2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

正上位のワンポイント

妻の生理も終わり昨夜はヤるつもりでした。
事前にお風呂でオナニーしときました。
よくよく考えると、妻とヤる前と彼女とヤる前では、溜め方が違うんですね。

妻とは1回オンリーなので、長持ちするように事前に抜いておく。
彼女は出せるだけ出してくれるので、抜かずに溜めておく。

ところが昨夜お疲れモードの私は、10時前からグッタリとしたままご就寝
7月頑張りすぎたせいでしょうか?
8月はJrも夏バテ気味かも(苦笑)

エログを期待した人にはこのままでは申し訳ないので正上位のワンポイントでも(笑)




生腹出しの場合、男の人がイク瞬間って皆さんどうしてるんでしょう?
多くは男の人が自分でシゴいてると思います。
そこを、女性がシゴいてあげる。
これ、かなりエロいです。
シゴかれてる男からは、射精を手伝うかのようにちんちんシゴくのを目の当たりにしますから、凄くエロいシチュエーションです。
握り具合はかなり強めでもいいと思います。
シゴくストロークもできるだけ大きくとれば、ヴィジュアル的にもイヤらしさを演出できます。
ゴム出しの場合も一旦抜いてからゴム外してシゴくって手もありますが、AV男優さんみたいに素早くゴムを外せるかどうかが鍵になるでしょう(笑)

イク瞬間だけ口内射精って言う方法もあります。
フェラでイクのが好きな男の人なら悦ぶと思います。
ただ、私の中ではフェラって「起承転結」になってるので、「結」だけフェラってのは考えた事ありません。

それと、生で腹出しは、あくまでも避妊法にはなりませんので要注意ですね。

他に、オーソドックスな正上位でも、以前にエントリした

*女性が自分でクリを弄る。

*「もっともっと」と男性のお尻を両手で引き寄せる。

*腰を浮かせてグイグイと深挿しを促す。

なんて動きが入れば、男的に萌えます。

そういえば、妻と彼女とは、生中出しかゴム中出しかフェラ口出しで、生腹出しって最近全然ないです。
  1. 2005/08/02(火) 11:37:13|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27
<<僕は貴女達のおかげで優しくなれる | ホーム | 花火のはかなさ=恋のはかなさ?>>

コメント

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させて頂いております。
今後のリバ様とリバカノ様の行末・・・・
”あばたもえくぼ”ですか~。”あばたがあばた”のままになった日、リバ様はどのような幕の引き方をするのでしょうね?
お手並み拝見させてくださいね~♪
  1. 2005/08/02(火) 12:44:08 |
  2. URL |
  3. くるみ♪ #kXcCjZ.Y
  4. [ 編集]

Re:くるみ♪さん>

くるみ♪さん>
はじめまして。
「アバタがアバタのままだったら」....
考えた事ありませんでした。
なかなかいいお題ですね(笑)
実際のところどうなるんでしょうね?
エントリでは比喩的表現として「アバタもエクボ」をよく使いますが、私自身は結構冷静な(冷たい)人間なので、リバカノの事も客観的に見ています。盲目的な「アバタもエクボ」とはちょっと違うかも。。。です。
考えてみると、冷たい人間ですよね^^;
幕引き。。。。
う~ん、その前にこのBlog終わってるでしょうね(苦笑)
その時は別のBlogでも立ち上げますよ。
  1. 2005/08/02(火) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめましてw

いつも、楽しく拝見させて頂いてますw

私も不倫をしていて、不倫相手は私に彼氏がいることを知っています。彼は、私が不倫してるなんてもちろん知らないことですが、ここ2ヶ月彼と会ってないことが・・・とてつもない不安をよぎらせるんです(__;)
リバさんなら、もし長い期間リバカノに会えなかったらどうしますか?
  1. 2005/08/02(火) 13:28:30 |
  2. URL |
  3. 有希乃 #-
  4. [ 編集]

あら^^;

