにはいかないの。あなたの事だけになっちゃったら生活していけないと思わない?その部分を外の人と比較しないで。私に勝ち目はないから。」
外の人はいいとこだけですから。
もちろん今の私もそうです。彼のいいとこだけ。私のいいとこだけ。
だから彼が大好きなんだと思う。
支離滅裂だわ。ごめんなさい。
いいとこだけのライバルには勝てません。
私も夫も彼には彼女には勝てませんもの。
  1. 2005/08/03(水) 16:42:23 |
  2. URL |
  3. romi #HYUHytcc
  4. [ 編集]

リバさん、
わかってくれてありがとう。

REEさんとイチロウさんからも
やさしいコメントいただいて、

mintは、しあわせものです。

あとは、夫の優しい言葉を待つばかりです。
  1. 2005/08/03(水) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ほんとデス

私は今W不倫してた彼と一緒に住んでいます。確かに不倫時代は最大限に良いトコ見せて付き合ってましたね。
綺麗にして、優しくして、お弁当もきちんと作ってあげたり・・・・。
でも一緒に暮らし始めて1年、やっぱり夜はスッピン見せるわけだし、生活があるから現実的な話し(お金のこととか)もするし、お弁当も毎日は無理だしケンカもするようになるし、だらしないトコはどうしても見せてしまうことになるし・・・・。
コレが現実ですね。
だから私は愛情表現とか恥じらいをなくさないとか、できる努力はしてます。
彼の目を他の女性に向けさせないできるだけの努力はしてるつもりです。
彼はモテる人じゃないけど惚れた欲目で私には素敵に見えるのでいつもドキドキしてますよ。
だから他の女に狙われてるんじゃあ・・なんて勝手な妄想したりして燃えて・・だから常に彼にとってONLY1でありたいなって思ってるんです。
そういうの忘れないようにしないといけないんですね・・。
前はいいとこ取りの立場。今は妻側の立場としていろいろ考えさせられました。
でも妻側にはいいとこ取りのライバルには勝てないとは思いません。
夫と常に一緒にいる分有利なことだってたくさんある・・・と思います。

ちなみに彼は毎日Hができるコトに満足なようなので特に不満はないみたいです(笑)
  1. 2005/08/03(水) 18:15:20 |
  2. URL |
  3. nami #GpJA0K56
  4. [ 編集]

私もそう思う…

 romiさんの言う通りだわ。こっちは、
自分たちの家庭、家族の事で動き回り、
自分の事は二の次で、主人や子供優先
して生活しているのに、その時だけ、
綺麗に為って、おいしい事されたらねぇ
敵いませんわ。
 リバさん、その辺、奥様に優しくして
上げてね。彼女の事も愛しいのは解るの
だけどね。だって、客観視したら、リバ
さんと彼女だけでしょ?美味しい思いして
いるのはね?その分大目に宜しくね!
  1. 2005/08/03(水) 18:30:49 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

レスありがとうございます。

そうですね。正直、かなりイタイと思いました。しかし、軽視は出来ません。もしかしたら、我が身にも起こりうる可能性が無い訳ではないですから。
でも、足りない部分がある人だからこそ
愛おしく思えるというのもあるかと思います。足りない部分を一所懸命、埋めようとする姿もまた、愛おしく思う。
そんな風に思ってもらえたらなぁと思います。ただ、まだまだですけど・汗
リバさんは、奥様の事を愛してらっしゃる様ですので、少し安心しました(笑)
でわ、今日はこの辺で・・・
  1. 2005/08/03(水) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

うはっ(照

理想なんて。。。一言でも言ってくれる人がいると嬉しいですねぇwリバさんありがと(^^ゞ

大事な人には、ちゃんと優しい気持ちをもってあげないとだめだなぁ・・・と実感しちゃってます(¨;)あまり連絡はできてませんが、彼氏にはちゃんとやさしくしてあげようと思います。

  1. 2005/08/04(木) 00:31:01 |
  2. URL |
  3. 有希乃 #-
  4. [ 編集]