早速のレスありがとうございます。
実はリバ様の不倫の生活ぶり、うちの主人ととっても似ているんですよ^^;
私が主人の浮気を黙認していた事を除けばね^^
色々と試行錯誤して楽しんでいる様子は微笑ましいですよ~(って普通の妻の感覚じゃない?w)
だ~か~ら~最後までちゃんと拝見させて(^m^*)お・ね・が・い(爆w
  1. 2005/08/02(火) 13:57:25 |
  2. URL |
  3. くるみ♪ #kXcCjZ.Y
  4. [ 編集]

世間は広い…

 凄いなぁ~ご主人の浮気を黙認出来る
くるみ♪さんて…尊敬です!客観視なん
ですね~リバさんと似てるんだ~あらら
危ないですよ~
 私も、最近主人の行動を不審に思って
います。確証握るほど、行動を移せない
けど、今のところ、給料は入ってるんで、
誤魔化しが出たところで打って出ようかと
内心思っています…
 夫婦のSEXなら、楽しんでくださいませ~
  1. 2005/08/02(火) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

甘夏さん、こんにちわ^^

リバ様的人間、危なくないですよ~
奥様にバレないよう(家庭を壊さないよう)に可愛く遊んでいるじゃありませんか^^
私は自分の夫がただのしょぼくれた中年男になるよりは、世間の人達から素敵な男性ねと言われる方が嬉しかったり^^
浮気が本気にならない限り許せませんか?
いつも同じメニューだと飽きちゃうでしょ?たまにつまみ食いしたくなる時もありませんか?
おそらく私はしたたかな悪女なんですよ(笑
  1. 2005/08/02(火) 15:45:25 |
  2. URL |
  3. くるみ♪ #kXcCjZ.Y
  4. [ 編集]

くるみ♪さん>
世の中にはくるみ♪さんみたいな人がいるんですね。
男の立場としては理想的です。
私もくるみ♪さんみたいな人と結婚すればよかったと思いますよ(笑)
そう考えると旦那様は理想的な生活を送られてるんですね。羨ましい限りです。
というか、周りの輩からは既に羨ましがられてると思いますよ。
ちなみに私が旦那さんの立場だったら....
「黙認」じゃなくて「容認」してもらうよう働きかけます(笑)

甘夏さん>
リバカノのお母さんはリバカノによく言うのが
「あんたの旦那は女作ったらお金入れなくなるよ。だから旦那を無碍にしない事」
だそうです。
各人の性格の違いがあるんでしょうね。
私は女を作ってもお金はキッチリ入れる方です。
というか、口座振込みなので、どうにもなりませんし^^;
  1. 2005/08/02(火) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/02(火) 16:04:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:有希乃さん>

有希乃さん>
はじめまして。
2ヶ月ですか。。。。長いですねぇ。。。
状況にもよりますが、もしリバカノから「放置」されてるのであれば、その理由を考え、今後も放置が続くようなら次を探します。。。
その次が、新しい女性か、リバツマかは解りません(苦笑)
諸事情(例えば家族の病気・怪我etc)あって逢えないと言うのであれば、当然リバカノの事は励ますだろうし、支えてやりたいと思います。
ただ、そういう状況や事情って、期間的な事じゃないと思いますよ。
  1. 2005/08/02(火) 16:11:16 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさん、

初めまして。ときどき覗きにきてます。
ここで、ちょい意見を・・・。
そうですね、男性側として浮気がバレたとき追いつめない嫁さんってのはある意味理想ですが・・。あまり黙認っていうか容認されるのも淋しくないですか?まあ嫁さんを愛してるか否かにもよりますけど。まあ自分は嫁に愛情があるので、もし浮気の疑惑とかあったときあまりに平気なようだと哀しいですね。俺はツレの嫁さんがそんな女でも別に羨ましいとか思わんです。
まあそんな俺なんで別に浮気願望もないですけど・・・。男として枯れてますかね(笑)
  1. 2005/08/02(火) 17:28:07 |
  2. URL |
  3. イチロウ #JalddpaA
  4. [ 編集]

リバさんにお願い

パソコン使えなくて、
ツマカノみにこれなくて、さびしかった。

リバさんにお願い。
リバツマにハンディをあげてね。
リバカノは、
ライバルの存在を知ってるわけだから、
一番いい女の自分を
いつもリバさんに見せられるし
接してる時間も短いからね。

でも、リバツマは、
生活をともにしてるし、
ライバルの存在を知らないんだからね。
不利だよ。

あ~。くやしい。って、
なんで私が言うのかしら。
この書き込み、何人か敵に回したね。
  1. 2005/08/02(火) 17:52:52 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

Re:イチロウさん>

イチロウさん>
はじめまして。
言葉が足らなかったかもしれないですね。
「容認」にしても、放置的な容認ではなく「貴方が帰る処は私だからね」的な母親的な許し方をしてくれる女性であればなって思います。
所詮男は女の掌で転がされる運命だと思ってますから。
それと、相反する事を言うようですが、伴侶から「妬かれない」と言うのも困りモノだと思います。
逆に言うと、伴侶に妬かない妻なんて、それこそ「夫にとって都合のいい妻に過ぎない」とみなされかねませんし、妬かれない夫も放置されてるって事だから哀れだと思います。
度が過ぎるのも困り者ですが、適度な嫉妬は必要だと思います。
嫉妬心があるからこそ「ライバルには負けないぞ」って自分自身を向上させようと思えるだろうし。

そういう意味で、更に言葉を付け加えるなら、大きく包んでくれながらも、ヤキモチも妬くような可愛い女性が妻である事が理想です。
イメージ的には黒木瞳さんですね^^

でも、、、、

「そんな女居るかーっ」って怒られそうですね^^;

世の女性の皆さん、ごめんなさい
<(_ _)>

浮気願望がないのなら、これほど素晴らしい事はないと思いますよ。決して枯れてるなんて思いません。
浮気しないに越したことはないですから....
  1. 2005/08/02(火) 17:52:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

Re;mintさん>

mintさん>
う~~ん、これは耳が痛い。。。。
全くもってその通りだと思います。。。
たった今イチロウさんへのレスで似たような事を書いたばかりです。
ライバルの存在は、自分自身を向上させる原動力になりますけど、ライバルが居なかったら、それには気づきませんもんね。
いやぁ、これは1本取られた感じです。
というか、ちょっとトンカチで頭を殴られた感があります。

ありがとございました。感謝です。
  1. 2005/08/02(火) 18:04:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

理想と現実

昔から「男は一歩家を出ると7人の敵がいる」と言われている言葉がありますよね?
これって家庭にいる妻にも当てはまると思うんです。
結婚生活を始めてからいろ~んな経験を積み重ねて学習しました。(夫に浮気疑惑があるのに平気な顔してる妻なんていませんよ^^;)
妻の座に甘んじて自分自身の向上心を忘れてはいけないのだということを・・・
私みたいな極度の嫉妬深い女がここまで成長できたのは夫を愛している家族を愛しているという一念だと思います。
今日はいろいろと失礼をいたしました。
ありがとうございました^^
  1. 2005/08/02(火) 19:54:08 |
  2. URL |
  3. くるみ♪ #kXcCjZ.Y
  4. [ 編集]

リバさん、お久しぶりです?
相変わらず元気ハツラツのリバさんで安心しているREEです。リバJrくんもきっと今夜は元気ハツラツになりそうですね(笑)
ねえ、リバさん質問。。リバカノさんとは毎日メールしてますか?私ね、彼と次に逢う約束もしているのに、最近メールができないの・・・メールの言葉が出てこなくて、少し前だとおバカなメールができたのにね。
ちょっと彼に対して心が閉じてしまっているかも・・・嫌なREEです。

mintさん、
mintさんのコメント、妻の立場の時のREEは同感ですよ。決してmintさんを敵だとは思いません。リバさんも良く解っている事だと思います。
ねっ、リバさん!
  1. 2005/08/02(火) 20:52:26 |
  2. URL |
  3. REE #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

毎日見てます(^^)/

初めまして♪コメントは確か初めてだったはずですが…(^^;)

明日彼と一日中一緒にいるので、正上位のポイント、試してみたいと思います(*^_^*)

最近は私が上のコトが多くて、気持ちよくなっちゃって先にイッちゃうんです。。
それがとっても嬉しいみたいで。
安心してイッちゃってるんですけど、この間話をしていたら、彼はイクのを我慢してるって聞いて、ちょっと凹みました。
だから次にするときは、我慢しないでねって言ってあります!