甘夏さん>
女性用風俗って出張ホストとかもありますしね。
そういうところでバイトしたらお金稼げるだろうなー(笑)
でも、見ず知らずの人とはできない人間なんで、風俗にはお客にもなれないし、働く側にもなれないと自分で思います。

romiさん>
あまり意識はしてないのですが、やはり彼女びいきで考えてる部分があるのも事実です。確かに、彼女への方が優しく接してるかな...
彼女への優しい接し方と同様に、妻に対しても優しく接するよう心がけないといけないですね。
ただいま勉強中です。

mintさん>
優しさの表現って、行動は当然ですが「言葉」も大切だなって思います。
言葉じゃないと伝わらない部分もあるし、「行動」に「言葉」を添えるだけで、更に意味を持ってくるだろうし。
それ、今後気がけたいです。(今更気づくなよってねぇ....^^;)

namiさん>
不倫云々は抜きにして、自分の立場を保障された瞬間に「驕る」人間かどうかが決め手になるんでしょうね。恋愛の立場や社会的地位や。。。
恋愛の場合、男も同じ事が言えますよね。
よくある例えが「釣った魚には餌をやらない」
リバツマに対して、そういう部分が少なからずともあったのは事実だし、リバカノに対してもそういう気持ちを心のどこかに持ってると思います。
これ、大いな反省点です^^;

こじゅさん>
このblogは反面教師にしてもらっていいんです。こじゅさんみたいに「奢る」事がない人であれば、大丈夫ですよ。
いつまでもその気持ちを持ち続けてくださいね、、、ってこんな人間から言われたくないですよね...^^;
「男は金を稼いでアタリマエ、女は家事をしてアタリマエ」って驕りを持たず、相手に感謝する事が一番大事なことだと思います。
ただし、、、、
一応、そういう事は重々理解してるし、実践してるつもりの私でもありますが、そういう人間でもオチる世界でもあります(苦笑)

有希乃さん>
人って、優しくされたら優しくできる生き物ですよね。
自分の優しさが相手の優しさを生む。。。。
これが対人関係の理想系だと思います。
これって恋愛、家族、友人、仕事、全てに通じると思います。
  1. 2005/08/04(木) 08:19:33 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

過去エントリのコメントにレスしていただいて m(__)m

リバさん、コメントありがとうございました!旦那様以外の誰かに okだしてほしかったんです!
皆様の意見をみて、なるほど、いいイミで、妻側も常に女性の目や気配を気にかけるのがいい事なんですね、と思いました。
お互い、ほんの少しの心掛けで 変われるものですよね。今 旦那様と いい信頼関係を 再構築中。 出来映えも上々だと思います。。。
毎日 家事してても 子供や旦那様が 気持ちよく過ごしてる顔が浮かんできて 楽しいんです! と 自然と 笑顔になり 妻・母がこうなると家がいい雰囲気になる、と。なぜか?
私 朝 いつもより 早く起きるようにしました!すると 時間に余裕ができると 気持ちにも 余裕ができて 朝 駅まで 車で見送りに行ったり 家事も早く終わるから 子供が眠った後、旦那様と話す時間が増えたりして。結果 オーライです!
もちろん 旦那様の協力も必要だけど 相手からきてくれるのを待ってても うちもダメだったので 自分で動き出してみました。過去に何かあった場合 妻への顔色窺いがあるようで 行動に出られないと、いってましたよ。うちも まだ まだ ですが 暗・過去に負けないように頑張りマス!
  1. 2005/08/04(木) 09:49:21 |
  2. URL |
  3. nervousな妻デシタ #-
  4. [ 編集]

Re: nervousな妻さん>

nervousな妻さん>
なんか、読んでいて心が爽快になるようなコメントです。
読んでいる側も前向きになれる気がしますよ。素晴らしいですね^^
相手を変えるには、まず自分から率先して変わっていく。
その心掛けが一番大切ですよね。
私も、昨日よりも明日を見る人間でありたいと常日頃から思っています。
(そういう意味ではよく妻からは”やりっぱなしの学習能力なし”と揶揄されますが^^;)
理想の妻や夫である事は難しいでしょうが、ちょっとした心遣いでベターな妻や夫にはなれますよね。
と、私自身も自分に言い聞かせてます^^
  1. 2005/08/04(木) 10:33:54 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/211-b28d57cf

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search