イッた後も、動いててイイって…。
何だか新しい発見のことだらけです、最近。
ちょっとリバさんに似てるのかも??
むふっ。
  1. 2005/08/02(火) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. ponpon #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうですw

とても、参考になります(^-^)ちなみに、私は不倫・浮気は黙認というより、「容認」派ですw
友人などには、「黙認ならまだしも、容認はだめ」といわれたことも。。。私と友人は「浮気・不倫は、バレるまで浮気・不倫とはいわない」と思ってる人です(>_<)こう、思うことっていけないことなんでしょうかね・・・?(¨;)
  1. 2005/08/02(火) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. 有希乃 #-
  4. [ 編集]

彼が

生腹出しの時、抜いたとたんに「さわって♪」って言うあの瞬間、可愛くて可愛くて(*^_^*)
出てるときに右手で手伝ってあげながら、左手で腰の辺りを「どう、どう、どう」とお馬さんをなでるみたいにしてあげると、ホントに気持ちよさそうで、この上なく可愛く感じます。「全部でたの~気持ちよかったの~きれいきれいしましょうね~」ってしたくなるよ~(^_-)
  1. 2005/08/03(水) 04:14:22 |
  2. URL |
  3. ゆきちゃん #-
  4. [ 編集]

レスどうもです

納得です。いくら嫁だからといってその座にあぐらかかれてもなんですからね。
自分を想ってくれて、常に努力や愛情表現怠らない嫁ってのが、理想です。

思うのですが、旦那に想われて可愛がられてる女ていうのは外から見ても魅力的な女なんだと思いますね。まわりにいるちょっといい女っていうのは大抵旦那に可愛がられてるようですから。(いろんな意味で)
まあ一番身近にいる男を惹き付けられる魅力がないといい女とは言えないのかもしれないですね。家の中でもいい女でいれるっていうのは本物だと思います。

mintさん:mintさんのように努力してる奥さんっていうのは男から見て可愛いと思いますし魅力的だと思いますよ。
  1. 2005/08/03(水) 09:31:21 |
  2. URL |
  3. イチロウ #JalddpaA
  4. [ 編集]

くるみ♪さん>
夫にしても妻にしても(彼と彼女にしても)一緒にいる生活が当たり前になると「アグラをかく」という驕りが出てくると思います。
そこをちゃんと踏まえた上で、妻(夫)の立場を語れるくるみ♪さんはやっぱり理想系です^^
ホント、旦那様が羨ましいです。

REEさん>
毎日何十通としてます。私も彼女もマメな方なので。
もちろん、時間が許す範囲ですが。
ホントに何気ない事「今からちょっと出るね」「今帰りました」とか、そんなレベルでもいいと思うんですよ。
意識せず、軽い気持ちで「会話をする」感覚でいいと思いますよ。

ponponさん>
はじめまして。
男ってね「女がイク瞬間を見る事」自体が快感なんです。
彼氏さんも。ponponさんのエロい姿を十分に堪能して満足してからイキたいんだと思いますよ。
凹むことななんてありませんよ。
そういう事なら、もっと乱れて彼氏さんを悦ばせてあげてくださいね^^

有希乃さん>
人の考えは十人十色ですから、有希乃さんの考えも十分に「アリ」だと思います。
ただ、この手の議論になると、どうしても考えが合わない人も居るかと思います。
そこは上手く立ち回らないとですね。
う~ん、そう考えると、有希乃さんも理想だなぁ。。。^^

ゆきちゃん>
母性本能全開ですね^^
ゆきちゃんのコメントを読んだら、なんか、腹出ししたくなっちゃいます。
うん、彼氏さん幸せ者だな~^^

イチロウさん>
やっぱり女性の人生と言うのは「恋愛あってこそ」だと思います。
mintさんのコメントで、私も今更ながら気づいた次第です。
逆に、男としても、魅力ある男でありたいですよね。
イチロウさんがおっしゃるように、身近にいる人を惹きつけないと、イイ男とはいえませんしね
頑張ろうと思います^^
  1. 2005/08/03(水) 10:26:33 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

うーん・・・・・ちょっといいかな?

こんにちは、
以前一度伺いました。
あの時はわざとコメントの本来の意味を曲解されるように書きました。そして見事(敢えて?)曲解されましたが、それで良いと思っていましたので、それ以上のコメントは控えていました。
さて、今回は意図を素直に書いちゃおうかな・・・。

ツマさん、ホントにおっとりと可愛らしい方じゃないですか。
信頼するオットが大好きなカノジョに「自分のことを、「だらしいない」だの「鈍感」だのと悪口を言って、そのカノジョもやきもちを焼いた拍子に「家の掃除もロクに出来ないひとにいわれたくない」なんてことを言ってのけたりしているのに、何にも気付かないままでいてくれて。
(でもそんなことをカノジョに言わせた自分を、少しは反省もしなくちゃね・・・)

お子達が素直で可愛らしい性質に育ちつつある幸せのの大半は、母であるツマさんの豊かな人間としての本質に負うているという現実にまず感謝。
オットが二度と裏切らないと、ひたすらに信じきっていてくれるからこそ、愛しのカノジョとの逢瀬が成り立っていることへ、また感謝。
この恋が終わる頃まで気付かずにいてくれたら、きっと最大級の感謝・・・でしょうね。

リバさんは明るいエゴイスト。不思議と反感は感じません。
恋に行き当たってしまった以上、しばらくこの道を進まざるを得ないでしょう。
無事に行き過ぎられることを念じていますよ。半分以上はお子達とツマさんのためかもしれないけれど、ね?

ここのクラスメートの方達の逆鱗に触れてしまう発言でしょうけれで、敢えて書いてしまいました。
でも、日頃リバさんの発言に、言葉足りない?ながらもツマさんへの愛情を感じていましたし、今回また、少し客観的な視点に立たれた瞬間のように思えましたので。
荒らすつもりは毛頭ありませんし、もう書き込みをすることもないと思います。

お元気で、そしてご無事をお祈りしています。(おかしいかもしれませんが、どんな人にも不幸になって欲しくない、としみじみ思うお年頃なものですから。「心から・・」という言葉も付け加えさせていただきます)
  1. 2005/08/03(水) 12:04:43 |
  2. URL |
  3. 勉強中 #-
  4. [ 編集]

Re:勉強中さん>

勉強中さん>
はい、よく覚えております。
「仲間外れは妻だけ?」のコメントをくださいましたよね?
私、オブラートに包まれた表現だとか、皮肉とか、嫌味については鈍いので、素直に読み取りました(苦笑)
(決して勉強中さんが嫌味を言ったと言う訳ではありません^^;)
勉強中さんのおっしゃる通り、子供が素直に育ってるのは妻の力に他なりません。子供に関しての妻は100点満点をあげてもいいと思います。
だからこそ、休みの日は私が子供の相手を買って出ます。(単に子供好きって事もありますが)
それに、リバカノに妻の悪口を言わしめたのも私の不徳のいたすところです。
これは大きく反省しています。
リバカノ的には私にも「愚痴」を言って欲しい(不満やイライラを共有したい)との本意もありますから、ついついそれに応えてしまう部分もあります。
もちろん、コレに関しては、改めないといけないなと思っています。リバカノにも「愚痴るよりも楽しいことを考えよう」ちいつも諭しています。

こうして彼女と逢える(というか、彼女と逢えなくても、飲み会やら遊びやらで大概遊びまわってます^^;)のも、リバツマだからと感謝もしています。

私も自分自身エゴイストだと思います。
言葉を変えれば大人になりきれてないんだろうな。。。とも思います。
ただ、それはそれで、自分の人生なんだし、妻と彼女と子供と友達や家族に囲まれて、ワイワイガヤガヤ楽しく過ごせればいいな~、ぐらいの気持ちでありたいと思います。
まぁ、それが一番のエゴと言われればそれまでですが^^;
コメントの書き込みは今後も大歓迎です。
勉強中さんのように客観的に見てくれる方の意見も貴重です。
手厳しい意見でも結構ですよ。
それこそ私も人生「勉強中」ですので^^
  1. 2005/08/03(水) 12:35:59 |
  2. URL |
  3. リバタリアン #-
  4. [ 編集]

小町です。こんにちわ、リバさん。

今度は表で登場しますね。
妻としては、失格な所もあった私でしたが、
子育て(2人とも大きくなっていますが)に
関しては、『よく育ててくれたね』と、主人は言ってくれて、びっくりしました。
まだ、私が何も気づいていない頃でした。

夫婦生活においては、乗り気でない私を主人は、
淋しかったと思います。普通の性欲は持っていたから・・・。
発覚後、あんなに乗り気でなかった私が、
『女』を通り越して、
『メス』になった瞬間は、自分でも戸惑いました。
ナリフリかまわず・・・、主人に直球で向かって行きました。
5年前のことです。

リバさん同様、『家族として私』を大事にしてくれ、
子供たちの事も心から大切にしてくれてました。
それでも、足りなかったのでしょうね。
主人の中の男の分野は・・・。
毎日、楽しければ(ただ、オキラクな快楽ではなく)いい・・・
そんな陽気で少し子供っぽい主人でした。
(でも、短気ですけど、魅力のある男性ですよ)

発覚後の私の苦しみを主人は、受け止めてくれました。
私の悲しみは想定外だったようです。
そして、仕事の責任も半端でなくなり、大変な時期でもありました。
その頃からです、主人が変わり始めたのは・・・。

ヤンチャな部分がある主人を、ちょっとなあ・・って思ってたのに、
いつの間にか、頼もしいなあ・・って感じられるようになっていました。


四十半ば過ぎにならないと・・・気づかないことあるんですね。

主人は、『もうお母さんに隠し事するのはコリゴリ、秘密がないって こんなにも楽なんだなあ・・お母さんが一番いい』

と、言っています。本心だと思っていますけど・・・。

主人の浮気は、主人だけの性格だけでなく
妻側にも責任がある・・と
うちの場合は思います。

リバさんが人生勉強中って、前向きに思っているの解りますよ。
ただ・・想定外ってこともありまして、その時にどう乗り切るか・・・
が、人生ですよねえ・・・。




  1. 2005/08/03(水) 13:50:14 |
  2. URL |
  3. 小町 #-
  4. [ 編集]

Re:小町さん>

小町さん>
紆余曲折はあったかもしれませんが、長年かけて夫婦の絆を深めるというのは、素晴らしいことだと思います。
逆に言うと、それだけの長い年月をかけなければ本当の夫婦にはなれないのかな。。。とちょっと弱気になったりもします^^;

「想定外」....
このblogでは、たまたま浮気や不倫をテーマにしていますが、仕事や病気・怪我など、私たちを取り巻く環境では、いくらでも想定外の事って起こりえると思います。
「そうならないように」も大事でしょうが「そうなったとしても」に対応できるような強い人間になりたいといつも思います。
私的には、人間の本当の価値が問われるのはトラブルに直面した時だと思っていますが、かといって、トラブルには直面したくないのも本心です。。。
仕事にしても、私生活にしても、、、^^;

やっぱり平和が一番です。

  1. 2005/08/03(水) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは、初めまして。いつも楽しみにしながら読ませて頂いております。私にも旦那以外に彼がいるのですが、彼としても旦那としてもなかなかイク事ができず、一人悩んでいますけどllllll(-ω-;)llllllガーン… なんででしょうねぇ???とっても不思議に思います。また遊びに来ますんで、よろしくです。
  1. 2005/08/05(金) 09:58:40 |
  2. URL |
  3. 奈美 #-
  4. [ 編集]

Re:奈美さん>

奈美さん>
はじめまして。
個人差はあると思います。何回もイク人もいるし、1回だけイク人、滅多にイカない人。イッた事が無い人。。。。
イケたときに、どうやってイッたか?のポイントを見つけておいて、次に試してみるのも手だと思うんですが...
男はインポでない限り間違いなくイキますが、女性の場合は「開発」しないと自在にイクことは難しいと思います。
バイブやローターを使ってみるのもアリだし、旦那様や彼氏さんにイケそうなポイントを集中的に攻めてもらうのも手だし。
「練習」も必要なんだと思います。
今後もよろしくおねがいしますね。
  1. 2005/08/05(金) 11:03:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 02:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/210-feb6ab58

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search